スキンケア化粧品の口コミ
今回初めて利用させてもらいました( ´艸`)
香りはある方が好きなのでグッド(^○^)でした
これから寒くなる中保湿も出来て良い感じです(^○^)
スキンケアの中で消耗が早いクレンジングにこの量は
魅力的です(☆。☆
使用感は
なじみよくクリーム切れ?もよし
洗い上がりはもちもちつるつるしっとり肌で
贅沢な気分なぅ
リピ予定( ´艸`)です
投稿日:2012.09.19
にゃんこラブ (33歳・女性)

star大好き
ふき取りローションですが
使用後かなりもちもちします。
他のコスメを使う時でも
これだけは毎日朝晩。
ざらざらが取れてつるつるに。
乾燥してるけど脂っぽい人は
絶対お勧めです。
投稿日:2012.09.01
hana (31歳・女性)
アウトドアが好きで、気をつけていても焼けてしまう事が多いのですが、その割には白さをキープ出来ている気がします。
シミの予防の為に使い続けてみようと思っています。
投稿日:2012.08.19
ポン太 (37歳・女性)
他の商品のついでに、かわいさにつられて、興味本位で購入しました。
唇の皮剥けがひどく、
国内でイイといわれてるリップを5・6本購入して、
2ヶ月ほど試していましたが、
剥けるのは治まらず。
コレは、効果を期待して買ったわけではなかったのに、
2日目のお風呂上りに、プルンとした唇になって、
本当に驚きでした。
中身は2本とも、ミルキー色です。
SPF25と記載されているし、子供がつかえるくらいなので
刺激もありません。
香りは、外国のチューンガムのような・・・
お菓子の練りけしのような・・・
好みは分かれるかもしれません。
塗ると、透明ではなく、ミルキー色のまま唇につくので、
私の場合、唇が赤いほうなので、
薄ピンクのグロスをのせた感じの色になります。
とにかく皮向けにさよならできて、ビックリ!!
手放せなくなりそうです。
投稿日:2012.07.18
りこ (31歳・女性)
かなりコクのあるクリームに近いミルククレンジングです
洗い流すのは大変なので先に拭き取った方がいいかも
手早く済ませたいときには向いていませんね
同じくCoQ10のローションで拭き取ったらファンデーションがコットンに…
クレンジングで落とし切れていないのか、ローションが優秀なのか不明
とりあえず使い切ってみます
投稿日:2012.06.19
ぷるる (38歳・女性)
今回初めてサプー様から購入しました。
たくさんの魅力的な商品がある中、目移りしましたが、自分に今もっとも必要ではないかと感じた5品を厳選しました。そして3週間使用した後に、口コミを投稿しようと決めていました。
<購入商品 自分用メモ>
ビオチン (長年の肌トラブルと猫毛対策)
アーユルヴェーダ・ヒマラヤンローズ・ソープ (体に害のない石鹸で気持ち良く洗顔するため)
ドクターブロナーOGリップバーム(無香料) (長年のガサガサ唇とおさらばするため)
エイジスポット (長年のニキビ跡、凹凸を改善するため)
ローズウォーター (香りのよい化粧水で女子力アップのため)
そして3週間とちょっとが経過・・・。
エイジスポットは、当初本当に効果があるの?と疑っていました。
実際、使い始めは肌になじむ感じがなく、朝起きた時の肌も少しゴワゴワする日が数日続き、このまま使い続けるか迷いました。
それでも、長年のニキビ跡、凹凸をなくしたいという執念と、他の方のコメントを何度も読み返し、希望を捨てずに使い続けよう!となんとか3週間、朝と夜、化粧水後につけています。
どうでしょうか、毛穴が小さくなってきたように感じます。
また、使い始めた頃のゴワゴワ感がなく、今では割とたっぷり肌に浸透するように塗りんでいても、決してベタベタすることなく、肌なじみが良くなっていることは間違いありません。
凹凸はまだまだ存在しますが、これであればもうしばらく希望を持って使い続けられそうです!ツルツルの姿を夢見て2本は使ってみようと思います!
また報告します!
投稿日:2012.06.08
きなこもちもち (32歳・女性)

star頑固なシミ
妊娠・出産後頬に1円玉大のシミができ、若気の至りでそばかすのようなシミも沢山あります。
いろんなサプリを試しましたがあまり効果を感じず諦めかけていましたが こちらの商品を見つけて試してみました。
1円玉のシミは化粧をしたとき位に薄くなってきています
続けるともっと薄くなるかも? 2本目も注文してみます
投稿日:2012.05.22
かんな (33歳・女性)
これまでサプーさんのエスターCのクリームを使っていて、
結構お気に入りだったのですが、
こちらは、サプリでも愛用しているアルファリポ酸入りで、
DMAEやエスターCまで入ってるということで興味を惹かれました。
中身はジェルのようなクリームのような不思議な感じでひんやりしていて気持ちが良いです。
クリーム自体はプルプルしていて柔らかそうなのですが、
塗っている間はちょっと固めというか、ベタつく感触がします。
でも、塗り終わったら、その瞬間からお肌パツンパツンです。
顔色もワントーン明るくなるような気がします。
今、夜しか使っていないのでわかりませんが、
お化粧ノリも良いんじゃないでしょうか。
ザ・アンチエイジングクリーム、って感じです。
投稿日:2012.03.17
くり (37歳・女性)
夜塗って、朝顔をさわると、乾燥気味の季節にもかかわらず
ひんやり、しっとりしていて気に入りました。
匂いがなく、伸びもよい。ジェルクリーム的な感じです。
名前はクリームですが、さっぱり系なので、最後にクリームの
まったり感が欲しい人には恐らく物足りないでしょう。
私はこの後にもう1つクリーム的なものを使いますが、
夏はこれが最後でいいと思います。
今の状態を数年後までキープするためのスキンケアとして、
レギュラーに加えようかなーと思っています。
投稿日:2012.03.09
petit (34歳・女性)
これを使いはじめて、全く肌が乾燥しなくなりました。
乾燥する時にはバシャバシャたくさん使うとしっとり潤って肌がもっちりツルツル。
ニキビ肌も治ったし、この値段でコレはスゴイ!!
一生手放せません。
投稿日:2012.02.20
M (31歳・女性)
さらっとしていて塗り心地がいいです。
傷には沁みますが、殺菌効果があるようなのであえて
傷にも塗っています。
アトピーを治す効果はありませんでしたが
消炎効果や殺菌効果のあるクリームとして部分使いを
するのにはお勧めです。
痔などでお尻がただれてしまう方にも効果があるようですよ。
投稿日:2012.02.18
micheal7 (35歳・女性)
キメも整って、肌のハリと弾力が増す気がします。しかし、ものすごいココナッツの香料が強くて、香り酔いしそうです。
開封後、香りもだんだん飛んできたのか、自分が慣れてきたのかわかりませんが、使えるようになってきましたが。
香りが薄いものに慣れている日本人には結構驚くくらいでしたが、効果はいいので、継続するか悩みます。
投稿日:2012.02.09
ねこ (38歳・女性)
この1年、口唇ヘルペスが頻発して困っていました。
リジンが良いと知り、早速サプーさんで注文。
日常はリジンを服用し、チクチクしだしたらこちらを塗ります。
翌日には治まるけれど、唇が数日ガサガサになるのが残念・・・
でも口唇ヘルペス対策に続けていきたいです。
7gでも長持ちしそうです。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)

starこれはすごい!
ニキビ跡がなかなか消えてくれず購入。ずぼらな私は洗顔後、これ一本。ニキビ・ニキビ跡・毛穴・しわ・くすみ、すべてに目に見える効果が一日で!!
ニキビが完全にできなくなるわけではないが日に日に肌がきれいになるのを実感しました。これなしでは生きていけませーん!!
投稿日:2011.10.02
まめこ (35歳・女性)
はじめは半信半疑で、CoQ10のクレンジング、トーナー、リンクルクリーム、リンクルセラムを使っていました!!使用して何日か経つと、あれ?…なんか気になってる法令線の辺りふっくらしてるような気がして、気のせいかなと思ったのですが、約2カ月経った今、明らかにシワがあまり気にならなくなっています!!すごい!!顔の色々な場所のシワが気になっていたのに!!とくに目尻が!!今では気にならないくらいです!!これからももちろんリピします!!私は、顔や首の辺りまで塗っていたので、一回の使用量も2プッシュはしてたのですが、それでも2カ月は持ちました!!サプーさんは、いい商品を安く提供して下さるので、ずっとこれからもお世話になります!!もうなくなるので、リピします!!また宜しくお願いします!!
投稿日:2011.09.28
あんな (30歳・女性)

starやっと!
いろいろなミストを買ってきたのですが、お部屋にも使えてしかも
体にも大丈夫ということなので、安心して使えます。
ヨガをやっているので、これでリラックスしながら使いたいと思います!
こういう商品がもっと手軽に買えたらいいなと思いました。
すみません。かえって使ってみたら、私の思っていたラベンダーとは
ほどとおいものでした。
この商品については、ラベンダーよりもローズの方がいいです!!!
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
とても笑いジワが気になり、笑うたびにシワが…と思って、とても気にしていました!!CoQ10シリーズをライン使いで使用するようになり、1カ月経ちますが、前よりましになってると思います!!これからも使い続けようと思います!!
投稿日:2011.09.06
あんな (30歳・女性)
某国産ブランドを愛用していましたが、乾燥が気になりこちらを購入しました。
すごくしっとりします。
そして張りも感じます。
使用期間約1カ月ですがお肌の調子はかなり上がりました。
今まで使っていたクリームの倍量でお値段も6分の1。
ただ他の方も書いていますが香りが少々・・・
でも、使用感はいいのでまたリピします。
投稿日:2011.08.07
mimi (36歳・女性)

star2回目
以前購入したのがなくなったので購入しました。
わきの下などのくろずみ部分に塗っています。
少しですが薄くなってきているようなきがします。
お風呂上りに少量ずつをとってぬっています。
投稿日:2011.08.03
mina (37歳・女性)
このクリームは、サプーに出会う前に別のサイトで注文して使用してました。化粧水のあとこれだけで十分。朝も夜も。最近はしみのとこだけしみを薄くするクリームを化粧水のあと使い、ピグノジェノールクリームを最後に使用しています。柔らかい肌になり、乾燥もしませんよ。ほんとに良い商品です。おすすめ。
投稿日:2011.07.21
えみりん (35歳・女性)
もうこちらで何度もリピしています。 100%オーガニックではないにせよ、8割近くがオーガニック成分で安心して使用できるのと、古い角質をすっきり洗ってくれるのでこちらに変えてから角質がたまってできる吹き出物ができにくなりました。
今後も使い続けていきたいです。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)
臭いがきついというコメントもあったのでどうかと思いましたが、それは特にきになりませんでした。
ただ購入したサイト内の用法には1日2回朝晩塗りこんでください。と記載があったので使っていたら、2日目辺りからなんか発疹が出来始め・・・
綺麗になる為に購入したから気のせいかとも思ったのですが、使用を中断したらすっかり治り
やはりこれが原因だった様です。
おかしいなと思い再度英語記載の用法を見たところ 1-2 times per week。。。。
私も確認しなかったのが悪いのかもしれないのですがこれは同じ物を購入したのか疑問が残ります。
返品したい思いです。
投稿日:2011.06.10
りょう (36歳・女性)

starリピ決定!!
会社のお化粧直しに常備しています。
サラッと水分補給できるのでとても便利です。
香りもすっきりとしたローズの香りでリフレッシュできます。
この量でこの価格は大満足です!!
投稿日:2011.06.06
LUKA (35歳・女性)
脂性なので、できる限り肌がさっぱりする物を探しておりました。こちらの商品は拭き取り式なので、仕事の合間に汚れをオフしつつ水分を与えて、肌をさっぱりとさせてくれます。職場のロッカーに忍ばせてあるので、休憩ごとにこちらの商品で、せっせと拭き取っていますw
それからというものの肌荒れらしい肌荒れがないので、この商品のおかげかな.と思っております。今の季節にぴったりだと感じるのでしばらくリピします!
投稿日:2011.05.31
めめめ (33歳・女性)
ほくろの除去をしようと思い、その後のケアにビタミンEがよいと言う事で、今回こちらの商品を試しに購入してみました。除去する前に試験使用してみたところ、なんと気になっていたしわが薄くなったような気がします。こんなに早く効いてくれるなんて最高ですね。口コミにもあるとおりベトベト感は、否めませんが、私は手持ちの化粧水→これ(ビタミンEオイル)→手持ちの乳液で、ベトベト感カバーしてます。
これでもよいのですが、次は42,000IU?の方を購入考えています。
投稿日:2011.05.10
ヤッコ (32歳・女性)

star長期戦
使い始めてまだ間もないです。
やや固めのジェルで、塗った瞬間はヒヤッとするので冬場はキツそう。頑張って使うなら春夏だと思います。
肉割れに数回塗ってみたところ、なんとなくよさそうです。古傷なので時間は掛かりそうですが。
2011.7.31追記
丸3ヶ月間、毎晩お風呂上がりに真面目に塗りました。
使用前より3割くらい全体的にマシに見えます。
1年ほど続けると5割ほどはマシになりそうな印象ですが、医学的にも、肉割れは消えることはないと聞いているので、半分マシになれば上出来だと思います。
とりあえずしばらくは続けてみます。
投稿日:2011.05.10
とちこ (30歳・女性)
バストアップのためにサプリを取り始めた当初、2ヶ月ほどはしていたクリームが合わなかった為か効果が余りありませんでしたが、クリームを変更したところ、授乳によってしぼんだバストに張りが出てきました!!その後第二子出産に向け一時使用を中止していましたが、無事出産を終え授乳も今回は止めたので、また同じ商品を使いたいと思います。
投稿日:2011.05.04
名無し (37歳・女性)
写真の色は忠実ではないと意識し、“アメジスト”と謳っているので紫色よりの色かな?と思っていましたが
届いて手にとって「えっ?」と目を疑いました。
茶色っぽい色で、何だか昔を思わせる色でとても無理でした。
メントールでしょうか?
スッとする成分も入っている様です。
説明文にもう少し具体的な色を記載して欲しかったです。
投稿日:2011.04.04
usahana (39歳・女性)

starまだ
あまりつかっていないので、なんともいえないですが、
にきび後を気にしてる人にも、よさそうなかんじです。
ジェル状でべたべたしないし、そのウエから、めいくもできました。
投稿日:2011.01.06
きら (38歳・女性)
べとつかない固めのテクスチャーで、私はわりと好きな感じです。
普通のクリームに比べ、ちょっとのびにくいので、少し化粧水をひとふきして塗ってます。
法令線が薄くなるのを期待してましたが、そこにはまだ結果は現れません・・・
使用2ヶ月弱です。
その他にもどこかに効いてる実感がないので、可もなく不可もなくといった感じです。
結構入ってるので、コスパはいいと思います。
投稿日:2010.09.14
ぽち2 (38歳・女性)
とろみのあるオイルで浸透力はあると思います。
でも、目の周りに使用するとしみます。
一滴ずつ無駄なく使えるので良いです。なかなか減りそうもありません。
投稿日:2010.08.30
あんじゅ (38歳・女性)
パッションフルーツの自然な酸っぱさが好きなのですが、これはお菓子のような香りで、ちょっと残念でした。でも、唇への馴染みが良くて、グロスなのにちゃんと保湿されてる感じがあります。オーガニックのリップクリームでも唇の炎症を起こすことがありますが、これは炎症も起こさなかったので良かったです。
投稿日:2010.06.27
yukahimi (31歳・女性)
ショックです。
何ヶ月か使って知りました!
これファンデ落ちてない!
最近シミが増え、ビタミンCのローションで拭き取りをするようになり、コットンにファンデが付いていました。
最悪です。早い時期に確認すれば良かったです。
投稿日:2010.06.24
李 (39歳・女性)
すごく敏感肌の金属アレルギー、EDTAアレルギーです。
こちらレビューを拝見して、どうしても試してみたくなり、トライしましたが、お肌が荒れて真っ赤になり、ひと皮剥けてしまいました。4日もすれば回復しましたが、怖くて使えませんので、お肌の丈夫な母親に譲りました。問題なさそうです。
ライムのような?香りと使用感はいいと思います。
投稿日:2010.06.04
デクスター (34歳・女性)
私は部分的敏感肌ですが、この化粧水は結構刺激がきつくて私には向かなかったです。
CoQ10の効果を実感したかったんですが、その前に刺激という壁に阻まれました。残念ですが、リピはありません。(T_T)
投稿日:2010.05.30
キャリー (33歳・女性)

star甘い香り
ローズウォーターが良かったので、他の香りも試し買い。
甘い香りがします。
寒い季節には良いかもしれませんが、これから暑くなる季節にはもうちょっとさわやかさが欲しいかな?と思います。
投稿日:2010.05.21
インコ (37歳・女性)
アトピーで、脱ステロイド中でかきむしってしまったところなどに塗っています。
しみることなく、気分的に落ち着かせてくれるような感じがしています。
においは草のような感じです。
このシリーズの他のものも試してみたいと思います。
投稿日:2010.03.10
どり (38歳・女性)
乾燥肌の私には刺激が強すぎたようで、つけた瞬間、強烈な痛みで泣きそうになりました。
それに耐えるとモチっとした感触が残るのですが、4~5日続けたら、顔に小さいブツブツがたくさん出来てしまい、顔がかゆくなってしまいました。
恐らく水分不足だと思うのですが、使い続けてもヒリヒリ痛いので、使用をやめます。
クチコミは凄くイイので、自分の肌に合えば最高なんでしょうけど、とても残念です。
投稿日:2010.03.04
エミナ (32歳・女性)
もう一つの方のブラウンスポットナイトジェルと間違えて注文してしまったコレ・・・・がっ!!!!
ニキビ跡の赤みを消すために使ったつもりがニキビ自体にも効果あり!!!
ニキビができてしまったところに塗っておくと以前より悪化せずに治まっていく!!
そこには期待していなかったので嬉しいかぎりです!!!
VITA-Kブロッチースキンも使ってみましたが、ニキビ&ニキビ跡共にこちらの方が私には効くと思います。
リピ決定です!!!!
投稿日:2010.02.11
Mrs. Smith (30歳・女性)
これ1本だけだと冬場や乾燥肌の方は厳しいと思いますが肌の調子はとても安定します。
つけた直後、肌がいい意味でじんじんして元気になります。
ラベンダーのいい香りで癒されますしそんなに高くもないのでコットンパックにもガンガン使っています。
投稿日:2010.02.05
ふくねこ (31歳・女性)

starこれいいです。
スネのキズに使用する為、購入。
朝晩1回ずつの塗布で2,3日目からキズ跡が
ピンク色になってきて効果あり。
量が沢山あるので、たっぷり使用できます。
投稿日:2010.02.01
Pencil (34歳・女性)
できたばかりの外傷性のシミや黒ずみの中には効果が顕著なものがありました(蚊に刺されたところの掻き壊し、傷やヤケドの跡がシミになったもの)。
日光による顔のシミは1個使い切っても効果がよくわかりませんでした。時間がかかるのかな?
でも、どれには効いて、どれには効かないというのは試してみないとわかりませんので、とりあえず試しては?
投稿日:2010.01.18
petit (32歳・女性)
今年に入って離婚してから、特に気になり始めたほうれい線。
シミ対策にはビタミンCや、ハリを求めてコラーゲンなどをとってはいるものの、ほうれい線にはどうしたものやら…と悩んでいる時に発見しました、こちらの化粧水。
これこそ私の求めていたものでしょう!!と早速申し込みましたが…。
結論から言うと、残念がら私には合わなかったようです。
特に乾燥やトラブルもなく、あまりかぶれた経験もない丈夫な肌でしたが、そこはやはり35歳の今、乾燥予防にたっぷりとつけてみました。
これがまたさっぱりとした使用感で、すぐに吸収されていくのがおもしろくて、た~~~っぷりつけ直していたのです。
ちょっととろみのあるテクスチャーに、海外のホテルにあるアメニティーってこういう香りが多いよね~という感じの香り。悪くありません。
…が。
使用開始から1週間で、なにやら眼の下や口元が乾燥して皮がむけました!!
今までにない経験にびっくりして使用を中止すると、3日ほどで元に戻りましたが…。
もしかすると使いすぎだったのかもしれません。
忘新年会シーズンが終わったら、今度は拭き取り化粧水としてまた使ってみたいと思います。
投稿日:2009.12.24
まりえ (35歳・女性)
初めて使用しました。一週間試してみましたが、肌の方には特に変化を感じませんでした。ただ、ほのかにベビーパウダーのような香りがするので癒されます。混合肌なのですが、あまりクリーム類をつけたくないのでこれ1本では部分的に乾燥するので☆3つ。
さっぱり感が好みの方にはいいと思います。
ローションパックなどに使用するといいかも。。
とりあえず使い切って再購入を検討します。
投稿日:2009.12.22
はな58 (34歳・女性)

star残念!
今年の7月に購入し、吹き出物箇所や吹き出物跡、シミに使用しましたが、効果は何もありませんでした。白いクリームで夜寝る前に塗っていました。こするとぽろぽろと垢のように剥がれ落ちる感じです。吹き出物ができたときにも塗りましたが、直りはそれほどでもなかった気がします。逆に、健康なところにぶつぶつが出てきたので、破棄しました。期待以下だったので・・。
投稿日:2009.11.16
pom (36歳・女性)

star良いです。
こちらで評価が高かったので、試してみました。
私は、脂性肌で、クリームはあまり付けないのですが、
これは油っぽくなく、さっぱりしていて、良かったです。
毛穴と吹き出物への効果を期待して使っていますが、
毛穴については、まだ分かりませんが、
吹き出物の治りが早い気がします。
投稿日:2009.11.12
マ子 (32歳・女性)

star好き
にきびとシミのために購入しました。
他にも諸対策を実行しているので、
どれが効いているのか分かりませんが、
ブロッチースキンの肌なじみ、のびなど
使い心地がいいので気に入ってます。
アンブリオリスのビタミン入りも使っていますが、
ブロッチーの方が使用後べたべた感がないので好きです。
投稿日:2009.11.07
mouton (30歳・女性)
ミルククレンジングでなるべく肌に優しそうなものをと思って、この商品を使ってみました。
普段からあまり厚化粧をしない&先にポイントメイクを落としてしまうため、しっかりと落としてくれるかは微妙にはっきりとわかりませんが、とりあえず肌トラブルにはならなかったので良かったです(私すごく肌が弱いので、これだけで高評価)
香りもココナッツ好きにはいいのでは?リゾート地にありがちな甘ったるい香りではなく、しぜんなココナッツの香りです。
洗い上がりはちょっと膜が張る様な感じ。スッキリではないですが、つっぱったりはしないので乾燥が気になる人にはいいのかも。
投稿日:2009.11.01
dora (31歳・女性)

star効果が楽しみ
長年のニキビ跡が気になったので購入してみました。
思っていたよりも、さらっとした感触で
すごくよくのびます。
朝起きてもお顔がベタつかないのが良いです。
ニキビ跡が少しでも改善していくように
頑張って続けていきたいと思います。
投稿日:2009.10.31
minny (35歳・女性)
安価で効果の良さそうな化粧水を探していました。
口コミが良かったのでお試しです。
実際に使ってみると、思ったほど香りは気になりませんでした。確かにライム系の香りですね。
私にはピリピリくるような刺激はなく、とても肌馴染みの良い使い心地です。
肌荒れもありませんでした。
肌がしっとりツヤツヤとするような気がします。
これは良さそうです。
ただ出す時に気をつけないとドバっと出てしまうので、小さく口を開けて少しずつ出しています。
投稿日:2009.10.30
pikaneko (36歳・女性)
1本使いきりました。
顔だけでなく、全身に使用しました。
始めてフタを開けた時は、柑橘系の若干強いめの香りに、おぉ・・・っと躊躇してしまいましたが(笑)
付けてしまえば気になりませんでした。
付け心地は、しっとり潤います。
CoQ10の効果でしょうか?肌がもっちりとする感じがします。
お肌が元気になったみたい?
乾燥のシーズン到来なので、リピートさせて頂きます♪
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)

star一皮むける
お肌が敏感な生理前後をさけて、1ヵ月に数回使用しています。ねっとりとしたなかに、じょりじょりしたスクラブが入っており、気になる小鼻あたりを重点的にくるくるマッサージしてます。こういうピーリングスクラブって、洗い流してすぐに化粧水つけないと、保護されてたものが全部洗い流された感じでかぴかぴになるのに、これはねっとりしっとりしてます。そこがお気に入り。ビタミンCも入ってるみたいだし、スクラブで角質とりつつ美白できるってかなり魅力的です☆
投稿日:2009.10.14
macky (30歳・女性)

star4本目のリピです♪
かなりおすすめ!
傷跡、痣が本当に薄くなるし、治りが早いので
顔のみならず、全身に使っています。
もう手放せません!
投稿日:2009.09.20
venus (39歳・女性)
パーフェクトウーマンが無くなったので、今度はこちらを購入しました。
パーフェクトウーマンよりもこっくりしたテクスチャー。
少量でよくのびて、マッサージ中に足す必要もないので、
私はこちらの方が好みです。
ワイルドヤムが体質に合うらしく、こちらのクリームの方がハリと手触りで効果を感じました。
サプリも、人気のブレストゲインよりもミラクルブレストのほうが生理前にムズムズして張ります。
色々試してみて、自分に合うものを見つけるのも大事だなぁと思います。
投稿日:2009.09.12
ちい (38歳・女性)

star効いてます
母と一緒に使っています。
私より母の方が効果を実感しているようで、
腕に出来た年齢特有のシミが薄くなって来ているようです!
まだ少し残っていますが、無くならないうちにリピします(^^*
投稿日:2009.09.03
健康命 (38歳・女性)
セールのときにお試しで購入しました。使って最初に思ったのが、ワンプッシュ分ですごい保湿力があること。たぶん、顔全体にぬってしまうと、超てっかてかになってしまうと思います(笑)なので、私は気になる頬のシミのところに部分塗りしています。まだ使い始めてそんなに経っていないので効果は劇的には感じませんが、少し薄くなった気がするのと、塗ったところのキメが整ってきた気がします。気になるシミがどこまで薄くなるか、今後も様子見てみまーす!
投稿日:2009.07.10
macky (30歳・女性)
スクラブ(?)入りでした。
夜の洗顔に使用しています。
すごくスーっとする爽快感があります。
今ドクターブロナーのユーカリ(これも爽快感があります)の洗顔料を使っているので、その相性のせいかなあと思ったので、少し時間をおいて使ってみましたが、それでもやはりスーっとします。
本製品の性質みたいです。
使用量は少量でいいみたいです。
洗顔後、顔に馴染ませてマッサージしました。
スクラブが結構痛いので、肌を傷付けないように優しく馴染ませました。
1~2分で洗い流すと、表面にアブラっぽい感触が残りました。
でも拭き取ると、しっとりと落ち着きます。
肌がとてもモッチリとします。
化粧水だけでもかなりの保湿効果。
パックの効果かな?
乾燥にとても良いみたいです。
セール価格で激安でしたが、これは買って正解だったようです。
投稿日:2009.06.26
pikaneko (36歳・女性)

star肌がなめらかに!
使って一週間ぐらいで、肌がなめらかになりました。まだシミに効いているかは分かりませんが、続けていくと効果がありそうな感じです。
投稿日:2009.06.08
でーびる (37歳・女性)

starこれ、いいです。
口コミの評判が良いので購入してみました。
皮膚の弱い私ですが、使い心地がとてもいいです。化粧品によっては顔が痒くなったり合わないものはすぐわかります。でもこれは大丈夫でした。よくのびるし、しっとりするので朝・夜と使用しています。シミやニキビ跡に効いてくれることを願ってしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2009.05.10
サボ (37歳・女性)

starお気に入り!
良い口コミが多かったので安いし一度試しにと購入してみました。
まず顔に使用した感想はくすみが取れてキメも細かくなったように感じます。
(他にサプリを飲んでいるのでそちらの効果もあるかもしれません。)
乾燥肌なのもあるかもしれませんがベタベタする事もありません。
今まで夜遅くまで起きていると顔に凄く疲れ(おもにくすみ)が出ていたのですが
ブロッチースキンを使うようになってからは夜更かしをしてもくすまなくなってビックリしました!
顔以外に肘、ひざなどくすみの気になる部分にもしようしていますが
こちらも少しずつですが良くなってきています。
母も気に入ったようで自分用と一緒に追加購入をしました。
お値段も安いのでこれからも続けて使用したいと思っています。
投稿日:2009.05.06
たまご (30歳・女性)
以前からニキビ跡に本当に悩んでいました。
今回こちらのサイトのクチコミを見て購入してみました。
商品が到着した時に内容量が少ないかなとも思ったんですけど実際使ってみると伸びがいいのにビックリしました。2週間ほど使ってみましたがおでこのニキビ跡が薄れてきました。
腕にもシミがあるので塗ってみています。
こちらの商品を使いはじめてからお肌の調子が凄く良いです。ツルツルしてます。
今後もリピしたいと思っています。
投稿日:2009.03.13
さぷりっこ (30歳・女性)
CoQ10シリーズすごく良いです。
フェイシャルトーナーと、リンクルセラム、リンクルクリームを使っています。
フェイシャルトーナーは量がたっぷり入っているので、バシャバシャとたっぷり使えて潤います。刺激というほどではないですが、使い始めはピリッと感がありましたが、慣れるとこれで引き締まってるんだ!と気づきます。
爽やかな香りですが、使用後は肌がモチッとして手に吸い付く感じで気に入ってます。
フェイシャルトーナーの後にリンクルセラムを1プッシュ顔全体に塗って、仕上げにリンクルクリームを2プッシュ塗っています。
まだ使い始めて3週間程度ですが、肌にハリと透明感が出たのが分かります。
リンクルセラムはのびが良く肌がすっと吸い込む感じです。
リンクルクリームはやや固めのテクスチャーですが、肌をバリアで包んでくれるような感じで仕上げに良いです。
しばらくはこのシリーズを続けてみるつもりです。
オススメです。
投稿日:2009.02.07
ねこむら (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。