アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキンケア化粧品の口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

白いクリーム状のクレンザーで、柔らかく、スッキリとメイクを落としてくれます。
今まで色々とメイク落としを使ってきましたが、こちらはお気に入りです。
なくなったらまた購入します!

投稿日:2014.10.21

ウチャ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白効果には優れませんがハリ感はあるように思います。

投稿日:2014.10.21

エンジェルちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔後、ピリピリっとするのが効いている感じがします。

投稿日:2014.10.21

エンジェルちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくて保湿力があります。
量も多めで夏に気持ちよく使えました。

投稿日:2014.10.21

ひろこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんのレビュー通り
最初つけた時ピリピリしますが
とくに赤くなったりせず
しっとりなのにサラサラと言うか
サラサラなのに中は潤ってると言うか。。
なんとも言えないテクスチャーで
めちゃくちゃ気に入りました♡

投稿日:2014.10.21

kai. (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができやすいのですが、これはべたつかないのに、乾燥もしません。
また、エイジングにも効果あるとのことなので、期待しています。

投稿日:2014.10.21

ゆうこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は他社のローズウォーターを購入していましたが、こちらの商品の方がお値段も手頃でシュッシュッと全身に使えてお気に入りです!

投稿日:2014.10.20

hina13 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC配合とあったのでスッパイ系の香りを想像していたのですが予想に反して甘い香り。そのせいでしょうか、スプレーの出口部分がいつも少し詰まったような感じがあります。拭き取りで使用するのであればスプレーである必要もないように思うのですが…。使い方の説明通りに毎朝洗顔後にコットンにスプレーして使用しています。劇的な変化は感じられませんがお肌が元気になるような気がします。ひとまずはこの1本を使い切って変化を確かめたいと思います。

投稿日:2014.10.20

Yocci (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーグルトのような感触のクリームです。商品説明を見るとボディケア用かな?と思ったのですが、ニキビケアと言えば顔? と、迷いながらも顔や身体のちょっとした肌荒れの時にこのクリームを塗ってみたらお肌がきれいになりました。

投稿日:2014.10.20

Yocci (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て良さそうだったので、試しに購入してみました。
私には苦手な匂いで、効果はいまいち感じられませんでしたが、
匂いはすぐ消えていくので、気になる事もなく、髪に使用しています。
使いきるまで、期待して続けてみようと思います。

投稿日:2014.10.20

moe (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りの香りです。
ちょっと頭が痛くなりそうなときなど、気分転換に手首やこめかみに塗ります。
最近は手の甲に塗ったりして、潤いを与えるようにしています。

投稿日:2014.10.20

キャス (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんともいえない匂いがダメでした。
肌も吹き出物が出てしまいました。
期待の成分だったので残念です。
合う方がうらやましいです。
成分の良さがあるので★2つにします。

投稿日:2014.10.19

aloha (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、あまり説明を読まずにパシャパシャつけたら、レビューにあるように肌が赤くなりました。
何か泡立つ(?)し、赤みは10分程退かないし・・・
怖くなって、もう一度読み返したところ、まず振ってないのと拭き取りで終わらせてなかったf(^_^)
あと、生理前だったということもあるのかも。
で、もう一度トライしたところ、赤くなることもありますが酷くない。
これだけでは乾燥が気になるので、化粧水を軽くつけますが、肌の調子は良いです。
使いきるつもりですが、赤くなるのが続けばリピはしないです。

投稿日:2014.10.19

ナッツ♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほくろが出来やすい体質なのかたくさんホクロがあるのでいろいろ塗ってみました。
夜風呂上がりに、飛び出た肩のホクロをスクラッチしながら厚塗りで絆創膏を貼り朝外し、
と使って2週間、特に変化がなく
体の大きめのホクロにも厚めに塗っていましたが変化なし
手首あたりの普通のホクロに試していたら、
ホクロ周りが滲んだように赤くなってきたので
効果があるのかな?と思い続けていましたが、かゆくなるだけで3週間
その後、ほっていたら赤味はひいたけど、ホクロは変化なし。
断念してしまい、結果ホクロはどれもとれませんでした。
期待していたので残念です。
顔は怖いので、結局美容外科のレーザーでホクロ10個37000円くらいで
目立ったホクロはきれいに取りました。少し高いけどそっちの方が安全です。

投稿日:2014.10.19

とりっぴー (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地がすきです。
肌の弱い私も使えるし、白くなっている気がします

投稿日:2014.10.18

Lolli (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いキャラメルのような香りです。
静脈瘤の部分に軽くなじませるようにつけています。
ベタつきもなく使いやすいです。
使い始めたばかりなので、効果はまだわかりませんが、しばらく使ってみたいと思います。

投稿日:2014.10.18

ぽり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダー?の匂いが優しくていい感じです。
メイクも問題なく落とせます。

投稿日:2014.10.18

えみりぃ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗った次の日
お肌がすべすべ(*^_^*)

いきなりシミがなくなったり
ニキビがなくなったりはしませんが
使い続けてみようと思います♡

投稿日:2014.10.18

kai. (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段は少し高いですが
皆さんの口コミを見て購入を決意。

20代後半になってから
口周りのほうれい線
目元のハリが無くなったので
地道に塗り込もうと思います。

ただ、WELEDAの商品だったので
通販で買わなくても良かったかなーと。

投稿日:2014.10.18

kai. (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3個目です。

大量買いしても後悔ないすばらしい商品です。

肌がすべすべ!
にきび肌もにきびでなくなりました。

においも好き。

投稿日:2014.10.18

あゆ☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心なしか肌が白くなります。
サラッとしていて使い心地もいいです。

もっぱら夜のお手入れの時に乳液みたいに使っていますが、肌がツルツルになりました。
オススメです。

投稿日:2014.10.18

あゆ☆ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってから夏の日焼け肌が少し白くなった気がします。
使い心地がすべすべでとても気持ちいいです。
泡立てネットを使うとスクラブがネットについてもったいないので、いつもそのままの状態でこすりつけて使っていますが問題なしです。
子供がいてすばやく体を洗いたい時にも早く使えて便利です。

とってもオススメ!

投稿日:2014.10.17

あゆ☆ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジンジャーが大好きな友人にプレゼントしました。
とても気に入ってくれました。かさかさ皮むけも治ったそうです。

投稿日:2014.10.17

nao (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度塗りでしっとり、2度塗りでグロスのようにウルウル。
みんなに喜ばれます。

投稿日:2014.10.17

nao (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子の愛用品です^^
はじめは香りが気になったようですが使っているうちに慣れて問題ないとのことです
さっぱりした使い心地とてもおすすめです

投稿日:2014.10.17

Rose (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用させて頂いて1ヶ月での感想です。ほうれい線とマリオネットラインの悩みがあり、年相応とは言えなんとかならないものかと思い半信半疑で購入しました。そして1ヶ月!! なんとなくラインが薄くなり 口元がふっくらしてきました。ほうれい線が薄くなったせいか若返ったような、鏡を見るのが嬉しくなる今日この頃です。とても柔らかなテクスチャーと甘い香りにも癒され もちろんリピートします。

投稿日:2014.10.17

チムチム (59歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

傷あとがきになってたのでつけてたらだんだん薄くなってきました。傷あとにだけでなく全身白くなりたいので全身につけてます。

投稿日:2014.10.16

みぃな (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができた時はこれ使うと少し炎症がおさまるような気がします。

投稿日:2014.10.16

みぃな (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコールの臭いがしないので自分でも利用していますが
こちらは友人へのプレゼント用に購入しました。
友人も気に入ってくれるといいな。

投稿日:2014.10.16

神楽 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員で使っています。刺激がなく、つっぱり感もないです。香りも良いです。

投稿日:2014.10.16

みぽママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドペッパーみたいなにおいします。
目の際まで塗ろうとすると、目にしみるしみるwwww
ギリギリのラインで毎朝夜戦っています。

目元はすっきりしていいです!クマもすこしずつ良くなってきたと思います。
大好きです!

投稿日:2014.10.16

どどど (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂い(香り)はどなたかのクチコミに有った通りザ☆オロナインです。
色はグレーがかったベージュとでも言うのでしょうか・・・
私的にはオロナインの匂いは特に気にならないです。
使用感はみなさんが言うピリピリ感が私にとってはカサカサ感でしょうか・・・
でも実際カサカサはしてるかっていうと決してそうではなくちゃんとしっとりします。
(ごめんなさい、私は乾燥肌でも脂性肌でも無いので参考にはならないかも・・)
遺伝的(家系的?)にしわにはなりにくい様なのですが(たぶん(汗))
タルミ家系だと思うので今から予防して行きたいです。

ただ他にも色々試したいのでリピするかはまだわかりません。

投稿日:2014.10.16

yukippe (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初購入です。

ナイトクリームとして使用しています。

他の方のクチコミ通りとても良い香りで癒されます。
最初使用したときは軽い使用感に乾燥しないかと恐々でしたが、
朝起きたらとてもしっとりしてました。
さらっとしてもっちり、って感じですね。
コスパがとても良さそうなので、自分的にはとてもいい感じです。
ただ問題はこれからですね・・・
でももし乾燥する様ならとりあえずこちらを塗った後に、
いつも常備している馬油でフタをすれば何とかなるかな・・・?

リピするかはこれからの時期乗り越えられるかによって決めようと思っています。

投稿日:2014.10.16

yukippe (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽くてスーと伸び、保湿成分と言うより、水分補給してくれるクリームです。匂いが少し臭いですが、それが肌にいいのかも?と思って使っています。冬場には物足りない感じがします。

投稿日:2014.10.16

 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAの入った化粧品はモロモロとカスがでやすいですが、こちらのクリームはあまりカスみたいな物がでないので、ファンデーションの前にも使えるのでとてもいいです。絶対リピします。

投稿日:2014.10.16

 (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し容器から出しにくいのでマイナスにしました。これからの季節に少量で保湿できるのでいいです。手に残ったオイルは髪にトリートメントとして使っています。

投稿日:2014.10.16

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

固めのクリームなので、手の平で柔らかくしてから使います。匂いがきつく臭いですが、かなりしっとりするので乾燥肌に良く、ハンドクリームやかかと用としても使えて便利です。

投稿日:2014.10.16

 (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェル状なので上から塗るクリームやファンデーションを伸ばすと、モロモロとカスの様なものがでてくるので伸ばし過ぎずに塗るほうがいいです。あごがキュッとしまります。

投稿日:2014.10.16

 (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

惜しみなくジャンジャン使っています。お風呂でシートマスクに染み込ませ、毎晩パックです。ハリというか、弾力と言うべきか、パンと張ってきました。滑らかにもなるのですごい商品だと思います。

投稿日:2014.10.16

himemario (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが癖になります。薄荷なんですが、なんか懐かしいような笑。いろいろな傷跡に使用しています。

投稿日:2014.10.16

himemario (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

送料無料にしたくて、たまたま一万円になるように安いのがないかなと探して何気なく購入しました。なので、そこまで口コミも見ず、これからの時期の乾燥予防によいかな程度で買いましたがかなり良い!!と、ビックリしました。
オイル系は、ベタベタするので使ってなかったけど、サラッとしたオイルなのでつけ心地は◎。乾燥する頬らへんもベールになるみたいで乾燥肌にはなりません。高い化粧品でも、乾燥したりするとガサガサになるけど、これをぬると潤った感とガサガサ感が一瞬でなくなる感がわかります。香りもほとんど気にならず、肌以外にも髪の毛先につけたりしてます、、
ただ、顔は、テカテカになるので、外出時はパウダーをつけるかしないとテカテカです(笑)しっとり感も長持ちするのでリピしたいです。

投稿日:2014.10.16

やこりんこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 
 毛穴も以前ほど目立たなくなり感謝。

 肌もこれに慣れてきて今度はシミが気になり始めてきたので他のクリームも試したくなりました。

 お世話になりました。たまに戻るかも。

投稿日:2014.10.15

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 化粧がよく落ち、素顔によく伸びる。たっぷり入っているので長持ち。

 最初のピリピリする刺激が感じられなくなったのは肌の慣れかしら。

 JASONと交互に使っていきます。

投稿日:2014.10.15

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも優しく、しっかり潤います。そしてとても安いです!!

投稿日:2014.10.15

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クレンジングは断然ジェル派で、口コミ評価も高いので気になってました。
匂いはこのメーカーならではの南国フルーツです。
泡立ちもよくて、ダブル洗顔しなくても、すっきり落ちます。

投稿日:2014.10.14

コロスケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが凄い!メントールの香りです・・
時々使用しています。

投稿日:2014.10.14

サクラ7☆咲く (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が赤くなりヒリヒリしましたが
綺麗になるので顔以外に使用しています

投稿日:2014.10.14

ぴち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が赤くなり少しピリピリしますが
気になるほどではありません
使い切ったらジェルを試してみようと思っています

投稿日:2014.10.14

ぴち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

波動入りは正直わかりませんでしたが
付けた瞬間は肌が柔らかくなって使い心地は良いです。
ただ、これからの季節はローションだけでは乾燥しそうなのでプラスでクリームはいるかも…。
サッパリ軽くしっとりが好みなので、私は気に入ってます

投稿日:2014.10.13

アマリリス (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めバニラの甘い匂いにびっくりしましたが、使ううちに好きになってきました。でもどうせならビタミンCのものなんだし爽やかな匂いにしたらいいのにと思います。
スプレーの出かたが均一じゃなくて好きじゃないのでコットンで拭き取っていますが、使い心地はさっぱりするけど乾燥はしません。でも長く肌の上に置きすぎるとピリピリしてくるので気をつけてます。
シミとかへの効果はまだわからないけど、ビタミンCはいろんなことに良いらしいと皮膚科の先生が書いた本でよんだのでとりあえず使いきってみようと思います。

投稿日:2014.10.13

コタ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て買ってみました。先日お鍋の淵でやけどをしまして、手首のあたりに幅1.5センチ、長さ5センチのものが2本大きく跡で残ってしまいました。少しでも薄くなればいいなと思って。自分で見慣れたのと、薄くなってきたので最近は塗るのも忘れがちになりました。何もしないよりは塗った方が早く薄くなる気がします。ロール式なのですが、その周りから液が漏れてこなければ、とても良い商品と思います。

投稿日:2014.10.13

あぐぅ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて評価が高いので購入しました。保湿力はイマイチな印象です。つけた直後は赤くなりますが、すぐに収まります。リピートはしない予定です。

投稿日:2014.10.13

きき (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

超音波美顔器を滑らせる為に購入しました。大容量で低価格なので、気兼ねなく沢山使えます。かなり粘度があるので、美顔器用には丁度いいです。

投稿日:2014.10.13

きき (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋冬用に購入しました。
ボディークリームの用にしっとりするので
乾燥した季節にはいいと思います♪
日本の日焼け止めはあまり香りは良いものはないですが
これはとってもいい香りで気持ちいいです♪
伸びもいいので
少量でたっぷり塗れるので
いいと思います♪

投稿日:2014.10.13

さくら (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これに変えてからはハリが出て
眉間の一本線が出来かけてのも消えて
柔らかな肌になりました♪
笑った時の目尻のシワも出なくなり
5才くらい若返ったような気がします♪
もうやめられません!

投稿日:2014.10.13

さくら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ跡のクレーターの修復の為に購入しました。サラッとした低刺激のクリームで、肌の色が均一になります。保湿力はそんなにないので、最後に他のクリームで蓋をしています。どんな肌状態でも使えるので助かってます。クレーターに関しては、気長に継続していくことが大事かなと思ってます。

投稿日:2014.10.13

きき (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グロスじゃないみたいと言ってました。
艶が足りないそうです。

投稿日:2014.10.13

窮鬼 (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

化粧水をつけてもピリピリして、赤くなり、こちらを購入。
クレンジングできれいに洗った後、化粧水ではなくこちらを塗布。
そして、ヴェルダのスキンフードを塗る。
肌荒れも治り、保湿も完ぺき。

投稿日:2014.10.12

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めてかなり立ちました!ジェル乳液などのような物と違ってハンドクリームのような少しかためのクリームでした!伸びも良くて肌がしっとりとする感じでした匂いも全く気にならずつかえました!ジェル乳液では時間が経ってもべっとりとしている感じでしたがこの商品はべたつかずしっとりと言う感じでしょうか。悪い所はないのですが、これと言って前と肌の感じは変わっていないかと思います。まだ、少し残っているので使い切ってから何か変わると期待して使おうと思っています!

投稿日:2014.10.12

みゆちん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オレンジジンジャーを使ってみて良かったので
今度はレモンライムを買ってみました。
オーガニックの製品なのに、こんなに安くて、
しかも、とても良い!

投稿日:2014.10.12

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく硬くて、糊を塗ってるような感じです。使い切りそうにもないのでリピなしです

投稿日:2014.10.12

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チェリーの甘い香りがして、気分があがります。このシリーズは唇荒れもせず、私にはあっていると感じます

投稿日:2014.10.12

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌への負担もなく毎日 使っていました。
特に目立った効果が無かったのでリピはしませんでした。

投稿日:2014.10.11

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やや敏感肌ですが大丈夫でした^^
すごい効果は感じられませんでしたが普段使いには良いと想います。

投稿日:2014.10.11

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手放せません!
けどどんどん値上がりしてるので購入に戸惑ってしまうようになりました。

投稿日:2014.10.11

ぴー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10本くらいつかったかもしれません。愛用してます!

投稿日:2014.10.11

ぴー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には良さがわかりません。
泡立ちもきめ細かではないし、しっかりもしてないし・・・。
でも、とりあえず、たるみに効果があれば・・・。
と思い、泡を手の甲に塗って、それから顔をゆっくり泡でなでてます
今までクレイ系の洗顔を使ってせいか、ファーミングクレンザーは今ひとつ汚れを落としきれてない気がします。



と以前レビューしたのですが、これ、いいです(笑
どういいかというと、毛穴のザラザラが取れます。
そして、洗い上がりは鼻の頭がテカッ!
今まで、毛穴のザラつきとかのトラブルがなかったので気づかなかったんですが、ホルモンバランスの影響か、最近、毛穴がザラ付くことが多くて困ってました。
で、たまたま、使ってなかったこれで洗ってみたら、なんとツルツルに!
リピしようかな~

投稿日:2014.10.11

ひよりん (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

するすると伸びて、ベタつかずしっとりツヤのあるつけごこちです。
香りは、ふわっとハチミツ。香りを意識していると、ふと油みたいな匂いがしたりもします

投稿日:2014.10.11

ひよりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がワントーン明るくなりました!また購入します!

投稿日:2014.10.10

どびー (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミや傷痕への効果がいまいち分かりません。
このクリームを使ってから、肌が乾燥しなくなったので、もう少し様子を見ます。

投稿日:2014.10.10

ヤスミン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりはしますが、汗をかくと、ベタつきヌルつきが気になり、あまり使っていません。

投稿日:2014.10.10

nonta (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少々、匂いが気になります。洗顔後、コットンに5プッシュぐらいして軽く拭き取るだけで、汚れが取れます。しかし、化粧品として気になる成分がたくさん入っているので、あまり使っていません…。

投稿日:2014.10.10

nonta (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっぱりとした使用感のクリームです。保湿力はあんまりないかな?でも敏感肌の私も刺激を感じる事なく使う事ができます。まだ目立った肌の変化は感じられませんが、朝・晩地道に続けていきたいと思います。シミと毛穴、一本使い切る頃にどうなっているか、楽しみです。

投稿日:2014.10.10

マミ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て初めて購入しました
温泉の匂いも気にならないです
泡立ちもいいです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て初めて購入
安いのにすごくいいです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ通り少量でよくのびます
匂いも気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3個目です
肌モチモチです
匂いも温泉の匂いです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てこれだ!と思って購入
すごくいいです!
唇ツルツルです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です
安いのにすごくいいです
リピ決定です

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ通りです
唇ツルツルでリピしました
本当にすごい!

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとリピしてます!
小じわもなくなりました
匂いも気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんまり効果はないかなぁ~
匂いもあまり好きじゃないので
途中でやめてしまいました

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとリピしてます
匂いも気にならないです
小じわもなくなりました

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとリピしてます
小じわが気にならないです
これからもリピです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとリピしてます!
小じわが気にならないです
匂い気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小じわが気にならなくなります
匂いも気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にいいです
小じわが気にならないです
匂いも気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小じわが気になっていたので
こちらを買いました
気にならなくなりました

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩塗ってます
小じわが気にならないようになりました

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます
日焼けもしないし
よくのびます
匂いも気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がモチモチします
少量でよくのびます
匂いも気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にしっとりします
温泉の匂いがしますが
しばらくすると気にならないです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しました
まだ何日もたってないので効果はわかりませんが匂いも気にならないし使い続けてみようと思います

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ通り本当にいいです!
肌がプルプルになります
匂いも気にならないし
使いこごちいいです

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとリピしてます
年齢のせいか 同じシリーズを使っていたのですが
これに変えて正解です
満足してます

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの通り少しの量でよくのびます
なので何度も濡れていい

投稿日:2014.10.09

rena (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りはナチュラルそのままで良いです(*^_^*)
保湿力は全くないので、プレ化粧水として使用したり、肌荒れの時に化粧水パックにしたりして使っています。

投稿日:2014.10.09

ジュエル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のころからのそばかすに悩み続けて、少しでも薄くなってくれたらいいと思い購入しました。そばかすにはまだ変化は感じられませんが(使用し始めて1ヶ月ぐらい)縫った部分の肌はキメが整ってきたように感じます。保湿力が高いせいか、わたしの場合はニキビがあるところに塗ったら翌朝、ニキビが悪化してしまいました。初めは独特なにおいがきつかったのですが、今は慣れ気にならなくなりました。これからもそばかすが薄くなることを願って塗り続けてみようと思います。

投稿日:2014.10.09

ぴろりん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そのままホクロに塗りつづけても何も変化がなかったので、軽く針でスクラッチしてから塗るようにしてみたら少しピリピリしてきて、しばらくするとホクロの表面が乾燥してきてペロっとはがれました。が!表面だけでホクロ自体はやや薄くなったかなー程度です。まだ塗り始めて(たまに忘れることもあるし…)1ヶ月ぐらいなので、根気良く続けてみます!即効性は無いと思われます!!あと、私の場合少し盛り上がった5mmぐらいのホクロは全く変化なしです。。。

投稿日:2014.10.09

ぴろりん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段でお得だと思います。肌に刺激などもなく、優しい感じが気に入りました。

今別の商品を使っていますが、今のが終わったら、またリピしたいと思います。

投稿日:2014.10.09

ティガー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,401~9,500件 / 20,050件