ボトルの大きさ、中身の量におどろきです
美肌に期待してます。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になる商品なので
はじめて購入してみました。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み過ぎた翌日ように
ストックしておきます。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽で美味しくて、中身が濃くて満足しています。
毎日の習慣になっています。
投稿日:2012.08.14
WAY (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝 主人に青汁を飲ませています。
国産のものも 含めて今まで飲んでいて良いな~と 思ったのどれ?と聞くと
これ!でした。
投稿日:2012.08.12
たろまろ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は値段は、お得な上とても飲み忘れた日々が続くと、効果を実感する、すぐれものです。リピートしか茅替えられません。
投稿日:2012.08.12
ルナ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一家で愛用しています。とても品質の良いものだと飲み続けて実感しました。
投稿日:2012.08.12
ルナ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり、飲んでいると暴飲暴食しなくなりますね。
身体のバランスが良くなるんでしょう。
投稿日:2012.08.03
スマイル (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCに期待して、色々試しているのですが、今回も期待はずれでした。
投稿日:2012.08.03
シンデレラ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗がん剤の副作用で足のしびれが残り、B12を処方中ですが、こちらのサプリメントの方が含有量も多く舌下でなめやすくお味も美味しいそうです。やはり100錠がお得!!
投稿日:2012.08.02
kuu (60歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この暑い毎日を夏ばてもせず元気に過ごしています。
これもこのスーパービタミンのお陰です。
投稿日:2012.08.01
はなはな (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスを優先すると、この品か名。50mgも使いやすい。
投稿日:2012.08.01
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスを優先すると、この品か他のあれか?
投稿日:2012.08.01
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまどきガラス瓶入りで重い、自宅専用旅行には不向きですね。
投稿日:2012.08.01
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカ在住の友人に教えてもらいました。彼女が一時帰国の際にお土産でもらったのがきっかけですが、今はもうコレ無しでは忙しい時に不安です。というのも、周囲が風邪ひいて高熱セキに苦しんでいても、私はまったくうつらなかったうえに、ちょっと調子悪いかなと思ったときに用法どおりに飲むとすぐに改善します。朝早くて夜遅いという職業的な厳しい環境でも風邪ひいて倒れるようなことは全く無いです。もう、このサプリにはどれだけ助けられたが分かりません!お勧めです!
投稿日:2012.08.01
WBRJ (50歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
医師から購入していましたがうんとお安い。
しかし、継続してるけど・・正直わかりません。。
投稿日:2012.07.28
スマイル (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、何回購入したかわからない位信頼しています。
さすがです。
投稿日:2012.07.28
スマイル (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだよくわかりませんが、気長に試してみます。
投稿日:2012.07.28
モコちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社に比べて、成分が同量なのに、価格が安い。
しかも、到着も早いので、断然サプーさんにします。
投稿日:2012.07.25
ちこちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て期待していましたが
飲むとしばらくして動悸かなと思うように心臓がドキドキしてしまいます。
2回とも同じだったので飲むのをやめました。
投稿日:2012.07.23
WAY (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ちょっと他の青汁も試してみたのですが、味があり過ぎてダメでした。やっぱりプログリーンズは味を主張せず、好きな飲み物の味で楽しめるので、飲みやすいですね。私には、やっぱりこれです。なんと言っても成分が充実している。
投稿日:2012.07.20
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急激な症状の変化はありませんが、気長に服用するつもりです。夏のエアコンは大敵。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラズベリー風味なので舌下に含んでも美味しいです。B12の舌下服用も気に入っていますので次回は100錠をリピートします。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパービタミンを服用しているのでしょうか、夏のだるさが全然違います。
省エネの夏を乗り越えれそうです。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2個づつ飲んで10日目くらいですがいい感じです
いい感じと言うのは疲れにくくなって来た感じです
自宅でパソコンで仕事しているのでもともと疲れは少ないと
思いますがそれでもこの感じはいいですね
しばらくこのまま飲んでみたいと思います
余談ですがかなり安いのに結果バッチシ!になりそうです
投稿日:2012.07.19
eva03915jp (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの為に娘が購入。
骨を丈夫にしてくれる効果もあるというので、一石二鳥♪
現在3.5cmアップです。
大容量なので、お得感もあり、気に入っています。
投稿日:2012.07.18
TN (54歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近風邪を引いていないことに気が付きました。
これを飲んでいるせいかな?と思い当りました。
改めて内容を見ると、中身が素晴らしいですね。
しかもこの安さ♪
なくなったら、また買います。
投稿日:2012.07.17
TN (54歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買い続けると思います。体にダメージが残るようなトレーニングの後にオススメです。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でこの成分だと選びやすいです。定番。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスが良いので、何だかんだ選んでしまいます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってみました。マルチビタミンに足すと摂りすぎになるようなので、リピはしません。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせません。お守りのような感じで常備しています。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしましたが、これでなくてはという感じがしないので、他のサプリに変えてみます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安定して効果がありますが、色々な健康法に興味が出てきたのでしばらくお休みして様子を見ます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在常飲はしていませんが、トラブルの際には必ず飲んでいます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れすぎてたまにサボってしまうのですが、そうすると便通に差が出て効果が分かります。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪への効果は分かりませんが、爪が強くなったと言っていました。
続けてみます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸の具合が良いです。味にも完全に慣れました。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けています。食生活が乱れている時期には頼もしく感じられます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの仰るように爪や髪への効果も感じられますが、
火傷や水ぶくれの回復が驚くほど早くなります。オススメです。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が明らかに良いです。
最初は飲みづらさも感じましたが、すぐ慣れました。
続けてみます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判が良く安かったので購入しました。
肌の調子が良いのでしばらく続けてみます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので続けて飲む事ができませんでした。効果があるかもしれないので残念でした。
投稿日:2012.07.11
しゅう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠では多いので半分に割って飲んでいますが、骨粗しょう症予防には十分ではないでしょうか。
投稿日:2012.07.11
koara.3653 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐなくなりますが、効果!?の程がわかりません。
ビタミンCは欠かせないのでスーパービタミンと一緒に
飲み始めましたが。
飲みにくいので主人は拒否反応でした。
次はスペリオール・グリーンを試してみます~
投稿日:2012.07.08
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マグネシウムって以外と摂れてないきがとたので・・
とにかく試してみて 二回目以降のリピのときにまた 口コミします。
投稿日:2012.07.06
みえママ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けるのにやはり値段は重要かと・・・
と いろいろ入っていたので・・
投稿日:2012.07.06
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどはまだなんともです。
が 続けてみます。
投稿日:2012.07.06
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパー青汁の方が効果を実感できます。カプセルは飲みやすいのですが・・・。
投稿日:2012.07.06
シャオリン (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入した時に遡って投稿します。
粒が大きく少し飲みにくいです。
効果はほとんどわかりませんが、すべての基本になるサプリなので頑張って継続してみます。
成分の含有量と価格は日本製のものとは比較にならないほどお得です。
ビタミンCの量は少ないので、別に組み合わせる必要がありそうです。
投稿日:2012.07.06
りえこ (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入した時の感想をさかのぼって投稿します。
娘に薦められて購入しました。
髪の毛について評判がいいので期待です。
1日1錠ではじめましたが、白髪が生えるのが遅くなった、髪にハリガ出て回りからも
髪が綺麗になったと言われました。
爪やかゆみには効果は感じませんでしたが、髪には本当に効果がありました。
投稿日:2012.07.06
りえこ (67歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は特にわかりませんが、健康のために、賞を受賞している点や価格、ビタミンの固有量が魅力的なのでリピートします。
粒は大きいです。
投稿日:2012.07.04
りえこ (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘に薦められて購入しました。
軟毛・薄毛・白髪で悩む年齢(67歳)ですが、髪質に変化がありました。
白髪が生えるのが遅くなり、髪質ははりが出ました。
気のせいかな、と思いましたが、20年以上通っている美容院の人や周りからも
「髪が綺麗になった」と言われます。
最近はあまり飲まなくなった所、一気に白髪が増えました。
やはり必需品です。
投稿日:2012.07.04
りえこ (67歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれて購入しました。
鼻風邪がひどく耳まで影響してしまったこの春、、、
風邪をひかないようにしないとまた耳が悪くなるので、
体調がすぐれなくなったら即!試したいです。
投稿日:2012.07.03
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管が弱かったので、20年以上、国内のビタミン剤や
XHCのVCサプリを飲み続けていましたが、
サプーさんのファン!?になってまだ2か月余りですが、
こちらのVCWローズヒップを飲み始めました。
主人にも飲ませています。
投稿日:2012.07.02
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が弱い人はなかなかB12が吸収できないと どこかで読みました。胃が弱い叔母が物忘れするようになってきたので プレゼントします。
投稿日:2012.06.27
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨折予防のため 老齢の母に飲ませています。
投稿日:2012.06.27
ぽんた (56歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効くかもしれないと期待しています。坐骨神経痛の友人にプレゼントです。
投稿日:2012.06.27
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
90歳をとうに越えた母に なくてはならない宝物のような薬です。
投稿日:2012.06.27
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士 やっぱり凄い方なのだと思いながら 飲ませていただいております。
投稿日:2012.06.27
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか健康って(^^)してる!と友達に言われ やはりビタミンが足りているのかなと思いました。お通じにもいい気がします。
投稿日:2012.06.27
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンに混ぜて毎朝飲んでいます。
少し酸っぱくなりますが、美肌のために飲んでいます。
投稿日:2012.06.27
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にいいということで購入。
ちょっと薄毛になってきたので、期待しています。
投稿日:2012.06.27
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で毎朝飲んでいます。
野菜不足を少しでも解消できるかと思います。
ずっと続けていきたいです。
投稿日:2012.06.27
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦みも甘みもなくどんな飲み物にでも合うので、飲みやすくとてもいいです。栄養が偏りがちな夏の栄養補給には特にいいですね。
投稿日:2012.06.26
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだはっきりとした効果は感じていませんが口コミも良いので
暫く続けてみようと思います。
投稿日:2012.06.25
ぽっぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌・髪・の健康の為に毎日必要なサプリです。
投稿日:2012.06.24
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分自身の安心と健康の為に毎日必要な青汁です。
投稿日:2012.06.24
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインと一緒にとっています。
濃いしみがじゃっかん薄くなってきたように思います。
投稿日:2012.06.23
まろんまま (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボケないで元気でいてほしいので 毎日必ず摂るように云っています。今のところ大丈夫です。
投稿日:2012.06.22
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手のひらにぽつぽつ皮剥けできてくると ビオチンを思い出して飲みます。効きます。確実に!
投稿日:2012.06.22
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘にいいような気がします。飲んだ日飲まない日 明らかに違います。
投稿日:2012.06.22
ぽんた (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は期待してなかったのですが1瓶で終わりました。
投稿日:2012.06.16
ワンコ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じで呑んでます。結果は出るとおもいます。お気に入りです。
投稿日:2012.06.16
ワンコ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
粒は大きめで匂いもかなり強烈なので、お世辞にも飲みやすいとはいえませんが、
たとえば寝不足ぎみでちょっと抵抗力が落ちているなと感じているときや、風邪気味で
喉の痛みを感じるときなどに、寝る前に6粒飲むと本当に翌朝の目覚めが全然違います。
我が家では主人も義父も、すっかりこのサプリの虜になっています。
私は胃腸が丈夫ではないので、毎日は飲んでいませんが、本当にここぞ!というときに
早めに飲むと見事な回復力を発揮してくれます。
投稿日:2012.06.15
あいらぶPooh (50歳・女性)
good26人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけですべてをまかなえるので旅行のときは便利です。
投稿日:2012.06.15
コテクン (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスに惹かれて購入しました。
投稿日:2012.06.13
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスに惹かれて購入しました。
投稿日:2012.06.13
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスに惹かれて購入しました。
投稿日:2012.06.13
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスに惹かれて購入しました。
投稿日:2012.06.13
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスに惹かれて購入しました。
投稿日:2012.06.13
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスに惹かれて購入しました。
投稿日:2012.06.13
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスに惹かれて購入しました。
投稿日:2012.06.13
ネム (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリが無いと生活に支障をきたしますので、早く販売を再開して下さい。
投稿日:2012.06.11
シャオリン (63歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中年の小生にとって、このサプリは有り難いの一言です。
投稿日:2012.06.11
シャオリン (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲まないと、疲れがどっとでてきます。飲んでいると時間が有効に使えます。
投稿日:2012.06.11
シャオリン (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ケーキやチョコレートが好きで食べだすと止まりません
効果が実感できないだけでなく
期待しすぎてかえって食べ過ぎてしまうので
リピはなしです。
投稿日:2012.06.07
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロポリスやエキナセア、ゴールデンシールを単独で飲んでいましたが、これらに加え免疫力を高めるハーブが複数入っていて、これだけで十分なマルチビタミンです。お陰様で病気知らずです。次もリピートします。
投稿日:2012.06.06
TN (54歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとプログリーンズを愛用していましたが、アンチエイジングを期待して、こちらに替えてみました。プログリーンズは味がなく、混ぜた飲み物の味となりますが、これはしっかり味を感じます。甘いので、水で混ぜるだけで美味しく飲めます。ジュースで混ぜてもスペリオール・グリーンのシナモンと甘い味がしっかり主張しています。シナモンが苦手な人は、プログリーンズの方がいいかもしれませんね。貧血にもお通じにもお肌にも良く女性にはうれしい商品ですね。続けてみようと思います。
投稿日:2012.06.04
ココロ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳と共に毛が細くなり、抜け毛も多く、爪も欠け、
気になっていたところ、美容院の方が、
女性はマルチビタミンが良いのではと言われたので、
さっそく注文し飲んでみました。
まだ1瓶だけですが、抜け毛が減った気がしますし、
爪も丈夫になりました。
娘も飲んでいて、良いみたいなので、リピを頼まれています。
投稿日:2012.06.03
くおん (62歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さに引かれ、ビタミン剤と日本製のにんにくサプリの両方をこの商品1点で補おうと購入してみました。
…が、期待し過ぎたようです。
身体の中から何となく不安を感じ、的中。
何年も引いていなかった風邪を引いてしまいました。
引き始めに3時間おきに6錠ずつ飲みましたが、軽い風邪の症状が出て3日ほど続きました。
日本製のにんにくサプリは、身体も気持ちも不安になる事がなく、風邪を引きそうになることもないまま、何年も風邪知らずでいられたので、残念ながら元に戻しました。
ビタミン剤とにんにくサプリの一挙両得を金銭面からも考えての購入でしたが、残念な結果になりました。
投稿日:2012.05.31
こっこ (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの評価がよいので、トライしてみました。マルチなので、便利と安心を感じています。
特に、際立った変化はないのですが、逆に、体調が整ったからこその、普通の感じなのかも・・・
投稿日:2012.05.30
シンデレラ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度お世話になっています
お肌にいい感じなので続けています
投稿日:2012.05.27
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩1粒ずつ飲んでいます。
消化系のものと併用しています。
尿が黄色くなりますが、調子はいいようですので続けてます。
ビタミン系では安いですし。
ちょっと粒が大きいので人によっては飲みにくいかも。私は平気ですが。
投稿日:2012.05.27
五十路ライダー (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく体調がよくなるとか、そういう実感は有りませんが、インフルエンザの息子と3日間、そばにいましたが移りませんでした。体力がついたのかも
投稿日:2012.05.26
クリポン (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンが、切れてしまい再注文。
服用しないでいると、疲れが取れなくて元気がでません。
朝の目覚めも悪く寝過ごしてしまいます。
ビタミンが切れてわかった効果でした。
投稿日:2012.05.26
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
処方薬のムコスタを服用しているせいか、最初ほど劇的な効果が出ていません。
甥からの報告ですが、アトピーのかゆみが和らぎステロイド焼けの黒ずんだ皮膚も白さを
取り戻しつつあると喜んでいました。
投稿日:2012.05.26
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンとセットで飲み続けています。カプセルの大きさも慣れると気になりません。カプセルがのどにひっつかない様に必ずのどを湿らせてから飲むようにしています。
甥からの報告ですが、アトピーのかゆみが和らぎステロイド焼けの黒ずんだ皮膚も白さを
取り戻しつつあると喜んでいました。
投稿日:2012.05.26
kuu (60歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりですが効果を期待して、毎日継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2012.05.25
aok (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりですが効果を期待して、毎日継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2012.05.25
aok (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。