アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ロゲイン5%×1本
ロゲイン5%×1本

ロゲイン5%×1本

メーカー Johonson & johonson
外語名 Rogaine 5% manX1 00022

ロゲイン5%×1本

star4.75(4件の口コミ)

¥5,970

この商品は販売を終了しました。

メーカー Johonson & johonson
外語名 Rogaine 5% manX1 00022

商品説明

ミノキシジル5%配合のロングセラー発毛剤
 【お知らせ】
厚生労働省からの通達により、2009年3月9日からミノキシジル5%以下を含有する商品について、個人輸入できる数が大幅に制限されました。お一人様がご購入できる数量は、2ヶ月分(60ml×2本)となり、箱単位でのご注文ができなくなりました。商品は箱から出して、液漏れ防止用の袋に入れてお送りさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


血流をアクティブに変えていくことで、頭皮に栄養がしっかりと行きわたるようサポートする「ロゲイン5%」。毛の再生周期の正常化をテーマに商品プロデュースされている、発売以来ロングセラーのミノキシジル配合毛髪トリートメントです。

ミノキシジルとは、もともと、血圧を下げるための薬として、高血圧治療に利用されていた成分。しかし、このミノキシジルを用いた患者さんから相次いで発毛が見うけられたことから、本格的に研究が進められ、毛髪のトリートメントとして商品化されました。

本品は、このミノキシジルを5%と、他の類似商品には見られない高い含有率で配合。ストレスや食生活の乱れから引き起こされる毛髪のトラブルに期待が寄せられており、忙しいビジネスマンを中心に人気を集めています。

内容量

60ml×1本(スポイト別売)

使用方法

1日2回以下の方法で使用してください。
(1)ボトル側面にある矢印と外蓋の矢印をあわせて外蓋をはずしてください。
ボトルと外蓋を持ち強く引くか、折るようにすると外れやすくなっております。
閉める場合も外蓋の矢印とボトル側面の矢印をあわせてからカチッと音がするまで閉めてください。
(2)次に内蓋をはずし、新アプリケーターをはめ込みます。
このとき新アプリケーター側面にある目印マーク(約高さ8mmぐらいの目印)部分を親指と人差し指で押さえながら、時計周りに回しながらカチッと音がする(ロック状態)まで力をかけないで優しくゆっくり閉めてください。
この際、アプリケーターを強く握ってアプリケーターをつけると、ボトル本体に穴があく場合があり、アプリケーター使用に支障をきたす場合がありますので、力強く握ったり勢いよく締めたりしないようにして下さい。
(3)ボトルを真っ直ぐに立て、親指と人差し指の間にボトルをはさむなどして指でボトルに圧力を加え、液体がアプリケーターの黒線上にきたら、指を緩めてください。
これで1回分の使用量1mlがアプリケーターに取り出されたことになります。
(4)ボトル全体を逆さまにしてアプリケーター先端のゴムの部分をご使用なさる箇所に直接つけ、やさしく皮膚に押すと液体が流れ出します。

注意

男性専用。
女性の方、妊娠・授乳中の方は使用しないで下さい。
18歳以下の方、前頭部が抜け毛の方、パッケージに掲載の写真以上にはげが進行している方、家庭内で全く抜け毛の経歴がない方、突然髪の毛が抜け始めた場合、部分的に抜け始めた場合、抜け毛の理由がはっきりとしない場合、赤く炎症を起こていたり、感染していたり、ヒリヒリしたり、かゆみを伴っている場合、日焼けなどで触るのでさえも痛い場合、頭皮に何らかの医薬品を使用している場合は、使用しないで下さい。
心臓疾患のある方、医学上何等かの病気をもっておられる方、処方箋の薬を服用している方は医師の指示を仰いで下さい。
体の他の箇所には使用しないで下さい。
目に入らないようにして下さい。
万が一目に入ってしまった場合は、十分な冷水で目を洗浄して下さい。
人によっては髪の毛の色や質に変化が起こる場合があります。
効果が現れるまで2~4ヶ月を要する場合があります。
育毛の効果は個人差があります。
本品は全ての人に効果があるというわけではありません。
顔に不必要な毛が生えてきた場合、胸が痛くなったり、鼓動が早くなったり、気を失ったり、くらくらとめまいがした場合、手足のむくみが生じた場合、頭皮の炎症、かぶれ、かゆみなどが持続したり、悪化した場合、4ヶ月間使用しても効果が現れなかった場合は使用を中止し、医師の診断を受けて下さい。
毛染めやパーマ等の薬品をご使用された後は、頭皮がかぶれたり敏感になっていないことを確認後、本品をご使用下さい。
小児の手の届かない室温にて保管して下さい。
外部使用のみ。
可燃性:火や炎には近づけないで下さい。
万が一飲み込んでしまった場合、専門医の診断を至急受けて下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ミノキシジル、アルコール、プロピレングリコール、水

この商品の口コミ4件

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar3件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

どり(37歳・女性)

star最初は

現在はカークランドを購入していますが、最初はこちらを使ってみました。(オット用)
どのみち効果は本人のみぞ知る…ですが。

投稿日:2010.01.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

らいらいら(35歳・男性)

starまだ効果が

継続して使えばいいのですが、一時期プロペシアを服用していたためやめていました。しかし、効果をあげるため今後はロゲインの使用を再開してみます。

投稿日:2009.09.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちのびー(36歳・女性)

starまたリピートです

主人用に。
日本の皮膚科で購入するより安いので。

投稿日:2009.05.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちのびー(36歳・女性)

star安い!

主人が今までまったく同じものを日本の皮膚科で買っていたのですが、こちらでは半額以下で買える!
早く気づけばよかった。
まとめ買いできればいいんですけど、そこはしかたないですね。

投稿日:2009.03.09

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >