アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

以前から色々なビオチンを愛用してますが、小さなカプセルで飲みやすいですし、ジェルネイルで薄くなった爪が確実に厚くなり効果を実感できます。

友達に何使ってるの??とよく聞かれますよ~!
迷わずこちらをおススメしてます。

これからも飲み続けて健康な爪を保ちたいと思います!

お肌にも効果出ないかな~)^o^(

投稿日:2013.09.04

nonta0801 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開けてビックリ、ザ・アメリカ!!って感じの錠剤の大きさにビビりましたが、そのものの匂いは香ばしくてナッツのような香り。
とりあえず2錠ずつ飲んでますが、一気に流し込めば大丈夫です。
効果はまだわかりませんが、Q○コーワを飲む回数が以前より減ってきたので、効果があると思います。

もう少し粒が小さくなるといいのですが・・・頑張って飲み続けたいと思います!

投稿日:2013.09.04

nonta0801 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼のビタミン不足と髪の毛のために飲ませていますが一瓶半飲んで本人は今のところあまり変化はないと言っています。

投稿日:2013.09.04

パン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に頬の毛穴が気になりだし飲んでみましたが一瓶飲み終えてあまり変化は実感できませんでした。ただ口内炎ができにくくなりました。

投稿日:2013.09.04

パン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えて今一効きめは分かりませんでした。続けると違うのかも。

投稿日:2013.09.04

パン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めてで、効果がまだ分かりませんが、続けてみようと思います!!

投稿日:2013.09.03

Barbie (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと一粒でも肌に違いが出ます。値段以上の効果が期待できます。

投稿日:2013.09.03

ひまわり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の紫外線対策にとっても役立ちました。毛穴が引き締まります。

投稿日:2013.09.03

ひまわり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して飲んでいます
前にきらせてしまった時、お腹がだらしなくなったような感じがして・・・

投稿日:2013.09.02

hachi (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに購入してみました
この夏のこの暑さ、職場の冷房にやられ足がダルダル
他の浮腫みに効くサプリも飲んでいるのですが、酷い時に飲むようにカリウムを。
飲むととにかくトイレが近い。

投稿日:2013.09.02

hachi (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏った食生活になってしまうので飲んでいます
安心のためようなものです

投稿日:2013.09.02

hachi (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母のプレゼント用に買いました。

せっせと飲んでるみたいです。

希望があれば、またリピします。

投稿日:2013.09.02

にゃーこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なりたくて購入。

コスパがいいので、リピする確率は高いかな?

投稿日:2013.09.02

にゃーこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場が変わってストレスを感じていて、肌も調子が悪くなってきたので、前から気になってたビオチンを飲んでみたいなと思い飲んでみました。


劇的変化はありませんが、きもち化粧のりがよくなったような?


違うビオチンも飲んでみたくて違う商品も頼んでみました。


こちらはチュアブルタイプ?手軽に口に出来るしラムネみたいでおいしかったです。


追記

肌より髪に効果が出たみたいで、傷んでいてパサパサだった髪が、ツルツルサラサラになってびっくり!

続ける価値あり!

投稿日:2013.09.02

にゃーこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲めないほどではないと思います。
粒が日本のサプリより大きめです。

投稿日:2013.09.01

masaco (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分飲み続けて何かのおりに実感するものなのじゃないかと思っています。

投稿日:2013.09.01

masaco (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、ボトルの大きさにビックリ!
こんな大容量でこのお値段は国産のサプリではないですね!
もともと色黒なので美白の効果はまだ感じられないのですが、
一瓶頑張って飲んでみようと思います!

投稿日:2013.09.01

にゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勤務形態の変化により立ちっぱなしの仕事をする時間が増え(これまでもずっと立ち仕事です)、今までの人生でむくみとは無縁だったのが、毎日毎日足がパンパンに張ったようにむくみ熱を持っていてダル重い。夜寝る時にはダルく重いのを通り越して痛みで眠れないくらいひどく、どうしたものかと思ってむくみ解消のサプリを探していました。
まさか自分がむくみのサプリに手を出す日がくるとは思いもしませんでしたが、まさに藁にもすがる状態だったので、とにかく効きそうなものを!ということで、今回はカリウムを購入しました。

私は普段朝ごはんを食べません。お茶か水を一杯飲むのですが、いつもと同じように水とこのカリウムを朝飲んだところ、猛烈な胃の痛みと冷や汗、吐き気に襲われ具合が悪くなってしまいました。仕事に行く直前だった為かなり焦りましたが、横になって少し食べ物を口にしたら幾分か和らいだのでホッとしました。
それから怖くなって食べ物を食べてから飲むようにしたのですが、基本朝食べない私は、朝に食べ物を食べるのがきついので、夜ご飯の後に飲むようにしました。
食事を取ってから飲んでも胃が痛む事があるので、相当強いのかなと思っているところです。
あくまで健康食品は薬ではないので、効きは穏やかだと思っていたため空腹状態で飲んでも大丈夫だろうと飲んでみたのですが、あの具合の悪さは半端なかったので、私には会わないのかもしれません。
そして肝心のむくみですが、今飲み始めてまだ半月程度です。しかし目に見えたむくみ改善には至っていません。
まだまだ量が残っているので、とりあえず食後に飲んで消費したいと思っています。
次は別のむくみサプリに変えるかもしれません。

投稿日:2013.08.31

バラカ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が不規則で栄養が偏りがちなため購入しました。
商品が到着した日、ちょうど口内炎が悪化し食べることも困難でしたが
こちらを摂取したら次の日には気にならないほどに!二日目には口内炎で半泣き
だったことも忘れるくらい綺麗になっていました。
しっかりと栄養が摂取できていることを実感しました。
これからもうまく付き合っていきたいサプリメントです。

投稿日:2013.08.31

ブリオ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、野菜と果物を絞ったフレッシュジュースに混ぜて飲んでいます。
便秘症の母が、お通じがあると喜んでいます。

投稿日:2013.08.31

さくちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人に勧められてからリピートして愛飲しています。

ずぼらな性格なため、毎日欠かさずとはいきませんが、
飲み続けてから、肌トラブルがありません。

疲れを感じることも少なくなりました。
少し無理した時にニキビが出来てもその日の夜に飲み、
朝になると症状が治まっています。
美白にも効果を感じています。

リピートしやすいコスパに感動しています。

投稿日:2013.08.30

あこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方の浮腫みがマシになってるので効いてるんだと思います。

投稿日:2013.08.30

りあ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけでビタミンとミネラルが取れるので続けてみようと思います。

投稿日:2013.08.30

りあ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて4日位から便通が良くなりました~味も飲みやすいので、毎朝、豆乳とハチミツで飲んでます!美味しくて続けられそうです

投稿日:2013.08.29

ピコ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

習慣にしてるつもりでも、つい飲み忘れてしまうことがあるのですが、これは水なしで飲むより食べるサプリ。凄く手軽なので、みんなこういうサプリだといいなと思います。
味もストロベリーでおいしいです。
効果はというと劇的な変化はないですが、爪きりしたあと、ほぼ毎回切った先から割れたりするのですが、そういえば、無事だったなという時がありました。

投稿日:2013.08.29

コロスケ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目になるかはかはわかりませんが、毎日欠かさず飲んでいます。カプセルは少し大きめですが、慣れてしまえば苦ではありません。

投稿日:2013.08.29

ももんが (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、飲みやすいです。
お水不要で、舌の上で溶かすだけ、しかも味は美味しいお菓子みたい。
あと、一日一粒なのも、すごく楽。

白髪対策によいとのことで、ビオチン入りのシャンプーと併用しているのですが、
飲みはじめて数週間なので、髪の毛への効果はまだよくわかりません。

ただ、気のせいかもしれないのですが、季節の変わり目や、湿度が高い季節って、
背中や腰回りが痒くなるのがすごく嫌なのですが、それが最近おさまっている気がします。
これのおかげかは、わかりませんが(^^;

しばらく飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.08.29

さぷさぷ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。効果抜群です。

投稿日:2013.08.29

sigecco (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと飲みづらい形です。効果はよくわかりませんが、補助的に飲まれるには値段も手ごろで良いのではないでしょうか。

投稿日:2013.08.29

kirakyajp (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段もお手ごろで、問題なく飲めています。

投稿日:2013.08.29

kirakyajp (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると、いつもより身体が軽く動けるような気がします。
私は事情であまり酸味のあるものを摂れないのですが、クエン酸は是非摂りたい栄養素の一つだったので、こちらの商品を試させて頂きました。
もともと不足しがちな栄養素なのか、摂取しているといつもより元気になれるような気がします。
もっと継続的に続ければ、体調も良くなるような気がします。

投稿日:2013.08.29

olive (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもジェルネイルをしていたのですが爪も薄くなり痛んできたので、ジェルネイルを休憩してサプリを飲みました。
きれいな爪が伸びてきている気がします。

投稿日:2013.08.28

kay (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、ビオチンだけ飲んでましたが、
ほかのビタミンも色々入っているコレは必需品。

1日3粒は、何となく多いかな~と思い、1日2粒飲んでいますが、
それでも充分、良い感じです!

投稿日:2013.08.28

cyako (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢につれ、髪にコシがなくなったり…クセが強くなったり…
髪が細くなったりしていました。
このサプリメントを飲んでみて、
髪を洗った後の触りごこちが変わってきたように思います。
しっかりしてきたと言う感じです。
また、白髪も数本いつも同じところに生えて
いたのですが、それも少なくなってきているように
思いました。

投稿日:2013.08.28

ゆなゆな (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ半分ぐらいしか飲んでいませんが、爪が薄くて、すぐ割れたり裂けたりしていたものが、そいやー最近割れないなぁー!って気がつきました!
髪への効果はまだ分かりませんが、爪には効果がありました(^^)

カプセルが、海苔の佃煮の匂いがしますw

投稿日:2013.08.28

tama (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のためにと思って飲んでますが、まだ変化がかんじられません。 時間をかけて飲み続けようとおもいます。

投稿日:2013.08.28

みー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える変化があってほしいかな~
これからに期待!

投稿日:2013.08.28

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいのでタブレットカッターを購入して
割ってから飲んでいます。

ビタミンCを飲み始めてから
便秘が改善しお肌に弾力が出てきました。

今まで飲んだサプリメントの中で一番効果が実感できます。

投稿日:2013.08.27

Pencil (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリメントとして購入

朝夕一粒つづ飲んでいます。
粒も小さいので飲みやすいです。

投稿日:2013.08.27

Pencil (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚や爪が弱かったのですが、これを飲み始めて二ヶ月とても丈夫になりました。

髪にも良いというのでロングの私にはピッタリです!
なくなったらリピします!

投稿日:2013.08.27

ティカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。

臭いは気になりますがなれてしまえば、大きさ共に飲めます。
生理前やストレスでできるニキビもこれを飲んでから出来なくなりました。

尿も黄色くなりますが、効いてるな!って感じがします!

投稿日:2013.08.27

ティカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントって、水ないと飲めないとか面倒なのでチュアブルタイプのサプリメントが大好きなのですが、これはストロベリー味ですごく美味しいです。猫っ毛な私は髪に良いと言われているビオチンって少し前から気になっていてシャンプーなど使っています。マルチビタミンなどでビオチンが入ってるの見たことありましだが単品でのサプリがあるなんて私は知らなかったのです。飲んで少し経ちましたが変化といえば爪が割れにくくなりました!!髪の毛も艶がある感じがする。まだ飲みはじめなのでとりあえず続けて良さそうならリピートしたいと思ってます。

投稿日:2013.08.27

みっしー33 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、継続して飲み続けていて、効果の程はよくわかっていなかったんですが、うっかり切らしてしまいそのままにしていたら、2.3日後にアゴの周りにいくつものニキビと、口内炎ができました。アダルトニキビは治りが遅いので慌てて注文。飲んで2日後には、キレイに治りました。やっぱり切らしたらダメみたいです!今後も飲み続けようと思います。

投稿日:2013.08.26

torotoro (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して飲んでいます。 最近感じた事は、飲み始めた以前は顔に吹き出物ができたりしていましたが、こちらを飲むようになってから、吹き出物は一度だけしかできませんでした。 こちらの効果だと思います。 また、野菜不足な食事の私にとって、ビタミンをとれるこちらのサプリは手放せないものです。

投稿日:2013.08.26

ガーデン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう随分長いこと愛用しており、いつもきらさないようにしています。

投稿日:2013.08.26

meisan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウツっぽい気分になるのは葉酸が足りないからだと聞いて、飲んでます。
安いし続けやすいのでしばらく飲んでみたいと思います。

投稿日:2013.08.25

はっち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤はびっくりするぐらい鮮やかなオレンジ色でちょっと驚きました
有効成分がギッシリなのかな~と思えば全然気にもなりません

朝、1錠飲んでますが特にこれといった良いとこもなく悪いとこもなくですが、飲みはじめてまだ1ヶ月経ってないので様子見です♪

これを飲んで暫くしてお手洗いに行くと尿が黄色いので、体外出てしまっているのかと若干不安です

投稿日:2013.08.25

*鷹姫* (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入っているので、長持ちで嬉しい。

投稿日:2013.08.25

vans-7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血がキツイくめまいがしてましたが飲んでいると楽になります。

投稿日:2013.08.25

vans-7 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

真夏の日差しの強さでは、いくら日焼けどめを塗って対策しても焼けてしまうけど、しっかりビタミンを取ってシミ予防に気をつけています。

投稿日:2013.08.25

vans-7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたかわかりません。
昼、夜だけでなく最近は朝食後にも飲むようになりました。

投稿日:2013.08.24

ぽん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の猛暑でお料理もあまり作りたい気分にならないかんじでしたが、
こちらのビタミンを補助的に補給できて、改めて便利だなと感じました。

投稿日:2013.08.24

くるみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や肌が乾燥しがちなので、このサプリメントを試してみようと思いました。
まだ、効果はそんなにないですが、実感としては、以前より爪と髪が丈夫になった感じがしました。髪が細かったのが、少し太くなった感じがしました。
ビタミン、ミネラル、ハーブの栄養が入っているがいいと思ったので、効果があったら、飲み続けていきたいです。肌のほうは、まだそんなに実感がないですが、期待したいです。

投稿日:2013.08.24

katy (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白で綺麗な肌を目指して、ビオチン、Lシステインと共に飲んでいます。
この組み合わせすごくいいです!

投稿日:2013.08.24

あや (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて1ヶ月、
ずっと悩み続かされていた大人ニキビができにくくなりました。
ニキビ跡も徐々に治ってきて本当に嬉しいです。
今のところ爪と髪には変化はありませんが、そちらは今後に期待しています。
これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2013.08.24

あや (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚が丈夫になったような気がします。日焼けの回復もはやいです。

投稿日:2013.08.24

ぽて (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が大きく、漢方のようなにおいがします。

本品を試し始めてから約2週間が経ちます。
が、まだ自分で何か気づくような変化はありません。
もう少し長い目で様子を見みてみようと思います。

投稿日:2013.08.23

mikachu (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良かったので、安いということもあり
購入しました。
効果はまだわかりませんが、飲み続けてるうちに効果が出ればいいなと思います。

投稿日:2013.08.23

はる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ一年まったく原因不明で目の上下が痒くなったり赤みが出たりと悩みまくりでした。
皮膚科に行って薬を処方されてもあまり効き目もなく・・・。
他のメーカーのビオチンも試しましたが効果は??

こちらのビオチンで再度期待はせず試してみたら一週間も経たないうちに痒みはすっかりなくなり。
本当にここ一年の苦痛の日々が嘘のようです。早く出会ってれば良かったです。
私にはすごく合っている商品なので今後もリピし続けます。

投稿日:2013.08.23

ルシアナ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも美肌に…と思い飲み始めました。
脚に湿疹が出ているため皮膚科に通っています。
そのため皮膚科の薬と併せて飲んでます。
私の場合は夜、寝る前に1錠。
少し大きめですが飲みにくくはないです。
ビタミンB50を飲み始めて湿疹の治りが早くなった
気がします。3年前から出ている湿疹でなかなか
治らなくて諦めてたのですが、だんだん色素沈着していた
部分が薄くなってきました!
まだ2週間なのでこれから楽しみです。
続けてみます。

投稿日:2013.08.23

ギズモード (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地味に効いてるような。甘いもの沢山食べる人には良いかも。

投稿日:2013.08.22

coco (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きを感じるにはまだまだです。
小さくて飲みやすいのは良いのだけど。

投稿日:2013.08.22

coco (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに、爪が丈夫になりました。マニキュアもしますが、指先がはがれたり割れたりということがなくなりました。お陰で、いつもより長くのばして楽しんでいます。とにかく効き目が早くてびっくりです。
まだ髪の毛については、自分では変化がわからないのですが、次回美容院に行ったときに何か言われるかもしれません。後頭部の髪に、腰が出てきた気がします。今後に期待して、リピをいたしました。

投稿日:2013.08.22

ニコ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみやすいので、塩分を取りすぎた時に飲むようにしています。効果の程は分かりませんが、念の為に飲んでます。

投稿日:2013.08.21

ゆき (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして飲んでいますが本当に元気な体が保てます。
以前は風邪を引きやすかったのですがこちらの商品を愛用するようになりほとんど風邪をひかなくなりひきかけても普段より服用回数を増やして飲むとひどくなることはないです。

投稿日:2013.08.21

パン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食がわりに飲んでいます。リピートのしすぎなのか今更効果を実感できないのですが、飲んでいると体にいいことをしているようでなんだか安心します。

投稿日:2013.08.21

おこじょ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が唯一飲み続けているサプリです。これからも飲み続けると思います。

投稿日:2013.08.21

おこじょ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場の体力消耗対策に購入。量が多くてありがたいです。。

投稿日:2013.08.21

おこじょ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理中はいつも貧血でフラフラ、さらに夏は生理でなくても貧血に
なりやすいのでサプリメントで鉄を取りいれてみることにしました。

少し酸っぱいにおいがしますが、特に不快感もなく飲めます。

めまいや頭がぼーっとする感じが緩和されたような気がします。

投稿日:2013.08.20

nana (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしてます。これを飲んでから口内炎ほとんどできなくなりました。

投稿日:2013.08.20

pesumu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。お肌の調子が安定する感じです。粒も小さいので飲みやすいです。

投稿日:2013.08.20

pesumu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです、お肌の調子がいい感じがします。ただ粒が大きいので飲み込むのが大変です。

投稿日:2013.08.20

pesumu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の葉酸サプリの倍の容量だったので
多少の心配がありましたが、スタッフさんの的確な回答で
安心してリピートです。
安い!

投稿日:2013.08.20

ばるじゃすみん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方になると脚がパンパンになるのに、これを飲むと全く浮腫まない訳ではないですが気にならなくなりました。

投稿日:2013.08.19

りあ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリが出回っていますが、
私はこれが一番好きです。

値段もお手頃で続けやすい。
タブレットが大きいですが噛み砕けるので問題なし!

投稿日:2013.08.19

ぽんちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子は上がる気がします。
プログリーンズなども飲んでいるので、
こちらのおかげかはいまいち定かではありませんが・・・。

投稿日:2013.08.19

ぽんちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです。

スムージー生活や酵素ドリンク生活をしていて、
しばらくこちらをお休みしていましたが、
酵素ドリンクがきれたのをきっかけに数日こちらを飲んだところ、
肌の調子が目に見えて良くなりました。
ハリとツヤが違います!!吹き出物も見当たらなくなりました・・・。

というわけで、更にリピートすべく2本購入決定!
個人的には、
今まで試してきた栄養補助の飲物・サプリの中でこれが一番頼りになります!

投稿日:2013.08.19

ぽんちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せることもないような気がしますが、体重は増えないと思います。
私は夜飲んでいます。
小さくて飲みやすいのもいいです。

投稿日:2013.08.19

myhm (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良かったので購入してみました。
小粒で飲みやすいです。
これだけの効果かわかりませんが、何となく効いてるような気がしています。
もう少し続けて様子を見たい商品です。

投稿日:2013.08.19

にゃん303 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲み易いけど、
香りがキツくて苦手。

投稿日:2013.08.19

iz (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸サプリは前から飲んでいましたが、飲みすぎはよくないと思っていました。しかし、葉酸は水溶性であるということで、多めにとっても大丈夫なようなので、こちらの商品を飲んでみました。

投稿日:2013.08.19

にくさかな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養がよく取れるような気がしています。一日一錠のんでいます。

投稿日:2013.08.19

にくさかな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫に飲ませています。結構きいてるようです。

投稿日:2013.08.19

にくさかな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫に飲ませています。亜鉛は必要な成分ということもあり、結構効いているようです。

投稿日:2013.08.19

にくさかな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてると思います。

夜寝る前に飲むと朝肌が落ち着く気がします。

投稿日:2013.08.19

tテツコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは胃が荒れるんですよね。
なんとなく調子が悪くなるような。

美白こそ継続命ですが、こちらは飲みたいときに飲めるものじゃない(食事後じゃないと胃が荒れそうなので)ので、気ままにサプリを飲んでいる私にはちょっと不便でした。

投稿日:2013.08.18

なつ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食と一緒に摂取しています。

肌の調子もいいです。

投稿日:2013.08.18

アカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暑さのせいか年(50歳)のせいか、最近バテ気味の夫のために購入。マカと併用してるので相乗効果もあるのかもしれませんが、疲れにくくなったそうです。飲み忘れた日との違いが明らかだそうです。

投稿日:2013.08.18

ちゅんちゅ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、携帯や、パソコンの画面の見過ぎか、目が疲れやすく、何かいいものはないかと思って、これに辿りつきました。
直接的に、目の疲れにきくというよりは、体全体の体力不足を補ってくれるように思います。
目も確かに疲れづらくなったようにおもいますし、それだけではなく、体全体が疲れづらくなってるように思います。
暑い日が多くても平気だし、クーラー負けしてないですし、このサプリだけの効果というわけでは、ないとおもいますが、私には、合ってるとおもいます。
継続して、のんでいきたいと思います。

投稿日:2013.08.17

はるぼん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食道炎で、通院し、胃薬を常用していたのですが、最近は痛みも無く、頓服の薬を飲まずにいられます。
食後も消化がいいようで、朝ももたれません。
これだけの酵素をバランスよく必要量を食品から摂取するなんて考えられないので、やっぱり、サプリですね。

投稿日:2013.08.17

いちの (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までのビタミン系のサプリを集約して、これ1つにしています。
毎日2錠ずつ続けています。
いくつも買い揃えていた頃よりもとても安価で済みますし、助かっています☆
毎月届くようにしてほしいかも。。。

投稿日:2013.08.17

いちの (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしています。
これがないと不安になるのでいつもきらさないようにしています。

投稿日:2013.08.16

meisan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうど、スキンヘアーのサプリを試して、1週間とちょっとです。

シャープ後は、ドライヤーで乾かさないと、髪の毛がパサついたり、うねったりしていたのですが、(癖毛) 自然乾燥でも、髪がまとまります。

これは、いい感じです!

投稿日:2013.08.16

マメ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アウトドアなどよくしているわりに
去年より焼けていません。


大容量なので
やけてしまったなという日でも
たっぷり飲めてくすみがとれて
ありがたいです。

投稿日:2013.08.15

さくさく (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出してくすみがとれたとか
お肌への変化が感じられませんでした。

投稿日:2013.08.15

さくさく (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レーシックをしたので目の疲れや視力低下が気になって飲み始めました。
疲れないような?そういえば粘膜系のトラブルも無いような?
(ついでに健康診断でひっかかった胃の粘膜にも効けばいいのに~)
根気良く飲んでみようかと思います。

投稿日:2013.08.14

やみちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAが目にいいということで飲み始めてから遠くの文字が
いつもより良く見えるような気がします。
結構効いているみたいです。

投稿日:2013.08.14

かぽん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて一年ほどになりますが、風邪も引きにくく、身体の調子も良いです。

投稿日:2013.08.13

ペペロミア (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味ですが、これを飲むと朝の調子がいいです。

投稿日:2013.08.13

ペペロミア (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のトラブル解消のために飲んでいますが
、二週間飲んでもとくに変化はありません。
もう少し様子をみます。

投稿日:2013.08.13

ペペロミア (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,801~8,900件 / 15,286件