アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私は、牛乳と混ぜて飲んでいます!
ジュースでも試しましたが、私は牛乳の方がおいしいと思います。

それでもまずいって人は、蜂蜜を少しプラスすると更に飲みやすくなると思います!

投稿日:2010.08.12

まなたんず (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目のための栄養素、ビタミンAも豊富で目の疲れにも効果ありそうです。ルテインと併用して効果を期待します。

投稿日:2010.08.09

sacchan (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴引き締まるかなぁと期待して飲んでます。
まだ効果が出るほどではないですが、
飲むときのちょっと酸っぱい感じが
ビタミンって感じで好きです。

投稿日:2010.08.07

you (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のために飲んでいます。今年は特に炎天下、避けきれない日光に当たってしまうこともままありますが、エスターCのおかげ(と思われる)で目立ったトラブルもありません。
大き目だけど、ベジカプセルなので飲むのに苦ではなく、シトラスバイオフラボノイド入りというのも好きです。

投稿日:2010.08.03

petit (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる間は気がつきませんでしたが、今になってみれば寝付きが違うように思います。
考えすぎで眠れない日が少なかったような…
B-12では劇的な違いはわかりませんが穏やかに効いていたようです。味も美味しくて採りやすいのでリピートします。

投稿日:2010.08.02

かわちゃん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100カプセルも入っていて一日1カプセルでいいのでかなりお得だと思います。まだ効果は分かりませんがなくなるまで飲みます。

投稿日:2010.08.01

しょこたん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

HAIR,SKIN&NAILSというネーミングが気になって購入。
抜け毛は若い時から多くて部屋の中に抜け毛が沢山落ちてるし、最近は髪の質も変わりボサボサ。その他は爪に縦しわが入り、手の甲の肌も年齢がわかってしまうようになってしまいました。そんな時に見つけたこのサプリ。まだ飲み始めて約3週間。結果は抜け毛への効果はまだ出ていませんが、髪質はあきらかに変化し艶が出てきました!爪の縦しわも、薄くなってきたように思えます。このまま続けると、一番の悩みの抜け毛にも効果が期待できるかもと思っています。粒が少し大きく、匂いも独特ですが綺麗になるためには、これ位なら、我慢しなきゃと思える程度。一日3回飲むのを、つい忘れて2回が多いのですが効果は徐々に現れているような。。秋が楽しみ!の期待を込めて星は4つです!

投稿日:2010.07.31

izuizu (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハリが欲しくてマカとギャバと共に購入しました。一緒に飲みはじめてしまったのでどれが効いたかわからないですが、確かにふっくらしてきました。ブラの上のほうに実感があります。希望が見えてきました。

投稿日:2010.07.28

ミル (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近髪のツヤと爪のひどい乾燥で悩んでいたので、こちらのサプリを試せてとてもうれしいです!

まず、匂いが大豆使用って感じで慣れないときついかな?ビール酵母に似たような・・・。

あと、粒がとっても大きくて半分に割って飲んだらのどにつかえて非常に焦りました。

噛み砕いて飲んでもよいのでしょうか?海外のサプリって大きいからいつも戸惑います。

爪はまだよくわからないのですが、髪のツヤとまとまりがすごく良いんです。まだ飲んで数日なのですが、これは期待大です!!!

続けて飲んでみたいと思います♪

投稿日:2010.07.26

どんちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ4日。
正直「おお~!!」って変化はないけど、市販のビタミンCよりはピュアな分期待してます。
超すっぺ(**)
タバコ吸うから吸っては破壊して補給の繰り返し。心なしかタバコはまずく感じる。ビタミンのせい?気の持ちよう?

投稿日:2010.07.26

カルネコ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌を求めてビタミンCと一緒に摂ろうと思って購入しました。

投稿日:2010.07.25

もちっとなんなん (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度に色々摂取できてお得な感じ。
長く続けるには手軽なのが一番ですよね。
効果が実感できたら又口コミします。
期待度星3つ。

投稿日:2010.07.24

miwasin (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緑黄色野菜の成分が合わないのか
究極にお腹が痛くなりました。
体質に合う方にはとてもよいものだと
思います

投稿日:2010.07.21

youkai (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねるたびに『髪が細く』なりパサつきがひどく
毎日トリートメントをしても、なかなか効果を
感じられませんでした。
また『爪も薄く』なり、よく二枚爪になるたびに
何かよいサプリメントはないかと思っておりました。

そして、いつもお世話になっているサプーさんで発見!
少しでもこのパサつきや爪が改善されれば・・・
と飲み始めました。

約1週間後、髪を乾かしているときに『しなやかさ』を
感じました。いやぁ・・まだ1週間だし・・とさらに
飲みつづけて2週間目。母から「最近髪がツヤツヤ」と
言われました。そうなんです!そのツヤツヤ感は私も
実感していました。ツヤと弾力が出てきたのです。
そして爪が割れなくなってきました!!

これから夏本番。紫外線や乾燥で一段と髪の痛みが気に
なるかと思いますが、私はこのサプリメントを飲み続け
てツヤツヤ髪を頑張ってキープしたいと思います。

投稿日:2010.07.20

サラ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題になっていたので気になって飲んでみました。
青汁も粉末モノも飲みにくいことは無い私には合っています。
朝1杯飲むだけで栄養が摂れるという手軽さがイイ!
酵素という言葉に魅力を感じるのでまた飲んでみます。

投稿日:2010.07.19

ろめお (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンを摂取しているので、ビタミンCは欠かせません。
今までは一粒1000mgのものを飲んでおり、
粒が大きくてのどにつかえるため、ピルカッターで半分にして飲んでいました。
それでも厚みがあって飲みにくい。
そして、水溶性のビタミンCだったでので、一日3~4回に分けて飲んでいました。

でもエスターCなら、徐々に効いてくれるので、摂取量も飲む回数も減りました!

そして一番うれしいのは、私が電卓片手に散々ネットで調べた中で、サプーさんのこの商品が一番安買ったことです!
一度に2個も買っちゃいました。ヘビースモーカーの友人にプレゼント。
男の人って、こまめにサプリを飲むのは苦手ですから、とても喜んていました。

この値段で買える限り、買い続けます。

投稿日:2010.07.10

発芽玄米 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々のレスです。爪は明らかに艶々として、髪はコシを感じ、また、とても柔らかくボリューム感もある状態です。体内的にもとても気持ちが良いです。
まだまだ続けていきますよ。

投稿日:2010.07.08

ごまごま (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て期待して250カプセルを買いましたが
残念なことに全部飲んでも肌の変化が感じられませんでした。
もしかすると私のシミはビタミンが原因ではないのかも・・・?ということに気づかせてくれたサプリでした。

投稿日:2010.07.07

かんな (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸う私にとってお守り代わりです。効果は色々試してるので単独ではわかりません。けどビタミンCを飲んでると風邪をひきません。かれこれ20年はひいてないですw

投稿日:2010.07.07

ゆうたん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルがでかいので!詰め替えてのんでます。いつなくなるんだろう?って感じでコスパよすぎです。

投稿日:2010.07.06

まるまる (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ日と飲まなかった日では、翌日の肌の状態が違います!
毎日欠かせません!!
リピ決定です。

投稿日:2010.07.05

あき (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさに面喰いますが、慣れれば問題ありません!
飲みはじめて2カ月になりますが、効果はまだよくわかりません。
今後も飲み続けて様子をみるつもりです!!

投稿日:2010.07.05

あき (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといった効果なしでした。でも、他の方の評価がいいのでまた次回挑戦してみます♪

投稿日:2010.06.29

チョコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力アップと脂肪の分解がいいようですね。
助かっています。

投稿日:2010.06.29

としかず (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買い物に行けなかったり、食事を適当に済まざるをえなかったりした時なんかには強い見方になってくれたと思います。特に吹き出物がでたとか、大きな肌トラブルにはあっていません。
こちらの商品は以前飲んでいたポーリング博士のビタミンより、鉄分の含有量が多かったので飲み始めましたが、時々立ちくらみはしましたので、これを飲んだからといって完全に立ちくらみが解消されたとは言い切れないかと思います。

投稿日:2010.06.27

キャリー (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

接触性皮膚炎と鼻炎のアレルギーコンボもちなので
効いているかどうかはよくわかりませんが
信じて飲んでるってとこです

内容量・価格ともに国産なんかと比べものにならないので
どうせ飲むならこっちですw

投稿日:2010.06.25

yuchi (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くなっていたので試してみました。
あまり変化が分かりませんでした。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化を感じなかったのでリピはしませんでした。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供と3人で毎日飲んでいます。とても体の調子もいいですよ。オメガ3と一緒にのんでますよ。最高にいいです。今からリピします

投稿日:2010.06.20

しまかママ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、1日2錠でした。家族は、1錠。日本のドラックストアで買うよりも全然いいです。
1錠がかなり大きいのと、臭いが独特です。
なかなか、食事だけで補うことが出来ないので、こちらのビタミン剤はおすすめです。

投稿日:2010.06.20

くにか (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcパウダーを夜寝る前
飲んでます。顔にあったシミが薄くなりました。

投稿日:2010.06.19

きなこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC1000を飲んでから口内炎もできないし、
肌がきめ細かくなりました。

投稿日:2010.06.18

HiMawari (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に悩む主人のために購入。早速シェイカー+りんごジュースで。せっかくなので、私も一緒に飲み始めたのですが、3日ほどでなぜか二人とも便秘が酷くなりました・・特に私は普段特に便秘ではないので不思議です。レヴューを見てもこういった書き込みは見当たらないので、ある程度もうしばらく続けるべきなのか、様子を見てゆきたいと思います。

投稿日:2010.06.18

うさぎ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マジメに取り組もうと、休みの日は飲まなかったりを繰り返していましたが、ここ一カ月は毎朝しっかり飲むように。

最近水を飲むようにしているのもあると思うのですが、便通が!

酷い便秘のワタシに、毎朝のお通じが!!

ちなみに肌改善も期待していますが、そちらはまだよく分からずです。

投稿日:2010.06.17

TOM (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日必ず食べたり飲んだりしますが、このマルチサプリを摂ることで、自分の体内の栄養バランスが限りなく真ん中に近寄るような気がしています。
最近は、少々不規則だったり外食が多くなっても肌トラブルもありません。
飲み始めてすぐ感じたお通じの良さ、しかし地道に摂り続けることで、この頃は身体にジワジワと効いてきている良さを実感しだしました。

投稿日:2010.06.16

ふじこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の調子がよいです。

栄養が十分にいきたわっていると無駄な物は体が欲しくなくなると聞いたことがありますが、食欲が落ちた…というのもまた違うような感じで、無駄なもの(お菓子やジャンクなもの)を食べる気がめっきりなくなりました。

残念ながらデトックス(便通)については全く効果はありませんでした…。

投稿日:2010.06.09

むにゅ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても大きくてそのままでは飲み込めないので、噛み砕いて飲んでます。
酸っぱくなくて少しハーブの辛さがあってボソボソしてるけどまずくはありません。
1錠で1000mg、たくさん飲まなくていいので楽です。
喉の弱いのに効いている感じです。

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

250カプセル入りのボトルの大きさにびっくり(笑)
カプセルも日本の一般のものと比べると大きいのですが、1カプセルで1000mgなので摂取しやすいです。
最低でも1日4回、具合の悪いときは2時間置きぐらいに摂取しています。

投稿日:2010.06.07

たまこ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップ系ビタミンCは、毛穴に効くそうな。
はたして実際は・・・ 本当に毛穴なくなりますよ。

手の甲、足の甲の白さに自分でも驚くほど。

今は、同社のタイムリリースの方を試しています。
なくなったら、他も試してみます。

他3社と比較しても、こちらの効果は高かったように思います。おすすめ。

投稿日:2010.06.04

デクスター (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットとはいきませんでしたが、MSMも合わせて飲んでいたせいか 傷などの治りがものすごく早かったです。(特に口の中)長持ちでお手ごろだったので扱わなくなって残念です。

投稿日:2010.06.03

ママ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルがちょっと大きめですが、これを飲んでいるせいか風邪をひきません。たぶん効果があるんだろうなぁ。

投稿日:2010.06.02

きゅるみ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚の強化の為に飲んでいます。効果はまだわかりませんが、粒が大きく飲むのがちょっと大変です。

投稿日:2010.06.01

みお (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアビタミンcパウダーを寝る前に必ずのんでます。あったシミが薄くなった気がします。サプーさんに出会う前は他のメーカーで購入してましたが、このパウダーはとてもきにいってます。

投稿日:2010.06.01

きなこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

54歳夫の血中悪玉コレステロールが高いのに驚き\(◎o◎)/!
何かいいものはないかと探していたところ、「コリン」を見つけました。
ナチュラルなものが安心なので、これにしました。
粒が大きいものの、オレンジ色がきれいで美味しそうなので、
気分的もに飲みやすいようです。
次の健康診断が楽しみです♪

投稿日:2010.05.31

のりのり (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで他のメーカーの物を飲んでいましたが、吸収率がよいとのことでこちらに変えました。
まだ飲みはじめですので、期待を込めて。

投稿日:2010.05.31

焼蘭 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくていいですよ。
あと安い!
フェヌグリーク、GABA、パーフェクトウーマン
と併用です。
大きさよりも形重視でがんばります!!

投稿日:2010.05.28

あお (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでると 疲れ方が違います。満足しています。

投稿日:2010.05.27

みけちゃん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠を希望する人はビタミンAを摂取しすぎてはいけないという記事を読みました。
なのでこれは私には不要だったようです。

投稿日:2010.05.27

ママちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代になり、骨粗しょう症が気になり、飲んでみることにしました。
今まで、こちらの商品の、ビタミンを飲んで、体の疲れが取れたような気がして、主人と欠かさず飲んでいました。そのよさがあったので、カルシウム、マグネシウム、ビタミンDとバランスよく吸収できるものを選びました。夜、寝る前に2錠飲んでから寝ました。
こちらのサプリを飲むと、バランスがいいのか過食がなくなり、暴飲がなくなりました。(それまで毎晩、ワイン1本はあけていました。)
あと、いらいらがなくなります。これはすぐに感じました。実感するにはもう少し、続けようと思います。
カプセルが、大きすぎて、飲み込めないのが、残念でした・・・それで星4つにしました。

投稿日:2010.05.27

みみたん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒でビタミンを一気に摂れるのはよいのですが、私はこちらのサプリの匂いが苦手で飲むときに少し苦労しました。次は別なサプリにしようと思っています。

投稿日:2010.05.23

とあもこや (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し野菜が足りないかな?
と思ったときに摂ってます。
1回分ずつになっているので外出用のポーチにも
常に入れてあります。
栄養バランスに無頓着な彼にも常に携帯させて
外食の時は、とりあえず飲む様にさせてます。

投稿日:2010.05.23

とと (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠と五十肩の改善になればと思い服用しましたが、私には効果が感じられませんでした。ただ、このサプリメントを服用中はいつもよりもお通じがよかったです。

投稿日:2010.05.23

lapis (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレストゲインと一緒に飲むために購入。
やはり相互作用があるのか 胸に張りがでてきました。単品ではあまり感じられませんでした

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒を見たときはすごく大きくて心配でしたが、つるつるの粒なので違和感なく水で飲むことができました。
1日2粒なので無理もないし、まだ飲みだして間もないですがイライラがおさまってきたような気がします。
コストパフォーマンス的にもお薦めの商品です。

投稿日:2010.05.18

ひろこ (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり味が独特で大粒なのが飲みにくいです。
でもしばらく続けて効果がでるのを待ちたいです。

投稿日:2010.05.18

pomer (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
もう少しで1缶なくなるのですが皆さんの口コミのような変化は全くありません。
最後まで飲みきった時に変化を感じられればリピしますが…程度です。

投稿日:2010.05.15

JJ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベーシックサプリとして飲み始めましたが、飲むと一日中ビタミン臭がまとわりついてきて気持ち悪くなり、継続を断念。
お通じにも効果がありそうと思いましたが、私には効果がありませんでした。

投稿日:2010.05.05

塩キャラメル (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む量が少ないのか・・・
一日2~4錠。
皆さんの評価のようなことは特に感じられないけど、とりあえず続けています。

投稿日:2010.05.03

mh (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局、これを飲むと安心して、食べすぎるので私にとっては効果は不明です。自分次第ですけれど。。。粒などは飲みやすかったです。

投稿日:2010.04.29

izuizu (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。効果はいまいち分からないですが、話題の成分だし飲み続けて様子をみようと思います。

投稿日:2010.04.25

KUMI (20歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ一週間ですが・・・
尋常性てんぽうそうの治療のため、飲んでみることにしました。 珍しい病気なので、他の自己免疫疾患の方の情報をもとに試してみます。。。 3日目くらいでかゆみと炎症が少し落ち着きました。(一日5~6錠飲んでます)もう少し落ち着いたら、一日4錠にする予定。

投稿日:2010.04.23

mina (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が大きいサプリには慣れてきている私ですが、125mgとなるとさすがに一粒がおおきいです。
でも、匂いは気にならないのがいいですね。
某他のメーカーのビタミンBは匂いがキツイです。
これならOK!!

投稿日:2010.04.20

みお (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントなので、すぐに効果を求めていませんが、
飲みやすいのと体に良いという気持ちで飲んでいます。
飲み始めて肌の調子悪い日がなく、毎日過ごせています。あまり構えず、のんびり飲み続けていこうと思います。

投稿日:2010.04.16

ぬもぬも (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜飲むと、翌朝、肌がモチモチに!
効果がすぐわかるサプリです。

投稿日:2010.04.15

sasaco (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つやつやしています。
肌はまだ分かりませんが、明らかに違うのでびっくりしてます^^リピします。

投稿日:2010.04.15

まりあ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でかいです。瓶もタブレットも。
喉を通っていきませーん。

息子がカルとマグが不足しているみたいなので、
飲ませています。

素晴らしいところは、一緒に亜鉛も配合されている点。

日本のものより内容が濃いし、コスパも素晴らしいです。

投稿日:2010.04.11

りっつ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩寝る前に一粒飲んでいます。たしかに、朝、鏡をみると、ツヤツヤ、ツルツル、しています!
小さくて大変飲みやすいです。

投稿日:2010.04.10

うさお (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さなカプセルで飲みやすいですね。
コレを飲み始めてから美容院に行ったら…美容師さんに「髪にツヤがありますねー」と言われました。これは嬉しい(笑)

肌の状態もなかなか良いみたいです。
汗をかく季節になると肌のいたるところが荒れてくるので、ビオチン効果で乗り切りたいなぁ。

投稿日:2010.04.08

momon (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がちょうどいい大きさだし2錠でいいので助かります。

投稿日:2010.04.07

まる7 (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので試しに購入。
白髪改善のためとりあえず飲み続けます。

投稿日:2010.04.06

ここ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二度目のリピ!!
はじめは朝食後にとっていたのですが、慣れなのか、だんだん効果を感じられなくなっていました。
そこで、就寝前にとるようにしたところ、効果抜群!!
毎日起きるたびに肌のダメージが1つは増えていた肌が、今では順調♪
お風呂の後、または就寝前の摂取はおすすめです☆

投稿日:2010.04.04

yuzu. (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は普段、汗をかきにくく、代謝が悪くて悩んでいます。
そこで、コリンはコレステロールや脂肪に効くし、代謝をあがるのにいいかも!って思って
飲んでみることにしました。
まず粒が大きくてビックリしました。最初は飲み込みにくかったけど、今は慣れました。
約3週間ほど飲んでの感想ですが…体重的には変わらずですが、
久しぶりに会った人に「痩せた?」と言われました。
見た目は引き締まったかなって思いました。あと、前よりイライラしなくなった気がします(笑)
まだいっぱいあるので、まず1本を飲みきってみたいと思います!

投稿日:2010.03.30

ひにゃ (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めの2、3日は正直何も感じませんでしたが、
それを過ぎたころおへその周辺のおなかが温まってきた
変化がありました。
それに、普段から私は便通が毎日1度ある程度
でしたが、日に2度はあるようになりました。
その効果で「あれ?細くなったね^^」と
職場のみんなに言われましたよ☆
代謝もよくなり、便通もさらに良くなって
リピ決定です♪

投稿日:2010.03.29

やちゅ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基礎体温が低く代謝が悪いのがやせにくい原因と健康診断で言われて飲み始めました
飲み始めてから今まで36℃を切っていた体温(低体温時)が36℃前半に落ち着きました もう少し続ければもっと効果があるかなーと思っています
あとちょこっと身体がしまってきた気がします
友人に後ろ姿が痩せたと言われました!!!
背中と脇がすっきりしたような・・・

投稿日:2010.03.29

peach (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身が太いので、何度かむくみ解消系のサプリメントを試したことがあるのですが、私には効果がありません。
下半身デブの原因がむくみじゃないのかな。
ストレッチやマッサージを併用してもダメでした。
夕方になったらむくむ人とかは効くのかもしれませんが、根本から太いのはきっとむくみじゃないんですね。。
残念;

投稿日:2010.03.28

こな (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンよりお得だと思って購入しましたが、味がダメでした。人工甘味料のような変な甘味が・・・・。もう浮気はしません。。。

投稿日:2010.03.28

ME (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークと併用。
翌日から生理前のようなハリがあり、生理後もハリは継続中。
サイズアップとまではいきませんが、確実にハリます!!

投稿日:2010.03.27

むにゅ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹、カブレ・・
突然発症した肌トラブルを改善したくて今まで皮膚科に通ったり
塗り薬を使っていましたが改善する気配は無く・・・そんな時、
ビオチンが肌トラブルに良いとゆうこちらの説明を読み、
期待を込めて購入してみました。
飲み始めて10日になりますが、今の季節(季節の変わり目)
原因不明の小さなブツブツが手の甲に出て1ヶ月くらい出っ放し
なのに、ビオチンを飲み始めて気付いたらブツブツが無くなって
ツルツルになりました♪コレは凄いです!!!
他のトラブルにも効果があると信じて継続したいと思います。

投稿日:2010.03.27

まゆ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて調度1ヶ月になります。
腸の動きが活発なのがよく解ります。飲み始める前に便秘で困っていたわけではありませんが、以前よりもスムーズで出る量が倍くらいに増えました。
よく出るようになったせいか、体がスッキリしてきたし、吹き出物も出来なくなりました。

投稿日:2010.03.17

フジコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「1日1粒で30種類のビタミン・ミネラルが摂取できる」ということ、成分の含有量も優秀!(個人的にはこれがポイント!と思ってます)で、お値段もお手頃!
更に言うと、粒の大きさが大き過ぎないところも気に入ってます(^^)。

投稿日:2010.03.16

ecoeco (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年もリピートしています!

野菜不足な私には必需品になっています。

何かと忙しい朝は
ゆっくり食事の準備というのは難しいので
サラダ代わりに摂っています。

投稿日:2010.03.11

Kiku-Miwa (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといってバストが大きくなったなどの変化はありませんが女性のカラダに良いということで飲んでいます。1カプセルが小さいし1日1回でいいのでそのあたりもありがたいです。

投稿日:2010.03.06

skjk (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCも、美白のLシステインも、他の美肌成分も
まとめて摂りたい!という私にこれはピッタリ(^^)

飲み忘れると明らかに次の日のお肌の調子が悪く、
体も疲れが残っているようなんです。

逆に続けるようになってから、以前に比べて肌の透明感が
明らかに変わっています!

大満足です!

投稿日:2010.03.03

揚げパンダ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のビタミンCの錠剤って、もっと白っぽくって口に入れたら甘酸っぱいイメージだったんですが、これはマルチビタミンの錠剤のような、なんか複雑に色の混ざった黄土色をしています。口に入れるとほんのりすっぱいけど、まぁ、普通に飲みこめる感じ。効果はというと、特に他のビタミンCのサプリメントと大差ないかなぁ~という感じです。

投稿日:2010.03.02

macky (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが、よくて購入しましたが、
正直、あんまり身体の変化は、かんじられず・・
まあ、日本のサプリよりは、値段も手ごろなので、
続けてもいいかな?という商品です。

投稿日:2010.03.01

クロロ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はプログリーンズのカプセルを飲んでたのですが、口コミの評価が良かったので、変えました。が・・・あまり効果が感じられません。お通じもプログリーンズを飲んでいたときのほうが良かった気がします。プログリーンズは朝起きてすぐに飲めばよかったのですが、スピルリナは朝・晩飲まないといけないのをついつい忘れてしまいます。飲み終わったらプログリーンズにまた戻すつもりです。

投稿日:2010.02.26

ひめちゃん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも階段上っててでフラフラ~てなるけど、
立ちくらみしなくなった。
粒が小さくてgood

投稿日:2010.02.25

HiMawari (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムは、以前から摂っていましたが、今回ビタミンDを一緒に摂ると一層骨を丈夫にしてくれると聞いて購入しました。
おいしくて1粒では、物足りない感じですが、仕事の気分転換に毎日一粒食べています。おやつのグミのような感じです。

投稿日:2010.02.24

ココロ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうどビタミン系のサプリを切らしてしまっていたので気になっていたこちらを選びました。緑の粒でなんかよさそうな感じ!

粒が大きいとは聞いていましたが本当に大きい・・・笑飲み込むのは確かに大変です。。サプリ慣れしていたら大丈夫だとは思いますが。

朝昼晩食後に飲み始めてから一番効果を感じたのは、2,3日飲み忘れた日があってそしたら大きな口内炎ができてしまったのであわてて飲んだら2日くらいで治ったんです!!

肌の調子もいいし、生理前の肌荒れも飲み始めたせいかあまりありませんでした。

今までで一番合っていると思います。
リピートしたいと思います!
ありがとうございました★

投稿日:2010.02.20

マナ (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ同時に試しているのでこれの効果なのかは分からないのですが
お肌のくすみが少し抜けた感じがします。
カプセルは大きいですが、これで24時間ビタミンcが供給されるので
納得。

投稿日:2010.02.18

お茶々 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品が届きまず量の多さにビックリしました。一粒が大きく、見た目は一見飲みにくそうなのですが、意外と飲みやすかったです。このボリュームとお値段で一日3粒飲んでも2ヶ月ももつのは嬉しいです。

私は毎食後に1粒ずつ飲むようにしました。正直なところ今までのところでそれほど劇的な変化は感じられませんが、生理前にひどい貧血が今回は軽めに済んだように感じます。あと心なしかお肌がきれいになったような気もします。不規則な生活で栄養に偏りがあるので、アライブは不足分を補うように働いてくれているようで心強いです。

投稿日:2010.02.17

もも (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食で、だるい、めまいする。。
と言っていた旦那へ誕生日プレゼントww

1か月分300円台ですごくお安いしwwww

洗脳されたのか、効いているのか本人しかわかりませんが、だるいなどと最近言わなくなりました(^^)

投稿日:2010.02.16

ポンデらいおん (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

90錠を飲んでお得な180錠にしました。
毎日飲むのでお得用があると助かります。
体調もとてもいいのでこれからも続けます。

投稿日:2010.02.14

hiro (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌・ダイエット・便秘解消ということで、この商品を選びました。
いかにも、効きそうな感じという印象です。
色・形・におい・・・・(笑)

ワタシは、夜飲んでいましたが、次の朝すっきり起きれるようになった気がします。

それに肌荒れが気にならなくなった気もします。

それに、値段がお手頃というのが、何よりも続けるうえで嬉しいです。
即行性というより、持続してこそ、長い効果があるのかな・・と感じているこのごろです。

飲み忘れもありますが、そのぐらいの気持ちのほうが、長続きする気がします。

投稿日:2010.02.13

ふ~ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃風邪や体調不良の前には体が疲れていることが多い気がします。細菌、ウイルス感染によりいろいろな症状をもたらすといわれていますが身を守るには自己の免疫力を高めると良いわけです。これはよく言われていますが医療機関で働く私にとってこれは常日頃実感していることです。冬になれば体温が下がり伴って免疫力も低下してしまいます。このところ新型インフルエンザなども流行し免疫力をアップさせたくこの商品を試しました。ビタミン、ミネラルが豊富でかつエキナセア、パウダルコ等のバリアーパワーに優れたハーブも入った気になるサプリだったからです。一日2カプセル飲み続け寒さが厳しい季節の中、ハードワークでも疲れが残ることもなくもちろん風邪等もひかず快調にすごしています。商品についてはMに近いLカプセルで大きめなためカプセルが苦手な方や大きさが気になる方には飲みにくいと思われます。(長さ約2.3センチ、直径8ミリ程ありましたので)味はありますがハーブな感じです。飲みにくくはなかったです。体調が怪しいと思われるときは増量し一定の間隔で飲むみたいですがいざと言うときのために安心感ができました。日頃から体調管理ができバリアパワーアップ、もしものときのレスキューにと万能のサプリではないでしょうか。

投稿日:2010.02.12

Ryu (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1か月ほど飲んでいます。
最近、色が白くなった気がします。
夕方になるとくすみもひどかったのですが、以前よりくすまないかもしれません。

ボトルサイズが大きいのは(高さ14センチ)、なぜかうきうきするのですが、泣きたいくらい粒も本当に大きいです(長さ約2.3センチ)。
そのため、飲むには気合いが必要です。1日3回の気合です。
味は、舌に触れると海藻っぽさを感じます。スピルナが入っているせいでしょうか。

美容目的が基本で飲んでいますので、ビタミン、ミネラル、ハーブ、フルーツ、キノコ、オメガ脂肪酸、DNA等々、本当に成分的には大満足なので、精神的に落ち着きます。
ただ、ひとつ惜しい点は、
オーガニックものではないということでしょうか。

オーガニックでこの内容のものが出てきたら乗り換えると思いますが、当分はこのアライブで生きていきます!

投稿日:2010.02.11

美veco (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほうれい線が気になり購入。肌にはりが出てきた感じがします。化粧のノリもよくなりました。

投稿日:2010.02.11

ライム (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合かなり飲みこむのに苦労します・・・・
カプセルが大きくて飲みこみにくいってクチコミを見て、そんなことはないだろ~と注文してびっくり!
でっ、でかい!!!
効果を期待して飲むのをやめるつもりはありませんが、皆さんもどうか気をつけてください。
喉に引っかかると相当苦しいです(笑)

投稿日:2010.02.11

Mrs. Smith (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

恒に貧血気味で健康診断では毎回貧血、要治療・・
処方される増血剤は胃が荒れるし便秘気味になる副作用があるので、それがイヤでいつも貧血気味。
飲み始めて一ヶ月ほどですがなんとなく、立ちくらみが少ないとか、生理痛が軽減されたような気がします。
錠剤は覚悟していましたが「デカい」です。たくさんの水分と一緒にとってください。もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2010.02.10

みきてぃ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人が原因不明の皮膚病に効くらしいよ。
と紹介してくれたのがこのサプリ。
症状がひどく皮膚科でもらった薬を
最初だけ塗りましたが、
その後はこのサプリを飲み続けて症状が
治まっているので大変助かっています。
今後も続けなければいけないサプリの一つに
なりました。

投稿日:2010.02.09

ゆう (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,501~7,600件 / 39,476件