エイジングケア化粧品の口コミ
このクリームを使用するとき、アロマの香りがして癒されます。肌の保湿にもいいようです。ファンデーションの伸びも良くなるようで、つけごごちもいいです。夏より秋冬につかうたのがいいと思います!
投稿日:2016.11.17
タンポポ (42歳・女性)
テクスチャーは軽めで、スフレのようなクリームです。
こっくりめが好きな方には物足りないテクスチャーですが、
保湿力はあると思います。
日中、プルプルした肌が続くので私は好きです。
香りは某石鹼屋さんのはちみつ系のせっけんの香りにそっくりだと思いました。
投稿日:2016.11.17
マーチ (33歳・女性)
クリームタイプはクレンジング力に不満が残るものもありますが、
これはしっかりとメイクも落ち、
しっとり感とすっきり感を両立させています。
セールのときに買えたお得感もあって大満足です。
次回セールのタイミングがあれば買い溜めしたいです。
投稿日:2016.11.17
マーチ (33歳・女性)
結構がっつり化粧をする方なのでミルクはあまり使用したことが
ありませんでしたが、こちらは落ちると思います。
目もとは基本専用のクレンジングを使用しますが、
試しにこちらを使ってみたところ専用のものには劣りますが
ミルクとは思えないくらい落ちました!!
使用後肌がつっぱる事もなく乾燥もしません。
1点気になるのは使用後肌にヌルヌルする感じが残ります…
量もたっぷりだしこれ以外は気に入ったのでリピ検討中です!!
投稿日:2016.11.15
あきりん☆ (39歳・女性)
今回皆様のクチコミを見てシリーズで購入してみました。ミルクタイプのクレンジングはお肌の負担も少なく良いです。洗いあがりは割とさっぱりして気持ち良いのですが、私にはこのシリーズの匂いが合わなくて使用をやめました。残念です。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
顔のシワ改善にひと瓶使いきりましたが、効果があまり感じられませんでした。私は洗顔後ローションの前に使用してました。ワンプッシュで顔全体塗布出来ますが、割と早く乾いてしまうので素早く気になる箇所に塗った方が良いです。
今後のリピはないかな…。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
年齢的にシミやシワ、乾燥の改善にと、クチコミも大変良かったので試してみたいと思い今回購入しました。
保湿力はあってとても良いのですが、最初お顔にクリームを乗せた時にはローズの香りがフワッとして癒されるのですが、クリームを顔全体にのばし始めると、ローズの顔らは無くなり、変な匂いに変わります。顔の使用なだけあって、1時間経っても嫌な匂いが消えずまとわりついて我慢出来ずに断念。デイクリームも合わせて購入したのですが、全く同じでした。
リピはないです。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
年齢的にシミやシワ、乾燥の改善にと、クチコミも大変良かったので試してみたいと思い今回購入しました。
保湿力はあってとても良いのですが、最初お顔にクリームを乗せた時にはローズの香りがフワッとして癒されるのですが、クリームを顔全体にのばし始めると、ローズの顔らは無くなり、変な匂いに変わります。顔の使用なだけあって、1時間経っても嫌な匂いが消えずまとわりついて我慢出来ずに断念。ナイトクリームも合わせて購入したのですが、全く同じでした。
リピはないです。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
今まで日常的に濃いメイクをしていたのでミルクタイプはメイク落ちが悪いと思ってあまり手を出してきませんでした。でもナチュラルメイクにシフトしたので試しに購入。たまーにする濃いアイメイクやリップはさすがに落ちません。そこは別のオイルでオフしているので★4つ。むしろそこもがっつり落ちたら肌に負担がかかっていそうだと思うので満足はしています。ナチュラルメイクなら全体的にこれだけでしっかり落ちます!しかもタオルで押さえたあとの肌がすぐに乾燥しない!これは私がオイルクレンジングを長年愛用していたから大袈裟に感じているだけかもしれませんが…。
まだ2週間と少し位の使用ですが、これからの季節乾燥しない事が重要なので期待を込めて先日このシリーズの化粧水やデイクリームを購入してみました。大容量でコスパが良いのでなくなる前にまた買い足します。
投稿日:2016.11.13
スナフキン (27歳・女性)
美容液を欲しくて、衝動買い。
私にはほどほど合っているようです。
甘い香りには好き嫌いがあるでしょう。使用感は、とろっとしたジェル状で、伸びもよく、ただ浸透していくにはかなり塗りこむのが必要かと。肌の表面でぬるぬるしているかんじがします。浸透するようにぬっていくと、若干べたつく感じがしますが、その上からティッシュオフすれば問題なし。
もう少し浸透してくれる感じがよかった。リピはありません。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
先日ロサンゼルスで購入して気に入り帰国後はこちらでも購入しました。
現地のお値段とあまり変わらないです!
ずっとクラランスのナイトクリームを愛用していましたが最近はこちらです。
投稿日:2016.11.10
チャム (46歳・女性)
泡立ちのある洗顔フォームと思い購入しましたが、
ミルクタイプのクレンジングでした。
でも、とても肌に優しく、刺激もなく洗い上がりが
しっとりします。
なくなったら、またリピートしたいと思います。
投稿日:2016.11.08
プルメリア (37歳・女性)
以前はファーミングモイスチャライザー with DMAE・アルファリポ酸・エスターCのクリームを使っていましたが、悪くはないけれどもう少し小じわに効果のあるものが欲しいと思い、こちらを試してみました。
使い方は、私の場合、夜はハイドロキノンのクリームを使っているので、朝だけつけたり、潤いが欲しいときは、夜もハイドロキノンのクリームに重ね付けしたりしています。
クリーム自体はすごく甘い香りがして、個人的にはあまり好きな香りではないけれど耐えられないほどでもありません。
伸びはよく、すっと馴染みます。
けれど、以前のクリームとの違いもあまり感じなかったので、これだったら以前のものの方がお値段的にもいいかなと思いました。
リピは微妙です。
投稿日:2016.11.07
ももちゃん (43歳・女性)
お肌に効果があるような口コミをみて購入してみました。すこしヒリヒリするような気がしますので、毎日ではなくお肌の様子を見てたまに使うくらいです。1瓶使いきったら継続はないかなあ。
投稿日:2016.11.07
みっきー (48歳・女性)
お肌が疲れているとき、夜にいつもの基礎化粧品に追加して使用しています。
吹き出物やたるみが気になる部分、唇が荒れた時などに、付けたりします。
効き目あるような気がします。
投稿日:2016.11.06
みっきー (48歳・女性)
塗ったときはしっとりするけど翌朝は乾燥している肌。というクリームが多いので、今回もそんなクリームかもなぁって思いながら購入してみました。が、翌朝のしっとり吸い付く肌の滑らかさは今まで感じたことがありません(アクティブエッジセラムと同時に購入。セラムの後、夜このクリームを使っています)。
セラム効果もあると思うので、しばらくこの組み合わせで使ってみようと思います。
投稿日:2016.11.03
りこ (37歳・女性)
クチコミの評判があまりにいいので体感してみたく購入してみました。ほんとによかったです。
コレと同時にビタミンEクリームも買って一緒に使ったのでどちらの効果が効いているのか判断がむずかしいですが(朝はアロエのローションに1滴混ぜて肌に浸透するまで伸ばしてパッティングしてエスターCローション、夜はエスターCローションの代わりにEクリーム塗ってます)、そこまで期待をしていなかったので、あまりの肌の変化に驚きました。
投稿日:2016.11.03
りこ (37歳・女性)
あまりべたべたするのは好きではないのですが、これは着け心地も良く、最近お疲れ気味だった目の下のクマが改善されてきました。お値段も大変手ごろなので首や手にも塗ってしまいたくなります。リピートします。
投稿日:2016.11.01
Muママ (53歳・女性)
1瓶使い終わって、リピート購入です。久々のヒット。ブースターにも拭き取り用にも使えて、その後に使うアイテムがグングン入っていきます。
投稿日:2016.10.31
himemario (32歳・女性)
テクスチャーは、硬めですが肌に乗せると体温でサッと溶けてスーッと浸透して使用感は、とても良いです。ただサッパリしているので、これ一つでは潤いを求めるには不充分です。香りは、優しく上品です。一つを2ヶ月くらいで使いきりましたがリフトアップした感じは、残念ながら そんなに感じませんでした。 もっと続けたら良いのかも知れませんが、なにしろサプーさんには、他にも試してみたい物がたくさん有るので、今は違う物を使っています。
投稿日:2016.10.25
soleil (54歳・女性)
ジェルタイプにありがちな 塗布後のベタつきがなく スーっとしみこむ感じです。
ただちょっと香りが苦手な系統でした。キューカンバー、どうしても苦手です。
商品自体はよいと思います。
投稿日:2016.10.24
N (39歳・女性)
口コミにあった様にお高いクリームに引けを取りません。
一度で潤っています(^^♪
私は、匂いは全く気になりません。
これからの肌の変化が楽しみです。
投稿日:2016.10.22
renamama (55歳・女性)
クチコミが良く、気になっていたので購入しました。
洗い上がりがヌルヌルとしていてスッキリしません。こちらのクリームを落とす為に何度も洗顔する事になるので、使い切ったらリピートは無しです。
投稿日:2016.10.19
Panchamama (36歳・女性)
匂いはあまりしないですけど、ほんの少しクセのある感じです。気にならない程度だし、ビタミンいっぱい入っているのでいいと思います。このハンドクリームをつけた後につやが出た感じがしてそこもいいと思います。続けて使いたいと思います。
投稿日:2016.10.19
タンポポ (42歳・女性)
顔全体にはベタつきすぎて使えないけど、目元やほうれい線などのポイント使いだとストレス無く使えます。育児疲れやホルモンの変化から来る肌荒れも、上からちょんっと塗るだけで翌日には小さくなっていて治りが劇的に早いです。あとはハンドマッサージ時に使用しますが、本当にスベスベになって若返ります。なかなか減らないし、良いお買い物でした。
投稿日:2016.10.18
スナフキン (27歳・女性)

starリピ
夏前くらいに購入したのですが、蓋をあけたらスカスカ感が半端ない感じがしました。
冬に購入すると、結晶の固まりになっていて内容量が少ない気がする。
使用感としてはまずまずです。
投稿日:2016.10.16
POSH (34歳・女性)
こちらのメーカーのボディクリームが良かったので、興味のあったクリームを顔用に購入しました。私の肌にはあまりなじみが良いとは言えず、特に効能があったわけでもないので、リピートはしないと思います。好みの感触は人それぞれなので難しいですね。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)
朝、洗顔の代わりにサッと拭き取っています。
コットンの汚れにびっくりし、その後のほんわかに効き目を感じます。
キメが整い、脂浮きが減ってきました。
投稿日:2016.10.15
まりちあ (54歳・女性)
香りもgood!伸びもgood!
でも顔につけた途端、ヒリヒリ感全開!!
私はお風呂上りにも顔が真っ赤になるので、顔の皮膚が薄いのかな?
ヒリヒリするので顔には使用できないので、デコルテに使用してみます。
首の横シワにも効くかなー?
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)
朝の洗顔の代わりにしたくて購入しました。
ふき取った後サッパリしていいです。
なんか渋い香りがしますが気になりません。
普通の化粧水みたいにパッティングすると少し火照りますが大丈夫です。
投稿日:2016.10.12
アンエイ (32歳・女性)
テクスチャが濃い!
ドロっとしているので、ペタペタになりそうなので、
コスパは良さそうです☆
化粧水→美容液(ビタミンEオイル)→乳液→保湿クリーム(フォーゲットユアラインの次にエソテリカナイトクリーム)
の順番で塗り始めてます。
結果が楽しみです☆
投稿日:2016.10.11
トマト缶 (27歳・女性)
これは…久々のヒットアイテムの予感です笑。このブランドの物は容器がとても安っぽく初めての方は不安になるような物ですが笑、効果はなかなか。しばらく続けてみます。
投稿日:2016.10.11
himemario (32歳・女性)
少しの量でよく伸びて、とてもしっとりします。口コミにあったので、化粧下地にも使ってます。時間がたっても変に脂浮きせずしっとりしているので、変な下地を使うより良いと思います。
ほうれい線が薄くなる効果はまだでてないんですが、もう暫く地道に使い続けでてみたいと思います。
投稿日:2016.10.10
amima (40歳・女性)
口コミをみて購入しました。化粧水に混ぜて使っています。秋初めのカサカサがなくなってきました。まだ、シワがふっくら…までいきませんが肌のターンは28日と言いますし、期待して続けてみたいと思います。香りは金木犀みたいで癒されます。
投稿日:2016.10.10
amima (40歳・女性)
口コミで期待していたほどの即効性はわたしにはありませんでした~~
まぶたがしわしわになり、目の下がむくみクマが取れない・・という悩みだったのですが・・・
投稿日:2016.10.04
kokoro (32歳・女性)
効果はあると思うのですが、香りがかなり強いです。この香りはかなり好き嫌いが別れるかもしれません。
私も好きではないけれど、我慢できます(笑)
とにかく一本、使いきってみます。
投稿日:2016.10.02
もみこ (51歳・女性)
朝の洗顔の代わりに使おうと思いましたが、べたつくし顔に香料が残るしで妹にあげました。
合わないな~と思いながら使い続けるとドカンと肌荒れするタイプなので、ごめんなさい。
投稿日:2016.09.26
アンエイ (32歳・女性)
使い始めの頃は、他のオイルと変わらない気がしていました。
どろっと重たく顔はベタベタになりますが、わたしは化粧水をした後に顔全体に塗っています。
そのまま寝ると翌朝お肌がつるんとしています。
いい商品ですが、オイルよりクリーム派なのでリピは今のところ考えていません。
投稿日:2016.09.24
もー (22歳・女性)
額のシワと目元の小じわが薄くなってきました。
明らかな変化
今回、面白そうで何点か購入しましたが、一番気に入った商品です。
首の太いシワもうっすらとしてきています。
はじめはチクっとして赤くなったのでビビりましたがすぐ慣れました。
朝のしっとり感はとてもいいです。
リピ決定です!
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
これ使ってからやはりお肌の調子がとってもいいです。
匂いがあまり好きではなかったですが、使うとお肌がモチモチになるし、ツルっとなるので、クレンジングはこれ以外使えないかもしれません!
投稿日:2016.09.23
くちこ (31歳・女性)
クリームが少し軽めなので乾燥肌の私には少し物足りない時もありますが、ベトベトしないので朝もつけられます。
肌も良い状態なのでこれからも続けていこうと思っています。
投稿日:2016.09.23
蓮 (44歳・女性)
初めは少し気になっていた匂いも慣れてきました。
目元のシワやほうれい線もあまり気にならない位になってきて嬉しいです。
これからも続けていこうと思っています。
投稿日:2016.09.23
蓮 (44歳・女性)
法令線とマリオネットラインが気になり、口コミで評価が高かったので購入してみました。香りは少しきつめですが、つけ心地はとても良いです。そして気のせいか、法令線が薄くなったように見える…マリオネットラインの方が深刻なので、これからも使い続けようと思います?
投稿日:2016.09.22
信子 (38歳・女性)
たっぷり塗るせいかべたつきがあるので、
やっぱり前と同じくティッシュで押さえて余分な油分は取っていますが
効果に差があるとはおもえません。
たぶん薄く延ばしてもべたつきは残るので
たっぷり塗って表面の油分はティッシュで取る。で
翌日は肌の張りもよくなってすべすべ感があります。
値段を気にせずたっぷりつかえるのはいいですね。
投稿日:2016.09.20
ほたる (54歳・女性)
固いオイルです。1~2滴化粧水などに混ぜて、夜のみ使っています。
ベタつきは気になりますが、翌朝、肌はふっくらしている感じがします。
これからの冬場にかけて、活躍しそうです。
投稿日:2016.09.18
ひろ (43歳・女性)
イロイロ口コミを見て夏に使うとさっぱりするとのことでしたが、
ワタシにはテカテカになって馴染んでないような感じでイヤでしたが、
夏が終わってしばらく使ってなかったのを、再度使ってみたら、汗をあまりかかなくなったからか、しっとりして、すごく馴染みがよいと感じるようになりました。乾燥する時期になってから馴染みがよくなったので、つっぱり感はあるので、クリームを重ねて丁度よくなった次第です。劇的な効果を得られたわけではないのですが・・・
投稿日:2016.09.15
ころ (41歳・女性)
泡立って気持ち悪いです!お肌の状態は可もなく不可もなくですが、あごにニキビが増えました。今髪型をワンレングスにしていて毛先があごにあたるのが原因かもしれませんが…。リピはないです。
投稿日:2016.09.13
ちまる (37歳・女性)
口コミが良かったので期待を込めて購入しました。
べたべたしなくていいです。
劇的変化があるわけではありませんが、肌の調子がいいので、効いているのだと思います。
投稿日:2016.09.13
てるみに (41歳・女性)
口コミが良かったので期待を込めて購入しました。
べたべたしなくていいです。
劇的変化があるわけではありませんが、肌の調子がいいので、効いているのだと思います。
投稿日:2016.09.13
てるみに (41歳・女性)
顔を洗ってからすぐは絶対この化粧水をバシャバシャ二度つけします。
そして、もう少し化粧水を入れたくなったら普通の保湿効果の高い化粧水を
付けて、落ち着かせてから、クリームです。
ピクノジェノールがとても良いので、今はサプリでも体に入れています。
なんだか、顔が白くなったというか、くすみが無くなった気がしています。
投稿日:2016.09.12
emimix (44歳・女性)
この美容液、独特な香りがしますけど、お肌に効いている安心感があります。必ず切らさないように注文しています。化粧品って本当にいろんな成分が巷にありますけど、サプーで注文させていただくようになって効果&コスパが良くなりました!
投稿日:2016.09.03
タンポポ (42歳・女性)

star目元に
目元のタルミに効くものはないかと探してたところ、口コミがよかったのと塗るボトックスの言葉に惹かれ試しに購入。夜のみ使用で劇的な変化は見られませんが以前よりは良くなったかな~という感じです。
投稿日:2016.09.02
py (45歳・女性)
なんだか匂いが無理でした。
もっといいのかと思って張り切って購入して失敗しました。
クレンジングもできてるのか不明であまり使わずに捨ててしまいました…
投稿日:2016.09.02
くちこ (30歳・女性)
このジェルは少し硬めのテクスチャーです。量が少なくなってくると、逆さにしてえいや!と振っています。
使用感としては、特に悪くも良くも…といった感じです。
投稿日:2016.09.02
みちょん (41歳・女性)

starベタベタ
夜のスキンケアの最後に使っています。
塗ってしばらくすると顔がテカテカのベタベタになっている時があります。たくさん塗りすぎなのかなあ?
悪くはないですが、特別良さも感じなかったので、リピートはとりあえずしないかな…。
投稿日:2016.09.02
みちょん (41歳・女性)
値段は安いし、これと言った特長のない使い心地なのですが、何となくフェイスラインがシャープになっている気がして、止められなくなりました。どうしましょう。
投稿日:2016.08.31
右肩上がり (49歳・女性)
2本目を使用していますが、夏の間はお肌がしっとりしていますのでお休みしています。
1本目で効果、わからず。で、2本目も続けてみる事に。顔の右側に塗って、左はつけず...で
その差が出るのか、、今のところ何の差もありません。この2本目で決定したいと思います。
投稿日:2016.08.29
ミミノ (63歳・女性)
つかいごこちはベタベタしています。
確かに乾きやすい皮膚の方にはよいのかもしれません。
香りは金木犀の芳香剤のように感じます。
私は同じメーカーのオーガニックスキントニックの方がずっと好きです。
この製品のキャップをオーガニック・・・のキャップにして使ってます。
投稿日:2016.08.25
饂飩 (43歳・女性)
クリーミーオイルのクレンザーは初めてなので、きちんと落としてくれるか心配でしたが、良かったです。日焼け止めの強い物をよく使うのですが、気持ちよく、落としてくれました。香りも強くなくていいです。お安いのも嬉しいですね。
投稿日:2016.08.21
オリーブ (62歳・女性)
かなりのリピーターです。季節の変わり目の不安定な時も安心して使えます。洗ったあとぬるっとした感じが残るので、ダブル洗顔を丁寧にしないと、汚れが落とし切れていない時があります。化粧水をつけた時、コットンに汚れが付くようなら、泡洗顔をもっと念入りにした方がいいです。
投稿日:2016.08.21
かしす (65歳・女性)
伸びも良くそんなにべたつかず少量でしっかり保湿できます。香りは最初気になりましたがすぐになれました。美白効果はまだわかりませんが使い続けてみたいと思います
投稿日:2016.08.21
ぱいなっぷる (36歳・女性)
期待ハズレでした。
毎晩、使用する保湿クリームの代わりに価格が安く口コミの評価が良かったコチラの使い心地が良ければ乗り換えるつもりで購入しましたが…あまりよくありませんでした。
香りが粉っぽく、自然な感じなのかもしれませんが私はあまり好きな香りではなく、テクスチャーは固めです。
量は多くコスパは良いですがリピはありません。
ボディ用、ハンド用クリームも気に入ったのがある為…どう使うか思案中です。
投稿日:2016.08.19
オジャヤギ (37歳・女性)
ときどきやめて違う商品を使うこともあるのですが、結局これに戻ってきます。
肌で泡立つのがちょっと気になりますが、
手元にあると落ち着くので常備トナー状態です。
投稿日:2016.08.17
moamoa (37歳・女性)
このお値段で、しっかり効果を感じられるいい商品です。
ちゃんとお肌に浸透していく感じ。
感触が軽いので、クリームでしっかりふたをするといいです。
他にも試してみたいものがあるのでちょっとお休みしますが、それがだめだったらまた戻ってこようと思います。
投稿日:2016.08.17
くれは (44歳・女性)
このお値段で、しっかり効果が感じられるいい商品です。
私には少し軽いので、この上から二ベ●を重ねて塗っていました。
他にも試してみたいものがあるのでお休みしますが、それがだめだったらまたこれに戻ってくると思います。
投稿日:2016.08.17
くれは (44歳・女性)
トナーとセットで使いました。
トナーのほうは顔がぴりぴりするくらいで特に、といった感じでしたが、このクリームは結構効いてるような気がします。
顔がきゅっとひきしまって、小顔に見えます。
マッサージしながら(下から上に塗るようにと書かれているのでそれを意識しながら)使うとよりいいと思います。
投稿日:2016.08.16
moamoa (37歳・女性)
クリームとセットで購入しました。
顔に塗るとちょっとピリピリします。試しにパックしてみようとおもい、使ってみたら、顔が麻痺しているようなぴりぴり感あったのでパックには使わないほうがいいかもしれないです。
クリームのほうはすごく効果を感じたので、こちらはどっちでもいいかな。
投稿日:2016.08.16
moamoa (37歳・女性)
こちらのブランドの化粧水がいいのでクリームも購入です。今の季節にはちょうど良いクリームです。冬は保湿が足りないですが。
お肌のリフトアップにはけっこう効いていると思います。
投稿日:2016.08.16
POSH (34歳・女性)
これ、すごくいいです。4本目ですから、ヘビーユーザーですね!
スキンケアはこれだけです!いままで極度の乾燥肌で、悩みに悩んでいました。口の周りとか額とか、ガッサガサでした。
夜にビタミンEオイル、日中はワセリンと日焼け止めのフェイスパウダーで過ごすようになったら、乾燥しなくなって、やったー!
2本買ったので、ひとつは弟にあげました。弟も乾燥肌なので。
投稿日:2016.08.16
るーはん (25歳・女性)
日本では売ってない上に千円未満で買えて、使用感もとてもいい。
標高が高いところに住んでるせいで紫外線ダメージがすごいので、少しでも補修したいと思って使っています。
化粧のノリがよくなった!ので、もしかしたらキメが整ってきた、のかも。また買いたい。
投稿日:2016.08.16
るーはん (25歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。