オレンジジンジャーを気に入って使っていますがレモンライムも試したく購入しました。
とっても良い香りで気に入りました。オレンジジンジャーと日替わりで楽しみます。
投稿日:2014.09.05
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために購入、しましたが、主人には、あいませんでした
私が使う分には問題ありませんでした
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しにおいがします。つずける事で効果があるのかもしれません
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分では使い慣れすぎているので、効果がわかりにくいのですが~ 初めて使うお友達には評判がいいです。翌朝白くなると喜んでいます。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お友達にすすめて数ヵ月が経ちました。黒く大きかったシミが、真ん中から薄くなっていました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お友達にすすめたところ、エスターCとの相乗効果だと思いますが~ 首筋の色素が2ヶ月ぐらいで、ぬけたように白くなっていました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お友達にも評判がよく、この度はまとめ買いしました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が、急に合わなくなるときが来ました。優しくて、しっとりするのでお気に入りでした。
長い時間かけて、合成成分で角質が薄くなったのかもしれません。今では脱脂力が強く、これを使うと必ず肌荒れを起こすようになりました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームは水分を多めに含んだ柔らかい感じです。浸透もしやすく使い心地がよさそうだったのですが・・ ぬって少し経つとぱさっとした感じになります。二日間使用しましたが、肌荒れをおこしました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地は、可もなく不可もなく。
小さく見えるので、すぐに無くなりそうです。
投稿日:2014.09.04
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単品だと伸びが悪く使いづらいですが、顔なら美容液、体ならクリームに混ぜて伸びを良くして使っています。すごく良いです。肌が明るくなり、元気な感じがします!!
投稿日:2014.09.04
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の化粧水や、美容液とも併用していますが、これがないとダメです。ストックが無いと不安です。ニキビが出にくくなり、ニキビ跡が薄くなってきました!!
投稿日:2014.09.04
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜はリップを塗らず眠る方が良いと言われる事もありますが、私は唇の皮を剥く癖がどうしても治らず、リップなしでは常にヒリヒリして血が滲む事もしばしば…このリップを塗ってからは翌朝の唇の荒れが劇的に減りました!!伸びも良く、コスパも良い。リピートします!!
投稿日:2014.09.04
himemario (30歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ肌で10年くらいずっと悩んできました。
ニキビ跡も酷くて、高い美容液も試していますが
あまり効果を実感出来ずにいました。
しかし、このクリームを使うようになって、肌が滑らかに
なってきました!
使用感もベタベタしないので朝晩使えます!
ずっと使い続けたい商品です!
投稿日:2014.09.04
ぴっぴ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い商品だと思います。リピしようか考え中です。
投稿日:2014.09.04
tacos (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何も変化を実感出来ないので、もう少し続けてみます。
投稿日:2014.09.04
tacos (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用後、ヒリヒリします。私の肌には刺激が強いのでしょうか。顔が痒くなってきたので只今休止中です。
投稿日:2014.09.04
tacos (44歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度リピして調子良く使用していたら、急に肌がヒリヒリするようになってしまい、今1週間程お休みしています。また使用するかは肌次第です。
投稿日:2014.09.04
tacos (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、毎日一塗、唇のベースがわりに重ねて口紅かリップグロスをつけています。
前はよく唇の皮がむけたり、荒れがひどかったですが、これがあれば大丈夫。安心です。
投稿日:2014.09.04
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので買ってみたのですが
そこまで効果を感じられなかったです。。
投稿日:2014.09.04
みなみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが、私の好みではありませんが、
少しずつですが、肌のくすみが取れてきたような気がします。
内容量も多いので、お得かなとは思います。
投稿日:2014.09.03
くぅ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
9月1日到着から朝晩塗布私はアトピーで、ビオチン療法8ケ月でだいぶん良くなったのですが、ステロイドの影響と油やけで皮膚は浅黒く、まだらで、傷あとが、白く抜け落ちて普通のまだらじゃなくかなりまだらです。腕、手の甲、首デコルテ、脇に塗布したところ脇とデコルテが、火傷のようになりました。他は、たった1日の使用なのに、全体的に明るくなって、本来のシミが目立つ感じで効果を感じました。火傷のような部分は次の日に皮がめくれヒリヒリもましになったので、塗りつづけてみようと思います。危ないかもしれないけど。
10月1日→真っ赤な皮膚は、2週間で、治りました。赤くても塗りつづけてましたが、ひどくなることはなかったです。それからずっと塗りつづけてます。デコルテは今は塗る前より色がキレイで、ツルッとしました。腕のまだらが、薄くなったと思います。
最初の、あの反応は、なんだったんだろう?って、思いますが、効果感じますので、続けていきます。
投稿日:2014.09.03
かえ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌で使い始めは少しピリピリしましたが、今は大丈夫です。効果はまだわかりませんが期待して使います。
投稿日:2014.09.02
ビタミン (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは美白にもしわにも保湿にも良いと思います。気に入って使っていますが、顔にもハンドクリームとして使っても安いし離せません。しみやそばかすも薄くなったり消えたりで今後も使います。
投稿日:2014.09.02
ビタミン (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4歳の娘用に購入しました!!
オーガニックなので安心してつかえます♪
投稿日:2014.09.02
アッシュ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本購入しました♪目元用と口元用に!!
使用感は普通のリップです。
リピするかは使いきってから考えます♪
投稿日:2014.09.02
アッシュ (28歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿用に購入したのですが、野菜やお豆腐にかけるととても美味しく、結局はほぼ食用として使い終わりました。
スキンケアにも伸びが良く便利で、特に肘や膝がツルツルになるので、乾燥する季節に良さそうです。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使うと気持ちが落ち着くような、優しい香りです。
同社のローズウォーターの華やかな甘さとはまた違った、ノスタルジックなパウダーっぽいイメージの甘さです。
風邪の時にマスクにスプレーしたり、寝る前に部屋にスプレーしたりしています。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唇はもちろんですが、目元にも良いです。
寝る前にまぶたをなぞるように塗っておくと翌朝は目がパッチリしているので、むくみが気になるときに助かっています。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にも肌にも良いですが、香りが素晴らしいので気分転換が必要なときに助かります。
気持ちが煮詰まったときに首筋にスプレーすると、良い香りでリフレッシュできます。
冷蔵庫に入れておいて、お風呂上りに顔や体に使うのも気持ちいいです。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
送料の調整に買ったのですが、大当たりでした!
塗ったとたんに唇が「張る」感じでふっくらして、大袈裟でなく唇が若返ります☆
伸びが良く、目元の保湿にも使えるので便利です♪
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨晩届き、今朝つけてみたら
顔がヒリヒリ
鏡を見たら赤くなってました。
乾燥肌で皮膚も薄い方ですが
化粧水をつけてこんな
感じになったのは
初めてでした。
残念ですが、ボディ(足)にしか
つけれませんね。
泡立つのも不気味です。
投稿日:2014.09.02
sangmi (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても優しい、自然な薔薇の香りです。
朝、寝癖直しに多めにスプレーすると、髪はツヤツヤに気持ちは優雅になれます♪
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろんなナチチュラル系リップを使っています。その中でも使い心地、安定性とお値段でこれが一番です。国内では無香料は水色のチューブになっていますが、こちらはボルドーワインというか、非常に綺麗なお色のラベルです。
一番最初の開封時、切り取り線からシールを取るときに、少しゆっくりめに丁寧に切り取ると、あとあと汚くなったりしませんので、その点だけお気をつけください^^
投稿日:2014.09.02
hanaccoli (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱いため、ナチュラルなものをと思い購入。
(肌が弱い:旅行などで普段と違うものを使用した時に、荒れるまではいかないが
吹き出物らしきものや潤い具合が変わる傾向あり)
残念ながら、普段使っていたものと何がちがうのかよく分からなかった。
でも炎症みたいなのは一切起きなかったので肌には優しいのだと思います。
投稿日:2014.09.01
siesta (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻用に購入しました。
クチビルがキュピキュピになります。
投稿日:2014.08.31
ys (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日つけています。今迄すぐに唇がムズムズするあの感覚があったのですが、なくなりました。予防効果があるのだと思います
投稿日:2014.08.31
きりこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りにも癒され満足していますが、効果にも大満足してリピしています。
私の使用法は化粧水とこれの3プッシュ程分を合わせたものでパッティング。時々乳液にも混ぜることがあります。小じわ対策に効き目があると思っています。
それと髪につけて乾かしています。髪に吹きかけるのではなく、手のひらに3-5プッシュを乗せ、右側半分の髪に揉みこみ、同じように左側にも。
髪が潤ってツヤが出ますよ。お試しあれ。
投稿日:2014.08.31
可愛いママ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂い好き嫌いわかれるようですが、私好きです!
なんか、この夏、もろもろがでるようになってきて、気になって買いました。
あと、首が黒いから。
顔はわりとちゃんと洗っているからふきとってとれなかったときは
良かった!ってなるんですが、、
体ですよ、体。
毎日つかってなくて、もろもろがなんかでてきたな?って時に再度使うと、
もーなんで?さっきシャワー浴びたばっかりなのにーーーーってすげ~~~汚れ取れるんです。
あと、このトナーしてからスキンケアすると潤い持続力が全然違う!
拭きとり目的でかったけど、潤いキープとゆー意味でも改めて惚れたので、
リピります!
投稿日:2014.08.31
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白目的で購入。
白くなっているかわかりませんし、シミだって健在だし、毛穴だって小さくなっていませんし、なんかTゾーンが油っぽくなってきたかもですし、ニキビの跡もなかなかきえません、
けど、乾燥しないし、肌なんかキレイなんです!!!!調子はいいんですよ。
今、それこそターンオーバーとか肌の生まれ変わり中なのかもしれません。
あれこれつけていたけど、ブースターとこれと、クリーム塗ってって感じの時短スキンケアです。
量が少ないし、高いけど、使用感とか好きになっちゃったし、リピります。
良くなる気がするし続けてみます!
投稿日:2014.08.31
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔の小さなイボに塗りましたが特に変化ありませんでした。とりあえず使い切るまで続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.31
Kaeru (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はラベンダーでローズは母が購入しました。
使用してまだ一回目なのですが保湿がしっかり出来て良い感じと言ってました。
投稿日:2014.08.31
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパも良いし、塗り心地も悪くないのでリピートするかもと、奥さんは満足してそう。
投稿日:2014.08.31
Hope (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗をかく季節になってから外から帰ってきてすぐに、軽くシャワーを浴びるときに使用していました。
香りもサッパリ・すっきりした感じが良いです。
投稿日:2014.08.31
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラしていてさっぱりとした使い心地です。
成分もシンプルで集中的にケア出来ている感じです。
投稿日:2014.08.30
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買って本当に良かったです。
使って何らかの効果があるまで口コミはしないでおこうと思っていましたが…
最初は吹き出物用に購入しましたが、本当に色々使えます。
オイルがサラッとしているので直接手にとるより、綿棒にしみ込ませて使う方が経済的ですし使いやすいと思います。(刺激が強い為ピンポイントで使う方がいいです。)
ニキビはもちろん、腫れがドンドン大きくなっていた耳の側に出来ていた粉瘤に付けてみたところ現在3日目ですが日に日に小さくなってきています。(朝晩使用)
この調子でいけば、病院に行かなくてもよさそうです。
後は、目元の二重ラインに水ぶくれのようなイボ(約10年前から出来始め増えていました。)にも試しに綿棒で薄く塗ってみた所コレも日に日に小さくなって目立たなくなってきています。本当に感激です。目元なので私は自己責任で行っています。
スプレー容器に数滴のティーツリーと水を混ぜお風呂の壁やタイルにカビ予防として使用しています。
虫刺されに付けると痒みがとまります。
水虫にも効果あるらしいので、次は母の爪水虫に使用してみたいと思います。
一本で色々と使えてこのお値段は安すぎる位ですね。
中々無くなりそうに無いですが絶対リピ決定です。
投稿日:2014.08.30
まきまき (43歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿効果があります。さすがアロエといった感じ。
投稿日:2014.08.30
ミラーマン (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜の洗顔に使っています。
これのおかげで生理前におでこに出るプツプツが軽減されたような気がします。
投稿日:2014.08.30
shinyuk_1 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なのですが、問題なく使えています。コスパも良いです。
投稿日:2014.08.30
ミラーマン (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アヴァロンオーガニクスさんの製品は安くて良いものなので気に入っています。こちらはとても香りがよく、リピート買いです。
投稿日:2014.08.30
ミラーマン (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシンプルな使用感がいいです。
よっぽどの事がない限り、ずっとリピ!
投稿日:2014.08.30
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スクラブは少し硬めだけど それが気持ちよくて好きです
投稿日:2014.08.30
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まではエイジスポットを使っていて何の不満もなく愛用していこうかと思っていたのですが、温泉成分なんて肌に良さそうだし、せっかく石鹸買うならクリームとライン使いしたほうが いいんじゃないかなぁと浮気心を出しこちらを購入してみました 。
エイジスポットとの比較になってしまいますが、こちらのほうが私はしっとりしました。べたつきもなくたくさんつけなくても保湿されてる感じ。
あと、この上からBBクリームを塗ったのですが、いつもより鼻のテカりが気にならないし、あんまり崩れてないのに気付きました。
エイジスポットはニキビ跡とシミの改善のために使い続けていこうと思っているのですが、こちらをしばらく使ってみて良かったらこちらは朝用でエイジスポットは夜用にするなど考えてみようと思います。
投稿日:2014.08.30
コタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の製品でグリコール酸の洗顔の良さはわかっていたので、こちらを購入しました。
グライダームにくらべ、ものすごーーーーーくお安い!
でも‥さっぱり感がすくない‥乾燥しなくて良いのかな‥
長い目でみてみます
投稿日:2014.08.29
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感がとてもよくて お気に入り商品になりました。
お風呂上がりに化粧水で整えて MSMクリームを塗ると
毛穴が整う感じで キメが細かくなってるような感じで
あまりクリームは好きでは無いのですが 超いい感じで
毎日 朝、晩使用しています。
リピートしていきたい商品です。
投稿日:2014.08.29
mayu (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷跡消えるかな~と思ったけど、まだ続けて日が浅いせいか特に効果は見えません。
ただ、肌が荒れてる時でもクリーム→化粧水(美容液)と塗っていくとニキビが収まります。
順番を最後にするとイマイチ効きが悪いのですが、最初に塗るとお肌がつるつるします^^
ただ目的は傷けしだったので使い切って効果が見えなければ、他のものを検討したいと思います。
投稿日:2014.08.28
ゆみちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すこーしだけ肌色が明るい気はします。とりあえず使い切ってみます。
投稿日:2014.08.28
ココルイ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の化粧品の匂いと喧嘩にならず良いのですが、日焼け止めと相性が悪いのかポロポロ取れてきました。使用量とこのセラムが馴染んでしばらく間を空けてから他の化粧品を使用するようにしたらポロポロの心配は無いです。
ただ朝の慌ただしい時間に手間がかかるので★ひとつマイナスです。
投稿日:2014.08.28
ココルイ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミにもありましたが最初はギョッとしましたが慣れると良い感じです。夜に使ってます。
投稿日:2014.08.28
ココルイ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っているので気軽に顔以外にも使っています。のびがよく、乾燥感がなくなりました。
投稿日:2014.08.28
ばるみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のびがよくて、香りも好きです。顔のしわなどの効果はあまりわかりませんでした。
でも、使い心地がいいです。
投稿日:2014.08.28
ばるみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームの量は多くて使いがいがあるんですが、へこんでしまっている傷にはなかなか効果はでないみたいです。
投稿日:2014.08.28
ばるみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぬった後が、べたつかずさっぱりしてとてもお気に入りです。
投稿日:2014.08.28
タカ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌状態によって、また朝と夜とで、エスターCと使い分けています。若干こちらの方が、私の肌では刺激を感じます。黄色っぽい色なので、夜用にしています。
投稿日:2014.08.28
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのクリームタイプより、ジェルタイプのハイドロキノンの方が効き目を感じます。
投稿日:2014.08.28
林檎♪ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
部分的に使ってます。
エスターCは、美肌を保つため&くすみに効きます。
ハイドロキノン入りよりも穏やかで、エスターCほど全体ににつけられるほど優しくはありませんが、効果は感じています。
投稿日:2014.08.28
林檎♪ (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミにもよりますし、時間はかかりますが、綺麗に消えるシミもあります。クリームタイプより効果的だと思います。
投稿日:2014.08.28
林檎♪ (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく使いやすいので、継続して使用しています。とてもよいです。
投稿日:2014.08.28
hyper (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前に使っていたものがなくなったのでリピートです。
肌への負担が少ないと感じます。
投稿日:2014.08.27
とりとり (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目ですが少しずつ効果が出てきたような感じがします。
まだ続けていきたいと思います
投稿日:2014.08.27
とりとり (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズのかおりもきつくないので、使いやすいです。
肌以外にも部屋にも使ってしまいます。
投稿日:2014.08.27
みぎー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
真っ白に!とは行きませんが、日焼けをしても昔ほど黒くならないのはコレのおかげでしょうか。
投稿日:2014.08.27
cyako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは海外のものにしては弱くて食事前でも気になりません。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段使いに丁度いいUVと色づきです。
ブレイズは少し赤いので、好みとしてはブルームの方が使いやすいです。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段使いに丁度いいUVと色です。
スッピンで浮かない位の色づきでリピートしたい商品です。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはとても合うようで、リピートしています
スキンケアはこれとクリームのみですが特にトラブルを感じることもなく
ちょっとした日焼けですぐ頬が赤くなって、家族に驚かれるような私ですが
これをたっぷりめに使っていたらほとんどそういうこともなく
無事この夏を乗り切れました
ベタつかないし、刺激もなく
コスパもいいのでパックにしたりしています
投稿日:2014.08.27
ゆえはな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色が特に白い私は吹き出物のあとが悩みの種。
すっぴんでも綺麗な肌になりたくて購入しました。
まだ使いはじめたばかりなので、☆は3つですが、効果があったらまた書きます。
投稿日:2014.08.27
まー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タンジェリンと同時購入です。
柔らかいのが少々気になりますがヘルペス出なくなりました。
投稿日:2014.08.26
Pちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い初めてからヘルペスでません。
柔らかいテクスチャーが気になるくらいで特に問題なく使えます。
投稿日:2014.08.26
Pちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は、特に何の変化もなかったです。
残念ですが・・。
投稿日:2014.08.26
みー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではありませんが、お気に入りで使っています。
目のまわりにつけると、なぜか肌荒れします。
投稿日:2014.08.26
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みんながやっているように、爪楊枝でほくろをスクラッチして使用したが、
ほくろは復活してしまった。残念でならない。
投稿日:2014.08.26
ゆり (31歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたつかないし、塗りやすい。海外製品は手がべとべとしたりすることも多いがこれはそんな不快感はない。効果は不明。すこしずつよくなってくれるといいのですが。
投稿日:2014.08.26
ゆり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ってすぐにお肌のハリを感じれる美容液です。
朝は、お化粧下地にもなります。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地がよいのに、潤いも感じれるお肌に。
なつの疲れたお肌にもよいかんじ。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かおりはきつめですが、それを上回る保湿力!
お肌が元気を取り戻す感じ。ひさびさに、感じた感覚です。
スプレー式もポイント高いです。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、つかって間がないのですが、効きそうな予感がします。
スッとします。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のメイク落としがどうも好きになれず、よりお肌に良いものをと購入しました。
キャスターオイルと混ぜて使っています。
ポイントメイク以外は良く落ちてくれます。
リピート予定です。
投稿日:2014.08.26
ひろ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿と美白にとても優れた商品ですが、
なによりコスパがいいと思います。
またリピします。
投稿日:2014.08.26
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても薄い皮膚なので、あまり皮膚に負担のないものを選ぶようにしています。
朝、拭き取り用に使っていますが、肌の調子がいいです。
またリピします。
投稿日:2014.08.26
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から気になっていたので、口コミをみていろんな用途に使えるとのことで購入です。化粧水として優秀ならリピです!
投稿日:2014.08.25
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セサミオイルは美容に良いと知って探していました。
お化粧水の前に使うとブースターの役割にも向いているオイルだと思います。
投稿日:2014.08.25
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、拭き取り用クレンジングをコットンに付けてクレンジングしていましたが、更に楽できそうなので購入しました。
匂いもなく、刺激も少ないので、これから使い切って良かったらリピしたいです。
投稿日:2014.08.25
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレに乳化剤を入れて使用してました。
毛穴が綺麗になりました☆
投稿日:2014.08.24
eeko (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代ですが、つけると肌に張り感がでてしっとりして少し若いときの肌のような感じになって気に入って長年使っています。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にすーっと馴染んでくれる感じがよく、長年親子で愛用しています。年代問わず安心して使えるところもいいです。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝つけたすぐから肌がもっちりふっくらする感じで気に入っています。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたつかず、香りも少なく、朝までしっとりを保ってくれます。夏の紫外線を浴びた肌を寝ているあいだにアスタキサンチンで回復してくれそうで期待大です。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもなく、保湿もそんなに強く感じられませんが、価格もリーズナブルなのでたっぷり使用できるのでいいです。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に夏場はエアコン等で結構乾燥しやすくなりますが、これを毎日使用することで乾燥から守ってくれるようでいつももっちりしています。冬だけではなく夏場も効果を期待できそうです。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。