脳に効いているかはよくわかりませんが・・笑
ずっと飲み続けていて、もう実感する変化はないですが、
たまに飲み忘れると顔の印象がぼんやりするので、
輪郭の引き締めに効いてそうな気はします。
投稿日:2015.10.19
くり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭がすっきりするような気がします。
なんとなく気分も良いような気はするのですが、
高いですね
投稿日:2015.10.19
しおくらげ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が張ってオナラがでるので飲むのをやめました。残念です・・・
投稿日:2015.10.19
あゆ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構楽しみにしていたのですが効果は見られずでした。
まだ残っているので再度チャレンジします!
投稿日:2015.10.19
あゆ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えた効果はあるのはよっぽどだと思うのでお手頃だし信じて続けてみようと思います。
投稿日:2015.10.19
あゆー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の充血や白目が少し余る様な症状があったので、洗眼を目的に購入しました。
確かにクチコミ通り、最初は翌朝の目ヤニが気になりますが、段々と無くなります。
白目がキレイになりました。
他にもアイメイクのクレンジングや化粧水後の保湿など多用しています。無くなったらリピします。
投稿日:2015.10.18
Panchamama (35歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族揃って 便秘気味なので、毎日飲んでます。即効性はなかったですが 飲んでる方が お腹にいいかんじ。まだ、残便感はあるけど、継続します
投稿日:2015.10.18
かしこん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持ち運びしやすいし、ドリンクタイプのものより手軽。旅行にも飲み会にも あったら助かるので 常に持ち歩いてます。
一カプセルで充分効果ありです
投稿日:2015.10.18
かしこん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとかよーと思って飲んでますが、ひとつき近くたったので口コミします
資格試験の勉強用にと買ったんですが、なにより寝不足でも集中力低下がすごく少ない
頭が良くなるわけはないですが、しっかりものを考えないといけないとか覚えないといけないときに、すっきりと臨めてる感じがします
一番効果を感じたのは、寝不足が続いてたときの仕事中ですかね、スピードも質も落ちるはずなんですが、ちゃんと体調のすこぶる良い日のようにこなしてました
あと寝覚めも良いです、これは低血圧の私にはかなり嬉しい二次効果
廉価なビタミンサプリなんかと比べると少しお値段張りますが、私はリピート決定です
投稿日:2015.10.18
Kit (36歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が生えなくなりました
やはり効いていると思います
投稿日:2015.10.18
キキ (47歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて初めての購入です。年々、気力・体力ともに低下してきているのを感じ、
日々気分よく過ごせればいいなと思い試しているところです。
投稿日:2015.10.17
mimi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うまく言えないのですが、飲むと飲まないでは体のキレが違います。
また、しばらく飲み忘れると木曜日くらいには出勤するのがしんどいな~、と思ってしまうので、やはり効いているのだと感じます。
投稿日:2015.10.17
頑張れ花子! (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムとペアで飲んでいますが胃腸の調子が良いです。
空腹時に飲む方が効くように思います。
投稿日:2015.10.17
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喉のイガイガや頭痛、肩凝り、風邪気味などちょっとした体の不調によく効きます。
なぜだか、すっきりと大量に排尿できます。
投稿日:2015.10.17
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップの為、飲んでいます。
もうどのくらいリピ買いしたか分からなくなるくらいリピートしてます^^
投稿日:2015.10.17
イギー (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何十個リピートしているか分からなくなるくらいリピートしています♪
便秘解消にとても良いサプリです♪
投稿日:2015.10.17
イギー (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じました。前回在庫なかったのでまた注文しようと思います。
投稿日:2015.10.16
haru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら私は体質に合わなかったようです。
投稿日:2015.10.16
haru (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫のリクエストです。
色々調べた結果、
疲れには「タウリン!!」
であると辿り着き、
以来、欠かしていません。
うっかり飲み忘れると、
気づけば「今日は疲れが残ってるなぁ〜
あっ、飲み忘れてたっ」
となります。
効き目は実感しています。
一回に一本しか買えないシステム
要改良!です。。。
投稿日:2015.10.16
麦 (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
点眼目的で購入したのですが、
今は肌にも使っています。
元々ドライアイで悩んでいたので目薬は
常に持っていまいたが、今はほとんと使用していません。
目薬の入れ物に入れて使っていますが
一滴でも多いので(しばらくぼやけて見えなくなります)
ほんの微量だけさします。
まず、目に輝きがでてきて黒目がクリアに
それに、まつげが強くなったのか長くなりました。
朝晩が涼しくなってきたので
最近は就寝時に顔に塗っていますが
翌朝はぷるぷる
今ではボディローションといっしょに
体にも塗っているので乾燥した日でも
翌日は肌がうるおっています。
ベタベタさえ気にしなければすごくいいです。
投稿日:2015.10.16
コハク (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オルニチン欠かせません。疲れが取れやすい気がします。
投稿日:2015.10.16
sana (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果がありません。飲み続けるかどうか迷っています。
投稿日:2015.10.16
kuu (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがものすごくよくなりました!これすごいです!
投稿日:2015.10.15
ゆん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の様に飲んでます。
疲れにくくなりますし、更年期の症状にも効果があります。
以前は色々悩んでいましたが、飲み続けていたら、ほとんど悩みは無くなりました。
これからも続けます。
投稿日:2015.10.15
Manila (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねても 変わらないために
予防および 頭が冴えることも含めて飲んでます
いくつになってもスッキリした状態でいたいです。
投稿日:2015.10.15
かず (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年、9月中旬~10月末くらいまで、季節の変わり目か?年齢のせいか?「しっかり寝たつもりなのに・・朝、ダル重い~」で、午前中はダラダラしてしまう始末。
以前から。にんにくが身体に良いのは知っていましたが、「キョーレオ○○」は高価で諦めていました。
サプーさんの商品は、10種類以上も常用させていただいているので、今回も購入しました。
効き目は素晴らしく・・朝食後にガーリックエキス100を2錠、夕食後にガーリックエキス104を2錠・・・翌朝は、今までの疲労感が無く、ウソの様にスッキリ起きられました!
朝からバリバリと家事をこなし、買い物も遠方までドンドン歩けました。にんにくパワーを実感出来ました!
このお値段で助かります。本当ににんにくパワーは凄い!!もう手放せません。
投稿日:2015.10.15
しのぶちゃん (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきやすいので、こちらの説明にあるように、トランスフォーファクターの低下なのではと思い、こちらを購入してみました。今のところ、風邪はひいていませんが、一本めなのでまだ、はっきりした事は解りません。
投稿日:2015.10.15
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで違うマカだったんですが、売り切れの為こちらを前回購入。
コレの方が朝目覚めがいいです
痩せましたが、胸は、おちません
投稿日:2015.10.15
ラニママ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでからトイレの後が臭くないです 腸内環境が良くなったように感じます
投稿日:2015.10.14
ちびママ (57歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫に飲ませてます 物忘れが気になり まだ効果は分かりません
投稿日:2015.10.14
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順のため、飲んでいます。
飲むのを止めると、やっぱり飲んでる方がいいかなと思います。
しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2015.10.14
きらら (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぎるのに、私にはどこに使用してもイマイチでした。
ただ気になる商品なので使用方法を勉強してみますー
投稿日:2015.10.14
とし (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのと飲まないのは違うかな?
ただ、コエンザイムq10還元型を飲んでるのでどちらのお陰か分からず、、、
投稿日:2015.10.14
とし (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力増強目的で飲んだのですが、それほど効果を感じられず・・・とりあえずリピートなしです。
投稿日:2015.10.13
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ、酵素サプリの中ではこちらが、一番気にいっています。便通も大変良くなりますし、風邪もひくことが少なくなり、何しろ、一日が元気に過ごせます。朝晩飲むと、毎日安心していられます。
投稿日:2015.10.13
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに下痢していたのが、これを食前に飲むようになってから全くなくなりました!スゴく嬉しい!
投稿日:2015.10.13
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のマルチビタミンが良かったのでVCも試してみましたが、粒が大きくて飲みづらいのが難点。1000mgなので効果も期待しましたが、タイムリリースVCとね違いが分からないのでリピートはないかなー…
投稿日:2015.10.13
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪かなと思う時に、少し多めに飲んで、酷くならずにすむのでとても助かっています。こちらが家にないと不安になるので、きらさないようにしています。
投稿日:2015.10.13
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMS症状に悩み購入。
まだ飲み始めですが、朝一番と16時頃に分けて1日2粒飲んでます。
以前に比べたら、イライラしなくなったような気がします。
投稿日:2015.10.13
ay (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップのために、ウォーキング前に欠かさず飲んでいます。
発汗量が増え、気持ちが良いです。
投稿日:2015.10.12
みやちゃん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンの良さは疲れにくくなった事で感じて居ます。これからも続けて行きたい商品です。一度に一瓶しか購入できないのが本当に残念です。
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が付くと、タウリン、マリアアザミ、Lグルタミン肝臓に効くサプリを飲んでいましたwでも、サプリを飲み始めて悪酔いをしなくなりましたのでこれからも続けて飲んで行きたいです。
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲んだ次の日の疲れが全然違います。これは絶対にタウリンが肝臓を守ってくれているのだと確信しています♪
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてると、疲れが違うので飲み続けて行きます♪
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり、飲むと疲れが違います。続けてるうちに朝もスッキリと起きれる様になりました。3回目のリピです。!(^^)!
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4ボトル目になりました。数か月サボって飲まなかったら、法令線、目じりのしわが復活し始めてしまい、焦ってまたのみました。改めて効果があったのだと実感しました。
投稿日:2015.10.12
Kaeru (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私と主人には欠かせないサプリ。
栄養ドリンクはもう飲む気がしません 笑
投稿日:2015.10.12
りんご (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲む必要があるので、評価はまだできないです
投稿日:2015.10.12
はな (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食の前には必ず摂っています
もう何度リピートしたことか☆
胃が弱く、食欲はあるのに沢山食べると
必ず翌朝に胃もたれして起きれなかったのですが、
これを飲みはじめてから、胃がとても楽で
すっきり消化されている気がします
もう一生手放せないかもしれません♪
投稿日:2015.10.11
もも (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクに入っている、タウリンなので、元気のない時に飲むと力が湧いてきます。
投稿日:2015.10.11
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の季節は、必需品です。少し風邪気味かなと思ったら、早めに飲むとよくなります。
投稿日:2015.10.11
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のDHAに比べると、魚臭さがじゃっかん少ない気がするので、飲みやすいです
主人が高脂血症なので、毎日摂ってもらってます。
これで数値が下がることを期待して、1瓶飲み続けて貰おうと思います
投稿日:2015.10.11
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリがよいと思います。化粧水やクリームも高価なものを使わなくても、ツッパリ感はないし朝までしっとりいい感じです。とにかく安いのでずっと続けていきたいです。
投稿日:2015.10.11
やまもんど (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言って変化はや効果は感じません。
毎日確実に飲んでいるわけではないから仕方ないかなとも思いますが。
とりあえず飲み切ってみようと思います。
投稿日:2015.10.11
perin (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしてから初めてわかりました。
顔の輪郭があきらかに違います。
次からは切らさず注文します。
投稿日:2015.10.10
かず (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便秘ではなかったのですが、こちらを飲み始めてからは、食生活が不規則でも、スムースになりました。
特効・即効ではないですが、緩やかに穏やかに効いているようです。
お値段も続けられる価格で、リピしました。
投稿日:2015.10.10
いちの (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回は違うメーカーのタウリンを購入したが、今回はこちらのメーカーが安く、成分もなんら変わりはなかったので購入しました。以前はとにかく疲れを毎日引きずっていたが、前ほど疲れが溜まらなくなったかなと言う程度の効果でした。
きっと飲まなくなると違いがわかるのでは・・・続けて飲み続ける予定です
投稿日:2015.10.10
のの (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日は疲れたなーという日に効くと思います。
体力的なものに効果ありです。
しばらく切らさないようにしてみようと思います。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは・・・分かりませんが、悪くはないと思います。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだ朝と飲まない朝とでは、顔が違うような気がしています。
肌にハリを与えて、たるみを解消するという効能もあるようなので、
今後もぜひまた使わせていただきたいです。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、なんだか元気が出て来た様な感じがします。
また続けて飲んで行きたいと思います。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目もありますが、足の冷えが出てきたように思います。
なので、飲み続けて見ようと思ってます。
投稿日:2015.10.09
みら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節痛に飲んでいます。
他社のものを飲んでいましたが、今回はこちらのメーカーです。
顕著に効果は見られませんが、まあ続けています。
投稿日:2015.10.09
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力がないので疲労回復に期待して、栄養ドリンクによく含まれているタウリン飲んでみましたが・・・これといって効果がわかりませんでした。でも風邪は引きにくくなりました。
投稿日:2015.10.09
なこしん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20歳の頃から、血液検査で肝機能ひっかかり。。
凄く気になってました。
最近は、二日酔いが酷く。・゜・(ノД`)・゜・。
どうにかならないかなぁと思ったらこの商品に出会いました。
まだ2ヶ月しか経過してないですが
二日酔いが、軽くなってきました。
リピートするの間違いなしです。
そして、何といっても続けられる値段です。
最高です。
投稿日:2015.10.07
まゆおう (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていたブランドのものから変更しました。
気分転換ですに変えたのですが、こちらの方が私には合ってると思います。
投稿日:2015.10.07
あんじゅ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管の若返りのために購入しました。
はっきりとなにが変わったとわかることはありませんが、
調子はいいです。
続けていきたいです。
投稿日:2015.10.07
MM (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて1週間ですが、大きな変化はなく……私にはアルティメイトの方が合っていたようです
追記
以前、⭐️3つでしたが、訂正します。
めちゃくちゃ良いです。
強制的に便秘を解消するのではなく、酵素乳酸菌不足を根本から改善していく感じです。
体質を改善したいのであれば、アルティメットよりこちらの商品の方が良いのではないでしょうか?
投稿日:2015.10.07
オイル大好き (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に飲んだときには、相乗効果かもしれませんが
何となくハリを感じたようなきがしてました。
最近は毎日飲めないのもありますが、効果が・・よく分かりません。
投稿日:2015.10.07
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富なのが良いですね。スタミナ補給にもなる所が、気に入って、続けています。
投稿日:2015.10.07
オリーブ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用してます。
もちろん湿布でも。
手放したくない商品です。
投稿日:2015.10.07
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体にはいいのでしょうがいまいち効果がわかりませんでした 何カ月か続けるといいのかもです
投稿日:2015.10.07
たくみママ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の後に飲んでますが
説明のような効果は無し。
リピートはしません。
投稿日:2015.10.07
kai. (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入です。
お安いですし、一本で二か月もつので助かります。
投稿日:2015.10.06
ab (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粘度があり、本当に濃厚なハチミツのような質感でした!
こんなに重いオイルは初めて!
ひまし油湿布はハードルが高くてしていませんが、
お腹まわりに塗ってます。
普段、オーラグロウを塗っているのですが、目元口元には
フタをする感じでひまし油を重ねぬりをしています。
重たく、伸びがあまりよくないですが、
少し濡れた状態で塗ると伸びがよくなるので、
お風呂後、身体を拭く前の濡れた状態で
マッサージしてます。
これから色々な使い方を研究してみたいです。
ひまし油湿布かわり?に岩盤浴前にひまし油をお腹に塗ってみましたら、
いつもよりすごい量の汗が!
岩盤浴でも最初、なかなか汗がでないのですが、すごい効果でした!
ひまし油湿布が面倒な方、岩盤浴前に塗るといいかも。
投稿日:2015.10.06
SY (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前日の疲れが朝に響かないです。バストアップにも効果あり!
投稿日:2015.10.06
ラニママ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用しはじめ期待はしていましたが、あまり効果を感じませんでした。
自分には合わない感じです。
投稿日:2015.10.06
バンビ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の目覚めが良くなりました。お肌も何だかしっとりしている様な気がします。
自律神経にも良いとの事、現在卵巣嚢腫の為生理を止めています。
その為に更年期障害があり、これの対策の為にも期待しています。
投稿日:2015.10.06
バンビ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海藻成分が身体にいいかなと思って試してみました 初めてなので使い続ければわかりませんが いまいち効果のほどはわかりませんでした
投稿日:2015.10.05
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやつみたいで好んで食べてくれます 一か月分しかないので 少し高いですが 集中力のために飲んでいます
投稿日:2015.10.05
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、すごいって効果はみられなかったけど、体調はよかったでした。
投稿日:2015.10.05
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜群です!……飲み始めはガスが凄いですが_(^^;)ゞ
投稿日:2015.10.04
せん (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ見て良さそうなんで、試しで買ってみます〜
何に効果あるかわくわくです。
投稿日:2015.10.04
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節のかわりめはすぐ風邪を引いていまうので
風邪予防として1ヶ月前に購入しました!
服用期間はまだ1ヶ月ですが
そろそろ風邪を引きそうだなって頃になっても
風邪を引かなかったので
効果があるのかなと思います!
やっぱり体が健康なのっていいですね!
飲み続けたいなと思います!
投稿日:2015.10.03
くまっぺ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けています。なんとなく続けている感じで、効果は判りませんが、必要な気がします。
投稿日:2015.10.02
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素につられて購入してみましたが、まあ可もなく不可もなくとゆう感じかな(^_^.)
やはり使いなれている酵素のほうがよい感じがします。
投稿日:2015.10.02
ジュエル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一つ飲み終わりました。効果がわからずになってしまいました…。ですが、次は単体でわなく他の成分とあわさったサプリでグルタミンを試したいです。
投稿日:2015.10.02
タンポポ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング効果を期待して,朝晩飲んでいます。成分がローズマリー葉100%なので、お湯に溶かして飲んだりしています。肌にいいような気はするのですが、飲み始めてからお通じがなかなかになりました。なるべく水分を多めにとろうと心がけして実行。ローズヒップか何か合わせていこうかなと思います。
投稿日:2015.10.02
タンポポ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクより経済的でしんどい日とかに飲んでます。これからもお世話になります。
投稿日:2015.10.02
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒はほとんど飲みませんが、だんだん子供が成長して昼寝時間もなくなり、
育児と家事のノンストップ状態がしんどくて購入。
確かに夜飲むと眠れなくなる感じがあるので朝飲んで1日を乗り切ってます
効果も感じるので長期服用しても大丈夫なのか。。。ちょっと不安もあり1日置きにしたりしています。
投稿日:2015.10.01
じゃすみん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が気になって購入してみましたが、同じ成分なのかよくわかりません。。
とりあえず飲み切りますが、これといって体型や体重に変化がなければリピしません。
投稿日:2015.10.01
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確か良く寝れる様にはなったかな
また機会あれば
投稿日:2015.10.01
ドキンちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、どれがきいているのか分からないが、効いていると信じてリピ
投稿日:2015.10.01
reina (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期に突入し、疲れがまったく取れず家事もサクサクできなくて困っていました。
皆さんのレビューを参考にし、試しに購入してみました。
初めは夜寝る前にに飲んで、すんなり眠れて翌朝すんなり起きてたのは本当にビックリ!
いつもはダルくてツラくてダラダラしてましたがサクッと起きれて疲れも改善されて、この速効性に驚き。
ただ、慣れてきたせいか夜寝る前に飲んだら元気になりすぎて眠れなくなったので、朝に変更しました。
お陰さまで朝から元気に動けるようになりました。
更年期特有の憂うつもなくなり、本当に頼もしいサプリです。
私の元気具合に娘も驚いてました。
早速友人に勧めまくりました(笑)
投稿日:2015.10.01
アクア (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調悪いなとか、疲れが酷いなと思うと必ず唇の上にヘルペスが出来て、それもストレスになっていました。
飲み始めてから一度も出来てません!二箱目に入りましたが体調悪いなって時は少し多目に飲んでいます。
こんなサプリがあったなんて感激!
それだけではなく、疲れが酷いと歯茎が腫れたりして痛くてたまらなかったのですが、それもなくなりました。歯周病にも効きます!
このサプリは切らしたくないですね。
投稿日:2015.10.01
アクア (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪のひきはじめ?かな?という感じの時に
飲んでみて、とてもよく普段も一回一粒にして
予防的に飲んでいますが、いい感じです。
顔のシミが少し薄くなった気がします。
そんな効果もあるのかな?
投稿日:2015.10.01
ポンちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕飯の前に二粒飲んでいます。
代謝が良くなったのはいいが蚊に刺されまくり!
7・8・9月で90か所でしょうか。
昨夜はとうとう寝てる間に11か所刺されまして、新記録ですよ(泣)
投稿日:2015.09.30
アンエイ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から個人輸入でサプリを買っていたのだけど、サプーさんがいちばん迅速で丁寧で安くて見やすいです。
5社くらい試してみたけど、
サプーさんがいちばんいいです。
アメリカの会社で日本語翻訳もついているところって、いい加減なところが多いです
もともとビタミンADの送料タダのためになんとなく買いましたが、
すごい!若返る!
飲んでる日と飲まない日の
顔が違いますもん!
投稿日:2015.09.30
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始める前よりかは元気になっている気がします。
前より、睡眠不足でも元気でいられる気が。
肝臓にも違和感ありの、不安があるので、続けてみたい商品です。
リピート決定。
投稿日:2015.09.30
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもによって味の好き嫌いが分かれました。
好きな子はいくらでも食べれましたが
苦手な子は食べれませんでした・・
投稿日:2015.09.30
hana (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。