アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

じゅんびーさんの口コミ

star続けたいです!

商品が到着してさっそく飲み始めました。。正しくは、舐め始めました。(舌下で舐めて溶かすなんて初めての経験です!)

まず驚いたのは容器が小さいこと。錠剤も小さくて、お菓子のようなとても甘い香りがして、味もとても美味しいです。もっと食べたくなってしまいます。。

飲み始めて一週間は、これといって変化は感じられなかったんですが、ふと気がついたら、イライラしたり焦ったりしている時の息苦しくて深い呼吸が出来ない感じ、、、があまりなくなってきたような気がします!
精神的に落ち着いて、楽になったと思います。
『メチルコバラミン』をインターネットで調べたら、末梢神経を修復してくれる、、と書いてありました。舌下で舐めるのも、舌下の毛細血管からダイレクトに吸収されるように、だそうです。

値段はちょっと高めに感じますが、私はしばらく続けてみたい!と思いました。

二ヶ月くらい前に、サプーさんに出会って、今では何種類か他の商品も飲んでいますが、とても調子がいいです。これからも、少しでも自分の体が健康になるようにサプリにチャレンジしていきたいです!!

投稿日:2013.04.07

じゅんびー (35歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。