ビタミン・ミネラルの口コミ

star健康の為に
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2013.04.09
ぱんだ (35歳・女性)
普通のビタミンCです。
システインやリポ酸など、他にメインで使いたいサプリがあるのですが、
その効果を最大限に引き出すには何らかのビタミンCを併用した方が良いようなので。
コスパ的にも良い商品です。
投稿日:2013.04.08
yuan (36歳・男性)
例えば、勉強でも基礎力が大事だと言われることと同じように、
サプリメントも基礎が大切です。
個別に色々な用途のサプリを使用することもあるかと思いますが、
まずはバランスのとれたこちらを服用しましょう。
また、酵素も同じく基礎として大事なので、
ダイジェストザイムも併用しています。
投稿日:2013.04.08
yuan (36歳・男性)
商品が到着してさっそく飲み始めました。。正しくは、舐め始めました。(舌下で舐めて溶かすなんて初めての経験です!)
まず驚いたのは容器が小さいこと。錠剤も小さくて、お菓子のようなとても甘い香りがして、味もとても美味しいです。もっと食べたくなってしまいます。。
飲み始めて一週間は、これといって変化は感じられなかったんですが、ふと気がついたら、イライラしたり焦ったりしている時の息苦しくて深い呼吸が出来ない感じ、、、があまりなくなってきたような気がします!
精神的に落ち着いて、楽になったと思います。
『メチルコバラミン』をインターネットで調べたら、末梢神経を修復してくれる、、と書いてありました。舌下で舐めるのも、舌下の毛細血管からダイレクトに吸収されるように、だそうです。
値段はちょっと高めに感じますが、私はしばらく続けてみたい!と思いました。
二ヶ月くらい前に、サプーさんに出会って、今では何種類か他の商品も飲んでいますが、とても調子がいいです。これからも、少しでも自分の体が健康になるようにサプリにチャレンジしていきたいです!!
投稿日:2013.04.07
じゅんびー (35歳・女性)
ビオチンはほかのメーカーで摂取していましたがこちらのビオチンに変えました。
300日で3000円だなんて、コスパが良すぎます。
髪のトラブルはないのですが、現状維持のために欠かさず摂取するつもりです。
投稿日:2013.04.06
れいれい (33歳・女性)
飲み始めて、一週間ほどですが、とにかく目覚めが良い(^-^)/
良い!というか良すぎ!
2時間ほどの睡眠でもスッキリ起きられ、トイレに行くと尿は、真っ黄色
ビタミンが、効いてる感じです。
食の細い私は、これを飲み出してからメチャ元気です!
疲れにくくなりました。
投稿日:2013.04.05
文太ママ (37歳・女性)
残念ながらバイオペリンが合わなかったのでこちらにのりかえました。
大きさも形も飲みやすいタブレットです。
お酒を飲んだ翌日でもむくみにくくなったように思えます。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
Lアセチルシステインと併用していました。
毛穴も引き締まったように思えます。
量もたっぷりあるので、気になったときにポンポンと口に放りこんておりました。
カプセルが大きいのが少し気になりました。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
かなり風邪をひきやすい体質なのですが、これを飲みはじめてからはひかなくなりました。
少々の無理もきくようになりましたが、ただカプセルが大きいのと一度に飲む量が多いのとニンニク臭が気になります。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
なにかはっきりとした効果を求めるというより、野菜ジュースを飲むような感覚で飲んでいます。
他の様々なサプリの効果をあとをしするサプリとして愛用しています。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
ローズヒップの効果は実感していましたが、複合的な効果を期待してのりかえました。
いまのところ、ローズヒップとかわりなく続けていられますが、ローズヒップのほうが幾分自分にあっているような気がします
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
リンゴ酸で口に入れた時に酸っぱさがありますが、マグネシウムで体の中の余分なものを出してきれいにできると思うと、飲めます。粒も少し大きいですが、慣れました。
毎日1錠ずつですが、体の調子が良い気がします。
投稿日:2013.04.02
あとぴっこ (39歳・女性)
成分がいろいろと含まれているようなので購入してみました。
かなり大きい錠剤が大きく飲みにくいです。
また、朝、昼2錠ずつ服用。との事ですが、(要は1日4錠)成分表示は2錠分です。
過剰摂取にならないか???不安だったため、1錠を半分に割り、朝、昼服用し1日1錠にしていました。
飲み初めてからは、かなり快腸です。下剤要らずで助かっています。
ですが、吹き出物がたくさんでてきました。私は、吹き出物はまったくといっていいほど出ないのでびっくりです。
1日半錠にしたところ、吹き出物は落ち着きました。
素人の勝手な判断ですが、恐らくビタミン等の過剰摂取では?と思っています。
量を少なく使用しているのでかなりもつので、コスパはいいです。
投稿日:2013.04.02
うに子 (33歳・女性)
リピして数ヶ月飲んでいましたが、特に効果らしきものは感じられませんでした。
が、やめてしばらく経っていますが、今肌荒れがすごいので、また飲んでみようかと思っています。
投稿日:2013.04.01
ととこ (37歳・女性)
日本のチョコラBBなんかとは根本的にビタミンの含有量が違いますから嬉しいです。
Bは水溶性ビタミンですから、飲みすぎても尿から排出されるだけ。
ならば最初から含有量の多いこの製品を摂取しておくのは非常に合理的だと思います。
投稿日:2013.04.01
yuan (36歳・男性)
肌荒れ(ニキビのようなアトピーのような、皮膚炎に近いもの)が数か月前から突然悩まされるようになり、皮膚科にも通いましたがなかなか良くならず。。。
とにかく肌に良い物を積極的にとっていこうと思い購入しました。
効果が出てくるのはまだ先だと思いますが、気長に続けます。
投稿日:2013.04.01
yuan (36歳・男性)
元々は肌荒れへの対策を考えて購入しましたが、ビタミンC以外にもアルファリポ酸やNACが含まれているので、より効果的だと思います。
二日酔い対策としても重宝しています。
投稿日:2013.04.01
yuan (36歳・男性)
その他のサプリを使用するにあたっての、「ベース」になるものだと思っています。
沢山の成分がバランスよく含まれており、コスパにも優れている点で優秀な一品だと思います。
投稿日:2013.04.01
yuan (36歳・男性)
ごめんなさい、評価下げます。
私は体質的に、サプリの効果が出やすいのですが、こちらを飲んだ翌朝、
・口内炎:3つ
・顔に赤みのある吹き出物:3つ
・頭皮に赤みのある吹き出物:数か所
が出ていました。
「まぁ疲れていただけかな」とそのまま飲むこと2日。
口内炎は悪化し、赤みのある吹き出ものは4つになりました。
通常から肌を気にしてビタミンは飲んでいたので、数年ぶりの赤ニキビで落ち込んでいます。
頭皮もかゆい・・・。
とりあえず、服用を中止したら、翌朝、悪化はしていませんでした。
夫は、まったく問題なく飲めていますので、私が合わなかっただけでしょう。
ただ評価が高いけど、万人受けはしないよーとお伝えしたく評価させていただきます。
投稿日:2013.04.01
ハナノア (36歳・女性)
飲みはじめて3日目です。
一週間くらいひきずっていた風邪が良くなりました。
それと、もうそろそろ生理がくるはずなのにまだニキビができていません。
まだ3日目なのですが確実に良い気がしてます。
投稿日:2013.04.01
たけまる (30歳・女性)
肩こりや鬱症状があったのですが
飲み始めてから
楽になりました。
頭痛のための目的は、まだ様子見中で
頭痛頻度が少ない程度です。
カプセルが大きくて飲みにくいのが
デメリット。
投稿日:2013.03.31
うつらうつら (35歳・女性)
容量も多く、飲みはじめは毛穴が小さくなった事を実感出来た為再度購入。
まだまだ毛穴を小さくしたいし、肌トラブルを治したいのと、トラブルを増やさない為に続けていこうと思います。
ニキビが出来やすい体質ですが、以前よりニキビが防げている気がします。
投稿日:2013.03.31
くー (37歳・女性)

star色悪い(笑)
日本の青汁を購入しています。
試しに買ってみたのですが、日本の物に比べると、色が悪いです(笑)
私は気にしていませんが、主人は日本の物の方が良いみたいで‥
甘味料を一緒に混ぜて、グリーンティみたいに美味しく頂きました
投稿日:2013.03.30
松 (36歳・女性)
毎日飲んでます!
ないと不安になります
パーマもカラーもしてるのに
皆に髪がキレイってよくいわれます!
40前なのに白髪がないのはコレのおかげだと思ってます。
投稿日:2013.03.30
さくら (36歳・女性)
こちら2本目です。値段も手ごろで、口コミも評価が高く、
1本目を終えてから劇的な変化は感じないものの、
飲まないよりかはいいかなと思い2本目購入。
寝る前に1粒飲んでいます。
肌・爪・髪の毛の変化に期待していましたが、
あまり変化は感じられなかった。
さすがに3本目は買いません。
投稿日:2013.03.30
りんこ (30歳・女性)
口コミが良いので期待して購入しましたが、特に大きな効果は感じませんでした。このサプリを飲み始める少し前から、完全天然成分のみ高価なサプリを飲んでいたからかもしれませんが。ちなみに高価なサプリも特別な効果は感じませんでしたが(苦笑)。
投稿日:2013.03.29
もいだ (37歳・男性)

star今のところ
大きな変化は感じないのですが
独り暮らしでなかなか野菜も高く
食べられないのでこちらで補給しています。
朝と夜にポーリング博士のスーパービタミンも飲んでいるのですが
最近体がなれてしまったので朝からスーパービタミンを飲まずに
こちらを朝起きてすぐにマカと混ぜて飲んでいます。
投稿日:2013.03.29
コウ (31歳・男性)
野菜不足を補うためずっとリピートしています。
これを飲み始めてから風邪をひきにくくなりました。
大分体が慣れちゃいましたけど、仕事がハードなため
飲んでいる安心感があります。
投稿日:2013.03.29
コウ (31歳・男性)
皮膚トラブルにいいみたいだったので購入しました。
1日1錠というのがいいですね。
うっかり飲むのを忘れるってこともないと思います。
ただ、ビオチンは1日数回に分けて飲んだ方が効果的ということなので(←ネット検索)、次回は1粒のビオチン量の少ないものを購入して、3回位に分けて飲もうと思います。
投稿日:2013.03.28
うさぎ (36歳・女性)
ずっと国産のビタミンCを摂っていたのですがエスターCに変えました。
疲れにくくなった気がします。
肌への効果はまだ出ていませんが、翌日に疲れが残らなくなったような気がします。
ビタミンCの6倍と聞いて、さぞかし尿が真っ黄色になるんだろうと思っていたのですが、黄色くなっていません。
ゆっくり吸収されているからなのでしょうか。
タブレットの大きさですが、サプリメントを飲み慣れている方でしたら、気にならない大きさだと思います。
投稿日:2013.03.28
れいれい (33歳・女性)
こちらの口コミを参考に購入させていただきました。
肌は、いつも悩みのひとつなのですが、
どうしても、合う合わないがあるらしく、
ほかの会社の評判の良いサプリを服用しても、
あまり効果がないことが多かったです。
サプーさんの扱う商品は、ほかの同じような会社のものと違って、
私に合うものがとても多く、
とても助かっているのですが、
こちらの商品も、ど真ん中でした。
毛穴は、おそらく肌の悩みの中でも、解決するのが難しい(特に鼻)
と思うのですが、
服用して、一週間ほどしたら、小鼻の黒ずみがとれ、
ぽっかりあいた穴が、徐々に小さく。
石鹸なども変えていないので、
多分、こちらの商品の効果だと思うのですが、
価格もとても安く、ありがたく思っています。
投稿日:2013.03.28
りょう (36歳・男性)
生理前と仕事が忙しくなったときに
肌荒れして吹き出物が出たりするので
その対策にこちらを試してみました!
まだ2週間ほどなので劇的な変化はないけど
続けたら良さそうです♪
投稿日:2013.03.27
ひよこ (37歳・女性)
やはり、粉が好きです。
シェーカーが面倒でしたが、カプセルだと
青汁を飲んだ気がしません。
シェーカーを振って口の周りを緑にするのが、
醍醐味です。
投稿日:2013.03.27
ういっち (36歳・女性)
ずっと不眠ぎみで、朝も起きずらい日々が続いていましたが、友達に勧められるまま注文!
飲み始めて5日ほどですが、短い睡眠時間でも、スッキリ目覚められるようになりました。
投稿日:2013.03.27
文太ママ (37歳・女性)

star塩分対策
外食することが多いので、塩分対策として飲んでます。
これを飲むようになってから、ちょっと味が濃い食べ物を
食べてもむくみにくくなってる気がします。お値段も手ごろ
だし続けたいです。
投稿日:2013.03.27
イカ天国 (33歳・女性)
ノーベル受賞博士によるスーパービタミンなので、安心して、今までのビタミン系のサプリを集約して、これ1つにしています。お値段も手ごろなので、助かります。ずーっとリピしています。
投稿日:2013.03.26
いちの (35歳・女性)
錠剤が大きいです。慣れれば2粒一気に飲めますが、1粒づつがいいと思います。しかし、ビタミンCは水溶性なのですぐ出てしまいますね。色がレモンシロップか!ってほど色づきます。
投稿日:2013.03.26
くるまにあーな (30歳・男性)
これは向うの製品にしては粒が小さいので飲みやすいです。効果のほどは…まだわからないですがビタミンDは店で売ってるサプリのラインナップにはあまりないので助かります。
投稿日:2013.03.26
くるまにあーな (30歳・男性)
粉末とカプセル両方買いました。以前はこのカプセルを飲んでいたのですが、今は粉末タイプを飲んでいます。外出や旅行の時はこのカプセルタイプを飲んでいます。肌荒れや便通にもいいし、これはずっと続けていきたいと思います。
投稿日:2013.03.25
さち (35歳・女性)

starいいです。
カプセルのほうを飲んでいたのですが、気候も温かくなってきたので粉末タイプに挑戦してみました。味は薄い抹茶みたいで、まずくはないです。肌の調子も良くなってきたし、お通じもいいので、続けたいと思います。
投稿日:2013.03.25
さち (35歳・女性)
ビタミンc+ローズヒップのサプリと一緒に朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
肌トラブルが落ち着いています。
髪の伸びが早くなればいいなーとも思っていたのですが、そのあたりはよくわかりません。
でもなくなったらリピすると思います。
投稿日:2013.03.24
はっち (35歳・女性)
妊娠希望なので飲み始めました。
他のサプリとも比べましたが、こちらはとてもリーズナブルです。
アメリカのサプリにしてはそれほど大きくないカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2013.03.23
レキ (35歳・女性)
ベースサプリとして使用しています。
他のサプリも併用しているので、こちらの商品単体での効果はよくわかりませんがリーズナブルな価格でバランスよくまとまっているので気に入っています。
投稿日:2013.03.23
レキ (35歳・女性)
前回購入時は一日1カプセルにしていましたが、常温で半年以上保管していたらカプセルの色がなんとなく変色してきていた気がしたので、今回から一日2カプセルにしています。劇的な効果はないですが、かなりリーズナブルでよいと思います。
投稿日:2013.03.23
レキ (35歳・女性)
なかなか食事だけでは採れない栄養素。
こういったサプリで手軽に補えるのが嬉しいです。
しかもこの内容成分がすごいですよね。
なかなか実感として、何かが良くなったとか改善されたとかは分かりづらいですが、こうゆうものは継続することに意味があると信じて続けていきたいです。
投稿日:2013.03.21
ぴよまろ (37歳・女性)
これを飲み始めてから、ずっとお肌の調子がいいです。
冬場は毎年カサつき、粉ふきをしていたし、爪の割れも激しかったんですが、なんか身体全体の乾きみたいのがなくなって皮膚が強くなってきたような感じです。
ずっと使い続けたいです。
投稿日:2013.03.21
ぴよまろ (37歳・女性)
続けて飲んでいるとやっぱり肌や体調もいい気がします。
ただ、如何せんカプセルが大きい!飲み込むのが結構きついので、胃の調子があまりよくないときなどは敬遠していまいます。でもあると安心なので、なくなったらリピすると思います。
投稿日:2013.03.21
チャヤカ (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。