サプリメントの口コミ
ブラダーラック、ホースチェスナッツも一緒に飲んでるので、どれが効いてるのかわかりませんが、むくみは和らいでると思います。足の甲のむくみが酷かったのですがスッキリしてきてます。
投稿日:2011.06.10
ポンポン (45歳・女性)
3本目かな、、、その都度購入しています。
立ち仕事だし、お酒も結構飲むので頼りにしています。
生理前の浮腫みには若干効きが弱いかなって思いますが
それ以外はかなり効き目あります。
立ち仕事の方にはお勧めします。
投稿日:2011.06.09
mahalo (45歳・女性)
元々イライラ感みたいなものはなかったものの、なんとなくダルイ、やる気出ないな~な感じは、きっと更年期障害なのではないかと思って、こちらを服用してみましたが、気分的に軽くなりましたので、効果はあったと思います。
投稿日:2011.06.08
erino (47歳・女性)
口コミを読んで
朝の目覚めに良さそうなので
かなり期待して購入しましたが、
期待通りに朝、スッキリ目覚められます。
いつも体がだるくて万年寝不足のような
感じだったのが、
これを飲んだ翌日からは全く感じなくなりました。
これからもずっと飲み続けたいサプリですね。
投稿日:2011.06.07
asa (41歳・女性)
美肌の為、何度か試しました。
飲んでいる時はハッキリした効果は分からないのに
止めると肌の調子が悪いな...と感じます。
やっぱり継続しないと駄目ですね!!
投稿日:2011.06.07
まゆ (40歳・女性)
ビオチンを飲むようになって敏感だった肌が元気なり今では
アレルギーに悩まされる事が無くなりました。
こんなに小さいカプセルなのに凄い効果を発揮してくれます。
もう手放せないサプリです。
投稿日:2011.06.06
まゆ (40歳・女性)
リピートしています。
めんどくさがりなので忘れがちですが、お肌の調子が悪いなあと思うとき、夜寝る少し前にギャバなどと一緒に飲むと朝しっとりしてます。
毎日飲んでなくてもなくなると不安なサプリなので、これからもリピートします。
投稿日:2011.06.05
ハナ子 (41歳・女性)
ずっとリピしてます。
他のサプリと併用もしていますが、これはコスパもいいのでずっと続けていきたいです。
具体的にはハリがでます。
サイズはアップしてないかな…。
サイズもアップしたいのですが…。
投稿日:2011.06.05
むにゅ (41歳・女性)
全くのサプリ嫌いの40代夫。不妊治療中なので何か男性にも少しは努力してもらおうと、精子にいい亜鉛を含むサプリを探し、これを毎朝食後1回飲んでもらい、三か月位経った後以降、検査したら精子高速運動率が劇的にUP。今まで30~50%だったのが、70~90%へ!確かに精子は72~80日間で再生産されるので、サプリを飲んでから効いたとしか思えないです。商品に貼ってある製品説明も読んでください、体に良いことが書いてあります(英語ですが)。
投稿日:2011.06.02
もにか (47歳・女性)
チュベローズの香りのシャワージェルって中々ないのと、
あっても高額だったりするので、このお値段で買えて嬉しい
です。
洗い心地も良く、香りもとても良くて、満足。
同じ香りのボディローションを作って欲しいです。
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)
元々洗顔は石鹸派なのですが、いまだに国産のものしか使ったことがなくて
海外のものを使ってみたいと思っていました。
しかし肌が敏感肌なのもあって選ぶものは国産のものばっかり・・・
そこで今回、念願の海外石鹸!
すっごい届くのが待ち遠しかったです♪
届いて箱を開けただけで南国のとってもいい香り♪
これだけでも癒されましたよ♪
敏感肌のこのお肌にも合うかどうか・・・使うまでは心配でしたが
全く問題なかったです!
こんなことならもっと早く使っておけば良かった!
泡立ちもすっごくよくて、もっちりなモコモコの泡がたくさん出来ました。
洗い流した後もほのかに残るイランイランの香りがたまりませんwww
とっても手軽に南国気分を味わえおまけにリーズナブル♪
箱を開けてビックリしましたがめちゃデカいんですよ。
惜しみなく全身も洗えちゃいましたよ。
イランイランが大好きなんですが、次回は他の香りもぜひ試そうと思います。
投稿日:2011.06.01
りなっち (40歳・女性)
足が太いのでマッサージ用に購入しました。
少しきついですが匂いも好きな感じだったのですが、
使用した翌日、皮膚が痒く赤い発疹ができてしまいました。皮膚が弱く、アトピーもちなのでたまに合わないとこうなります。
マッサージ用にとても人気がある商品なのに、肌に
合わなくてとても残念です。
投稿日:2011.05.27
まますけ (40歳・女性)
生理前になると、毎回食欲が止まらく、この時期に太ってしまう事が多かったのですが、コレは良いです。食べたい・・・という食欲自体が抑えられました。私は生理前の食欲が止まらない時にだけポイント的にお世話になってます。大変助かってます。
投稿日:2011.05.25
m0_0m (47歳・女性)
本当に効くんですね、サプリで実感したのは初めてかもしれません。
コレを飲むと体のめぐりが良くなり、ぽかぽかします。
燃焼してます!って実感できます。
リピートしようと思ったら欠品中で残念。つぎはまとめ買いします。
投稿日:2011.05.24
KENT (40歳・女性)
甘いものが大好きで止められないので
こちらを試して見ようと思いました。
飲み始めてまだ2週間ですが、効果?はまだ。
他のサプリも飲んでいるので、これだけの効果も
わかりませんが、飲み続けてみようとは思います。
投稿日:2011.05.22
あーちゃん (43歳・女性)
いつも悩まされている偏頭痛から脱出できないものかと、しばらく続けて飲んでみました。
劇的な変化までは求めていませんでしたが、2カ月以上飲んでいるのに、飲用前と飲用後の違いがあまりないように思えます。
お医者様にも聞いてみたのですが、体質によって効く人も効かない人もいるだろうし、漢方の方が合っている人もいる、と言われました。いずれにせよ、最低1カ月以上単独で続けないと効いているのか分からないので、続けてみてくださいと、言われました。
飲んでいる間は、便が常に柔らかいです。
Caなど他にも数種飲んでいるので、軟便の原因が分からなかったのですが、これをやめたら便が硬くなったのでどうやら間違いなさそうです。
ともかく、2、3カ月は続けてみないと自分に合っているのか分からないので、根気良く続けてみましょう。
投稿日:2011.05.22
キャス (43歳・女性)
脚の血行が悪く、線維筋痛症のような痛みがあるため、それらを緩和するために飲んでみます。
一日目。
一回、二回とも、飲んだ直後に頭が少しクリアになります。
この値段でこの効果は素晴らしい。
しかもむくみも取れるなんて、一石二鳥どころではありません。
脳に効くサプリの最初の効果有りな感覚
オメガ>ゴツコラ>レシチン
ちょっとまだまだ試したりないですね。
むくみに効果があるということで、利尿作用ですが、
私の個人的な感覚では
カリウム>ゴツコラ>ブッチャーズブルーム
カリウムは朝、ゴツコラは朝と夜、ブッチャーズブルームは夜
これでむくみ対策行ってみよう!と思います。
ブッチャーズブルームは脚にはいいですが手がむくむので
リピせず、こちらのゴツコラで続けるかも。
カリウムは脚が細くなりました。
投稿日:2011.05.19
nonnon (40歳・女性)
頭痛に良いサプリがないかと探していたらこのマイグレリーフにであいました。
悩んだけど、一度飲んでみないとわからないと思って注文して、10日・・・今日やっと届きました。
届いて早速飲んでみました。
まだ、私に合ってるかどうかわからないので★は3つにさせて下さい。
でも、すごく期待しています。
投稿日:2011.05.18
ユキタン (43歳・女性)
ざくろエキスのおかげか、生理不順もなく快適です。
こころなしか胸もふくよかになってきたような?
(ブレストゲインとの相乗効果かも)
リーズナブルなので引き続きリピします。
投稿日:2011.05.17
らぴこ (45歳・女性)
年に何度かの、不安定状態の時は効きにくいのですが、普段飲んでいる時は、非常に入珉しやすいので、お気に入りです。
常備品リストには確実に入れておきます(笑)
投稿日:2011.05.16
yoshimi (48歳・女性)
疼痛緩和に効果がありそうなものを片っ端からお試し中です。
ケミカル過敏症で体に合うものを探すのは一苦労なのですけれど、これは特に副作用はありませんでした。私には大変珍しいこと。本日は2本目オーダーします。
疼痛緩和の効果はわたしにはありませんでしたが、嬉しい副次効果で、お通じが良くなりました!キーレートで配合されているマグネシウムの成分によるものだと思いますが、市販マグネシウム剤は効果がないより、むしろ悪化する自分にはとても嬉しいプレゼントでした。気がつかないほど穏やかな作用です。ですが確実です。
なお、マグネシウムの過剰摂取が気になるかたは、マグネシウムに対してちょうど理想的な量のカルシウム剤が薬局で廉価で入手できますので、一緒に摂られるのがよろしいと思います。(わたしはダメでした。(>_<)そちらのカルシウム剤)
投稿日:2011.05.14
fox (44歳・女性)
まだ飲み始めて1ヶ月弱ですが、生理期間が短く(軽く)なったかも知れません。
が、こちらのカプセルの?臭いが苦手です。
息を止めて口に含んでも、カプセルが大きいのでしばらく不快感が残ります。これは中身のせいなのか、それともベジカプセルのものなのかは不明です。
投稿日:2011.05.12
はな (40歳・女性)
「軽石が石けんになった」ような印象です。
日本国内でもフット洗浄商品はさまざまありますが、
これに似たものはないと思います(個人感想)。
かかとのゴワつきも柔らぎ、なかなかいいです。
香りは印象が薄いですが、悪くはありません。
私は、ミントやユーカリの爽快感や香りが
とても強いものが好きなので、その分、★一つマイナスしたたけです。
投稿日:2011.05.11
ゆき (46歳・女性)
健康おたくの友人にすすめられたのが最初なのですが、どこも高くて。ここがとてもお得だったので買ってみました。味は癖も無く、冷えもあまり感じなくなったので調子がいいです。最近は飲めば飲むほど、おいしく感じるようになってきました。飽きずに飲めて、胃の弱い私でも大丈夫です。緑茶や紅茶は飲まなくなってしまいました。
投稿日:2011.05.06
アンフィニ (45歳・女性)
今年の花粉の時期はずいぶん助けられました!!
よく効いていたような気がします★私は、ビタミンCと一緒に摂取していました。来年もお世話になると思います!
投稿日:2011.05.06
ちぢままちゃん (48歳・女性)
ハーブティーはクセがあって飲みにくいものが多いですが、これはクセもなくとっても飲みやすいのでたっぷりと摂ることができました。
毎朝、1日分をまとめて作っておき水筒に入れて持ち歩いています。
1缶で何ヶ月かは持ちそうなくらいいっぱい入ってます。
無くなりそうになったらまたリピート購入の予定です。
投稿日:2011.05.04
あっくん (40歳・女性)
クチコミを見て お値段高めで迷ったんですが
季節変わり目は肌が乾燥するので購入してみました。
用法通りに服用して2週間過ぎましたが明らかに違いが分かります。メイクのりも良いし艶が出ました。
プルプルだし水分量ベスト!って感じ。
お値段以上の効果あると思います。リピするかも!
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)
これとイソフラボンを飲み分けています。
すると生理周期が整ってきます。
このメーカーは初めてですが、一カプセルで適量なのがいいです。
他社のものは含有量が多すぎてちょっと怖かったり、逆に含有量が少ないとたくさん飲まないといけないので。
投稿日:2011.04.25
CHANEL (49歳・男性)
不妊にの症状に効果ありとの事で飲んでいました。DHEAやカルニチン、ビタミンE、葉酸と色々飲んでいたのでどれが効果があったのか解りませんが無事妊娠しました。
投稿日:2011.04.25
ピー (44歳・女性)
サプリメントも併用。
しっかりとしたテクスチャーで、バストがつかみやすいです。
一日2回(朝晩)使用で、3週間が過ぎた頃から、胸がチリチリと張ってくる感覚があります。
においは少し気になりますが、効果が表れているので、マッサージのやりがいがあります。
投稿日:2011.04.24
ROSE (42歳・女性)
美肌効果を期待したのですが、その効果はわかりません。
ですが、関節の感じはいい感じです。
激しい運動出来るのは、このグルコサミンのおかげかな?
と信じてのんで行きたいと思ってます。
投稿日:2011.04.23
ひな (43歳・女性)
3年越しで偏頭痛に悩んでいる娘がのみ始めて約一瓶
驚くほどかなりいい感じで効いているみたいです。しばらく飲んでみてまたその後報告したいと思います。期待を込めて★5つです♪
投稿日:2011.04.20
頭痛と戦う母 (44歳・女性)
筋トレの後に飲むと筋肉痛が和らぎます。
これは実感出来ると思います。
アルギニンとオルチニンのコンビはいいかも♪
でもオルニチンは本来もっと大量に接収しないといけないみたいですね(^^;)
投稿日:2011.04.20
こうすけ (45歳・男性)
サプリと併用してもバストアップはさっぱりです。
効果のあった方々がうらやましいです。
もう何をしても駄目なのでしょうか・・・。
なくなるまでもう少しつづけてみます。
投稿日:2011.04.20
sachikunn (49歳・男性)
最近抜け毛が減ったような気がします。
ただ、これの他にも飲んでるサプリもあるしビオチンシャンプーも使ってるのでどれが効いてるのか分かりませんが・・・。
でもコスパいいし、小さくて飲みやすいのでこれからも続けます。
投稿日:2011.04.20
totoro (41歳・女性)
1年間で、20kg減に、成功しました。
これ以外にも取り組んでいましたが、これを飲まない期間は、体重が増加していました。
そのため、とても効果があると思います。
投稿日:2011.04.17
はろ (42歳・男性)
安心して食べられる野菜も少なくなり、サポートの為に購入しました。
今の所、私は特に変化はありませんが、
最近元気のなかった主人にも飲ませる「なんだか気持ちが明るくなった気がする!」と言ってます。
投稿日:2011.04.14
はな (40歳・女性)
不安やイライラを解消できるということでしたが
今のところ、効果を感じることができません。
ストレスのほうが大きすぎるのかな。。。
運動したり、生活習慣を改善しながら
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.04.12
ピンエン (41歳・女性)
年齢的にも厳しいかもと思いつつ、ミラクルブレストを飲みだして3カ月余りです。
心なしか張りはでたように思います。
さらに期待しつつ続けたいと思います。
投稿日:2011.04.12
すすめ (46歳・女性)
リピートです。
服用し始めてすぐはお肌のシットリ感を感じられてとってもよかったです。
今は最初の頃のような小じわの薄くなるのもなくなりましたが、額のちりめんジワがパッと見には目立たなくなったのが本当にうれしいです。
お肌のシットリ感はあるのですが、もう少しきめ細かさというか滑らかさが欲しくなってきました。
サプーさんのサプリメントはどれも効果を感じられるものばかりなのでつい他のものも試してみたくなります。
このサプリメントは使い始めて1ヶ月くらいは本当にお肌が変わるというか効果をすごく感じるので、何かイベント(結婚式とかクリスマスとか)がある前に使ってみるといいかもしれません。
投稿日:2011.04.10
スターアニス (41歳・女性)
頻繁に市販の鎮痛剤を飲むのもどうかなとこちらを試してみました。
初期の頭痛の前兆の時期に飲むと、20分くらいで症状がおさまり鎮痛剤のお世話にはならずにすみました。
しかし、ある程度頭痛の症状が進んだ状態で飲んでも全くきかなかったので、タイミングが大事みたいです。
投稿日:2011.04.08
penko (40歳・女性)
少しでも足の静脈瘤に効果があればと思って
飲み始めました。
ひと瓶飲み終えましたがまだ効果は実感できません。
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.04.06
紗里 (43歳・女性)
血流改善したくて購入しました。
今のところは効果はわかりませんが
続けて使用してみようと思ったら、
ずーっと品切れ状態・・・
ならばピクノジェノールの方をと思ったら
こちらも延々品切れ状態。
効果を期待してるんですけどね、、、
投稿日:2011.04.06
紗里 (43歳・女性)
朝あまり食欲が無いので、これを朝食代わりに飲んでます。
野菜ジュースやリンゴ・アセロラジュースなど、冷蔵庫にあるもので適当に混ぜて飲んでますが、何の違和感もなく飲めます。
特に便秘というわけでは無いけど不規則だったのが、これを飲むと順調な気がします。
投稿日:2011.04.06
totoro (41歳・女性)
飲むと胃がすっきりする気がします。 口臭や体臭が気になる訳では無いですが、気になる前のエチケットとして使い続けると良いのかもしれません。
投稿日:2011.04.02
poohta02go (47歳・男性)
パワースマイルCoQ10がなくなったので、この商品を買ってみました。 殆ど泡立たないんですね。 ピールの木(繊維)が入っている為だと思うのですが、たまに口のなかに繊維質がのこります。 個人的に味は嫌いではないのですが、口がすっきりして磨いた感じがあるパワースマイルの方が好きです。
投稿日:2011.04.02
poohta02go (47歳・男性)
肌のトラブルがあったので、飲用し始めました。3本目になるでしょうか・・。お肌の調子が良いのでリピしているのは言うまでもありません。私は信じています♪
投稿日:2011.03.31
可愛いママ (40歳・女性)
もともとローズの香りは苦手だったけどローズの香りは女性ホルモンにいいと聞き購入。
恐る恐る使ってみるとこれはとてもいい香り♪
女性らしく幸せになれそうな優しい香りにハマってしまいました!
保湿効果は感じられなかったのでヒアルロン酸原液と混ぜて使ってます。
投稿日:2011.03.31
ま~さん (41歳・女性)
リピートです。
以前、爪にとてもいいですと口コミさせて頂きました。
お陰さまで爪が丈夫になり折れにくくなったり、縦に割れた爪もつながって来ていて元気に生えてきています。
それに爪が伸びるのがやはり早いです。
最近は髪への効果も実感しています。手で触ってみるとなんだか髪のコシが出てきたというか髪表面のツルツル感があります。髪が伸びるのも早くなりました。
それに驚きなのが、1ヶ月くらいまつ毛美容液をつけるのをサボっていたのに、まつ毛の本数が増えました。
まつ毛美容液は長さが長くなったり、まつ毛が太くなったりはしますが、まつ毛の本数はあまり増えないので本当にうれしいです。
まつ毛美容液と併用したらまつ毛にうんと自信が持てるようになるかも。。。^^と思ってまつ毛美容液も最近続けております^^
少し錠剤が大きくて最初の頃は飲みづらかったのですが、最近は慣れてきてなんなく飲めます。
美容のために「絶対に続けようっ」と思ってます。
在庫切れにならない限りまた必ずリピートします♪
投稿日:2011.03.28
スターアニス (41歳・女性)
手術をしても部分的な失明になってしまったり、症状が進んでいくと失明する恐れのある加齢黄斑変性の改善のために飲んでいます。
(油溶性のカロテンやルテインの吸収をよくするために飲んでいます)
以前は「Source Naturalsレシチン 1200mg 200ソフトジェルカプセル」を飲んでいたのですが欠品だったのと、1日に摂れるレシチン量が多いのでこちらを選びました。
臭いもなくカプセルの色もレシチンによくある色で安心感がありますが、少しカプセルが大きくて慣れるまでは飲む時に多めのお水が必要かもしれません。
こちらにかえてみても、加齢黄斑変性がちゃんと改善されてきているので安心して飲んでいます。
投稿日:2011.03.24
スターアニス (41歳・女性)
せっかちな性格で、頼まれ事や仕事を完ぺきにこなそうといつもアタフタしている私。
一つこなすとぐったりで「歳のせい?」と思っていたのですが、友人に聞いて飲んでみました。
飲んだ日から、一日のスケジュールをサクサクとこなせて、まだまだ余力ありな自分に驚きました。
人前でしゃべる時にいつも恐ろしいぐらい緊張していたのも落ち着いてできるし(少しは緊張しますが)
肩の力が軽減したのか、慢性的な頭痛と肩コリがないんです。しばらくの飲み続けたいと思ってます。
投稿日:2011.03.21
mari (40歳・女性)
脳の為に購入してみました。
黄色のでっかいサイズのサプリです。
効果は、よくわかりませんでした。
オメガ3も飲んでいるので、これを飲み終わったら
オメガ3だけに絞りたいと思います。
投稿日:2011.03.16
ゆきママ (40歳・女性)
ネトルがイイと聞きましたので半信半疑で注文!
飲んだその日から 夫に私、知り合いまで効きましてビックリです。
安いし安全でしょうし!病院の薬でないと効かなかったのですがこれで薬も飲まなくて!うれしいです。
ただ 6歳と9歳の子供には効き目があまり無く・・・・大人は何故か効きますね。
投稿日:2011.03.14
ともとも (40歳・女性)
飲み始めて半月経ちました。
目の疲れが酷いので試してみたところ
長時間パソコンを見ていても目の奥が痛くなる
感じが軽減されているようです。
まず一瓶飲み切って次の購入を考えてみます。
投稿日:2011.03.11
qoomoco (40歳・女性)
頭皮によくない成分が極力入っていないのに
このくらいくし通りがよければまったく問題なしです。
久しぶりに市販の物を使わざる得ない状況でシブシブ
使った所、確かにツルツルになりますがそれが返って
悪い気がして気持ちよく使えませんでした。
抜け毛が酷く神経質になりすぎてますが、わずかな
ストレスを無くすのも抜け毛予防だと思います。
コンディショナーの使い方は頭皮に付けず
すぐ洗い流す事が大事です。
育毛サロンに一時期通っていたので参考まで。
投稿日:2011.03.10
qoomoco (40歳・女性)
抜け毛が気になってビオチンシャンプーを購入。使い始めて1ヶ月あまりになりますが、髪の毛に栄養が入っている感じがします。透明な液で泡立ちは、2回すると良い感じです。抜け毛の方は、もう少しすると変わるのではないかと思います。
投稿日:2011.03.08
ちぢままちゃん (47歳・女性)
適度に肌が潤う感じです。このお値段なのも、すごく使いやすいです。容器は意外と小さく、あっという間に無くなってしまいました。内容量は市販のものとそんなに変わらないと思いますが、使用感が良いので、ガンガン使った結果ですね。
投稿日:2011.03.06
KA (42歳・女性)
容器は小さいです。量もそんなに多くありませんが、香りはすごく良かったです。すっきり甘い感じで、できればもっと香りが強く持続して欲しいくらいです。柔らかいミルクをイメージしていましたが、ちょっと固めでクリームに近いですね。でも使用感はさっぱりしています。ただ、容器から出しにくいので、そこだけ残念。
投稿日:2011.03.06
KA (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。