アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2026.06.02

特命係長 (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に差し掛かり、基本的に不足がちなマルチビタミンを選びました。あくまで基本ですね。何も問題がないことが良い事かと思います。

投稿日:2026.06.02

kapa (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要なサプリなんですがまさかの欠品でこれを書いて購入しようとしたら欠品です。どうしようと思い、そんな事がなければ試すことのなかった新しいサプリを代わりに購入しました。

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その時のなりたい生活に合わせてたまにはサプリも新しいもの入れ替えしながら試しています。
飲んですぐわかる感じではなく当たり前かもしれませんが長く飲まないとわからないサプリでした。いつも有り難うございます♪

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていたゴツコラを試してみたくて購入しました。
シンプルな成分で取り入れやすく、毎日の健康管理のひとつとして使っています。
無理なく続けられそうなので、しばらく様子を見ながら取り入れていきたいです

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入しているのに今回購入した中に
中身のない空のカプセルが混じっていた。
高いお金で購入しているのに、不愉快や
安全面衛生面で心配になりとても最悪です。
もっとしっかり確認して欲しいです。

投稿日:2026.04.29

 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。

投稿日:2026.04.03

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。

投稿日:2026.03.30

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。

投稿日:2026.03.30

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。

投稿日:2026.03.30

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2026.03.29

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子が良く食べる為、脂肪肝予防に飲んでます。今のところ効果が出ているかは良く分かりませんが、元気で体力もあるほうだと思います。

投稿日:2026.02.18

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでたものが購入できなくてこちらを購入してみました!!
とりあえず前回のよりわ効果がでなくて…
とりあえず期待して全部飲んでみます!!

投稿日:2026.02.12

ぱみーさん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんはもう10年以上利用させていただいております。初めの頃は酵素サプリを愛用しておりましたが、藤川徳美先生のメガビタミン健康法を読んで、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD、DHA・EPA、タウリン、亜鉛を愛用するようになりました。他にプロテインも毎日飲みます。
もう何年になるか分からないほど長いこと毎日の習慣として飲んでおりますが、そのお陰で元気でいられるのかなと思っております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思っております。

投稿日:2026.02.03

たけちゃん (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私のライフスタイルに欠かせないサプリメントです。
冬の時期、免疫低下から引き起こされる感染症が心配。
体調に少しでも不安を感じたら服用しています。

投稿日:2026.01.28

建夫 (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きなサプリの一つです!
毎日欠かさず飲んでいます。
おかげさまで、奇跡のアラフォーと周囲から呼ばれています笑

投稿日:2026.01.26

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぉずいぶん長く愛用してる為今効果どうかと言われても慣れてきてしまいましたがなくなるとやはり心配になる。サプリそんなに飲まなくてもいいと思いますが飲まないより飲んだほうが良いという考えでずっと続けています。

投稿日:2026.01.25

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは、超リピート。
ないと不安。
脳と顔に聞いてると信じてます。
何本飲んだかなぁ〜
これからも、リピートさせてもらいます。
顔がもっとスッキリしてほしいなぁ

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、リピートしてます。そろそろ手持ちが無くなるので注文しないとダメだなぁ。まあ、これ単体の効果は分かりにくいのですが、ないと不安な感じですね。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると不安。顔の輪郭が変わるかなぁ?そんなに分からないけど、もったりするのは嫌だから無くならないようにしてます。脳にはきいてるのかなぁ。きいてたらいいな。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分は現役時代からお世話になっているサプリメントですが、家族で愛飲しています。
飲み始めこそ疑心暗鬼のようでしたが、今では我が家の必須サプリとなりました。

投稿日:2026.01.05

MIRO (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりして一回じゃ買えない。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました。

投稿日:2025.12.25

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンは魚介類に多く含まれているアミノ酸のひとつだそうです。どうしても肉食に偏りやすい家族の健康維持に飲んでもらってます。

食生活の乱れをケアする他に、神経伝達にも関わっていて、緊張などによる心身へのダメージケアにも効果があるそうです。

投稿日:2025.12.18

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホスファチジルセリンには、脳内の情報を運ぶサポートをする役割があり、集中力や記憶力と深い関わりのある栄養素として注目されている成分だそうです。

投稿日:2025.12.18

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何に効果あるのかわからないけど、つい買ってしまう商品です。アンチエイジングの効果を期待しています。他のサプリメントも服用中なので相乗効果があれば。

投稿日:2025.12.18

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目だかも忘れてるくらい
これが無いと不安になるので
DMAEが無くなる3週間前に合わせ他も注文しています。

投稿日:2025.12.06

ななぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々に脳内がチロシンを欲しがってたので
購入。
手元に来た安心感からか
まだ飲まないで良いかなって笑
また欲しがったら始めます。

投稿日:2025.12.06

ななぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.12.05

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から服用しています。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
アンチエイジングのために飲み始めました。値段が上がったのが残念です。

投稿日:2025.12.04

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2025.11.28

Hope (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントと一緒に服用しています。
何に効果あるのか分かりませんが。
アンチエイジングに効果を期待して服用を継続しています。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の食事ではなかなか補えないです。
少食なので疲れやすくもあります。
仕事の疲れが全然違うので効果は感じています。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを服用始めてから遅れる事なく、順調です。ピルを以前は服用していましたが更年期に近づきそろそろピルはどうかと思っていました。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何に効果あるのか分かりませんが、いつも購入しています。美容目的です。しかしながらリフトアップまではさすがに効果は乏しいように思います。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
口コミを見て、期待しかありません。
飲み始めてから、約1ヶ月では効果は感じていません。

投稿日:2025.11.16

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明内容に書かれている頭のスッキリ感は確かにあります。朝必ず飲んでいます。
小顔は最初感じていた印象ですが、今はありません。やめたらわかるのかな。

投稿日:2025.10.28

ひな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。

投稿日:2025.10.28

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.10.21

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が優れない時や風邪をひきたくない、免疫をあげたいなと思う時に購入してます。本当に風邪などひきづらくなります。おすすめです

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が優れない時や風邪をひきたくない、免疫をあげたいなと思う時に購入してます。本当に風邪などひきづらくなります。おすすめです

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝がわるいと感じるため、購入しました。ダイエットにはならないですが少しでも代謝が良くなればと期待してます

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れないなと思う時にいつも購入してます。ホルモンにも良いしコスパも良いのでこれからも愛用したいと思います

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリメントは飲んでいますが、サプーさんからは、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを購入させていただき長い間愛用しております。
年の割には若く見られることも多く、バランスのとれた栄養成分のお陰かなぁと思っております。
よくサプリメントの取り過ぎで肝臓が悪くなったとか言われる方がありますが、今までそのようなことはなく血糖値が幾分高い以外は、概ね良い血液検査の数値が出ております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2025.09.17

たけちゃん (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリメントは飲んでいますが、サプーさんからは、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを購入させていただき長い間愛用しております。
年の割には若く見られることも多く、バランスのとれた栄養成分のお陰かなぁと思っております。
よくサプリメントの取り過ぎで肝臓が悪くなったとか言われる方がありますが、今までそのようなことはなく血糖値が幾分高い以外は、概ね良い血液検査の数値が出ております。継続は力なり、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2025.09.17

たけちゃん (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日の始まりに1錠服用していますが、タウリンと併用することもあるので今の所オルニチンのみの効果は⁇です。しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2025.09.15

MIRO (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.09.11

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。

投稿日:2025.09.10

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

怖くてやめることができずずっと飲んでいます。
サプリの期間を少し開けたりと今度相談しようと思います。宜しくお願いします。

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入し、最近は飲んでなかったですが・・・
酵素を摂り入れたくて、注文しました♪
何か変わればいいなっ♡

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2025.08.20

特命係長 (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近注目を浴びてる成分ですね。やはり腸は大切!食事で賄えないのでサプリで補うのがいいかも。色んな菌を取ってみて自分に合うのを探してみようと思います。

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に毎日飲んでます。
大容量なのでなかなかなくならなくて良いです。
頭の働きの効果は分かりませんが、小顔効果はあるような気がしてやめられないです

投稿日:2025.08.17

ちょ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調維持に頼れるサプリメントです。

気が付けば、すでに10年以上のお付き合い( ゚Д゚)

私の常備サプリメントなのでレートの安い時に購入したいのですが、以前と比べると割高なのが痛いところです…(>_<)

投稿日:2025.08.06

建夫 (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

神経痛のために買いまたしが即効性はないと思います。飲み続けないも効果ないかな。その前に断念しました。

投稿日:2025.07.27

ドレスケ (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントは、凄くいいと思います。
最初は半信半疑でしたが長く使用してると健康診断の値が下がってきました。
これかも続けていきたいと思います。

投稿日:2025.07.11

カズ君 (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました

投稿日:2025.06.24

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何に効いているのか分からないです。
でも購入して継続しています。
アンチエイジングに期待しています。
これでリフトアップしている実感はありません。

投稿日:2025.06.24

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸活になるかな〜と思って飲んでみたんですけど
特に変化は感じられなかったかな‥‥
もっと真面目にやらないとダメかな

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸活になるかな〜と思って飲んでみたんですけど
特に変化は感じられなかったかな‥‥
もっと真面目にやらないとダメかな

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、生理不順でこちらのサプリを飲んで効果があった事もあり、今度は年齢的に更年期対策や疲れが取れない、閉経が近いのか生理不順などいろいろとあり久々に飲み始めました。
更年期の症状のようなものはまだないので、効果は出ているのかもしれません。
しばらく飲み続けたいと思います。

投稿日:2025.06.16

あきりん☆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高いので普段は飲まず体調が下り坂かなぁ〜と言う時
喉の調子が〜などと言う時飲んでいます。
そのまま回復する事もあれば
お薬が必要な状態にる事もある...と言う感じです。

投稿日:2025.06.05

aisha (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。

投稿日:2025.06.04

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからはきらさずに飲んでいます。

投稿日:2025.06.04

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回お通じの滞りに頼み、なかなか良かったので再度。以前同様毎日快調とはいきませんが、便通回数が増えております。水分もまめに飲むようにしており、夕食後2粒摂っております。

投稿日:2025.05.28

ma (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛用してます!ついつい注文を忘れてしまいます。無くなる前に注文しなくちゃです!一度に何個も購入できるようになると良いのに!

投稿日:2025.05.19

maru (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました

投稿日:2025.05.15

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳をすぎ、言葉がなかなか口から出ないなど、もどかしい思いをすることが増えました。
そんなときも、スッと言葉が出るために続けています プレゼンや講師をするときは必須サプリです

投稿日:2025.05.11

みかん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりした。
丸い容器じゃない。
平たい袋に入っている。
ハサミで切る時なんか、中身が端っこまで溢れてきて、切りにくい。
トントンしても、なかなか落ちてくれない。
容器じゃないから、不便。

効果等の変化があるとは思わないけど。
また後で、口コミ、修正かけます。

投稿日:2025.05.09

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長期間摂らないと、実感しにくいのか、わかりにくいです。
頭関係の効果も。
肌云々も。
申し訳ありません。
たまに、機会があれば、摂ってみたいと思います。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性のサプリなので、また、藻類を使った物で、安心して飲めます。
お値段はお高めなので、継続するのには工夫が要るところです。

投稿日:2025.04.30

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症なので飲んでみました。鼻づまりには、たしかに効いていたように思いますが、私は胃の調子がわるくなったので、合わなかったようです。

投稿日:2025.04.21

ハッピー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力低下による、湿疹や体調不良が続いており、少しでも改善に繋がればと思い飲み続けています。効果はまだあまり感じられませんが、風邪を引きにくくなったかな?とは思います。

投稿日:2025.04.13

セブン (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本筋に近いサプリ。
普通の体調の人にとっては、効果は感じられにくい事が多いらしいのに、長期間飲み続ける必要あり。
高額サプリです。
在庫がある時と諸々のタイミングで購入しておりますよ。

投稿日:2025.04.12

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリとの兼ね合いで、不明なところもありますが、
効いていると感じています。
頭ははっきりしますから。

投稿日:2025.04.12

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量の違いで、効果は違うのかなと思って、試してみました。
そして、違いがわかるものなのかどうか。
やっぱり、多い方が効果は感じやすいと思います。

投稿日:2025.04.11

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかというとリラックスに傾いているように感じました。
リラックスによって心に余裕が出た結果、頭もまわるようになった、なんて場合はあるかもしれません。

今回、この前に使っていた商品が欠品で、初めて使ってみたのですが、
他の商品との兼ね合いはあるにしても、
前の商品ほどの違いはないと感じました。

投稿日:2025.04.07

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性の乳酸菌が比較的向いていると感じている身として、飲んでみました。
今のところは、よくわかりません。
故に、評価は真ん中です。
今は継続する事はありませんが、また機会があれば飲んでみたいと思っています。

投稿日:2025.04.07

柚香理 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べてる割には太りづらいかなあ?と思います。すごく運動して食生活も正しくしてるひとはものすごいききます

投稿日:2025.03.29

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アップに効果があると聞きました、アレルギー体質にもいいそうなので、デリケートゾーンケアと一緒に効果あるといいと思い続けてます!

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「冬の末端の冷たさや体内の水分バランスが気になっている方に」。。。。。気になってますが効果はハテナです。今年の冬も足元ヒータは欠かせない(涙)

投稿日:2025.03.15

初老のおじさん (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンで、多くの成分が含有されていることに惹かれて購入しました。
朝晩2錠の1日4錠服用しています。
また、身体・生活習慣の状況の変化が現れましたらご報告します。

投稿日:2025.03.09

シンゴジラ (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入してイマイチだったのにセールで見つけて再度購入しました。
やはり私の頑固な便秘には効かずです。

投稿日:2025.02.27

めめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

って、ホルモンバランスのにより、落ちてくるらしいですね。( ; ; )なんとなく、きいてるかも?しれない

投稿日:2025.02.10

サラ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝空腹時に、プログリーンズとともに、服用しています。本剤が効いているのかどうかはわかりませんが、調子は良いようです。

投稿日:2025.01.31

ポム (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のドリンクよりコストパフォーマンス良いので呑んでます。肝臓に良いと聞くので年々、自分の中での価値が上がってます。

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のドリンクよりコストパフォーマンス良いので呑んでます。肝臓に良いと聞くので年々、自分の中での価値が上がってます。

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢による体力低下を解消したいので飲んでます。量が多いので、コストパフォーマンスに優れていると思います。効果出るか期待してます

投稿日:2025.01.19

むき (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のハリを気にする家族のために購入しました。曰く、効果あるかもとのことなので、定期的にリピしたいと思います

投稿日:2025.01.19

むき (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか朝起きれないしダルいな〜という感じで、買ってみました。
正直良かったのかどうかは不明ですが、買ってみました。

投稿日:2025.01.19

Suzuki (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなのでそんなにすぐ効果あると思いませんが、毎日飲むことが大事なので頑張って続けます!!!!

良かったらリピートさせてもらいますね(*^^*)

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まー、昔から便秘族。。
いろんなサプリで試してます!!!!
良かったらリピートします!!!
またよろしくお願いします☆

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐ、薄めのコーヒーで飲んでいます!
二度寝しようと思っていてもやる気が出て起きてしまいます(笑)
嬉しい効果です。もう手放せません!

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は絶対に必要だと思うし、体調もよくなるのですが。値上がりが激しく続けるのは難しいです。よい商品なので仕方がないんでしょうね。

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は絶対に必要だと思うし、体調もよくなるのですが。値上がりが激しく続けるのは難しいです。よい商品なので仕方がないんでしょうね。

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,701~7,800件 / 27,809件