アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

あみさんの口コミ

star厚みのあるオイル

オイリー肌ですがオイルケアが好きで色々試してて、今回他の口コミの「毛穴なくなる!引き締まる!」など魅惑的なフレーズで絶賛されてたコレを試しました。

3分の1使いましたが、厚みのある水飴の様な質感のオイルですね。馬油の様な浸透性は感じなくて肌に膜を貼る様な使用感に感じました。使用してる量は一滴位でサッパリ目の化粧水に混ぜて顔に伸ばしてました。

扱いは正直難しく感じてます。他の参考にした口コミ通り化粧水をたっぷり顔に染み込ませる為シートパックなどしてそれから少なめのオイルでフタする様にしてましたが夏場日によってたまにニキビ出来たりありました。

毛穴整う今回なども特に感じず…キメは整ったかな?色々試行錯誤して落ち着いたやり方はシートパック→オイル一滴→しばらくおいて肌の湿りが落ち着いたらベビーパウダーはたくです!パウダーはたかないと顔が時間たってもベタつくので。

これを夜だけ行ってます。朝はまた別のケアと日焼け止めです。

肌よりは唇に一滴だけ寝る前に小指で塗るのが効果感じました。朝凄い唇がふっくらしてて縦ジワが無いし心なし唇の色が良いなど手応え感じます。

投稿日:2019.10.26

あみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。