飲み続けてまだ日にちが浅くそんなに変化はわからないですが
お腹の善玉菌を増やす為に頑張って続けたいと思います!
投稿日:2015.07.03
ミッキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で何回か、これは手放せません無くなったら又購入します
投稿日:2015.07.03
オニー (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4回目の購入になります。効果はまあまあかな?続けるつもりです。
投稿日:2015.07.03
あんぱんまん (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすかったり胃が弱いので効けば良いなと思い購入。
あまり変化を感じられませんでした。
投稿日:2015.07.02
しおくらげ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のマルチビタミン・ミネラルしか飲んだことなかったのですが
はじめて海外のものにチャレンジしてみました。
薬の性質的に特に劇的な効果を感じてはいませんが、
独特の匂いがあります。
気になって飲めないほどではないのですが、日本のものはそんなに匂いがないので
一体何の匂いでしょう。
投稿日:2015.07.02
饂飩 (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は調子のイイ時と悪い時がありましたが、飲み始めて
悪い時がないような気がします。
満足です。
投稿日:2015.07.02
ハナ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すばらしいです。これからも継続します。ありがとうございます
投稿日:2015.07.02
しゅう (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当方男ですが、しばしば便秘になり困っていました。
こちらのキョードフィラスを利用してみたところ、
1回1カプセルの服用だけでも効果を感じました。
例えば、前日夕食時に1錠飲むと、翌朝が快腸!という具合です。
リピートする価値があると考えています。
投稿日:2015.07.01
yuan (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひまし油湿布で使ってます、顔にぬればくすみや小じわがぶっ飛びます(笑)
投稿日:2015.07.01
ラニママ (38歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は飲みませんが、安心のため冷蔵庫に常備しています。
投稿日:2015.06.30
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹に持たれそうな食事の前に飲みます。
疲れなどで消化力が落ちていると感じる時にも。
これがあると、外食やデザートも楽しめます☆
投稿日:2015.06.30
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきやすくなってしまった私にはこれだと思って、飲み始めて続けています。風邪をひく回数が減ってきました。体調が良い日が多くなってきました。
投稿日:2015.06.30
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けています。いいですね。便もたいへん良い状態をキープしています。忙しくても、元気な毎日です。
投稿日:2015.06.30
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が300円もUPした! いくら円安とは言え、考えらない価格設定です。他のサイトも比較検討しようかな。。
投稿日:2015.06.30
jojo (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪ぎみの時にこのサプリは最高だとの口コミをみて、とても期待しています。
投稿日:2015.06.30
jojo (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から便秘気味でヨーグルト食べたりしても良くなるどころか益々便秘になってしまい憂鬱な日々を送ってました。
キョードフィラス飲用して10日位からお通じがよくなってきたところです。しばらく飲み続けて様子みてみます。
投稿日:2015.06.29
ロジック (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分のクリームに、ちょい足しでつかってます。かなりしっとりして感想肌には最高です。顔や髪、全身つかってます。
投稿日:2015.06.29
ハルさんぽ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急にお腹が痛くなってということもなく、自然なお通じに繋がる気がします。腸を健康にして、他のサプリの効果を上げたいと思って飲んでいます。
今後の効果も楽しみです。若干肌の艶も良い様な気がします。
投稿日:2015.06.29
スイーツコレクション (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
咳がなかなか止まらないので、購入しました。まだわかりませんが、少しずつ効いてきたような気がします。
投稿日:2015.06.29
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年のせいか、免疫力が落ちてきた感じがするので購入しました。風邪のひき始めに良いです。
投稿日:2015.06.29
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重いテクスチャーで使いづらさもありますが、あると安心します。
切らさないようにストックしています。
香りの好き嫌いはあるにしても、万能オイルとしてこれからもお世話になります。
目が疲れた時、点眼もします。
最初はおっかなびっくりでしたが、慣れると問題なし。
投稿日:2015.06.28
keip (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がひどいので普段はサイリウムハスクを愛飲していますが
腸内環境が改善される このキョードフィラスをプラスして飲み始めました。
こちらの商品との相性は問題ないとの事でしたが
(飲み合わせが不安な時は、いつもサプーのサポートセンターさんに
質問させて頂いています。非常に丁寧に答えて下さるので安心です)
一週間程 飲んでみたところ お通じがゆるくなってしまい
そして不規則になってしまいました。
なのでしばらく飲むのをお休みして また通常通りになったら
再開してみよう思っています。
投稿日:2015.06.28
なつめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝から元気だったり、目覚めがスッキリしていたり、はっきりと効いているという感じではないけれど、気付くと元気かも。
投稿日:2015.06.28
はるっち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲むと便通がよくなります。
もうなんどもリピートしてます。
投稿日:2015.06.27
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がイマイチわかりませんでした。続けると良いのかもしれませんが、お値段が髙いのでやめておきます。
投稿日:2015.06.27
さっちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。
投稿日:2015.06.26
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあると、安心します。
食前に飲んでいるので、忘れることもなく毎日、愛飲中です。
投稿日:2015.06.25
yuki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫が落ちると口腔の状態も悪くなりがちなので。でもはっきりした効果はまだ判りません。
投稿日:2015.06.24
チャム (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シップに使おうと買ってみましたが億劫になり
点眼に使っています。
最初はオイルを目に入れるの?とドキドキしましたが、問題なかったです。
投稿日:2015.06.24
チャム (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れないようにと毎日飲んでいます。
年のせいか、あまり実感がわかないのが本音です。
このようなものは、数ヶ月飲み続けないとだめなのだと思うので、長い期間で試したいです。
投稿日:2015.06.24
じゅん (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マラソン後に服用すると良いと評判のサプリ。
マラソンはしませんがダンスを週2回するので、踊る前にBCAA、踊ったあとはグルタミンを試しました。
確かに疲労が少ないと思います。
そして私個人の実感では、疲れているはずの日も翌朝スッキリ目覚められるようになりました。
知らずにウォーキング前に飲んでいたのですが、アンモニアの関係で良くないようです。
プロのアスリートも頼りにする成分、と聞くので服用し続けようと思います。
投稿日:2015.06.24
あお (29歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空腹時に飲むことで、血液中の窒素残留物を分解できるという代謝酵素に関わるサプリです。
血液の質が高まることで、疲れも出にくくなりました。
投稿日:2015.06.24
うさぎ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、2週間ほど飲んでの感想。1ヶ月ほど前、ぶら下がり健康機で遊んでいて、腕を痛めました。情けない話です。すぐ治ると思ったのですが、筋肉に、チクチクするような痛みがずっとそれから続きました。こんなことははじめてです。はじめて年を実感しました。それが、最近やっと治って来ました。このサプリのおかげもあると思っています。
投稿日:2015.06.24
おじさん (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂での全身マッサージや、肩こりの温感湿布に使ってます。マッサージした翌日は、肌がしっとりして白くなり、温感湿布はじんわり芯まで温まり凝りをほぐしてくれます。
投稿日:2015.06.24
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒をよく飲むのですが、ここ最近むくみがひどく肝臓にも負担がかかっているのかなーと思い、肝臓にもよくてむくみに効果があるものはないかなーと探していたところぴったりの商品があったので早速試してみました!その間もお酒の量は減らせなかったので劇的改善はされてませんが、午前中疲れて動けなかっのが少し楽になったように思います!これから効き目が現れるのを期待したいと思います!
投稿日:2015.06.24
さりな (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていましたが、効果が感じられないので他のに変えました。リピはしないと思います。
投稿日:2015.06.24
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週に3~5ジムに行っています。筋肉疲労などに良いと聞いて、夜寝る前に飲みました。
が、何故か私は眠れなくなるんです。。
そんな副作用はないようですが、何故か眠れなくなる。。
なので、朝に飲むことにしました。
すると、仕事後にジムに行くのですが、いつもより体が軽く感じられ、動きが良くなった気がします!
ホントは運動後に飲むのが良いみたいですが、私は朝飲んだ方が効きました。
あと、お酒を飲む前に飲むと、飲みすぎても翌日に響かないですよ。
良いとは思いますが、あまり劇的に変化が感じられなかったので、☆3つにしました。
投稿日:2015.06.24
よこちょ (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何故か効果があります、、、
コスパも良いので全身に使います
投稿日:2015.06.23
maru (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間になります。
きっかけは、毎週トレーニングジムに通っているものの、最近めっきり風邪をひきやすくなるなど、体調不調がしばらく続いたりする状況に、どうにかならないものかと思ったからです。さらには肝機能も向上するとのことなので、これに決めました。
これ良いですね。お酒めっきり強くなりました。(笑)飲みすぎても翌日に、お酒が残らないので、びっくりです。本来目的ないがしろの感想ですが・・・。
ただ、体調はすこぶる良くなりました。年齢とともに原因不明の体調不良に悩まされることがありましたが、まだ飲み始めて日も浅いので、はっきりと断言できませんが、かなり体調良いようです。
それと、なぜかは不明ですが、このサプリ、ストレスに滅茶苦茶強くなります。私だけなのか不明ですが、気分が落ち込んだり、腐ったり、嫌な気持ちの切替えが、格段に早くなりました。
こんなことってあるんですね。
もう少し、続けてみようと思います。
お酒の飲み過ぎには強い精神力が必要ですが・・・、
投稿日:2015.06.23
こひりの (49歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かが変わった、という点は見られませんでした。まだ3週間くらいしか飲んでいないのでそのせいかもしれませんが…
疲労回復などにも効くらしいサプリでしたし、脂肪も付きにくくなるらしい説明だったので効果が出ればリピートしたいと思いましたが、リピートはないかな…
毎日キッチリ運動する人はもっと効果がわかりやすいのかな?
投稿日:2015.06.22
なっみき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがあるのに眠れない、、、といったことが無くなりました。よく寝れます。
目覚めは、バツグンとまでは言いませんが以前よりもスッキリしています。
あと、関係ないかもしれませんが、快便になりましたw
投稿日:2015.06.22
joj (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このオイルに頼ってしまう。これだけだとべったり重いので、アプリコットオイルと混ぜて使っています。顔には化粧水とアルガンオイル一辺倒でしたが、当分これでいきます。ほんと、高い化粧品の必要性がわからないほど。
投稿日:2015.06.22
s (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本来のディフェンス力を引き出すように作られている所がよいですね。何しろ、免疫力を上げたい私にはぴったりなサプリで続けています。
投稿日:2015.06.22
オリーブ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、少し体調がいいみたいですが、これといって変化はありません。朝の目覚めは良くなりました。
投稿日:2015.06.22
はるこ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うんちの臭いが変わりました!
とてもいいです\(^o^)/
投稿日:2015.06.22
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひくと市販の薬では効かない事が多くて強めの抗生剤を処方してもらうと、カンジダになるようになってしまいました。産婦人科にその度に行くのは面倒だし…予防はないのかなぁっと思って調べても、風邪をひかないようにするという事しかなくて、たまたま花粉症のサプリメントを探していたらカンジダに効くというサプリメントを発見!試しに1つだけ注文しました。暖かくなって風邪もそんなにひかなくはなってきましたが、たまたま手術があり術後、抗生剤を飲む事に…やっぱり何だか気になってきたら多めに飲んでなんとか産婦人科に行かなくても良さそうです。次は多めに注文しようと思います。このサプリメントはなくなって欲しくないです。
投稿日:2015.06.21
ロブソン (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が弱くすぐ風邪をひいてしまうので此方を飲んで予防しています。
投稿日:2015.06.21
みみ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いです。喉が痛い時に飲むと楽になります。自分に合っているようです。
投稿日:2015.06.20
グリーン (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
感想としては、臭い。効果は分からない。
普通にドクターポーリンでいいや。
投稿日:2015.06.19
こうすけ (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがよかったので試しに購入してみました。下剤を飲んでも出ない重度の便秘なので効果を期待して!昼食後に2カプセル飲んで3時間後に大量に出てきてびっくりしました!便意もなく腹痛もなく突然に(笑)次の日も同じようにでましたが、それ以降はでませんね。食生活にもよるのかな?でも効果はあったので様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2015.06.19
みぃ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の引き始めに、毎食後で計6カプセルを飲んでいます。2,3日で良くなってきます。普段は 2カプセル、疲れそうな時は4カプセルというように飲んでいます。なかなか、良いと思います。続けます。
投稿日:2015.06.19
オリーブ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近とても疲れを感じやすくなっていたので、こちらを購入しました。
はっきりとしか効果は感じないものの、以前より目覚めがスッキリとして体も軽い気がします。まだ残っているので続けて飲んでみるつもりです。
投稿日:2015.06.18
nobu (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調もよく、肉体改善にも効果でてきたのか・・・・
軟便も解消してきたのは、これの効果なのか・・・
また機会があれば購入してみたい
投稿日:2015.06.18
ちっち (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事のため体力維持には気を使っております。
飲み始めて1週間程経って何となく疲れにくくなってきました。
通勤電車で座らなくてもそれ程辛くなく、座っても居眠りしなくなりました。
サプリは薬ではないのですぐ効果は出にくいと思いますが、やはり変化を感じます。
もう少し続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2015.06.18
kiku-22 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンはいつもこちらを利用しています。
以前に比べて疲れにくくなり、今年の冬は風邪を引くことなく過ごせました。
リピし続けたいサプリです。
投稿日:2015.06.17
まとまと (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間程飲み続けていますが、効果があるのかまだ分かりません。
もうしばらく飲んでみます。
投稿日:2015.06.17
xishang (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に太っているわけでも、お酒を飲むわけでもないのに昨年の健康診断で脂肪肝と診断されました。
医者は食事と運動で改善するしかないというだけでこれといって治療法がないので何かないかと探していたところこちらのサプリメントが脂肪肝にもいいようなことがかいてありかなり期待しています。
飲みにくいこともないのでしばらく続けてみようと思います。
期待しています。
投稿日:2015.06.17
あこぼん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二週間程度飲み続けていますが、効果があるのかないのかまだ分かりません。
もうしばらく飲んでみます。
投稿日:2015.06.17
fujiharabankin (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり海外のサプリメントは粒が大きいですね(笑)
開封して匂いを嗅ぐと、私には漢方薬の匂いがしました。
摂取をして日が浅いので効果の方は、まだ判らない! 色々なサプリメントを飲んでるせいも有ります!
お酒飲む人には良い製品だと思いますが、人それぞれ体の構造が違うので効果の違いが?
投稿日:2015.06.17
サクラ7☆咲く (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けっこう便秘ぎみで、抵抗力がおちるとカンジタになります。
こちらの口コミをみて購入。
続けてみます。
投稿日:2015.06.17
がちゃぴん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lグルタミンは今迄気にした事は無く、ビタミン類や亜鉛等耳に馴染みの有るものは試してきてました。
体が重く感じ疲れが抜けにくい感覚を覚える年齢になり、お酒も飲むのでなかなかすっきりした時が少なく、いっちょ体を動かしつつLグルタミンを試してみようと飲み始めてみました。年齢的にダイエットをするのに筋力をつけるのも疲れが負担となりますし、まず継続できるかが心配でした。
そこでLグルタミンについての効果を読んでみると、筋力トレーニングをする際損傷した筋肉の修復に優れ、筋肉維持増強に効果があり、疲労の軽減に免疫力の向上や胃腸の環境を整えると読んで確認!飲み始める。
筋トレは続くことが第一なのでちょっと重めの自重負荷で気づいた時にする程度です。飲み始めて数日筋トレをしても疲労が残るような(体が重い感じ)感覚があまりなく軽く動けるような実感がありました。筋トレが続いて一週間、相乗効果もあってか体が軽い気が、、うん、『効いてるのかな?』と思う。。で、お酒も飲むのですが次の日の疲れも違う気がします。
劇的に変化が有るものではありませんが、疲れの残り具合と体の重さが改善された気がします。また飲酒後の辛さが軽減しているのにはLグルタミンの持つ腸壁の修復や胃の修繕の効能が関係あるのかもしれませんね。
それらの効果からか、気持ちも少しスッキリしている状態が以前よりある気がしますね。
うん。いいかも!
投稿日:2015.06.16
ポポさん (42歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は食前に飲んでいますが胃がスッキリしないときは2錠足して飲んでます。
もう一つの酵素サプリと併用して、プラス明日葉のサプリでスッキリ感アップ!
ほかのサプリの吸収も助けてくれるらしいので重宝しています。
投稿日:2015.06.16
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけでも高評価でしたが明日葉のサプリを一緒に飲んでみるとスッキリ感がアップ!
とても相性が良いようです。
投稿日:2015.06.16
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもの便秘が1週間ほどで解消しました。
効果は確かです。
ただ、いまさらですが、この手の商品は国内でも多数流通しているので、
あえて輸入する必要はないかも。。。
投稿日:2015.06.16
あっさん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしていましたが、
身体が慣れてしまったのか?
あまり効果を感じなくなりました。
気に入ったヨーグルトが出来て毎日食べているので、
ちょっとこちらはお休みしてみて、
調子が悪くなったらまた頼ろうと思います。
投稿日:2015.06.15
っちー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲んでおくと、その後の疲れがいつもよりも軽い気がします。
もう少し継続的に使ってみようと思います。
投稿日:2015.06.15
あっさん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供用に買ってみました。おやつがわりに食べています。
投稿日:2015.06.15
spring (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々筋肉量が少ない上、年齢によるものか日々の疲れをどうにかしたいと思っていました。
飲み始めてから2週間が経ち、休日はいつも2度寝3度寝が当たり前だったのが、気が付けばすっきり起きられるようになっていました。筋肉増量に効いているかはまだ不明ですが1日1錠と手軽だし続けてみようかと思います。
投稿日:2015.06.15
changsama (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味はすさまじいのだが、効果は十分期待できる。多少の不調はこれでなおる。
投稿日:2015.06.14
Yutaka (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幼い頃から 口角ヘルペスが酷く、風邪をひいたらもちろん特に何もなくても 一月に必ず1~2回 あの特有なムズムズとした痛いかゆみを感じ鏡を見ると もう唇やそのまわりに細かい水疱が沢山。 抗ウイルス剤の軟膏を塗っても治るまてに2週間は かかり 治った頃には中一週間位でまた 新なヘルペスが。 もう うんざり。内科の先生も見るに見かねて帯状疱疹の 飲み薬 バルトレックスを処方して下さいました。 塗る抗ウイルス剤よりはるかに治りは早いのですが ヘルペスの出来る頻度は 変わらず バルトレックスを数回服用していたある日 白血球が900まで下がってしまい点滴に通いましたが バルトレックスをやめて10年以上経ちますが白血球は2000と 低いままです。
ここまで この口角ヘルペスとたたかってきた経験から サプリメントで出来ないなんて。あり得ない!と 思い本当に気休めに服用して 何ヵ月過ぎたでしょうか。一度も口角ヘルペスが出来ないのです。一番信じられないのは私自身。しかし本当にあの 苦しんできた口角ヘルペスが一度もこのサプリメントを飲むようになって全く出来ません。1日三錠だけでもう 嘘みたいな現実です。副作用もなくこんな快適な日々。小学校の頃にこのサプリメントに出会えていたら私の青春もずいぶん 違ったものだったでしょう。口角ヘルペスに悩んでいる方がいたら 是非 このサプリメントを教えてあげたいです。私の様な酷いヘルペス持ちでもこのサプリメントで出来ないのですから 疲れたりすると出来る。位のレベルでしたら もうこのサプリメントで直ぐ出来なくなりますよ。私が 保証しますね。
投稿日:2015.06.14
ぴお (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝前に欠かさず飲んでいます。
これでアミノ酸をしっかり補うことができます。
私は仕事上、朝が早いのですが
このサプリメントで目覚め方が確実に違うことを実感しています。
また私は筋トレなどもやっているため、
体の疲労回復にも大変効果があります。
投稿日:2015.06.14
くろやん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒーエネマをしているので、値段に惹かれ
購入しました☆
使いやすくていい。
投稿日:2015.06.14
nontaros (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無臭なにんにくがよいですが、このメーカーのにんにくだけの商品のほうが好きです。
投稿日:2015.06.14
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思います。これからも続けようと思います。
投稿日:2015.06.13
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と夜に違う種類の乳酸菌を摂取しています。
腸内環境がいい状態になってると思います。
3種類くらいの乳酸菌サプリを冷蔵庫で保存しています。
投稿日:2015.06.12
mariwan (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家では家族の誰かが「のどが痛い」とか「風邪ひいたかも」と言ったときにスグに『ウェルネスフォーミュラとエキナセア』です。
おかしいな?と感じたらできるだけ早く飲むことをおすすめします。
投稿日:2015.06.12
mariwan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の調子が不安定なので飲んでみました。自分は、すぐ効果があったという感じではなかったですが、少しずつ良くなってきているような気がします。
投稿日:2015.06.12
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。
継続は、力なりで続けて行こうと考えています。
調子がいいので。
投稿日:2015.06.12
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の裏に塗ると便秘が治るというのを読んだので購入しましたが
効果なかったです。
ドライアイにも良いというので、毎晩寝る前に点眼しました。
確かに目が痛くならないし、点眼しても視界が曇らなくて良いのですが
オイルがベッタベタで、まつ毛が毎日数本抜けてしまうのです。
このまま続けたらまつ毛がなくなりそうなのでやめました。
私はドライアイには馬油の方がいいです。まつ毛も濃くなりますし。
投稿日:2015.06.12
チェリー&チー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々お通じは全く問題ないのですが さらなる向上を求めて。
飲み始めはお腹がキューキュー言いますがそのうち止まります。
しっかり菌が生きてるのかな?
投稿日:2015.06.11
mari (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の健康のために購入しました。
まだ、これといった効果はありませんが、
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.06.11
ちい (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度飲み始めたら腸の調子が良くてかかせないです。ずっとリピートします。
投稿日:2015.06.11
ヴァニラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便の臭いが異常に臭いと思い、善玉菌を増やしたくて購入しました。飲み始めた途端に便の臭いが解消しました。やはり、善玉菌が不足していたのだと思いました。
投稿日:2015.06.11
ヴァニラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくい体質になり、熟睡でき目覚めもいいですね。
投稿日:2015.06.10
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからおなかの調子がいいのでリピです。
続けてます。
投稿日:2015.06.10
きゃさりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしいし手軽に食べられるので口寂しいときに食べてます。それで体によいなら最高です。おいしいので食べ過ぎに気をつけてます。
投稿日:2015.06.10
きゃさりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。何回か書いてますが、病院でもらった薬を飲んでも厳しかった妻の頑固な便秘が飲み続けてるとすっかりなくなり、今ではなんと1日に数回出る日もあります。すっかり手放せません。
投稿日:2015.06.10
TARI (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいます。
毎日筋トレ&飲酒しているので、ぴったりかなと思いので見ました。
効果は、「?」ですが、まだ飲み始めて1週間なので再購入して続けてみようと思います。
1錠が大きすぎてちょっと飲みにくいです・・
投稿日:2015.06.10
ま~さん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産品と比較して価格も安く純度も高く気に入っています。リピの定番です。
投稿日:2015.06.10
ゆたんぽ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと疲れが取れて元気になる。これからも飲み続ける。
投稿日:2015.06.10
しゅう (28歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと疲れが取れて元気になる。これからも飲み続ける。
投稿日:2015.06.10
しゅう (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート中です。調子いいですね。欠かせないアイテムです。
投稿日:2015.06.09
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が痛い時など、取り敢えずこのオイルを塗ります。
自分にはとても良く合っています。
投稿日:2015.06.09
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっています。風邪気味の時など自分にはとても良く効きます。
投稿日:2015.06.09
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分にあってるようなきがします。
ほかの商品も試してみたいと思います。
投稿日:2015.06.08
マサ (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あった方が良い気がするので、続けてます。食事にもよるのでしょうが 野菜を取った時の方がお通じには良さそうです。
投稿日:2015.06.08
かしこん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境が良くなると お通じがものすごく良くなります。食べるものにもよりますが これを飲んでるほうが便秘には効いてる気がします。
投稿日:2015.06.08
かしこん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30歳手前の旦那が最近になり喘息気味です‼︎
何かいいサプリメントわないかと思い検索したらこちらがでました‼︎
評価も良さげなので購入( ´ ▽ ` )
少しでも聞くといいな(>人<;)
投稿日:2015.06.08
ぱみーさん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ステーキを食べすぎても胃がもたれなくなりました。
投稿日:2015.06.07
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲み始めて少しずつお通じが良くなって
きたので今後も継続です。
投稿日:2015.06.07
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。