スポーツサプリメントの口コミ
目的から探す人気の成分
これまで、スーパアミノナイトを寝る前に飲んでいたのですが、4カプセルを飲むのも少ししんどくなったため、オルニチンとアルギニンを併用する方へ切り替えてみました。
毎日飲んでいないため、効果はイマイチ分かりませんが、成長ホルモン促進できることを期待してます。
投稿日:2014.06.13
たむ~ (42歳・女性)
これまで、スーパアミノナイトを飲んでいたのですが、
オルニチンとアルギニンに変えているところです。
特に変化はないですが、成長ホルモン促進を期待してます。
投稿日:2014.06.13
たむ~ (42歳・女性)
就寝前に
ローズヒップと併用し飲んでいます。
始めの一週間は2カプセル飲み
昨日4カプセルに変えたところ
翌日、便意で目が覚めました。
4時間の間に3回もトイレにこもることに。
私には2カプセルでちょうど良かったのかもしれません。
便秘の方には4カプセル
私のように快便+腸が弱い方は2カプセル
初めは様子を見て増やす飲み方をオススメします。
効果としては、翌日の目覚めがいいですね。
疲れやすい方、朝が苦手な方には良いかと思います。
投稿日:2014.06.13
パグ (32歳・女性)
何度目かわからないくらいリピしています。
飲んで少し家事をすると冬でもあたたかい感じがして、燃えているのかな?という感じです。
足が不自由なので、運動ができないのですがこれを飲んでいるせいか体重の増減はそんなにないです。
含有量が多いのに、低価格。
コスパの良さでもやめられません。
投稿日:2014.06.13
るる (40歳・女性)
他の方も書かれていますが、体重はそう変わらないのに「やせた?」とよく言われるようになりました。
自分でも、脇腹や背中がスッキリしてきたように感じます。
コエンザイムQ10とあわせて飲んでいて肌もふっくらしてきたし、とても嬉しいサプリです(^-^)
投稿日:2014.06.12
シマフクロウ (43歳・女性)
『一日一回、食事の1~2時間前』
とありましたので、最初は忘れてしまいそう‥と思っていました。
ですが、プログリーンと一緒に、朝起きてすぐに飲むようにクセづけることができました。そのあとストレッチとヨガで1時間かかるので、ちょうどいい感じですね♪
あと、注意点は、苦手な人はカッターがいる大きさです。
まだ1瓶のんでませんので、効果はわかりませんが、生活の一部に取り入れやすかったので、これから続けていけそうです。はやく効果があらわれたら嬉しいな。
投稿日:2014.06.10
もにゃ (40歳・女性)
効いてるのか効いてないのか何もわからなかった。なにかいい効果がなくても何かしらの体や感覚の変化があればカキコミするのだが… 特筆すべき事はなにもなし。
カプセルがただデカい それだけである 匂いは容器の中に鼻をあててみるとボンドの様なニオイが少しするだけで飲み込んだ後に臭いゲップが出て喉の奥に匂いが充満して気持ち悪くなるなんて事はない だから効能は感じなかったけど星2つかな?
投稿日:2014.06.08
白まゆげ (29歳・女性)
カラオケに行ってこれの効果を実感したいと思いつつカラオケになかなか行けてないのでwわかりません。
他にマグネシウムを飲んでいるのでこれだけにしたいのですが、マグネシウムとしての効果はいつも飲んでいるもののほうが効果が高いのでこれ一本にはできません。
声が低いのでできれば喋り声が高くなってほしいと願望をこめて、週末だけ飲んでますw
投稿日:2014.06.06
Tommy heavenly6 (38歳・女性)
なんとなくこれを飲んでると汗をかきやすい気がします。でも元々すごく汗をかくのでどうなのかなw
最近運動不足なのでいまいち効果という効果を実感できていませんがw運動前には飲んでおこうかなという感じで続けてみます。
投稿日:2014.06.06
Tommy heavenly6 (38歳・女性)
アルギニンには食欲抑制効果があるとの情報を得たので購入してみました。正直、食欲抑制に関してあまり期待していなかったのですが、とても効果を感じることができました。
クエン酸と一緒に飲まないと胃が荒れるそうなのですが、最初はクエン酸なしで飲んでました。結果、普段感じないような胃痛が・・・!!それからはクエン酸も一緒にとっています。
飲み始めて約半月ぐらいですが、体重はあまり変わっていません。
投稿日:2014.06.05
あるまじろ (32歳・女性)

star睡眠
子供と寝てるのでいまいちぐっすり休めません。睡眠は美容にも大事なので購入してみました。まだ使用し始めたばっかりですが評価も良いので期待して続けます
投稿日:2014.06.05
パン (34歳・女性)

starまだ
良く分からないですが、こういうのは暫く飲み続けなくては分からないかなと思い、リピートしてみました。
追記
最近肌の調子がいいのはこれのお陰かなと思い星一つプラスで。またリピします。
投稿日:2014.06.02
教授 (43歳・女性)
筋力アップのために,トレーニングジムに通っています。トレーニングの前に摂取すると,汗を多くかいて,脂肪が燃焼している!という実感がうまれます。私は,1日1カプセルで,3ヶ月もつので,コスパもいいと思います。
投稿日:2014.06.02
wave (50歳・女性)
代謝アップを期待して購入しましたが、効果のほどは???
元々、カルニチン、マルチビタミン・ミネラル、オルニチン、アルギニン、クロム等々は単品で飲んでた方が代謝もまずまず上がってきてますので、こちらの次回の購入はないかと思います。
投稿日:2014.06.01
taka (40歳・女性)
かれこれ3年ほど毎朝1錠飲んでます。
3年程、体重が安定してるのはこれのおかげでしょうか?
まっ!毎日の安定剤としてこれからも飲み続けたいと思います!
投稿日:2014.06.01
taka (40歳・女性)
中年太り予防に購入しました。
痩せるとは感じませんが、太らないおまじないのようなつもりで飲み続けています。
大き目のカプセル&寝る前に四錠、はちょっと辛いですがしばらく続けてみます。
投稿日:2014.06.01
baki (36歳・女性)
初めてのサプリで、カプセルの大きさにビックリしました!
初日に飲んだ後に、胃がもたれてしまいました。
翌日、オブラートを購入して中身をオブラートで包んで服用したら
もたれはなくなりました。
ぐっすり眠れて翌朝の目覚めが良いとレビューに書いてあったので、
期待をしたのですが、確かに最初の何日間だけで今は、目覚めは戻ってしまいました。
まだ体重に変化はないです。とりあえず全部飲みきってみます(o゚▽゚)
投稿日:2014.05.29
クロ猫 (44歳・女性)
SWANSONのαリポ酸を飲んでいるので、同じメーカーがいいと思ってこちらを購入しました。
体重も変わらないので効果もテキメンなんですが、
持ち歩き用にピルケースに入れていたところ、しばらく経つと割れます・・・
湿気なんでしょうか。
崩れてしまい、飲むときイヤーな気分になります。
錠剤も大きいので苦手な方は苦手かも。
味自体は大して粉っぽさしか気にならないのでそこまでは気になりませんが、
ご購入の際は持ち運びの便利さも考えたほうがいいかもしれません。
投稿日:2014.05.29
ぽち子 (31歳・女性)
付き合いも含めて飲む頻度も量も多い主人に。
シジミのお味噌汁を毎回作る訳にもいかないので笑
酔って眠り込んでしまう前に飲ませていますが、
朝起きても、お酒は残っていないようで、とても助かっています。
投稿日:2014.05.29
かんかん (31歳・女性)

star焦って
最近、またジワジワと太り始め、むくみもひどいです。
完全な運動不足だと分かっているので、少しでも日常生活での効果を期待して購入。
隣で汗をかいてる同僚の横で平気な顔をしていましたが、朝飲んで出勤してみると、着いた時には汗ばんでる!
外が暑くなってきたからなのか、サプリメントの効果なのかハッキリとは分かりませんが、
飲み続けて夏前にスッキリしたいです。
期待してます!
投稿日:2014.05.29
かんかん (31歳・女性)
飲むのをやめてから、「あれ?太った?」と感じました。
特に顔と足。
もう一回注文しようかな~どうしようかな~と、アミノナイトの口コミを見ていたら、これってバストアップ効果もあったんですね!
そういえば、飲んでいた時はなんだか胸が大きくなったな・・。また太ったの?ダイエット効果ないじゃん!と思い、止めてしまったんですが。
脂肪が付くところにはついて、付かないところにはつかなかったのか!と驚きです。
リピしてもう一回確かめてみます(^ー^)
投稿日:2014.05.28
くりまろ (32歳・女性)
お風呂上がりに全身に塗ってます。
筋肉痛程度でしたら、治りが早い気がします。
初開封時、懐かしい「おばあちゃんの香りだ」と思いました。
湿布みたいな香りです。
投稿日:2014.05.27
るな (42歳・女性)
夕食後四時間あけて飲むんですよね、このての商品は!
それが厳しくてなかなか実践できなかったんですが、ダメもとで食後二時間くらいに飲んでます。カレーを食べても体重変わらずでいいかも!
投稿日:2014.05.27
まるちゃん (52歳・女性)
これは効果を感じられました。カプセルは馬鹿でかいし1度に服用する量が4カプセルと
飲むのが大変だけど、寝る前に飲んだらたった5時間も寝てないのに自然と目が覚める事ができました!だるさも感じずに。私はいつもなら7時間以上は寝ます。5時間も寝られない時もありますがそんな時は頭は重くて体の状態は最悪なはずなのに、、。これを飲んで起きた時は身体のコンディションは普通でそれも目覚ましをかけていて起きようとして起きたのではなく、短時間しか寝てないのに自然とスッと起き上がれました!また購入しようと思います。ただ馬鹿でかいサイズだけはなんとかしてほしいです あと1度の使用量が4カプセルなので高い割にはあっという間になくなってしまいます
投稿日:2014.05.27
白まゆげ (29歳・女性)
一日2錠飲んでいる時は、さほど感じなかったのですが、3~4錠飲むようになってから激しい胃の痛みが出るようになってしまいました。
ほかにもサプリを飲んでいるので、どれが原因かわからなかったのですが、これをやめてすぐに胃の痛みがでなくなりました。
カルニチンと併用している間は体重が順調に減っていたので、これからは様子を見ながら一日2錠を限度に飲んでいこうと思っています。
投稿日:2014.05.26
むよむよ (43歳・女性)
私の場合、飲んだだけで痩せることはなかったですが、
朝に飲んでステッパーや腹筋を適宜組み合わせることで、
体を絞ることができました。
・・・とは言え、それは3年前のことで、
すっかり今はサボっています。
だんだん薄着の季節になり、ダブついた体が目立つので
またカルチニンのお世話になろうと思います。
投稿日:2014.05.25
まますけ (43歳・女性)
安いのでいままでジムで買っているプロテインの代用にしようと購入。容器の大きさにビックリ。味は、我慢すれば飲めますが、残念ながらリピは無いとおもう。この味嫌じゃない人もいるのかもしれません。
投稿日:2014.05.23
ピッピ (62歳・女性)
メラトニンとの服用がよいようなので購入しましたが、ざんねんながら不眠にはイマイチきいていません。でも朝顔をみると明らかに目元にはりが!MSMと一緒にのんでるのでどちらが効いているのか分かりませんが、しばらく続けてみます(^^)/
投稿日:2014.05.23
ぽのぽの (43歳・女性)
なんか、すごいかもしれない!!
口コミをあまり信じない私ですが、これは信じて良かったと思った。
夕飯にグラノーラを食べているせいか、このおかげかは微妙な所はあるのですが
それでも、昼間、馬鹿食いしても体重が減っている事がある。
食事制限だけで体重が減る体ではないので、たぶん何らか効いてくれているような気がします。
もう少し続けていこうかな、と、思います
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
もう何本目だろう。何度もリピートしています、というかないと無理。
やせるというより、しっかりちゃんと維持するかんじ。
疲れにくくもなりますし、本当によいサプリです。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2014.05.21
sanya (30歳・女性)
最近、疲れ気味なので、試しに使ってみました。ジムでのトレーニングのあとや、寝る前にも飲んでみたのですが、正直なところ目立った変化はありませんでした。
チュアブルタイプで味は悪くないし、水無しで飲めるので、ちょっとしたエネルギー補給にはよいのではないかと思います。
投稿日:2014.05.19
しず (53歳・女性)
他のサプリメントも飲んでいる私にとって、チュアブルタイプは少し習慣化しづらいかもっと思いました ヽ(;▽;)ノ 摂取するタイミングが掴みきれないせいもあり、Dリボースの効果が感じにくい様な…。 ラムネを食べている感覚で、疲れやストレスに効いた感はないものの気分転換にはなるかもσ(≧ε≦o)
投稿日:2014.05.18
ウルトラアンジー☆ (38歳・女性)
正直そんなに期待してなかったのですが、購入して本当によかったです。腰痛や首の痛みに欠かせないアイテムになりました。ぜひ皆さんにオススメします。
投稿日:2014.05.18
もりさる (46歳・女性)
1日4カプセルと書いてありましたが、1カプセルで次の日2時間の間に3回便がでました。それでか、とっても体がスッキリして、しばらく元気が保たれました。解毒はされたように思います。利尿作用があるようには感じませんでした。2カプセル飲むとおなかがゆるくなるようで、1日1カプセルがちょうどよかった。便秘解消にはリリーズザイムよりもシトルリンの方が断然効果があった。リリーズザイムは便秘解消はするが、シリトリンの方が便秘解消&スッキリ爽快だった。
投稿日:2014.05.17
黒ニャン (48歳・女性)
昼食の1時間くらい前にCoQ10とαリポ酸と一緒に飲んでます。なんとなく飲み始めてから汗をたくさんかいてるような。。。体重は変わりませんが、汗だけで代謝がよくなった気がして気持ちいいです。続けてみます。
投稿日:2014.05.17
fabilala (36歳・女性)
口コミを信じて衝動買いって感じです。
いろいろ国内のサプリメントもたくさん試しましたが、効果わからないです。飲んだら痩せるサプリってなかなかです。体質でも違うし。ホントに個人差があるって感じます。
でも、サプーさんが扱う海外サプリは効果を実感しやすいと思って迷いはなかったです。運動しても食べなくても痩せない年齢のアラフォー世代、もう弱音をはいてる場合じゃないのがホンネなので、ますます痩せにくくなるアラフィフまでには結果を出していたいです。
投稿日:2014.05.16
ミカンともも缶 (40歳・女性)
少し前に適応障害と診断されたことがあります。
現在はだいぶよくなり、病院からだされる薬はやめている状態です。
ただ、仕事が忙しい日が続きストレスがたまると頭痛やめまい、
何もしたくなくなるほどの疲れに襲われることがあります。
こちらのサプリメントで正直がやわらげば、と飲み始めましたが、
飲み始めてからは特に大きな症状はでてきていません。
効いているのかなと思います。
また、甘くて美味しいので気軽に飲むことができるところが気にいってます。
投稿日:2014.05.14
bobobo1205 (29歳・女性)
コスパの良さと含有量が気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、代謝が落ちたり
することがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)
これ一つで必要なアミノ酸が摂れる手軽さとコスパの良さが気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、肌があれたり
為ることがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)
主人が50歳手前でよくしんどい、と話す事が多くなり遺伝子レベルで働きかけるサプリメントと書いてあり効きそう!と試してみました。
チュアブルタイプで味が独特で好き嫌いがあるとは思います。主人もあまり得意な味ではないようでなめずに飲んでいるようです。
以前よりしんどいと言うことも減ったように感じるので効き目あるのかな、と思っていますす。ただ同時にアルギニンもの見始めた為、どちらの効果なのか、相乗効果なのかはっきりはしません。
投稿日:2014.05.14
マロン (38歳・女性)
ぐらいの気持ちで飲み続けています。仕事がら「食後4時間置いて」の服用がなかなか難しく毎日飲めていません。サプリ選びは飲む時間も大事ですね。
投稿日:2014.05.13
momomo (32歳・女性)
何度目かわからないくらいリピしています。
飲んで少し家事をすると冬でもあたたかい感じがして、燃えているのかな?という感じです。
足が不自由なので、運動ができないのですがこれを飲んでいるせいか体重の増減はそんなにないです。
含有量が多いのに、低価格。
コスパの良さでもやめられません。
投稿日:2014.05.12
るる (40歳・女性)
カルニチンは国産メーカーのものをずっと愛飲していました。
サプーさんでこちらをみつけてコストパフォーマンスのよさにびっくりで早速乗り換えました。
燃焼しているのかどうかはまだわかりませんが、一日一回で済むので楽チンです。
飲み続けようと思います。
投稿日:2014.05.12
techaming' (47歳・女性)
同じく旦那に頼まれてリピート購入しています。
以前はサプリメントをまったく飲まない人でしたが、
私の影響か、毎日欠かさず飲むようになりました。
長生きできるといいですね。
投稿日:2014.05.12
ルルる (35歳・女性)
お酒が好きで、ほぼ毎晩飲むので欠かせません。
いっぱい飲む!というときは、ヘパリーゼの液体
飲んでいますが、それ以外に日々のメンテナンスとしては
こちらが適しているようです。
健康診断の数値もここ最近はよいようです。
投稿日:2014.05.12
ルルる (35歳・女性)

starリピ
当方、夕食の時間が遅いため4時間あけることが難しいのですが就寝前に飲んでいます。
睡眠時間が短くても比較的すっきり起きられるような気がします。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
疲れを感じた時の朝飲むようにしています。
その後はスッキリする感じはありますが、まだ飲み方模索中です。
商品はラムネみたいな感じの味で飲みやすいですが、ちょっと大きいです。
投稿日:2014.05.11
cico (32歳・女性)
即効性があるという感じではないのですが、何となく体が軽く感じる、動くのが億劫とか、疲れが取れないという感じが、少なくなっています
穏やかな効き目なので、プラスして飲むというのが良いかなと思いました
まだ試したいサプリがたくさんあるので、候補の一つとしました。
投稿日:2014.05.10
ななぞう (38歳・女性)
一度に4カプセルを飲むことと夕食4時間後に飲むというのが少し面倒ですが、これを飲むとよく眠れるのと、翌朝の目覚めがすっきりしています。
ダイエットの効果はどうかはよく分かりません。
成長ホルモンを促せるという意味では魅力的なので、極力飲むようにしたいと思います。
たぶん、睡眠時間もゴールデンタイムを逃さず、きちんと摂るようにすることが、若返りにも効果があるのだと思います。
投稿日:2014.05.10
たむ~ (42歳・女性)
ダンスの仕事をしています。
もともと運動量のハードな生活なのですが
日々のレッスンと仕事に、今度また1つ新しく仕事が始まることになり
疲労とストレスも増加すると思ったので、試させていただきました。
まず、1錠のサイズですが約1.5cm。
チュアブルタイプなのでラムネ的な感じ。
かなり大きくは感じますが、ラムネのように噛み砕いて飲むのでかなり摂りやすいです。
効果については、実際にリハが始まって、一日中踊った疲労や激しい筋肉痛に襲われたりしていますが
回復が早くなる気はします。
薬ではなくサプリメントなので、あくまで
「気がする」程度ではありますが、確かに体感での疲労感は和らぎますし、
回復が順調な、楽になる感じはありました。
ただ、3錠と5錠で差を試してみましたが、これはあまり変わらなかったです(笑)
もっとホントにぐったりしたときにはそのわずかな差が感じられるかもしれないのでもう少し試してみます。
投稿日:2014.05.09
m.a.s. (31歳・女性)
最近、朝なかなか起きれない、起きてもしんどいのが1日続く日が多いので試してみたいと思って申し込みました。
1日3錠を朝昼晩と分けて飲んでいましたが、体調に改善が見られなくて家族に顔にぶつぶつが増えたのと言われました。
直接原因ではないかも知れませんが、飲むのをやめてみたら顔の肌荒れがなくなりました。
私のしんどいのを改善するサプリは他のもののほうがよかったのかも知れません。
試せてよかったとおもっています。
また、何か見つかればいいなと思っています。
投稿日:2014.05.07
しんどい♂ (43歳・女性)
通常時より体を動かした後に飲んだ方が、効果を実感できました。
自分は山登りの当日、帰ってからと1日4~5錠服用。
次の日、筋肉痛などはなかったです。もっとハードなトレーニングをしていれば
さらに効果を感じそうです。
通常時(自宅⇔会社のみ)の時はそこまで実感がなかったので、仕事がハード
の時や週末に外出した時に、お世話になろうと思います。
チェリー味でポリポリそのまま食べられますし、とても続けやすいと思います。
投稿日:2014.05.06
keip (46歳・女性)
飲み始めて数日後からスッキリした感じがしました。
疲れたときに嬉しい甘さと、中から元気が沸いてくるようで体が軽いです。
最近スポーツを始めたので疲労回復にとても役立ってます。
投稿日:2014.05.05
サナリア (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。