アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

めぃみゅさんの口コミ

star娘のカサカサ肌が…

私がクリームオブココア・ヘアボディーシャンプーを試してみたいと思ったきっかけは、4才の娘の「乾燥性湿疹」&石鹸敏感肌と私の「妊娠湿疹」からでした。

娘の乾燥肌は赤ん坊の頃から酷くて、色々な自然石鹸や保湿ケアクリームなど試していましたが、石鹸は痒みが増したり、染みて痛い!と泣くばかり。
保湿クリームも塗っても初めの内はしっとりするんですが、じきに肌の表面ばかりが潤うだけで結局、乾燥肌が良くなることはありませんでした。
私自身、現在、第3子妊娠中で初期より両腕に湿疹が出て、とにかく痒いので掻きむしり出血→石鹸痛い…悪循環。

そんな時にSAPOOのクリームオブココア~を目にし、内容成分・超敏感肌の方にも…というのに惹かれ、試してみることにしました。

見た目は普通の固形石鹸。匂いも香料が入っていないのか純粋に自然な香り。
通常の石鹸よりも泡立ち良く、娘の柔らかい髪の毛も優しく洗える。
何より!染みない!…普段は少しでも赤い所に泡がつくと痛い!と泣く娘がふわふわ~(*´∀`)♪と喜んで自ら体を洗ってくれます。
洗ってて気持ちよいのか顔も難なくゴシゴシ。
私も掻きむしった湿疹に泡をあてても痛くないので、優しくしっかり洗えて!

今では、乾燥の酷い娘は…肘、膝にはまだ乾燥したゴツゴツは残るものの背中、お腹にお顔…脚にはカサカサした部分は無くなり、肌触りも良くなりました!
何よりも娘本人が痒くて掻きむしる事が減りました!
私も掻きむしった後は少々残るものの新たな湿疹は今のところ治まり、痒みもなく過ごしています。
これから生まれてくる赤ちゃんにも恐らく乾燥肌はついて回るので、
使ってあげたいと思います。

投稿日:2011.08.11

めぃみゅ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。