ニキビに良いと知り、ずっと飲み続けています。効果はよくわからないんですが、安いので一応飲んでみます。
投稿日:2014.10.28
のん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいて、数か月空けてしまいました。なんとなく調子がいまいち。
また飲み始めようとおもいます。コスパも最高ですしね!
投稿日:2014.10.28
ハルさんぽ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズと一緒に購入しました。普段はプログリーンズをシェイクして飲みますが、泊まりに出かける時などに飲もうと思います。粒は大きいですが、わたしは大丈夫そうです。においが効きそう!って感じです。
投稿日:2014.10.28
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を気にしながら生活するのが面倒なので… 以前は国産の粉末スムージーを飲んでいたのですが、なにしろ飲みにくいお味で…その印象があったのではじめはおそるおそる口にしましたが、プログリーンズはとっても飲みやすくて♪
これからもずっと続けたいと思います。期待していた緑の便はまだお目にかかっていないので(笑 ★4つにしちゃいました。
投稿日:2014.10.28
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう数年こちらを飲み続けています。日本などにある効果あるのかないのか分からないものより断然よいです。主人のヘルペスも滅多に出来なくなりました。
投稿日:2014.10.27
skjk (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理が整ってきました。
続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.10.26
pomme (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみました。家族で飲んでますが、効果がまだわからないので★3つで。
投稿日:2014.10.26
pomme (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パニック障害の症状を軽減したくて
購入しました。
サプーさんで、パニック障害に
良さそうなものを
色々試してみましたが、
残念ながら体に合いませんでした。
日々、パニック障害について
色々と調べていたら
「イノシトール」の事を
知りました。
イノシトールは、コリンと一緒に
摂ると良いという事で
こちらの商品を購入しました。
まだ飲み始めたばかりなので、
わかりませんが
しばらく飲んでから
もう一度、口コミさせて
頂きます。
マルチビタミン・ミネラルを朝昼1錠
ビタミンB群、ビタミンC
そしてコリン&イノシトール・キャプスを
夜にそれぞれ1錠ずつを
食事と一緒に取っています。
良い結果が出て欲しいですね。
投稿日:2014.10.24
キャンディー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくマルチビタミン類の
サプリメントを飲んでなかったのですが、
体調を良くしたいと思い
もう一度飲んでみる事にしました。
現在、パニック障害に
悩まされているので
病院の薬ではなく、基本のサプリメント
など栄養面で症状を抑えていこうと
思いました。
なるべく続けていきたいです。
投稿日:2014.10.24
キャンディー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某ブランドのマルチビタミン系のサプリは、服薬後身体から独特なにおいがしてきた。
これはそんなこともなく、なーんとなくずっと飲み続けている。
ちょっと大きいのが難点だが、海外サプリはこんなもんだとあまり気にしてない。
投稿日:2014.10.24
na53 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食事飲んでいると、肌に透明感が出てきた感じ。
ビオチンは腸まで届きにくいようなので、いろいろ調べて効果的に服用していきたい。
投稿日:2014.10.24
na53 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グリーンスムージーも春夏はまだ良いが、身体を冷やすのでやめて、まずは朝1番にこちらを飲むのに変えましたが、特別変化もなく(^_^;)
私には微妙かな~。
カプセルだから手軽だけど、ピュアシナジーなどの粉末の方が、気分的には良い気がします(^_^;)
投稿日:2014.10.24
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやつ感覚で食べられます。
ビタミンDのサプリってあまりないので良いです。
普通に美味しいです。
投稿日:2014.10.23
こあら (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさまのクチコミがよかったのといろいろなビタミンをとりたかったので購入
これといって目立つ体調の変化は感じられませんでした
投稿日:2014.10.22
*鷹姫* (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めの頃はサプリの大きさに苦戦して飲みずらかったですが、
今では慣れてすぐに飲み込めるようになりました。
体調も安定しているので飲み続けて良かったと思います。
投稿日:2014.10.22
123 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3個目です。大きなトラブルもないのでいいと思います!
投稿日:2014.10.22
マロン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入っています。
次もリピート決定です。
投稿日:2014.10.22
123 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントと併用しているので単体での効果はわかりませんが良いと思います。
投稿日:2014.10.21
neko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて飲みにくいですが、髪の毛にハリがでました。
投稿日:2014.10.21
neko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしたかわからないくらい。常備薬(笑)
投稿日:2014.10.21
わら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は1000mgを購入したのですが、おおきすぎて飲みにくいのでこちらに変更しました。
投稿日:2014.10.21
わら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌に良いと未だ効果分からず。。。違うビオチンに替えるか悩み中です。
投稿日:2014.10.21
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価と、価格の安さに惹かれて購入しました。
飲んだり飲まなかったりで、効果のほどはまだはっきりと感じられていませんが、飲んでいると肌の透明感がupするようですので、期待しています。
タブレットのサイズが大きいので、少し飲みづらいのが難点です。
投稿日:2014.10.21
ウチャ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格的にお買い得でした。なんとなく肌が明るくなった感じです。
また購入したいです。
投稿日:2014.10.21
ひろこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の質感がよくなり、トラブルが減ります。
化粧品だけでは補えない内面からのケアとして、欠かせない一品です!
投稿日:2014.10.21
ウチャ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段で素晴らしいです。またリピートします。
投稿日:2014.10.20
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親戚のためにまた購入しました。値段も安くてまたリピートします。
投稿日:2014.10.20
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
希望なの欠かさず飲んでいます。
早く妊娠できるといいのになぁ。
投稿日:2014.10.20
グリンピース (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院で薦められて飲んでいます。
効果はまだわかりませんが飲み続けようと思います。
投稿日:2014.10.20
グリンピース (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつかは子供を産みたいと考えている女性なら
毎日摂った方がよいと思います。
葉酸は、アメリカサプリの中でもカプセルが小さいので
飲みやすい!
サプーはお値段もお手頃でとても続けやすいです。
これからもリピートします。
投稿日:2014.10.20
ルルる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が変わります!
毛穴がなくなる気がするー!
投稿日:2014.10.19
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ1つで不足分が摂取でき、お手頃価格と思います。
投稿日:2014.10.19
hachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているかはわかりませんが甘いのが大好きなので飲んでます。
投稿日:2014.10.19
hachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入して飲んでいます。今後のためもあっての体調管理に。
投稿日:2014.10.19
hachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親戚が糖尿持ちなので、血糖値予防で、飲んでいます。
美味しく食べられます。
投稿日:2014.10.19
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も続けて飲んでいましたが、一時ストップ。他の青汁を飲んでいましたが、やはりこれが一番です。成分の良さ、栄養価の高さ。便秘には効きませんが、美肌になります☆
投稿日:2014.10.19
aloha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数あるサプリの中でこれは再購入予定です。
カプセルが大きめで、飲み込みにくい時もありますが、便秘も解消されるし、食べ物の嗜好もいいように変わってきています。このサプリだけのせいではないのですが、揚げ物が欲しくなくなりました。私にとってはすごい変化です。
投稿日:2014.10.19
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も安いし、品質も高いです。弟が飲んでいます。おすすめです。
投稿日:2014.10.19
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イメージが良さそうだったので購入。
でもただのビタミンCだったかも。それほど+αの効果は感じませんでした。
投稿日:2014.10.17
leexan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚の病気のために飲んでいますが、多少良くなってきた気がします。
継続してみます。
投稿日:2014.10.17
leexan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果実感を感じなかったです。
でも、必要なので続けます。
投稿日:2014.10.17
leexan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪やシミ、シワ対策で使い始めましたが
なかなか良いようです。
投稿日:2014.10.16
いち子 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、家族みんなで飲んでいます。
美肌のために飲み始めましたが、
風邪もひきにくくなったような気がします。
みんなで飲むのですぐなくなっちゃうんですけどね(笑)。
投稿日:2014.10.16
yuri (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップを期待して購入しました。
大きいカプセルでちょっと飲んでからも独特な匂いがしますが、このサプリを飲むと翌朝だいたいの不調が気にならなくなってます。風邪をひきそうなときにも活躍。こじらせることも断然減りました。毎回マストで購入しています。
投稿日:2014.10.15
Shiotie (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずはじめにカプセルが、いかにもハーブ!という匂いがします。
ビタミン補給系のサプリメントより、より効いている感じかします。
投稿日:2014.10.15
nonta (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなマルチビタミン試してます。
これが一番飲みやすいとのこと。
亜鉛、B6などアトピーのために摂取したいためです。
続けてみます。
効果はまだわかりませんが、これから乾燥のひどくなる時期効果でるかみていきたいです。
投稿日:2014.10.15
ひまりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
興味ある友達に。
プレゼント
好評次回からは、勝手みるそうです。
投稿日:2014.10.15
ひまりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパの良いビタミンCを探していました。
タイムリリースでこの金額、他にはないと思います。
お肌のためにずっとリピートしたいです。
投稿日:2014.10.13
めぐみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アラフォーなのでビタミンCは必須サプリメントです!
この金額で8ヶ月は持つのでコスパは最高です。
ずっとリピートしたいサプリメントです。
投稿日:2014.10.13
めぐみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この金額でこの手のサプリメントが飲めるのはかなり良いと思います。
効果に期待!!
良かったらリピート決定です。
投稿日:2014.10.13
めぐみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ対策のために買ってみました。
飲まないよりは尿は出るかなーって感じですかね。
やっぱりブッチャーズブルームに戻ります。
投稿日:2014.10.13
めぐみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人気商品みたいなので、購入してみました。私にはあまり効果が感じられませんでした。リピート予定はないです。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは継続的に飲んでいますが、こちはの商品はタイムリリースなので体の中にビタミンCが長くとどまってくれて良いです。毛穴の開きに効果を感じます。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白目的で、システインと組み合わせて飲んでます。とても良いです。安くて助かってます。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母がビタミン剤を探していたので、こちらを購入しました。粒が小さめで飲みやすいそうです。便秘が解消されたとのこと。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹の改善に効果がありました。しばらく飲むのを止めると、また赤く痒くなるので、きっとビオチンのおかげと信じて飲み続けてます。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、タイムリリースのものがいいです。1日一錠で済むので!ビタミンCは基本中の基本だと思っているので、他のサプリメントと組み合わせながら毎日飲んでます。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹が良くなります。ビオチンを止めると、途端にまた出るのでやはり必要だなと感じております。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ!寝る前にスキンエターナルと一緒に飲んでます!
投稿日:2014.10.13
クレア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ一つでバランス良くビタミンが取れるので、とてもお手軽で良いサプリだと思います。
日常のビタミン不足が手軽に解消されてとても助かります。
投稿日:2014.10.12
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく、容量が多くで手軽にビタミンがとれるのでとても助かります。
以前は他のビタミン剤を飲んでいましたか、毎日飲むのでお得だと思い数年前から飲んでます。
今後も飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.10.12
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩凝りにのむと効くようなきがします!
食後すぐにのんだほうが吸収されてるような?
投稿日:2014.10.11
ぴー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんども購入しています。安定した効果で、安心して飲んでいます。
投稿日:2014.10.11
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんども購入しています。安定した効果で、安心して飲んでいます。
投稿日:2014.10.11
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効果は実感していませんが、体には良いのでしょうね。
インフルエンザ流行時期にリピしようかと思います。
投稿日:2014.10.11
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいですからリピートして親戚にプレゼントしました。おすすめです。
投稿日:2014.10.11
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高い品質でこの値段おすすめです。素晴らしいです。
投稿日:2014.10.11
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おすすめです。品質も高いし、値段も安いです。
投稿日:2014.10.11
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン注射なみです!
飲むと飲まないとでわ大違いー!
投稿日:2014.10.10
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、目に見えるような効き目が私には感じられないのですが、ドリンク剤などを飲むよりいいかなと、疲れた時や風邪予防のために飲んでます。コスパがいいので、常備しています。
投稿日:2014.10.10
nonta (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子の悪いときに飲んでいます。出来るだけ薬を飲みたくないので、お守りがわりに置いておきたいサプリです。
投稿日:2014.10.09
ちょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏のケアに買ってみました。
日に焼けても安心して遊びに行けました。
秋になりしみも増えませんでした。
また来夏に買いたいです。
投稿日:2014.10.08
ピーチ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手で簡単に半分に割れます。
しかし半分でも飲みにくい。
喉に引っかかります。
私の食道が狭いのかな?
効き目は…タイムリリースなので緩やかなのでしょうが
あまり顕著な効果は現れませんでした。
投稿日:2014.10.08
oats (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルなので大きいけれど飲みやすく良いです。
ローズヒップとアセロラ効果?
他のビタミンCサプリより肌が白くなるような…
投稿日:2014.10.08
oats (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のために購入したのが、意外にも髪に効果がありました。
チリチリうねうねの髪が落ち着いてきました。
投稿日:2014.10.08
maimaimain (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠で良いので手軽。ただ、粒が大きく飲みにくいかも。
投稿日:2014.10.07
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。飲んでいるとかかとのカサカサが治ります。
投稿日:2014.10.07
あず (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
取り敢えずこれさえ飲んでいると安心します(笑)
投稿日:2014.10.07
ポン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なので、栄養分を補いたいときだけ飲んでます
投稿日:2014.10.07
ポン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安いですし、継続する事が大切だと思うので、またかいます!
投稿日:2014.10.07
ポン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日常のものなので効果とかは分かりませんが。。。
他にも飲むものがたくさんありますが、取り敢えずビタミンシーは基本なのでお安いと
助かります
投稿日:2014.10.07
ポン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して飲んでます。
1日1カプセルなので飲み忘れもなく良いです。
投稿日:2014.10.06
ちろりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめの感動はないですが、効いてはいるのだと思います。
投稿日:2014.10.05
マロン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分などには満足してますが、リピートするには他にもいい商品があったので、同じようなので他のを買ってます。
投稿日:2014.10.05
らむ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚トラブルが子供の頃から多く、髪の毛や爪も栄養が足りていない体質です。
一日の用量を多めに継続して飲んでいますが、とても調子がいいです。
これからも、期待大で飲み続けます。
投稿日:2014.10.05
らむ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌めざして飲んでます^^
飲みやすく悪くはないが、今ビオチンどこでも買えるからな~~(^^;)
投稿日:2014.10.05
ルネ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップサプリはたくさん種類がありますが、何が合うか 人それぞれという印象を持ってます(^^;)
こちらは初購入!
いい感じでした~☆
投稿日:2014.10.05
ルネ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おおきくて飲みにくかったので、噛み砕いてのんでました。
すると、ちょっと喉がイガイガする気が・・・?
悪くはないけど、リピはないかな?^^
投稿日:2014.10.05
ルネ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フケや抜け毛に効き目はまだ分からないです。
頭が硬いと言われたので柔らかくなってきたら栄養もとどくかな?
投稿日:2014.10.04
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネットで調べたら慢性疲労に良いと書いてあったのでかかさず飲むようになりました。
低価格なのに長持ちするし、効果のほどはよくわかりませんが、飲んでいると髪につやが出る気がします。
投稿日:2014.10.03
ほたて (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ、皮膚、髪、爪、まつ毛、にいいので 一石4鳥ぐらい良いです。
投稿日:2014.10.03
oga1 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なビタミンが入っていて、毎日の栄養補給に役立っています。体調を崩しにくいのはこちらのお陰だと思っています。
投稿日:2014.10.03
ガーデン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがきついが粒は小さめで飲みやすい。
匂いさえ押さえてくれればっ!
投稿日:2014.10.03
まゆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分もよくて安いのがなによりいい。
髪の毛と精子にいいらしいのでこれからも飲み続けます!!
投稿日:2014.10.03
まゆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。しっかりビタミン摂れて良いです。粒は大きいです。
投稿日:2014.10.01
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレゼントいたしました。
私自身も半年以上のリピーターです。
口内炎が治らないと言っておりましたが
服用して2,3日で治ったそうです。
投稿日:2014.10.01
tetoteto1212 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪を発見してからビオチンを飲むように。
それ以来、増えずに持ちこたえているのはこれのおかげ?
美肌にもいいらしいので、飲んでいて損はなさそう。
コスパがいいのも◎。
投稿日:2014.10.01
こばこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
博士だしスーパーだし、
ふつうのマルチビタミンより、なんとなく効いている気がします。
粒がデカくて飲みにくいのが難点。
もう少し小さいと飲み続けやすいのに、と思います。
投稿日:2014.10.01
こばこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
葉酸は妊娠前から飲んでおくことが大事!と聞いたので続けています。
妊娠が発覚してからは遅いそうです。
貧血も気になっていたのですが、そういえば最近立ちくらみが
少なくなったような気がします。
無味無臭でカプセルの大きさも普通なので続けやすいです。
投稿日:2014.09.30
nana (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
感動は飲み続けると薄れますけど、飲まないより、飲んだ方がいいですよ。
髪の毛細いし、バッサバサなので、このコがないと伸ばせないです。。
肌もつやーっとします。
まつげも伸びてきましたー。
投稿日:2014.09.30
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。