ビタミン・ミネラルの口コミ
肌が白くなってきてます。ほんとうに。
まだまだ自分でしか実感できない程度ではありますが…
顔には、ブロッチースキンなどの同時期に変えた化粧品もあるのでそのせいかとも思ったのですが、手とか腕全体にも白さが出てきたのを感じるので、きっとサプリの効果なのだろうと思ってます。
Lシステインも併用しているので、そのせいか相乗効果だと思ってます。いずれにせよ好印象です。
投稿日:2009.12.03
SiSi (29歳・女性)
にきびを皮膚科である程度治したのに、今年の夏にまた再発・・・
ビタミン不足が原因かと、口コミをみて購入。
飲み続けていると、にきびが本当に本当にだいぶ落ち着いてきました~☆☆
ちょっと気を抜いて何日か飲まなかったらにきびが増えたので、このサプリの力に驚きました♪
試してみる価値ありだと思います!!
投稿日:2009.12.03
yuzu. (23歳・女性)
とにもかくにも量がすごい(笑
届いたときには入れ物の大きさにびっくりしました。予想以上!
じっくり試せるのはとてもありがたいです。
肝心のお肌の調子は好調です☆
Lシステインと一緒に取っていますが、少々てキトーな手入れをしても
持ちこたえてくれるようになりました。
これからも飲み続けて行きたいです。
投稿日:2009.12.02
ゆう (27歳・女性)
成分を見て リピート購入しています。
飲みだしてから 風邪もひかなく毎日元気に過ごしてます。これからもリピートします。とてもおすすめ商品だと思います。
投稿日:2009.12.01
mayu (47歳・女性)
いろんなビタミンサプリがありますが、こちらを飲んでからは「どれにしよう・・・」とか「変えてみようかな・・・」と思う事がなくなりました。私は、このサプリがある限りずっと飲み続けます。
投稿日:2009.11.30
maikey (39歳・女性)
年齢と共にお肌のキメが粗くなったように感じ、評価の高かったこちらを試してみました。
飲んで2~3日後からなんとなく肌の調子が良くなり、ポツポツ出来ていた吹き出物が小さくなっていきました。
何よりも他の方の口コミにあった通り髪がツヤツヤになりビックリしました。髪が太く硬いストレートでカラーによるダメージもひどかったのですが、手触りは柔らかくなり鏡を見るとツヤのリングが出来ていました。
肌への効果はゆるやかですが、髪がツヤツヤになるので手放せないです。
常にストックしていないと不安になるほど気に入っています。
投稿日:2009.11.28
harutan (30歳・女性)

star快調
朝、ミルクに溶かして飲んでいました。快調です。
いました・・と過去形なのは、寒くなって、ちょっと飲みづらい環境になってしまったからです。でも、また再開します。
投稿日:2009.11.25
elza (48歳・女性)
国内もののビタミンを今まで飲んでいたのですが、相変わらず減らない大人ニキビに困り果て、こちらのサプリメントの口コミに惹かれ購入。
もうすぐ1ビン空きますが、大人ニキビができにくくなったことと、たとえポツッとできても、治りが早くなった事に効果を感じています。
投稿日:2009.11.24
にゃんこ (35歳・女性)
毎朝、起きぬけに飲むのが習慣になってきました。
水素水と混ぜて飲んでます。
その時、マルチビタミンも飲んでます。
飲み始めてから一日も欠かしたことがないので、どうなんでしょう。
体調はとても良いです。
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
以前飲んだことがある商品は、大根おろしのような喉越しと独特な青臭い味で合わなかったのですが、こちらの商品は思っていたより とても飲みやすかったです。ん・・・例えるなら抹茶のような風味かと。ゴクゴクいけます!配合成分も豪華キャストといったところでしょうか。このまま飲み続けて体調の変化を楽しみに観察したいと思います。
投稿日:2009.11.18
ともちん (42歳・女性)
臭いがけっこうきつくて、栄養満点な気がしたので、リピートしました。
風邪をひきにくくなったような気がします。
スーパービタミンを飲んでいない家族は新型インフルエンザにかかったのに、私は一緒に住んでいてもかからなかったので、コレで栄養が足りてるからかな~なんて思いました。
投稿日:2009.11.14
kata (29歳・女性)
他のサプリを合わせて飲んでいるので分かりにくいですが、洗顔後何もつけずに寝てしまってもお肌の調子が良かったように思います。
最近、サボりがちなのですが肌荒れしてきたと言うことは効いてると思います。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
たくさんの栄養素が一度に採れるのでお得だと思い、購入しました。
飲み方は、豆乳に混ぜて飲んでいます。口に合わないとおっしゃる方も多いようですが、個人的にはとても飲みやすいと思います。
便秘の解消については、確かに効果があるようです。普段から便通のある方ですが、それでも飲んだ翌日はいつもより回数が増えています。まだ飲み始めてて日が浅いので、他への影響はまだよくわかりませんが飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2009.11.09
きらら (24歳・女性)
使い始めてまだ1週間です。
すでに、なんとなくですが爪が元気になっているような…あと、吹き出物も減ってきているような気がします。これ吹き出物になりそうだなぁと思っても、次の朝見てみたら引っこんでます。
続けることでみなさんがおっしゃっているような髪の変化なども感じられるのかな、と期待しています。
1瓶使い切る頃にはどんな実感ができるのか楽しみです。
投稿日:2009.11.08
SiSi (29歳・女性)
以前別のメーカーのビタミンサプリを飲んだ時に、ニキビや肌のかさつきがおこり体に合わなかった事があったため、購入に少し迷いましたが・・・ビタミンが不足しているのも確実なので意を決して使ってみました。
昼食・夕食後に飲んでいますが、ニキビなど吹き出物も出ず、また肌荒れもしないので一安心です。
アメリカで評価の高いサプリみたいなので安心してつかえます★
投稿日:2009.11.08
katjes (24歳・女性)
リンゴジュース&水で割るととても飲みやすいので続けられます。他の青汁も試しましたが、やっぱりおいしくないものは続かないので無理でした。プログリーンズは私以上に夫が気に入ってしまったのでリピート決定です♪
投稿日:2009.11.08
ちゃこーる (34歳・女性)
職場で風邪が流行っていた時に飲みはじめたら、私だけ風邪をひきませんでした。
もともと体調を崩しやすく食生活も偏ってるので国産のマルチビタミンをとっていましたが、これが一番効く気がします。
最近さぼってたらまた風邪をひいてしまったので、まじめに続けようと思います。
投稿日:2009.11.07
rio (23歳・女性)
プログリーンズ3個目です☆毎朝、朝ご飯の前に飲んでいます。味は・・・良くはないですが、飲めます(笑)苦みはないです。100%ジュースで飲むとホントおいしく飲めます☆私は便秘症で飲み始めたのですが、するすると出るようになりました。体調もいいです。オススメできます♪
投稿日:2009.11.06
sugi (31歳・女性)
1週間出ないこともしばしばで、長年便秘に悩まされてきましたが、こちらを飲み続けると一日1回は必ず立派な(!)快便があります。そのせいか、肌荒れも少し収まってきたようです。クセもなく飲みやすいですし、ずっと続けていこうと思っています。
投稿日:2009.11.06
ケッロママ (37歳・女性)
中学くらいから毛穴が気になるこのお肌でしたが、
初めて効果を感じています。
1ヶ月飲んで、なんとなく頬の毛穴が締まったような・・・
今まで国内メーカーのサプリでは変化を感じなかったので、少しでも効果を感じられて嬉しい!
続けていくのが楽しみです。
投稿日:2009.11.05
cocoko (25歳・女性)
カプセルなので、出張や旅行にはとても便利です!
水さえあればどこでもゴクリですから。
効果はすでに実証=体験済み(粉末愛飲中☆)なので安心して飲んでいます。
ただ・・・一粒がBig!
アメリカはでっかいな~~~、デス(笑)
錠剤を飲むのが得意な私でも、一粒を飲み下すのに結構水をガブガブ飲まなくてはなりません。
錠剤が苦手な方はちょっとしんどいかもしれません。
(私の友人は挫折していました・・・)
なので、★…4個です。。。
投稿日:2009.11.03
マロ (37歳・女性)
やっぱりこのスーパービタミンは安心感ありますねー♪
とりあえず飲んでおけば安心、みたいな。
一度他のサプリに浮気したのですが、やっぱり戻ってきてしまいました。だって高いんだもん。しかももう売ってないし。
続けられるお値段っていうのが嬉しいですよね!これからもお世話になります。
投稿日:2009.11.01
dora (31歳・女性)
20代後半から肌荒れがひどくなり、治りづらくなってきました。
髪も 細くなってきたような気がします。
飲み始めて1週間くらいなので、効果はまだ分かりませんが、いい結果が出たら報告したいと思います。
投稿日:2009.10.29
はな (35歳・女性)
1日3回飲むようにお医者さんに言われました。真面目に飲んだらどうなるんだろう。どきどき。そのへんのものより安いし効果も感じてるのでやればいいんですけど。がんばって続けられたらまたコメントします。
投稿日:2009.10.28
とも (32歳・女性)
私はフェイスラインにニキビがあり、良くなったりまた出てきたりという感じでした。
他のビタミンサプリを試したこともありましたが、いまいち効果が分かりませんでした。
こちらの商品はサプリという感覚ではなく、とても美味しく試すことが出来ました。
味が美味しい!!!
就寝前に飲み、それを継続して行ってみたところ・・・。
大きいニキビは出てこなくなりました。
飲み続けていくうちに、フェイスラインのニキビが小さくなっていくのが実感できました。
飲むではなく、舐めて吸収していくので、続けやすいかと思います。
投稿日:2009.10.27
NORI (25歳・女性)

star効果ありです
この数週間忙しくストレスの多い日々で
日常的に出来ていたフェイスラインのにきびも
おでこの小さいにきびもケアをあきらめていました。
でも、Bコンプレックスを飲み始めて、少しずつですが
確かに肌荒れが改善されているのを実感しています。
普段、野菜不足を自覚していながら対策できていなかったので、
11種類のビタミンが補えるのは大変うれしいです。
1錠が少し大きめなので、始めは飲むのに少し抵抗がありましたが、
慣れてしまえば1日1錠なので負担になりません。
これからもぜひ続けていきたいです。
投稿日:2009.10.26
しい (27歳・女性)
昔から吹き出物がひどく、麑やおでこやあごに出たり引っ込んだりでした。
皮膚科のドクターズコスメを使ったり、ビタミンB・C・漢方薬(皮膚科で処方)を飲んだりして、お肌に良いことは何でも試してきましたが、やはり少し治まっても、体調によってまた出てきたりと繰り返していました。。
今回初めてBコンプレックスを飲んでみましたが、飲み始めて2~3日目で大きな吹き出物が治まりました。これほどすぐに効果が出るのは初めてなのでとても驚きました!今は3週間ほど経ちますが、大きいものはほとんど出なくなりました♪
吹き出物だけでなく、ざらつきもなくなった気がします。ひさしぶりに会った友人にも「お肌きれいになったねっ」と言われました☆
しばらく続けてみて、リバウンドしなければいいなと思います。今後の経過が楽しみです^^♪
投稿日:2009.10.26
みゆ (36歳・女性)
最初開けた時は、あまりの大きさにビックリしました。
日本ではありえない大きさだと思います。消化吸収を考えたら、半分の大きさ×2錠にして欲しいです。
肌荒れに悩み続け飲みましたが、即効性はありません。どのビタミン剤も即効性はないみたいですね。
でも、風邪をひかなくなりました。
先日、家族が次々に風邪をひき、いつもなら私も一緒に倒れて一番重症化するのですが、今回は移りませんでした。
マスクをし忘れ、子供の咳くしゃみをまともに受けてしまっていたのに・・・。
このビタミンのおかげだと思います。
肌にも効いてくれることを期待して飲み続けたいと思います♪
投稿日:2009.10.26
y.f.mari (38歳・女性)
一粒がとても大きいです。
薬局サプリはいろんな種類飲んできましたが、トイレの度にこんなに黄色い尿は初めて!!!
普段水をたくさん飲んでいますが、まっ黄色です。
毎回栄養ドリンク飲んでいるような…効き目も色も栄養ドリンク並ですね♪(笑)
さすがにスーパービタミンヽ(^o^)丿
投稿日:2009.10.24
ポンデらいおん (26歳・女性)
ニキビ跡と毛穴と目の下のシミを消したくて、
Lシステインと一緒に購入しました。
届いた瞬間、その量の多さにビックリ!
この量でこのお値段ならとてもお得だと思いますし、
お安い方が長く続けられますよね。
粒が大きいので、ちょっと飲みにくいですが
慣れれば大丈夫だと思います。
肝心の効果は、お肌のトーンが少し明るくなり、
毛穴も少しずつですが目立たなくなってきました。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2009.10.23
minny (35歳・女性)
使用開始して3週間が過ぎました。なかなか消えない大人ニキビに困っていました。速攻性は特に期待していなかったのでのんびり使っていましたが、ここ1週間、「あれ?ボコボコ減ってる?」と気がつきました。顔を洗った時、スキンケアの時、以前のようなニキビの痛みや、大人ニキビのデコボコが明らかに減っている!ニキビ跡の赤みも少しづつ目立たなくなってきたような気がします。甘い物も控えているのにニキビが出来たり、肌も特に脂性とか、乾燥肌というわけでもなく、本当に「原因不明の皮膚トラブル」でした。そんな肌が前よりハリが出てきたようにも思えて、とても嬉しいです!昔のような肌に戻れるといいなぁ、ということでまたリピートしようと思います!
投稿日:2009.10.22
marumaru (30歳・女性)
今まで、マルチビタミンは飲んでいましたが、今回はミネラルに挑戦。というのは、ずっとカルシウムサプリを飲んでいたのですが、マルチミネラルの方がよりよくとれるんじゃないかなと思って。
粒が大きいことを除けば、かなり気に入っています。
一番は、肌の調子が良くなったようです。
毛穴が引き締まった感じと、表面がすべすべになったように思います。
投稿日:2009.10.19
揚げパンダ (26歳・女性)
若干いびつな形が可愛い(笑)クマです。
若干、独特な味がするかな?(サプリっぽい)そして甘い。と感じたので、私は少し苦手です。
でも、職場の方々は「おいし~い」「あま~い」と言って、気に入ってくれたようです。
1日グミ3個でビタミンがとれるというのは、確かにいいかも。
投稿日:2009.10.19
揚げパンダ (26歳・女性)
最初は粒の大きさに苦戦しましたが、慣れてきました。
ビタミンCは分けてとらなければならなかったのですが、これはゆっくり溶けるという加工が施されているので一粒ですんでしまうところが気に入ってます。
投稿日:2009.10.19
ミミ (32歳・女性)

starかわいい!
パッケージがかわいく、ビタミンも摂取できるので購入しました。あまずっぱく、小分けされているので、仕事中にも食べれて持ち運びもでき、気に入りました。
投稿日:2009.10.19
elizabeth (31歳・女性)
なんと言ってもベースサプリとして長く続けられる価格がうれしいです。
これからもリピートしていきます。
飲み始めてからは季節の変わり目にだるくなる事もなく
毎日体の中から元気があふれてきてる感じです。
投稿日:2009.10.18
Pencil (34歳・女性)
届いた時、容器の大きさにびっくり(笑)
朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
ニキビが出来難くなった気がします。
たっぷり4ヶ月分も入ってこのお値段なのが嬉しいです♪
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
ミスユニバース関連の方が愛用していると本で知りミーハーな気持ちで購入。今も別のアメリカの青汁を飲んでますが価格がコレの4倍(354gで19950円)しますので無くなり次第切り替えようと買ってみました。
食事のバランスが肉食に傾いていると日々感じているので青汁で野菜不足が解消できればと思います。
投稿日:2009.10.11
ぬっく (35歳・女性)
テレビを見て衝動買い・・・飲めなかったらどうしよう~と思いましたが、みなさんの口コミ通り続けられます♪これでトータル3本目です。
最初乗り気じゃなかった旦那も最近では自らシェイクして朝飲んでいます。
投稿日:2009.10.10
ゆゆ (37歳・女性)
もともと飲んでいたビタミンCからこちらに乗り換えました。
今まで飲んでいたもの(NOW社)よりもカプセルが小さくて飲みやすいです。
容量も多く、お値段も安いのでこれからはこちらをリピします。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
もうすぐ1箱?終わります。
体調いいです。
途中から、マルチビタミンと併用しています。
これっていう効果は疲れにくいということですが、これからどんな効果が現れるのか楽しみです。
投稿日:2009.10.06
よさこい (50歳・女性)
良さそうな青汁だなぁ~と興味がありましたが、購入には至らず・・・。
TVでエリカ・アンギャルさんがコレを紹介していたのをみて、試してみたくなりました(笑)
国産の青汁の成分や値段と比べると、断然良いと思います。
健康維持の為にずっと続けていこうと思います!
投稿日:2009.09.30
シル (29歳・女性)
もう何度リピートしたかわかりません。
若い頃から便秘で悩んでいた母親も
すっかり解消されたと喜んでいます。
デトックス効果もアリ!です。
投稿日:2009.09.28
Kiku-Miwa (40歳・女性)
朝一でこれを飲んでますが、さぼる日もありました。
さぼるとやはり便通が良くないです。
私はお腹が痛くなる事はありませんが、
飲んで数十分~一時間後とかにトイレに行きたくなります。
普段は水に溶いて飲んでいますが、
なんか甘いものが欲しいな~と思う時には
牛乳やジュースに混ぜて飲んでみたり味に変化を付けてます。
牛乳が一番青汁っぽさが無くなって飲みやすいかな?
アレルギー体質の子供(二人)にも免疫力を上げて欲しくて
飲ませています。
一人は水に溶いたものでも飲むのに対し、
もう一人は牛乳に混ぜてでしか飲まないなど、
個人での好みはありますが、子供と一緒に飲むと
すぐに無くなってしまうので、ここのショップは
探した中で一番安いので助かります。
投稿日:2009.09.28
AL (29歳・女性)
マルチビタミン系は日本の某有名メーカーのものをいくつか試しましたが どれも効果を得ず・・・
今回は皆様の口コミを信じて飲んでみることに
すごく良いです!!
生理前は必ずといって良い程おでことユーゾーンにできものが多発していましたが 今月はない!!肌もつやがでてきて 周りから肌がきれいといわれました!
ボーリング博士すごいです!リピ決定です!
投稿日:2009.09.25
うさたん (27歳・女性)
ビオチンを子どもに摂らせたいけれど錠剤は難しいので300mcg配合されているこのグミを買ってみました。
1パックに4個入りでレモン味です。酸味のないピュレグミみたいな味で美味しいです。
毎日1袋食べても1ヶ月持ちますし気長に効果を待ちたいと思います。
投稿日:2009.09.23
ぬっく (35歳・女性)
リピートです。
とにかく髪の毛がしっかりしてきています。
伸びるのが早いかはわかりませんが、髪の毛のコシがでてきてボリュームのなかった私には本当にうれしい限りです。
皮膚の効果は他の化粧品の効果もありそうなのでこれという確信はないのですが、髪の毛は今までにない効果の気がします。
投稿日:2009.09.22
ショコラ (45歳・女性)
漢方系の自然なお通じではなく、無理に水分を出しているような感じです。全く効かないか下痢か・・・、という感じで、あまり長く続けたら悪そうな気もします。
投稿日:2009.09.19
drastic (36歳・女性)
高齢の義父母に贈りました。
先日、縁側でころんで骨折した義父。だいたいが偏食なのでそのせいなのですが・・・年をとるとカルシウムが大事ですね。
カルシウムは近所のコンビニで買ってるようですが、それを定着させるビタミンDは田舎では手に入りにくいようです。なので今回送ってあげました。
効果はてきめんでびっくりしています。
骨折した大腿部もすっかり治って、つえなしで歩けるように。
食事と運動、サプリの相乗効果だと思っています。
投稿日:2009.09.18
しなもん (33歳・女性)
田舎住まいの義父母。
70歳を過ぎる高齢なので、骨ももろくなってきたようで。食卓も田舎の老夫婦そのもので、栄養面でもすこし不安でした。
離れて暮らす嫁としては、サプリを贈るくらいしかできず。このたびプレゼントしてあげたら。喜んでました。
フードベース、っていう言葉が安心だったようです!高齢者にも優しいサプリでは?
なくなったら又ほしいと言われてしまいましたw
投稿日:2009.09.18
しなもん (33歳・女性)
アメリカのサプリメントは飲み慣れているので大きさに関しては問題ないです。
肌の調子は確実に良くなってくるようですので続けたいと思います。
ちなみに現在飲んでいるのは肌対策とバスト対策で下記を飲用中です。
・ビオチン5mg
・ポーリング博士のスーパービタミン
・フェヌグリークシード 610mg
・ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg
・レッドクローバー 430mg
・マカ 500mg
投稿日:2009.09.16
ぬっく (35歳・女性)
家族にもすすめて、みんなで飲んでいます。
粒が大きくて慣れるまでちょっと苦しかったのですが
これ一つでバランス良くビタミンが摂れるので
ずっと続けていきたいと思います♪
目に見える効果はまだないのですが
尿が濃くなった気がします。
投稿日:2009.09.14
セダン (24歳・女性)
日本製のマルチビタミンを飲んでいましたが、このビタミンは飲むと尿の色が黄色くなって「ビタミンが体の中を通った!」と実感できます。もう3本目になりますが、肌の状態も良いです。
投稿日:2009.09.14
maikey (39歳・女性)
飲んで一ヶ月経ちました。
毎年冷房負けしたり夏ばてしたりしましたが
この夏は快適に過ごせました。
おなかもすっきりし、免疫力も上がっているような気がします。
中学生の長男も毎朝インフルエンザ対策に飲んでいけるほどの癖のない味で助かります。
私はパイナップルジュースから、豆乳に変えて飲んでますが、おいしくいただいてます。
投稿日:2009.09.12
ショコラ (45歳・女性)
飲み始めて2週間。
最初は青汁だからなぁ~と思い100%ジュースで割って
飲んでいました。全然青臭くなくておいしい♪
これならと思い水で割って飲んでみても大正解。
お茶のような感覚で飲めるしこんなに美味しい青汁に
初めて出会いました。
体の調子も良く疲れにくくなったような気がします。
そしてなによりもうれしかったのが便秘が解消され
たこと。
毎日すっきりです!!
投稿日:2009.09.12
にゃこ (31歳・女性)

star効果
毎朝飲むのが日課です 手放せません。
食道と胃か弱く薬を常備していましたが、ここ最近痛みがありません。
プログリーンズの効果だと思います。
投稿日:2009.09.05
チョッチャン (38歳・女性)
毛穴の悩みをなくしたくて購入しましたが、いまいち効果を感じられません。美白効果は、毎日赤ちゃんベビーカーに乗せて外出しているのに、特に日焼けしたように感じはしないものの、それは日焼け対策の成果のようにも思えます。
投稿日:2009.09.03
こうたん (32歳・女性)
口コミをみて、半信半疑で購入しました。
カラーリングともともと乾燥髪なこともあって、
整髪料やトリートメントなど試してはきましたが
今ひとつ効果を感じられ無い上に、専業主婦の私には
コスト面も気になり、更には1歳児と常に一緒なので
とにかく手軽なものを と常々思っていました。
これは、そんな私の願いをきき届けてくれたとっても頼りになるサプリです♪
これからも飲み続けます★
投稿日:2009.09.03
こうたん (32歳・女性)
届いて容器の大きさにびっくりでした。
空けてみて、カプセルの大きさにも驚きましたが…
飲んでみたら、意外とすんなり飲めました。
この値段で、数ヶ月もつなんて、ほんとお得ですよね。
L-システインと一緒に飲んでいるせいか、くすみも抜けて透明感がでてきました。
これからも飲み続けていきたい商品です。
投稿日:2009.08.31
jyuritan (44歳・女性)
これを飲みだしてから、肌のトラブルがほとんどなくなりました!
生理のときはいつも肌荒れがひどかったのですが、それに悩まされることもなくなり、すっごく嬉しいです^^
肌がキレイになったのでちょっとした外出ならファンデなしでもできるようになりましたよ。
それと、やはり髪の毛が伸びるのがものすごくはやくなりました(笑)
投稿日:2009.08.24
かの (22歳・女性)
届いてびっくりデス。何もかも大きいです。
サプーさんのサプリメントを始める前はなんだか体の調子が悪く、このビタミンCの粒が飲み込めなくて大変でしたが、3週間経ってのどの閉塞感もとれ、ちょっと苦しいですけど飲み込めるようになって来ました。
ビタミンCは色々なものを摂取するときの助けになるのでいつも何かしら飲んでました。
これからも続けていこうと思っています。
しかし、大きいですね~アメリカってすごいな~って思います。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)
やっぱり、いい!
食べ過ぎたりした時の朝は
このプロログリーンズなどにして
体重を調節したりしてます☆
のみやすいし、
これからも、続けていきたいです♪
投稿日:2009.08.18
ぽぽ (20歳・女性)
青汁は飲みづらくて苦手だったのですが、野菜不足を気にしている主人にも良さそうと思い、購入しました。
主人は何も混ぜず、氷水で飲んでいますが「飲みやすい」と言っています。
私は、豆乳や牛乳で割って飲んでいますが、これまたすごく飲みやすい。
主人も私も朝食はあまり食べないので、ビタミン・ミネラルの補給にはもってこいだと思います。
お通じの方も毎朝きちんとあるので、肌の吹き出物はできなくなりました。
毎日欠かせませんね。
投稿日:2009.08.16
m (39歳・女性)























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。