アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ガウトアウト 60べジカプセル
ガウトアウト 60べジカプセル
ガウトアウト 60べジカプセル

ガウトアウト 60べジカプセル

メーカー Bio Nutrition
外語名 Gout Out (60VCAP) 19196

ガウトアウト 60べジカプセル

¥1,890¥2,230

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bio Nutrition
外語名 Gout Out (60VCAP) 19196

この商品について質問する

商品説明

健やかな尿酸レベルをサポート!口コミで人気の尿酸対策サプリ
尿酸レベルをサポートしてくれる成分が1粒にぎゅっと詰まった「ガウトアウト」。

痛風の原因といわれている、尿酸やプリン体が気になる方に口コミで人気のサプリメントです。

成分の一つのセロリシードエキスにはカリウムが豊富にふくまれており、尿酸を分解する働きがあります。また利尿作用もあるので、尿酸の上昇をやわらげ、健やかな尿酸レベルをサポートしてくれると期待されています。このほか、尿酸を体外に排出させる働きのある、ビタミンCやポリフェノール、カリウムがたっぷり含まれる、フルーツやハーブを配合しました。

安定した品質に定評のあるBio Nutrition(バイオニュートリション)社が商品化した本品。食生活習慣の乱れや、アルコール、ストレスが原因で乱れがちな尿酸レベルの対策に愛用の方が多いサプリメントです。

内容量

60べジカプセル (約6~20日分)

用法

1日3べジカプセルを水と一緒にお飲みください。
必要に応じて、3カプセル×1日3回(1日あたり合計9カプセル)まで増やすことも可能です。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

この製品は、いかなる疾患の治療または予防を目的としていません。
痛みや不快感が見られる場合は、直ちに医師の診断を受けてください。

グルテン、イースト、コーン、乳製品、砂糖、塩、小麦、大豆、防腐剤は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3べジカプセル中

ビタミンB1(チアミン)3mg
ビタミンB5(パントテン酸)10mg
ビタミンB6(ピリドキシン)5mg
ビタミンB12(コバラミン)100mcg
葉酸400mcg
ビタミンC(非酸性)60mg
ブラックチェリーエキス(フリーズドライ4倍濃縮)500mg
セロリシードエキス500mg
アルファルファ500mg
ボスウェリア(65%)100mg
デビルズクロー(4倍濃縮エキス)100mg
ターメリック100mg
クルクミン95%
【その他の成分】
二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム、植物性セルロース(カプセル)

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

頻尿、尿漏れ…相談しづらいトイレの悩み

「おしっこが近い」、「尿もれがつらい」など、意外と多いトイレの悩み。頻尿や尿漏れは、その症状を感じていても、恥ずかしいので我慢している方や、歳のせいと放置している方が多いと言われています。

2020-07-21

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-11-26

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-11-26

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ