エラスチンコラーゲンスキントナーwithビタミンA&E 118ml
star4.05(84件の口コミ)
¥1,770
star使い過ぎ?
今年に入って離婚してから、特に気になり始めたほうれい線。
シミ対策にはビタミンCや、ハリを求めてコラーゲンなどをとってはいるものの、ほうれい線にはどうしたものやら…と悩んでいる時に発見しました、こちらの化粧水。
これこそ私の求めていたものでしょう!!と早速申し込みましたが…。
結論から言うと、残念がら私には合わなかったようです。
特に乾燥やトラブルもなく、あまりかぶれた経験もない丈夫な肌でしたが、そこはやはり35歳の今、乾燥予防にたっぷりとつけてみました。
これがまたさっぱりとした使用感で、すぐに吸収されていくのがおもしろくて、た~~~っぷりつけ直していたのです。
ちょっととろみのあるテクスチャーに、海外のホテルにあるアメニティーってこういう香りが多いよね~という感じの香り。悪くありません。
…が。
使用開始から1週間で、なにやら眼の下や口元が乾燥して皮がむけました!!
今までにない経験にびっくりして使用を中止すると、3日ほどで元に戻りましたが…。
もしかすると使いすぎだったのかもしれません。
忘新年会シーズンが終わったら、今度は拭き取り化粧水としてまた使ってみたいと思います。
投稿日:2009.12.24
まりえ (50歳・女性)