お守り代わりに飲んでますが、これを飲んでる時は絶好調ですね。
周りがインフルエンザでも、自分は大丈夫だ!という自信すら持てました。笑
投稿日:2017.02.20
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気持ちがネガティヴに傾きやすく、なんとかしたくて購入しました。
脳のアンチエイジングということで、高価なものも試しましたが今ひとつ、、
これは効いてる気がしますので、毎日欠かさず仕事前に飲んでます。夕飯時に飲むと、眠りが浅くなってたので効いてるんだな〜と。
昼食後あまり眠くならなくなったのもこのおかげかも。
投稿日:2017.02.20
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝白湯と一緒に飲むと必ずお通じが来る私のお守り代わりです。
欠かせません。
匂いも特になく、続けやすいです。
投稿日:2017.02.20
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オルニチン と 一緒に 飲むといいという 口コミがあったの、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2017.02.20
hashi (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オルニチン が 朝 目覚めに いいということなので、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2017.02.20
hashi (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力向上に、 いいらしいので、 継続 購入しています。 体調を崩したときには、 大目に 飲んでいます。 効いているような 気がします。
投稿日:2017.02.20
hashi (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール や 血圧に、いいらしいので、継続 購入しています。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2017.02.20
hashi (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力向上に、 いいらしいので、 継続 購入しています。 体調を崩したときには、 大目に 飲んでいます。 効いているような 気がします。
投稿日:2017.02.20
hashi (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫くはやめていましたがまた再開しました。
特にめちゃくちゃ効いてる感じは前ほどしませんが特にむちゃな運動をしなければ週末でも水曜日ぐらいの体力があります。
しかし、値段が1600円代から2300円代に突然変動するので購入時には注意しています。
他のものが変動していなかったりするので為替の問題ではないようです。。。
投稿日:2017.02.19
クライム (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
痩せるかは微妙ですが 飲んでいると調子が良いです。
しばらく続けたいとおもいます。
投稿日:2017.02.19
まき (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートします。
風邪予防等に良いかと思いリピートしています。においもなく 胃ももたれません しばらく続けます
投稿日:2017.02.19
まき (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果がわかりません。
もう1ボトル残っているので、きちんと飲み切ってから結果を報告したいと思います。
投稿日:2017.02.19
なな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために購入しました。
まだ飲み始めて間もないですが、
お肌のハリが復活したらいいのにな〜
投稿日:2017.02.19
りん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の動けないくらいのしんどさがほとんどなくなりました。
朝も今までより、起きてからすぐ体が動くようになりました。
これからも続けます。
投稿日:2017.02.19
なほ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的には、二日酔いになりにくい気がします。ウコンの補助的な存在として使っています。スマ≒シベリア人参≒エゾウコギを調べてみると、日本の酒屋でも手に入る中国の伝統的な薬膳酒「五加皮酒」のメイン素材でもあり、極論として、天然スマ100パーセントのサプリなら、酒とともに摂取しても問題ないはず(試すのは自己責任で)。スマとオタネニンジン(朝鮮人参)は広範囲に役立つスーパー根菜!
投稿日:2017.02.19
肝臓いたわり君 (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喉が痛かったり、咳がでたり、なんとなく風邪を引いたかなと思ったときに、風邪薬の代わりに飲みます。エキナセアのお陰で長らく続いていた咳がおさまりました。 症状はだいぶ良くなります。 エキナセアとビタミンCの強力コンビなのは嬉しい限りです。 私にとってエキナセアは常備しておきたいサプリメントの一つです。
投稿日:2017.02.19
これがないと (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきそうな時に飲んでいます。
大きく体調を崩さず過ごせているので、効果があると思います。
インフルエンザが落ち着くころまで、時々飲もうと思います。
投稿日:2017.02.19
はな (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘薬を飲まないとかなり硬い便になってしまうため、毎日便秘薬を飲んでいました。
これを飲み始めてから、便秘薬なしでも普通の便がでて調子がいいです。
投稿日:2017.02.18
はな (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ありがとうございます^ ^
飲んだ感想ですが効き目はありです
花粉シーズンが到来ですが飲む錠の数によって効き目が変わるようです。1粒でも聞きますが多く飲んだ方が効くと思います。主な効果は鼻水が止まります
いろいろなサプリは飲んでますがこういった花粉のようなサプリは初めて飲みました。これからもちょっと試してみたいと思います。サプーさんはとても信頼できるサプリが多いのでこれからも安心して購入できると思います。
次回のモニターも期待して応募したいと思います。サプリは薬では無いので試してみないとわからないのでいろいろお試しがあると嬉しいですね^ ^
投稿日:2017.02.18
はなかっぱ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りがしてお気に入りです。
気持ちもすっきり、お肌も調子がよくなる気がします。
続けていきたいサプリのひとつです。
投稿日:2017.02.18
じゃらし (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッション的な物は分かりませんが、
風邪もひかず、朝もそれなりに起きれます。
匂いが面白いですね、シナモンに近いと言うか。
次は通常のを試してみようかと。
比べたらパッション要素が分かるのかなと。
投稿日:2017.02.18
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調を崩しやすいので、飲むと守られているような感じがします。
飲んでいると元気でいられるような気がします。
投稿日:2017.02.17
じゃらし (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと疲れが取れる感じがしてお気に入りです。
アミノ酸系のサプリの中ではカプセルが大きくないので飲みやすいです。
投稿日:2017.02.17
じゃらし (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回も継続的に購入していきたいと思います。
継続は力なり。
これからもサブーさんの商品を続けて行きたいと
思っています。
投稿日:2017.02.17
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3日ですが便秘が解消されつつあります。
日本のメーカーの乳酸菌を飲んでましたが効果が分からないのでこちらに変えてみました。
お腹が痛くならないのも気に入っています。
投稿日:2017.02.17
ひできち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックスに。
お風呂上りに濡れた状態で使うとしっとりちょうどいい質感になり気に入っています。
疲れも取れやすくなる気がして続けていきたいと思っています。
投稿日:2017.02.17
じゃらし (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
風邪などひくタイプではなかったのですが、
年齢のせいなの、去年もらってしまい、
なかなか治らなかったこともあり、
その対策のために評価のよかったこちらを購入。
(マスクがどうしても面倒くさいので)
蓋を開けた時から甘い匂いがして、カプセルを
口に含むとさらに甘いはちみつの匂いが広がります。
そんなに大きいカプセルではないので、飲むのに苦労は
しません。
今のところ風邪はひいていないので、効果はあるのではないでしょうか。
それよりも不思議なのはこれを飲み始めてから謎の手荒れが改善していることです。
「アレルギー対策にも」とあったので、そちらで効果が出たのかもしれません。
風邪の季節が過ぎても、手荒れのほうで飲み続けるかもしれません。
投稿日:2017.02.17
いなほみ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと喉が痛くなったりする事がよくありますがプロポリスは
キャンディなどで使った事があり
かなり強烈な匂いにちょっと使い辛かったのですがサプリだときにならずとても使い易かったです。
天然の抗生剤とも言われるプロポリス。風邪やインフルエンザにもかからず元気に春を迎えられそうです。
投稿日:2017.02.16
ロゼ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲みましたが効果は分からなかったです。
仕事が毎日出来ずずっと悩んでいました。物忘れも酷いしこのままだと
認知症になると危機感があり飲み始めました。
やはりもう少し服用しないと効果は出ないかもですね。
投稿日:2017.02.16
ゆうこりん7 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ目に見えての効果はよくわかりません。もう少し続けていきたいと思います。効果を期待してよろしくお願いします。
投稿日:2017.02.16
マリコ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうど花粉が出るこの時期いつもならもう鼻水、目のかゆみに悩まされるのですが
晴れた日でも全く鼻水も出なくなります。お肌も潤う感じですし、このお値段なら
ずっと続けられます。
投稿日:2017.02.15
miko (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水は使った事があるので、口コミを見てサプリメントのほうも注文してみました。良かったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.02.15
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プエラリアが品切れになっていたので、代用で注文してみました。良かったらリピしたいと思います。でも、出来ましたらプエラリアが品切れにならない様にして欲しいです。
投稿日:2017.02.15
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいですよ、これ。
最近穏やかな気持ちになるなと思ってて、あっ、サプリ飲んでるからか?って思いました。落ちつきます。だるくない。
私には合ってます。
投稿日:2017.02.15
きゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと午後の仕事の集中力に違いがあるように思います。
コスパもいいし、これからも続けていきたいです。
投稿日:2017.02.15
ルルる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後のバストケアに引き続き、飲んでいます。
飲むと飲まないではやっぱり違うみたい。
出産前みたいに早く戻って欲しいです。
投稿日:2017.02.15
ルルる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「日本の石垣島で育ったクロレラ」というのも期待大ですが、粒が小さくて本当に飲みやすいのが助かります!!
飲みだしてそんなに経っていませんがお通じも良好で、久しぶりにクロレラを飲んだので、これから続けていきたいと思ってます。
投稿日:2017.02.15
けろっぴ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒飲んでいます。
ほんのり香りのするカプセルですが私はあまり気になりませんでした。
サプリのきっかけは単純によく体調を崩してしまうから(汗)
季節の変わり目は起きやすく、このサプリの環境に負けない体づくりをしてみたいなと思いました。
今の時期は、風邪?なのか喉の違和感から始まり腫れて炎症が中々治まらず痛み止めで毎日乗り切るだけでした...
でも薬は身体に負担もかかるし免疫力が改善されるものぢゃないのでまた炎症が繰り返されてキツかったです(汗)
このサプリを飲み続けて炎症が起きにくくなり、起きても軽めで終わるようになりました!
リーズナブルなとこもいいですね。
アレルギーもあるので長期で試してみようと思います。
投稿日:2017.02.14
\( ¨̮ )/ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の時期の体調管理には、もってこいですね。調子の悪い時、カプセルの量を増やせるのも安心です。長いお付き合いになりそうなサプリです。
投稿日:2017.02.14
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋肉量を増やすと言う目的で、こちらを続けています。疲労回復にも大変良いです。今の私の生活には必要なので、欠かさないようにしています。
投稿日:2017.02.14
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで某養蜂園のお高いプロポリス飲んでましたが、コストの関係で続きませんでした。この値段でしたら他のサプリに追加して愛飲出来そうです。
投稿日:2017.02.13
ピスコ (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、初めて500㎎のものを飲んでみました。
1000㎎と500㎎どう違うのか?
私の身体ではわかりませんでした。
効果的には変わらないのでお安いこちらでもいいのかな?と思っています。
投稿日:2017.02.13
のんのん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認知症をきにしている母親に、購入しました。これを飲み続けて予防できる事に期待してます!肩こりは、楽になったようです。
投稿日:2017.02.13
ポッキー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが取れやすく、翌朝の目覚めがよく気に入っています。
また、他店に比べ安いのはありがたいですね。
次回も再購入決定です。
投稿日:2017.02.12
ウィリアム輝 (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでから少しすると顔や背中が引き締まります。
年齢的にも背中が少したるみがあったので、キュット引き締まっているのがわかるようになりました。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても効いてくれています。少し風邪引いたかな~と思ってもボーリング博士のビタミンCを飲んでいると悪化する事なく治っています。
病院に行くのがかなり減りました。
続けていきます。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入します。
想像していたのと色が違って凄く黒かったのにビックリしました。
濃い蜜のような臭いがしました。色や香りからとても効きそうです。二錠飲んでみました。髪がツルツルしています
副鼻腔炎にも効いてくれたら嬉しです
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとお顔がキュット持ち上がります。
凄く効いていて鏡でみて嬉しくなります。
サプーさんのはよく効いてくれているので嬉しいです。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩2粒ずつ飲む様になってから気持ちが安定してきました。今は欠かさず飲んでいます。PMSに悩んでる方にオススメです。
投稿日:2017.02.11
ay (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゴツゴラは、苗を育てて食べてた事もあったのですが、苦くて続けれませんでした。コチラでサプリメントを発見し、効能は間違いないはずと購入しました。
飲むと頭がスッキリして、言葉がスムーズに出てきてます。頭の中で記憶が、途切れることなく繋がって順序よく物事もこなせれるようになりました。
毎日ではないですが、子供の行事や人と会う前は必ず飲んで行くようになりました。
投稿日:2017.02.11
ハレポポ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万年便秘体質なのでずっと飲んでいます。
相変わらず薬には頼っていますが、こちらを
飲むようになって以前に比べると腸のスッキリ感が
違います!力強い味方です。
投稿日:2017.02.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとかなり便通が善くなりました。
かなり効果が実感できました。
また、リピートしたいと思います。
投稿日:2017.02.10
ぴーちゃん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は余り顕著にはあらわれていません。でも、ずと若々しく聡明にいたいので、もう少し続けてみようと思います!効果が感じられたらまたコメントします!
投稿日:2017.02.09
コンコン (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は全く分からないのですが、腸のために取り敢えず続けようと思っています。他にいい商品があれば移行も考えています。スーパークレンズからの移行ですが、スーパークレンズほどの効果は全く感じず・・・。スーパークレンズ、ずっと続けていい商品なら良かったのにな(。•́ - •̀。)
投稿日:2017.02.09
きい (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近疲れやすく、体のだるさを何とかしたいと思い、こちらを購入しました。疲れにくく、元気に過ごせているので、効いていると思います。
投稿日:2017.02.09
にじこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボーっとしてる感じのaddの息子にいいかなと思い購入。
親目線からは、あんまり変わらないような。。。。
本人は良い感じと言っていました。
投稿日:2017.02.08
miyuki (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがちょっと私には、ダメでした。
息子もやっぱりダメで、なかなか減りませんでした。砂糖がたくさんかかっているのもきになります。
投稿日:2017.02.08
miyuki (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャキッとします!!だから、朝に飲んで、一日のスタートを気持ちよくきれるようにしています。
夜に飲むと眠れなくなります。
投稿日:2017.02.08
miyuki (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インフルエンザが流行るこの時期は、これはかかせませんね。
風邪も引きにくくなったし、なにより今のところインフルエンザになってません。
ビタミンCとエキナセアが摂取できるのは魅力的ですね。
投稿日:2017.02.08
かわちゅ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品を使い始めて数ヶ月立ちますが点眼に使うようになってからは、パソコンを長時間みても充血がほとんどおこりません。あと冬場顔に使う場合には単品では保湿効果が弱いのでクリームなどに少し混ぜて使っています顔のガサガサとか髭剃り後に使うとカミソリ負けしません。
投稿日:2017.02.08
あきさみよー (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて身体が元気な感じもします
日中もいつもより身体が元気なおかげで、集中力が切れずに仕事が出来、帰る頃もクタクタになることはあまりなくなった気もします
投稿日:2017.02.08
とも (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはいいかもしれない!子育てと仕事と家事に追われる生活の中、いつもリポビタンDを飲んだりしていたのですが、これを飲んでから自然とリポビタンDを欲しなくなってます。笑
生活の中でのちょっと休憩〜がなくなったかも!
投稿日:2017.02.07
pp (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がん治療中の友人にプレゼントを続けています。昨年末に入院して今年になって退院してきましたが、抗がん剤の副作用が強く、また入院することになったそうです。しかし、退院してきたらまた服用したいということです。良い結果がでると良いのですが・・・。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がん治療中の友人にプレゼントとして続けています。抗がん剤の効果が今ひとつで、副作用が強く食事がほとんどできなくなり、入院することになりました。年明けに退院してくる予定ですが、続けていきたいと言っています。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカをいろいろ試しましたが,この商品は・・.私には,前回購入分のマカが合っているみたいです.前回のマカに戻ります.
投稿日:2017.02.07
若返りたい女 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。最近飲みはじめたばかりなので効果はまだハッキリわかりませんが、飲み終えたらまた購入したいなと思います。
投稿日:2017.02.06
サプリ大好き (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どものおやつとして与えています。
効果の程はまだわかりませんが、アレルギー緩和を期待して続けてみようと思います。
投稿日:2017.02.06
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1ヶ月くらいですが、まだ効果は現れてきていません。相性もあるかと思うのでもう少し様子をみようと思います。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪のひき始めや仕事が多忙で疲れがたまっている時の救世主です!サプーさんに免疫力強化に効果的なサプリメントとして紹介いただいたのが飲み始めるキッカケでした。multipleと比較して、こちらを愛用しています。
風邪を引いても大事には至らないのはこのサプリのお陰かもしれません。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンは1000mg以上は吸収されず、体外へ排出されると聞いて、2カプセル飲んでいました。でも、この製品は、1カプセルで1000mgと同等の作用があると知りました。コスパが良いとおもいます。他の方の口コミを参考にして、CoQ10と一緒に摂るようにしています。目のかすみが改善されました。
投稿日:2017.02.06
ノライニ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリン良いです。
私はアルコールを飲む前に1カプセル飲んでいます。
こちらのサプリを飲むと悪酔いもせず、次の日も残りません。
こちらの商品も何度もリピートしてます
投稿日:2017.02.06
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症ではないので、とりあえず1日1錠飲んでます。
便秘症ではないものの、年々スッキリ感がなくなってきているので…
これを飲むと何故か臭いオナラが出て若干お腹がゴロゴロします。
臭いオナラが出るなどほとんど経験がなかったのでかなりの驚きです。
臭いオナラはあまり良くないと聞きますし、お腹のハリも気持ちいいものではないのでもしかして私には合っていないのかも。
とりあえず1瓶飲んでみます。
投稿日:2017.02.06
けんたっくー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分で言うのもなんですが、小顔になったような気がします。顎周りが、ぶよっとしていたけれど、それがなくなってきました。そのへんのエステより良いと思います。
投稿日:2017.02.06
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく臭いサプリですが効果はあると思います。毎日飲んでいたら暴飲暴食もしなくなりました。良さそうなので飲み続けます。
投稿日:2017.02.06
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。二日酔いがだいぶなくなったように感じます。ドリンクよりこちらのほうが安いし効くような気がします。
投稿日:2017.02.06
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めなので効果の程はわかりませんが、取り合えず効果を期待して
しばらく様子を見たいと思います。
投稿日:2017.02.06
sai (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人差もありますが、飲んでいるときは便秘になる事がなく
お腹の調子は良かったです。何事も継続が大事ですね。
投稿日:2017.02.06
sai (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
継続して飲んでいれば体の調子も良いようです。
際立った効果は人それぞれですが
これからも継続して様子を見たいと思います。
投稿日:2017.02.06
sai (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社(アメリカ製)の酵素も試してみましたが、トランスインフォメーション社が一番自分に合っています。日本製も以前飲みましたが、私には効きませんでした。
投稿日:2017.02.05
サプロー (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的にリピートしていますが、
きいているみたいです。
これからもつづけます。
なんとなく調子がいいです。
投稿日:2017.02.05
太一 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症で長年いろんな方法を試しては、からだが馴れてしまいまた便秘に。こちらも初めは寝る前に飲んだら翌朝にはスッキリ!最近は慣れてきてしまったかもなので、少しお休みしてみます。
投稿日:2017.02.05
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一瓶飲み終えてませんが、飲んだ翌日は張る感覚があります。これから、飲み続けてバストアップを期待しています。
投稿日:2017.02.05
aninatu88 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膀胱炎にもなりやすく、疲れるとデリケートゾーンがムズムズきてましたが、これを飲んでからはすごく調子がいいです^_^
投稿日:2017.02.05
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入します
副鼻腔炎の為にです。ローヤルゼリーは副鼻腔炎によいと聞いたので、探していました。
最初は効いているのかよくわからなかったのですが、髪に艶がでて毛束かんが感じられたので効いてきているんだな~と思いました。副鼻腔炎の方はまだいたかったのですが、前のような激痛が減ってきたので、徐々に効いてきているんだなと思いました。
副鼻腔炎は自律神経も乱れるので、ローヤルゼリーに期待しています。
続けていきたいと思います。
投稿日:2017.02.04
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買えなくなるとまずいのでまとめ買いしました。効いてるかはわからないけど、いい気がします。
なので飲み続けたいとは思います。そのうち効果わかればいいなあ。疲労で人生の時間が少なくなりすぎてて困ってます。
投稿日:2017.02.04
ぽこりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
物忘れが尋常でない昨今 気になり使用始めました
まだ何とも言えません 様子見ます 少しでも改善すればと思います。
投稿日:2017.02.04
クラリス (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてから 朝起きたらなんだかスッキリ‼ 寝ぼけてる時間が短くなった感じです。また購入したいと思いました。
投稿日:2017.02.03
中年君 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後にせり上がってくる匂いがウググって感じなので常用はしていません。ですが、家族が風邪をひいて伝染りたくない!時に効果を発揮します。
投稿日:2017.02.02
ハナノア (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいですよ!
もう数回リピです。
確実に身体にも変化があります。
日本にはない、とても貴重なサプリメントだと思います。
継続確実です。
投稿日:2017.02.02
オーガニックneco (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、数回リピしました。
ゴツコラの製品は日本では販売していないのではないでしょうか。
アーユルヴェーダとの事でとても安心して使用できます。
これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2017.02.02
オーガニックneco (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3瓶めの消費をしました。このビタミンCのサプリメントのお蔭で1年程風邪というものをひかなくなりました!
投稿日:2017.02.02
もっち (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保管するのが、面倒ですが、よく効いてくれています。
カプセルも飲みやすいし、ただ1粒では効かないときは、2つ3つと増量します。穏やかな作用なので、増やしても安心。
投稿日:2017.02.02
drastic (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭がすっきりするかな?
効き目がはっきりとわかるようなタイプのサプリではないので、効いているのか効いていないのかいまいちわかりませんが、続けています。
投稿日:2017.02.02
drastic (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入している特命係長です。
最近は、健康のために続けるようにサプリ
を活用しています。
風邪を引きにくくなったようにおもいます。
これからも継続しています。
投稿日:2017.02.02
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとわかるわけでもないのですが
やっぱり飲んでいると肝臓の負担が減っているような気がします。なので続けてみようと思います
投稿日:2017.02.02
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的でリピートです
凄く大きくなったという訳ではないのですが、ブラが少しきつくなってきました。バストの膨らみや弾力も維持できています♪
続けて行く事に意味があるんだな~と実感です。
体力が減ってきていたのですが、飲むようになってから、体力もついたように思います。続けていきたいと思います
投稿日:2017.02.01
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もしかすると、風邪かなと思う時にすぐに多めに飲めば、治ってしまいます。とても流行っているインフルエンザやノロウイルスにもかからないように頑張っています。
投稿日:2017.02.01
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんのED対策で購入。疲れにくくなったとのことですが、まだ対策までには至らず。リピートしてどうなるか確認中です。
投稿日:2017.02.01
ラブ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯磨きの時に、歯茎がしみるのが治りました。
これからも続けたいと思います。
これからの季節、風邪の予防にも良いと思います。
投稿日:2017.02.01
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウェルネストランスファーファクターより安いので購入してみました。小学生の子どもたちに飲ませています。
8週間以上続けると効果がなくなるとネットに書いてあったので、ウェルネストランスファーファクターと交互に使ってみたいと思います。
私も今度試してみます。
投稿日:2017.02.01
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。