スキンケア化粧品の口コミ
洗い上がりはしっとりで乾燥しなくていいけど、洗浄力は思ったほどではなかったかもです。鼻の黒ずみが取れてほしいけど、取れません。
液は柔らかくてポンプを押すと飛び出てきます。
悪くはないけど、リピはもうしないかも。
投稿日:2017.07.02
M (37歳・女性)
使った翌日、凸凹肌がぐっとなめらかになったのを実感。
ニキビ跡も徐々に薄くなってきている感じがします。
しばらく続けてみたいと思います^^
使い心地は、私は最初、顔が赤くなって、奥まで浸透しているようでした。
容器は小さめで、結構減りが激しいのですが、
こんなに効果が見えてるからむしろ安いのではと思います。
グリコール酸配合のクリームも愛用しましたが、
刺激が強くて痛いのと、かさぶたになって皮がむけるので、
数日かさぶた肌と付き合わなければならなかったけど、
こちらは皮も剥けないで、肌の再生化が期待できるかなと思い
とてもよい商品だと思います。
投稿日:2017.07.02
pino (38歳・女性)
乾燥肌なんですが、これでクレンジングするとカサカサが悪化したりはしなかったです。
洗浄力は普通。ナチュラルメイクなら難なく落ちる…けど香りが微妙!糊っぽいというかなんというか…。でも低刺激で、乾燥もしないし、普通に良い商品かと思います。
投稿日:2017.07.01
るーはん (26歳・女性)

star香りが苦手
たっぷりの容量でお得感がありますが、
香りが強く、しかも化粧品的な香りとかフローラルなとかでなく、ガムみたいな香りだったので目元に塗る気分ではなくなり使用をやめました。スミマセン
投稿日:2017.07.01
うり (43歳・女性)
スクラブが若干ごつく感じたので、数回使用ののち今は顔ではなく、腕や脚などからだ用に使用しています。
からだ用にするならもっと香りがほしいので何だか微妙です。
投稿日:2017.07.01
うり (43歳・女性)
確かにレビューにもあるように柔らかすぎではありました!
何が驚いたって、高校生の娘が口に水ぶくれのようなヘルペスのような、出来モノが又出たといいましたので、実験に塗りましたら、数時間で消えてなくなり、娘がうわぁ?消えてる、痛なくなってるし、すごい!すごい!と喜んで、又念のため塗ってと言って喜んでました!!
私も実験にその日鼻の奥に又出来モノ、腫れ物があり、そこにめん棒にて塗り塗り、あら、不思議消えました!真面目な話、すごすぎます!!リピリピ!口の周りには1週間に1回のペースでヘルペスが出現しておりましたが、今はリジンも服用し、リップを怪しい時は塗りましたら出ません!本当に購入して良かったです!口の周りに出来なくなった分、鼻の先や、鼻の中にブッが出来ますが、ヘルペスの痛みを感じなくなり、幸せです!ありがとうございました(*^^*)
投稿日:2017.06.29
k.mama (47歳・女性)
口に1週間に1回は確実にヘルペスが出来て困り果ててたところ、何かないかな?って探してましたら色々getしました!半信半疑でしたが、レビューを信じて購入して良かったです。
とりあえず、これがきいてるのか?他のリップが効いているのか?飲むリジンが効いているのかは不明ですが、何か良さそうなのは確かです!ありがとうございました(*^^*)今はヘルペスはでてません。でても塗り塗りするとひきます!
投稿日:2017.06.29
k.mama (47歳・女性)

star普通かな
香りはさっぱりしていて柑橘系で好きです。コットンでふき取るとのことですが、なかなか保湿感が満足できず結局直に顔にスプレーしています。それでも保湿は足りないので美白としてこれを付けた後さらに保湿は別の物を使っています。これ一本で化粧水として使うのはお勧めできませんが美白目的ならよいかと思います。美白の効果はこれを使って白くなるかは不明ですが、シミ予防にはなっていると思います。
投稿日:2017.06.28
ぱいなっぷる (37歳・女性)
洗顔した後に使用なのに、コットンがしっかり汚れてます。
軽くピーリング効果もありです。
ただ、毛穴が小さくなればと思っていたけど、その効果は出てません。
投稿日:2017.06.26
C (38歳・女性)

star良い!!!
使い始めて3日ほどですが、肌に透明感が!そして毛穴が閉じてきました。
匂いは少し甘ったるいような匂いで得意な匂いではないですが、効果大なので匂いは我慢!笑
コスパ大なので首から胸元や腕にも使っています♪
投稿日:2017.06.26
とし (37歳・女性)
軽いつけ心地で、てかったりせず使いやすいです。保湿性はあまりないですが、よく延びて日焼け止めっぽくない、さっぱり感。spfが低めですが、直射日光を浴びることがほとんどない私には問題なし。
投稿日:2017.06.25
右肩上がり (50歳・女性)

starお気に入り
どこにでも使えてとても便利、香りも好きです。
スキンケア前のつなぎとしてや、髪をセットするときに使っています。
なくならないうちにリピートする予定です。
他の香りも試してみたいです。
投稿日:2017.06.25
ヒロミ (40歳・女性)

star刺激が強い
効果が強いということかもしれませんが、私はつけた時に結構ピリピリします。
直ぐに収まりその後の肌に問題が出るわけではありませんが、ちょっと心配になります。
リピートは使い切ってから考えます。
投稿日:2017.06.25
ヒロミ (40歳・女性)
唇の状態が良くなるし、つけ心地も良くて気に入っています。
これまでリップクリームは色々使ってきましたが、リピートすると思います。
キャップの開け閉めが、日本の一般的な物に比べるとちょっと面倒です。
投稿日:2017.06.25
ヒロミ (40歳・女性)
シミが気になったので買ってみました。
使用期間がまだ短いので美白の実感はありませんが肌の状態は良いと思います。
ただ、若干乾燥気味になるのとなんともいえない化学薬品っぽい匂いが
どうしても気になります。
投稿日:2017.06.24
にゃんママ (47歳・女性)
夜のみ化粧水の後に使用。
安いので首とデコルテにもしっかり使っています。
翌朝は気になるのでトナーで拭き取り、化粧水と市販の乳液で。
引き締め効果はありそうです。
投稿日:2017.06.23
ごま (40歳・女性)
3回ほどリピートしてます、そろそろ無くなるのでリピートします。
汚れがけっこう取れるのでうっかりゴシゴシしてしまうのが悪い癖。
商品は良いと思います。
投稿日:2017.06.23
ごま (40歳・女性)
レビューがとてもよかったので、期待して購入しました。
つけ始めて数日したら、しっしん出てきました。乾燥もします。
顔はあきらめて、体につけてたら、体も乾燥してしまいました。
私はアーモンドオイルのほうが保湿力があり優しいので好きです。
投稿日:2017.06.23
林檎♪ (45歳・女性)
化粧水の前につけています。
化粧水の吸収が良くなるような気がして気に入っています。
シワにもいいような…。2本目ですが、またリピートしたいです。
投稿日:2017.06.22
みちょん (42歳・女性)
この、シリーズの中でも一番効果がわかりづらい商品だと思います。化粧の前でもベトベトしないというくらいしか印象がありませんでした。あと、容器のパッケージ?がペラペラ剥がれてきます。
投稿日:2017.06.21
あくび (47歳・女性)
主に手の甲に少しでき始めたイボに使ってます。
完全にはなくならないけど、小さく薄くなったような気がします。
一月ほどさぼっていたらまた目立ってきたので、やっぱり効果が出てると思います。
ただ使う際、ワンタッチで閉める部分からオイルが漏れるのが難点です。
投稿日:2017.06.20
りょうママ (48歳・女性)
40歳にもなると、外で一日居ると、しみが濃くなったり、新たなしみが出てくるのが悩みでした。日本の1本8000円もするハイドロ入りの化粧品を使っていたのですが、高額なため、こちらを試してみました。効果は同じ!!しかも、こちらは1000円台コスパよすぎです!!
夜つけると朝には、しみが薄くなっているので、日焼けしたのをなかったことにしてくれます。めっちゃ助かります。たくさん入っているので、足や手にも使ってます。
目元にもつけたのですが、小じわも気にならなくなってきました!!すごい。
出会えてよかった~の商品です!!
投稿日:2017.06.20
夏みかん (39歳・女性)
アトピー痕を無くしたくて購入。
特にひりつきやピリつきは無く、
テクスチャーも悪くないです。
ただ、効果は。。。?
アトピー痕、シミとかも変わらず。
唯一、匂いがダメでした。
リピなしかな。
投稿日:2017.06.19
nontaros (31歳・女性)
アトピー痕を無くしたくて購入。
特にひりつきやピリつきは無く、
テクスチャーも悪くないです。
ただ、効果は。。。?
アトピー痕、シミとかも変わらず。
唯一、匂いがダメでした。
リピなしかな。
投稿日:2017.06.19
nontaros (31歳・女性)
エソテリカナイトクリームも併用しています。こちらの商品を朝使いだしてから薄いシミに効果があらわれています。シミが赤く薄くなってきているのは気のせいではないみたいです。スッピンでも平気になりました。まだ口コミが少ないので購入に戸惑いましたが、期待の持てる商品です。
香りも個人的にはさほど気になりません。
投稿日:2017.06.19
ダフネ (45歳・女性)
使用して1週間程で会社の人に「顔白くなったね」と言われました。頬にいつの間にかモワっと出来たシミ。コンシーラーでも隠せなかったのに、使用半年で薄くなりコンシーラーで隠れるまでになり感動しています。クリームの固さと香りが気になりますが、薄く叩き込むようにつければいつの間にか肌に馴染んでくれます。
投稿日:2017.06.19
ダフネ (45歳・女性)
朝起きて洗顔後に塗っています。子供が小さいので早起きしていますが、強めの日焼け止めやファンデーションを早くから塗るのに抵抗がありました。
こちらなら肌に負担なく長時間塗っても安心です。カット力が弱いので頑張って塗り直してます。
投稿日:2017.06.19
プチグリ (38歳・女性)
妊娠中、妊娠線予防の為にひまし油と一緒にたっぷり使える化粧水として購入しました。わりとしっかりとした薔薇の香りです。使用感はサッパリとしています。
毎晩ローズウォーターで肌を湿らせた後ひまし油を塗っていたおかげか、妊娠線は出来ずにすみました^ ^
投稿日:2017.06.19
しらたま (34歳・女性)
ニオイがすごくて朝は使えないけど、夜に多めに塗ると朝の洗顔後、少し透明感を感じます。
つけると顔が痛い!つけた時だけですぐ痛くなくなるけど。
とくに鼻の周りが激痛です。毛穴が開いてるからかな笑
投稿日:2017.06.19
るーはん (26歳・女性)
乾燥肌なせいか、つけるとすごく沁みる。とくに鼻の周りは痛いほど沁みる。ニオイもすごい。
しかしこちらのシリーズを使っていたら朝のベースメイクの時に透明感が少しだけ復活したことに気付き、毎日使っています。
沁みてもいいけどやっぱりニオイをどうにかして欲しいです。
投稿日:2017.06.19
るーはん (26歳・女性)
ほとんど泡立たないタイプで、優しく馴染ませて流すことにしています。
乾燥しすぎず、でも洗ったあとのさっぱり感もあり、これは気に入りました。日によって、セタフィルのクレンザーと使い分けています。
投稿日:2017.06.19
るーはん (26歳・女性)
ほぼ同じものに感じます。それにしてもこのシリーズのこのすごいニオイはどうにかならないのでしょうか?本当にすごいニオイ。
朝は使えないので夜用で使っていて、保湿は別のものを使っています。
投稿日:2017.06.19
るーはん (26歳・女性)
香りが強過ぎて、甘ったるい感じの香りがダメでした。
使用感も期待した程ではなくて、私には高い買い物になりました。
もったいないけど、捨てました。
投稿日:2017.06.18
しゃしゃ (38歳・女性)
ちょっとピリピリするけど。
敏感肌気味の私でも使える程度のものです。
何より
①きちんと肌の奥に浸透
②香りもいい
③使いやすい
④肌にハリが出ます
この4つの点が◎最高にいいです
投稿日:2017.06.18
ekubo (44歳・女性)
夏でも乾燥肌がひどいのでフェイス用クリームとして購入しました。
匂いはココナッツの甘い匂いがしますが割とすぐに消えるのでそんなに気になりません。
保湿力も抜群でちょっと小さいかなと思いましたが少量を顔に付けるだけで膜が張ったように乾燥から守ってくれます♪
伸びがいいので少量ですむし値段も安いので匂いが気にならない方にはコスパ最強だと思います!
またリピートします♪
投稿日:2017.06.17
りー (24歳・女性)
ハリと弾力に惹かれて購入したけど、私の肌にはあまり合わなかった気がします。伸びもいまいち良くないのと、においも少し気になります。とても実感している方もいるみたいですが、いまいちでした。
投稿日:2017.06.17
リンリン (50歳・女性)
いいです。ベタつかず、主に朝の洗顔後に化粧水をつけてこれを塗ってます。化粧下地としても、合格です。ファンデがよれたりしないので使い勝手がいいです。
投稿日:2017.06.16
バリボン (40歳・女性)
トナーと美容液を使っておりましたが、クリームがなくなりましたのでラインで揃えようとこちらを購入いたしました。
インナードライで見た目は潤っているのに、口を大きく開けるとつっぱりを頬に感じていました。トナーで大分改善された感じはありましたが、このナイトクリームを塗った直後からしっとりしてまたインナードライを感じなくなるほど浸透しているのが分かりました。
このお値段でこのうるおいは無いと思います。リピ決定です。
投稿日:2017.06.16
カムタンママ (56歳・女性)
バストアップ目的に購入です。
効果はまだ微妙ですが、しっとり感とツヤ感がアップしてます。
若干ですが輪郭がはっきりしてきたようにも思えます。
香りが良い
投稿日:2017.06.15
うり (43歳・女性)
もう何度もリピートしています。
くせ毛、敏感肌ですが問題なく使えています。
髪や全身に使えてベタつかず軽くどこにでも使えて重宝しています。
くせ毛の広がりも抑えられます。
投稿日:2017.06.15
ラテ (45歳・女性)
塗り続けてまぶたの上にあった娘にホクロあるよ!とか悲しい事を言われていたシミがかなり薄くなりました。
某お高いシミ消しクリームを定期購買する前に知りたかったクリームです。
投稿日:2017.06.14
オトハナ (33歳・女性)
お風呂あがりのケアがこのクリームに出会えたことで雑だったケアも優しく肌ケアする様になりました。翌朝は直ぐに鏡を見たくなるし肌に触れたくなるし肌が柔らかくなった光ってます。、まさかの効果です。
投稿日:2017.06.13
パン (45歳・女性)
敏感肌で幼少期はアトピーでしたが、全く問題なく使用中です。肌がツルスベです。一ヶ月後はもっと綺麗な肌になれるんじゃないかと期待してます。デコルテもクスミが消えてこの夏は肌見せ気にならないかも!
投稿日:2017.06.13
パン (45歳・女性)
春〜夏にぱしゃぱしゃ使うとさっぱりして最高に気持ちいい!レモンの匂いがくどくなくてほどよい感じなのも良いです。毛穴が引き締まるので、毛穴ケアをしたあとはコットンでパックしています。
投稿日:2017.06.12
合歓 (18歳・女性)
化粧水をつけてから使おうとすると、顔になじんでくれません
私はお風呂上りに何もつけず、このクリームを塗ってしっかり浸透させてから化粧水をつけて、その上に他のクリームで蓋をする感じです
このクリームだけでは、軽すぎて乾燥するような気がします
テクスチャーはみなさんが言うようにスフレみたいな感じです
匂いは甘い香りで、私的にはホワイトチョコレートみたいな感じがして、個人的には好きではありません
悪くはありませんが、他にも使ってみたい化粧品がたくさんあるので、今のところリピはしないと思います
投稿日:2017.06.12
プリッツ (50歳・女性)
ニキビはできる年齢ではないはずですが、
サプリの影響かたまにできたりします。
顔にもボディにも軽くてさっぱりしてるし、
男女問わず使えて良い商品だと思います。
投稿日:2017.06.11
りんご (36歳・女性)
幹細胞のBBクリームです。BBとありますが色はありません。カバー力はないですが肌が少し明るくなります。
紫外線効果はわからないので、このBBの後にファンデーションを使っています。
他の幹細胞シリーズも試してみます。
投稿日:2017.06.10
ベリー (30歳・女性)
今まで使ってよかったローションやクリームが突然馴染みがわるく感じるようになり、たぶん古い肌が浸透を邪魔してるんだと思い肌のターンオーバーを促す目的でこちらを購入しました。2日連続で使ったら皮剥けが始まり、ちょっと間隔あけて週一で使うなど自分の肌の具合いに合わせて使用しています。
まさしく一皮剥けた感じで肌がつるつるでこれまで使っていたスキンケアの浸透もバッチリよくなりました。肌のトーンも明るくなったように思います。
投稿日:2017.06.10
りこ (37歳・女性)
夜、洗顔後に塗って、マッサージをしています。首にも塗って、下から上にマッサージしています。小鼻のまわり、目のまわりにも塗ります。シットリします。良い感じです。
投稿日:2017.06.10
絢香 (60歳・女性)
見た目ほど濃い色では発色しないのでナチュラル。メンソールのスースー感があります。味はいまひとつ。日本製の色つきリップのほうが使い心地はいいと思う。
投稿日:2017.06.09
いのこ (46歳・女性)
あまり化粧品に手間ひまかけたくないほうで、特に夏は出来れば一品ですませまいほど。
このデイクリームは顔と首に一気に伸ばして、あとは顔にBBクリームで終わりです。夏ならば保湿力も合格です。
投稿日:2017.06.09
右肩上がり (50歳・女性)
アースサイエンスのクリームを色々使ってみましたが、これが一番良いと感じました。化粧水をたっぷりの後このクリームでしっかり蓋をしてあげると肌が本当に若返る‼毎日のお手入れが楽しくなりました。今までのたるみで悩んでいた私は何だったの?って感じです
投稿日:2017.06.08
かぼちゃん (47歳・女性)
これは安いのに、使用感がとても良い。
肌に合うオイルってそれぞれ好みが違うので、
難しいですが…
アプリコットカーネルは、
どんな肌でも合うだろうし、
お肌綺麗だと自分にも自信もるかも?
投稿日:2017.06.08
りんご (36歳・女性)
リピートです。ヒアルロンサンとDMAEが入っているので、リフトアップにいいと思います。堅めのテクスチャーですが、手のひらにのせると直ぐに解けるのがいつも不思議です。ですがとても気に入っているのでいつもリピしています。
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)
リピートです。あまーいキャラメルの香りがとても好きです。つけて手のひらで上に上にとマッサージしました。DMAEが入っているので、少し上に上がる感がしました。とても甘い香りなので、なくなったらまたリピートします
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)

starツルツル
リピートです。細かいアプリコット殻で、角質も綺麗に落とせます。洗い上がりもしっとりツルツルでつっぱる事もないです。化粧水の浸透もよくなるので、週に2回角質をおとしています。
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)
なぜか、この匂いが大好きです(笑)
猫にマタタビ状態で、このクリームをつけると、ふと香る自分に自分で癒されます。昔サプーさんで購入し、香りに虜になった入浴剤がもう廃番で買えないので、しばしこの香りに癒されます。
同じエスターCの、ファーミングトーナーとペアにして使っています。
日によって、このペアと、ブロッサムリーフトーニングリフレッシャーとビタミンEクリームのペアを交互に使い、私的には肌にビタミンCとビタミンEを与えているつもりです。
このペアの効果か、もう一方の効果か、はてまた両ペアの効果なのか、頬骨の所のシミが少し薄くなったように思います。
肌の張りやキメなど、調子は良いので、全部使い切るまであと数ヶ月はこれでいきます。
投稿日:2017.06.08
ふじこ (48歳・女性)
これとエスターCクリームをペアにして使用。
安価なので、パシャパシャとたっぷり使え、肌がぐんぐん飲み込む感じが良いです。コットンにとって…と使用方法には書いてありますが、直に手にとって使ったりもしています。ただ、手にとる際に気をつけないと結構ドバドバと出てしまうので、要注意。
私はなぜか、このボトル自体の形やラベルが凄く好きで、見ていると落ち着きます(笑)
日によって、このペアと、ブロッサムリーフトーニングリフレッシャーとビタミンEクリームのペアを交互に使い、私的には肌にビタミンCとビタミンEを与えているつもりです。
このペアの効果か、もう一方の効果か、はてまた両ペアの効果なのか、頬骨の所のシミが少し薄くなったように思います。
肌の張りやキメなど、調子は良いので、全部使い切るまであと数ヶ月はこれでいきます。
投稿日:2017.06.08
ふじこ (48歳・女性)
このクリームの、重くてマットなテクスチャーが好きです。夜はこってりと塗ったくっていますが、コスパの良さがそれを許してくます。
ブロッサムリーフトーニングリフレッシャーのあと、ペアにして使用しています。
日によって、このペアと、エスターCのペアを交互に使い、私的には肌にビタミンEとビタミンCを与えているつもりです。
私には少し刺激強いのか、このペアを使うと顔が真っ赤になり少しヒリヒリするのですが(恐らくブロッサムリーフトーニングリフレッシャーが原因かな?)、肌荒れ等のトラブルはないので慣れたら落ち着くと思って続けて使用しています。
このペアの効果か、エスターCの効果か、はてまた両方の効果なのか、頬骨の所のシミが少し薄くなったように思います。
肌の張りやキメなど、調子は良いので、全部使い切るまであと数ヶ月はこれでいきます。
投稿日:2017.06.08
ふじこ (48歳・女性)
香りも好き、そしてクチコミにもありましたが、お風呂上がりにシュッとするのが何より気持ち良くストレス解消になります。
このあとにビタミンEクリームと、ペアにして使用しています。
日によって、このペアと、エスターCのペアを交互に使い、私的には肌にビタミンEとビタミンCを与えているつもりです。
私には少し刺激強いのか、このペアを使うと顔が真っ赤になり少しヒリヒリするのですが、肌荒れ等のトラブルはないので慣れたら落ち着くと思って続けて使用しています。
このペアの効果か、エスターCの効果か、はてまた両方の効果なのか、頬骨の所のシミが少し薄くなったように思います。
肌の張りやキメなど、調子は良いので、全部使い切るまであと数ヶ月はこれでいきます。
投稿日:2017.06.08
ふじこ (48歳・女性)
使っていてよかったのでリピート致しました。お肌に吸収されるとお顔がリフトアップされています。毎日鏡を見ては上がってるってうきうきしています♪香りもよくベタつきもないのでお気に入りです
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)
初めて購入致しました。堅めのテクスチャーでした。化粧水の後にぬって、その上にアイクリームとクリームをぬって寝ました。手にもハンドクリーム代わりにぬって寝ました。朝手を洗ってみると凄くモチモチしていてふっくら、薄く日焼けもあったのですがそれがなくなり白く透明感が出ていました♪顔も洗ってみると、手と同様モチモチふっくらお顔全体が白く透明感が出ていました♪とても嬉しかったです。購入してよかったです
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)
はじめて使った時、翌日の朝、荒れた唇が修復された感じを実感。
荒れがきつい時は、何度もつけますが、普段は毎朝一回、口紅の下地がわりに欠かさず使用で、風邪や食べすぎで胃を悪くしたとき以外は唇の荒れを感じなくなりました。
投稿日:2017.06.07
s (55歳・女性)
口コミ高評価だったので、期待して購入しましたが、特に可もなく不可もなく…。
緩めのジェルクリームで、良く伸びるし浸透も悪くはないのですが、ハリツヤなどの効果を実感出来ることもなく1本使い切りました。お値段的に仕方ないかなあ。
効果の出た方が羨ましい。
リピートはありません。
投稿日:2017.06.07
cherry (42歳・女性)
口コミが良かったので購入。
とにかく匂いがイマイチ過ぎて、気持ち良くは使えません。
価格もお手頃だし、効果を信じて使ってみましたが、可もなく不可もなく。
何せお安いので、リピートして様子見中…ですが、そこまで高評価の理由がどうしても分かりません。
投稿日:2017.06.07
cherry (42歳・女性)
季節関係なく、乾燥してしまうのでフェイス用オイルとして購入しました。
テクスチャーが固めでオイルというよりはジェルのような感じなので化粧水と混ぜながら使ってます。大量に付けるとオイルなのでベタついてしまうので本当に少量で大丈夫だと思います!
これを夜塗ってから寝ると翌日の肌質が違うのが分かります。
ベタつきはなくしっとりとしていて毎日の化粧ノリも良くなったように感じます♪
他のオイルも試してみたいのでリピートは検討します。
投稿日:2017.06.07
りー (24歳・女性)
マッサージオイルとして購入しました。
お風呂上がりの水分が残ってる状態で使ってます。
水分を含ませれば伸びもいいし、少量で済みます♪マッサージが終わったあとはバスタオルで余分なオイルを拭いてからローションやボディクリームを塗るとほんとにしっとりさらさらになりますよ♪
匂いもなく使いやすいです!
初めは量が少ないかなと2個買いしましたが伸びがいいので問題なしです。顔のマッサージにも使ってますが荒れなどはなくむしろ乾燥もなくなり、調子もいいです!
唯一不満なのはボトルがちゃっちいとこ笑
ポンプ式だったら使いやすいのになと思います。
値段が安いのでしょうがないですがコスパもいいのでリピートします♪
投稿日:2017.06.07
りー (24歳・女性)
マッサージオイルとして購入しました。
お風呂上がりの水分が残ってる状態で使ってます。
水分を含ませれば伸びもいいし、少量で済みます♪マッサージが終わったあとはバスタオルで余分なオイルを拭いてからローションやボディクリームを塗るとほんとにしっとりさらさらになりますよ♪
匂いもなく使いやすいです!
初めは量が少ないかなと2個買いしましたが伸びがいいので問題なしです。顔のマッサージにも使ってますが荒れなどはなくむしろ乾燥もなくなり、調子もいいです!
コスパもいいのでリピートします♪
投稿日:2017.06.07
りー (24歳・女性)
口コミが良かったので購入。
とにかく匂いがイマイチ過ぎて、気持ち良くは使えません。
価格もお手頃だし、効果を信じて使ってみましたが、可もなく不可もなく。
何せお安いので、リピートして様子見中…ですが、そこまで高評価の理由がどうしても分かりません。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
エイジングケアのクリームとしては安価で口コミも良かったので、試しに購入。
確かにハリも出るしお値段から考えると良かったのですが、原材料に亜硝酸naが含まれているのが気になってしまい、顔に使うのが怖くなってしまいました。
勿体ないのでネッククリームとして使い切りましたが、成分が気になってしまったので、仮にリピートするにしても顔には使わずネッククリームとして使うと思います。とりあえず連続使用は出来ないです。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
口コミが良かったので購入。
とにかく匂いがイマイチ過ぎて、気持ち良くは使えません。
価格もお手頃だし、効果を信じて使ってみましたが、可もなく不可もなく。
何せお安いので何回かリピートして様子を見てみます。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
夏場に毛穴ケアに使ってます。とってもひんやりと気持ちがいいので個人的には買ってよかったなと思います。洗面所に置いておくと歯磨き粉と間違われますが、かわいいデザインで気に入ってます。
投稿日:2017.06.06
ナナシ (45歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。