不足しがちだと思うので、助かります。
ソフトジェルで飲みやすくて良いですね。
投稿日:2013.06.20
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大切な栄養素を、美味しく頂けます。
お気に入りです。
続けていると、心身のコンディションが良くなってきます。
投稿日:2013.06.20
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくビタミンB群は必需品です。
欠かせないですし、ストックしておきたいので、リピートです。
投稿日:2013.06.20
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを摂っていると、髪とお肌のツヤを保てます。
継続中です。
投稿日:2013.06.20
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリース、リピートです。
ビタミンCは、必需サプリです。
投稿日:2013.06.20
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷりと摂れるのが魅力ですね。
心身の管理にビタミンB群は欠かせないので、
常備するつもりです。
投稿日:2013.06.20
りぼん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり飲むと毛穴が小さくなります!家族4人みんなで飲んでいるのですぐになくなっちゃいますが、国内のサプリを買うよりも断然お得でコスパがいいので、手放せません!毛穴の開きが気になっている人にはホントおすすめです。
投稿日:2013.06.20
ドロシー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本ではあまり知られていませんが、
ビタミンBは、海外では片頭痛の予防効果が認められているそうです。
私は片頭痛持ちです。
以前通っていたペインクリニックでは、ビタミンB2を処方されてました。
ペインクリニックのお医者さんが言うには、
片頭痛持ちの人は、ビタミンBを吸収する力が弱い人が多いのだとか。
なので、サプリで補うといいのだそうです。
口内炎のできやすい皆さま、もしかして頭痛持ちじゃないですか?
投稿日:2013.06.20
鈴木さん (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは美肌には欠かせない成分なので高配合のビオチンを探していたので嬉しかったです。続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.20
ちかりん (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サボったりしてしまったのでまだよくわかりません><
もう少しちゃんと飲んでみます~!
投稿日:2013.06.20
dontacos (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のどにひっかかって飲みにくいので、たまにしか飲まなくなってしまったので効果がいまいちわかりませんでした。
投稿日:2013.06.20
hiron (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入した際はお腹の調子が悪くなったためやめてしまったのですが、再度チャレンジ。今回はきちんと飲んでみたところ、爪が強くなった気がしました。
投稿日:2013.06.19
yopon (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとした目に見えた効果ではありませんが、穏やかに効いている感じです。
ちょっぴり髪の毛が伸びるのが早まったような。
抜け毛は、減りました。
白髪は、着実に増えています。残念!
投稿日:2013.06.19
五右衛門 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に良いと評価を見て購入しました。
買ったその日から、かすみまなくなり(最近目がかすんでばかりいました;)次の日には目やにが出ない…?
このサプリのおかげなのかは良く解りませんが、ほかには何もしていないのでこのサプリが効いているという事なのだと思います。
ちょっと…もう手放せないですね。
パソコン作業とか、細かい作業する方は、試してみる価値はあると思います。
きっと、目に疲れを感じたり目やにが出たりするのが酷い人の方が実感できるかも?
投稿日:2013.06.19
inu (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで散々覚悟していたにも関わらずびっくりする大きさデカイwwwww
カプセルの大きさよりも容器の大きさにびっくりしましたw
カプセルもデカイけどw
他にもデカイの飲んでるしワタクシはまとめて沢山飲めるタイプなので問題ないけど、サプリメント入れてる引き出しに大きくて入らないので別で保管。
サプリメントケースには入るし、安いし肌の白さもキープしてるし気がするのでこれからもリピートします。
投稿日:2013.06.19
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目云々よりもチュアブルタイプが飲み忘れます。
普段物凄く家で忙しいのでチュアブルタイプを楽しんでる時間がなく、他のサプリメントと一緒にガバッと飲む事が出来なくて飲み忘ればかりで効果がわかりませんw
今度は違うのにしたいけどどれがいいのかな?
投稿日:2013.06.19
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1カ月ほど飲んでいますがお肌のハリは良くなった気がします!
飲んだ直後は胃がもやーとするので星3つ!
胃が弱い方にはおすすめしません!
一日1~2回って書いてあるけど、摂取量的には1回で十分だと思います。
投稿日:2013.06.19
のっこ (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き続きお肌の為に継続中♪
最近思うのは、毛が濃くなった気が…笑
お肌の調子は悪くないのでこれからも愛用します!
投稿日:2013.06.19
のっこ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が強くなり髪も抜け毛が劇的にへりました。お肌以外の効果を実感しています。
投稿日:2013.06.18
ぽぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。まだ効果は分かりませんが、気長に飲み続けたいと思います
投稿日:2013.06.18
べるちゃん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに効果がある感じではないのですが、
だんだん調子がよくなるので、
いい感じです!!
投稿日:2013.06.18
peco (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みだしてから、アトピーが軽減されました
投稿日:2013.06.18
コッピー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大量なので、お得です。
効果は劇的ではないですが、悪くもないとおもいます。
投稿日:2013.06.18
ぐっちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段で、これだけの有含量はなかなかないと思います。
私は喫煙者なので、ビタミンCはなるべく多く取るようにしています。
朝晩2錠ずつ摂取しています。
色白でシミなどが目立ちやすい方ですが、
これを飲み始めてからは、以前よりシミは気にならなくなりました。(シミが消えたわけではありません)
これからもずっと継続して飲み続けようと思います。
投稿日:2013.06.18
carrin (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のぶつぶつが消えるマジで。ブラマヨの吉田にもプレゼントしたいですわ!
投稿日:2013.06.18
さえこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Kをと摂るのは良いそうです
小さな小粒で飲みやすいです
投稿日:2013.06.18
さえこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日1カプセル飲んでいますが、お肌の調子はいいように思います。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.06.17
地黒婦人 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでは、サプーさんの「キレートカルシウムマグネシウム亜鉛」を2年位摂取していました。ふと気が付くと、「クエン酸・・・with ビタミンD」があるではありませんか。
骨粗鬆症予防には、ビタミンDも大切だし、クエン酸カルシウムは、体内での吸収がとても
良いと著名なアメリカのドクターの本で読みました。
今までは、サプーさんになかったので、他のカルシウム剤を購入していましたが、
今回からこちらへ切り替えです。
それにメーカーであるスワンソンは、ビタミンCやアイブライトハーブ等、とても良いサプリを提供しているメーカーさんなので、信頼を置いています。
投稿日:2013.06.17
ミミノ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。夏場の手の湿疹が、これを飲んでいるとひどくなりません。必須です。
投稿日:2013.06.17
柿ピー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしているサプリがけっこうあります(笑)
こちらもそのひとつ。ホルモンの補酵素として必要なサプリですので、
ホルモンバランスを整えて、必ず摂取しています。
投稿日:2013.06.17
ミミノ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族、親戚、友人・・・周囲の人達にも紹介し、喜んで摂取しているビタミンC。
ずっとリピートを続けるサプリです。
投稿日:2013.06.17
ミミノ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のトーンアップはあまり効果がわかりませんでしたが、
毛穴に関しては明らかに効果がありました!!!
もうなくなってしまったのでリピしようと思います
投稿日:2013.06.16
ぶーちゃん (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れになんとなくに効いているようです。
毎日ではなく、肌荒れが気になるときに飲むようにしています。
投稿日:2013.06.16
chapico (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず髪の毛が伸びます。
痛んだ毛先はどんどん切りたいので、飲んでいます。
投稿日:2013.06.16
ネコロジー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBは肌に大切なので購入しました。効果があることを期待してます。
投稿日:2013.06.16
ちかりん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ肌に、ビオチンとポーリング博士のスーパービタミンを飲んでいます。
きちんと毎日飲むと、お肌が良くなるのでお気に入りです♪
皮膚科で処方してもらうより安いので助かっています☆
投稿日:2013.06.15
yuzu. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミとシミ予防に飲みはじめました。
シミが濃くなってきていたのですが、
少しずつ気にならなくなってきました。
投稿日:2013.06.14
チーズ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛がパサパサだったのか、だんだん艶が出てきたように思います。
生理前によく出来ていた吹き出物も、今回は出来ませんでした。
即効性…ありだと思います。
投稿日:2013.06.14
チーズ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、空けた時に独特の臭いで「うっ」となりましたが、慣れてきました。お陰様でお肌のプツプツしたのが無くなり、肌のキメもそろってきような気がします。これからも続けようと思います。
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のシミを消したくて美容整形でフォトフェシャルを試しましたが、高い割に効果を得られず・・・
こちらのサプリとL-システインと一緒に飲んでいますが、一カ月で大分薄くなってきました!!
シミがもっとうすくなるまで飲み続けたいと思ってます。
投稿日:2013.06.14
CK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月ほどさぼっていました。
すると、謎の痒みが再発。
また飲み始めると、痒みが落ち着きました。
アトピーや謎の痒みにとても効果があります。
投稿日:2013.06.14
ひーちゃん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のころからアトピーに悩まされていた私。
友達に、アトピーにはビオチンが良いと聞き、こちらの商品を購入しました。
私は、かなり重度のアトピーなので、
朝起きた直後に一錠、昼食前に一錠、夜寝る前に一錠飲んでいました。
結果は・・・。
正直、アトピーへの効果は今ひとつよくわかりませんでしたが、髪がとてもサラサラになりました。
私は、薄毛でも悩んでいたのですが、これを飲み始めてからはかなり髪の量が増えた気がします。
同じく薄毛で悩んでいた母にも薦めたところ、彼女は、一日一度の摂取で髪の量が増えてきたそうです。
ネットで調べたところ、ビオチンのアトピーへの効果は、何ヶ月、何年単位で継続しない限り期待出来ないそうですね。
今は別の社のものも試してみたくて、そちらを購入していますが、ビオチン自体は継続して摂取していきたいと思います。
投稿日:2013.06.14
Yet (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく1粒がデカイです…錠剤飲むのが苦手な方はキツイかも…
投稿日:2013.06.13
りあ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサイトで評価が良かったので試しに購入しましたが、
効果があまり分かりませんでした。
これを飲んで肌の調子が良くなったという実感はありませんでした。
投稿日:2013.06.13
ミントグミ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂溶性のビタミンCはからだの中にとどまりやすいということで
期待して飲んでいます。
飲んでいると確かに体が疲れにくい気がします。
投稿日:2013.06.12
まますけ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびに悩む娘用に購入しました。
皮膚科でもらった殺菌クリームと併用ですが、ひどくはならず
に済んでいます。
ただ、劇的な効果はまだです・・・
投稿日:2013.06.12
まますけ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを摂るようになって、抜け毛が減りました!!
吹き出物も以前に比べるとあまり出来なくなって助かってます★
投稿日:2013.06.12
ayumi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラした時、一粒口に入れる様にしてみたのですが…
私にはあまり効果が感じられませんでした(;´Д`)
投稿日:2013.06.12
ayumi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しましたが 体感で感じる効果はわかりません。いろいろ調べたらナイアシンアミドよりナイアシンの種類ではイノシトールヘキサナイアシネート(イノシトールニコチネート)が良いみたいです。次回はタイムレリーズ型のヘキサナイアシネートを試そうと思います。
投稿日:2013.06.12
ミセスO (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを餌とするビフィズス 菌がいるという事を知り、ヨーグルトや整腸剤を買うときは菌の種類を見るようにしています。
お肌の調子は悪くなりにくくなった気がします。
投稿日:2013.06.12
MUSIC (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものように、いいサプリです。しかも安くてコスパも最高です。
投稿日:2013.06.12
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ず購入しています。それぐらい信頼しているサプリのひとつです。
投稿日:2013.06.12
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事だけではなかなか補えない成分も、
たっぷりと摂れますね。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体だけでなく、メンタルにも効果的ということで、
ストレス対策のひとつとして、購入してみました。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくて摂りやすいです。
お気に入りのビタミンです♪
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群は非常に大切ですので、欠かさず摂っています。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、欠かせません。
必需サプリです。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
HPの成分表示には「セルロース」としか書かれていませんが、実際に届いた商品に入っていたのは「マイクロクリスタルセルロース」。
これが入ったサプリメントは、ことごとく腹痛を起こしたり具合が悪くなる。HP上の表示でもセルロースの種類を正確に表示していただけないでしょうか。
投稿日:2013.06.11
N (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二瓶目に入り、段々効果が出て来たかもしれません。
ビオチン療法をしていて、手湿疹に悩む主婦です。
最近はステロイドを使用しなくても保湿だけで悪化しません!
ビオチン、ビタミンCも一緒に飲んでいます。それとミヤリサン。
このセットで段々良くなってきています。
オメガ3も湿疹にいいらしいのでまだ一瓶の半分くらいですが、そちらも併用しています。
やっぱりサプリなので劇的に……というわけではないです。どれも。
でも徐々に良くなっているのを感じるのでまだまだ続けて行きたいと思います!
投稿日:2013.06.10
シリヌン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲んでいます。欠かせないサプリメントです。
投稿日:2013.06.10
こっちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲んでいますが、欠かせないサプリです。
投稿日:2013.06.10
こっちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容家の本にビオチンが良いと書いてあり、ビオチンのサプリがなかなか無いのでこちらで購入しました。こういうサプリは数本続けないと効果はないのでしょうか・・・?
1本目飲み切りましたが、あまり効果を感じませんでした。リピは検討中です
投稿日:2013.06.10
さくらさく (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ痕のシミに効果があることを願い購入
MSMも一緒に飲んでいる為か顔の炎症も落ち
ついてきました
そして何より胃腸の弱い私にも全く負担になりません
投稿日:2013.06.10
すもも (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか仕事で忙しくて皮膚科にいけないのでかなり便利です。続けてみたいと思います。
投稿日:2013.06.10
ちかりん (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通の皮膚科でビタミンCを処方してもらっても、こんなに沢山ビタミンCが含まれてるのはないので期待しています。
投稿日:2013.06.10
ちかりん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10代から20代にかけニキビができ、顔中に跡がひどく残っている状態。
諦めていたものの30代になり肌のハリがなくなり以前より跡が目立つ状態になり、スキンケアをしっかり始めるようになりました。
少しずつ改善はされたもののスピードを早めたいと思いビオチンを購入。
小さい為飲みやすく、毎日欠かさず飲んでおり、自分でも化粧のりが良くなり、少しずつですが跡が目立たなくなってきていると実感。
久々に合う方にツヤがでて肌が綺麗になったといわれることが何度かあり、嬉しくて二本目を購入しようと思っています。
髪の毛ではあまりビオチン効果は感じられませんでしたが、購入目的がニキビ跡だったため、自分が望んでいる効果得られたので嬉しい限りです。
個人差はあるかも知れませんが、自分にはあっており今後も続けていきたいサプリが増えました!!
投稿日:2013.06.10
くー (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく焼けやすく、肌年齢診断でシミに関しては、60半ばと言われシミ取りもしてやっと人並みになってるので焼けないように何重もガードしてます。
サプリを飲んで日焼け止めになるなら塗るより効きそうてことで期待してます。
秋にまた口コミします。
投稿日:2013.06.09
ぶう。 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が明るくなったような気がします。
続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.09
まろ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があまり分かりませんが続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.09
まろ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜勤の時は、必ず、飲んで行きます。気分的にも自分に大丈夫!って納得できるサプリで
朝まで、細かい作業があっても、何かこの頃 苦にならない感覚で、もしかしたら、
このサプリを飲み始めてから眼だったり、肌の調子だったり、すこぶる調子いいなあって
感じてます。安いじゃん! って飛びついて買っちゃってどうかなと半信半疑でしたが、買い物成功でした。
投稿日:2013.06.09
zucco (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分的には、今ひとつ効果が分からなかったのですが、久しぶりに会った高校生の姪に
「髪の毛サラサラでキレイ!!スゴーイ!」と褒められたのー♪♪
今までこんなこと言われたことがなかったので、もうビックリでした。
いろいろ考えたのですが、思いあたることが『ビオチン』しかないので、おそらく
コレだと思います。
自分では変化が分からなかったのに、さすがは多感な女子校生★少しの変化も見逃さないのですねー!それだけになんだか怖かったですが、彼女の一言で継続決定です!!
投稿日:2013.06.08
41花花 (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが多く評判も良かったので試してみることにしましたが、今回はあまり効果がわかりませんでした。もう少し続けなければ分からないとは思いますが...機会があればまた試してみます。
投稿日:2013.06.08
まりねこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し大きめ楕円のつぶですが、多目のお水で飲むと大丈夫です。効果はまだ感じませんが続けることが大切だと思うので、続けていきます。
投稿日:2013.06.08
なな (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEを飲んでいるので相性のいいビタミンCも一緒に。
マルチビタミンに合わせて飲んでいます。
投稿日:2013.06.08
blyco (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療をしているので病院の先生からマルチビタミンの他にビタミンEを摂ったほうがいいとすすめられて飲んでいます。
投稿日:2013.06.08
blyco (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
原因不明の顎の吹き出物に悩まされて半年…
このサプリと月見草オイルサプリ併用で皮膚科に行っても治らなかった
吹き出物がみるみるきれいに(^O^)
1瓶飲んでうっかりきらしてしまい2週間ほどでまた小さな
吹き出物が…
慌てて注文して今日届きました♪
これがないとダメ!!
投稿日:2013.06.07
ひよこ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールをしていたので、購入。
前に飲んでいたものより内容量が増えました。
でも、味は落ちました。
飲まずになめるタイプで、味がまずいのが悩みです。
ストレスへの効果は飲んでいるほうがましかな? くらいの効果でしょうか。
劇的な効果はありません。
睡眠には効果抜群なので、それだけでもいいと思います。
リピします。
投稿日:2013.06.07
サプリ大好き (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の3~4回は飲むと喉が熱かったです。
前に、カルニチンを飲んでいたときに同じように、熱かったのですが、これには入っていないし…。
でも今は飲んでもなんともないです。
なんだったのか分かりません。
効果は、期待をこめて星4つ。
投稿日:2013.06.07
サプリ大好き (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンと一緒に購入しました。
相乗効果なのか、数日でお肌のツヤが違うきがします。
続けてみたいと思います。
投稿日:2013.06.06
りっつ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リジン、アルギニンと一緒に購入しました。
相乗効果なのか、数日でお肌のツヤが違うきがします。
続けてみたいと思います。
投稿日:2013.06.06
りっつ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛が多くなった事や、爪が柔らかくもろくすぐに割れてしまうので、口コミで評判が良いこのビオチンサプリを購入してみました。1日1カプセル飲み続けてただ今2ヶ月目ですが、一ヶ月経ずして抜け毛が減り、洗い物のたびに爪が割れたりしていたのに、爪が硬くなってきたのがハッキリ分かりました。一時抜け毛がすごくて、一部薄くなっていた箇所も今では全然目立ちません。ビオチンシャンプーも使っていますが、単独よりもサプリと併用した方が一層効果を感じます。100カプセル入りなのでかなりお得だと思います。
投稿日:2013.06.06
tomomo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けています。53歳になりますが、シミ知らずです。日本で買うビタミンCより数倍効果があると思います。
投稿日:2013.06.05
マリリン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ実感できませんが、速効性があるものでもないと思うので、今後に期待します。続けてみます。
投稿日:2013.06.05
マリリン (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も安いし、1日1回1錠飲むだけなので、気軽に続けています。他のレビューにあるように髪の毛がツヤツヤになったとか目に見える効果は感じないのですが、肌荒れ予防として飲んでいこうと思います。
投稿日:2013.06.05
マシュマロウマウマ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ数日なので大きな変化はまだありません。
が、髪の毛の見た目は痛んでいますが、さわり心地はツルツルです。
ビオチンの効果なのかな・・・
投稿日:2013.06.04
ellllly (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
丈夫な体で居る為に予防対策でカルシウムと一緒に
毎日飲んでます。
いつまでも若々しくいたいですね。
投稿日:2013.06.04
まゆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌改質のために、リピしています。実感はまだありませんが、もう少し様子見ます
投稿日:2013.06.03
まっち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感はまだないです。
でも、妊娠出産を希望しているので、しばらくのみ続けます。
投稿日:2013.06.03
akkiy (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分酵素の力と、うまい具合に効いてくれたのでしょうが
疲れません、心も体もですよwwwww
夕方になるとぐったりしてたのです
寝込んでました
けどそれがほぼ無くなりました
助かっています
続けて飲んでいこうと思います
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が切れやすいんですよ
飲用し始めて結構経ちますけど、切れ毛がなくなっています
枝毛も見当たらなくなっています
癖毛なのでよけい切れるのですが、本当に切れない丈夫な髪の毛になっています
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。これを飲んでいると肌トラブルが少ない感じがします。ただ粒が大きいので飲みにくいですね。
投稿日:2013.06.02
pesumu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格ビタミンCがしっかり摂れるのでいいと思います。粒が少し大きめです。
投稿日:2013.06.02
pesumu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな粒でのみやすいです。なんとなく肌トラブルも減った感じがします。
投稿日:2013.06.01
pesumu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースじゃないのと、タイムリリースのと色々ビタミンCはありますが、
やはりじわじわジックリと長く効果があるほうがいいので
必ずタイムリリースのほうを注文しています。
投稿日:2013.06.01
Rei (39歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンは美容からしても欠かせません。
少しタブレットは大きめで飲みにくいですが、
慣れたら平気かも♪
美容のためにずーーーっと飲み続けるつもりです。
投稿日:2013.06.01
Rei (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬の肌のきめが細かくなってきたように思います。
また、口の周りに合ったブツブツが綺麗になくなりました。
投稿日:2013.05.31
ぽんぽん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはとにかく体に必要な栄養分なので、じゃんじゃん取りたい!
この値段で1000mg&ローズヒップ入りは、本当にお得で助かります。
これからの美白対策はもちろん、疲労回復にも飲んでいます。
出かける前、帰ってきてから、寝る前と、気が付いたときに飲むようにしてます。
肌の調子が良くなってきました!
投稿日:2013.05.30
揚げパンダ (29歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのサプリの吸収の為とエイジングケアに、マルチビタミンと一緒にのんでます
投稿日:2013.05.29
ミサキ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性蕁麻疹持ちで毎日出ていた蕁麻疹が週に一回ぐらいに減りました。
切らしてしまい、また出やすくなったので今度は切らさないようまとめ買いしようと思います。
投稿日:2013.05.29
ポポロ (35歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてみようと思ってますが、ついつい飲み忘れることもあるので・・なんとも。
安価で良いと思います。
投稿日:2013.05.29
kirakyajp (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。