スキンケア化粧品の口コミ
美白としては良いと思います。塗った後はサラサラするので、乾燥肌の私には向いてないかな?と思いました。個人差があると思いますし、工夫して使えばまた違うのかなと思いますが私はダーマEの方が同じ量、値段高くても好きです。
投稿日:2019.12.26
りえ (38歳・女性)
間違えて購入したけど、使ってみてとても良かったです。
メイクもちゃんと落ちて、お肌も痛みません。
アイメイクはいまいち落ちないけど、お肌にはとても良かったのでまたリピしたいです。
投稿日:2019.12.11
M (39歳・女性)
何回もリピートしてます!ほんとによいです 。匂いは少し特徴的な感じもしますが慣れれば全く問題なし。ざらざらしてた肌がつるっとなりました。また買います!
投稿日:2019.12.11
ちゃとみけ (36歳・女性)
ボトルから漏れるのがちょっと難点ですが、安いですし、さっぱりしてるのに凄く潤うので私はお気に入り♪元々凄く敏感なので体調が合わない時などいつもの化粧品でも合わなくなったすぐにかぶれるのですが、これは大丈夫です。とても気に入ってます♪
投稿日:2019.12.08
ゆーみん (32歳・女性)
こちらのトナーの後に、同じシリーズのグリコール酸クリーム10%を塗り、その後保湿クリームを塗っています。
最初はピリピリして焦りますが、慣れてきたらさほど感じなくなりました。
初めてのグリコール酸なので、ビクビクしながら朝を迎えましたが、洗顔時ビックリ!!
ツルツルな肌になってました!!
ハリも出ました!!
まだ使い始めて間もないですが、今後に期待してこのまま続けていきたいと思います。
投稿日:2019.12.08
マイ (37歳・女性)
洗顔後同じラインのエスターCクリームを塗った後に、こちらのローションで簡単なマッサージをする。という手抜きケアですが、1週間程でザラザラ乾燥肌がツルツルになりました。
くすみも抜けてきたので、このまま使い続けたいと思います!
ベタベタせずにすぐにマットなサラサラ肌になるので、すぐ布団に入れます!
投稿日:2019.12.08
マイ (37歳・女性)
海外の香りがちょっときついです。
塗り心地はマットで、すぐにサラサラになります。
こちらのクリームのあとに、同じメーカーのエスターCローションでマッサージしています。
使い出して1週間程経ちますが、肌のキメが整って、朝の洗顔時ツルツルで感動しています!
くすみも抜けてきたので、このまま使い続けようと思います。
投稿日:2019.12.08
マイ (37歳・女性)

starニキビが!
ちょこちょこ出てくるニキビ肌で、ひどい時は可能して膿みますが、これをつけて寝ると化膿しないし赤く目立つニキビも次の日には赤みが消えていたりニキビがなくなったりしています!
投稿日:2019.12.07
匿名 (35歳・女性)
使用後も全く突っ張らずにクレンジング、洗顔までできるのでとても楽です。
アイリムーバーは普段から使用していますが汚れもとてもよく落ちます。
リピートしています。
投稿日:2019.12.05
春 (32歳・女性)
こってりとしたクリームで塗るとしっとりします。ベタつかずすぐに肌に馴染みます。
一本使い切りましたが、あまり効果は感じられていません。ですが気持ち全体的に明るさが出たように思います。ピンポイントのしみには効いている感じはよくわかりません。
投稿日:2019.11.30
ぷーう (33歳・女性)
長年ニキビが多くニキビ跡のクレーターに悩まされてきてましたが、こちらを使うようになり凹凸が目立ちにくくなってきました。
2個使いましたが、これからも継続して使っていきたいと思います。
投稿日:2019.11.29
ぷーう (33歳・女性)
主に髪に使ってます。
以前芸人の鬼奴さんが「ごま油が髪にいいと聞いて塗ってたら、髪がごま油臭くなった」と仰っていたのですが、噂で聞いたごま油とはおそらくこっちのことかと笑
教えてあげたい笑
投稿日:2019.11.25
み (30歳・女性)
加藤綾子アナウンサーが、ローズのハンドクリームとか香水とか、美容系は主にローズ系を使っているとTVで仰っていたので、美人の真似したいがために購入しました笑
投稿日:2019.11.25
み (30歳・女性)
スクラブは苦手でしたが、口コミが良かったので試しに購入してみました。
スクラブがそんなに痛くなくて、通常より柔らかい?のかなと思いました。洗ったあとはツルツルでもっちりした洗いあがりでした。
投稿日:2019.11.22
みぃな (32歳・女性)
ふきとりとして使用してます。
汚れや皮脂をしっかりふきとってくれる感じで、さっぱりします。キメも整うので次に使う化粧水もグングン入っていく気がします。
投稿日:2019.11.22
みぃな (32歳・女性)
つけたときは皮膚が張るような感じでしたが、つっぱり感ではない為、乾燥はしないです。
朝起きて顔を洗うとツルツルになり、ツヤがすごいです。2回目ですが使い切った頃のお肌が楽しみです。
投稿日:2019.11.17
ケイミ (38歳・女性)
評価が良かったので購入しました。メイク落としとしてはいまいちで濃いものは落ちません。泡立たない洗顔としての使い心地は良くてピンとするというのは分かる気がします。肌の弱い人にも合いそうです。ただ少しピリッと感じることはありましたが、肌が赤くなるとかではないです。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
オイリー肌ですがオイルケアが好きで色々試してて、今回他の口コミの「毛穴なくなる!引き締まる!」など魅惑的なフレーズで絶賛されてたコレを試しました。
3分の1使いましたが、厚みのある水飴の様な質感のオイルですね。馬油の様な浸透性は感じなくて肌に膜を貼る様な使用感に感じました。使用してる量は一滴位でサッパリ目の化粧水に混ぜて顔に伸ばしてました。
扱いは正直難しく感じてます。他の参考にした口コミ通り化粧水をたっぷり顔に染み込ませる為シートパックなどしてそれから少なめのオイルでフタする様にしてましたが夏場日によってたまにニキビ出来たりありました。
毛穴整う今回なども特に感じず…キメは整ったかな?色々試行錯誤して落ち着いたやり方はシートパック→オイル一滴→しばらくおいて肌の湿りが落ち着いたらベビーパウダーはたくです!パウダーはたかないと顔が時間たってもベタつくので。
これを夜だけ行ってます。朝はまた別のケアと日焼け止めです。
肌よりは唇に一滴だけ寝る前に小指で塗るのが効果感じました。朝凄い唇がふっくらしてて縦ジワが無いし心なし唇の色が良いなど手応え感じます。
投稿日:2019.10.26
あみ (37歳・女性)

starふつう
良くも悪くもなく普通です。
容量は多く、たっぷり使えるのでコスパ良いです。
私的にはビタミンEクリームのほうが肌にあってました。
投稿日:2019.10.23
30代 (36歳・女性)
3個目の使用です。
最初は良いと思い、使っていましたが、今回使ってみると保湿があまりされないような?
自分の肌質が変わったのか、クリームの浸透があまりよくなく、この次はなさそうです。
投稿日:2019.10.23
30代 (36歳・女性)
色は肌色でファンデーションのような色です
安いのに容量も多いので惜しみなく使えます。二の腕や首や背中にも伸ばして贅沢に使用してます
洗い流したあとは毛穴の汚れが取れているような感じです。二の腕のざらつきもつるつるです
投稿日:2019.10.16
なお (36歳・女性)
私の髪は、中途半端なくせっけで、しっかりブローすればまとまりますが
本当にしっかりブローしないと、すぐ跳ねたりうねったりします。
(しかも、その跳ねやうねりはおしゃれに見えない!!)
毎晩、しっかりブロー(ドライヤー20分位+3時間位自然乾燥)して寝る事は不可能!
なので毎朝、爆発した髪に悩んでいました。
しかし、このローズウォーターをシューとかけると
あら不思議!
なんか、言うこときいてくれるんです。
波動?波動拳?
匂いもとってもいい匂いで、朝のブローが楽しくなってしまいます。
もっと大容量が欲しいですね☆
投稿日:2019.10.08
unam (38歳・女性)
ひまし油と混ぜて使っています
ひまし油だけだと、肌なじみが硬いので
このオーガニックホホバオイルとひまし油を1:1位で手に取って温めて
マッサージに使ってます
足がめちゃくちゃ軽くなります。
1か月位マッサージしただけ(しかも、がっちりではなく ゆるーく)
旦那さんに、足細くなった?と言われました。
今まで、エステや補正下着にどれだけお金かけても細くならなかった
私の太い太ももが、こんな短期間で 悔しいやら嬉しいやらです。
体のどこにでも使える(髪にも!)ので
買って損はなし!
投稿日:2019.10.08
unam (38歳・女性)
ほくろを取りたくて購入しました。
お風呂上りに、ほくろにのせて、テープを貼って3日間。
ちゃんとかさぶたになって取れましたが、
私の場合は赤くなってさらに黒くなってしまいました。。
向き不向きがあると思います。残念。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
久々に使ったのですが、今回はクリームを使わず夏だったので締めはこちらを乳液として使いました。もともと脂性肌なのでこちらだけで夏は十分潤いました。さらっとした感じがほどよく保湿してくれてそして美白もできるとのことでとっても安心しました。プチプラなのでお財布にも優しく、一度は離れてハイブランド商品を使っていましたがまたこちらをリピすることにしました。これから冬にむかう季節には少し保湿が足りないかもしれないのでその時はさらにクリームで蓋をしてあげようと思います。美白もきっとシミを防いでいてくれてる気がします。自分のシミを把握していないので効果はあまりわかりませんでした。
投稿日:2019.09.30
ぱいなっぷる (39歳・女性)
お肌が潤います。日焼け止め特有の乾燥もありません。塗りやすくパッケージもかわいいです。内容量もこの値段なら十分だと思います。ただ、私はにおいが苦手でした。決して悪くはないんですがグリーンティというにはすこし酸っぱい柑橘系?の香りがします。好き嫌いは分かれるでしょうが、なんとなく夏ですし汗のにおいと間違われたらいやだなぁと思ってしまったのでリピはないです。好き嫌いは人それぞれなので、興味があれば試してみてください。
投稿日:2019.09.30
ぱいなっぷる (39歳・女性)
クチコミでニキビに効くということで買いました。しかし、ニキビに塗るとピリピリしてめっちゃ痛いです。痛いので塗るのをやめてしまったので効果はわかりません。
投稿日:2019.09.22
く (32歳・女性)
ハイドロキノンを探していて購入。
あまり実感はまだ感じておりません。
また、同時に色々なものを使用しているため、効果が感じられないのかな。。
ちなみに冷蔵庫で保存してます。
投稿日:2019.09.21
みゃん (32歳・女性)
使い初めてすぐはにおいも気になり、良さが感じられませんでしたが、塗ると少しですが、肌の透明感が上がる気がしています。
皮膜感は気になりますが、、、
投稿日:2019.09.21
みゃん (32歳・女性)
外スポーツをしている息子が真っ赤になって帰ってくるので、シャワー後に使用させました。ティーツリーの匂いが嫌そうでしたが、使用した日は何もケアしない時に比べて火照りや皮剥けがなかったので良い商品だと思います!!
投稿日:2019.09.12
aya (38歳・女性)
送料対策で購入しました。
UVで香りもややメーンソールを感しいい感じなのですが、硬めのテクスチャーが好みの私にはやや軟らかく感じました。ポケットに入れていたら、なお軟らかくなってしまったので持ち歩かず職場の引き出しに入れて外出時に使用しています。
投稿日:2019.09.12
aya (38歳・女性)
もう、ここ数年ずーっとこちらの商品をリピートしています。
肌質はオイリーで昔からニキビができやすかったのですが、こちらの商品を使用するようになってから、ほとんどニキビが出来なくなりました。
生理前などにはポツポツできることもありますが、丁寧に洗顔するとすぐにニキビもすぐに治るので私は手放せません。
投稿日:2019.09.12
aya (38歳・女性)

star期待以上!
口コミを見て購入してみました!
蚊に刺されやすい体質なのですが、ムヒの代わりにコチラの商品を使用しましたら
1~2回塗っただけで痒みを忘れ、気が付いたら痕にも残らず治癒していました!期待以上の効果でした!
夏場、持ち歩くのは不向きな気がするのと、スースー感はありませんが、この商品とっても気に入りました!
投稿日:2019.09.12
aya (38歳・女性)
サプリの効果もあると思いますが、塗り忘れた翌日のお肌は手触りが全く違いますので、こちらの効果も大きいと思います。
頬が引き締まり、毛穴は小さくきめ細かく、ツヤのあるお肌になれます。
投稿日:2019.09.09
Panchamama (39歳・女性)
私の肌には合っていないのか、目元に痒みと、皮膚がアトピー発症した時みたく薄くなりました。
肌に合っていれば、コスパ良さそうだし、シワに効きそうなので残念です…
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
肉割れが薄くなったと口コミで見たので購入してみましたが、わたしにはあまり効果なかったです。。お顔に少し塗ると乾燥予防になったので使わないのは勿体無いので夜寝る前お顔に付けていました!
投稿日:2019.08.29
りんご (33歳・女性)

star香り!
この香り好きなんですよね。
いつも頭にかけまくっています。
切れてだいぶ経ちますが、やっぱりこれ頼もうかなと思い出します。
さっと洗われるような清潔な香り。
ベタベタしないしお値段も手頃朝の身だしなみに丁度良い量。
投稿日:2019.08.25
もちぽめ (35歳・女性)
ボトルが可愛いです。
香りは甘めのローズの香りでした。
量が多いので体用に購入しました。何年か前にセイヤーズの違う種類を顔に使ってたのですが肌が荒れてしまったので顔に使うのは少し抵抗がありますが顔にも試してみたいと思います。
量も多くて安いのでコスパも良いと思います。
投稿日:2019.08.09
おーちゃ (31歳・女性)

starリピート
ないと不安になります。
髪に使うとサラサラになるのと
容器が可愛いです。
メイク後のセッティングスプレーとして使っています。
化粧水として使うのはイマイチ保湿が無さそうなイメージですが、どうなのでしょう?
スプレーの出にくさは、改善されると嬉しいです。
投稿日:2019.08.09
おーちゃ (31歳・女性)
オイルではないので、べとつくことなく、水でも結構落ちます。
長めに置くとヒリヒリし始めるので、つけたらすぐ洗い流してます。
しっかりめに毎日化粧しますが、ちゃんと落ちています。洗った後は乾燥するので保湿もしっかりする必要があると感じました。
投稿日:2019.08.05
30代主婦 (35歳・女性)
セイヤーズのこの種類はたっぷり容量で気兼ねなく使えるのが嬉しいですね。
ラベンダーが在庫切れだったので、こちらにしましたが問題ないですが、個人的にはラベンダーの方が癒されます。
投稿日:2019.08.04
ふくまめ (38歳・女性)
最近、シミしわがどんどん増えて行ってるので、何か良い方法がないかとこちらを手にとってみました。
まだ効果が分かりませんが、良かったらリピートしたいです。
投稿日:2019.08.04
ふくまめ (38歳・女性)
日本のDMAEの成分が入っている美容液より引き上がり感は正直あまり感じませんがたっぷり使えるという意味では体に使ったりもできるので重宝してます。
シワが改善されたとかは感じませんが翌朝のぷるんとした感じはこの商品じゃないと出ないです。
投稿日:2019.08.04
なお (36歳・女性)
かなり気に入ってます。香りも良く、ちゃんと汚れも落ちるのに突っ張らない。夏でも冬でも一年中使える万能洗顔です。これを上回るのが現れない限り、当分リピすると思います。
投稿日:2019.08.03
しんしん (39歳・女性)
いままでがジェルタイプや乳液タイプを使ってきたからか、かなり硬めで伸びにくく感じます。
しっかりのばさないと白くなるのでちょっと使いづらいです。
また保湿力があるせいかずっとベトベト。息子がベトベトすると嫌がります(;^ω^)小さいお子さんがいるかたにはオススメできません。
投稿日:2019.08.01
lily (36歳・女性)
利用してかなり、お肌を褒めてもらえていたので、リピしました。やはりシュッとかけた時のあの爽快感と、肌がシャンと整う感覚は、病みつきです☺︎調子がいいです。
投稿日:2019.07.30
あやや (38歳・女性)
サラサラのテクチャーなのに付けたあとはしっとりもっちり!スッと肌に入るので使い過ぎになってすぐ無くなりそうです。お安いですしたくさん使いやすい!入れ物がこぼれやすいのが難点ですが、エスケー2からの乗り換えなので値段的にはもんくなしです。笑
投稿日:2019.07.23
ゆーみん (32歳・女性)
以前使用していたハイドロキノン配合のクリームが販売終了になったので、こちらを購入してみました。なんとなく薄くなってる気もします。続けてみようと思います。
投稿日:2019.07.17
30代女性 (36歳・女性)
パッケージに惹かれて購入しましたが、香りが強すぎず、マッサージにちょうどいいです!
ギフトにもおすすめです。
たぶんまたリピートします。
投稿日:2019.07.17
Beach girl (37歳・女性)
思っていたよりも、小さいボトルで、瓶だと思ってましたが、ペットボトルのような素材に入っています。
香りは、強すぎずマッサージやhair oilとして使いやすいです。
投稿日:2019.07.17
Beach girl (37歳・女性)

star色々使える!
毎日はとむぎ化粧水でパックするのでその代用でと思い購入したしました。なかなかいい感じです〜
髪の毛にも使用をときどきしますがサラサラ!子供の頭が汗臭い時にかけてみたら、臭いがなくなり、それには感動しました!!色々と使え、量もあるのでお得感があります!
匂いはローズの香り!という感じですが私は好きです。
投稿日:2019.07.11
ゆーみん (32歳・女性)
入浴後の保湿としてボディ用に使用しています。効果の方が今は実感しておりませんか自然な香りに癒されますし、保湿もしっかりできるのでリピートしたいと思います。
投稿日:2019.07.10
hmm (36歳・女性)
ヌメッとした使い心地に独特の香り。
私は苦手でした。
角栓にそんなに効果があるとは思えず。
ただ肌は荒れなかったので
基本薄メイクで、乾燥肌の人にはいいと思います。
投稿日:2019.07.10
ハルハル (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。