スキンケア化粧品の口コミ
夜は夜用を使った方が良いのかな?と思い、気になったので購入しました。レビューにあったような匂いは気にならず、朝のもちっと感が違うと感じました!年齢的にも効果的な成分が魅力的なので使い続けてみたいと思いました。
投稿日:2020.09.23
くろねこ (46歳・女性)
凄く良かったです!肌がワントーン明るくなってもちもち柔らかなりきめ細かくなりました!久しぶりに会った母にも肌が綺麗になったと言われました、母にも買ってあげ72歳の肌とは思えない程になりました!
リピート確実な商品です
香りもなく残りを手の甲に塗ると手まで
ワントーン明るくスベスベになりました
お値段は安からず高からずで、少し容量は小さめなのです
薄いシミなら少しづつですが消えつつあります
投稿日:2020.09.19
サプーコ (46歳・女性)
お肌は当然、気になりまくる年ではありますがどう対策していってよいやら色んなメーカーの基礎化粧品に手を出すジプシー状態でした。他の方の口コミを拝見して購入。基本的に乾燥と敏感肌なので付けた後、ピリピリ感には肌荒れするかも!?とドキドキしましたが荒れることもなく今では効いてる刺激と捉えています。順次、此方のシリーズに変えてみて少しでもハリが出ればと期待。
投稿日:2020.08.19
UTA (49歳・女性)
40半ばの姉に頼まれて購入。開いた毛穴と老化で垂れて来た顔が悩みとの事でサプーさんを勧めたら、この化粧水に目が留まったとの事。サプリにあまり期待しない姉が、この化粧水を使ってからサプーさんの事を気に入ったらしく、サプリにも興味を持ち始めました。毛穴が小さくなり、法令線や目元の小じわが減って来た様で、今まで色々試して来たけど、効果あり!っと喜んでいました。
投稿日:2020.08.18
ガーコ(´∀`) (41歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。お気に入りのクリームです。
投稿日:2020.06.09
Kaeru (46歳・女性)
潤うのにベタつきません。
グリセリン無しのローズウォーターを一度間違えて購入しましたが、パサパサに乾燥しましたので、それ以来間違えないように注意して購入しています。
部屋中至る所に置き、バッグに入れて持ち歩き、常に乾燥しないようにしています。
投稿日:2020.06.01
Panchamama (40歳・女性)
から必需品になると思い購入!
このメーカーのCCクリームは使ってたので
日焼け止めも間違いないだろう!と購入しました。ほとんどの日焼け止めは肌にはなかなか合うものがなく、合わないながらも日焼けはしたくないので仕方なく使ってましたが、
この日焼け止めはカサカサにもならずしっとりしたままでなんの問題もなくまして、ケアしながら日焼けも防ぐいい商品です!
良かったです
香りは爽やか香りでいいです!
目の周りは気をつけて塗った方がいいと思います、染みて涙が出てきます
投稿日:2020.05.18
サプーコ (45歳・女性)
首イボによいらしく、首がかゆいとかカサカサの時はこれですぐ治ります。
顔に使うと、よく伸びるため、ベタベタしなくてメイクしやすい!
便利で手放せず、いつも切らさないように注文します。
投稿日:2020.05.06
スキンケア好き (44歳・女性)
自然な優しい癒される香り。とにかく香りが好き。洗顔後まずこれをスプレーするとホッとします。ミストも細かくて、気持ちいいです。私は洗顔後まずこれをたっぷりスプレーしたあと、オイルにも混ぜて乳化させて肌に馴染ませています。髪やボディにも使えるし、旅先にも持っていきたい一本。
投稿日:2020.05.02
カナカナ (45歳・女性)
今年に入ってマスクによる肌荒れと吹き出物に悩んでいるところにこちらの商品を見つけました。皆さんのクチコミがとても良かったので試しにと思って購入してみて大正解でした。見た目で固そうなテクスチャーかと思いきや大変伸びがよく肌馴染みも良好です。私は塗ったあと多少の突っ張りを感じたのでヒマシ油と混ぜて使用しています。肌荒れと乾燥によるざらつきは直ぐに改善され、まだ吹き出物はありますが肌がツルツルもちもちになりました。
投稿日:2020.05.01
まき (44歳・女性)
口コミを見て購入。ヘアオイルとして使ってます。たまに付けすぎて失敗しますが、艶とまとまりに効果あり!夜、お風呂上がりにネックケアとしても使ってます。しっとりしていい感じです。
投稿日:2020.04.27
くろねこ (46歳・女性)
効果を感じるかも?
使用感がじわーっとして私は好きですが、好みがわかれるところかもしれません。
引き締まってる感じがします。なんどもリピしてます。
投稿日:2020.04.15
ちょち (45歳・女性)
良い口コミを見て 気になって購入しました。最初は中に入っている結晶のゴロゴロが気になりました。結晶を避けて塗ってみると
ベタつかずサラッとしますね。サラッとする所が気に入りました。潤うというよりお肌のキメが整う感じがしました。
投稿日:2020.04.09
ぴーこ (40歳・女性)
いつもはグリセリン入ってないもっと大きい容量のものを買ってましたが、グリセリン入りなので保湿効果ちょっとあります。ローズの匂いがすきです。
投稿日:2020.03.28
wildrose (43歳・女性)
CCクリームは初めてで、ファンデーションの代わりになるのかな?と思っていたのですが、かなりのベタつきがあり、パウダーファンデで仕上げるように使用しています。
SPF効果を期待して化粧下地として使用しています。
投稿日:2020.03.20
れんたろう (42歳・女性)
とくに日差しが強くなり始めるこの季節からは、このクリーム欠かせません。
サボると年齢のせいか、くすみます。
シミが消えるというより、予防のクリームかなと感じます。
投稿日:2020.02.26
林檎♪ (48歳・女性)
シャンプー前に頭皮マッサージをすると、髪質が かなり改善されます。全身マッサージにも使えますし、夜 寝る前に お顔マッサージすると、翌朝 プル艶 、うる艶で、年齢相応には、見られず、10歳若返る。。。おすすめ。頭皮マッサージと お顔 マッサージと、Body マッサージを、ホホバオイルで是非。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
肌にびっくりするほど入り込みます。ハンドクリーム前に手に馴染ませるとグイグイ入りしっとりします。
朝、髪を水で濡らしてからドライヤーで乾かしてクセを直していましたが、こちらをスプレーすると、水よりクセが素直になります。
匂いは科学的な感じは全くないし最高です。
投稿日:2020.02.11
たな (42歳・女性)
スキンケアの最初にこちらをコットンにひたひたにして拭き取っています。
その後の化粧水の使用感が全然違います。
肌理が整ってきましたので、引き続き使用して毛穴レスなお肌を目指したいと思います。
投稿日:2020.02.10
Panchamama (40歳・女性)
ザラつきがずっと気になっていたのですが、
こちらを使い始めて1週間後位から、翌朝の洗顔中に
肌感触がツルンとする様に感じられました。
あとは毛穴の黒ずみが取れるのを期待したいです。
投稿日:2020.02.08
whites (46歳・女性)

star気分が上がる
以前から気になっていましたが、初購入しました。つけ心地は軽い感じですが、何よりローズの香りで気分が上がります。きつい香りのものもありますがこちらはほのかに香る感じで気に入りました。
投稿日:2020.01.21
pan (48歳・女性)
続けられる美白クリームは、値段が高いと断念してしまいます。
安価なので何年もお世話になっています。
化粧水で溶かしながら何度も重ねづけすると効果が上がる気がします。
投稿日:2020.01.16
林檎♪ (47歳・女性)
かさつくボディ用に購入。このシリーズのオイルは大好きで、アプリコット、セサミ、アーモンドを試しました。アーモンドがいちばんお気に入りですが、アプリコットも好きで交互に使っています。キャップからのオイルだれは相変わらず気になりますが、肌が柔らかくなるので続けて使いたいです。
投稿日:2020.01.16
サッチェル (44歳・女性)
少し甘めの香りも、ほどよくて後々まで残りませんし、スクラブした後は肌の感触が全然かわります。とても滑らかになり、角質が取れていると感じています。化粧のノリも良くなりますし、肌質が柔らかく気持ちよい質感に変わるので、嬉しいです。あまり強くスクラブしすぎないよう、注意した方が良いと思います。軽く、優しくクルクルするだけで十分です!
投稿日:2020.01.15
あややややや☆ (41歳・女性)
お値段安くてどうかな?と思ったけど優秀です。
・安いのに量が多くコスパ良し
・堅めなので顔に塗ってもダラダラと落ちてこない
(クリーム状のものは顔に塗って湯船につかってるうちに流れてくる)
・つるつるになり顔が明るくなる
しばらくなくならなさそうだけどリピします!!
投稿日:2019.12.16
あきりん☆ (43歳・女性)
こちらは私のお気に入りのひとつです。大容量なので全身に使えるし、しっとりして香りもほんのりローズで・・メイク落としの仕上げにもこれで拭いています。これからも続けようと思います。
投稿日:2019.12.02
さぷりーぬ (47歳・女性)
日本の何万円のクリームよりこちらのほうが私はよかったです。
しっとりベタつくのが苦手な方は向かないかも。
これからの時期はとても良いと思う。
一度でも小じわは目立たなくなる。
投稿日:2019.11.25
なな (45歳・女性)
値段も手頃だし送料対策で購入してみたのですが、これがとても良い!
スクラブが多くて優しくマッサージすると気持ちいいです。
肌のゴワつきも一度でツルッツルになります。
投稿日:2019.11.15
アッキーナ (45歳・女性)

star痒みが
これを塗るとピタッと止まります!
虫さされや湿疹なら治りも早いです
愛犬にも痒そうにしてる所に塗ってやると
止まるみたいです、動物が舐めても大丈夫みたいなので人にも動物にも安心です
何度もリピートしてます
と、言ってもなかなか減らないので
半年から1年くらいは待ちます
お値段もほんとにお手頃で効き目はそれ以上の物で素晴らしいです
市販の痒み止めより効くと思います
投稿日:2019.10.31
サプーコ (45歳・女性)
これがないと不安というくらいです。
毎日お風呂あがりに顔とデコルテまわりに使っています。
季節の変わり目などでも乾燥知らずなのはこれのおかげかも
しれません。
皆さんのレビューで髪の毛にもよさそうなので早速使って
みたいと思います。
投稿日:2019.10.24
pipi (48歳・女性)
ニキビに悩む中学生女子がしみるけど効くといっております。再購入希望とのことなのでリピします。わたしも使ってみましたが、スース―します。直塗りだとしみるので、アヴェンヌなど吹き付けてから顔につけているそうです。うすめればいいみたいです。
投稿日:2019.10.15
ふうきち (43歳・女性)
夜に化粧水と混ぜて使用しています。
しっとりと次の日洗顔後違います。
寝不足な日は目の下に次の日張りがあり
口コミで知り、先に化粧水前に使ってみたいです。使い勝手良い商品です。
投稿日:2019.10.09
ミー (43歳・女性)
一日目何ともなくて二日目別に…三日目痛い…洗顔後は、顔が真っ赤!クレンジングもクリームも何塗っても痛い!皮が剥けはじめカサカサに。塗ってないとこも皮が剥けました。一旦肌は荒れて落ちついたらツルツルになりました。
投稿日:2019.10.02
たぶ (48歳・女性)
いろいろ模索して使っていましたが、久々に再開して使いだしました。
通勤が自転車なので、首が焼けます(T-T)
家に帰ってお風呂に入り基礎化粧品つける前に顔全体を拭き取ったあと首を拭くとコットンが汚れます…首も年齢が出る部分なのでしっかりケアします
投稿日:2019.09.18
ちょち (45歳・女性)
はじめてふきとり化粧水を使いました。
使いはじめてから、お肌がキレイになりました。
時々コットンパックもしています。
ヒリヒリもしないし、私には合ってる気がするのでリピートします。
投稿日:2019.09.18
さり (45歳・女性)
お風呂上がりにかかとやひじ、ひざなど乾燥しやすいところに塗り込みます。全くべとつかずしっとりします。冬場は顔にも塗り込みます。容器がべとつきやすく扱いづらいのがマイナスではあります。
投稿日:2019.09.16
うり (45歳・女性)
いつも購入しています。
オイルですが肌に浸透します。
化粧水とかにも馴染ませて使用出来ます。
これを使ってから乾燥することはなくなりました。
この値段でこの効果は他にはありませんでした。
投稿日:2019.08.30
ゆうこりん7 (41歳・女性)
フェイスラインが引き締まり、悩みの目の下の小皺も消え、アイスクリームいらずになりました。
たるみ始めた頬もきゅっと引き締まり、顔があか抜けた感じ。
夜のみ使用していますが、べっとり塗っても朝は全部吸収したの???と思うほどいい感じにさらさらになっています。
2個目突入します!!!
投稿日:2019.06.23
こなゆき (47歳・女性)
化粧水に1プッシュ混ぜて使っています。
美容液を使わなくても後はクリームで充分です。
張りがあるのに肌がふっくら柔らかくなるので気に入っています。
頬がテカテカしてきました(笑)
開き始めた毛穴も目立たなくなっています。
切らさず使っています。
投稿日:2019.06.21
こなゆき (47歳・女性)
毎日、愛用しています。もともとローズの香りが大好きで香りで癒されるのもあります。こちらの商品は髪や顔、全身に安心して使えるのでお風呂上がりには全身にシュッシュッと、朝は洗顔後やドライヤーをかける前の髪にもシュッシュッとしています。日本のサイトで購入するよりも、こちらのサイトで購入する方がかなりお得なので!このまま値上げせずにお願いします。
投稿日:2019.05.23
maru (47歳・女性)

starリップ
ずっと荒れていて、口紅のメーカーが限定されるほどでした。
ニオイは古い油のにおいでそこはちょっとマイナス1です。
でも、しっとりします。
朝晩塗ります。
投稿日:2019.03.16
あいあい (41歳・女性)
あまりべたつかないので、使用感が気に入っています。
冬場はこれだけだと少し物足りないかなーとオイルなどと
併用して使っています。
同じラインの美容液が販売終了になっていたので、こちらは
なりませんように。。。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
冬場はさっぱりしすぎかなーと少し使用頻度が減っていましたが、夏は毎日
使います。
透明感が出る気がします。
お値段もお手頃なので使いやすいです。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
匂いがすごい。
甲殻類のような、とにかくすごい匂い。
テクスチャーは、やや重め。
塗りすぎるとモロモロがでるかな?
こんなに匂いがするんだから、その分効果もあると期待します。
投稿日:2019.03.05
ガーデニア (49歳・女性)
洗顔、トナー、ローションとライン使いしてます。在庫が無くなりそうになったので注文しようとしたところ、トナーと洗顔が販売終了…長年愛用し、シミとたるみに効いていたのでショックです。
投稿日:2019.03.03
Chamu (44歳・女性)
助かってます
結構つけてます
髪の毛に主に使っているのですが
びっくりするぐらい つけていると思うのですが
そのお陰もあって 静電気知らず
静電気おきそうと思ったら 髪の毛が乾いてても付ける
いつも塗布するのは風呂上がりの湿った髪の毛 にしかつけないのですが
やっぱり冬
乾燥半端ないので
本当に静電気がやばそうな時はつけるようにしました
冬は切れ毛が少し出て他のですが今の所 出てません
投稿日:2019.01.02
おきみどん555 (48歳・女性)
すべての箇所に安心して使用できます
特に化粧水で肌を整えた後軽くつけています
カサつく事なく朝はしっとりもっちりです。まぶたの小じわも改善しました。
毎日つけると効果大ですよ。
投稿日:2018.12.26
ポッキー (49歳・女性)
まぶたが痒くてすぐに赤くなり皮がむけてヒリヒリします、もともとアトピー性皮膚炎なのもあり、色んな化粧水を試してきました。
今回はじめて使ってみましたが、寒くて乾燥して赤みも痒みもあったのが嘘のように落ち着きました。
12/20で寒い日ですがスースーするのも私は気持ちよく感じました。
私は、痒みと赤みを何とかしたくて、まぶたにもつけちゃいましたが(目に入らないようにしました)全然、問題なかったです。
悩んでいる人にすすめてあげたいです。
投稿日:2018.12.21
トロン (40歳・女性)
使用している時は、当たり前になってしまってよく分かりませんが他の物に浮気をすると良さを再確認できます!
引き締まるし、顔全体が上がります!
リピートです♡
投稿日:2018.12.16
らむ (42歳・女性)

starとても良い
シワ、たるみ、美白、美肌オールマイティだと思います!
他のアイテムとの相乗効果を感じやすい、ベースに1つあると便利なアイテムです。
投稿日:2018.12.02
白玉子 (42歳・女性)
最近 またビオチンを飲み始めたので
相乗効果なのか 髪の毛の状態が 良いすこぶる良いのです
で前回購入した時に2個買ったつもりが1個・・・箱の中見て焦ったぁ〜w
絶対に必要なものなので、焦った
ただそうは言っても 結構もつし、最近調子も良いのでつける量も減っていた
だが昨日、残量を見て焦って今こうして買いに来ていますw
髪の毛ついでに 顔にもつけてます
残ったオイルぐらいで丁度良いのですが 乾燥とは今の所無縁となりました
さて今から冬
乾燥との戦いなので 今回は必ず日本買います
2本買っても千円ちょっと・・・神だわw
投稿日:2018.11.07
おきみどん555 (48歳・女性)
やはり、このシリーズは良い。
甘い香りも好き。
トナーが無くなったのが、とにかく残念。
トナー再販してほしいな〜。
ほんと、このシリーズは良い
投稿日:2018.10.30
ガーデニア (48歳・女性)
使ってると、香りがラベンダーの香りかな?と気づきました。
香りに私は癒される感じになつてきました。
刺激もなくて、使ってるとだんだんハマってきてるかも??
もうすこし、続けてみよう。
投稿日:2018.10.30
ガーデニア (48歳・女性)
虫刺されと虫よけ対策にと思って購入。もちろんこれらに使えますが、伸びがいいので、運動後に脚をマッサージするのにも使っています。スースーとして気持ちいいですよ。
投稿日:2018.10.20
おこじょ (44歳・女性)
いわゆるふき取り化粧水ですね。しっかりダブル洗顔した後でも小鼻の脇に白い角栓が見えているときにふきとり化粧水として使用します。肌表面がスムースになり、あとの化粧水、乳液などの吸収が促進されます。
投稿日:2018.09.30
Forget Me Not (43歳・女性)
私は3日目の朝に皮が剥けてきました。全体的に綺麗に剥けるまで1週間くらいもかかりファンデーションを塗ると目立つし剥けてる箇所も汚らしいし困りましたが綺麗な肌になりました。首も塗ってみたら剥けて綺麗になりました。その間もクリームを塗り続けていましたが皮膚が薄くなり過ぎるのではないかと心配になり一旦塗るのをやめています。一皮剥けてツルツルになった肌は1週間くらいで徐々に元の状態に戻ってきた感じがするので、定期的に塗るのが良いのかなと思っています。
香りはなんと表現したら良いか?オレンジヨーグルトかミルクのような香り?リラックスできる好きな香りです。
投稿日:2018.09.15
りりー (46歳・女性)
初めて使用しました。
子供達の肌が弱く肌に優しい物を探していました。いつもなら日焼け止めを嫌がるのですが、嫌がる事なく使ってくれ、肌が乾燥する事もありませんでした。
伸びも良く、白浮きもせず嫌なべたつきもありません。匂いもいいので、またリピートしようと思います。
投稿日:2018.06.04
へろへろ (41歳・女性)
アトピーの部分と普通の肌の部分、乾燥のため、アトピー治療でステロイド軟膏を使った為か目の周りは真っ黒。化粧も出来ず悩みっぱなしのここ数年です。このクリームをサプリと共に購入。値段は安いので試しに使ってみるのにいいなと思い購入しました。使い心地は書いてあるようにいい感じで滑らかですが、自分の肌のサイクルがボロボロなので、つるつるだな!って思える所とそうじゃない部分がどうしても出てしまい、肌を柔らかくするという説明にかなり期待してるのですが、まだ効果はわかりません。今度スタッフさんと相談して何をまずケアしてったらいいのか知りたいと思いました。確かに普通肌の部分は滑らか、柔らかになります。全体がそうなればまたリピしたいクリームです。
投稿日:2018.05.07
しゅー (47歳・女性)
シワに効果を実感するほどではありませんが、しっとりとうるおい、
翌日の肌がピン!と張っている感じがします。
柔らかいクリームでとても塗りやすいので、首やデコルテまでしっかり伸ばしています。
小ジワに効果が出るといいなぁ。
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
ナイトクリームは別のものを使用しているので、こちらは日中用として使っています。
乾燥からアトピーが出てしまったりもするので、しっかり保湿をするように心がけています。
どうしても表情ジワは出てきますが、乾燥から来る皺は気になりません。
気づけばアイクリームも使わなくなりました。
シーズンの変わり目等、手に残ったクリームで身体の乾燥の気になる辺りを撫でたりするだけでも違うので、大容量だしボディケアに時間がかけられない時は使ってしまいます。
投稿日:2018.01.22
すー (45歳・女性)
ローズの香りは、日本のローズものより強めで、個人的には好きです。ただし、スプレーが、ふわっと広がる霧状に出てくれたらメイク後のフィッティングスプレーとして使えてよかったのですが、シュッと狭くスプレーされるので、部分的に濡れてしまい、それが残念。
投稿日:2018.01.03
saemo (40歳・女性)
顔や敏感肌の人には間違いなく‼良いですよ。うちの娘は顔をよく蚊に刺されるので。買ってみました。スースーもしないし、嫌がらずに塗れます。腫れもすぐ治まりますよ
投稿日:2018.01.03
ekubo (45歳・女性)
極度の乾燥肌です。化粧水、乳液をしっかり馴染ませた後、乳液を少し手の平にとってビタミンオイルを2滴混ぜ合わせて、馴染ませてます。ベタベタが気になるので、1度馴染ませた後、手を水で流してから再度手の平で馴染ませると落ち着きました。翌朝の乾燥が気にならなくなりました。朝は1滴だけですが、職場での乾燥も気にならなくなりました。何ヶ月もつんだろうってくらいコスパも良いので続けていきます。まだ1ヶ月も経ってないので小皺には効果は見られませんが、肌が潤ってる感じはするので使い続けたら効果があるかなと期待しつつ続けていきます。
投稿日:2017.12.20
ぶくまま (46歳・女性)

starイイ香り
香りが好きです。ワンプッシュだと
多すぎるくらい伸びが良いです。ワンプッシュだと、顔、テッカテカです。
少しだけマッサージとまではいかずとも、塗っていると、モロモロのカス出てきます。しっとりはするのですが、
効果はイマイチ感じられません。
使いきったら他を探します。
投稿日:2017.11.26
ころ (42歳・女性)

star目元ふっくら
2回目のリピートです。目元と法令線や口元に朝晩と塗っていました。目元や法令線がふっくらしてとてもよかったです。使いきるまで5ヶ月もったので、コスパ最強でした。
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)

star延び良いです
夏なので使ったり使わなかったりなのでイマイチ効果はわかりませんが、使用感は中々良いかと思います。もうちょっと涼しくなったら続けて使いたいと思います。
投稿日:2017.08.14
ちぃちゃん (40歳・女性)
髪の毛に使っています
まだ気温が低かったので、少し重く感じたのですが
暖房機からの温風に負けない!!
乾燥して夕方髪の毛ぱっさぱさ、なんて事が無かった
つけ方が足りないと多少パサつきますが
安心して使えます・・・
結構高いなと思うんですが、この半分の量の椿オイルが大体1000円
安い!!! 安いですよ!!!
投稿日:2017.08.09
おきみどん555 (46歳・女性)

star張り
リピ致しました。お肌の張りの為にはエラスチンはかかせません。お顔だけでなくデコルテにもぬっています。お陰で首の横線も少なく済んでいます。タップリ入っているので惜しみ無く使える所もいいです。またなくなったらリピ致します
投稿日:2017.05.04
み~ (41歳・女性)
ここのブランドは良く買うので、ハズレないだろうと思い購入。
が! 中身の前に、スプレーがピンポイントに当たるのが嫌で、
結局同時に買った他ブランドのばかり使用しています。
細かい霧状で全体的に広がって欲しいのに超ピンポイント(苦笑)
なので使うときは手にスプレーして普通の化粧水みたいに使ってます。
なので、スミマセン、★は3つで。
投稿日:2017.05.03
めるたん (44歳・女性)
2ヶ月位でなくなったのでリピート致しました♪
とても濃厚なオイルなのにつけるとスーツとお肌に入って、サラットします。
少しするとリフトアップしているのでとてもお気に入りです
投稿日:2017.03.28
み~ (41歳・女性)
別の日本製化粧品のハイドロキノンが効いたので、
安いこちらのナイトクリームを試したのですが・・・
まず、開けると茶色くなっていて、
ちょっと気になったのですが、
そのままつけて寝たら、
翌日顔が腫れて、
数日、外出できませんでした。
お風呂上がりにつけて、
少しあとに
「なんだか痒い」気がしたのですが、
そのまま寝てしまったら、
悲惨なことになりました。
私は茶色くなったハイドロキノンは
だめみたいです。
投稿日:2017.03.21
アリエル (44歳・女性)
やっと一本が終わるところです
朝晩とワンプッシュ半を使っていましたがとても長持ちしました。コスパにもやさしかったです
お肌も引き締まるのが目に見えてわかるので、いつもニコニコでした。とてもよかったです
投稿日:2017.02.03
み~ (41歳・女性)
顔にのせた瞬間(○_○)!!
浸透していくのがわかります。
次の朝。ふっくら体験です(笑)
海外製品は初めてで、不安もあったんですが
日本人の肌にも合うように感じました
値段も安いし(o^-^o)必ずリピします
投稿日:2017.01.18
ekubo (44歳・女性)
海外のパックは1度も使ったことがなくて……モニターに選ばれて使うことができました。日頃から毛穴の汚れとか毛穴の開きとか気にはしてましたが 剥すタイプや洗い流すタイプも使ってきました。コレといって気に入った商品がなくて続きませんでた。この商品はレビューに書かれていた通り 臭いはキツいですが 洗い上がりは突っ張り感もなく スッキリした感じです。パックがねっとりした泥のような感じなので 洗い流すときに多少時間がかかるけど 汚れが吸着して取れてるような感じです。週に2回のペースで使っていますが 肌に透明感がでてきたような気がするし 毛穴の汚れは取れますょ。リピートしようと思います。ありがとうござぃました。とても気に入りました。
投稿日:2017.01.08
san (41歳・女性)
力一杯、良いです
髪の毛のまとまりが半端無く良くなりました
今まで椿オイルや柚子オイルを使用してきたのです
それはそれで良かったんですが、髪の毛自体が重くなるという妙な欠点があって
そのオイルを付けた後に、自重で髪の毛が抜けるんですよwwwww
で、量は約、倍量入ってて、価格は倍しないこのホホバオイルを買ってみたんですが
着いたその日に使ってみて、洗髪後の頭が軽いのに気が付き
油の量は、かなりの量を付けるのですが
ほほぼオイルだと、まとまっているけどべったりしないという事に気が付きました
椿や柚子だと、量を間違えると
風邪をひいて髪の毛を洗えなかった後のような状態にもなりやすいのですが
こちらは、結構付け過ぎたなぁ~っと思っても、たんにサラサラするだけでかなり助かります
鬼のように乾燥する、している私の髪なんですが、髪油と出合ってそこそこ水分量も落ち着いては来てたんですが
ホホバオイルは今まで使っていたオイルがバカみたいでした
水分はしっかり保水してくれるのに、軽いしまとまる
べったり感があまり無い
洋服に油が付かないだろうかと、心配する回数が激減しました
これは、ずっと買い続けます
かなりコスパも良いです
普通の香りの強いシャンプーやコンディショナーを使っている方なら、オイルの香り全く気にしなくていいと思います
そこまで、くせは無いです 気になる人は気になるかもだけど椿よりかなり軽いですよw
うん、良かった
投稿日:2017.01.02
おきみどん555 (46歳・女性)

star手術痕
首に黒ニキビのような物ができ、根が深いものだったので外科手術をしました。
その時の手術痕が赤く腫れ、通常であれば一ヶ月ほどで目立たなくなるのに一向にその気配がない。
医師からは、私の体質のせいだと言われました。
結局、今度はその手術痕を除去する手術をすることになりました。
初回の手術痕よりはマシになりました。
数ヶ月薬を塗りましたが特に変化はなく、やはりどうしても目立つ。もうつける薬はないから自然治癒を待つように言われました。
一年半以上経過しても、やはり赤く腫れたまま。
そんな時にこの商品を目にし、ダメモトで試した数日後。
凹凸が薄くなった!
何の変化もなかった痕に変化があったのでびっくりしました笑。
朝晩、忘れることもありますが、塗り続けて2ヶ月超。
色はまだ赤味が強いですが、凹凸はだいぶ薄くなりました。
他の手術痕や傷跡にもつけてみてましが、膨らみの大きい赤味のある傷跡に変化がみられるようです。
個人差はあると思いますが、お困りの方は試してみても良い商品だと思います。
投稿日:2016.12.18
真夜中羊 (43歳・女性)
何度もリピートしてます。
続けていると効果は感じにくくなりますね・・ けれどないと不安になります。
使い初めて1個目で目の下のシワが二本殆どわからなくなるほどなくなりました。
投稿日:2016.12.01
林檎♪ (44歳・女性)
いつもの化粧水だけでは乾燥が気になったので、幹細胞エキスの化粧品が気に入り、こちらの化粧水も試してみました♪
良かったです♪
お風呂上がりにシュっとひとふきまたいつもの化粧水の後にひとふきしています♪
乾燥しませんでした♪
とても気に入りました♪用量もタップリあるのでそれも嬉しいです
投稿日:2016.11.27
み~ (40歳・女性)
冬になり乾燥を感じる様になり、こちらを購入しました~
どうなのかな~と半信半疑で塗ってみました~このシリーズの化粧品、ベリーの薫りがとても好きで、今回のはベリーの薫りがしなくてビックリしました。
使ってみるとスーと伸びがよくて直ぐに肌に吸い込まれていきました♪
一日たっても乾燥は感じられませんでした♪こんなのは初めてです♪すごいです♪お気に入りになりました♪
投稿日:2016.11.27
み~ (40歳・女性)
色々と調べて、白班の心配のないこちらのクリームにたどり着きました。
最初は化粧水の後にこのクリームを夜に使いましたが、3ヶ月で左頬にあったシミが薄くなりました!
70代の母のあごのシミも薄くなりました。
現在はお風呂上がりに気になる部分に直接付けて、その上から顔全体に保湿化粧水を塗り、フタをする感じで使っています。
これはオススメです!
投稿日:2016.10.19
ぎりぎりへぶん (48歳・女性)
使い続けて2コ目になります。
これがなくなると不安になります。
前回レビューに書いた通りで、目元の皺が殆どわからない程度にキレイに消えました。たるみも気持ちよくなった気がします。たるみよりも皺の方に効き目があります。
投稿日:2016.08.07
林檎♪ (44歳・女性)
旦那さまが不注意で酔っ払って顔面に大けが。
傷は治ってきたものの、けっこう広範囲でシミが…(10センチくらいかな)
このまま残ってしまってはいけないと色々探した結果、こちらの商品に辿り着きました。
虫さされのクリームムヒとかキンカンに似た香りで、旦那さま的には問題無しと使用開始。
朝晩の2回塗りぬり。塗布したあとに手で伸ばしてあげただけなのですが
本当に少しずつ薄くなってきて、その効果にビックリしてます!
まだ傷が出来たてというのもあるのでしょうが、このまま消えていってくれることを願って
使い続けていこうと思います。
90mlですが、一回の使用量がかなり少しなので長持ちしそう
投稿日:2016.03.09
ちょこれーとらぶ (43歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。