アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ダイジェストアクティブ 120カプセル
ダイジェストアクティブ 120カプセル
ダイジェストアクティブ 120カプセル

ダイジェストアクティブ 120カプセル

メーカー Source Naturals
外語名 DigestActiv(120caps) 12378

ダイジェストアクティブ 120カプセル

star3.00(1件の口コミ)

¥1,890¥2,310

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 DigestActiv(120caps) 12378

この商品について質問する

商品説明

体内環境をスッキリサポートする酵素&ハーブブレンドサプリメント
体内環境をサポートする酵素成分をブレンドした「ダイジェストアクティブ」。炭水化物や脂肪、タンパク質に働きかけて、余分なものを寄せ付けない理想的な体内環境をサポートする酵素サプリメントです。

酵素は、私たちの体の中で消化・吸収に関わるとても大切な成分。食事でとった栄養をエネルギーとして活用するために、胃や腸の中で活躍します。本品はパンクレアチンをはじめ、ベタイン、パパインなどの消化酵素をバランスよくブレンド。さらに、胃腸の働きをサポートするリンドウやペパーミントといったハーブを加えることで、消化・吸収の機能をしっかり支えます。

心身の健康バランスを安定させる“バイオアラインド”をテーマに、多くのサプリメントを開発してきたSource Naturals(ソースナチュラル)社の体内サポートサプリメントです。消化機能のサポートにお役立てください。

内容量

120カプセル (60~120日分) カプセルM

用法

食事を始める時に1~2カプセルを水と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

胃または十二指腸潰瘍にかかっているか、NSAIDSのような潰瘍を引き起こす薬を飲んでいる方は、本品をご使用にならないでください。
妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。


イースト、乳成分、卵、グルテン、大豆、小麦は含まれておりません。
砂糖、スターチ、塩、防腐剤、人工着色料、人工香料、人工フレグランスは含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

【エッセンシャル酵素ブレンド】500mg
・植物性パンクレアチン類似物286mg
・酸安定性プロテアーゼ(プロテアーゼ)12mg
リパーゼ125mg
・アルファアミラーゼ(アミラーゼ)52mg
・アミログルコシダーゼ12mg
セルラーゼ5mg
・ヘミセルラーゼ3mg
ラクターゼ5mg
塩酸ベタイン200mg
ブロメライン50mg
パパイン50mg
リンドウ50mg
・カッシアウッドエキス50mg
ジンジャー25mg
ペパーミント25mg
・ブラックペッパー実エキス(バイオぺリン)6mg
【その他の成分】
ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ぬこ(39歳・女性)

star便秘解消と花粉症予防を期待して

酵素栄養学やナチュラルハイジーン関連の本を読んで、酵素サプリに興味を持ちました。酵素による腸内環境改善で便秘解消を期待。またたんぱく質分解酵素であるプロメライン摂取には腸内環境改善を通じて花粉症を初めとするアレルギー症状の緩和が期待できるとのことで、1本飲み日本製の他の酵素サプリと比較した感想です。

【効き目】期待したよりも穏やかだったため、最大摂取目安の1回2カプセルを1日3回服用。服用後は腸が動いているのがわかり、また普段よりガスが発生しました。消化が促進されている証拠なのかと判断しました。便通は劇的ではないものの改善され、体重管理も楽になりました。アレルギー症状緩和に関する効果はもっと長期的に服用する必要がありそうです。

【利便性】日本製のものは液体や粉末状で携帯に不便なものがありますが、これはカプセルなので非常に利便性が高いです。

【CP】商品説明には『内容量:120カプセル(60~120日分)』、『用法:1~2カプセルを、食前にお水と一緒にお飲みください。』とありますが、毎食 2 カプセルを 1 日 3 回飲んだ場合、20 日分の内容量という計算になり、商品説明の 1/3 ~ 1/6 の期間で飲み終わることになります。国産メーカーと比較しても 20 日分でこの値段はさほど CP が高いとは思わず、リピしていません。

【その他】国産メーカーより優れていると感じたのは、酵素の力価が明記されている点です(数字を見てもいくつ以上のものを良しとするか、素人の私には判断できませんが)。また、多くの国産品と違い、含まれている酵素の種類が明記されている点も目的に合うものを選ぶことができて良いと感じました。

投稿日:2011.02.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おすすめのサプリメントコラム

酵素ダイエットとは?サプリの飲むタイミング

「酵素ダイエット」1度は耳にしたことがある方が多いと思いますが、なぜ酵素を摂取することで痩せるのかご存知でしょうか。今回は、酵素ダイエットの根拠とそのやり方をご紹介いたします。

2020-09-12

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-09-14

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-09-13

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ