自分にはあまり効果が感じられませんでした。
副作用的なものはいっさいありませんでしたので、安心して2カ月程続けてみましたが。。
投稿日:2017.04.11
おいも (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく飲まずにはいられない。
4か月程続けていますが、体調がいい。風邪ひかないし、これといった不調を感じないので止められない(笑)
サプリの成分からして広く浅くって感じでしょうか。
ベースとなるサプリだと思います。
投稿日:2017.04.11
おいも (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の間お世話になってました。
今は念のための予防として娘が摂取しています。
娘もこれが好きみたいで、少なくなってくると「注文した?」と聞いてくるほど。
今回の分がなくなったら、別の種類も試してみたいですね(´▽`)
投稿日:2017.04.11
かわちゅ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力強化、風邪予防などなど。まだ飲み始めたばかりなのでわかりませんが…きっとこれから効果がわかると信じて
投稿日:2017.04.11
ポポ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳への血流が良くなるというので価格も安いので試してみました。
特に変化は感じられないものの、将来のボケ防止にと続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.11
健ちゃんペ (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がありませんでした。
続けてみないとわからないのかもしれません。
摂っていて損はないとは思うものの変化がないのでリピは検討中。
投稿日:2017.04.10
バリボン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年主人のγ-GTPの値が非常に悪く、健康診断の結果が出るたびに「どうしたら改善されるのか?」と悩んでおりました。
主人はお酒は全く飲まず、また肥満というほどでもなく、前回の健康診断の結果を受けて受診した医院でも「脂肪肝ではなさそう」という診断でした。軽い運動をしても数値が改善される気配がなくお手上げ状態でした。
たまたま自分用のサプリ購入時にこちらの口コミを拝見し、主人のγ-GTP値が少しでも下がってくれるのなら、と期待半分・半分はダメ元の気持ちで購入し、一日一粒、朝食後に飲んでもらっていました。
飲み始めて1か月と3週間経った日に、主人は定期的に参加している献血センターへ。
今日採血の結果が届いて驚きました。
前回の献血時(昨年11月)のデータ227→90へγ-GTPが大幅に改善されていました。
基準値まではまだまだですが、会社の健康診断まであと数か月あるので、それまでこのまましばらく飲み続けてもらおうと思っています。
投稿日:2017.04.10
ゆかっち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまーに、やっぱり体力落ちたなー、疲れやすいなーと思い購入するのですが続けてのむほどの効果を感じられず。。。気になった時にリピートするような感じです
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホントにこれだけはないと不安です。やっぱり頭の回転がよくなるというか、頭がスッキリしてパッと働く気がします。
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年ダイエットで7キロ落としてから生理が止まってしまい、わらにもすがる思いで試したのがマカです。レビューでも生理復活などの興味深い書き込みを見ていたので期待してました。勿論すぐに効果はなかったですが、一瓶飲み終えるころ半年ぶりに生理がきました。嬉しいです。常備サプリにするかは悩んでいますが生理不順でお困りの方、試す価値はあると思います!
投稿日:2017.04.09
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複合でサプリを摂取しているのでこれだけの効果かは
わからないけどなんとなく体の調子が良いのでまた購入しようと思ったら
入荷待ち・・・
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
★3つですがこういうものは続けていて気がついたらなんだか調子が良いな・・・
という感じなのだと思います。
なのでしばらくは地道に飲んでみます。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもリピートしています。肝臓の数値が悪いときがありましたが、この摂取で良い状態に安定しています。せめて1回の購入で2本買いたいところ。
投稿日:2017.04.09
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ADHDグレーゾーンの息子が1日1粒を朝に飲んでいます。まだ効果ははっきりとわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2017.04.08
小麦 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年令と共に朝、起きるのが辛くなりました。夜1錠飲んで寝ると、朝、パッと目が覚めます。身体はダルいですが、取り合えず目は覚めてくれます。
投稿日:2017.04.07
はる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に冬の間は便秘気味になるのでこちらの商品を購入しました。
就寝前に2錠ずつ服用し始めて、1か月経ちました。
毎日お通じは出るようになり、日に2回形のいいお通じがあるときもあります。
ところが、ガスの量がぐっと増えて、日によっては臭いもきつくなります。乳酸菌は体に合う合わないがあるようなので、私には合ってないということなんでしょうか。
とりあえず1瓶飲み切ってからリピートするか考えたいと思います。
投稿日:2017.04.05
パピコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分は、肌艶が良くなってきました。周りにも肌が綺麗になったと言われるし、顔全体のリフトアップ凄いです。
投稿日:2017.04.04
隆 (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもいつも朝起きても眠たくて、午前中はほぼボ~~~っとしていることが多かったんですが、不思議と朝からシャキっと起きれるようになりました。
投稿日:2017.04.04
coco (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで朝起きてすぐの活動がなかなかできず、ずっと眠たいし、こういう体質なのかな~と思っていました。ここぞ!という時にはドリンクを飲んでいましたが、コスパてきにもサプリの方がずっといいと思います。
投稿日:2017.04.04
coco (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。
飲んでいなかった頃と比べると、体調が全然違います。
疲れが取れやすくなりました!
投稿日:2017.04.04
ハピ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DMAEを飲んでから、頭がスッキリします。ちょっとした物忘れがなくなりました。脳の伝達に聞いてくれてるみたいです。
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々とロイヤルゼリーを為してみました。副鼻腔炎の為には欠かせません。
痛くなる回数が減ってきているのですが、効果はもっと続けないとわからない感じです。ケアの為に続けていきたいです
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンって、ほんとに素晴らしいサプリだと思います。
今では、家族で飲んでます。
肝臓にもいいようです。
投稿日:2017.04.03
くーたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10回以上は購入していると思います。主人は、疲れた時だけ飲んでます。
翌日かなり疲れがとれてるようです。タウリンぅて、ほんとすごいですね。
投稿日:2017.04.03
くーたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日かかせません。元気の源、疲れが取れやすい、などなど。大きい粒だけど水でツルっと飲めます。今は夫婦で飲んでいます。
投稿日:2017.04.02
ay (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩2粒ずつ飲む様になってから気持ちが安定してきました。今は欠かさず飲んでいます。PMSに悩んでる方にオススメです。
投稿日:2017.04.02
ay (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前に飲んでました。
効果としては
●肌に透明感?
●体臭がなんとなく薄くなった。
野菜不足かなーって思ったら忘れずのむ。
飲みやすいし、お手軽でよいです。おすすめします。
投稿日:2017.04.02
ここの (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく疲れを感じにくくなりました。
あと、目の疲れも感じなくなったので眼精疲労にも効くのかな?
ビタミンCも摂取してるのでどちらの効果なのかわかりませんが、身体が楽になったのは確かです。
投稿日:2017.04.02
かわちゅ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入してます。
タウリンは、ほんとに疲れにききます。寝る前に飲むと朝には疲れがとれ気持ち良くおきれます。
投稿日:2017.04.02
くーたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は1回1錠、1日2回で飲んでます。記憶の部分で気になり始めたので飲み始めましたが、今はこれが適量のようです。大きい粒ですが飲み慣れました。
投稿日:2017.04.01
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒にはオルニチンの方が効きました。疲労回復にはアルギニン。タウリンだけではダメなのかな。
飲み方を工夫してみます。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を沢山飲んだ時に効果を感じます。二日酔いの症状が出ません。タウリンやウコンなんかより効きます。ありがたいです。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう手放せないです。なんか体が軽いというか色々な炎症を抑えてくれるので、鼻炎やのもの痛みが和らぎます。あと、何故か便通もよくなるんですよね。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に購入していますが、効いたり効かなかったりで、どうもそのときの体調にもよるような気がします。今回はリピないかな。
投稿日:2017.04.01
ビタk子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しべたべたするけど、これと匂いに慣れれば大丈夫かと思います、もっとさらりとして香りのよいものがあればよいのだけどな(笑)
投稿日:2017.04.01
ビタk子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミに皆さんが書かれているように、このDMAEを服用すると、リフトアップするように思えます。後はもう少し記憶力がアップを願って続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このタウリンを飲むとアルコールが次の日に残らず悪酔いもしません。しかも体の疲れも違います。我が家ではなくてはならないサプリになっています。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このタウリンを飲むとアルコールが次の日に残らず悪酔いもしません。しかも体の疲れも違います。我が家ではなくてはならないサプリになっています。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っていなかった様で飲むとお腹が張ります。
ボコボコ音がします。ガス腸の様な…
乳酸菌な合う合わないがあるので本当に人によると思います。
私は残念。
投稿日:2017.04.01
ichi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。
朝飲むと1日元気に過ごせます。
一回の注文で1つしか購入出来ないので、注文し忘れしばらく空てしまったのですが、久しぶりに飲むとやっぱり違うなと実感しました。
お酒も飲むので肝臓の為にも飲み続けます!
投稿日:2017.04.01
ichi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
色々な免疫力アップ系のサプリを試しましたが、こちらはコスパも良く重宝しております。
投稿日:2017.04.01
イギー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かリピートしています。
飲み続けていると
調子がよいです においも気になりません。値段もやすいですし
投稿日:2017.03.31
まき (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃にものが入ってないと当然ですが、不快な感じになりました。若干、ニンニクの臭いがするので微妙な感じでした。
投稿日:2017.03.31
にまめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらで購入した他のマカとくらべると、こちらは値段が安いですが効果は変わらないと思います。
朝にこれ一粒で多少しんどくても頑張れていると思います。ないと不安かもしれません(笑)
投稿日:2017.03.31
いっこまる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく便秘に効きました!
朝起きてすぐ昨夜に食べたものか出ますw
朝食のあとにまた出ます。
お腹の中がいつもすっきりしているので、体が軽く感じました。
たまに暴飲暴食してもこのサプリが体を守ってくれている気がします!
ちょっと値段は高いけど、続けたいです。
投稿日:2017.03.31
らん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかりタウリンの力に助けられてます。
個人差がありますが
他のメーカーと比べてみて
さほど効果に差はないようでしたが
タウリン1000は良い感じです。
投稿日:2017.03.31
まちゃ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うマカを飲んでいたのですが、においが気になっていたんですが、こちらのマカは全然においが気になりません。
なくなったらまたリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つかれたなあと感じたらすぐ飲みます。疲れを持ち越しにくい気がします。
カプセルものみやすいサイズでした。へたな人参系サプリより確かです。早く欠品が解消されてほしいです。
投稿日:2017.03.30
ひなげし (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘予防に、夜寝る前に2錠ずつ飲んでいます。しばらく飲んでいるとほぼ毎日自然なウンチがでるようになりました。継続して飲みます。
投稿日:2017.03.29
みな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、空腹時に二錠ずつ飲んでいます。便秘も改善されていますし、体も疲れにくくなったと感じます。元々、野菜は取るようにしていますが、こちらを飲んでいると安心です。
投稿日:2017.03.29
みな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回同じ事を書いてしまいますが、
ほーんと偏頭痛薬の服用が激減しました。
なくてはならないサプリです♪♪
投稿日:2017.03.29
LULU (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です
血流がよくなるようにと購入したのですが、いまいちわからなかったです。
ですが一日パワーダウンせずに過ごせました。人参効果でしょうか
投稿日:2017.03.28
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲みます。
やる気が持続するのでなかなかいいです。
変に前向きになるわけでもないので、私としてはいい感じです。
投稿日:2017.03.28
もも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けている間は肌の調子も良く、便通も快調なのでなくなると不安になります。
毎日の食事の足らない部分を補ってくれているのだと思います。
投稿日:2017.03.28
miwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な、酵素を今試してますが、これは、まぁ普通です。良くも悪くもありません。
お手頃なので、たまには購入、ありだと思います
投稿日:2017.03.27
らら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタクレンズをしている時に摂るサプリメントとして利用しています。何が変わるかと聞かれると分かりませんが、何こともなく過ごせることに意味があるんだと思い、購入です!
投稿日:2017.03.27
かねやん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすい時には特に良さが分かります。小さなカプセルで飲みやすいですし、お守りのように飲んでいます。元気になるのが分かります。
投稿日:2017.03.27
たむ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性便秘で今まで色々試してきました。これはいいかも?飲んで半日後、マグネシウムとともに服用しましたが汚い話で申し訳ないですが(笑)沢山でました。3日ぶりで暴飲暴食したあとだったのでお腹が苦しかったのですが、スッキリ。一瓶飲んでよければリピ!
投稿日:2017.03.27
ゆう (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで色々試してきましたが今回もあまり効かなかったです。私には合わないみたい。マグネシウムと摂ってるのでまぁまぁ出てます。マグネシウム+乳酸菌or酵素で相性がいいものを日々模索中です(´・ω・`)
投稿日:2017.03.27
ゆう (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の為に毎回切らさず購入していますが、せめて2瓶を一度の購入出来たらいいなーと思います。他のサプリと購入時期が合わないのでそれがちょっと欠点かな。
投稿日:2017.03.26
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳に良いというので、続けています。
何となく頭がスッキリして活動的になります。
飲まないのと比較しても劇的に変化があるわけではないので、、この手の商品は難しいですね。気分の問題かと・・・・。
投稿日:2017.03.25
drastic (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アシドフィラス菌はしっかり作用してくれるので、常用しています。
色々と試しましたが、こちらはコスパ的に優れています。
投稿日:2017.03.25
drastic (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日、二回三カプセルずつ飲んでいます。初めて、肘がかなり痛くなり、簡単なストレッチと共にこちらを試してみましたら、まだ飲み終わっていないのに、大分よくなっているのです。このまま、良くなる一方だと、いいのですけど。花粉症については、まだ変化はありません。
投稿日:2017.03.24
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひいてしまったなと思った時、多めに飲んでおけば、体調の悪さも感じないまま、一日が過ごせるので、本当に良いのです。この時期、ないと不安です。
投稿日:2017.03.24
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になりますと、胃の調子が悪くなることがありますので、こちらを初めて購入し、飲み始めましたが、とてもいい感じです。誰でも知っているガーリックは安心感もありますし、しばらく続けます。
投稿日:2017.03.24
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても、助かっていますよ。風邪をひきそうになっても、多めに飲んで直してしまいます。季節の変わり目に風邪をひいたりすることが多くなってきたので、今の時期などにも欠かせませんね。
投稿日:2017.03.24
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。
私には効果が感じられませんでした。残念です。
一瓶飲んでみますがリピはないです。
投稿日:2017.03.24
きなこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ効果を期待して購入。
正直まだ効果は実感していませんが、このまま飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.24
あ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノドの調子が…
何だかゾクゾクする…
咳をしてる人の側にいたなぁ…
などと思ったら、このサプリを一錠。
予防にも使えるし、即効性があるのにも驚き。
家族、親戚共々 常備薬です(^-^)
投稿日:2017.03.24
シマフクロウ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段ほどんどお酒も飲まないし、肝臓の状態って自覚症状がないので効果はよくわかりませんが、健康診断では脂肪肝などと言われてしまったのでタウリンは続けてみようかなと思います。
投稿日:2017.03.24
Yoki (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでいます。最近は2-3日に1錠でしょうか。調子が悪いなと感じ初めたら飲むようにしています。お試しあれ。
投稿日:2017.03.23
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性改善のため、飲み始めました。
確かに、血流は良くなったようで、手足の冷え性が緩和されました。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.23
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
末端の冷えが酷く、しもやけが毎年のように出来ますが、このサプリを飲むようになってから、血流が良くなってきました。
飲んでしばらくすると、身体がポカポカしてきます。
ただ、持続性はありませんので、私は1日3回飲まないと効果が実感出来ません。
コスパ的には良いとは言えませんが、体質改善出来るなら続けてみようかと思います。
投稿日:2017.03.23
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何故か美白に作用するニクイやつです。
記憶系としては違うのかな?
相性があるのかも。消臭は、うーん?
まだ飲み続けますよ。
投稿日:2017.03.22
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッションからの移行です。
同じメーカーなのでどう違うんだ?
みたいな実感ですが、風邪もひかず、
PMSそう言えば無いなーと。
地味に必須なのかも知れません。
投稿日:2017.03.22
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリがよいと思います。化粧水やクリームも高価なものを使わなくても、ツッパリ感はないし朝までしっとりいい感じです。
投稿日:2017.03.22
やまもんど (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が白くなってきた気がします。最初は感じませんでしたが効いてきているとかんじます。これからも使ってみます。
投稿日:2017.03.22
ゆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初のうちは一日一錠で様子見、二錠にするとあれ?とちょっと違和感を感じることもありました。でも今は二錠で問題なく続けられています。
投稿日:2017.03.21
pipi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢により、頭がスッキリしない、テキパキ動けなくなってきたので、頭が動いてない日に飲んでいます。なんとなく効いているような気がします。
投稿日:2017.03.21
りっこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜しっかり寝ているのに、仕事中 睡魔に襲われてました。レビューを読んで半信半疑で飲んでみました。気がつくと眠くない!効果ありました。
投稿日:2017.03.21
ま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入から1ヶ月ですが、以前より頭がスッキリしたような気がします。これからも続けることでさらなる効果が出ることを期待しています。
投稿日:2017.03.20
masa (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入から1ヶ月ですが、以前よりかなり頭がスッキリしたように思います。すぐに実感できるほどの効果が出るとは思っていなかったので、とてもびっくりしています。
投稿日:2017.03.20
masa (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと使ってます。
たるみがなくなるような感じがします!
DMEAのクリームもぬっています。
チロシンととると効果アップするんですよね?たしか
35歳過ぎて、
初対面の人
(30代前半の人)に年下だと思ったといわれたので
それなりに効果があるんでしょーか?
ほかのたるみ抑制の化粧品もあわせてるから、
それも関係あるかもですが。
これにDMEAの頭皮ケアシャンプーとかあれば、もっと
効果でそうな感じします。
これに顔のマッサージ、リガメントをほぐすマッサージを
加えてるんですけど、
顔にたるみも、ほうれい線も目立ちません~。
これにDHEA(男性ホルモン抑制するものとあわせて)
もとってみようと思ってます。
ほんとにアンチエイジングって楽しいなぁ
投稿日:2017.03.20
ゆう (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪気味でしんどいときにのんで寝るとスッキリして調子もいいです!
我が家ではこれを栄養ドリンク代わりに飲んでます!
よくききますよ!おすすめです\(^o^)/
投稿日:2017.03.20
めいパパ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは、便秘の薬に頼らないとなかなか自力で出なかったのに、これを飲み始めてから、毎日スムーズに出るようになりました!
体重もダイエット希望しているわけではなかったのですが、2キロ減りました。
下半身がほっそりした気がします。
投稿日:2017.03.20
らん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳腫瘍の術後8年になりますが、記憶力低下の改善のために服用を続けています。服用しないときは物忘れが酷く心配になります。
投稿日:2017.03.20
kuu (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効きませんでした。たぶんわたしには合ってなかったのだと思います。保存はしやすいのでそこはいいなと思いました。
投稿日:2017.03.18
もちまる (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストが掛かるので毎回は飲めませんが、集中力が必要な日に1日2粒飲むと頭がスッキリして考えがまとまります。
投稿日:2017.03.17
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用以前よりかは集中力に関して少し効果が有る様な気がします。
例えば、自宅でTVを視る事が激減しました。TV視ながらの「ながら作業」が激減しました。
頭は良くなっていません。
睡眠障害が無ければ、もっと此の商品の効果が出ていたのかも知れないです。
錠剤のサイズが大きく服用時に喉が痛いのでヤッパリ噛んで飲み込んでいます。
DMAEも服用中ですが此方の商品にもDMAEが少し入っているので其の御蔭で僅か3日で顔が細くなったのかもです。
※追加投稿
服用を数週間中止した後に再開したらイライラする様になったので不安になり、再び中止にしました。リピは無いです。
投稿日:2017.03.17
☆子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで他に3種類のサプリを同時に購入し、同時に服用開始しました。
この商品の購入目的は、同時に多種類サプリメント摂取で肝臓が悪くなると困るから肝臓の健康維持。
服用初期の頃は1日2~3カプセル、今は1日1カプセル服用です。
何故だかタウリン服用で両胸が張って弾力が復活しました。でも何で?
良かった点:睡眠不足の疲労が少し軽減された気がします。
良くなかった点:元々低血圧で日中にタウリン服用後は血圧が下がりポォ~っとして不活発になってしまう。今は寒いから未だマシだけど低血圧の人は春夏の昼間服用は危険かも?
就寝前の服用が宜しいのかもですね。
投稿日:2017.03.17
☆子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どなたかの口コミを読んで夜に変えました。
夜中に目が覚めることなくスッキリ起きられるようになりました。
サプリメントは効果を感じられないことが多かったのですが、こちらは合っているようです。
投稿日:2017.03.16
豆大福923 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ず一日一回でるようになりました、クセもなくいいです、リピートします。
朝晩一場ずつでじゅうぶんききます。
これで便秘治りるなら安いもんです
投稿日:2017.03.15
じゅん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも眠気が酷く気分も落ち込みやすいから頼んでみましたが、これといって効いてる感じはありませんでした。
投稿日:2017.03.15
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は毎日起床した瞬間「だるい。起きたくない」と思い、
日々のフィットネスジムもだるくてサボりがちでした。
気付いたらそのような症状もなく、終業後も元気で体力が余っています。
国産のマカを飲んでいた時はこのような効果は感じられませんでした。
無くなったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.03.15
maimi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近目がぼやけてきました。
目や血流に良いとのことで試してみました。
現在、際立った効果はありませんが週末に長距離夜間ドライブをするので、
以前と現在で違いがあるか楽しみにしています。
投稿日:2017.03.15
maimi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓の疲れに効くと思います。疲れた次の日、いつもなら、体調が悪いのですが、これを飲むと疲れが緩和されるように思います。疲れた日にはいいと思います。
投稿日:2017.03.15
ゆうこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめての購入ですが、いまのところ、これだという効果を感じていません。すぐには効果はでないのかなと思うので、もう少し続けてみます。
投稿日:2017.03.15
ゆうこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近物忘れがひどくなりつつあるのでこちらを購入。
就寝前に飲んでいましたが私の脳には何も変化がなく益々物忘れがひどく
なっていってます。
肌への効果も期待しましたがこちらも特にはなく残念です。
投稿日:2017.03.14
elle (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
お顔が持ち上がります。鏡を見るのが楽しみになりました。
脳の伝達にもよいみたいなので継続していきたいです。
欠かせないものになりました
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
飲んでいると背中のたるみにすごく効きます。今では背中のたるみが気にならなくなりました。年齢と共に気になる所も増えてくるので欠かせません。
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。