アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

肌トラブルの救世主です
もちろん他にも漢方やサプリをのんでいますが、やっぱり肌と肝臓は繋がってるのかと痛感させられます。くすみなどにも効果があるとおもいます。

ずっとスキンケアでアトピーを直そうとしていたのですが、
まず弱っている体を直して、次に
スキンケアという意識になりました。ほんとに感謝です。

ほぼほぼ肌は復活しましたが、
魚介類がたべれないので、リピートです。
ないとほんとうに、困ります。

投稿日:2015.09.30

アボカド (19歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛改善を目的として購入しました。
毎月、時には動けない程の生理痛に貧血にと悩まされてました。
飲み始めて約3週間くらいですが、いつもより痛みがないこと、経血の量も少ないことに気がつきました。まだ1回目なので確信は持てませんが、血流の流れが改善されたのか?と思います。
元気になれるというのも魅力的なのでとりあえずまだ飲み続けます。

投稿日:2015.09.30

ichi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンをのんでいるので
それを切っ掛けに腸内環境を意識しはじめ、サプーに相談したところおすすめしてもらいとてもきに気に入ってます。

食物繊維も配合されているので、お通じも間違いなく改善されました。あと、他の方のレビューをみて、たしかに!と思ったのですが暴飲暴食もだいぶおちついてきました。

他に気に入ってるところは、何個かの種類のサプリと併用しているからかもしれませんが、季節の変わり目でも、肌が乾燥してかゆいということもなくなりました。
よりいい保湿クリームを!と色々試すよりぜんぜんコスパがいいのでリピートです。

投稿日:2015.09.30

アボカド (19歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遅く帰宅すると食事を摂るのが精一杯で、お風呂に入る元気まではありませんでしたが、マカを飲みだしてからはどんなに帰りが遅くなってもお風呂に入ってから寝られるようになりました。
以前は違うメーカーのマカを飲んでいましたが、コスパのよいこちらのお品にチェンジ。
リピします。

投稿日:2015.09.29

una (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり大きな変化はありませんが、顔の輪郭がスッキリしてきたように思います。

投稿日:2015.09.29

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。消化不良にならずに胃がスッキリするので効果はあると思います。

投稿日:2015.09.29

大人の翼 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用しています。不眠体質ですが、なんとなく深く眠れるような気がして続けています。みなさんのように小顔効果があれば良いのですが、今のところわかりません。

投稿日:2015.09.29

大人の翼 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汚い話ですが、おならがあまり臭わなくなったと思います。
善玉菌が増えたのかな?

投稿日:2015.09.28

スガピ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那の健康診断での肝臓の数値が悪いので、それを適正な数値に戻すべく、休肝日を設けることと、このタウリンの摂取をしばらく続けてみようと思います。

次回の血液検査の結果で改善されていれば追記します。

投稿日:2015.09.28

スガピ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時に飲んでいます。
2錠飲むと時間がたったとき胃が楽になる気がします。

投稿日:2015.09.28

kenko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しんどい時にお世話になっています。カプセルから出してふりかけてもいいです。
一回に1瓶しか購入できないので、手数料がかかってしまい高くつきますが…。

投稿日:2015.09.28

kenko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やめたりリピートしたりを繰り返しています。

というのも、使っていると実感がなくなってしまうんです。
効果があるときはとてもいいんですが…。

ちょっと他のアイテムを探そうと思っています。

投稿日:2015.09.27

ひぃな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは、女性にとってとてもいい成分なので、いいマカをと思いこちらをはじめました。

1日4カプセルで、疲れ知らずです♡

ただ、やっぱりお高いので…
リピするかは検討中だったりします。

投稿日:2015.09.27

ひぃな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

文章がスムーズに読めるようになりました。前の行に戻ったりすることが減って、内容もすんなり頭に入ります。
しかも小顔効果が嬉しい。たるんだ顔がスッと引き締まり、二重あごがスッキリしてきて痩せたように見えます。
それにより顔が若返ったような気がします。

投稿日:2015.09.27

きの子 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がよく分からないサプリでした。リピートはないかなあ。

投稿日:2015.09.27

みちょん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代です。ホルモンバランスが乱れ始めたのか、スキンケア商品でかぶれることが多くなり、なるべく自然に近いものを使いたくて、まずはクレンジングオイルとして買ってみました。
素人なのもので、ひまし油は重いのですね(笑)。他のオイルと混ぜて使いましたが、かぶれも無く肌にハリが出てきた気がします。すごい。
次に点眼。ドライアイではありませんが、やはり歳のせいか、目の疲れがひどかったのですが、これもすぐに和らぎました。
毎日使っていくのが楽しみです。他の方の口コミも参考にいろんな用途を試したいです。
開封してからだいたいどのくらいを目途に使いきるのが良いのか、わかるとありがたいです。

投稿日:2015.09.27

ぷうさん (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びが悪いせいもあるのが…(^_^;)
お風呂上りにマッサージすると、次の日朝からだがとても軽かったです。
セルラーデトックスローションを愛用していましたが、こちらのほうがスッキリ感が半端なかったです。
リピートです。

投稿日:2015.09.26

ポンデらいおん (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから毎朝爽快なので、やめれません。

投稿日:2015.09.26

リン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでからは、朝起きた時にいつも胃がスッキリしています。
なので朝から元気です。

投稿日:2015.09.26

リン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目になりますが 多分効いていると思います。はっきりとした実感は 正直わかりません。ただ精神的な安心感でしょうか 特に副作用もないので もう少し飲み続けます。

投稿日:2015.09.26

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ決定です!!!!!効果あり。実際に使ってみると違いますね。

投稿日:2015.09.26

あさ (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前や排卵日前後など、心身共に不調になるときに2-3日続けて飲んでいます。
元気が出てくる気がします。

投稿日:2015.09.26

ウインター (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアザイム 120カプセル
ずっと愛用しています。オススメです。

投稿日:2015.09.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入してます。疲れた時は、朝と晩飲んでます。疲れが吹っ飛び元気がでます。疲れにもいいのですがダイエットにもいいと思います。少しずつですが体重が減ってます。タウリンの効き目だと思ってます。

投稿日:2015.09.26

くーたん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順の際に、こちらを飲んでみたところ、生理不順が治りました。
もしかして他の要素もあったのかもしれませんが、これを飲み始めてから変わったので、このサプリのおかげかなと思っています。

投稿日:2015.09.26

ゆうこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとても個性的です!
ただ、飲んだらすぐに利尿作用があります。
ただ、飲み続けるのはいまいちかな?ムクミが酷い時に飲みます。

投稿日:2015.09.25

marume6 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファ○○ルにも似たような製品があって、そちらを母が飲んでいます。
こちらのほうが安くて続けられそうだから、勧めたいです。

投稿日:2015.09.24

鈴木さん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっくに飲みおわっていましたが、いまさら評価を。
私には即効性はなかったけれど、悪くない商品でした。
リピートするかもしれません。

投稿日:2015.09.24

鈴木さん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食が激しくて心配で仕方ないので、こちらをとらせるようにしています。
子供はお菓子だと思って喜んでる食べてくれるので助かります

もともとグミが好きなので選びましたが、良かったです

投稿日:2015.09.24

ことこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の軽いホットフラッシュ対策に飲んでいて、症状が出なくなりました。今では時々様子を見ながら飲んでます。

投稿日:2015.09.23

ジョウビちゃん (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージ用に購入しましたが、重すぎて向いていませんでした。
使い方を間違えたようです。

投稿日:2015.09.23

サザエさん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジタ再発予防に続けています。飲む前は数日で再発して本当に辛かったですが、飲み始めてからは再発がありません!今後も飲みます♪お通じも無理やりでなく健康的な感じになって最高です

投稿日:2015.09.23

 (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカがホルモンバランスを整えるとは以外でした。肌荒れが少なくて良かったです。

投稿日:2015.09.23

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れいる時に飲むと本当にてきめん 特に午後です。

投稿日:2015.09.23

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入後にエクストリームを発見。飲み終わったらそちらへ変えます
。他社製品を飲んでいましたが、製法とコストが良いのでこちらへ。

投稿日:2015.09.23

ぽー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化なし、実感ないのでバストアップはもう辞めにします。

投稿日:2015.09.23

ぽー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいので、それを補うために。
ついでにバストアップも狙ってます。

投稿日:2015.09.23

ぽー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓に良さそうなので。
特に体感することはなかったけど悪くないから良いと思う

投稿日:2015.09.22

ゆき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でも、他も試したいからしばらく様子を見ます

投稿日:2015.09.22

ゆき (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いんだけど、DHAEに乗り換えました。用途があってるので

投稿日:2015.09.22

ゆき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが溜まっている時によく口内炎になり、困っていましたが、これを飲むと
良くなります。歯茎の色も良くんった気がします。

投稿日:2015.09.22

モモタ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫サポートということで、飲みましたが、効果はわかりません。
飲み方が食間みたいでわすれやすっかったです。

投稿日:2015.09.22

モモタ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何か集中してやらなければいけない時に、飲むと集中できてる感じです。
夫にも飲ませてますが、良いみたいです。

投稿日:2015.09.22

モモタ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血管強化に、脳のめぐりのために、続けてます。沢山入っていてお得です。

投稿日:2015.09.22

モモタ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガーリックエキス続けてます。。体が疲れにくくなりました。

投稿日:2015.09.22

モモタ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重度の便秘症なので色々ためしていますがこちらは今回初購入。
一本飲んでみて変化があればリピートします。

投稿日:2015.09.22

sfuji (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが次の日まで残ると、本当に困りますね。こちらを続けて飲んでいるうちに、そういった事が大分減ってきて助かっています。無くならないように常に買い足しています。

投稿日:2015.09.22

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると、飲んでいないときよりも、体が疲れにくいです。

投稿日:2015.09.22

ハピ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬がスッキリする、運動のせいもありますが
無いと不安、朝飲んで眠気がマシです。

投稿日:2015.09.22

あごt2 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ実感ありません。
続けてみて判断します。

投稿日:2015.09.21

ぽー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力をつけたいのと美肌効果に期待して購入しましたが、どちらもいまいち効果はわかりませんでした。

投稿日:2015.09.21

ばれん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母親の為に購入しましたが粒が大きいので返されました。機会があったら自分用に飲みます。

投稿日:2015.09.21

ゆう (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後にふたつ飲んで翌日にはしっかり出ます‼腸に効いてます。

投稿日:2015.09.21

ゆう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでましたが、こちらが免疫力をサポートと書いてあったので試してみました。結果、うちの家族はポーリング博士の方が合っていたようです。

投稿日:2015.09.20

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしてます。呑んだ次の日もアルコールが残らず助かってます。

投稿日:2015.09.20

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いときいたので、主人と一緒に飲んでいます。更年期予防に期待して。

投稿日:2015.09.19

あいちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにも効きそうなので、こまめに飲んでます。助かります。

投稿日:2015.09.19

kirara (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ次の日は必ず助けてもらってます。

投稿日:2015.09.19

kirara (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。飲むとやはり顎のラインが引き締まった感じがします。止められません。

投稿日:2015.09.19

kirara (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も高くないので、リピ中です
良く効いてるみたいで、疲労感が無くなりました

投稿日:2015.09.18

ロ-ズ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしています。飲むと安心です。
ただ前ほど効かなくなってきたので
他にも試してみようかと思っています。
便秘にはあまり効果ありませんでした。

投稿日:2015.09.18

モナ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で疲れやすく何もする気になれないので、こちらを試してみました。
しかし半分以上飲んでも何も変わりませんでした。
残りは夫にあげましたが、やはり効果はわからなかったそうです。
疲れとやる気には、今のところユンケルが一番効きます。

投稿日:2015.09.18

チェリー&チー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
ちょっと風邪ひきそう、みたな時に飲むとひかない気がします。
これを飲んでいるとたくさん食べても太らなくなった気がします。

投稿日:2015.09.17

Reira (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫に効くとの事で飲んでいます。
何だか、飲んでいると風邪ひきにくい気がしますし、たくさん食べても太らない気がします。
いつもリピです。

投稿日:2015.09.17

Reira (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひいた時用に常備しておこうと思い購入したのですが、たまたま頭が痛くなり、こちらを飲んでみました。
最初1錠を唾液でよーく溶かしてから飲み込んで、また更に30分後同じようにして飲み更に30分経つ頃には不思議なことにガンガンしてた頭がだいぶ和らいできました。
購入した時は少し半信半疑(笑)で購入してみたのですが、なかなか使えそうです♪

投稿日:2015.09.17

ハッピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

弟が、良いからまた買って欲しいと頼まれました。私は短期間しか飲んでませんのでまたリピして飲んで様子を見ようと思います。

投稿日:2015.09.16

ちか (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒に入っている含有量が気に入ってます。
何度もリピです。主人の常備サプリメントです。

投稿日:2015.09.16

みえママ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピです。
なんか疲れたなーってときは、これ!
なのであると安心。
注文のときは必ず購入してます。
日本のタウリン入りのドリンクとかはカフェインが入っているので、タウリンのみのこちらが気にいってます。

投稿日:2015.09.16

みえママ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ちょっと効果が落ちてきたので違う酵素サプリと交互に飲んでいます。
量も増やしたり減らしたりしています。

投稿日:2015.09.15

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。少し風邪気味だなあと思うとき、飲むと、いいようです。

投稿日:2015.09.15

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前にとって、脂肪年燃焼とか持久力アップを期待していましたが、とくに実感はありません。ただ寒い季節には何か違いがあるかも、とそれまで待ちたいと思います。

投稿日:2015.09.15

右肩上がり (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳のアンチエイジングということで 期待していたのですが 相変わらず忘れっぽいし 全然効果を感じられませんでした。

投稿日:2015.09.14

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回2錠飲むらしいのですが 1錠にしているため はっきりとした効果は わかりません。でも 飲まないと不安なので これからも続けます。

投稿日:2015.09.14

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て買ってみましたがすごいです
風邪のひきはじめ 少しのどが痛い?鼻水が出る?と言う時に飲んでも効果があります
翌日には症状がなくなります
おかげでひどい風邪はひかなくなりました
冬には欠かせないサプリになりました

投稿日:2015.09.14

かんな (36歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私自身は脳のために飲んでいますが冷え性の友人に勧めたところ
毎年できている足のしもやけが楽になったそうで頼まれてリピしています
それを聞いた最近物忘れが激しく、生理痛が気になる友人も欲しいと言っているのでまた勧めてみようと思いますw

投稿日:2015.09.14

かんな (36歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の働きのために飲んでいますが
これを冬に飲んでいると足の冷えが軽い気がしています
今度冷えのひどい友人に勧めてみます

投稿日:2015.09.14

かんな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分には合わなかったみたいです。
まず一粒だけ飲んだ結果、凄くイライラし始めて続けられそうにないです(*_*)

投稿日:2015.09.14

レイン (32歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入しています。元気のない時にパワーがでます。

投稿日:2015.09.14

みぽママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に購入。結果はよくわかりませんでしが、継続すると効果があるのかもしれませんね。

投稿日:2015.09.14

ハルさんぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてひまし油を手にしてみましたがものすごく濃厚です
サラダ油の10倍ぐらいトロッではなくドロォ~です

いろいろ用途があると書いてあったのいろいろ試してみました
疲れが気になる目に
点眼してみたのですが、まつ毛につくと目が開かなくなります…
でも視界がクリアーになって疲れも取れる気がします
1週間に1回ほどやっていたらいつの間にかいつもひまし油点眼した後に大量に出ていた目やにが出なくなりました

調子の悪いところに塗ってみる
胃の具合が悪い時に寝る前にお腹に塗って手で温めてから寝ると翌日にはすっきりしています
私は時々内臓が動いてないような感覚に陥ることがあるのですがこれをすると翌日には問題ないかどこかがすごく痛くなって全体的な痛みがなくなるので悪いところがわかって助かっています。
筋肉痛に塗っても痛みが軽くなる気がします

傷口に
擦り傷等いつもはワセリンを塗ってからラップをしていましたが
ひまし油は十分に濃いのでワセリンの代用で使ってみまると同じような効果が得られたのでこれからはこちらに切り替えようかと思いますw

投稿日:2015.09.14

かんな (36歳・女性)

good26

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽度の学習障害がある息子に飲ませています
グミと砂糖でとても食べやすいらしく喜んで食べてくれています

投稿日:2015.09.14

かんな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一瓶飲み終えていないので何とも言えませんが、喘息が悪化する様子はなかったのでよかったです。

投稿日:2015.09.14

ちゅんちゅ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持て余しています。
ドロリと思いテクスチャーです。
これから乾燥の季節なので使い道を模索します。

投稿日:2015.09.14

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリも手助けになるとは思いますが、不摂生が原因であれば摂生が一番です。

投稿日:2015.09.14

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これさえ飲んでれば!という投稿に惹かれて購入しましたが、これだけではなんともなりません。
本人の禁酒や自制が一番確実でてっとりばやいです。
GOT、GPT共に3桁だった数値がノンアル生活に切り替えさせて3、4ヶ月で正常値内に戻りました。
γはまだ基準値を超えています。
精密検査を行ったところ軽度の脂肪肝とのことで体重を減らせば基準値をになると思っています。
このサプリが助けになったかは正直わかりません。二回購入していますが、次は買わずに様子をみます。不摂生が原因であるならサプリに頼らずに健康を維持していきたいものです。

投稿日:2015.09.14

えりママ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目です。脳のために飲んでいますが、優しく効いている感じがします。ただすぐなくなってしまうのが残念。一日一粒にしています。

投稿日:2015.09.14

hiji (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特の香りがしますが嫌いではないです。長年飲んでいた精神薬をやめるためにただいま減薬中です。脳のために飲んでいます。優しく効いている感じがあります。

投稿日:2015.09.14

hiji (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミにあるように、大人には魚の生臭さがあり受付難いですが子供は大喜びです。時期もあるのでしょうが、どんどん色んなことを吸収して賢くなってると信じてます。

投稿日:2015.09.14

rumi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしたら皮脂が増えたな~と思っていたんだがビタミンB12はそういう働きがあってニキビ肌の人には不向きらしい。
なんでCでもなくEでもなくBが配合されてるんだろ?

投稿日:2015.09.13

アンエイ (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まつ毛に塗ると、まつげが伸びるというので購入してみました。
まだ頻度を高く使用していないので、これからが楽しみです。

投稿日:2015.09.13

mickmikk (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悩んでいたドライアイにひまし油が良いということで点眼用に購入しました。
ほぼ毎日寝る前に使用しています。
以前は朝起きて目を開けるのも辛いときもありましたが、点眼初日から次の日はすごく楽になり助かりました。
朝から充血しているということもほぼなくなりました。
ただ点眼用には大容量なので1本で数年はもってしまいそうです…品質的に問題ないのか心配です。他の使い方(身体に塗ったり)も試してみましたが私にはあまり合わなそうですし、少ない容量のものがあれば良いのですが…。
でも目にはこれからも使い続けたいと思います。

投稿日:2015.09.13

しゅがー (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に2錠飲んで、翌朝効果があります。私にはすごく合ってるみたい。飲み始めてから、肌を褒められるようになりました

投稿日:2015.09.13

monnmo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がカァーっと熱くなることがあり、更年期障害にローヤルゼリーが良いと知り、購入しました。飲んでいると症状がでなくなりました。

投稿日:2015.09.12

ジョウビちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジダ対策にずっとリピートしているパウダルコ。
風邪の引き始めにもいいみたいです。
主人にも飲ませたところ効果を実感していました。
常備しておきたいサプリです。

投稿日:2015.09.12

myhm (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロイテリ菌配合のサプリを探していました。
とても自然なお通じがあります。
続けて飲んで行きたいです。

投稿日:2015.09.12

myhm (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が大分、上がってきました。風邪をひきにくくなった事ばかりを気にしていましたが、そういえば,口腔内の状態が、いつもしっかりとした良い状態です。嬉しいですね。手放せませんね。

投稿日:2015.09.12

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマカはもうずーっと飲んでいます。
疲れが残らない!元気に生活できています。
ギャバとセットで最強です!!

投稿日:2015.09.12

ハラコ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて一週間ちょっとですが、いまだ変化現れず…
もう少し様子を見てみたいと思います。
期待外れの時は、違うサプリに変えてみまーす

投稿日:2015.09.12

ハラコ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の活性化の実感はよくわからないのですが、ここぞという仕事の前に飲みます。
このサプリの効果かは不明ですが初めて飲んだ日、普段やらないストレッチを急にしたくなりました。ストレッチまでしたのは初日だけですが、飲むとなんだか元気というか活発になる気がします。
あと、朝飲むと午後猛烈に眠くなることがあります。
どれもこのサプリの効果かどうか不明なのですが、他の方の口コミにも飲んで数時間後に眠くなると書いてあった気がするので、私もそれなのかなと思っています。

投稿日:2015.09.12

りっぷ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ翌日にはスルッとでます。お腹も痛くならないです。

投稿日:2015.09.12

ぱんな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,501~11,600件 / 21,935件