肌に優しいサンスクリーンを探していてこちらにたどり着きました!
普通の日焼けどめは、垂らしたところが赤くなったりしてしまい、苦手でした。
こちらの日焼けどめはそういったことがなく塗ることができました♪
また、ちゃんと伸ばせば白残りせず、肌もふっくらして保湿できています。
ただ表面に残っている成分が、ぬるぬるしたりバッグを持っている部分が白くなってきたりします。
でも日焼けもしませんし、匂いもいいです。
レジャーで彼に貸したらとても喜んでいました^^
量も多いし伸びもいいのでコスパも◎!ですが、ちょっと使いにくいのでリピはしないかもです。
投稿日:2013.09.03
ひぃな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
虫さされで黒くなってしまったところに塗りこみ続け1か月・・・
きれいになりました!
あとニキビも出来にくくなった!
投稿日:2013.09.03
じぇら (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーなので購入してみました。
ステロイドを塗る回数を減らす事が可能だと思います。
ちょっと液状みたいになっているので使い勝手は悪いです。
投稿日:2013.09.03
tama (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に唇がピリピリムズムズしていて落ち着かない感じになるので何か対策できないかとネットで検索し購入しました。
届いた日に何度も塗っていたら次の日にはプツプツは消えて痒みもほぼなくなりました(^▽^)
これからも予防を兼ねて使用したいと思います。
投稿日:2013.09.03
マヨ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしているので、値上がり残念です。
安くてコスパもよく成分もいいので買っていますが、結構な値上がり残念です。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が改定される前からずっと使用しています。
コットンにしみこませて顔をふき取ると、古い角質がよくとれます。
ほかの化粧水では角質の取れ方が少ないですが、これはしっかりとれます。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段の割に量がしっかりあってコスパがいいと感じました。
1週間、2週間と使用するほどに馴染んできてしっとりしています。
もう少し使ってみようと思います。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても保湿力があります。匂いが美味しそうです。
投稿日:2013.09.03
ひまわり (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりしていてうるおいます。
日焼け止め効果もしっかりあると思います。
敏感肌ですが肌荒れもなく、ラベンダーの香りに癒されます。
投稿日:2013.09.02
ラテ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このオイルとVITA-Kクリームをブレンドして塗ると
トラブル知らずの肌になります。
もうずっと手放さないと思います。
投稿日:2013.09.02
つぼみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチに手軽に使えるし便利です。
香りもよしテクスチャーもよし
投稿日:2013.09.02
maliam (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やわらかいクリームタイプでよく伸びます。
ぬった直後はしっとりですが、時間がたつと気にならない感じです。
においも臭くないしいいと思います。
投稿日:2013.09.01
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水の後乳液代わりに使いました。こっくりしていて乾燥肌の私にあってます。
使いきりましたがリピは、しないかな。匂いが独特です。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場にとりあえずつけるには、いいと思います。
40すぎの肌には、物足りず、娘が使ってます。ラベンダーの香りも私は、いまいちです。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルは、目にしみるのでクリームでよく落ちるものを探してました。
これは、私の希望にかなってるのでいいですね。
量も多くて経済的です。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん
香りが苦手・・・
でもって、少しべたべたし過ぎで合いませんでした。
これを塗った後は化粧できません。。
投稿日:2013.09.01
kaori (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもしっとりします。
化粧の前のスキンケアに使用しても、薄く延びるので影響しません。
気に入ってます♪
投稿日:2013.09.01
kaori (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の日焼け止めに比べると,すこしべたつきがありますが
個人的にはそれくらいの方が守られている感じがして,そんなに気になりません。
香りがいいです。
例年に比べて全然日に焼けていないので,効果はしっかりあると思います。
投稿日:2013.09.01
yu (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水後に顔から足の先まで全身に塗っています。
一番驚いたのは,塗り始めた初日から肌が柔らかくなったこと。
あとは,塗っていくうちに,膝やひじの黒ずみが目に見えて薄くなりました。
長年消えなかった虫さされの跡も少しずつ薄くなっています。
顔のシミにはまだ目立った効果を感じられないのですが,
それでも大満足です。
投稿日:2013.09.01
yu (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、顔に、はりがでてきたような気がします
投稿日:2013.09.01
ミサキ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の肌には合わなかったのか、沢山つけても潤わない感じて
パリパリになってしまいました。
泡立つ感じも少し苦手でした。
香りも独特ですが嫌いではないので、残りは首やデコルテに使用したいと思います。
投稿日:2013.09.01
にゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のものと比べると、しっとり感がとても続くので、リピートしています。
ただ、UV効果は無いと思うので、外出時の使用は避けています。
でも、とてもいい商品だと思います。
投稿日:2013.09.01
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い始めてから、他のクレンジングを使っていません。
これ一本でダブル洗顔は必要ないくらい落ちるのですが、一応洗顔も併用しています。
今後も使い続けると思います。
投稿日:2013.09.01
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用にとお値段控え目の化粧水を…と思い、購入しました。
これまでも色々買って、その都度主人には何の不満もなく使ってもらってましたが、この化粧水はダントツに使用感がよかったようで、次も買ってほしいと主人の方からリピート購入のリクエストされました。
あんまり気に入ってるようなので私も使ってみたのですが、確かに保湿力が抜群で気持ちがよかったです。継続して使えばもっと効果を実感できると思うので、自分の使っている化粧水が全てなくなったら、夫婦兼用でこの化粧水一本に絞ろうかと思っています。
このお値段でこのクオリティ。このシリーズはホントに出来すぎです。
ずっと扱って欲しいです。
投稿日:2013.08.31
はっち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が今すこぶる悪いので、口コミの良いこちらを購入しました。
しかし、主に使うのは顔ではなくワキの下の黒ずみ対策です。
ダイエットに成功し、今まで着ることの無かったノースリーブが着れるようになったものの、ワキの下の黒ずみが酷く、とても人前で腕を上げれる状態ではなくそれがコンプレックスで、せっかくやせてもノースリーブを着て出かける事ができません。
この夏には間に合いませんが、地道に塗り続けて来年までに効果が出ればいいなと思っているところです。
顔のニキビ跡にも良いとのこと。現在ニキビ跡よりニキビに悩まされているので、クリームを塗る事に若干抵抗があります。ニキビに効くようであればガンガン使うのですが、いかがなものなのでしょうか・・・
投稿日:2013.08.31
バラカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外国のお菓子って感じのきつい香りがします。
スプレー式に出てくるので逆に使いにくいです。
使った効果的には悪くないと思います、かゆかったり痛かったりはしないので。
ただ、この匂いがあると思うとリピは。。。考えてしまいます
投稿日:2013.08.31
あろあろ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、顔色や夏の暑さで疲れ気味のフェイスが気になり購入しました。
フェイスのみではなく体にも使用できるということなので全身に使用しております。
使用感は良く、独特の香りでお肌に効いてる様な気がします。
が・・・・
流した時の泥が気になります。溶けることがないので全身に使った後、シャワーで流すと足元に泥が残ります。そのまま流していいものかどうかいつも気にしながら流しております。
なのでなるべくジムに行ったとき(すみません(^-^;)に使用してます。
投稿日:2013.08.31
ポンタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まさにナチュラル系のフェイススクラブ、という感じです。
粒は粗めなのでレビューの通り、優しーく転がした方がいいです。
もっと粒の細かい繊細なものを求めてる方には向かないかもしれませんが、
商品自体も、香りもとても自然で、ホントにネイチャーな気分になります。
一番気に入った点は洗い上がりで、全く突っ張る事なく、しっとりです。
余分な角質もとれて、いわゆる「しっとりすべすべ」です。
主人も興味本位で使ったところ、洗ったあとがものすごく気持ちいいと驚いていました。
このシリーズの商品はハズレなしですね。
リピします☆
投稿日:2013.08.30
はっち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3本目ぐらいになります。
特別シミが目立たなくなったとは思わないけど
濃くもなっていません。新しく増えるという事もないのでとりあえずリピ中です。
シミが増えてないということは効果有りなのかも・・・
投稿日:2013.08.30
酔いどれ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通の化粧水ですかね。
りぴはないです。。
投稿日:2013.08.30
ちび (16歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりしますよ♪
香りがあまいです。すこし苦手な人は避けたほうがよいかも
投稿日:2013.08.30
ちび (16歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月使い続けたら、ニキビの跡が薄くなって、目立たなくなりました(*^^*)
しかも、足にある傷痕にも効きました!!
投稿日:2013.08.30
バンビ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ後が1週間くらいで消えてきました@@
ワントーン明るくなってきたかな?
投稿日:2013.08.29
ゆか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いは全然平気です!
拭き取れば汚れは落ちるし
安いから沢山使えちゃうのでおススメ。
べたつきや乾燥もしないので
混合肌の私にはちょうど良いです。
投稿日:2013.08.29
のっこ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インディアンにはげがいないのはホホバオイルで整髪しているから。ヘアケア、スキンケア化粧品に入っているこの高価なホホバオイルがこんなに純な製品としてあるなんて。お風呂上りに頭皮マッサージに使っています。おかげさまで抜け毛も少なく腰まであるたっぷりの黒髪をキープしています。
投稿日:2013.08.29
ルビー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くりーむです。
風呂上りと朝につけております。
まだ効果はわかりませんが。。。使いやすいです。
これで、シミや毛穴がなくなれば、また購入したいです。
投稿日:2013.08.29
ミカン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりはややつっぱります。
よく洗ったつもりでも、目の周りなど、落ちきってない所もあるので、
他のクレンジングと併用が必要かも。
投稿日:2013.08.29
mari (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレータイプで使いやすいです。
安いし首からデコルテまでたっぷり使えます。
香りはちょっと甘い感じで、意外ととろみが有ります。
ちょっと気になるのは、
ビタミンCは紫外線でシミの元になる・・・とか聞くので
朝はつけないほうがいいらしいのですが、
これは大丈夫?
でも、リピートしようと思います。
投稿日:2013.08.28
こあらっくま (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔にも髪にも体にも。
全てに使えて、容量も多いので助かっています。
投稿日:2013.08.27
smile (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしにはにおいがダメでした・・・
ニキビには効果あったと思います。
投稿日:2013.08.27
rapuntseru (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりし過ぎずかといって、しっとりし過ぎない感じが私にはぴったりです。刺激もなくポイントメークも落ちます。
投稿日:2013.08.27
しょうぷー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入です。
傷痕が目立たなくなって、ワントーン明るくなりました。
肌の凹凸も目立たなくなりました。
投稿日:2013.08.27
のんのん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入!
肌質変わりました。
毛穴も目立たなくなって、ワントーン明るくならりました。
投稿日:2013.08.27
のんのん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水にこのクリームだけで終了です。
肌がなめらかになり、吹き出物も出来ずとてもいいです。
投稿日:2013.08.26
リンリン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この化粧品の注意点は、紫外線を避けること。
だから起きたら即洗顔です。
使った朝は一皮剥けたような、肌がふわふわしています。
肌なじみもいいし、たっぷり使います。
投稿日:2013.08.26
mmmmmm (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りだし、店頭で買うより安くて良いですね。
ただ、オーガニック系の化粧品の特徴で
夏場はテクスチャーが柔らかくなりすぎますね。
また寒くなったらリピートします。
投稿日:2013.08.25
Yoshie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りがとても良いです。
乾燥する感じはありませんが少しべたつきがきになります。
デコルテはかゆみが出てしまったので、主に腕や足に使っています。
投稿日:2013.08.25
Yoshie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスのときに日焼けしないようにしたくても今まで塗るものが見つからなかったけど、重宝しています。
投稿日:2013.08.25
ハイナ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手の荒れがなくなって、すべすべした感じになった
投稿日:2013.08.25
ハイナ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から紫外線をよく浴びていて、最近シミが増えてきたので、
シミ対策に購入しました。
安くて、たくさん入っているので、気兼ねなくたくさん使えるのが嬉しいです。
また、においもないので、他の香りのあるアイテムと併せて使ってもよさそうです。
使用感もベタつき感があまりないので、朝でも安心して使えます。
シミに関しては少し薄くなったような気がします。
今後も使用し続けたら、なくなってくれるかな。
また、肌の色が1トーン明るくなって、毛穴も小さくなった気がします。
周りの人からも「肌きれいになった?」といわれました。
シミ以外にも効果があって、これはマストアイテムになりました。
投稿日:2013.08.25
bobobo1205 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近目元がふっくらしてきました。友達に何を使っているか聞かれます。
投稿日:2013.08.25
パロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝の黒ずみが気になり付けてますが、効果が出ません。
投稿日:2013.08.25
パロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めたばかりですが、肌質がいい感じです。
投稿日:2013.08.25
vans-7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性ありですね。肌触りが良くて肌バランスが整います。
投稿日:2013.08.24
らら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リップケアでは一番だと思います。
程よくしっとり潤って、口紅を塗る前に必ず塗るので、色素沈着予防にもなるかも。
投稿日:2013.08.24
くるみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だいぶ前に購入し、もっと柑橘系の、結構好きな香りだったのですが・・・
処方が変わったのでしょうか?成分も変わってるし、特にニオイが気持ち悪い・・・
使い心地もイマイチです。
投稿日:2013.08.24
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が良かったので購入しました。
オイル程ではありませんが、きちんとメイクが落ちます。
洗いあがりも突っ張りがなく、しっとり気持ちいいです。
投稿日:2013.08.23
はる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ部分に塗ると少し沁みます。
あと、これのせいか分かりませんが塗った部分の皮が剥けました。
投稿日:2013.08.23
77子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと苦手です。
日本にはなかなかない香りですね。
投稿日:2013.08.22
ひろ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がサラサラになればと思い購入しましたが、そちらの効果はイマイチでした。
マスカラが固まった時に、ミネラルウォーターを1滴加えると使いやすくなるので
代用しました。マスカラの質も変わらず『純水』なんだなと実感しました。夏場はミストとしても使用します。首筋にひと吹きすれば、バラの香りに癒されて昼休みの安らぎのひとときです。
投稿日:2013.08.22
まこりか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りで使い続けています^^
リニューアルした時は香りまで変わってしまってショックでしたが
今ではすっかり慣れてしまいました。
投稿日:2013.08.22
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蜂蜜のようなこってり系のオイルです。
こってりなので夜寝る前のみの使用ですが
翌日しっとりしています^^
水で洗い流すだけでもしっとりするのが嬉しいです♪
投稿日:2013.08.22
ファーファ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唇が弱く、これまでに色々なリップクリームをためしてきました。
どれもピリピリしたり、逆に唇がガザガサになったり。
でも、これはとても良いです。
ささくれだった唇の皮も滑らかにしてくれます。
これなしでは本当に生きていけません!!
投稿日:2013.08.22
catlady (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はさっぱりしているように感じます。
その後しっとりしています。
香りも癒されます。
投稿日:2013.08.22
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念な事に私には合いませんでした
これを使うとかゆくなり赤くなってしまいます 残念です
投稿日:2013.08.22
うさぎ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビと肌荒れに悩み中。
殺菌力が強いオイルとして有名なので、肌を清潔に保てるかと思い購入。
コットンに染みこませて皮脂をふきとるような感じで使用中。
夜寝る前…化粧水後、肌荒れが酷い箇所へオイルを染みこませたコットンを利用して塗布。
朝出かける前…化粧水後、オイルを染みこませたコットンで顔全体をふく。
昼間…皮脂が目立つ部分(テカリ箇所)をオイルを染みこませたコットンでふく。
上記の使い方をしてます。
ネットのサイト等で検索した結果、ニキビ箇所や傷がある箇所のみに添付する方法が正しい使い方のようですが、私は肌を清潔に保てるなら全体的に塗っちゃえ!!って感覚で塗布してます。
コットンに染みこませる量は、かなり少量です。
使い始めは、オイルの強い香りに、ありゃ(*_*)と思ったりしました。刺激が強いので、肌がヒリヒリしました。しかし、怖いもの知らずで使用している数日のうちに慣れました。刺激に弱い方や香りに敏感な方は、使用しないほうが無難かと思います。
肝心の肌荒れ・ニキビに対しての効果ですが…私は効果ありです。
まず、新しいニキビができにくくなりました。オイルの殺菌力のおかげ??
肌荒れが酷くニキビが集中してできる箇所(アゴ付近)は、少しずつニキビと赤みが減り始め、以前よりは肌荒れが気になりません。
夜更かしをすると確実に肌荒れに繋がっていた私ですが、夜更かし中まめにオイルを塗布することで肌荒れの症状が軽くなりました。
自然に存在するもの(オーガニック商品)だし、安全性は高いような気がして、とりあえずリピ予定です。
投稿日:2013.08.22
atlasken (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本リピートしたかしら・・・これからも使い続けようと思います。
投稿日:2013.08.21
おこじょ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もっとさっぱりで引き締め感があるのかなと思ったら以外にしっとりとした感じです ベタベタはしないので朝 お化粧まえにも使っています
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水に続きピリピリが続いていましたがやっと慣れて使用する頻度が増えてきたのでこれから期待です
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはピリピリしないので安心してたっぷり使ってます
クリームとジェルの中間のような使用感でたるみ予防にきたいです
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二本目ですが美白こうかはまだわからないですが拭き取ると汚れをとってくれる気がするのでもう少し美白効果をきたいして使いたいと思います
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の一ヶ月近くだいぶピリピリしたのでだめかと思いましたがもったいなかったんで少しずつ使い続けたらだいぶ慣れてきました とろっとした感触で冷蔵庫で冷やして使うと気持ちがいいです
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きいですがやさしくなじませれば大丈夫です 量もたくさん入ってるので長く使えていいです
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用のきっかけは目の下の青クマ対策です。色々試していましたがなかなか効果は見えず、こちらのHPでビタミンKが血流を促進すると知り半信半疑でしたが試してみました。使い始めからすぐに青グマが薄くなり肌に張りが出たように感じられました。
クマは完全に無くなりはしませんが、加齢とともに悪化もしていないので効いているのではないでしょうか。もう三本使い切りました。
今は毎朝化粧下地として使用しています。綺麗に仕上がるので私の肌にはあっているのだと思います。
投稿日:2013.08.20
みぃにゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも良く、つけ心地も良いのですが、ナイトクリームの割に保湿力はあんまりな気もします。冬場はちょっと乾きそうです。でもベタベタしないので夏場には良いかなと思います。
投稿日:2013.08.20
みちょん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量がけっこうあるのでたっぷり使えます。デコルテまで使っています。
投稿日:2013.08.20
pesumu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量は少ないですがまずまず伸びもよくなじみやすいです。香りも良いです。
投稿日:2013.08.20
pesumu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはいいのですが、肌の保湿効果は実感できませんでした。
値段がお手頃なので、他の用途か、お財布にゆとりのある時に
また購入するかも。
投稿日:2013.08.19
ぽんちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目かな?リピートです。
他のクレンジングも使いましたが、またこれに戻しました。
ミルクタイプでしっとり感もあるし、垂れるくらいのやわらかさでもないので使いやすいです。落ちもいいです。
投稿日:2013.08.19
myhm (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の症状では思ったほど効果をを感じることができず。。
皮剥けして新しい皮膚に再生はしますが、それだけ、って感じでした。
残念。
投稿日:2013.08.19
にゃん303 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスでニキビが多発してしまって、冬に初めて購入してよかったのを思い出してこちらの商品を購入。
痛みを伴うニキビにこれを塗ると痛みがすぐに引きました。
塗った後はさらさらしているので暑い時期でもベタベタせず、全身に塗っています☆
あと、陽によく当たったときに、夜かゆくて寝付きにくく、こちらを塗ったらかゆみが治まりました!!なんだか色々なところに効いてくれて、あると安心しています☆
投稿日:2013.08.18
にきび肌 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが口まわりにポツポツできて、ニキビのできない肌になりたいという思いで
期待して購入しました。
治りにくいアダルトニキビができていたのが夜塗って寝ました。
朝起きてみるとニキビの膨らみが沈んでいました!!
速攻で効果がでたので嬉しかったです☆
投稿日:2013.08.18
にきび肌 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一般的な市販の物と値段も変わらないし、オーガニックだし…と購入しました。
たかがリップクリームといえども、中々納得のいく品には当たりにくく、高ければ良いと云うのでもないのがまた…
「しっとり」と謳っているのは大抵ベタ付き、テカリが気になってイマイチなものが多いのですが、これは良かったです。
口紅をさす前に塗っても邪魔せずにノリを良くしてくれます。
投稿日:2013.08.18
アカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
固めのオイルなのでべたべたになりますので、夜のみ使っています。
でもしわに効いているみたいです。
続けたら、しわが軽減できそうです。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りに癒されます。
夜のスキンケア後、朝の化粧後に軽くスプレーしています。
なんとなく心が落ち着きます。
携帯用に追加購入したいです。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続使用ではないのですが、たまに使うとお肌がピンとするような気がします。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でよく落ちるし、容量も多いし、肌の調子も良いです。
またリピすると思います。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価がよいので、試しに買ってみました。
大きくなりそうなニキビに夜つけて寝ると朝には少し小さくなっているような。
それから乳液代わりに顔全体に使うようになりました。
容器に不具合があったのですが、とても迅速に対応してくれて、サプーさんで買って良かったなと思いました。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近髪がパサつくのでしゅっとひとふきすると、ローズの香りと共に髪がしっとり落ち着きます。
エアコンで疲れたお肌にも生き返るようです。
投稿日:2013.08.18
MIRO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いもきつくありませんし、メイクもよく落ちます。
洗い上がりはつっぱることもなくつるつるです。
お値段も安いしうれしいです。
投稿日:2013.08.17
ichigo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このクリームだけでバストが大きくなるのかは疑問です。
やはりサプリと併用しないと難しいのかな?
臭いが私は少し苦手です。
投稿日:2013.08.17
ichigo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10日ほど使っています。
爪楊枝で、膨らんだほくろにのせて絆創膏を貼っていますが、毎日塗って絆創膏を貼るのが面倒です。なんか一部かさぶたのように硬くなってきているので、取れることを期待しています。平らなしみなどには効果があるかは疑問です。
投稿日:2013.08.17
ichigo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗顔後、顔に直接スプレーしたり、コットンにたっぷり含ませて、パックしています。
いつのまにか、にきびが無くなり、最近、にきびができません。
安いので、気にせず、たっぷり使えて、ちゃんと潤うのにベタベタしないのがいいです。
柑橘系の香りなので、気になりません。
投稿日:2013.08.17
いちの (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをつけて夜寝ると朝少しはふっくらしてます。
使用感は気に入ってます。
投稿日:2013.08.15
アマリリス (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3つで!!!
最初はかぶれたりしたけれど
肌が慣れてきたのか
2本使い切りました。
他の高いクリームよりも
くすみが取れるので
愛用していくと思います。
投稿日:2013.08.15
さくさく (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は本当にスゴい。
肌の調子をとても良くしてくれる。
これからがとても楽しみだ☆
投稿日:2013.08.14
☆★JOG★☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い続けていくうちに ツルツル、スベスベになった。
顔色も明るくなってきた感じがする。
香りがニガテだけど これはいい♪
投稿日:2013.08.14
☆★JOG★☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
姪っ子がニキビ跡に悩んでいたので進呈しました。肌に馴染みやすく、お徳用サイズなので喜ばれました。肌の調子良いみたいです!!
投稿日:2013.08.13
MIRO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使っていないのですが、香りがとても良く、長く使えそうな感じで楽しみです!!
投稿日:2013.08.13
MIRO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フタを開けたらまるで水状のクリームが溢れそうでした。乳液ですね??手足に使っています!!
投稿日:2013.08.13
MIRO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。