少しベタつくが、効果あると思います。
また、購入します。
投稿日:2014.03.17
わん (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけ始めてから1度もヘルペス再発していません!
もちろんビタミンなども服用していますが。
手放せない商品です!!
投稿日:2014.03.17
ぴーまん (23歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスように購入。
UVの方が使えるかな。
投稿日:2014.03.17
ぴーまん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないUゾーンの大人ニキビができてしまいます。
あと、傷跡の治りも早いです!
本当に手放せないです!
投稿日:2014.03.16
pilsound (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はわるくないです。期待を込めて5星です。
投稿日:2014.03.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳液というかんじです。わるくないです。まだ使い始めですので期待しています。
投稿日:2014.03.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いセットで、娘に購入しました。1980円はうれしい価格でした。また安くならないかなあ。
投稿日:2014.03.16
ぽちぽっち (58歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々肌が弱い為か、1度の使用で痒みが出てしまいました。
母に譲りましたが、特に問題なく使っているようで、敏感肌でなければ、普通に使えるようです。
香りは甘ったるく、ちょっとキツいと感じました。
香料に敏感な方や、刺激を感じる方はやめた方が良いかもしれません。
投稿日:2014.03.16
ラン (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年中、夜のお手入れとして使ってます。
海外製にも関わらず、無香料でべとつかず、少量で伸びるのでコスパがよろしいです。
日焼け止め対策などしたことがありませんが、シミなどは気にしたかとがありません。
投稿日:2014.03.16
かっぱ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピです。妊娠中にいろんなとこが色素沈着しやすかったので、買い物の度にかいたしてます。
投稿日:2014.03.16
ぷみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してます。
量もたっぷりで、コスパも良くて満足です。
投稿日:2014.03.15
グリーングリーン (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じられないけど、地道に塗って行きます。
効果があるといいなぁ。
投稿日:2014.03.15
グリーングリーン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずいぶん高くなったなぁ。久しぶりに購入したら価格が上がっていて残念でした。
商品は良いものなんですけどね。。。
投稿日:2014.03.15
グリーングリーン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹が出始めて20年以上、良くなったようで、また荒れてと繰り返し。
そんな状態が普通になっていたのに、リップにも顔にも髪にもいいという
クチコミをみて、購入。
手湿疹は、まあ塗ったあとにブツブツがでなければいいくらいに思っていたら、
気がつくと、荒れていた手が・・・ちょっといつもと違う感じの良さ。
一時だけこんな綺麗な手(完璧ではないけど)すごく久しぶり。と驚く自分。
やはり生活の中に原因があるから、それを良くしなければなので、また何かに反応して
荒れて、切れる。ほかのクリームでは良くならないけど、再びこのスティックを切れた
場所に塗ると、不思議切れて痛いのが治まるし、油分で潤うしでいい感じに。。
このシリーズ全てがいいのかと思って、他所よりもすごく安いこともあり全種類購入お試し、だけど、ほかのシリーズは私の手湿疹には効果なし。痒くなるのもあり。
ラベンダーのは抗菌作用?などと使われている材料の何かがヒットした様子。なので又多めにリピします。これハンドクリーム位の量で販売されないかな・・・
投稿日:2014.03.15
うか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで購入しましたが、私には合わなかったようです。
伸びはすごくよいのですが。
投稿日:2014.03.15
catlady (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は唇の荒れがひどく、リップクリームでもあれてしまうので、合うものをずっと探してい
ました。
これを塗ると荒れた唇も落ち着きます。
また、ヘルペス予防にもなるので助かっています。
投稿日:2014.03.15
catlady (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は とても気に入っています。匂いは強くなく、しっとりしていて、肌のキメも良い感じになってきました。これからも使い続けようと思っています。ただ、品によって クリームが分離しています。今回と 前々回に送られた物は、色がオレンジっぽく、透明な、水?油?みたいな液体と混ざりながらチューブから出てきます。前回は白いクリームで、分離はしていなかったのですが… せっかく買ったので分離していても、混ぜて使っています。エイジングケアにはとても良いので、気に入ってるのですが… 次に注文したときは分離してないと良いな、と思います。
投稿日:2014.03.15
あんこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら合わなかったです。。
顔が真っ赤になり、軽くただれました。
始めて使用した翌日に、職場の方数名から蕁麻疹の後みたい!とか顔が荒れて真っ赤だよ何したの?!とつっこまれたうえに使用禁止令出ました笑
口コミがとても良かったので残念です。。
投稿日:2014.03.14
みみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり感じが良くなったです・・・・・
リピートはしないかもしれませんね。
ただのクリームって感じで翌朝何も変わらないです。
もっと何か変化が欲しかったです。
投稿日:2014.03.14
学 (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌ですがクリームはべたつくので苦手です。
しかしこのクリームは私の中のクリームのイメージを180度変えてくれました。
べたつきは全く気にならず、でも翌朝まで続くしっとり感。
それがこの値段で、というのも素晴らしい。
リピします。
投稿日:2014.03.14
けんけん (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ消し目的で購入。
顔から首まで塗ってみましたが、にきびが発生。
しばらく止めて2週間後に再チャレンジ、やはりにきび発生。
合わなかったようです、毛穴が引き締まる感じはあったんですけどね。
残念。
投稿日:2014.03.14
ノッキュン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビにきくクリームに混ぜて夜だけ使ってます。効果はどうかな?まだまだこれから一本使い終わるまで期待してますよ!
投稿日:2014.03.14
☆すぎ☆ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使いました。ごわごわしてた肌が一回使うだけてツルツルになる!使いすぎも肌に悪いかと思い週一の使用に留めてますが本音は毎日使いたい。無くなる前にりピします!
投稿日:2014.03.14
☆すぎ☆ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストックがなくなると不安になる。旦那が出張にも持っていくから二本は必要(笑)生理前はニキビ出来るけどこのクリームで撃退しちゃいます!
投稿日:2014.03.14
☆すぎ☆ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく、唇にぬりやすいテクスチャーです。
私は、まわりの人が平気な温度のホットドリンクを飲んでも、唇の内側に水ぶくれができてしまうことがあるので、こちらを常に持ち歩いています。
パッケージも含めてビタミンカラーなので、なんだか元気が出ます。
投稿日:2014.03.14
あり☆ (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔や体だけでなく髪にもスプレーできるのがいいです。
とにかく香りがよくて、癒されます。
投稿日:2014.03.14
あり☆ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りにとりあえず顔にシュッとしてます。
子供にもしてあげると「バラのいい匂い~」と喜びます。
趣味でバラを育てていますがこちらは本物の自然なバラの香りがします。
日常のリフレッシュに携帯用のハーフサイズも購入予定です。
投稿日:2014.03.13
techaming' (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くすみやニキビ跡、ソバカスが気にならなくなってきました。
気のせいかな と思っていましたが、他人から見ても、違いが分かるようで「何使ってるの」と聞かれるようになりました!
においもなく使用感がすごく良いのでリピ決定です。
投稿日:2014.03.13
kitty (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいですね。おふろあがりにつけると香もいいし、肌もつっぱりません
投稿日:2014.03.13
Y・A (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあれば肌荒れも怖くないですね。効き目があって肌が再生しているようです
投稿日:2014.03.13
Y・A (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場は乾燥しているから、私にはこのクリームだけだと物足りないです!クリームはさらさらしていて使い勝手はいいので、顔のマッサージにも使えます!二本購入したので、全部使いきるまでにキレイな肌になりたい!!
投稿日:2014.03.13
さち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、土のような自然を思い起こす香りに満足!私は顔のパックに使用。パウダーを水に溶かして使うのはいいんですが、色が茶色で、荒い流すときに周りが茶色茶色茶色で すごいことになります!お風呂での使用がいいですよ!!香りがとにかくいい!!
投稿日:2014.03.13
さち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗顔用のあわ立てネットを使うよりは、手のひらに取って 水と混ぜて マッサージするようにしての洗顔も良かったです!!老化で顔も手も角質がたまっているので、朝のみ毎日使います!!
投稿日:2014.03.13
さち (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場に化粧水としてしようしてみたのですが、乾燥します。
オイルも使ってみたのですが、物足りません。
匂いはとてもいいので、シーズンを考えて使用したいと思います。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも量も満足!! クリームの伸びも良い!!が。。。目に入ったら染みる染みる!私は日焼け止めのクリームにだけ敏感です。つけすぎと、つけ方には気をつけましょう!
投稿日:2014.03.13
さち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のブランドで同じくらい潤うものは何倍もの値段がしていたのですが、こちらは
お手頃で気に入りました。 無香料ですので、匂いもなく安心して使用しています。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用したときは刺激が強かったのか、肌がヒリヒリしました。
ふき取り化粧品自体使用が初めてだったので、比較ができませんが、私にはあまり
合っていなかったようです。残念。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爽やかな香りと、唇に塗った感じがとても良いです。
ヘルペス予防に買いました。
薬は怖いので、このリップで手軽に予防出来たら嬉しいです。
今後に期待です。
投稿日:2014.03.13
マメちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族がニキビ跡を気にして、お肌の手入れをコツコツしているので購入してみました。
口コミに毛穴にも効くようなとありましたので、私も少し試しています。
なんとなく、毛穴が目立たなくなってきたような。
家族のニキビ跡はまだまだそうですが・・・根気よく使ってみたいと思います。
投稿日:2014.03.13
tama (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入して気に入ったのでリピートです。
こちらの商品は柔らかいのがちょっと難点ですが、効果はとても良いです。
荒れてガザガサの唇もちゃんと保湿して治してくれます。
オーガニックなのもお気に入り。
投稿日:2014.03.13
sanya (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌ですがこのクリームを使い始めてからは肌が乾燥しませんでした。
風邪を引いた時は鼻の周りにタップリ塗るとあれることはなかったです。
投稿日:2014.03.12
ボンボン (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても、使いやすく、肌荒れもあまりしないので愛用してます。
投稿日:2014.03.12
にゅう (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の色が白く、皮膚も薄いためすぐ赤みが出ます。
肌荒れも多くそこもやはり赤くなります。
スポーツジムに通っていますが
お風呂のあとの顔の赤さには他の人と比較して、ちょっとうんざりでした。
これを塗って赤く腫れたという口コミもあったためかなり
恐る恐るの使用でしたが 私にはトラブルありませんでした。
それより肌荒れの頻度もかなり減り、赤みも減っています。
食事などもかなり気を使っていますが、それだけでは
解決できないこともあるようで 簡単に肌が安定したと思いました。
投稿日:2014.03.12
RB (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレーが使いやすいです。
ふんわりニオイも好きです。
サプリメント類もここで購入し始めたので
この化粧水だけの効果とは判断できませんが
肌の調子もよいです。
何かにつけて肌荒れするのですがいい状態が
続いています。
ただ今からの花粉の季節~黄砂の季節にも肌荒れがひどくなるため
どうなるかわかりません。
最悪は沁みてしばらく使えない状態になることです。
いい状態をキープしてほしいです。
投稿日:2014.03.12
RB (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は、もう何年も愛用しています。
在庫かなくなると不安になるくらい!!もうなん本使用したか!
寝る前に毛穴の気になるとこにすりこむように塗り込みます。
洗顔も泡たっぷりで洗って、化粧水、美容液、これ!の順で使用してますが、ほほの毛穴か小さくなりました!
ケチケチ使用してはいけません!
ただ前より価格が上がってるのと、蓋が変わって使用しづらくなったので、☆マイナス1です。
元の価格に戻らないかなぁ。
投稿日:2014.03.12
ユナママ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがたまるといつもヘルペスに悩まされていた妻ですが効果アリのようです。一般的なリップに比べると少し柔らかい感じですが気にしません。
投稿日:2014.03.11
キックボクサー (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数本購入していろんな場所に置いています。
それくらいお気に入り!
投稿日:2014.03.11
きなこもちもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロールオンタイプでぬりやすいです。
まだ日が浅いので効果はわかりませんが、良くなると信じて、
取りあえず三本購入したので、気長に使ってみます。
投稿日:2014.03.10
ハル (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラになりました^_^まだいっかいしか使用してないので続けてみます☻
投稿日:2014.03.10
きーちゃんママ (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安になります。まとめ買いしてます。
投稿日:2014.03.09
わも (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このメーカーの化粧品は大好きです。たまたまセールで安く買えました。素晴らしいです。肌にハリと艶が出ています。
投稿日:2014.03.09
きなこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このクリームは本当に柔らかくて使い安い日焼け止めクリームです。一年中使ってます。お値段もお手ごろです。大好きな商品です。
投稿日:2014.03.09
きなこ (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミで使ってましたが、残念です、私には効果なしです。
投稿日:2014.03.09
きなこ (50歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり使えて大好きな化粧水です。朝はこの化粧水をコットンにたっぷりしみ込ませて、洗顔します。肌に優しいです。気にいってます。
投稿日:2014.03.09
きなこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け止めクリームは白くなるクリームが多いですが、このクリームは柔らかく使いやすいです。お勧めします。
投稿日:2014.03.09
きなこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に使って翌朝から違和感を感じ夕方には赤く腫れて…小さなブツブツがあり大変なことになりました…
10日間精製水とワセリンのみで過ごしやっと元に戻りました…
お肌の弱い方、美白とうたってる化粧水で少しでも染みる方などはオススメしません!!
投稿日:2014.03.09
Nicoooooo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
刺激もなく、伸びもいいので
使いやすいです。
投稿日:2014.03.09
えりピヨ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり匂いがだめでした。
時々しかつけていないので効果はわかりませんが、もったいないので使い切るつもりです。
が もう購入は無いです。
投稿日:2014.03.09
みえママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よかったです。
ベタつきがないのがいいですね!
投稿日:2014.03.09
qoomoco (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
完全にシミがなくなってはいないですが薄くなってきたようでうれしいです。
投稿日:2014.03.09
もりさる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても好きな香りで癒されてます。 顔や髪の毛などあちこちにシュッシュッしてます。
主人も気に入って使っています。
投稿日:2014.03.09
あいあい (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めて本当に信じられない程かぶれました。
こんなにゴワゴワの肌になったのは初めてで、かなりショックです。
頬や顎が真っ赤になって細かいボコボコで、ファンデを塗っても隠しきれない。
皮膚科に行きます。本当に顔に塗るのはやめた方がいいです。
投稿日:2014.03.08
con (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔にあったニキビ跡が綺麗になって満足してます
これからも愛用したいです
投稿日:2014.03.07
ksk (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品は本当に効きます。これからも愛用したいです
投稿日:2014.03.07
ぽん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化をあまり実感出来ませんでした。違う物もためしてみたいと思います。
投稿日:2014.03.07
バナナツリー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メイクにもよくなじんで落ちて、しっとりとした洗い上がりです。
敏感肌ですが大丈夫でした。
ただ私はメイクが薄めなので問題ありませんでしたが、
しっかりメイクの方はもしかするとダブル洗顔が必要かも。。
投稿日:2014.03.07
nana (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが強いですが平気になります。
でも合成がきになります・効果はわかりません。
投稿日:2014.03.07
もんち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがさっぱりしているのにつっぱらず、お肌に光沢が出ます!
投稿日:2014.03.07
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入し、とても良かったのでリピートいたしました。
朝、ファンデーションをのせた瞬間、肌よりも黒い!
今まではそのようなことを感じたことが無かったため、びっくりしました。
これからもリピートします。
投稿日:2014.03.07
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めたばかりなので効果は感じられませんが、しっとりしていい感じです。
投稿日:2014.03.07
雨のち晴れ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを塗るとニキビが大きくならないです。
これ+ビタミンサプリで肌荒れは改善されます。
つけ心地もとってもサッパリです。
投稿日:2014.03.06
GD (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は店頭でも見かけるようになりましたが、サプーさんは半額くらいなのでいつもここで買っています。冬でも乾燥しません!
投稿日:2014.03.05
みみ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて使ったときはしばらくの間つけて少し経つと顔がヒリヒリしていましたが
3本使った今は慣れたのか顔の皮が厚くなったのかヒリヒリしなくなりました。
オイルよりもミルクで化粧落としをしたいのでミルクでもマスカラまでしっかり落ちるこのミルクは必需品です。
投稿日:2014.03.05
かんな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝洗顔の後顔や髪の毛にシュッとしています。
これをシュッすると髪の毛が雨の日でもゴワゴワせずに落ち着いてくれます。
変にワックスなんかを付けるよりも効果あり
ローズのほのかないい香りで癒されますし無くなったらリピします。
投稿日:2014.03.05
かんな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
S○Ⅱやク○ニークなどの有名ブランドから
オーガニックなど色々試しましたが、
肌が真っ赤になってボロボロになったり
ずっと肌に合うものが見つかりませんでした。
これなら安いし駄目元で注文しましたが、
塗ってしばらくしても顔が痒くならないし
こんなに安くてアメリカ産(失礼)なのに
肌に優しいなんて。驚いています。
ニキビ跡に効果があるかはわかりませんが、
自分の肌に合うこと自体レアでチャンスなので
しばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.05
のの (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目です。初めて買ったときは驚くほど効果がありました。リピートしてからリニューアルされそこからは目に見えての効果はありませんが、にきびなどは直ぐなおります。
手軽でいいしリピートです
投稿日:2014.03.05
saku (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心なしか薄くなったような…夏までに消えてくれたらと思います。
投稿日:2014.03.05
ぴーさん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リップクリームは長い間これしか使ってません。柔らかい質感でツヤツヤになります。ドラッグストアよりもこちらの方がお安いです。
投稿日:2014.03.05
ぴーさん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンKの肌再生効果を期待して購入。
これはズボラで妙齢の私に最適でした。
付け心地はさっぱりしていて、
ニ●アの様なべたつき感の無いクリームです。
香りも邪魔にならない、外国物としては珍しいと思いました。
私の肌がどんなコンディションであっても使用でき、
化粧水や乳液で顔が真っ赤になるタイプの私でも安心して使用でき、
手にも顔にも体にも使え、
こんな物が欲しかったんだ!と言う物にやっと出会えた感じです。
目の下のくまがいつもあったのですが
ビタミンKのおかげか血行が良くなり、改善されてきています。
うれしいです。
投稿日:2014.03.05
しましま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスに、いつも、持ち歩きです。たすかります。
投稿日:2014.03.04
ミサキ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥とシミが気になる方におすすめです。ホワイトニング化粧品は乾燥するタイプが多いですが、こちらはしっとりしてとてもいいです。リピします
投稿日:2014.03.04
IPC (44歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3-4本リピしてます。コットンにひたひたに含ませて、優しくなでるようにして
使用してます。私は乾燥肌なのでこちらを使用したあと潤い用の化粧品を使用していますが
より水分が入っていくようで、肌の調子がいいです。
投稿日:2014.03.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか、何を試しても、お肌のキメが粗くなる一方。
肌の色ムラ、にきび跡がなかなか消えない、シミが増える、、、
もう半ば諦めかけておりました。。
が、、これはすごい!!
使い始めて半月。
お肌がワントーン明るくなりました。
お肌のキメが整って、細かな凹凸が無くなってきたからだと思います。
シミやニキビ跡はへの効果はまだわかりませんが、
確実に、若かった頃のような化粧ののりに感動。
スルスルと伸びる伸びる!! ファンデーションの持ちがいいです。
これは手放せないものになりました。
投稿日:2014.03.03
フサエ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シュっとした瞬間、いやみのない優しい香りにかなり癒されます。
女性らしくいたいなって思わせてもらう香りです。
お値打ち!
投稿日:2014.03.03
ぽんちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年、冬になると乾燥からかヘルペスを必ず発症していました。このリップを使用してからは発症なしです!少しムズムズしてきたかな?と思ったら多めに塗り、ヘルペス知らずになりそうです。またリピートと共に、家族、友達分も購入しました。こちらのサイトはアメリカからの発送なのに送料もお安く安心して利用できます。ありがとうございました。
投稿日:2014.03.03
スン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、良いことしか書いてないので、使ってみました。
顔はすべすべになりますが、シミには効果がわかりませんでした。
さらに根気よく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.03.03
YG (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびが出来たときに塗ると直ぐに良くなると
子供が喜んでいます。
今回は友達に頼まれて注文しました。
投稿日:2014.03.02
かむかむ (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感はまだありません。
浸透力がいまいちですが、合わなくはないので
暫く使ってみます。
投稿日:2014.03.02
かむかむ (51歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス用に購入しました。
まだ、使ってないので使い心地が判りません。
投稿日:2014.03.01
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらっとしたクリームを想像していたら、こっくりしたクリームでした。まだ使い始めたので効果がわかりません。
投稿日:2014.03.01
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まではキッズのチューブタイプを使っていましたが、こちらのほうが使い易いです。
投稿日:2014.03.01
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日この洗顔でないと納得しません。 お肌の調子抜群。
投稿日:2014.03.01
makaron (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族中でお気に入り。子どもにも使っています。
投稿日:2014.03.01
makaron (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族中でお気に入り。子どもにも使っています。
投稿日:2014.03.01
makaron (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、あんまり効果はないかなと思いました。
投稿日:2014.03.01
mimi (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は、肌が弱いのでカブレてしまいました。
カブレない人は使えていいな(泣)
投稿日:2014.03.01
mimi (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のびがよく 香りも気にならないので期待をこめて使い続けていきたいと思います。
投稿日:2014.03.01
まきちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりませんが のびが良く 香りも気にならないので続けて使っていきたいと思います。
投稿日:2014.03.01
まきちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌ではないと思いますが ヒリヒリとし お肌がごわつき ニキビのようなものがプツプツと出来たので使用中止しました。
口コミを見て期待していたのですが残念です。
投稿日:2014.03.01
まきちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回初めて購入しましたが、またなくなったらリピします。
ドライヤーの前にスプレーすると、サラサラになります。コスパも良いです。
投稿日:2014.03.01
Reira (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。