ビタミン・ミネラルの口コミ
本日届きました。
明日の朝から飲み始めてみます。
普段、外食やコンビニが多い生活で
これを飲んで少しでもバランスの良い
栄養が取れるとうれしいですね。
投稿日:2010.01.20
ココロ (33歳・女性)
まだ飲みはじめですが、期待しています。
髪や爪、味覚などあらゆる部位に効果を発揮するミネラルなので、必須ですね。
この量…しばらく無くなりませんね(笑)。
投稿日:2010.01.20
焼蘭 (35歳・女性)
カプセルで飲みやすい大きさでした。
効果のほどはまだわかりませんが、楽しみです。
子供の手の届かないところ・・・と書いてあるのですが子供は何歳から飲めるんだろう。私の子供の方がアトピーが強いので自分が効いたら飲ませたいなぁ。
投稿日:2010.01.19
レナ (39歳・女性)
他社にてビオチンを含んでいるサプリを2ヶ月ほど服用しましたが特に効果は見られず…。
コスパの面を考えてこちらに戻ってきました☆
他の方が書いてるような大きな変化は今のところ見られませんが、もう少し飲み続けて変化を期待したいところですね☆
投稿日:2010.01.19
さっぽん (37歳・女性)
リピートです。
正直なところ、このサプリに関しては飲んだから特別何か変化があったとは感じられません。
でも肌の調子はいいです。
成分がいいのは確かだと思います。
1本で3カ月はもつので、価格もお安いと思います。
縁の下の力持ち的ビタミンだと思って、これからもリピート予定です。
投稿日:2010.01.18
pikaneko (36歳・女性)
リピートです。
これがないと安心できません。
このサプリのせいなのか、本当に健康でいられるようです。
風邪をひきにくいです。
これからもリピートします。
投稿日:2010.01.18
pikaneko (36歳・女性)
Swanson Health社のビタミンC with ローズヒップの方が私には効果があった気がします。セール購入品でお買い得だったので★4つにしました。
投稿日:2010.01.18
macky (31歳・女性)
プログリーンズの粉状の口コミがかなり好評だったので、カプセル状のを試しに買ってみました。かなり大きめで水で飲むとき一瞬のどにつかえます。そして、口に入れた瞬間に独特の青くさい風味がちょこっともれてきます。最初はうっとなりましたが、なれてくるとなんとか飲み続けられます。でもカプセルでこれだから、きっとこの風味が嫌いな人は、粉は厳しいかもしれませんねー。でも、これを飲み続けてたら、最近朝に自然なお通じが増えてきた気がします!なくなるまでもう少し飲み続けてみまーす。
投稿日:2010.01.18
macky (31歳・女性)
みなさんの口コミを見て、髪の効果を期待して購入しました。サプーさんで買っているその他のサプリと比較して、かなり小粒なカプセルで、とても飲みやすいです。効果は、さすがに数日では感じられませんでしたが、数週間飲んでみて、嬉しい効果がいくつかありました!!まず、冬場は毎年髪を洗った時などの抜け毛が増えるんですが、それが減ったこと。それと、生えてくる毛が以前より太くこしがあること。最後に、伸びるスピードがすごくはやくなったことです。先日美容院にリタッチにいったら、美容師さんに髪の毛伸びるの速くない??って結構びっくりされました!しばらく飲み続けて今後も様子をみたいと思います~
投稿日:2010.01.18
macky (31歳・女性)
これを飲み始めてしばらくして「は~、疲れた・・・」という感じが全くなくなった事に気づき驚きました。もう50日位になりますが、やはり疲れしらずです。
同時にマカも飲みはじめたのでそのせいもあるのでしょうか。
持続力があるのでこちらの商品が良いのだろと思っています。体が元気だと気力もアップするのでおすすめです。
投稿日:2010.01.18
petit (32歳・女性)
3ヶ月ほど服用しています。月経前症候群の改善と授乳後のバストケアを兼ねて下記を組み合わせて服用しています。
・フェヌグリーク (朝2錠・忘れていなければ夜2錠)
・ギャバ (朝1錠)
・パーフェクトウーマン (お風呂上りの気が向いたとき)
・市販のビタミン剤 など
バストのほうは、きちんと服用していないせいか残念ながら目に見えた効果はありませんが、月経前の子供に当り散らしていたイライラは気がつけば少なくなっているような気がします。
もう少し続けてみようと思い、リピ決定です♪
投稿日:2010.01.18
ぽん (36歳・女性)

starいいと思います
断食ダイエットにも興味があり、熟読して挑戦したのですが、生野菜をとるのがなかなか難しい。とくに今寒いし・・。野菜の酵素をとれればいいということなので、こちらを試してみました。副作用もでなかったので、しばらく継続したい。私はこれに黒ゴマ大匙1とチューブの生姜2cmほどを一緒にシェイクしています。シェイクはこれ用に別に買いました^^b
投稿日:2010.01.16
mana (38歳・女性)
ものすごいニキビ肌で悩んでいます。色々試しましたが、こちらは効きません。ニキビ用のローション等で少し良くなってきたのに、また毎日3~4個の新たなニキビが出来てしまいました。
投稿日:2010.01.16
drastic (37歳・女性)
肌荒れや吹き出物が結構あるので、なんとかなるかなと思い購入しました。
今のところそっちの効果はわかりませんが、とにかく筋肉痛にならない!
ここ最近何回かかなり長距離を歩く機会があって、大抵次の日は筋肉痛でつらくなるのですが、本当に次の日痛くならないです。
疲れにくくなったかも。
気長に飲み続けたらお肌もよくなるかなと期待しています。
投稿日:2010.01.13
ハナ子 (39歳・女性)
口コミの評判がいいのと、お値段が手ごろなので、飲んでいますが、正直あんまり効果らしい効果は、感じられませんでした(尿の色もかわりませんし・・・)
うーん、ちゃんと2粒飲んでないせいでしょうか?
でも、日本のマルチビタミンのんでも効果、感じられないので、コスト的には、負担がないので、少し続けようと思ってます。後、錠剤が大きいかな?もう少し小さいとうれしい(^u^)
投稿日:2010.01.12
クロロ (38歳・女性)
去年の秋頃より仕事の量が増え、1日10時間以上パソコンの前に座る事が多くなり最初は「何か疲れたな?」って感じが段々肩こりから目の疲れ(くすみ、やドライアイ)そして頭痛に発展し仕事にも影響が出始めました。以前ここのサイトでサプリメントを購入した事があり、何か目に効くサプリは?と思い探していました所こちらの商品を紹介されました。
商品が届き中を見てみると、海外にありがちな飲み辛い巨大なタブレットではなく割りと小粒で飲みやすいソフトカプセルになっており無理なく飲む事が出来ました。現在使用を初め1ヶ月位でしょうか疲れ目は解消に向かってますし肩こりや頭痛も大分改善されたように思えます。そしてもう一つの効果?なのでしょうか髪の毛が元気になったような感じがします(笑)ビタミン類って特に仕事が忙しかったり生活が不規則な人には摂ってるようで不足している栄養素ではないでしょうか?よくサプリに頼るのは体に良くないって言う人がいますが普段の生活で満足な栄養素を摂取出来ている人は何人いるのでしょうか?若いうちはそれで良いかも知れませんが足りない栄養素を”定期的に補助”する事が体にとっては必要なのではないでしょうかね?値段も手ごろでお勧めです。
投稿日:2010.01.12
jam1192jp (35歳・男性)
いつもビタミンCを飲んでいる母の為に買いました。
かなり大量なので十分効果を試せる感じです。
自分で使っていないので星を一つ減らしましたが、
今飲んでいる他のビタミンCがなくなったら購入したいです。
投稿日:2010.01.10
かお (37歳・女性)
もともとアトピーの症状があるので効果を期待して購入しましたが、発毛にも効果があると聞いて、そちらにも期待大です。
まだ初めたばかりなので効果の程は不明ですが、期待して飲み続けます!
投稿日:2010.01.09
マサ (38歳・男性)
ビタミン不足を補うために利用しています。
劇的に何かが良くなるとは実感ありませんが、この冬はまだ風邪をひいていません。
とりあえず手元に置いておきたいサプリです。
投稿日:2010.01.08
モル (30歳・女性)
黄色い半透明の小さなプチプチがモンシロチョウの卵に似ていて気になります・・・。これはいったい何なのでしょう・・・?時々口の中でプチっとつぶれます。この食感に耐えられればぜひリピしたいのですが、毎朝なるべく噛まないように噛まないように飲んでいます。身体によさそうなのでなんとか慣れたいのですが・・・。
投稿日:2010.01.07
ぱんだ (32歳・女性)
初めて購入しましたが、
3日目で効果が出ました。
お肌つるつる。爪の白い部分が大きくなりました。
化粧を落とさずに寝てしまっても、
お肌はびくともしません。
このサプリメントは安くて、凄いです!!
友人にも分けたら、その友人もお肌つるつるになり
どんどん、ビオチンの効果を
広めています。
投稿日:2010.01.07
はなぴょん (38歳・女性)
吹き出物が気になり購入しました。吹き出物は改善されてきました。できてもすぐに治る気がします。また、今まで薄かった爪が丈夫になって生えてきました。ビオチンのおかげかな~?
投稿日:2010.01.06
nail-yoko (37歳・女性)
外食が多いため、補助食品として購入しました。腸内環境がよくなるような気がします。が、胃潰瘍を患っているために、飲むと激痛が・・・残念ながら使用中止><
投稿日:2010.01.06
チヴィ (34歳・女性)
肌荒れのとき皮膚科で出される薬です。口コミの評判も良さそうですし、始めてみました。まだ効果ははっきり出ていませんが、効くのだと思います。あるいは、肌荒れというより美白に効くのかも?
投稿日:2010.01.05
ららちゃん (39歳・女性)
私は生まれてから、ずっとアトピー性皮膚炎です。
一度良くなりましたが大人になって再発して
今本気で、改善したく最近サプリにたよるという
選択肢をとりました。
アトピー改善に良いということを聞いたので
試してみることにしました。
アシドフィルスとビタミンCと共に1ヶ月ほど使用しました。
体で感じたとこは
とにかくオナラがすごく出ます。
そして、臭い・・・。
腸からデトックスされてるんだなーっと
実感することが出来ました。
うんこもほぼ、毎日でるようになりました。
肌のかゆみは大分よくなりました
でも、まだまだ調子がわかりませんが
髪の毛が、伸びるのが早くなって
つめが丈夫になったように感じます。
3ヶ月ぐらい続ける必要があるらしいので
これからも治療を続けていきます。
ただ、インターネットの情報を見て
自己判断でアシドフィルス+ビオチン+ビタミンCと治療法を決めたのですが
やっぱり、医者からもらったビオチン+ミヤBM+ビタミンCの方が圧倒的に効果が良いです。
処方してもらえば、料金的にもさほど変わりないです。
投稿日:2010.01.05
アト女 (31歳・女性)
特に変化はありません。カルシウムを摂っているので、同時に服用しています。これを飲んでから、爪がぱっくり割れて生爪剥がれました。爪はタンパク質なので、骨・歯の健康サポートとは、関係ないのでしょうが、何だか効き目がないように感じてしまいます・・・。
投稿日:2010.01.04
drastic (37歳・女性)
去年の夏に買った製品を今頃レビューします。
エリカ・アンギャルさんの著書に触発され、朝はグリーンカクテルね!と勇んで購入。何より輸送費の明朗さでサプーさんで買ったのですが、対応の早さ、丁寧さ、フォローメールなど、「アメリカ発」を意識させない流れに感心しました。日本のショッピングサイトでも、印象の振わないところは少なくないんですが、ここで買ってよかった。
で、プログリーンズですが、確かにお通じはいつもよりよくなりました。だいたい飲み始めて3日目にはコンディションが整ってきた感覚が。でも、特に体調への変化や、風邪をひきにくくなった、という福次的な要素がない・・・それを期待するものではないですし、長期的に飲めば変化があるのかも知れません。
他にもサプリメントを飲んでいたので経済的な理由もあり、このグリーンカクテルはお休みしています。でも、やはり飲んでて体調が悪くなったわけではなく、良い効果はあったので、落ち着いたらまた復活する可能性は高いです。
投稿日:2010.01.02
chiara (33歳・女性)
インフルエンザや風邪で周りがダウンしてるんですが・・・
飲み始めてからまったく引いていません。
また、風邪ひくかな~て思っていても、
暖かくしてぐっすりねたら翌朝には治るくらい
底力があるサプリでした。
必須リピ確定でコスパも十分ですね。
家族で飲もうかとおもいます。
投稿日:2009.12.31
としかず (31歳・女性)
今回で4個か5個目の購入です。便秘の改善で飲み始めました。私は生理前にひどい便秘になる体質で、生理前にはまだ便秘になりますが、普段の便秘は改善しています。便秘の方や肌荒れの方にオススメだと思います。
投稿日:2009.12.28
sugi (31歳・女性)
色々飲んでるのでコレだけの効果ではないかもしれませんが、飲み始めてから足がむくまなくなりました。
仕事帰りのブーツが全くキツクなりません。
これはリピート決定です!
投稿日:2009.12.26
ねこむら (34歳・女性)
数ヶ月ずっと飲んでいましたが、尿の色がだんだん黄色になり、薄まることがなかったので中断しました。
やめたところ、正常な色に変わりました。吸収されない分が尿として排出されると聞きましたが、ここまで色が濃いと、今までほとんど吸収されなかったのかなと思ってしまいました。
継続するか、様子見です。
投稿日:2009.12.25
焼蘭 (35歳・女性)

star便秘対策に
ここ数年、ウサギのウンチ状態になってしまうことが多く気になっていました。
プログリーンズを飲み始めて1週間。デトックス開始です。ちょっと下腹がゴロゴロしますが、お腹がペッタンコになるほどスッキリしました。
青汁といっても苦味や青臭さもなく飲みやすいのでずっと続けられそうです。
投稿日:2009.12.24
キラキラ (37歳・女性)
ニキビ肌とダイエットに効果ありとの事で
試してみましたが・・・私には効果がなかったようです。
ニキビも減らなかったし。
ただ便通は良かったような感じはしました。
それがダイエットに効果的と言う事だったのかも・・
と思い☆3にしました。
1瓶しか試してないので、もう少し続けないと駄目だったのかも!?
投稿日:2009.12.23
1024ari (30歳・女性)
初めは一粒で飲んでいたのですが、けちって半分づつ飲んでいます。プログリーンも飲んでいるので、大丈夫かなと。目に見える効果は感じませんが、気長に試してみます。
投稿日:2009.12.20
もん (35歳・女性)
髪を伸ばしているのですが、スピードが速く感じます。あとつやつやしてきました。こちらのお陰かもしれません。周りからも綺麗な髪だと褒められるようになりました。カラーリングをしていないので、黒光りしてます。
投稿日:2009.12.20
もん (35歳・女性)
ワイル博士の本はとても好きで何冊か読み。
彼がプロデュースしたものなら大丈夫!
と、飲んでみたのですが。
匂いが強烈。天然物故なのかもしれませんが。
友人と会話しているとビタミンB飲んだでしょ!とつっこまれるようだったので、飲むタイミングを考えさせられます。
風邪の予防や炎症の回復にもとても役立ってくれたし、よいと思うのですがもう一工夫ほしいところです。
投稿日:2009.12.20
hide8 (30歳・男性)

star飲みやすい
これを飲んでから、便秘が少なくなりました。
品物自体はとても良いと思います。シェイクする時に時々フタがしっかりしまっていなくて、飛び散る事があります(泣)毎回シェーカーが付いてくるので、お弁当にスープを入れて持っていったり、便利に使ってます。
投稿日:2009.12.20
もん (35歳・女性)
他の方のレビューにもある通り、飲んだ翌日からはっきりとわかるくらい髪の毛が柔らかくてつやつやになりました。
肌の方も、以前よりニキビができにくくなって毛穴が目立たなくなってきたように思います。
このお値段でこの量なので、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.18
蓮 (31歳・女性)
レビューで期待して購入しましたが、効果がよく分かりません。でもビオチンは美肌に良い成分だと思うので、もう暫く様子をみようと思います。美肌になりたい~!!!
投稿日:2009.12.17
y.f.mari (38歳・女性)
年齢が上がるにつれて、毛穴が目立ってきたなぁ。と思い、購入を決意しました。
飲みはじめて、だんだんと毛穴が目立たなくなってきている気がします。
肌の調子も、今のところ良い感じです。
ただ、カプセルが大きいので咽に引っかかり飲みづらいです。
なので、☆4つ。
投稿日:2009.12.16
くるむ (32歳・女性)
30後半から、爪がもろく、すぐ割れてしまうようになったのですが、これを飲み続けるうちに丈夫になりました!
また、かなり疲れてくると、膀胱炎のような軽い症状があったのですが、気がついたら、そういうこともなくなっていました!「ビオチンの抗炎症作用が、膀胱炎にも有効」というサイトを見たので、これもうれしい効果のひとつでしょうか。
残念ながら、今のところ白髪にはまったく効果はないようです。
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・女性)
大きさを確認しないで購入したので、届いてびっくり!すごく大きく、飲みにくいです・・・。この大きさにしては、喉のすべりもよいのでしょうが、日本のサプリに慣れていると、違和感が大きくて。
また、胃腸が弱い体質のせいか、これを飲むとなぜか胃が重く、またお腹がゆるみました。
マグネシウムを摂り過ぎると、下痢をするらしいのですが、そのせいでしょうか・・・?
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・女性)
秋~冬になってもダニに食われ続けていて、かゆくて仕方なかったので購入しました。
もともとアトピーもありますが、1日2回2錠ずつ、飲み続けています。
かゆみがだいぶ軽くなりました。今後もリピします。
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。