エイジングケア化粧品の口コミ
拭き取り化粧水としては最高ですが
その他の効果をイマイチ感じなかったので他の商品も試してみて他に合うのがなければ戻ってくるかも?って感じですね
匂いとか刺激は特に感じなかったです
投稿日:2017.07.20
Rie (36歳・女性)
これ本当に良いですね‼
何を使ってもイマイチ毛穴に対する満足感は得られず最終的にはうまく隠せる物に走ると言う感じでしたが確実に毛穴が引き締まってくれています。
ただ、ビタミンC+ローズヒップのサプリも同時に使い始めたので相乗効果な部分もあると思います。
次は同じシリーズのクリームも購入しようと思います‼
投稿日:2017.07.18
ちょち (43歳・女性)
匂いなんかもなく少しの量で保湿できます。
つけてる感じは刺激もなくつけ心地がいいです。少しテカるので仕事行く前はあまりつけませんが寝る前につけています。
投稿日:2017.07.15
あいちゃん (32歳・男性)
グリコール酸のクリームがとても気に入っているので、こちらも併用した方が良いかと思い購入しました
付け心地は少しトロッとしていて好きです
クリームと併用した次の日はツルツルです
ただ、匂いが・・・シメサバのような酸っぱい匂いです
もう少し香りが良ければ★5です
投稿日:2017.07.14
プリッツ (50歳・女性)
化粧水の後の保湿用に使用してみたが物足りなさがあったので化粧水→オイルの後のラップ用のクリームとして使用しています。少量で伸びるので使いやすいです。
投稿日:2017.07.11
hmm (34歳・女性)
乾燥肌の私にはピッタリの濃密ビタミンEクリームでした。日中、外出先では汗をかき室内ではエアコンで冷えてしまう季節ですが、このクリーム使用すれば見た目の肌が艶があって嬉しいです。
投稿日:2017.07.11
パン (45歳・女性)
リンクルは、他の方が効きますね。リピートはないと思います。
サプーはいろんなコスメあるのでビタミン剤と合わせて
色々試したいと思います。これはもうないかな。
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
他にも使っているのでこれが効いてるかどうかはわかりませんが効いてるような。
顔のもたつきが解消されました。
目の下とマリオネットライン、顎下に使っています。
塗ると必ず赤くなるので、本当は合ってないのか?
効いてるのか?な。
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
二本購入して、一本は液漏れしていました。シールもしていて個別に袋にも入れてくれているので、元々の作りが悪いんでしょうね。アメリカーン。
顔のもたつきがかなり解消されました。
年齢がある程度いってる人でないと効果はわからないかもですね。
投稿日:2017.07.11
おだんごぱん。 (51歳・女性)
まず始めはちゃんと読まずに使ったので、泡だてずに直接化粧に馴染ませて使いました。皆の高評価がわからないわと思い、使い方をちゃんと読んで、泡だてて使ったところ、なんだか肌がつるっと軽くなりました。ポイントメイクはあまり落ちないので部分用で洗い落としてます。
投稿日:2017.07.09
amima (41歳・女性)
クレンジングは長年ミルク派なんですが、コレがいいっていう商品に出会えずにいました。みなさんのクチコミを見て試しに使ってみたらとってもよかったです。メイクが落ちないという声もあったのですが頑張ってメイクしない私は十分コレで落ちます。ただ、ちょっとラメが入っているようなアイシャドウは落ちにくい場合があります。マスカラはしないんですが、マスカラしている方はアイメイク専用のクレンジングで落とさないともしかしたらコレでは落ちないかもなぁって思いました。お肌の負担も軽く洗った後しっとりするので乾燥気味の私にはありがたいです。朝も泡洗顔ではなくコレで洗顔するようになりました。
投稿日:2017.07.08
りこ (37歳・女性)
リピートです。いつもスキンケアの最後に上に上にとマッサージしながら使っています。リフトアップ効果もあってとてもいいです。余り力を入れすぎるとモロモロが出ちゃうので、数回がいいですね。香りも好きです。
投稿日:2017.07.08
み~ (41歳・女性)
Derma Eファーミングモイスチャライザー with DMAE・アルファリポ酸・エスターC に
1滴混ぜて使っています。
目元の小じわが薄くなって、顔全体にはりがでてきました。
お値段も手頃なのでこれからも使い続けます。
投稿日:2017.07.08
アサヒネコ (42歳・女性)
同じラインのクリーム+Jason NaturalビタミンEオイル 45,000IU 50mlと
一緒に使っています。
すぐに目元の小じわが薄くなって、顔全体にはりがでてきました。
投稿日:2017.07.08
アサヒネコ (42歳・女性)
同じラインのトナーと一緒使っています。
伸びが若干硬いので、Jason NaturalビタミンEオイル 45,000IU 50mlを混ぜています。
1週間位で、目元のシワが気にならなくり、顔全体にハリが出てきた感じがします。
投稿日:2017.07.08
アサヒネコ (42歳・女性)
自宅でケミカルピーリングのようなことができるとの事で購入しました
初めてつけた日は顔がピリピリ痛くてビックリです
例えて言うなら強炭酸に顔をつけたらこんな感じかなぁって言う位の刺激です
でも、ピリピリと感じるのは正常との事なので我慢我慢・・・
暫くすると落着きました
もしかしら肌に合わなくて、明日の朝は顔が腫れてるかも・・と思いながら寝ました
しかし翌朝、ふき取りトナーでふき取ってお肌を触ってみるとツルッツルです!!!
痛いのを我慢して洗い流さなくてよかったです!
使い始めの頃は毎日使っていましたが、今は週1にしました
とても気にいってます! リピ決定!!!
投稿日:2017.07.07
プリッツ (50歳・女性)
開けると結晶はありますがすぐ溶けるので問題ないです。塗ってすぐは肌に吸い付く感じ。翌朝はスルッとする仕上がりになります。身体中塗りますがツルツルなりますね。いい感じです。
投稿日:2017.07.04
月子 (48歳・女性)
腕や手にできる湿疹(主婦湿疹?)の治療と予防に飲むMSMがすごくよかったので、塗る方も試してみました。
ベタベタが苦手なのですが、塗ったあとすぐにサラッとしてくれるので助かっています。
ついでに顔にも使ってみたところ、シワにも効果があったように感じました。
投稿日:2017.07.04
una (47歳・女性)
緩んだ肌、開き始めた毛穴が気になり、少しでもアンチエイジング効果が期待できる化粧水を使いたいと思い、注文してみました。結果2本目なのですが、これを使い出してから特に気がついたのは肌のくすみが改善されたことです。コットンに染み込ませてふき取ると汚れが目に見えて取れるのでとても気持ち良いです。気になっていた毛穴が前より引き締まったのを感じます。敏感肌ですが、特にトラブルもなく、使用後はツルツルさっぱりとしたお肌になります。
投稿日:2017.07.03
ミカエル (39歳・女性)
どちらかというと、毛穴に効果ありました。その後はツルツルになってその後のコスメを邪魔しない感じ。
リフトアップ効果はまだ現れてません。夏のサッパリ感にいい感じです。これでリフトアップすればまた口コミし直します。
投稿日:2017.07.03
月子 (48歳・女性)
使った翌日、凸凹肌がぐっとなめらかになったのを実感。
ニキビ跡も徐々に薄くなってきている感じがします。
しばらく続けてみたいと思います^^
使い心地は、私は最初、顔が赤くなって、奥まで浸透しているようでした。
容器は小さめで、結構減りが激しいのですが、
こんなに効果が見えてるからむしろ安いのではと思います。
グリコール酸配合のクリームも愛用しましたが、
刺激が強くて痛いのと、かさぶたになって皮がむけるので、
数日かさぶた肌と付き合わなければならなかったけど、
こちらは皮も剥けないで、肌の再生化が期待できるかなと思い
とてもよい商品だと思います。
投稿日:2017.07.02
pino (38歳・女性)
乾燥肌なんですが、これでクレンジングするとカサカサが悪化したりはしなかったです。
洗浄力は普通。ナチュラルメイクなら難なく落ちる…けど香りが微妙!糊っぽいというかなんというか…。でも低刺激で、乾燥もしないし、普通に良い商品かと思います。
投稿日:2017.07.01
るーはん (26歳・女性)
洗顔した後に使用なのに、コットンがしっかり汚れてます。
軽くピーリング効果もありです。
ただ、毛穴が小さくなればと思っていたけど、その効果は出てません。
投稿日:2017.06.26
C (38歳・女性)
夜のみ化粧水の後に使用。
安いので首とデコルテにもしっかり使っています。
翌朝は気になるのでトナーで拭き取り、化粧水と市販の乳液で。
引き締め効果はありそうです。
投稿日:2017.06.23
ごま (40歳・女性)
3回ほどリピートしてます、そろそろ無くなるのでリピートします。
汚れがけっこう取れるのでうっかりゴシゴシしてしまうのが悪い癖。
商品は良いと思います。
投稿日:2017.06.23
ごま (40歳・女性)
化粧水の前につけています。
化粧水の吸収が良くなるような気がして気に入っています。
シワにもいいような…。2本目ですが、またリピートしたいです。
投稿日:2017.06.22
みちょん (42歳・女性)
香りが強過ぎて、甘ったるい感じの香りがダメでした。
使用感も期待した程ではなくて、私には高い買い物になりました。
もったいないけど、捨てました。
投稿日:2017.06.18
しゃしゃ (38歳・女性)
ちょっとピリピリするけど。
敏感肌気味の私でも使える程度のものです。
何より
①きちんと肌の奥に浸透
②香りもいい
③使いやすい
④肌にハリが出ます
この4つの点が◎最高にいいです
投稿日:2017.06.18
ekubo (44歳・女性)
ハリと弾力に惹かれて購入したけど、私の肌にはあまり合わなかった気がします。伸びもいまいち良くないのと、においも少し気になります。とても実感している方もいるみたいですが、いまいちでした。
投稿日:2017.06.17
リンリン (50歳・女性)
いいです。ベタつかず、主に朝の洗顔後に化粧水をつけてこれを塗ってます。化粧下地としても、合格です。ファンデがよれたりしないので使い勝手がいいです。
投稿日:2017.06.16
バリボン (40歳・女性)
トナーと美容液を使っておりましたが、クリームがなくなりましたのでラインで揃えようとこちらを購入いたしました。
インナードライで見た目は潤っているのに、口を大きく開けるとつっぱりを頬に感じていました。トナーで大分改善された感じはありましたが、このナイトクリームを塗った直後からしっとりしてまたインナードライを感じなくなるほど浸透しているのが分かりました。
このお値段でこのうるおいは無いと思います。リピ決定です。
投稿日:2017.06.16
カムタンママ (56歳・女性)
お風呂あがりのケアがこのクリームに出会えたことで雑だったケアも優しく肌ケアする様になりました。翌朝は直ぐに鏡を見たくなるし肌に触れたくなるし肌が柔らかくなった光ってます。、まさかの効果です。
投稿日:2017.06.13
パン (45歳・女性)
化粧水をつけてから使おうとすると、顔になじんでくれません
私はお風呂上りに何もつけず、このクリームを塗ってしっかり浸透させてから化粧水をつけて、その上に他のクリームで蓋をする感じです
このクリームだけでは、軽すぎて乾燥するような気がします
テクスチャーはみなさんが言うようにスフレみたいな感じです
匂いは甘い香りで、私的にはホワイトチョコレートみたいな感じがして、個人的には好きではありません
悪くはありませんが、他にも使ってみたい化粧品がたくさんあるので、今のところリピはしないと思います
投稿日:2017.06.12
プリッツ (50歳・女性)
今まで使ってよかったローションやクリームが突然馴染みがわるく感じるようになり、たぶん古い肌が浸透を邪魔してるんだと思い肌のターンオーバーを促す目的でこちらを購入しました。2日連続で使ったら皮剥けが始まり、ちょっと間隔あけて週一で使うなど自分の肌の具合いに合わせて使用しています。
まさしく一皮剥けた感じで肌がつるつるでこれまで使っていたスキンケアの浸透もバッチリよくなりました。肌のトーンも明るくなったように思います。
投稿日:2017.06.10
りこ (37歳・女性)
夜、洗顔後に塗って、マッサージをしています。首にも塗って、下から上にマッサージしています。小鼻のまわり、目のまわりにも塗ります。シットリします。良い感じです。
投稿日:2017.06.10
絢香 (60歳・女性)
アースサイエンスのクリームを色々使ってみましたが、これが一番良いと感じました。化粧水をたっぷりの後このクリームでしっかり蓋をしてあげると肌が本当に若返る‼毎日のお手入れが楽しくなりました。今までのたるみで悩んでいた私は何だったの?って感じです
投稿日:2017.06.08
かぼちゃん (47歳・女性)
リピートです。ヒアルロンサンとDMAEが入っているので、リフトアップにいいと思います。堅めのテクスチャーですが、手のひらにのせると直ぐに解けるのがいつも不思議です。ですがとても気に入っているのでいつもリピしています。
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)
リピートです。あまーいキャラメルの香りがとても好きです。つけて手のひらで上に上にとマッサージしました。DMAEが入っているので、少し上に上がる感がしました。とても甘い香りなので、なくなったらまたリピートします
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)
これとエスターCクリームをペアにして使用。
安価なので、パシャパシャとたっぷり使え、肌がぐんぐん飲み込む感じが良いです。コットンにとって…と使用方法には書いてありますが、直に手にとって使ったりもしています。ただ、手にとる際に気をつけないと結構ドバドバと出てしまうので、要注意。
私はなぜか、このボトル自体の形やラベルが凄く好きで、見ていると落ち着きます(笑)
日によって、このペアと、ブロッサムリーフトーニングリフレッシャーとビタミンEクリームのペアを交互に使い、私的には肌にビタミンCとビタミンEを与えているつもりです。
このペアの効果か、もう一方の効果か、はてまた両ペアの効果なのか、頬骨の所のシミが少し薄くなったように思います。
肌の張りやキメなど、調子は良いので、全部使い切るまであと数ヶ月はこれでいきます。
投稿日:2017.06.08
ふじこ (48歳・女性)
このクリームの、重くてマットなテクスチャーが好きです。夜はこってりと塗ったくっていますが、コスパの良さがそれを許してくます。
ブロッサムリーフトーニングリフレッシャーのあと、ペアにして使用しています。
日によって、このペアと、エスターCのペアを交互に使い、私的には肌にビタミンEとビタミンCを与えているつもりです。
私には少し刺激強いのか、このペアを使うと顔が真っ赤になり少しヒリヒリするのですが(恐らくブロッサムリーフトーニングリフレッシャーが原因かな?)、肌荒れ等のトラブルはないので慣れたら落ち着くと思って続けて使用しています。
このペアの効果か、エスターCの効果か、はてまた両方の効果なのか、頬骨の所のシミが少し薄くなったように思います。
肌の張りやキメなど、調子は良いので、全部使い切るまであと数ヶ月はこれでいきます。
投稿日:2017.06.08
ふじこ (48歳・女性)
香りも好き、そしてクチコミにもありましたが、お風呂上がりにシュッとするのが何より気持ち良くストレス解消になります。
このあとにビタミンEクリームと、ペアにして使用しています。
日によって、このペアと、エスターCのペアを交互に使い、私的には肌にビタミンEとビタミンCを与えているつもりです。
私には少し刺激強いのか、このペアを使うと顔が真っ赤になり少しヒリヒリするのですが、肌荒れ等のトラブルはないので慣れたら落ち着くと思って続けて使用しています。
このペアの効果か、エスターCの効果か、はてまた両方の効果なのか、頬骨の所のシミが少し薄くなったように思います。
肌の張りやキメなど、調子は良いので、全部使い切るまであと数ヶ月はこれでいきます。
投稿日:2017.06.08
ふじこ (48歳・女性)
使っていてよかったのでリピート致しました。お肌に吸収されるとお顔がリフトアップされています。毎日鏡を見ては上がってるってうきうきしています♪香りもよくベタつきもないのでお気に入りです
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)
口コミ高評価だったので、期待して購入しましたが、特に可もなく不可もなく…。
緩めのジェルクリームで、良く伸びるし浸透も悪くはないのですが、ハリツヤなどの効果を実感出来ることもなく1本使い切りました。お値段的に仕方ないかなあ。
効果の出た方が羨ましい。
リピートはありません。
投稿日:2017.06.07
cherry (42歳・女性)
口コミが良かったので購入。
とにかく匂いがイマイチ過ぎて、気持ち良くは使えません。
価格もお手頃だし、効果を信じて使ってみましたが、可もなく不可もなく。
何せお安いので、リピートして様子見中…ですが、そこまで高評価の理由がどうしても分かりません。
投稿日:2017.06.07
cherry (42歳・女性)
季節関係なく、乾燥してしまうのでフェイス用オイルとして購入しました。
テクスチャーが固めでオイルというよりはジェルのような感じなので化粧水と混ぜながら使ってます。大量に付けるとオイルなのでベタついてしまうので本当に少量で大丈夫だと思います!
これを夜塗ってから寝ると翌日の肌質が違うのが分かります。
ベタつきはなくしっとりとしていて毎日の化粧ノリも良くなったように感じます♪
他のオイルも試してみたいのでリピートは検討します。
投稿日:2017.06.07
りー (24歳・女性)
口コミが良かったので購入。
とにかく匂いがイマイチ過ぎて、気持ち良くは使えません。
価格もお手頃だし、効果を信じて使ってみましたが、可もなく不可もなく。
何せお安いので、リピートして様子見中…ですが、そこまで高評価の理由がどうしても分かりません。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
エイジングケアのクリームとしては安価で口コミも良かったので、試しに購入。
確かにハリも出るしお値段から考えると良かったのですが、原材料に亜硝酸naが含まれているのが気になってしまい、顔に使うのが怖くなってしまいました。
勿体ないのでネッククリームとして使い切りましたが、成分が気になってしまったので、仮にリピートするにしても顔には使わずネッククリームとして使うと思います。とりあえず連続使用は出来ないです。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
口コミが良かったので購入。
とにかく匂いがイマイチ過ぎて、気持ち良くは使えません。
価格もお手頃だし、効果を信じて使ってみましたが、可もなく不可もなく。
何せお安いので何回かリピートして様子を見てみます。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
初めての購入です。
つけた後少しピリピリしますが毛穴にきいてるかんじがしてすぐ落ち着きます。
保湿も感じられ使いやすい。
毛穴の効果は翌日より2.3日後の方がある気がします
投稿日:2017.06.04
ふくまめ (36歳・女性)
汗管腫が気になり口コミで効果があると見て購入しました。臭いは気になりませんでしたが、ピリピリしたり、泡がでたり、少し赤くなったりします。でも、口コミで承知していたので大丈夫。使い始めて1週間、汗管腫は変化がありませんが、使用した後、初めて顔を洗った時「あれ、いつもと違う」肌がつるつるした感じ。びっくりしたので、これは使用していると良いかもと思いました。
コットンにローションをたっぷりつけて、顔をふき、その後 首・デコルテ・ひじ・膝・くるぶし と、角質が硬いところをふきとります。特にこれからの季節はひじなど人から見られますよね。顔のお手入れの最後、手に残ったクリームでいいのでつけると good!
投稿日:2017.06.02
パンダママ (44歳・女性)
化粧水に、なってますょ。もうすぐ50代になりますが…この化粧水をつけた日とつけない日では、ムクミ方が違います。スッキリしてくれます。ただ…毎回届く時願う事が…液漏れです 泣…
投稿日:2017.06.01
レンママ (48歳・女性)
パッケージがオシャレで量があってコスパが良さそう。
使ってみると、乾燥敏感肌の私にはちょっと潤いが物足りない感じでした。
あと、乾燥肌には肌馴染みがイマイチな印象でした。
投稿日:2017.06.01
ラテ (45歳・女性)
何回かリピートしています。お値段は手頃なのに、肌にやたら浸透感を感じます。
ベタつく化粧水が苦手なので、こちらは使い心地がさっぱりしていて気に入っています。
投稿日:2017.06.01
pan (46歳・女性)
一年中使っています。
コットンでふき取りで使ったり、面倒な時は(ほとんどこっち)普通の化粧水のようにパシャパシャ使っています。
特にしっとりさせたいときはコットンやフェイスマスクにたっぷりしみこませて顔に貼り付けしばらくパックするといい感じです。
また購入します。
投稿日:2017.05.30
ふうきち (41歳・女性)
一年中使っています。
コットンでふき取りで使ったり、面倒な時は(ほとんどこっち)普通の化粧水のようにパシャパシャ使っています。
特にしっとりさせたいときはコットンやフェイスマスクにたっぷりしみこませて顔に貼り付けしばらくパックするといい感じです。
また購入します。
投稿日:2017.05.30
ふうきち (41歳・女性)
具合に保湿されます
ベタベタせず、その後クリームを重ねても、全然重く感じません
使いやすいです
首にも塗っています
ほんとに、つけた後のベタつきやり過ぎ感が無く、痒いところに手が届く感じの絶妙なシットリ感で気に入りました
投稿日:2017.05.30
カズ (48歳・女性)
ポンプの部分が動かなくて出て来ず、焦りましたが、強く押してみたり、いじってたらなんとか直りました
使用感は、泡だてネットの結構いいヤツで泡だてても、日本のみたいに細かいクリームみたいなふわふわ泡にはなりませんが、毛穴の黒ずみは結構取れました
ジェルみたいなクレンザーです
同シリーズをトータルで使うことにしたので効果に期待しています
投稿日:2017.05.29
カズ (48歳・女性)
なぜか、香りと容器のデザインとコットンで拭き取った直後のカッカとくる感じが好きで、2本目です
効果も使う前の肌の感じと比べたら、かなり良くなってると思います
全ての基礎化粧品はこのシリーズで揃えました
肌のタルミが少しでも解消できたらと思いますが、肝斑は、肝斑用レーザーをやったり、病院で処方されたハイドロキノン5%とトラネキサム酸など、飲み薬をずっと使用しても治らないので、成分として入ってるエスターCでも難しいのかなと
その他は、毎日ちゃんと使用すれば効果ありだと思います
投稿日:2017.05.29
カズ (48歳・女性)
もう何度もリピしています。軽いテクスチャーで、のびがよいのにべたつかないので、真夏でもさらっとしていて使用できます。これだけの美肌成分が入っていてこの価格はお得だと思います。
投稿日:2017.05.26
Kaeru (43歳・女性)
普段はオイルタイプでクレンジングしているので、クリームでしっかりとメイクが落ちるのかな?と心配でしたが、結構ちゃんと落ちます。
柔らかいクリームなので伸びも良く、香りも好きなので使い心地は良いです。
これじゃなきゃってほどのインパクトはないですが、また冬にでも使ってみようかなあと思うものでした。
投稿日:2017.05.25
みちょん (42歳・女性)
お気に入りのクリーミークレンザーです。
スッキリさっぱりとメイクがおちるのに、お肌はモチモチふっくらになります。洗った後もつっぱる事なくいられるので、とてもいいです。
投稿日:2017.05.25
み~ (41歳・女性)

starふわふわ
ふわふわのヒアルロンサンのクリームです。なじみがよくふっくらします。夜寝る前には手にもつけて寝ます。翌朝はモチモチふっくらとしています。手も年齢が出やすいので、ハンドクリームよりとてもいいですね。
投稿日:2017.05.25
み~ (41歳・女性)
ずっと欠品でやっと購入できました。使ってみてやっぱりいいですね~。前のから少しリニュウアルしたのでしょうか、ぴりぴり感がなく香りも少し変わった気がしました。効果は前よりもキュットしました。ここの所暑かったのでクリームがドロドロしていたので慌てて冷蔵庫に入れました。冷えて気持ちよかったです。なくなったらまたリピートします
投稿日:2017.05.24
み~ (41歳・女性)
口コミ評価とお値段がお手頃だったので
前からきになっていたのもあり購入してみました。
スリミング系はすーっとする感触なものが多い気がするので
刺激なく大丈夫かなー?と思いましたが
数日使うと私の丸顔が!本当に輪郭がシャープに!!!
粘度がとてもゆるいので、がっつりマッサージとはしにくいですが
フェイスラインの下から上に毎日マッサージして使っています。
刺激なく本当に贅肉が取れてきました♡
国内コスメでこれだけの効果があると、かなりお高くなると思うので
こちらの製品はとてもコストパフォーマンスが高いと思います!!
投稿日:2017.05.22
もも (36歳・女性)
たるみ毛穴がどんどんひどくなっていき、高価な商品も試してみましたがイマイチでした。拭き取りタイプは初めての使用です。使った後、クリームを塗り込むと肌が凄く痛いです。毛穴が開いているからかなぁ…っと取り合えずがまん。次の日は特に肌にトラブルはなく使用して3日目、確実に目で見て分かる位開きが小さくなっています。何をしてもダメだったのに、この効果は凄すぎです。もっと早く使えば良かったと思います。
投稿日:2017.05.22
はる (44歳・女性)
高価なサプリを止めて数ヵ月、急にくすみやたるみが襲ってきてどうしようかと思ってました。年なのでと諦めたくないしと思っていたところ、口コミを見て購入しました。えっ!って思う位違いが分かります。くすみにはまだ時間がかかりそうですが、リピ決定です。
投稿日:2017.05.22
はる (44歳・女性)
同じラインのクリームと一緒に使っていました
1本使い終えた結果は、私には効果が感じられませんでした。。。
3か月くらい使い続けると何か変わるのかも知れませんが、私はリピはないです
また、違う商品を使ってみたいと思います
投稿日:2017.05.20
プリッツ (50歳・女性)
まだ使ってないのですが
そろそろ使ってみようかなと
思ってます
サプーの商品も色々頼みすぎて
使いきれてないものも
あるので順番に使っていきたいと
思います
投稿日:2017.05.18
美肌になりたい (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。