スキンケア化粧品の口コミ
クレンザー、ローションとのライン使いしています。コットンで拭き取ると、顔が明るくなる気がします。クレンザーとボトルが同じなので、見分けるのに苦労しています。
投稿日:2017.10.14
Chamu (43歳・女性)
何本もリピートしています。汚れもよく落ち、洗い上がりがさっぱりします。トナーも使用していますが、ボトルが同じなので、見分けるのに苦労しています。
投稿日:2017.10.14
Chamu (43歳・女性)
トレチノインハイドロキノン治療の為に買いました。
テクスチャーは固めのクリームです。
香りはよくある外国のホテルの石鹸みたいな香り。
シミが消えるといいなぁ。
投稿日:2017.10.14
ぴーこ (38歳・女性)
とても安かったのでサプリを注文するついでに購入しました
薬局にいくのが面倒だったので助かりました
リップクリームにとくにこだわりはありませんがSPF18なのが嬉しいですね
投稿日:2017.10.13
社畜 (25歳・女性)
1週間くらいこのクリームをたっぷり塗って、翌朝見ると小じわが少しふっくらしてきました。昼の乾燥とともに元には戻りますが、夜少しでも元に戻すために一生懸命塗ってます。
投稿日:2017.10.13
夏みかん (40歳・女性)
いつもこれです。なんとなく良いように思います。これといって特記することもないのですが、香りも良く何時も気にすることなく使用できるので、重宝しています。切らすことなく使用しています。
投稿日:2017.10.12
なばな (53歳・女性)
このクリームに十年以上助けられました、肌が綺麗になって
ただ、年とともに合わなくなったので他の化粧品使ってますが
30代の時は美容部員の人に肌年齢を測ってもらった時
実年齢より下と言われました、
お若い方にはお勧めです。肌質良くなります。
投稿日:2017.10.11
aya (44歳・女性)
顔と首のブツブツが気になって購入しました。
スクラブなので、肌の油分を取りすぎてガサガサにならないか心配でしたけど、しっとりサッパリ、とても使い心地が良いです。ブツブツの効果はまだわかりませんが、またリピしたいです。
投稿日:2017.10.11
mi (47歳・女性)
オイル系に比べ、ミルク系はあまりクレンジング力が良くないと思っていましたが、こちらのクレンジングには、いい意味で裏切られました。
容量もしっかりありますし、ウォタープルーフマスカラの時は、まつ毛のみ専用リムーバーと併用すれば、すっきりクレンジングできました。
投稿日:2017.10.11
ぐっちゃん (44歳・女性)
こちらをメインの化粧水として気に入って使い続けてきましたが、だんだん乾燥がめだつようになり、こちらを付けるとヒリヒリするようになってきました。
残りは、クレンジングのふき取り用にして使い切るつもりですが、もうリピはないと思います。
投稿日:2017.10.11
ぐっちゃん (44歳・女性)
とても使いやすいオイルで、独特の臭みもなく、使用後はサラッとしています!サラッとしているため、冬の乾燥肌にどれだけ勝てるか気になりますが、秋口の今の感じまではバッチリです!!
投稿日:2017.10.10
ハンドルネーム (34歳・女性)
旦那の口のまわりに謎の湿疹が出来てしまい、ヘルペスかもしれないので塗ってもらっています。
ヘルペス予防だけではなく、リップとしても十分お役だちアイテムです。
投稿日:2017.10.10
しのぶ (42歳・女性)
何回めかのリピートです。いつもはワンプッシュだと多くて半分の量を使っていたのですが、キチンとワンプッシュ使ってみたらリフトアップがはっきりとして、こんなに違うんだな~~と改めて思いました。甘い香りも大好きで、リラックスできます♪
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)
凄く気に入って、ずっとリピートしております。いつもはワンプッシュに化粧水を少し混ぜてつけていたのですが、原液そのままで使ってみました。効果は原液だけの方がよかった様に思いました。
顔につけると、スーっと入っていくので、その後ハンドプレスして化粧水をつけています。化粧水も入りがとてもよくて、もちってします。とてもよかったです。
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)
感想対策と口コミの良さから購入。
手持ちのアイテムと混ぜてテクスチャーを調整しようと思い
固めであることは予想して購入したのですが・・
やはり、伸びにくい。。
効果は良いと思うのでこれから工夫して使っていこうと思います。
投稿日:2017.10.07
tony (41歳・女性)
眠る前に気になる部分に塗っています
すぐに効果が出るものではないので気長に使い続けていこうと思います。たっぷり入っているので膝、肘など体にも使っています。
投稿日:2017.10.07
左衛門 (37歳・女性)
最近はスキンケアはこれ1本しか使ってません。
クリームの硬さも柔らかくて力を入れなくてもすごく塗りやすいし、香りもきつくないのでとても気に入ってます。
投稿日:2017.10.07
M (37歳・女性)
海外製のクリームだったので、ちょっと心配でしたが今のところ大丈夫です。
ただ、目の周りはちょっとしみます。
1ヶ月後にシミが薄くなる事を楽しみにしてます。
投稿日:2017.10.07
YUI (55歳・女性)
効果は普通です。価格相応と思いました。
香りが強いですが、私は好きでした。
化粧品の海外通販は、古いものが送られてくるのではないかと
少々不安になることがありますが、
こちらのサイトは安心ですね。
投稿日:2017.10.06
ぎずもん (44歳・女性)
日焼けをしてしまい急いでこちらを購入し夜のスキンケア後に使用いていました。しかし、同居人が居るため使用中は日光に当たらないようにしなくてはいけないのがなかなか難しいです。
投稿日:2017.10.05
hmm (34歳・女性)
お出かけ前の30分前に毎朝使っています。日焼け止めはとても肌の負担が気になりましたがこれに変えてからだんだん肌の調子が良くなり整い肌に栄養が行き渡っているような感じです。今はこのクリームに粉おしろいをする程度。ファンデーションも必要なくなり日焼けもバッチリガードできています。必需品です。
投稿日:2017.10.05
ポッキー (48歳・女性)
引き締め効果が期待出来るDMAEの美容液。
ココナッツのような独特の匂いがしますが、価格もお手頃なので使いやすいです。
効果もそこそこです。
投稿日:2017.10.04
cherry (42歳・女性)
引き締め効果が期待出来るDMAEの美容液。
ココナッツのような独特の匂いがしますが、価格もお手頃なので使いやすいです。
効果もそこそこです。
投稿日:2017.10.04
cherry (42歳・女性)
クリームの感触はやわらかく、肌にスーッと入る感じがします
匂いはパンの酵母のような香りがします
肌に乗せると多少ピリピリします
半月ほど使っていますが、まだ効果のほどは良くわかりません
個人的には好きな感触なので、またなくなったら使ってみたいと思います
投稿日:2017.10.03
プリッツ (51歳・女性)
肌は強いし、シワは出来にくい肌質ですが、一番の悩みはたるみです。疲れた時にはたるみが目立ちます。
これを使いぐぐっと上がる感じが実感出来ました。リピします。
投稿日:2017.10.03
キキ (49歳・女性)
初めて使いました。洗浄力に少し物足りなさを感じます
お値段に引かれて購入しましたが、もう少し泡立ちが細かくなる物の方が私は好みです。
肌が弱い人になら合うのではないかと思います。
投稿日:2017.10.03
キキ (49歳・女性)

star何度もリピ
何本目かわかりません。
この値段でこのクオリティは大満足です。肌への浸透力は最高で直ぐに吸い付きます。これを使い、もう一本少し濃厚目の化粧水を使うと肌プルプルです。
元々、日焼けは細心に気を使っているので美白の効果はわかりませんが潤うのは確実です。
投稿日:2017.10.03
キキ (49歳・女性)
テクスチャーがかなり固く、塗り伸ばすのが大変です。
想像以上にベタベタするのでぬってから数時間は顔に髪の毛がくっついたり、とにかくベタつきます。
軽度の乾燥肌ですがかなりベタベタして、寝る前にぬったものが朝おきてようやく馴染んでいる感じでした。
しかし保湿力は抜群なので何をぬっても改善されないかかとに塗り込んでみてはどうかと思い試してみたところ、乾燥と割れが改善されましたのでこれは極度の乾燥肌の方に向いているお品だと思います。
また、ハンドクリームがわりに使用したところ水で手をあらったくらいではオイルが落ちずにずっとしっとりとしていたので毎回ぬり直す必要がなく楽でした。
軽度の乾燥肌の場合、お顔にぬった際に少々ベタベタしすぎであると感じるかもしれませんが全身に使えるお品なのでかなり優秀です。
投稿日:2017.10.02
社畜 (25歳・女性)
リピ2回目です
顔に使っています
頬の部分は塗った時は少しヒリヒリして、翌日は少し赤くなります
赤みが落ち着いたら少し肌色が明るくなる感じがします
投稿日:2017.10.02
あむ (29歳・女性)
3度目の購入です
美白にハイドロキノンを使っているので
ハイドロキノンを落とした後の保湿や
朝の保湿クリームとして使っています
オレンジのような甘い香りがします
投稿日:2017.10.02
あむ (29歳・女性)
3度目の購入です
顔には刺激が強すぎて赤くなるので別のものを使っています
こちらは、乳首や手の甲に使っています
乳首は赤っぽいピンクになってくれるので嬉しいです
手には効いているかわからないけどたっぷり塗れるので使っています
投稿日:2017.10.02
あむ (29歳・女性)
コックリとしたクリームです。夏以外は大活躍してくれそうです。しっかりと保湿してくれてると思います。少し香りが甘すぎるかなと思いますが、気になるほどではありません。
投稿日:2017.10.01
バンビ (50歳・女性)
2週間使ったところでは変化はありません。私にはスパイシーな香りがなじめなくリピはないと思います。まだ使い始めなので、期待を込めて使い切りたいと思います。
投稿日:2017.10.01
ラルゴ (51歳・女性)
子供の頃から、そばかすがあり、年齢を重ねるとともに、シミになっていき悩んでたのですが、こちらの商品に出会ってから、肌が明るくなった気がします。続けていきたいです。
投稿日:2017.09.30
とう (45歳・女性)
頰のシミが気になった為、購入しました。
開封してからなるべく早く使い切った方が良いと思い、顔全体や膝、デリケートゾーンに使用。
3週間位使用しても効果は分からず、逆に顔の肌が荒れてきてしまいました。私には合わなかった様で残念でした。
投稿日:2017.09.28
improve (30歳・女性)
一番なくしたい顔のイボ?にはまだ時間がかかりそうですが、確実に小さくなってきています。小さいイボは3日で平らになりました。古い角質には劇的に効果あると思います。無くしたい顔のほくろにも効果あることを信じて使い続けていきます。
お試しあれ‼
投稿日:2017.09.28
左衛門 (36歳・女性)
癖のない良いオイルです。
アロマのキャリアオイルに使っています。使い勝手はよいです。思ったより瓶は小さかったのでコスパはどうかな?
ただ、内容からはお得かなとは思います。
投稿日:2017.09.28
ラルゴ (51歳・女性)
クリームタイプで、香りもなく使い易いです。
私の場合、ウォータープルーフのマスカラもこれでするっと落ちます。量も沢山なのでコスパも良く使い続けたいです!
投稿日:2017.09.28
ラルゴ (51歳・女性)
毎日使っているというわけではないので、いまいち効果わからず
かなりの粘着質です
でも塗った次の日は毛穴が小さくなってるような?
もうちょっと真面目に毎日使わないとダメかもしれません
投稿日:2017.09.27
オイル大好き (31歳・女性)
夜これをつけて寝ると、翌朝の化粧のりが良いです。
つけたときのクリームによくあるベトベト感がありません。
手につけてもいい感じです。
これからまた様子みてみます。
投稿日:2017.09.27
aji (48歳・男性)
以前は朝、晩と使っていたのですが、朝だけ使ってみました。スパチュラがついているので、ひとすくいで3ヶ月持ちました。コスパにもよかったです。
つけると毛穴が引き締まった感じがありました。リフトアップも。お気に入りです
投稿日:2017.09.26
み~ (41歳・女性)
ティーツリーオイルは万能で常備してます。しょっちゅう使う訳ではないので
ちょっとだけ欲しかったのでちょうどよかったです。
これからはこちらで購入かな。
安くて良かったです。
投稿日:2017.09.25
らら (47歳・女性)
想像した以上にいい感じです!さっぱり、つるん!とします。
でも、面倒なのでまだ1度しか使ってませんが・・・もったいないのでどんどん使用したいです!
投稿日:2017.09.22
さぷりーぬ (45歳・女性)
普通にクリームを塗るように張り切って顔に塗りたくったら、1日目、2日目と顔がひりひりした後に赤い湿疹が顔中に出来たので使用を中止しました。
その後、湿疹がよくなってきてからもう一度、今度は薄ーく伸ばしてぬったところ、ひりひり感もなく、また翌朝はとてもやわらかくなっていました。
欲張って沢山塗ればいいものじゃないんだ・・と反省しました。
あまり肌を刺激しないように、今度は必要な箇所だけに塗るように使用と思います。
投稿日:2017.09.22
さぷりーぬ (45歳・女性)
今回から処方が変わったのか、緩く伸びが良くなった感じがしますが、水で流した後に油膜が残ります。ダブル洗顔するので問題はないのですが、気に入って使っていたのが変わると不安になります。
投稿日:2017.09.21
かしす (66歳・女性)
3日ほどしか使用していませんので、効果の方はまだわかりませんが、
使い心地は良いです。ベタつかないのに、シットリとします。
夜だけに使っていますが、朝までシットリ感は持続しているので、効果を期待したいと思います。
投稿日:2017.09.21
ヒロ (65歳・男性)
使い始めてほくろが少しずつ薄くなりました。小さないぼは中々取れません。いい商品だとは思いますが、水分?が少なく固まりがちで患部にきれいに塗れません。これさえなければ・・・
投稿日:2017.09.21
しろ (50歳・男性)
リピートです。容器が変わったのですね~。中身は濃厚のコラーゲンクリームで同じでした。冷房にも負けずにしっとりお肌でいられて、手放せなくいつも購入しています。しっとりしてとてもいいです
投稿日:2017.09.20
み~ (41歳・女性)
昔、昔のことですが、
病的なくらい色白だったのです。
夏は海にも毎週泳ぎに行くし、それでも1、2週間するとまた色白になっていました。
その頃どうしていたかな?と思い出してみると、ビタミンEのカプセルをお風呂の時に洗面器にポトン、溶けて油脂が浮かんできたら、顔やら手やら余ったものも全身に撫でて入浴していました。
エーザイのユベ◯も飲んでいました。
元々血管が細く、注射するのも大変、小さい時から内出血しやすい、血行が悪い、そんな私にはピッタリなんだと思います。
ビタミンEは霜焼や冷え性の人に処方されるビタミン、かつ抗酸化作用、50才になったところですが、ここから10年で内側も若返らなくては!
なくなる頃にはまたリピします。
投稿日:2017.09.20
nikoriko (50歳・女性)
リピート3回目です
香りが良くて値段もお手頃で使いやすいです
オレンジジュースのような香りがします
美白効果はわかりませんが保湿クリームとして洗顔後に使っています
リピート予定です
投稿日:2017.09.20
あむ (29歳・女性)
髪が乾燥しやすく、安かったので試してみました
ちょうど良い量で髪にも悪くないです
ただ、ちょっとギシギシするというか、サラサラ感はあまりないです
肌に塗っても気持ち良いので肌に使用することの方が多くなりました
リピは迷い中です
投稿日:2017.09.20
あむ (29歳・女性)
届くなり梱包ダンボールがビチャビチャで。「配送中の破損という事もあるので、送り返して綺麗なものを再度お届けいたしましょうか?」と郵便局員の方が丁寧に申し出てくださいましたが、かなりの日数を要するとのことで、そのまま受け取る事にしました。
せめて、使い心地だけでも・・・と期待を込めて使用しましたが、漏れていたせいか、中身が洗濯物が生乾いたような香りがします。
レビューが良かっただけに残念です。
[追記]
投稿した口コミをすぐに見てくださったようで、メールをいただきました。
迅速かつ誠意ある対応をいただき、感謝しております。
投稿日:2017.09.19
おでん (42歳・女性)
かなり濃厚な感じです。何かに混ぜてつけたほうがよさそうです。アプリコットオイルのように、塗った後サラッとしてこないというか、夏につけるのは厳しいかも…
投稿日:2017.09.18
雨月 (49歳・女性)

starうーむ
始めて、買いまし、クツコミに吊られて買いまし。夏はさっぱりしていいけど、冬は絶対、私は無理ですね。
匂いも、かなり苦手でした。
残念です。
投稿日:2017.09.16
みーちゃん (40歳・女性)
目に見えるように、顔色が明るくなるように感じています。
国内の化粧品には、無いような効果です。
化粧水などつけずに直接つける方が効果があるような気がしますが、保湿のために他の化粧品も使っていますが。
でも、効果はありそうです。
投稿日:2017.09.16
たむ~ (46歳・女性)
美白目的ですが、保湿効果も高く、量もたっぷりでコスパいいです。
日本ではハイドロキノン配合クリームは化粧品への使用は低濃度に限って認められているようなので、アメリカ製のこちらの商品はおすすめです。
投稿日:2017.09.14
IPC (47歳・女性)
パーフェクトウーマンの方をメインで使っていて、
夏場なので余計にお風呂に入る場合なんかに
毎回勿体無いので、これを利用しています。
3日に一回くらい、なのであまり併用しているので、
実感はよく分からないけど、
安くて良いです!
投稿日:2017.09.13
りんご (36歳・女性)
肌につけると突っ張る感じで乾燥します。
使い心地はあまり良くなく、シミも薄くはなってないような、、。
まず、突っ張るので毎日使うのは厳しいです。
効果があるなら我慢してつかえそうですが、、、
投稿日:2017.09.13
saku (43歳・女性)
さっぱりとして使いやすく香りがいいです。
パッティングするとモチモチというかんじですが、これといった効果は目に見えて感じません。でも使い心地がいいし使いやすいです。
投稿日:2017.09.13
saku (43歳・女性)
もともと、唇が荒れやすく、無添加でないとすぐに皮が剥けてしまうので、オーガニックとはいえ使用するのに少し不安がありました。ですが、全く荒れることも皮が剥ける事もなくとてもお気に入りアイテムになりました。香りもいいし☆ただ、塗ってから保湿効果の持続性があまりないので、星マイナス1です。その他は満点です。
投稿日:2017.09.13
チェリー (38歳・女性)
夜これをつけて眠ると朝肌が
かなりしっとりします!
肌の状態がよくなるので化粧のりがよいです!!
クリームが結構固めで重い感じが
しますが効果を考えると気になりません。
まだ使い始めなので美白効果などは感じられませんが暫く使ってみたいと思います。
投稿日:2017.09.12
あきりん☆ (40歳・女性)
4ミリぐらいの盛り上がったほくろと、
2ミリぐらいの薄い盛り上がっていないほくろで試してみました。
やり方は皆さんの書き込みで多かった、スクラッチして、カイーダをつけ、
そこにバンドエードを張るを繰り返しました(5日ほど)。
バンドエードで被れないように、
テープをできるだけ短く切りつけました。
盛り上がりのほくろは、かさぶたができ、確かに厚みは減りましたが・・・
また、試してみようとは思いますが、顔等のほくろ除去を考えている方は
皮膚科をお勧めします!
試しで使うのはいいかもしれませんが・・・
投稿日:2017.09.12
ゆら (39歳・女性)

star日焼け
日焼けした、肌につかいました。
スプレー式なので使いやすく
肌、馴染みもよく、リピートしました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
投稿日:2017.09.12
プリン (51歳・女性)
ヒアルロンサン入りなので、洗うとふっくらモチモチになります。洗い上がりもつっぱらないので、つっぱるのが嫌いな私には手放せません。ビタミンの香りが少ししますが、すべすべになるので好きです
投稿日:2017.09.12
み~ (41歳・女性)
ベタつかず、サラッとした使い心地で
夏場は日焼けとかもあるので助かります。秋口の乾燥の時期だと、物足りない気もしますが、混合肌にはちょうど良いのかもしれません。
投稿日:2017.09.10
ころ (42歳・女性)

star好きです。
この価格でこの容量。
絶対にお安いと思います。
洗顔後でも汚れが残ってるときはあるみたいで時々コットンが汚れてるのを見て
欠かせないな~と感じてます。
投稿日:2017.09.10
のんのん (61歳・女性)
サプーさんに出会う前に友達から進められて使ってました。(15年位前w)
当時は若かったので何の思い入れも無かったのですが今回、久々に購入。。
やっぱり良いです♪
価格的にも助かります。
投稿日:2017.09.10
のんのん (61歳・女性)
このシリーズのクリーム、トナーと使っています。
香りが好きで購入しましたがクレンザーは違ったみたいです。
泡立ちは悪くないです・・しかし、手に取ったときのビニール臭さ?
好きじゃなかったです。
投稿日:2017.09.10
のんのん (61歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。