サプリメントの口コミ
この商品を飲みだしてから、気のせいかもしれないのですが、お通じが順調です。
体重も少しずつですが毎日減って、一瓶飲み終わる今、1.5キロ減りました!
特に食事制限などをせず、お菓子なども食べていたので感動しました。
早速2つ、追加注文しました。
飲み終わる頃が楽しみです。
投稿日:2010.08.20
ミカリン♪ (47歳・女性)
服用4ヶ月目に入っています。
最近乱れていた生理がきちんと来るようになりました。ホットフラッシュは全然出なくなり、イライラもほとんどなくなりました。
調子が良いので姉にも教えてあげました。
投稿日:2010.08.20
lalala (46歳・女性)
貧血持ちではないのですが、ビタミンB12は脳に溜まった
余分なものをかきだすと聞いたので購入しました。
たまに忘れますが、気づいた時に口にポンッと入れられる
のでとても便利です。
味もビタミン剤特有のものではなく、ベリー系の味でとても
美味しいです。
投稿日:2010.08.20
バンビ (43歳・女性)
口コミを読むと30代~40代の女性が多く、以前から気になっていました。更年期や老化を実感する年齢になってきたので、試しに始めてみました。
体力と気力がセットで出るように思います。
以前合わないモノを飲んだ時にすぐに症状が出て避けていたサプリですが、合うものに出会えると、こんなに良さを実感出来るのかと嬉しく思っています。
これはリピ決定です。
投稿日:2010.08.19
グロリア (46歳・女性)
皆さんが書いておられるように、質感が粗く、堅めのクリームです。一度手のひらで十分に伸ばしてから、顔や身体に塗ることをおすすめします。
わたくしはアレルギーのため、顔などの皮膚が赤くなったり、痒くなったりするのですが、このクリームを塗ると、その赤みやかゆみが素早く落ち着きます。
既に2個使いましたが、追加購入の予定です。
投稿日:2010.08.08
sy (48歳・女性)
HAIR,SKIN&NAILSというネーミングが気になって購入。
抜け毛は若い時から多くて部屋の中に抜け毛が沢山落ちてるし、最近は髪の質も変わりボサボサ。その他は爪に縦しわが入り、手の甲の肌も年齢がわかってしまうようになってしまいました。そんな時に見つけたこのサプリ。まだ飲み始めて約3週間。結果は抜け毛への効果はまだ出ていませんが、髪質はあきらかに変化し艶が出てきました!爪の縦しわも、薄くなってきたように思えます。このまま続けると、一番の悩みの抜け毛にも効果が期待できるかもと思っています。粒が少し大きく、匂いも独特ですが綺麗になるためには、これ位なら、我慢しなきゃと思える程度。一日3回飲むのを、つい忘れて2回が多いのですが効果は徐々に現れているような。。秋が楽しみ!の期待を込めて星は4つです!
投稿日:2010.07.31
izuizu (49歳・女性)
最近忙しくて、飲み忘れるときがあるのですが
忘れた次の時に飲めば、しっかり翌日には効果があります。
初めて飲んだ時のような劇的な効果ではありませんが、
本当に自然なお通じです。
下剤に頼っていた時から思えば、自分のちからで自然にお通じがあるのは、今でも嬉しく思います。
投稿日:2010.07.30
あくび (40歳・女性)
塗ってマッサージして約一ヶ月になりますが
私の場合はスリムになりませんでした。
しかし!肌の細胞がきめ細かくなりすべすべに・・・
毛穴も目立たなくなりました!
塗っ直後は多少ペタペタしますが数時間後には
サラサラになりとても気持ちがいいです。
だいぶ贅沢に体全体に使ってますが私の場合
一本で一ヶ月以上持ってますからコスパもよくリピ決定です!!
投稿日:2010.07.29
love214 (46歳・女性)
バストアップサプリとして他のハーブと一緒に摂取しています。ノンコギリヤシは髪の毛にも良いとのことだったので、そちらの目的も兼ねて飲んでいます。口コミでは、摂取し始めて2-3週間で違いを感じたと言う方も多く見ますが、残念ながらわたしは奥手でまだのようです。ただし、どれが効いているのかわかりませんが(他の2種類と一緒に取ることによる相乗効果?)以前よりはブラのカップにお肉が集まりやすくなってきました。髪の毛は長さのわりにダメージは少なく健康です。このハーブの効果のおかげでしょうか?継続は金なり、すぐに効果が出るようでは、それだけ体に負担が大きいのだ!と自分に言い聞かせて気長に、まず3ヶ月はがんばって毎日摂取するつもりです。
投稿日:2010.07.28
Jさん (42歳・女性)
ハリが欲しくてマカとギャバと共に購入しました。一緒に飲みはじめてしまったのでどれが効いたかわからないですが、確かにふっくらしてきました。ブラの上のほうに実感があります。希望が見えてきました。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
酵素がよいと聞き美容目的で購入しました。お通じは問題ないと思っていましたが今までよりもグレードアップした感じで、腸が喜んでるような感じが体感できました。毎食前に服用なのに60カプセル入りで60日分の表示になっていたのですぐ無くなってしまいそうで困ってます。リピートします。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
エスターCは、べたべたするものだと思っていましたが、これはつけ心地がとっても軽いです。
ちょっと多めに3プッシュ使っていますが、
どんどん皮膚に入っていきます。
おでこあたりから、ツヤツヤしてきたし、
顔の赤みが消えてきたので、このまま効果を期待して使っていきたいと思います。
投稿日:2010.07.27
発芽玄米 (43歳・女性)
バストアップもして欲しいし、髪のボリュームダウンも気になっていた為飲んでみようと思いました。
まだ、髪の方は、特にこれといった実感は無いのですが、バストはちょっとだけ変化しています。
他のサプリメントとの併用もあるのかもしれないですが、若干サイズアップしています。
生理のサイクルが少し早まってびっくりしたけど、痛みは軽減。これって体内で何か変化が起きている証!?
このまま継続していけば、より良い実感が得られるような気がするので、リピートしようと思っています。
投稿日:2010.07.27
おんぷ (41歳・女性)
最近なのですが、抜け毛が増えてきました。若い時に比べると明らかに髪が少なく(はげてはいません)なってどうしたものかと思っていたら、この商品がありました。効果はまだ、飲み始めて数週間なのではっきりとはわかりませんが、なんとなく抜け毛が減ったような気がします。ただ、錠剤が大きいので飲みにくいのが難点です。
投稿日:2010.07.27
おーちゃん (49歳・女性)
ノコギリヤシと言えば、男性のサプリメントというイメージが合ったのですが、意外にもバストアップと育毛にも効果があると聞いてこれは自分向きだと思い、試してみました。
子どもを生んでから、薄毛とバストが小さくなった事に悩んでいましたが、運動をしてもサプリを飲んでもこれといった効果は現れず、ノコギリヤシなら一石二鳥と思い飲み始めて一ヶ月になります。
著しい効果はまだ現れませんが、他の方の口コミを信じて、もう少し続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.07.25
レモン (45歳・女性)
ビタミン+ミネラル+アミノ酸+グリーンフード類+キノコ類+抗酸化類+消化酵素とここまでパーフェクトなマルチビタミンはまず他ではないでしょう。
日本人にはなじみない消化酵素ですが、体の中で作る酵素の生産量に限りがあるのだそうで、アライブに消化酵素が含有さえているところがまさにパーフェクトであると思いました。
体調維持には、完璧に効いています。まずなにより、疲れ知らずとなり、疲れても回復が早いです。
投稿日:2010.07.23
健康一番 (47歳・男性)
メデルマを今まで使用していたのですが、
効果をあまり感じられず、こちらを購入。
新しい、経度の火傷の跡とか、虫さされの傷は
薄くなりました。
やはり、古い手術の傷跡には?です。
信じて使ってみたいと思います。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
マカを飲むようになってから生理が復活しました。
ピルを飲んだり、お尻に注射をしたり、と頑固な
生理不順が45日周期ですが、再開しました。
ざくろエキス入り、イソフラボン入りのサプリとの
併用なので、マカのみ?とは断言できませんが、
二年も悩んでいた生理不順が再開したことは嬉しい
限りです。
今まで、他のマカを飲んでたのですが、サプーさんの
価格に惹かれて購入。
なくなったらりピします。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
年齢を重ねるたびに『髪が細く』なりパサつきがひどく
毎日トリートメントをしても、なかなか効果を
感じられませんでした。
また『爪も薄く』なり、よく二枚爪になるたびに
何かよいサプリメントはないかと思っておりました。
そして、いつもお世話になっているサプーさんで発見!
少しでもこのパサつきや爪が改善されれば・・・
と飲み始めました。
約1週間後、髪を乾かしているときに『しなやかさ』を
感じました。いやぁ・・まだ1週間だし・・とさらに
飲みつづけて2週間目。母から「最近髪がツヤツヤ」と
言われました。そうなんです!そのツヤツヤ感は私も
実感していました。ツヤと弾力が出てきたのです。
そして爪が割れなくなってきました!!
これから夏本番。紫外線や乾燥で一段と髪の痛みが気に
なるかと思いますが、私はこのサプリメントを飲み続け
てツヤツヤ髪を頑張ってキープしたいと思います。
投稿日:2010.07.20
サラ (41歳・女性)
バストが欲しい私は 色々とお試し中。何が合っているのか!?結局は自分で探しだすしかないのかもしれませんね。結果としては… 最近ハリガ全くと言っていいほどなくなり また 新しいもの探してみようかなぁ~と考え中です。
投稿日:2010.07.17
ちゅら (43歳・女性)
潤いと地肌の洗浄の両方感じるはずだったのですが、潤いは感じず。
地肌の感じは好きなんだけど、髪の毛がパサパサするのは、私的には駄目・・・。
投稿日:2010.07.16
yoshimi (47歳・女性)
体質的に合わないようで、肌が荒れました。
それでも1か月以上使用してみましたが、
効果は現れませんでした。
今は他のクリームを使っています。
投稿日:2010.07.16
ヒロちゃん (42歳・女性)
初めはワイルドヤムクリームを使用していましたが、
プロゲストクリームに変えた翌日、胸がチョット張っている感じになっていて驚きました。
これから暫く続けていきたいと思います。
投稿日:2010.07.16
ヒロちゃん (42歳・女性)
1年以上飲んでいますが、口腔内の細菌バランスの
正常化に効果があると思います。
体の免疫があっぷするからでしょうか・・・。
口臭、歯周病が改善されています。
投稿日:2010.07.11
koharu (48歳・男性)
花粉の時期から飲み始めましたが今も少し量を減らしてのみ続けています。一年間続けて来年の春どんな感じかなと少し期待しています。夏の暑いときも胃腸の調子を整えるのにいいかなと思います!!
投稿日:2010.07.10
ちぢままちゃん (47歳・女性)
コラーゲンを摂取しているので、ビタミンCは欠かせません。
今までは一粒1000mgのものを飲んでおり、
粒が大きくてのどにつかえるため、ピルカッターで半分にして飲んでいました。
それでも厚みがあって飲みにくい。
そして、水溶性のビタミンCだったでので、一日3~4回に分けて飲んでいました。
でもエスターCなら、徐々に効いてくれるので、摂取量も飲む回数も減りました!
そして一番うれしいのは、私が電卓片手に散々ネットで調べた中で、サプーさんのこの商品が一番安買ったことです!
一度に2個も買っちゃいました。ヘビースモーカーの友人にプレゼント。
男の人って、こまめにサプリを飲むのは苦手ですから、とても喜んていました。
この値段で買える限り、買い続けます。
投稿日:2010.07.10
発芽玄米 (43歳・女性)
なぜか食欲が減るんです。
まったく食べたくないと言う訳ではなく、小腹が空く位なんです。
少量を食べると満足します。
短期間では、私は効き目がなかったようですが、頑張って飲み続けてみます。
投稿日:2010.07.06
きらら (41歳・女性)
しっとりとやわらか~い足になります。
かかとの角質はやわらかく改善はされますが
ひびなどは難しいと思います。
かかとにはオイルを併用しています。
サンダルによる足の裏のタコにはよく効くと思います。
数日使っただけでなくなりました。
かなりゆるいクリーム状なので中身が出すぎないように注意です^^
香りは、はじめはココナツのようなかんじなのですが
だんだんお香のようになり、かなり東洋的です。
つけるとポカポカします。感触が気に入ったのでリピします。
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
他のオーガニック系のシャンプーとは違い、しっかり泡立ってくれますので、個人的には洗った感が強く気持ちがいいです。
2本使ったところで他のオーガニック系シャンプーを使ってみましたが、やはりこの使い心地にはかなわないようです。
ただ、冬場になるとゼリー状になってボトルを振らないと出てきてくれないことがあり、失敗するととんでもない量が一気に出てくる事も...(笑)
安心できるこの成分でこのお値段はお得感ばっちりなので、また戻ろうかなと思っています。
投稿日:2010.06.26
mashi (46歳・男性)
毎日のお酒が欠かせないため飲み始めました。
一瓶飲み終わって特に変わった様子が無いなと思って飲むのを止めてたのですが、お酒を飲んだ翌日の体調が激変したことで効果を再認識し慌ててタウリンの再注文です。
今度は1,000mgを注文しました。
投稿日:2010.06.26
mashi (46歳・男性)
接触性皮膚炎と鼻炎のアレルギーコンボもちなので
効いているかどうかはよくわかりませんが
信じて飲んでるってとこです
内容量・価格ともに国産なんかと比べものにならないので
どうせ飲むならこっちですw
投稿日:2010.06.25
yuchi (49歳・女性)
ポーリング博士のスーパービタミンと一緒に飲んでいます。
まだ2種間ぐらいですが、カプセルを飲んだ直後食食道と胃のあたりがあたたかく感じられるのは私だけでしょうか?たくさんのお水で飲んだ方かよいみたいです。代謝が上がったり美肌効果等はまだわかりませんが、のどが乾いたり、利尿作用はあるようです。あったかく感じるのがなんなのかちょっと不思議な感覚なのでリピはないです。
投稿日:2010.06.25
とこ (41歳・女性)
ボディークリームとしてはすべすべしますしべたつかないのでよいのですが、本来の目的のむだ毛の効果はあまり感じられません。
お風呂に入って湯船につかるとヌルヌルするので肌に残っているのでしょうね。
投稿日:2010.06.24
とこ (41歳・女性)
赤ら顔に効果あり、期待のビタミンKだったのですが、
しみにも赤ら顔にも効果は期待できなっかたです。
まだ、使用して二ヶ月!べたつきもトラブルもないので
下地につかってみます。
投稿日:2010.06.23
ひな (42歳・女性)
40を過ぎた頃からPMSの症状に変化が表れてきました。
胸が張ったりイライラしたりは若い時だけのもの・・今思えば全然我慢出来ます。
とにかく具合が悪い!それも毎月違う症状が表れるので、始めはその度に病院に行っていました。でもそれがPMS・・ホルモンのせいだと最近気づきました。
それからイソフラボンは欠かしていません。正直著しい変化は感じられないのですが、悪化もしていませんし、調子のよい月が増えたように思います。これから更年期もやってきます。ひどい症状に悩まされないよう、予防の為にもイソフラボンとは長く付き合っていくつもりです。
投稿日:2010.06.22
くうう (42歳・女性)
ここの商品がサプーさんで購入できて最高に嬉しいです。他でもっと高く購入していました。沢山の種類が増えて嬉しいです。できればサンスクリーンとか化粧水をもいれてほしいです。
投稿日:2010.06.19
きなこ (46歳・男性)
便秘に悩む主人のために購入。早速シェイカー+りんごジュースで。せっかくなので、私も一緒に飲み始めたのですが、3日ほどでなぜか二人とも便秘が酷くなりました・・特に私は普段特に便秘ではないので不思議です。レヴューを見てもこういった書き込みは見当たらないので、ある程度もうしばらく続けるべきなのか、様子を見てゆきたいと思います。
投稿日:2010.06.18
うさぎ (41歳・女性)
今使っているものがまだあるのですが、待ちきれなくて一度使ってしまいました(笑)
香りもさっぱりしていて爽やかな感じです。
シャンプーがギシギシするという口コミでしたが、思った程ではなく
泡立ちも良かったですし、特に問題ありませんでした。
また毎日使い続けてからコメントしたいと思います。
期待しています。
投稿日:2010.06.18
あぐぅ (44歳・女性)
毎日必ず食べたり飲んだりしますが、このマルチサプリを摂ることで、自分の体内の栄養バランスが限りなく真ん中に近寄るような気がしています。
最近は、少々不規則だったり外食が多くなっても肌トラブルもありません。
飲み始めてすぐ感じたお通じの良さ、しかし地道に摂り続けることで、この頃は身体にジワジワと効いてきている良さを実感しだしました。
投稿日:2010.06.16
ふじこ (41歳・女性)
一度、アルファRに替えたんですが・・
やはりこちらの方が私には合ってます。
現在、7~8㌔減ですが・・
最終目標20㌔までがんばります。
代謝率の1100から1300までUP。
頑張ってウォーキングします。
投稿日:2010.06.16
ちかりん (42歳・女性)
飲み始めて1月位経った頃でしょうか?ふと気づいたら
いつも乾燥している顔が程よくスベスベしてます。
あれ??腕や太ももを触ってみるとツルツルスベスベしてハリのある肌になっているではありませんか・・・。
いつもは、お尻(でん部の下)の方に吹き出物があったりしてましたが、今はそのような肌トラブルは一切なくなってます。
夏が近づいてますので、露出度アップしたいなぁ・・・(笑)
投稿日:2010.06.13
ぶうちゃん (41歳・女性)
日本のスクラブのイメージで購入しましたが、こちらのはほんとにザラザラで強くこすると痛いです。
ですので、オイルを混ぜてなでるようにそーっと使っていますが、かかとや膝や肘のザラザラにはとっても効果がありました。
海外製のは結構匂いがよかったりしますが、これはそんなに匂いません。
悪くはないけど、次は違うのを買うかな。。。
投稿日:2010.06.13
ハナ子 (40歳・女性)
口コミが良いので期待しましたが、これを顔につけて寝ると必ず吹き出物がでます。
仕方ないので身体につけていますが、良さがあまりわかりません。
残念です。
投稿日:2010.06.12
doradorami (41歳・女性)
胃腸の調子がよいです。
栄養が十分にいきたわっていると無駄な物は体が欲しくなくなると聞いたことがありますが、食欲が落ちた…というのもまた違うような感じで、無駄なもの(お菓子やジャンクなもの)を食べる気がめっきりなくなりました。
残念ながらデトックス(便通)については全く効果はありませんでした…。
投稿日:2010.06.09
むにゅ (40歳・女性)
頭皮にアトピー性のかゆみを伴うかさぶたができて数ヶ月、いいといわれている薬やシャンプーリンスなど試しましたが、なかなかよくなりませんでした。
何か効くものはないかと探しているときに、新商品のこちらを見つけました。高評価の『ビオチンシャンプー&リンス』とどちらにするか悩んだのですが、アロエが『炎症を抑え、頭皮の血行をサポート』することや、100%植物成分で作られていること、そしてセンスのよいパッケージにひかれて購入しましたが、早くも使用5日目でいい感じです!
シャンプー、リンスした後に必ずおこるかゆみがなくなりました。シャンプーした後は、髪が少々きしみますが、リンスでさらさらになります。シャンプーはさっぱり系で少量でもよく泡立ち、リンスはほのかな柑橘系の香りで癒されます。こちらも少量でよく髪になじみます。いづれも量もたくさん入っていて、コスパ優秀です!
かゆみがおさまってきたので、かさぶたの治りはよくなると思います。少しですが、かさぶたが小さくなって、乾いてきているようです。このまま使用して様子をみたいと思います。大変気にいったので、このブランド(アロエ80)の他の商品も使ってみたいなと思います。
投稿日:2010.06.07
Minyako (43歳・女性)
250カプセル入りのボトルの大きさにびっくり(笑)
カプセルも日本の一般のものと比べると大きいのですが、1カプセルで1000mgなので摂取しやすいです。
最低でも1日4回、具合の悪いときは2時間置きぐらいに摂取しています。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
レッドクローバーとノコギリヤシと共に欠かさず摂っています。
まだ1ヶ月ですが、なんとなく効いているのを実感しています。
というわけでリピ決定です!
投稿日:2010.06.05
くりん (46歳・女性)
まず最初に手に取った時、日本製の物に比べ、容器などに無駄なお金を賭けていない感じで好感が持てました。
毎日たっぷり使える大容量で、3週間ほどたった頃、いつものファンデーションの色が濃く感じました。
かなり効果があった様に思います。
投稿日:2010.06.03
はなえ (48歳・女性)
バセドウ病に良いということから、飲み始めました。渡し的にはとても美味しいお茶なので、ポットに茶葉を入れてお湯を注いでそのまま放置して、水代わりにガバガバ飲んでます。体調が良くなったような気がします。何より無農薬とのことで、安心して飲んでます。
投稿日:2010.06.01
mi (40歳・女性)
この香り匂いは嫌いではないです。最初は少し香りが気になりましたが、いまではシワのある所に使ってます。いつかシワが薄くなるといいですが、期待してます。
投稿日:2010.06.01
きなこ (46歳・男性)
去年までなかった、青い血管が気になり使ってます。気がついた時入浴後につかい始めました。効果がでてます。もう半分くらい使いました。これからも続けようかな。
投稿日:2010.06.01
きなこ (46歳・男性)
ピュアビタミンcパウダーを寝る前に必ずのんでます。あったシミが薄くなった気がします。サプーさんに出会う前は他のメーカーで購入してましたが、このパウダーはとてもきにいってます。
投稿日:2010.06.01
きなこ (46歳・男性)
夫(54歳)の血中コレステール値が高いので購入しました。
「コリン」と一緒に飲んでますが、
このレシチンはソフトカプセルで、かなり大きいので
なんだか飲んだり、飲まなかったりしていているようです。
見た目が、油のカプセルみたいに感じるようです。
効果以前に、飲むこと自体ができていないので効果の報告はまた、後日します。
投稿日:2010.05.31
のりのり (47歳・女性)
54歳夫の血中悪玉コレステロールが高いのに驚き\(◎o◎)/!
何かいいものはないかと探していたところ、「コリン」を見つけました。
ナチュラルなものが安心なので、これにしました。
粒が大きいものの、オレンジ色がきれいで美味しそうなので、
気分的もに飲みやすいようです。
次の健康診断が楽しみです♪
投稿日:2010.05.31
のりのり (47歳・女性)
これも試しましたが、利尿作用はあるようです。1カートン飲み終えますが下半身に効き目はありませんでした。やっぱりサプリに頼らず地道に継続できる運動をするべきです。
投稿日:2010.05.25
トヨ (48歳・女性)
口コミにつられて購入しましたが、自分には合わなかったようで副作用が大きかったです。先ずむかつきがあって気分が悪くなり、頑張って続けたら肌がぼろぼろになって、期待した下半身はお肉がたるんできてとても残念な結果に終わりました。1週間程度でこの結果でしたのでほとんど残っていますがもう止めました。やっぱり薬に頼らず運動を日々続ける事が大切と痛切に思いました。できれば返品したいくらいです。
投稿日:2010.05.25
トヨ (48歳・女性)
なかなか意欲が湧かなくて困っていたため,試しに購入しました。粒が大きいので、カプセルを割って、オブラートで飲むと楽に飲めます。身体がほてってくるし,確かに情動が高まります。夕食後に飲んでも、早く効いてくる気がします。ただ、ずっと飲んでいない状態で飲んだ時は効果がありますが、2、3日続けると効かなくなります。私の場合たまに飲むのが良いみたいです。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
アンドログラフィスが風邪に効くと知って、試してみました。頭痛に効くとのことです。風邪によっては頭痛がするので、そういう時に飲んでいます。即効性はないのですが、確かに少し頭痛が楽になりました。ハーブなので安心ですが、常用は良くないそうなので、風邪の時だけたまに飲みます。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
潤い不足で悩んでいたので、試してみました。
温かく感じるので、最初塗ったときは少し驚きましたが、メントール系よりも刺激が穏やかで、私は良いと思いました。肝心の潤いも、少しオイリーなテクスチャーで、国産の水系よりもずっと乾きにくいので、とても楽になりました。良い商品です。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
イランイランの香りは好きなので、試してみました。
強い人工的ではないし、泡立ちも良いのでシャンプーとしては気に入りました。
洗いあがりはサラッとしてるけど、時間がたつとくせ毛の私はぱさついてくるので、リピはないかも??
投稿日:2010.05.24
benjamin (49歳・女性)
ハイドロキノン配合のクリームでこの価格は嬉しいですね! ただハイドロキノンは可逆性があって、美白に効果を期待できる半面、日焼け止め対策をしっかりしないと逆に黒ずんでしまうと他のサイトで読みました。
なので私は夜寝る前専用でたまに使ってます。朝は使用しません。
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
大容量で本当に無くならない。
香りも良いし、保湿力も充分。
お風呂上りにリンパマッサージを兼ねて
全身に塗ってます。
マッサージの効果もあるでしょうが
続けていくと必ずほっそりとしてきます。
友人にもお勧めしている商品です。
有名ブランドのファーミング商品と比べても
決して負けてない商品だと思います。
コスパの面から見ても素晴らし過ぎ!!!
投稿日:2010.05.23
とと (44歳・女性)
少し野菜が足りないかな?
と思ったときに摂ってます。
1回分ずつになっているので外出用のポーチにも
常に入れてあります。
栄養バランスに無頓着な彼にも常に携帯させて
外食の時は、とりあえず飲む様にさせてます。
投稿日:2010.05.23
とと (44歳・女性)
エドガーケイシーが勧めていたひまし油パック用に購入
中々質の良いひまし油が探せないのでこちらで注文しました。
ひまし油は常備してます。無くなったらリピします。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
飲んだときおなかが少しドンとした感じだったので、寝るときにカプセルのオイルを出して皮膚につけています。私は結構いい感じです。
成分がいいのか調べたほうがいいのかも知れないけど・・・。
春先にお肌が乾燥するので月見草オイルはいいと聞いたことがあるので。
ただ、月見草オイルは酸化しやすいので昼間日光には当たらないほうがいいらしいです。
生理中、おなかが痛いとき飲むときもあります。
効き目は効いているような、効いていないようなかんじかな・・・。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
今お試し中ですが、春に皮膚がかゆくなるのですが、これを飲んだ翌日はかゆみが少し収まっている感じです。
よく似たサプリでネトルよりはこちらのほうがいい感じです。
様子を見ながら1粒づづ試していこうと思ってます。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
効果あったのでリピ購入。
こちらの商品とボロンと併用しています。
他社のものも購入してみましたが、容量が多いという理由だけで、こちらにしました。
前回は空のサプリ(カプセルだけ)が入っていましたが、数にカウントされているのだろうか…。
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
ローヤルゼリーと巷ではよく聞く名前でもあって何がよいかはよくわからないままに使ってみたところ、最近とても水仕事をしているせいかとても手だ荒れてハンドクリーム使っていたのですがなかなか効果はなくいつも華さついていました。毎日2粒づつ飲んでいたところ10日ごろから手のかさつきもなく、なんと顔もしっとり潤ってきました。続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.06
リボンのママ (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。