アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私の髪は細く、柔かく、こしがなく、毛先が少ーし、くせっ毛です。
こちらで髪に、より大きな効果があるコメントを読み、早速試しました。到着後、朝食後・夕食後の2粒を毎日飲んで1ヶ月経過。
まず朝・夕1カプセルづつ飲んで・・すぐ髪へのつやは見て、わかる程でした! 確かに髪のとおりが良くなり、手入れしやすくなっています。試しに、その日の落ちた髪と1ヶ月後の落ちた髪の太さを比較したのですが、現在は太さには違いはないようです。当然ながら、日に日に劇的効果がある訳ではないので、飲み続けてこの効果に期待出来ればと願って続けるつもりです。
飲み方ですが、1ヶ月飲んで少し(1週間位?)休み、また飲み始める・・という事で体の吸収反応が良くなる事を期待出来ないのでしょうか、とも思うのですが、どうでしょう。
みなさんと同じコメントになりますが、つめの伸びは、良くなりますね(笑)。
ホルモンバランスを整え、ビタミンCやビオチン、(個人の必要に応じてその他)を毎日摂り、健康維持をしてゆきたいと思い、約2ヶ月が経過しましたが、体調はすこぶる良いです。30代後半からは、体が軽い、と感じる日は、徐々に少なくなり、今は体がフリーズしてしまったかのように固くなって来たところでしたので、毎日忘れずにサプリメント補給をしています。その中でこのサプリは素晴らしい!ですね。血行も良くなっているように感じます。
アメリカは、安くて上等のサプリが多く、サプーさんの送料もお安いので、とっても助かっています。沢山の種類を扱って下さるのも嬉しいですね!!

投稿日:2010.10.31

ミミノ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の母が青汁を捜していたので、こちらの30種以上の有機野菜・ハーブの青汁を購入してアメリカ発~直接送りました。シェイカーは付属しているようですが、8.8g用のスプーンは、付属しているのかしら? 母はわからないようなのです。コメント覧にスプーン付属の事は書かれていないのですが、これからコメント下さる方!教えて下さい。母のお試しで、私も購入検討しています。

投稿日:2010.10.30

ミミノ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝朝食の一部として、野菜ジュースのつもりでりんごジュースに混ぜて飲んでいます。朝はトーストとコーヒーしか食べれないので、ともて感謝です。

投稿日:2010.10.27

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長くリピートしているので、シェーカーがたまって、破棄していたので、シェーカーなしが選べるようになって便利になりました。シェーカーが古くなったら、またシェーカーも頼みます。

投稿日:2010.10.27

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになって、
確かに痩せました。
あるときストン、と1kg落ちたときがあります。
また続けていこうと思います。

投稿日:2010.10.26

キキ丸 (57歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や肌によいということで購入しました。
確かに肌にハリが出たような気はします。
髪にツヤがあるね、と言われました。
まだ続けてから様子見です。
こういったサプリは継続が大事だと思いますし。

投稿日:2010.10.26

キキ丸 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳に混ぜています。
つめも硬くなり割れにくくなりました。
とてもおすすめです。

投稿日:2010.10.24

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むのが大変ですが一年以上続けています。
とにかく便秘しらずです
おすすめですよ

投稿日:2010.10.24

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中身の効果は期待できそうなのですが、内容量に対して大きすぎるガラス容器のため、昨夜夫が洗面台に落として割ってしまいました。もう少しハンディーにするか、割れない容器にしてもらえたらと感じました。

投稿日:2010.10.23

モニカダンザー (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前にのんでいます。今まで浅かった睡眠が、ぐっすりと深く眠れます。これで、疲れもすっきりします。

投稿日:2010.10.20

シャオリン (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンヘッドの小生、そもそもこのサプリを摂取する必要がなかったのかも。

投稿日:2010.10.20

シャオリン (61歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとして手軽に、安く摂れるので重宝しています。

投稿日:2010.10.20

シャオリン (61歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結果は・・ずっと続けると効果が出てくると思いますが・・。

投稿日:2010.10.19

マッキー・ミッチー (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一粒で女性に必要なビタミンが摂れるので便利ですね。妻も喜んでいました。

投稿日:2010.10.19

マッキー・ミッチー (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食が多く塩分の摂りすぎが気になっていましたが、これは正解でした。高かった血圧も正常値に戻りました。

投稿日:2010.10.14

シャオリン (61歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本サプリとして価格的に続けられる
のが何より嬉しいです。3ヶ月くらい
続ければ効果が実感できるのでは・・・
クチコミの高さに期待しています!

投稿日:2010.10.11

yuyu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入したばかりでこれから・・・ですが
クチコミの評価の高さに効果を期待して
います!

投稿日:2010.10.11

yuyu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが小さくて服用が楽です。リーズナブルでずっと続けられそうです。体調も良いみたいです。

投稿日:2010.10.09

ほっとこーひー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらに大容量があればうれしいです。わが家では1ヶ月で3本は必要なので。。

投稿日:2010.10.05

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みんなで飲んでも、1ヶ月以上軽く持つのでとても助かります。

投稿日:2010.10.05

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みんなで飲んでも、2ヶ月近く持ちます。いろいろなサプリを飲んでいるので、本当に助かります。

投稿日:2010.10.05

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一生お世話になるので、絶対に無くさないでください。
毎朝必ず飲んでいます。

投稿日:2010.10.05

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のお通じにも、1日の栄養補給にも、もう私には、欠かせないものとなりました。おかげで、毎日、体調がいいです。

投稿日:2010.10.03

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピして、2本目を飲み始めました。髪の毛が太くしっかりして、枝毛など髪の痛みがなくなりました。肌の再生にも、また冷え性なので、血流がよくなって、冷えにも良いのではないかとこれから冬にも期待しています。

投稿日:2010.10.03

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨を丈夫にするには、カルシウムだけではダメだと聞いて、これを飲み始めました。気分もイライラしなくなったような気がします。

投稿日:2010.10.03

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には目に見える効果は感じられませんでした。

投稿日:2010.10.03

meep (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜか娘が気に入って飲んでいます。瞳が潤います。

投稿日:2010.09.22

シャオリン (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくはないですがりんごジュースと混ぜたら飲めます普通の牛乳だと後口がよくないので牛乳のときは低脂肪か無脂肪牛乳で飲んでます

投稿日:2010.09.19

ペイント11 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人は低脂肪牛乳に混ぜて飲んでますがなんとなく癖になる味といって毎朝積極的に飲んでます。

投稿日:2010.09.19

ペイント11 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み初めて3ヶ月くらいになりますがいまいち良いのかどうかわかりません、味は草を飲んでるような味で低脂肪牛乳やりんごジュースにまぜて飲んでますが少し粉ぽさがのどに残る感じがして美味しいものではありません、もう少し続けるかどうか正直迷っています。便通がよくなるとゆうのは本当ですがそれは私には牛乳と混ぜたときだけでりんごジュースだとあまり便通はよくないみたいです。

投稿日:2010.09.19

ペイント11 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 この商品に関しては、よく分かりません。
カプセルが大きいし・・・。

飲みにくい。

胃に負担が掛かっているようで。胃の調子が悪くなります。

私はギブしました。

ダイニングに置いてあるので、家族がたまに飲んでいるようです。

リピートはしません。

投稿日:2010.09.19

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 皆さんの口コミを参考に アイブライトと一緒に飲んでます。効果は早く出ました。今では涙目にもならず 目の痛みも無く 目薬も要らないくらいです。
サプーさん いいものをありがとうございました。

投稿日:2010.09.18

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん
サプリは飲んでいますがこれだけはやめられません。

補助的に飲んでいます。

投稿日:2010.09.12

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもおすすめのサプリメントです。

朝一番に飲むのが面倒ですが

続けて行く価値はあります。

投稿日:2010.09.05

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もし、これがなくなったら本当に困ります。毎日毎日これを摂らない日はないので。。

投稿日:2010.09.05

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチに色々入っていていいのですが、私はちょっとお腹の調子が悪くなったりしました。

毎日ではなく、野菜が足りない時に飲んでします。

投稿日:2010.09.03

fuwawa (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粘膜が弱いので飲んでいます。

2個目ですが効いてきたみたいです。

投稿日:2010.09.03

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく高容量で、1個でいいので、とても安いですね。
目に効いてる様な気がします。

投稿日:2010.09.03

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいたお陰か、この夏を何とか乗り切れています。
大きくて飲みにくいので☆マイナス1つ

投稿日:2010.09.03

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを初めて飲みだしてから、約2ヶ月です。
髪の毛が艶々して、指どおりが滑らかになった気がします。 そして、気のせいか伸びるのが速いようです。

リピートします!

投稿日:2010.09.01

むず (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のシミを少しでも薄くしたいと思い
L-システィンと共に飲んでいます。
少しずつですが目立たなくなってきました。
この価格ならこれからもずっと飲み続けられます。

投稿日:2010.08.29

にゃにゃんこ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用して2ヶ月がたちました。
毎日、朝、昼、夕の食事前に摂っています。(空腹時の方が、吸収がいいかもと思って…)
とても人間の手とは思えなかった状態の手湿疹が、きれいに治りました!
指先はまだ少し荒れてはいますが…。(頻繁に使う所なので、治り方も遅いようです)
アメリカの皮膚病患者の5割は、ビオチン不足が原因だそうです。
大体、3~5ヶ月間ビオチンを処方されるそうです。
なので私もここで気を抜かずに、まだしばらくは服用してみます。
それから、他のみなさんがおっしゃっているように、髪の毛や爪にも影響がありました。
どちらも伸びるのが早くなったし、艶も出てきました。
ウレシイ副産物(?)です。
そうそう、ビオチンはビタミンCと一緒に摂ると、より効果的だそうですよ。

投稿日:2010.08.28

ハナ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハンドクリームを塗らなくても手のカサつきがなくなったり、体のカサつきがなくなりました。乾燥による体のかゆみもなくなった気がします。

投稿日:2010.08.27

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そういえば顔のブツブツや夏の初めの体のかゆみなど、お肌のトラブルがなくなったなあ~。これのおかげ?!、って感じています。

投稿日:2010.08.27

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事やジュースでとるのはどうも長続きせず困っていましたが、これはずっと続いています。

投稿日:2010.08.27

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食気味の娘のために購入。文句も言わずに2個目に入りました。

投稿日:2010.08.27

シャオリン (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コリン500mgからシフト、中性脂肪が減るのを期待しています。秋の健康診断が楽しみです。
健康診断の結果がでました。ただでさえ高い数値が3倍にもなっていました。血圧、コレステロール値等他の数値は正常ですが、今までにない数値に驚いています。再診です。

投稿日:2010.08.27

シャオリン (61歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

到着した時に、余りの大きさにビックリしましたが
カプセルが大きすぎないので、良かったです。

後は、ゼラチンカプセルが気にならない人にはいいですね

投稿日:2010.08.26

月のお昼寝 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中性脂肪の数値がなかなか下がらないので服用中。秋の健康診断の結果がわかり次第、報告します。

投稿日:2010.08.23

シャオリン (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大学生の息子が毎日飲んでいます。
学校が終わってからバイトに行き、帰宅が深夜と生活が不規則なため、疲労が蓄積した感じがあったり、にきびが出やすかったりのようでしたが、これを飲み始めて調子がいいようです。無くなりかけるとリピの催促が入ります。

投稿日:2010.08.22

Kiripon (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度注文したのかわかりません。

途中で朝一番に飲むというのが面倒に感じ抵当にしていたら効果が薄くなりました。

朝一番がおすすめです。

投稿日:2010.08.14

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一杯飲んでいます。

ずっと飲んでいるから効果はわかりませんが便秘しらずです。
便秘の方は試してみてください。

投稿日:2010.08.10

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気兼ねなくビタミンAが摂れます。これで瞳もパッチリ明るくなりました。

投稿日:2010.08.10

シャオリン (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜嫌いの娘に購入しましたが、まだ効果のほどはわかりません。
とにかく、継続するように言っております。

投稿日:2010.08.10

シャオリン (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後にのんでいたら効果が薄くなったように感じました

朝一番に飲むのがおすすめです。

投稿日:2010.08.08

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパに優れているので購入しました。同類品マルチビタミンとの差異がよくわからないです。

投稿日:2010.08.06

ネム (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパに優れているので購入しました。意味なくボトルが大きいのは無駄では?

投稿日:2010.08.06

ネム (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパに優れているので購入しました。粒が大き過ぎて飲みづらいです。

投稿日:2010.08.06

ネム (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ評価がたくさんあるので購入してみました。さてさて効果はいかに?

投稿日:2010.08.06

ネム (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にきびが出来ずらくなりました!!
出来ても治りがはやい感じがしました!!

投稿日:2010.08.05

よいこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンやミネラル、女性に必要な成分がたっぷり入っているので、毎日の栄養補給で、夏バテせず、元気に過ごせています。マルチビタミンの中でも飲みやすい錠剤だと思います。

投稿日:2010.07.27

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲み続けて1年になります。
もはや毎朝の習慣となり、おかげで体調も良好です。
便秘になることもないし、とてもいいですよ。

投稿日:2010.07.22

Kiripon (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットしているとどうしても肌が荒れてしまう
のにビオチンを飲みだしたら二週目くらいから良くなった。

投稿日:2010.07.18

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。

便秘に効果ありなので続けていこうと思います。

投稿日:2010.07.16

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいですが飲みやすく加工してあり負担がありません。

これをやめるとニキビができるので良さを実感しています。

投稿日:2010.07.16

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりにも評価が高いので 購入してみました。
私は 飲んだあと 胃の不快感を感じましたが 娘は今冬 風邪しらずでした。今までひと冬に3回は引いていたので やはりこれのおかげなんでしょうね!

投稿日:2010.07.10

まちりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々のレスです。爪は明らかに艶々として、髪はコシを感じ、また、とても柔らかくボリューム感もある状態です。体内的にもとても気持ちが良いです。
まだまだ続けていきますよ。

投稿日:2010.07.08

ごまごま (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月くらいですが、
目立った変化はありません。
もお少し様子を見ます。

投稿日:2010.07.07

メシア (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう1年近く愛用しています。
大変調子がよいです。

投稿日:2010.07.07

メシア (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月ほどですが、
目立った変化はありません。
もう暫く様子を見たいと思います。

投稿日:2010.07.07

メシア (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を飲み始めて便秘がなくなりました。

豆乳に混ぜてのんでいます。

投稿日:2010.07.04

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。

飲みやすくて体に良いのでおすすめですよ!

投稿日:2010.07.04

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを1日2カプセル飲みはじめてから数ヶ月経ちますが、確実に毛穴が小さくなりました。ビタミンCは活性酸素除去にも役立つそうなので、毎日飲むサプリたちの中でも特に大切な位置づけです。

投稿日:2010.06.27

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単純にカルシウムだけとるのではなく、マグネシウムや亜鉛などが一緒にとれるというのが素晴らしいです。こういう類のサプリは目に見える効果は感じにくいと思いますが、身体の中でしっかりと働いてくれているのを信じています。

投稿日:2010.06.27

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わが家の朝の定番です。野菜ジュース、プログリーン、クエン酸、抹茶をシェイクして飲んでから朝食をとっています。これがないと本当に困ります。

投稿日:2010.06.27

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くなっていたので試してみました。
あまり変化が分かりませんでした。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだまだ続けてみないとわかりません。
値段が手ごろなのは助かります。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化を感じなかったのでリピはしませんでした。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くなったり悪くなったり、いまだに効いているのか分かりませんがもう暫く気長に使ってみます。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こまめに飲んでいます。

投稿日:2010.06.13

いっぺんとう (男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こまめに飲んでいます。

投稿日:2010.06.13

いっぺんとう (男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こまめに飲んでいます。

投稿日:2010.06.13

いっぺんとう (男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こまめに飲んでいます。

投稿日:2010.06.13

いっぺんとう (男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こまめに飲んでいます。

投稿日:2010.06.13

いっぺんとう (男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こまめに飲んでいます。

投稿日:2010.06.13

いっぺんとう (男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 特に実感はありませんが、もう少し続けようかな?

投稿日:2010.06.08

ミルク (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本ではビタミンAはマルチカロチンとかで含有量も少ないので1錠で10000IUは嬉しいです。
粒も小さくて飲みやすいです。
効果はまだ分かりません。

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても大きくてそのままでは飲み込めないので、噛み砕いて飲んでます。
酸っぱくなくて少しハーブの辛さがあってボソボソしてるけどまずくはありません。
1錠で1000mg、たくさん飲まなくていいので楽です。
喉の弱いのに効いている感じです。

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすいカプセルです。
髪に対する効果はまだわかりません。
のどの粘膜が弱いので飲み始めましたが、少しいいようです。

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長く家族で愛飲しています。朝のお通じもスムーズで家族にも好評です。

投稿日:2010.06.04

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度を高めたくて、毎日飲んでいます。大容量で長持ちなので助かります。

投稿日:2010.06.04

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。
しばらく飲んでいなかったのですが
クチコミを読んで再購入しました。
今度は続けてみようと思います。

投稿日:2010.05.30

yuyu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期にかかり始め、気になりだしたので飲み始めました。
粒が大きいので少し飲みにくいのですが、成分、お値段等長く続けられそうです。
効果はまだ実感できませんが、飲み続けてみようと思います。

投稿日:2010.05.30

よさこい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりません。

ただ飲んでいると疲れにくく元気なような気がします。

投稿日:2010.05.29

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて若返ったような気がします。

これからも飲み続けます。

投稿日:2010.05.29

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすくて便秘にも効果的です。

毎日飲んでいます。

投稿日:2010.05.29

れもん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からマルチビタミンを飲んでいましたので、今回値段も安いので、あわせて飲んでみました。
はっきりとした変化は、まだ感じられませんが、何しろ粒が大きくてしんどいです。割って飲んでいますが、味と舌に残るざらつき感が苦手です。しかも一度に2粒は無理。残念ですが・・・。

投稿日:2010.05.26

ジュリーママ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて身体の調子がいいこと、便秘知らずなどを話していたら、周囲の女性陣たちからリクエストが殺到し、プログリーンズ愛飲者が拡大中です。

投稿日:2010.05.23

Kiripon (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠と五十肩の改善になればと思い服用しましたが、私には効果が感じられませんでした。ただ、このサプリメントを服用中はいつもよりもお通じがよかったです。

投稿日:2010.05.23

lapis (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレストゲインと一緒に飲むために購入。
やはり相互作用があるのか 胸に張りがでてきました。単品ではあまり感じられませんでした

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,501~6,600件 / 6,724件