アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • カレンデュラプラスクリーム 57g
カレンデュラプラスクリーム 57g
カレンデュラプラスクリーム 57g

カレンデュラプラスクリーム 57g

メーカー Natra-Bio
外語名 Calendula PL Medicated Cream 2 oz 16085

カレンデュラプラスクリーム 57g

star3.27(11件の口コミ)

¥810

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

販売を終了致しました。

メーカー Natra-Bio
外語名 Calendula PL Medicated Cream 2 oz 16085

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

ニキビの炎症、キズ・やけど跡にカレンデュラ配合ホメオパシークリーム
ニキビや炎症、肌荒れをサポート、落ち着いた肌質へと導く目的で作られた「カレンデュラプラスクリーム」。ヨーロッパの王室で古くから愛用されてきた、ホメオパシー療法に基づいて開発された、カレンデュラ配合のクリームです。

成分には、傷や肌荒れを落ちつかせて保湿をサポートするカレンデュラ(Calendula officinalis)をはじめ、古くから、抗炎症と血行をうながすハーブとして使われてきたアルニカ(Arnica montana)やベラドンナ(belladonna)などの植物レメディを配合。肌の再生をサポートしながら、健康的な素肌作りをお手伝いします。

ホメオパシー製品の開発に力を入れ、厳しい品質管理とクオリティーの高さから多くのナチュラリストに支持されているNatra-Bio(ナトラビオ)社が開発した本品。なかなか治らないニキビや肌の炎症、キズや火傷跡のサポートに愛用されている、カレンデュラ配合のクリームです。

内容量

57g

用法

外部使用のみ。
2歳以上のお子様と、大人の方がご使用ください。
毎日、もしくは必要に応じてクリームをたっぷり取り、患部に2~3分間、やさしくマッサージするように塗ってください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

痛みが現れたり、痛みが5日以上続く場合や、赤みや腫れが悪化した場合、新しい症状が表れた場合は医師に相談してください。
症状を悪化させている恐れがあります。
発疹が増えた場合は使用を中止してください。
本品を含め、医薬品やサプリメントはお子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Calendula officinalis 1X(カレンデュラ) 5%
Arnica Montana 1X 5%
Belladonna 1X
Symphytum officinale 1X
Hypericum perforatum 1X
Ledum palustre 1X
Grindelia robusta 1X

この商品の口コミ11件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

レナ(39歳・女性)

starパッケージ?

箱が激しく損傷しており、内容はまったく違う商品でした。
カレンデュラヒーリングラブという商品で驚きました。
メーカー名はNatrabioですって・・・・
しょうがないので使っていますがヒリヒリしてがっかりです。

投稿日:2010.06.04

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

う~(35歳・女性)

starうーん。。

頼んだものと
違うものが届きました
英語で書いてあるので
説明もわかりませんし
どうしたらいいでしょうね~

投稿日:2011.01.07

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココロ(51歳・女性)

starさらっと塗りやすい

べとつかず、さらっと伸びやすいクリームタイプなので、いつでも気軽に使えます。
容量も多く、使いやすいので、小まめに気になる箇所に塗るようにしています。
傷の赤みが取れて、きれいになってきました。

投稿日:2012.03.29

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ