ちのびーさんの口コミ
ちのびーさん(52歳・女性)14件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
国内での購入でしたらこの倍はしますよ。
皮膚科で処方してもらうのと同じものだし、安心感があります。
投稿日:2010.01.20
もう何個目になるか分かりませんが、またまたリピします。コスパが良いので続けられます。
投稿日:2010.01.20
採りたい栄養がバランスよく入っているので数種類飲むより効率的で良かったです。
男性専用というのも嬉しいみたいで、喜んで飲んでます。
投稿日:2009.08.07
マルチビタミンを切らしてからそのまま数週間たちましたが、
お肌がすこし荒れてきました。
やっぱりビタミンはお肌に良かったのかな… と思います。
で、リピートします。
安いので!!
投稿日:2009.05.15
お腹が痛くなることなく出ます。
飲み続けなくても、お腹が張ってきたなぁと思った時に飲んでます。
投稿日:2009.05.15
主人用に。
日本の皮膚科で購入するより安いので。
投稿日:2009.05.15
お肌の状態が落ち着いてきました。スキンケアを変えたせいもあるかもしれないけど、
このビオチンのおかげもあると思います。
何より、縮毛矯正で痛んだ髪にツヤが出てきたのが嬉しくて (^ー^)V
リピート3本目ですがまだまだ使い続けると思います!
投稿日:2009.05.14
サラッとした使い心地です。
黒ずみ対策に使っていますが、少しずつ薄くなってきたような気がします。
投稿日:2009.05.14

star満足です
使用感は悪くないと思います。
伸びも良いし、べたつかないし、においも気にならない。
しかもこれ、なかなかなくなりません。しばらく使い続けられそうです。
まだニキビ跡はなくなりませんが、続けていくうちに薄くなってくるのかも知れないと思ってがんばります。
投稿日:2009.03.09
主人が使用し、その感想です。
3本入りを使って、結局良いのか悪いのかわからない。
臭いがキツイのが気になる。
とのことです。
使用後に洗面台に液体が付着して色が落ちにくいのが主婦としては面倒でした。
投稿日:2009.03.09
1瓶飲みましたがいまだ効果現れずです。
継続が必要なのかもしれませんね。
投稿日:2009.03.09
主人が今までまったく同じものを日本の皮膚科で買っていたのですが、こちらでは半額以下で買える!
早く気づけばよかった。
まとめ買いできればいいんですけど、そこはしかたないですね。
投稿日:2009.03.09
夫婦で飲んでいますが、二人ともこの冬風をひきませんでした。マルチビタミンのおかげかもしれないと思い、リピします。
たくさん入っているに安いのがいいですね。
毎日飲む物だから助かります。
投稿日:2009.03.09
最近お肌の調子がいいのでリピします。いろいろ試しているのですが、このビオチンとマルチビタミンの組み合わせが効いているような気がします。
今回、生理前の肌荒れがなかったのが驚きです。
髪に良いとゆうのはまだ実感ありませんが、もう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2009.03.09