それとなく効いてるんだろうけど、2ヶ月続く腰痛には全く効かない(笑)
リンゴ酸マグネシウムを切らしているので
そちらを購入して腰痛に効くか再度確認。
結果。。。。よくはならなかった。。。。
投稿日:2017.12.13
クライム (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らせてわかるものでした。
しばらく飲まなくても平気かなぁと思っていたので
注文しなかったのですが。。。。。
少しずつ疲れ始めて、2週間後には5年ぶりのギックリに。。。。
何もしていなかったので、疲労が溜まっていっただけなのでしょうが。。。。
投稿日:2017.12.13
クライム (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母乳をよく飲む子供のためと妻のために購入。
前回自身で飲んでいたので効果は体験済。
自分用には高いが子供たちと妻のために。
投稿日:2017.12.13
クライム (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製よりコスパや、効果が良いのを実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。おすすめです!
投稿日:2017.12.12
まなまろ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製よりコスパや、効果が良いのを実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。かなりおすすめです!
投稿日:2017.12.12
まなまろ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製よりコスパや、効果が良いのを実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。おすすめです!
投稿日:2017.12.12
まなまろ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回の飲む量を増やすため今回注文しました
半分に割って服用しています
朝の目覚めやゴルフに行っても筋肉痛がひどくないようです
近頃、髪や爪の伸びが早いようにも感じます
今後も飲み続けていきたいと思っています
投稿日:2017.12.12
kappa (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近お腹の調子がいまいちだったので、注文しました。寝る前にのんで、翌朝すっきりです。これから習慣にしていきます。
投稿日:2017.12.12
きりこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリン、年末の忙しい時期には欠かせないです。
主人は忘年会の前に飲むと、酔い方も翌朝の目覚めも違う!と言っています。
投稿日:2017.12.12
アンドレ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
11月前半に届いて毎日飲んでますがさっぱり効かないです。やる気、活力…?何も感じないのでリピなしかな。メラニンを作るとかありますのでシミが怖くて…。まぁ、白髪が目立つならまた購入したいです。システインもこれから飲むので白髪次第です。
投稿日:2017.12.12
ずおばみっ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事での疲れが取れない時に飲んでいました!確かに元気になります!(笑)また購入しようと思っています!
投稿日:2017.12.11
かお (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労を感じたり、朝から怠くて何したくないときに飲んでいます。
しゃきっとしますね。
年末は何かと忙しないのでこれからの季節は大活躍します。
投稿日:2017.12.11
アンドレ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリも使用している事もあり、こちらのサプリの効果は今のところ分かりません。
特に記憶力が向上したわけでもなく 肌が引き締まったわけでもありません。
カプセルが多いので カプセルが終わるまで引き続き飲んでみようと思います。人によって効果がある・無いがあると思います。
投稿日:2017.12.11
かめ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか集中力ややる気が出ないので購入してみました。
他にも色々飲んでいるので正直これの効果というのは分かりませんでした…
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育児と仕事の疲れを乗り切ろうと買ってみましたが、他にも色々飲んでいるので正直効果は分かりませんでした。単体で飲めばもっと効いたかも。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を毎日飲むので二日酔いの予防と肝臓強化のために飲んでいます。これを飲んでいる間の方が朝も元気に起きられ疲れが残らない感じです。
やはり欠かせません。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を毎日飲むので二日酔いの予防と肝臓強化のために飲んでいます。これを飲んでいる間の方が朝も元気に起きられ疲れが残らない感じです。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を毎日飲むので二日酔いの予防と肝臓強化のために飲んでいます。これを飲んでいる間の方が朝も元気に起きられ疲れが残らない感じです。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて集中力が高まるとか頭が冴えるとか、そんな実感はありません。
でも飲まなくなると途端にド忘れやウッカリが増えるので、やはり効いているのを実感します。
もう止められません。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて集中力が高まるとか頭が冴えるとか、そんな実感はありません。
でも飲まなくなると途端にド忘れやウッカリが増えるので、やはり効いているのを実感します。
もう止められません。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて集中力が高まるとか頭が冴えるとか、そんな実感はありません。
でも飲まなくなると途端にド忘れやウッカリが増えるので、やはり効いているのを実感します。
もう止められません。
投稿日:2017.12.11
タンジル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順対策で飲み始め、効果てきめんでした!!
一時的に飲まなくなり暫くしたら逆戻り…引き続き飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.12.11
あきりん☆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは継続して服用しているサプリで、続けていればそれなりの効果は現れているかなと思われる。今後もマカは他のサプリとともに継続して服用していきたい。
投稿日:2017.12.10
ゴルフ (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて服用してみたが、男性にとって必要である成分が入っていることは分かるが、継続してみないとよく分からないかなというのが本音である。また使ってみたいと思う。
投稿日:2017.12.10
ゴルフ (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは、男性にとっても女性にとっても必要なサプリであり、やはり、サプリは継続して服用しないと効果がないので、継続することが必要であると思う。
投稿日:2017.12.10
ゴルフ (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうど飲みやすいサイズで、喉に引っかかりません。女性ホルモンを整える為や、疲れ防止に年末年始には欠かせません。
投稿日:2017.12.10
いち子 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を整える為に飲みはじめましたが、体調も良く、お肌の調子も良く今では、吹出物予防としても常備しています。
投稿日:2017.12.10
いち子 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔効果にひかれて購入してみました。
その効果は正直わかりませんでした。
ただ、脳にも良いということで、午後から眠くなったりすることはあまりなくなりました。
投稿日:2017.12.09
いなほみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はすごく寒がりで、ひと冬に最低2回は大風邪をひいていましたが、飲み始めてからはとにかく元気になったと感じています。
薄着でも寒くなくし、「元気だね~」「咳が少ない」と周囲の人に言われます。
投稿日:2017.12.09
頑張れ花子! (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空腹時に服用。
服用して30分位でやる気が出ます。
テンションが上がるのではなく、後回しにしていた雑事が片付けられる。
いいサプリです。
投稿日:2017.12.07
Roberto (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり耐性がついていたようです。
効く事は分かっているので少し時間を開けて、また必要な時に再度チャレンジした方が効率がいいかも。
投稿日:2017.12.07
Roberto (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ数日なのでプラセボかも知れませんが、よく眠れるようになった気がします。睡眠の質が改善したので、当然朝もシャキムスと起きられるようになっています。いい感じですね。続けてみます。
投稿日:2017.12.07
han3 (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を良くしておきたいので毎日飲んでいます。この他にたまにビオフェルミンも飲んでいます。お通じの調子も良いので続けたいです。
投稿日:2017.12.07
りりー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。ストレッチの時には欠かせません。筋肉痛の回復が早く回復すると思いました。背中のラインも引き締まります。嬉しいです
投稿日:2017.12.06
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に点眼に使っているのですが、ドライアイが改善しました。
クリーム等に少量混ぜるとお肌がしっとりします。
投稿日:2017.12.06
はな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が慣れてきたのか、途中から効果がわからなくなってきました。
しばらくリピートはしないと思います。。。
投稿日:2017.12.06
はな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いが苦手でした。
効果も良く分かりませんでした。
のむのが苦痛なため、リピートはしないと思います。。。
投稿日:2017.12.06
はな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ無味なのですが本当に少しだけ甘いです。
即効性はないのですが、ゆっくり確実に治っていくので重宝してます。
投稿日:2017.12.06
窮鬼 (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ気味の毎日に欠かせません。飲む日と飲まない日とは明らかに元気度が違うので忙しい年末はこれが欠かせません。常備しておきたいサプリの1つです。
投稿日:2017.12.06
natsu (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境改善のために飲用しましたが
結局全くの効果は感じられずで残念です。人それぞれなのでまた、新しいものに挑戦します。飲んでみてこそなので、試し続けます。
投稿日:2017.12.06
natsu (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がいまいち分からなかったのですが、母が疲れが取れて良いと言っていました。
疲れやすい方にはおススメです。
投稿日:2017.12.06
はな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲めばたくさん汗をかけるし、寝る前に飲めば朝はスッキリ起きれます。
翌朝の肌の張りの違いも洗顔時によくわかります。
投稿日:2017.12.06
アンドレ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントは切れると本当に不安になりますね。もう何度目のリピートか分からないくらい頼んでいます。
投稿日:2017.12.05
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶60カプセルだけ試しました。
続けなきゃ効果はわからないのかな。
って感じですが、悪い感じもなかったです。
投稿日:2017.12.04
じゅんこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々記憶力の悪さは増すばかりですが、これを飲むと集中力が高まると言うか、頭がクリアになります。いい商品に出会えまさした。
投稿日:2017.12.03
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残業で夕飯が遅いけど、しっかり食べたい!というときの食前に飲んでいます。これを飲んでしっかり食べないと、消化が早く終わり寝る前にお腹がすいてしまいます。加減が難しい。でも市販の胃薬よりすっきりできてよいです。
投稿日:2017.12.03
もくもく (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネットでいつ飲むのが良いのか調べても『マカは食べ物なのでいつでも良い』としか書いておらず、夜寝る前に飲んだ方が効果ありそうかなと思って就寝前に飲んでいたら、朝起きた時に胃のあたりが痛くなる日が続きました。
寝る前の飲食は胃に負担がかかるらしく、飲むのをお昼の食事後に変えたら胃が痛くなることはなくなりました。
飲み続けてるお陰か、お腹周りもスッキリしてきて、私には欠かせないサプリなので上手にお付き合いしていきたいです。
投稿日:2017.12.03
買い物花子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップと松果体の解毒・活性化に役立つのを期待して購入しました。
すぐに効果が見えるわけではありませんが、第六感を鍛えるためにも飲んでいこうと思います。
ちなみに粒が結構大きめなので飲むのに気合いが要ります。
投稿日:2017.12.02
ばれん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからなかったです、、、、、
少しお腹がゆるくなった気もします、、
リピートはしません、、、(´・_・`)
投稿日:2017.12.02
。 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タンパク質分解酵素の働きの悪い父に、
しばらく飲ませています。
これといった効果があるというのではないですが、
高齢の割に元気に活動できているので、
緩やかに効いてるような気がします。
投稿日:2017.12.01
アリエル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認知症が気になる母に、
GABAとともに飲ませました。
が・・・
途中から母が他の形状の似たサプリとごっちゃにしてしまい、
どれがどれか、よくわからなくなりました><
ということで、
判断力にはもひとつだったともいえますし、
なんとも言い難いのですが、
悪いこともなかったので、
今回は普通とさせていただきます。
投稿日:2017.12.01
アリエル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が良い感じです!変な話、便の量もしっかりあり、臭いもきつくないです。お腹も爽快です。本当は送料対策で買っただけなのですが、意外と良いです。普段から便通は良いのですが、本当にスッキリするのでおすすめです。ビオフェルミンやラックビーとは、くらべものにならないです。たぶんまた買います。
投稿日:2017.12.01
ももこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気になる感じはします。寝起きがスッキリするような感じです。が、しかし!いままでおでこには、にきびができなかったのですが、これを飲むようになってから細かいニキビがブツブツと出るようになってしまいました。あと、顔に脂も増えた感じです・・・。乾燥肌の方ならあっているのかな・・・。おでこニキビにはビックリしました・・・。
投稿日:2017.12.01
ももこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がんばりたい朝、
疲れた夜に欠かせないマカ。
主に栄養ドリンクがわりとして飲んでいましたが、
卵子のアンチエイジングにもいいと聞いたので、
ルイボスティーと共に続けて服用しています。
これからもお世話になります♪
投稿日:2017.11.30
ひぃな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒、めちゃめちゃ弱いです。
サワー2杯で歩けなくなるので、いつもコップ2cmくらいしか飲みません。
そういう人はもちろんお酒は飲まないほうが体に優しいのですが、
お仕事やお付き合いでどうしても飲まないといけなかったり、
たまにはみんなと同じように楽しく酔いたいということもあります。
そんな時に、こちらにお世話になります。
すぐに体がだるくなって眠い、つらいというのがなくなったように思います。
栄養ドリンク飲みたいなと思ったときにもぴったり!
投稿日:2017.11.30
ひぃな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた時や疲れるだろうな、という時に飲んでます。飲むとすごく元気に過ごせます。主人にも、疲れているかな?と思った日には勧めています。効果あるかも、と言ってます。
投稿日:2017.11.30
こうめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーの担当の方に相談して進めて頂き、購入しました。ジムでの筋トレと併用しています。筋肉増強に欠かせません。
投稿日:2017.11.29
kapa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛用です。純度が高いので、500で十分効果を実感できます。普段は主人が使っていますが、肝臓の数値が悪くなってきたので私も飲んでみようかなと思ってます。
投稿日:2017.11.29
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この時期、必ず風邪をひくので免疫を上げるために購入してみました
カンジタの予防にもいいようなので、週2くらいで飲んでいます
今のところ体調はバッチリです!
投稿日:2017.11.29
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
な感じで続けています。頭がスッキリしているのかなぁ・・・程度ですが、飲まないよりはいいと思うので、信じて続けてみます。
投稿日:2017.11.29
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保管です。その点が面倒ですが、効果はあります。
飲んでから、6-8時間後くらいですかね・・・?
人によって作用する時間は変わると思いますが、目安にはなりますかね?
投稿日:2017.11.29
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年は取り続けています
やはり続ける事が大切
白髪も出ません。
朝かならず摂取します
あまり馴染みがないサプリだと思いますがインドではアーユルベータで有名な物です
投稿日:2017.11.28
キキ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがひどいので、
藁をもつかむ思いで注文しました。
効果はすぐに出ました!
辛い重い痛いから解放されました!
同じ悩みの母も毎日欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.11.28
ハッカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段からむくみがひどく、
重だるさと痛みで眠れない時もあるほどでしたが、こちらを一日2カプセル飲むようになってからはバッチリ熟睡できますし、重さも痛みも感じなくなりました。ずっと頼りにしています。
投稿日:2017.11.28
ハッカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在、あらためて妊活中です。
マカが良いと聞いたので、毎日摂取しています。
サプーさんのマカは安くて、継続購入しやすいです。
投稿日:2017.11.28
りゅうくんのママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもにレシチンを飲ませたいが0歳児なので、私がレシチンを飲み、授乳で間接的に子どもに与えています。
粒はとても大きいですが、ツルッと飲み込めるので苦ではないです。
投稿日:2017.11.27
ちょこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族に買いましたが、飲み忘れが多く、商品自体は良いものだと思いますが効果は不明。続けることが大切だと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。元気にしていたい時、元気が足りない時に。基礎体力を上げるような、イメージのサプリメントだと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性に良いものなのかと思っていましたが、女性にも良いものと知り愛飲しています。健康の元的なサプリだと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の人より元気と言われ、秘密はこれだったのか、と言われました。イベントごとが続く時などに欠かせません。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日ごろからのケアのために購入しましたお酒の席が多いので、サポート的に利用します。日本の栄養ドリンクにも入っていますし、疲労回復にも良いとのことでリピートします。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不摂生が続き、風邪を引きましたが、回復が早かったのはマカのおかげかも知れません。更年期ですが元気に過ごせています。
投稿日:2017.11.27
るるる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
牛乳が苦手、もともと便秘と下痢を繰り返す事が多くと購入しましたが
最近は調子が良く
乳製品を摂った時や
調子が悪いときにだけ
飲むようにしてますが
まだ効いている❗との
実感は持てていません。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の不快な症状緩和にマカがいいと試したところ、、私の場合、ホットフラッシュに特に効くとわかり飲み続けています。飲まないと再びホットフラッシュが、、効いていると再確認。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐに肌の調子が良いのは実感しました。
小顔効果はまだ分かりません。
ただ今回脳のアンチエイジングにかなり期待していましたが、今のところ効果はないです。
それと、元々頭痛持ちではないんですが、たまに頭が痛くなります。
仕事が細かく複雑なんですが、集中できる環境ではなく、どうしてもミスも多くなり毎日へこんでいるので神頼みのつもりでした。
まだ半分以上あるので、一瓶は飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.11.26
べんちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某クリニックで勧められてから、購入しています。
ここは、個人で購入できるので、よいです・・・
肉をたくさん食べた後に使用しています。
なかなかいいです。
投稿日:2017.11.26
魚河岸 (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカのイメージはいろいろありますが、私はバストアップと次の日の疲れ対策で飲んでいます。一時期飲まなかったら胸がさびしくなったのであわててまた再開しました。きいているとおもいます。
投稿日:2017.11.26
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝子供たちが学校に行く前に楽しみにして食べています。私は食べたことがないので味などわかりませんが。おいしいみたいです。しばらく続けてまた報告します
投稿日:2017.11.25
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後からの業務の集中力アップに昼に飲んでいます。飲み始めて日が浅いので、強い実感はまだですが、飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.11.24
han3 (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、2カプセル飲んでいます。血流がよくなっているのか、肩こりが幾分ラクになった気がします。また、眠たい頭がシャキムスと起きる気がします。
投稿日:2017.11.24
han3 (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
勉強をはかどらせる為に摂取を始めましたが、顔のたるみがものスゴく改善されました。
顔が小さくなったと何度も言われます。嬉しいです。
投稿日:2017.11.22
キキ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲始めたはばかりなので、効果はよくわかりませんが、今後に期待してのみ続けてみます(*´ ˘ `*)
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと悩んでいた法令線ですが、2日目できれいに消えました( ;∀;)嘘みたい(涙)
絶対リピート致します‼
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしています。あるとないとではお腹の調子が全然違うので、これからも買い続けると思います。サプーさん、これからも扱って下さいね!
ちなみに私、花粉症もありますが、それに関しては効果を感じられていません…
投稿日:2017.11.21
かえる太郎 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には全く合いませんでした。
血流が良くなりすぎた様で、ひどい頭痛と吐き気。薬を飲んでも治らず、1日半苦しみました。
それ以降怖くて飲んでいません。
また、脂性やニキビがある方、コメドが出来やすい方など注意が必要だと思います。
投稿日:2017.11.21
あや (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間飲み続けましたが、特に効果を得る事ができませんでした。少し期間を置いて、改めてまた飲んでみようと思います。効果があるとの口コミが多いので、まだ残っている分もしっかり試してみます。変化があったら口コミを修正させて頂きます。
投稿日:2017.11.20
YU (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、起きた時の身体のだるさが、なくなりました。
夜に服用して、次の日の朝には目覚め良く、仕事に行けるようになりました。
コスパも良く、生活に欠かせなくなりました。
投稿日:2017.11.19
ケンイチ (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。
肌のハリが全然違います。
先日、化粧品を買いに行った時に肌診断をしたら、ハリが20代と出て驚きました。
これからも続けます!
投稿日:2017.11.19
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう飲み始めて多分1年かそれくらいになりますけど調子いいですね。朝と夜に分けて飲んでます。ないと何となく調子が落ちるように感じるんで欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.11.18
まるる (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギンコサプリの安定感。
頭スッキリ具合はお茶よりこっちかな。
特段クセもないし、しばらくはこのメーカーで行きます。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が分かるマカ。
これを飲むとホルモンバランスに働きかけてる感が分かります。
PMSも抑えてくれるし、腹痛も少なくなったなぁと。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく辞めてみようかと思いきや、切らすことが出来なかったサプリ。
朝飲むと頭のクリア度が上がります。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと困る。やる気サプリ。
朝、グレープフルーツジュースで飲んでます。飲みすぎるとメラニン増えるとの口コミ読んでPABAも飲んでます。
休みの日には最低限のサプリしか飲まないので、ぐだぐだに眠くなります。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的でいろいろなサプリを試しています。今回、マカとギャバの組み合わせで飲み始めたところ、一週間ほどで張りが出てきて過去最高の大きさになりました。ただ、この大きさを維持できればいいのですが、他のサプリの時と同様、生理後は、ほぼ元の大きさに戻ってしまいました。サプリでバストアップするというのはこういうことで仕方ないのでしょうか…。
とりあえず、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一昨年くらいからこの時期になるとお世話になっています。
風邪をひかないので効果があると思います。
朝晩1つづつでいいのですがちょっと粒が大きいですね。
投稿日:2017.11.17
にゃんママ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいますが、以前ほど顔がむくまなくなった気がします。このサプリの効果なのかはわからないのですが、もうすこし続けてみようと思います。
投稿日:2017.11.16
にゅき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回、購入したか、わからないほどお世話になってます。働いてた時は、都内までの通勤に1時間半かかって、満員電車にもまれる毎日、、結婚したら、家事と仕事の両立。ほんとにカラダがキツかったけど、タウリンのおかげで、やりきれました。
妊娠、出産を機に、サプリからも離れていましたが、年子を出産、育児して、毎日ほんとにバタバタでヘロヘロ。お手軽に購入できる栄養ドリンクを毎日、飲んで、なんとか一日終える感じ…周りからは、栄養ドリンクは毎日飲むのは、どうかと思うよ。
って言われたり、疲れ気味な旦那に栄養ドリンクをすすめても、太るから断固拒否。
疲れてカラダを動かすのもしんどいのだから、栄養ドリンク飲むしかないじゃないって思ってた日々でしたが、ふと、サプーさんのサプリを思い出して、タウリンを購入。お値段だって、栄養ドリンクを毎日飲むのと比べたら、お得。しかも、太らない。旦那にも飲ませてます。私はというと、ありがたいくらい飲むと元気になります!子どもに振り回されて、朝早く起こされてて、だるくて仕方なくても、タウリン飲むと、ダルさがなくなり、家事もなんなくこなせます。ただ、夫婦で愛用すると減りが早いです…一回の注文での規制がなければ、ストック分も購入したいのにな。
投稿日:2017.11.16
ゆい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫く続けて飲んでいます。飲んでいるときのほうが足元の冷えもだいぶよい気がします。いくらか頭のもやもやもいい気がします。
投稿日:2017.11.15
kas (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。