ビタミン・ミネラルの口コミ
日々の生活の中でカルシウム足りないなぁと思い、こちらを購入しました。
飲み始めて日が浅いので効果はまだわかりませんが、続けていきたいと思います。
投稿日:2018.05.01
ママレード (53歳・女性)
最近免疫が落ちているのを実感していたので、ビタミンB群が数種類同時に摂れるコエンザイメイトBコンプレックス(ペパーミントフレーバー)を試してみました。
ペパーミントの味があまり美味しく無いので、水で飲んでいます。
効果についてはまだ感じていませんが、サプリメントは3ヶ月は試さないと分からないので続けてみたいと思います。
投稿日:2018.05.01
ピピちゃん (50歳・女性)
結構飲んでるほうかなと思っている。飲めば飲むほど美味しいと思う。飲みやすいのが一番だろう。水に溶かすだけでもいいが、ほかのものに入れても存在を感じないぐらいに溶け込む。美味しい。
投稿日:2018.05.01
魔女ばあ (61歳・女性)
飲み始めて何回かのリピート。ここまでリピートするのはなかなかない。そろそろ確実な効果を実感できるころかな。これからもお世話になるようにきちんと飲んでいこう。
投稿日:2018.05.01
魔女ばあ (61歳・女性)
もう何年飲んでるだろう?考えてみると凄い。おかげで夫婦二人とも病気知らず。今からもっともっと楽しまなくちゃいけない年代。一生懸命飲んで頑張ろう。
投稿日:2018.05.01
魔女ばあ (61歳・女性)
更年期対策に購入しました。毎日飲用ではなく、気づいた時に飲用していましたが効果は良くわかりません。粒が大きく飲みづらいのでリピートなしです。
投稿日:2018.04.29
29newmoon (50歳・女性)

star亜鉛と鉄分
身体がだるかったり、元気が出ない時が多々あります。亜鉛と鉄分を一緒に取ると良いみたいなので買ってみました。まだ効果のほどはわからないですが、良ければ続けて飲みたいと思います。
投稿日:2018.04.27
リンリン (51歳・女性)
今までは、市販のドリンクでビタミンCをとっていましたが、紫外線も多くなっってきたので手軽で毎日欠かさず飲めるサプリを使ってみようと思いました。値段も安くて良いとおもいます。
投稿日:2018.04.27
リンリン (51歳・女性)
今年は全くと言っても良いくらいに日焼けが気になりません。
一日一錠との事でしたが・・日焼けが凄い時は3錠まで増やしました。
まだ、髪の方はー白髪が黒くなるって感じまでは行きませんが・・
日焼けには絶対効果ありです。
投稿日:2018.04.26
のんのん (62歳・女性)
一時、切らして飲まないときがありまして、気がつかなかったのですが、仕事中のイライラが半端なかったんです、何でこんなにイライラするんだろうって、飲んでなかったからだと気づきました、不可欠なサプリです。夜飲んでますがトイレに行くと尿が黄色くなり反応しているとすぐわかりますし、昼間のトイレでもやっぱり黄色いのでタイムリリースなんだと実感してます。
投稿日:2018.04.24
miho (56歳・女性)
掌蹠膿疱症になって、飲み始めました。
数年かかりましたが、だいぶ良くなりました。
年齢のわりには、肌も綺麗だと褒められるようになりました。
投稿日:2018.04.23
mamarin (60歳・女性)
朝食時に飲んでいます。
体力を使う仕事柄、ジンクが足りなくて疲れを感じ、骨密度も心配、汗も凄くかく仕事なので
こちらが条件がピッタリでした。
よくある消化のよくないものとは違い
しっかり吸収している気がします。
日本では内容量の良さとリーズナブルなプライスはまず無いと思います。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
朝起きて水を軽く飲んだ後に
プログリーンズを飲んでいます。
多忙時期にこそプログリーンズの効果が発揮されます。
手作りスムーズも十何年か飲んでましたが、中年期に入り補えきれないビタミン類もあり、こちらにシフトしたのが動機ですが、手軽だし期待に応えてくれた
力強いアイテムになりました。
甘い青汁は苦手なので、好みの条件がそろうプログリーンズは無いとこまるサプリになりました。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
毎日朝食時にプログリーンズと飲んでます。
骨密度の低下する年代になり
少しでも抑えたく続けています。
夜はコラーゲンを飲んでまだ活躍出来る体でいなくてはと思い続けています。
私の体には1日3個が合うようで様子を感じながら飲んでます。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
まず人工的な甘さがない商品なので
気に入っています。
飲まなくなると持久力が落ちるのを感じました。
味の好みはそれぞれですが、
水やジュース、豆乳など混ぜる物を変えて飲んでます。
色んな青汁系がありますが、こちらが今のところ1番飽きなくて効果を感じています。内容もバランスがよく、体調に合わせて半分の量や少し多めなど加減しながら使い
とても重宝しているプログリーンズです。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
便秘対策で始めました。1週間ほどで効果を実感でき助かってます。それから悪玉コレステロール値が悪いのでその効果も期待しての購入ですが、こちらはどうでしょうか?次の検診が楽しみです。
投稿日:2018.04.22
くじら (54歳・女性)

starかなりお得。
なくてはならないビタミンです。目に、肌に、頭もクリアになるような気がします。
こんなに効用が広いのに、値段が安い。お得なサプリだと思います。
投稿日:2018.04.22
くじら (54歳・女性)
口コミの多さ、★の数にびっくりしています。良い結果が出るからでしょうね。私の背中の痒みが市販のものでも効き目が無く、ステロイドの入っているものは続けられないし、病院に行っても同じ事の繰り返しのようで、何とかしなくては・・・アレルギー+過敏症です。私も良い結果に繋がるように頑張って飲んでみようと購入しました。結果はいつか報告します。
投稿日:2018.04.21
RUDI (58歳・女性)
こちらの商品は、総合ビタミン剤として重宝しています。私は、実際の食生活が一番大事と思っております。ただ、不足分にかんして、サブリメントも有りと思います。運動や、食べ物や、いろいろ健康を気遣っていますので、どれが効果を発揮しているのかは、さだかではありません。ただ、私はいい効果を感じているので続けます。
投稿日:2018.04.16
NORI (55歳・男性)
肌にはこれと言って変化は感じられないのですが、生え際に産毛が生えて来て、ちょっとびっくりしました。美容師さんにも確認しましたが、切れ毛ではないそうです。季節的な事もあるかも知れないので、必ずしもこれが効いたとは断言できないのですが…。
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)
自分ではくすんでいる自覚は無かったのですが、これを飲み始めて何となくですが、肌の色が少し明るくなったような気がしています。
これからの季節、日焼けも気になるので、続けて行こうと思います。
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)
いつもたのんでいるものが品切れ中だったのでこちらを。元の商品に戻ると思いますが特に違いも感じませんでしたのでまたお願いするときもあるかと。よろしくお願いします。
投稿日:2018.04.09
まちこ (50歳・女性)
抗がん剤治療中のため、味覚障害予防に毎日飲んでいます。
効いてるかどうかわかりませんが、味覚がずっと正常なので、これのおかげかなあ…と思ってます。
投稿日:2018.04.06
かえる太郎 (51歳・女性)
1日に朝と夕方、2錠を服用しています。長年のリピーターです。成分を見ていただければわかりますが、さまざまな栄養が手軽にとれる総合ビタミン剤です。これからも服用を続けるつもりです。
投稿日:2018.04.05
NORI (55歳・男性)

starメタボ対策
肥満気味になって試しています。
ただ飲んでいるだけで無く、運動や食事も考慮しないと効果は出にくいかもしれません
資格の勉強中なので、頭のさえにも良いのかと期待します。
投稿日:2018.04.04
MIRO (57歳・女性)
食生活に気を使っていないので、不足し勝ちなミネラルを取れればと続けています。といっても、1日ひと粒しか飲んでません。アラフィフですが、骨密度は20代に勝ってるそうです!
投稿日:2018.04.01
右肩上がり (51歳・女性)
食生活に気を使っていないので、不足し勝ちなミネラルを取れればと続けています。といっても、1日ひと粒しか飲んでません。アラフィフですが、骨密度は20代に勝ってるそうです!
投稿日:2018.04.01
右肩上がり (51歳・女性)
もう90歳になる母ですが、未だに音楽を。人の分まで楽譜作りで徹夜することもあるようですが、プログリーンズだけは毎朝飲んでいるので、食事がおろそかになっても元気に要られると言っています。回りの人から元気の秘訣を聞かれ、プログリーンズと答えて、プログリーンズの輪が拡大中。おかげで90歳になってもまだ世話をされるより世話をする方のようです。
投稿日:2018.03.30
ココロ (57歳・女性)
水に溶かして飲むだけですから簡単で、増えるカロリーはわずかに40キロカロリー、です。重要な食品が約30種類と有益な共生菌が8種類もプラスされて、毎日必要としているビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカル(植物栄養素)、酵素を供給してくれます。プロバイオティクスとしても有効です。皆様にお勧めします。
投稿日:2018.03.27
ポム (61歳・男性)
飲み始めて10年以上経ちます。 ビタミンCパウダーとシェイクして飲んでいます。沈澱してしまうと飲みにくくなるので、十分シェイクしてすぐ飲むのがコツです。 市販の青汁買うよりもこっちのが科学的に構成されていて効果が高いと思います。
投稿日:2018.03.27
ポム (61歳・男性)
去年夏あたりから左太ももから足ふくらはぎあたりにかけて特に就寝中に寝られないぐらいの痛みがあり暮れに病院に行ったら高血糖が原因の糖尿病が原因でした。少しでも痛みが和らいでくれればと思い神経修復作用のあるB12をはじめヒハツ,それにシナモンに加えて相乗効果を期待してこの脂溶性のチアミンを飲んで一月余りが経過しましたが、今のところこれといった効果はまだ?変化なしです。相変わらず足の痛みは消えていませんその前に基本的な食事療法もやっていますがA1Cが今のところ7.0~7.2あたりで止まっている状態で7,0以下にする努力の方が先だとは思いますが、この処方でもう数か月ぐらいは続けてみようと思います。このチアミンは口にいれたらすぐ飲み込まないと舌の表面にいつまでも苦みが残りますこの苦さと言ったら半端じゃないくらい苦いです。良薬になるといいのですが、変化があったらまたリピートしコメントしますね。
投稿日:2018.03.18
あきさみよー (64歳・男性)
日焼けしにくくなるというので娘と
一緒に毎日欠かさず飲んでおります。
手頃なお値段で、飲みやすさもあり続け
られますね。顔は日焼け止めを塗って予防しておりますが、身体に塗るのにはベタついたりするので抵抗があります。通勤時間が10分以内とかからないので日焼け止めを塗らずに、おまけに日焼け対策もせずに外出しておりますが、肌が黒くなることはないみたい、気持ち的にも安心しております。もちろん、ビタミンCも併せて毎日欠かさず飲んでおります。
投稿日:2018.03.18
miho (55歳・女性)
乾燥時期に飲んでいましたが調子がよくなったのでやめてしまいました。暫くしてまた痒みが出始めたので取り寄せて飲み始めたところ治まってきました。効いていたようなので今は欠かさず飲んでます。
投稿日:2018.03.17
かか (53歳・女性)
ビタミンCは季節を問わず、常に携帯しておきたいサプリメントの一つです。
こまめに補給できないとき、こういうタイムリリースは安心できます。
こちらでサプリを購入する際、これはその都度カートに入れてしまいますね。
投稿日:2018.03.17
keip (50歳・女性)
沢山の人が購入していますので、今更説明の必要もないですね!
家族で使っているし、友人にも勧め、友人がまた家族、友人に勧めている、と言う
優れビタミンCです。
有難う!
投稿日:2018.03.11
ミミノ (64歳・女性)

starいいです
たくさんのサプリを飲んでいるので少しでも量を減らせないかと思いマルチビタミンにしました
まだ単体のビタミン剤が残っているので、こちらのマルチビタミンと交互に1日置きに飲んでいます
私は夕食後に1錠しか飲んでいませんが、こちらを飲んだ翌日はお通じがいいような気がします
他にも試してみたいマルチビタミンがありますが、こちらはこれからもリピしようと思います!
投稿日:2018.03.10
プリッツ (51歳・女性)
オフィスの机の中に常ストックしています。
一息つきたいときに,ポイっと口に入れると,甘酸っぱさが気分転換になっています。
これはリピート商品の一つです。
投稿日:2018.03.06
としこ (57歳・女性)
背中まであるロングヘアーの艶を保つために飲んでいます。
日頃のお手入れの影響もあると思いますが,ビオチンは効果があると思っています。
リピートしたい一品です。
投稿日:2018.03.06
としこ (57歳・女性)
速効性があります
塩分の多い食事の後などに頂いてます
トイレの回数が増え浮腫みません
血圧も上がらないため体調もいいです
現代社会の食生活には必須サプリメントだと思いま
投稿日:2018.03.02
かず (50歳・女性)
某テレビで、認知症になる人はビタミンB2が不足していると紹介していたので将来を心配して購入。長年抗うつ薬を服用しているため認知症になるのを恐れていました。抗うつ薬を飲んでいる人は認知症になる確率が高いと何かの記事で読んでいたからです。
この手のサプリはすぐに効果がわかるものではないと思うので気長に摂取していきたいと思います。味も美味しくいただけてます。
投稿日:2018.02.28
Secchi (53歳・女性)
カルシウムと一緒に飲んでいましたが
無くなって飲まないと何となくカルシウムの効果がないような気がしたので またリピートする事にしました。
効果はこの次病院へ行って検査した時に分かると思います。楽しみです。
投稿日:2018.02.26
はるる (53歳・女性)
風邪かな?と感じたら、いつもより多めに飲むようにしています。
朝になると何事もなかったようにすっきり目が覚めるので、とても助かっています。
投稿日:2018.02.26
頑張れ花子! (57歳・女性)
野菜はまあまあ食する方です。
好き嫌いもほぼありません。
それでも、その時々の食事メニューによっては
不足がちなものを補えると思い、続けています。
毎朝、飲んでいます。
お通じも前から良いので、明らかな変化は分からないです。
でも、なんとなく日々が快調です。
これって、大事なことだと思っています。
投稿日:2018.02.26
ゆう (57歳・女性)
このサプリメント以外にも色々と飲んでみましたが、やはりこれが一番です。ガスがたまったりお腹が張るというようなことも解消されました。一日に1粒か2粒で効果があるし三ヵ月以上はもつので、ずっと続けていくのにコスパがいいので助かっています。
投稿日:2018.02.20
O.Y (58歳・男性)
口内炎ができやすいので、ビオチンは長い間続けています。
前に買ったものが品切れだったので、こちらの品を注文しました。
あいかわらず口内炎ができそうでできないので、たぶん効いてるんだと思います!
にしてもサプーさん、品切れ多いのでちょっと困ります…
投稿日:2018.02.19
かえる太郎 (51歳・女性)
今使っている薬で味覚障害が出ることがあると言われたので、予防として飲んでいます。
自分では効いてるかどうかはっきりわからないんですが(髪や爪にはあまり変化がないような…)、味覚障害が起きていないのでやっぱり効いてるのかな?
しばらく続けようと思います。
投稿日:2018.02.19
かえる太郎 (51歳・女性)

star髪にいいです
薄毛と艶のないパサパサの髪質。
まずはパサパサの髪質を改善したくてリジンと亜鉛を服用しています。
服用して1週間ほどで艶が出てきて髪を触るとツルツルしてとてもいいです。
こんなに安価で効果が出るなんて最高。
それに亜鉛が関係しているのかどうかは不明ですが、体が疲れにくくなり朝から元気モリモリです。
他の亜鉛も考えていましたが、このサプリをずっと服用していくつもりです。
投稿日:2018.02.17
ちらしずし (56歳・男性)
このサプリが一番長く愛用しています。なんとなく名前からビタミンのバランスが良い感じで取れるような気がして続けています。
あと、他のサプリに対しても、やはりビタミンが体内にないと、ちゃんとした効果を発揮出来ない様な気がして、その為にも毎日飲んでいます。
投稿日:2018.02.15
のんちゃん (51歳・女性)
肌荒れした時に皮膚科で処方していただき良かったので、サプーさんで見つけてからずっと続けています。
たまに暫く忘れていたりすると、老けます。ヒアルロン酸と一緒に飲んでいます。
投稿日:2018.02.15
のんちゃん (51歳・女性)
ビタミン剤を何にしようか迷うと、いろいろありすぎて選べません。
迷ったらこれですね。
これが一番安心して飲めるビタミンです。
ちゃんとおしっこも黄色くなるのでビタミンたっぷりです。
投稿日:2018.02.14
こうすけ (52歳・男性)

star男性機能サポート
アルギニンやシトルリンと一緒に、亜鉛も摂取しないといけません。
これらをセットで摂取することで完璧な男性機能サポートがなされます。
おすすめのセットです。
投稿日:2018.02.14
こうすけ (52歳・男性)
輸入物の青汁を飲むのは初めてです。
日本のいわゆる青汁とは大分イメージが違い、色も毒々しいですが、
水にすぐ溶けますし、味も特に飲みにくいということはありません。
ただ、他の方のように便秘が改善するなどの目に見える好転はなく、
何よりコスパが良くないので、リピートはないと思います。
投稿日:2018.02.13
ぴよ子 (50歳・女性)
90歳で一人暮らしをする母も毎朝これを飲んで元気に過ごしています。
買い物に行けない雪の日もこれを飲んでいるので安心と言っています。
元気で若く見えるので未だに町内の役員を頼まれて困るほどです。
投稿日:2018.02.12
ココロ (57歳・女性)
ずっとリピートしてます。軽い喉の痛みなら、寝る前に飲むと収まりますので、風邪薬をほぼ飲まなくなりました。必要なものが、一度にとれて安心ですね。夫がA型インフルエンザで寝込んだときも、うつりませんでした。
投稿日:2018.02.12
MOOMIN (59歳・女性)
何年も何年もプログリーンを飲んでますがたまたま違うメーカーの青汁を飲む機会がありしばらく飲みましたがこのプログリーンが一番美味しいです。しっかりと体に栄養がはいていく気がします。私にはそして我が家に欠かせません。
投稿日:2018.02.12
きなこ (54歳・女性)
ここ数ヶ月、身体に赤いプツプツが出来るようになり、以前飲んでいたこちらを思いだし再度購入してみました。
ただ、今の症状が皮膚のみでは無いのか、一向に改善しないので、多分お品物自体は良いものだと思っていますが、今の私には効き目がないようなので星3つにさせて頂きました。
投稿日:2018.02.05
オレンジ (53歳・女性)
少し前まで、マルチビタミンを飲んでいました。
マルチビタミンもとても良いのですが、朝の1杯目として少し温かい物を飲みたくて、豆乳を人肌程度に温めて混ぜて飲んでいますが、気持ちがホッとして栄養が身体中を駆け巡る感じで、今は欠かせないです。
何となくこれを飲んでいると安心出来るので、これからも飲み続けたいです。
投稿日:2018.02.05
オレンジ (53歳・女性)
今回、初めての購入でしたが先日スキーにいっても昨年の様な雪焼けにならなかったのでこの商品のおかげだと思っています。
春先に向けてまた飲んで行きたいです。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
出来たシミにもこれから出てくるシミにもきいているようなきがします。
今の時期にしっかりと飲んでるとシミが出来にくい気がします。
春先にむけて忘れない様に飲んでいきます。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
ビタミンCは欠かせません!特にくすみが気になってくる年代なのでないと困りますね!よく売り切れになってたりするのでならないくらいの在庫であったら嬉しいと思います!
投稿日:2018.02.03
まるる (51歳・女性)


































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。