はじめて購入です。箱をあけるとそのまま石鹸が密封なしであり、匂いがなんというか独特な香りがします(笑)でも、殺菌効果はすごくありそう。今ある石鹸がなくなったら使ってみます!肌荒れに◎なら香りは無視してリピです!
投稿日:2014.06.24
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしたか分かりません。
しっとりするというよりは、サラサラになる感じですが
成分も安心して使えるので、当分はこれ一筋になりそうです(^.^)
香もすっきりしていて好きです。
投稿日:2014.06.22
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりよりはサラサラになります
なのに、落ち着く感じで、次の日のセットが楽です。
香も、すっきりとしていて好きです。
投稿日:2014.06.22
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなトリートメントを試しましたが、この商品以上にいいものに出会ってないです。
かなり、サラサラになりました。
投稿日:2014.06.12
らんらん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ってないとカサカサに戻ります(笑)
ちゃんと塗れば、綺麗です。
投稿日:2014.06.10
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急に肌に合わなくならない限り使い続けると思います。しっとりスベスベ、しなやかにまとまる感じです。
投稿日:2014.06.10
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。さっぱり洗えますが
目に入ったら強烈にいたいです。
投稿日:2014.06.06
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お年頃の子供たちはニキビができていたので、口コミで評判が良かった
こちらを注文しました。
ニキビも落ちつき、使い心地も良かったのか2本目突入です。
投稿日:2014.06.04
まなママ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーの後はこれでしっとりさせてます。この価格でこんなに良質なのに驚きました。
投稿日:2014.05.31
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足裏のガサガサやくるぶしのひび割れに良さそうだったのでプレゼントで購入!日本製のを使っても良くならなかったと聞いてましたので期待して購入!良くなればいいのですが。。たまにかかとは切れたりして痛いとも言ってました。改善期待。
投稿日:2014.05.30
ココナッツ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーをやめて、こちらを使ってます。
子供は体もこれで洗ってます。
今のところ、調子良いです
投稿日:2014.05.27
るな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサの私の髪がすくなくとも広がらず、ちょっとしっとりします。乾かす時にオイルを塗るのがポイントなんですが、ほかのよりも少なくとも良いのでリピ決定です。
投稿日:2014.05.21
ららら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分リピートすると思いますが、量が少ないのでまとめ買いしないと。
投稿日:2014.05.19
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあれば、どんなシャンプーでもつやつやさらさらトゥルトゥル。
1週間に1回、スペシャルケアとして使ってます。
もっと容量の多いのがほしい
投稿日:2014.05.17
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳液のような感じです。
グレープフルーツの淡い香りがします。
伸びはよく、塗りこんでいるとキュッとした感触に変わります。
でもそれでセルライトに効いているかどうかはわかりません。。
投稿日:2014.05.13
どり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツルツルです。
投稿日:2014.05.07
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい匂いで気持ちいいです。
効果もあるのかな?と思いたいですw
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとは癖はなかったのですが、年齢とともに表面にうねる毛が目立つようになってきました。このトリートメントを使ったら、翌朝、素直な髪の毛になってました。ツルンとした手触りで、香りは残らず、頭皮に刺激も無くて、とても良いです。
投稿日:2014.05.05
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族へプレゼントで購入。香りも楽しんでもらえて良い買い物でした!
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく泡立ててから使ってます。
香りが強いのが難点ですが、荒い上がりが突っ張らず、もっちりしっとりしているので好きです。
にきびができなくなりました!
投稿日:2014.04.20
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗りやすいし、結構容量があるのでガンガン使えてよいです。
ポンプ不良で返品交換してもいました。対応が早くてよかったです。
投稿日:2014.04.15
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
写真と違うグリーンのパッケージで届きました。
なるべく写真と同じだと良いのですが・・・。
使用後、肌がつるつるになるので、気に入ってます。
ただかなりサラサラの液体なので、気をつけないと目に入ります。
かなり痛いです。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りに癒されます。
リンパマッサージをするときに使っています。
足が楽になります。
投稿日:2014.04.05
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとにおいがキツイです。
洗い上がりは、ツルツルになります。
しっかり落ちている感じです。
でも、ほっておくとカサカサになってしまうかもしれないので、湯上りはマスクパックをしたまま出て、すぐに化粧水でケアします。
投稿日:2014.03.19
キャス (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで、スキンファーミングを使っていたのですが、こちらの口コミを見て購入してみました。
スキンファーミングは香りが残りすぎるので夜に使うことにして、こちらは朝に使っています。
シャキッとする香りで、気分よく出掛けられます。
投稿日:2014.03.16
のほほん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に荒れることもなく使用しています。
匂いがいいので、気に入っています。
化粧はもともと薄いので、このせっけんで十分落ちているようです。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーのあと使用しております。この組み合わせで数年経過してますが 満足しておりこのままリピートです。
投稿日:2014.03.07
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特な香りで好き嫌いが分かれると思います。
洗い上がりはさっぱりとした感じです。
投稿日:2014.02.26
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれ、口コミどおりに髪をお手入れしてみました。
1.シャンプーしたあと、しっかり水を切ってから
2.髪の根元から毛先にかけて、気持ち多めに塗る。
(根元を多めにするとよい)
3.頭をマッサージ
4.浸透するように、5分以上放置
5.しっかりすすぐ
もう、とぅるとぅる!
ドライヤーで乾かしたたらさらさら!
潤いがなくて、ブラッシングすると、ぶちぶち切れるほど傷んでいた髪が
手で触ると柔らかくなっててさらさら。
びっくりしました。リピします。
匂いは、「朝のサラダ」のような匂いです。
きゅうりなどの瓜っぽい匂いがダメな人は難しいかも。
私は好きですけど。
投稿日:2014.02.25
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブの安らぐ香りが気持ち良いです。
独特のしっとり感は好みが分かれそう
投稿日:2014.02.24
コトリコ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ティーツリーオイルでサッパリ洗えますが、すこしツッパリます。今のところ肌トラブルないので、リピ予定です。
投稿日:2014.02.23
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく、洗い上がりもしっとりとしています。
投稿日:2014.02.20
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗った後、つるっとした感じになりました。
投稿日:2014.02.19
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。スッキリ洗えて髪サラサラ。最高です!
投稿日:2014.02.18
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れてくると洗った後のキシキシは全く気になりません。においも嫌いではないです。でもさらさらには残念ながらならず。コンディショナーのオイルをつけても、ザンバラ髪に改善がないので、今度はほかのシャンプーを試します。オイルでマッサージしてからシャンプーという方法は気に入っているため、ちょっと残念です。コンディショナー流す面倒がなくてよかったんですが・・・・。本当に残念!抜け毛にもあまり効き目が感じられませんでした。他のを試して効果なかったら、またこのシャンプーに戻ると思います。
投稿日:2014.02.18
ららら (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス効果はよくわからないです。さっぱり目のローションですね。乾燥する季節だとちょっとうるおい不足な感じです。
投稿日:2014.02.16
リー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んな商品を試しましたが、こんなにも自分に合うものはありませんでした。
洗い流す時点ですでにサラサラ感があり、乾かした後もツヤツヤです。
はじめは、たっぷりの量を使用していたので、コスト的に厳しかったのですが…最近は、少ない量を時間をおいて染み込ませて使用しているので、私にとっては申し分ない商品です。
投稿日:2014.01.29
らんらん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それほど酷い足ではないのですが、効果は感じられない商品でした。
まだまだ残っているので使いますが、残念です。
投稿日:2014.01.23
FIRST (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドクリームとしてもいつも通勤かばんにいれてます
投稿日:2014.01.18
ビタk子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったより香りがしません。もう少し香るといいのにな…
投稿日:2014.01.12
ジーノ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間の旅行にいつも使っているシャンプーを持参するのを忘れ、仕方なく合わないものを使ったために髪がパサパサ、キシキシでえらいことになってしまいました。もともと乾燥しやすいくせっ毛です。帰宅後、これを買っておいたことを思い出し、初めて使ってみました。結果、あっという間にダメージを修復できました。つけた直後はかなりしっとり、翌日はさらふわっとしています。においはあまりしません。香料が強いものが苦手なので助かっています。値段も高くないので、使い続けたいと思います。
投稿日:2014.01.05
みさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱く、
添加物たっぷりの市販の化粧品は使えない私。。。
なので、
ずっとすっぴんで過ごしていました。
ですが、
四十路街道まっしぐらで
すっぴんなのは、世間にも悪いと思い(笑)
何か良い物はないかと探していたところ
この商品に出会いました。
ほうれい線に特化しているようでしたので、
ほうれい線に刷り込んでいます(笑)。
少量で伸びが良いので、なかなか減らず
コストパフォーマンスに優れていますね!!
そして、
使い始めて早い段階で、なんと、
肌色が明るくなりました!
すごいですねーーー!
深かったほうれい線が
ほんの少しずつですが、浅くなっている気持ちがします。
この安さで、この効果は凄いです!
香りも自然で癒されます!
ヨーグルトのような柔らかさで、
スルスル伸びて、すぐに染み込みますので、
サラッとしています。
この上に日焼け止めを塗って出掛けたら、
少しテカってしまったので、
以来、化粧水を付けた後、日焼け止めを塗って出掛け、
夜、入浴後に化粧水の後にこの商品を塗るようにしています。
いい感じです!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少髪がパサつきますが、シャンプーだけでもよさそうでです。
投稿日:2014.01.01
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは好きになれないごま油プラスなんだか臭いハーブの匂いだけど、シャンプー後の濡れた髪に少量伸ばして乾かすとサラサラになりました。匂いも乾けば消えるから、まぁOKかな?コスパはものすごく良いです。
投稿日:2013.12.25
リー (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安価ですが とても良いです。わざわざ知名度のある高いものでなくても効果のあるものってあるんですよ。
投稿日:2013.12.23
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量でしっとりツヤツヤです。
植物成分も多いので肌にもやさしく安心です。
投稿日:2013.12.21
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー後にこのマスクをつけるととてもしっとり髪が広がらず、落ちつきます。
投稿日:2013.12.16
くろちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと併用がおすすめです。
使用感、香り、まとまりと一緒に使うことで、よりよいと思います。
さっぱりなのに、まとまりがとてもよかったです。
投稿日:2013.12.15
meisjes (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1プッシュを、洗い上がりにつけたり、ノンシリコンのシャンプーに混ぜたり、コンディショナーに混ぜたり、色々試してみました。
乾いた髪が、どうしても少しベタつく感じ。私には合いません。
投稿日:2013.12.14
チューちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラルな感じですっきり磨けます。
翌日、ネバネバしないですし。
リピート有りですね!
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用してみましたが泡立ちも良く使いごごちは良いと思います。ただ匂いは好き嫌いはあるかもしれません。シャンプーも使ってみましたが、シャンプ―の方が匂いは気になりませんでした。
投稿日:2013.11.13
koko (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大好きなニーム、期待通りかも。
サラサラで艶も出ました。
匂いもやさしくてほっとします。
投稿日:2013.11.06
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもきついし
乾燥します。
リピはなし。
まあお安いので。
投稿日:2013.11.06
マキコ。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あっ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っている!細かく成分を見るべきでした。ただ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていると言っても、ココナッツオイル由来と書かれているので、あまり気にする必要はないのかも。
使用感は、特に良くも悪くもなく。
私は、朝これを使用し、夜はリステリントータルケアを使っています。
泡立ちが(自分的に)結構あったので、次回購入はノンファーミングか、まったく違う歯磨き粉を買うつもりです。
因みに、オーガニックに興味があるけどハーブ特有の味が得意でない方は、このフレッシュミンは無難だと思います。
投稿日:2013.11.03
ぱーこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらでの口コミの絶賛に誘われて、購入。ちょうどアーユルヴェーダのシャンプーを探していました。インドから輸入の粉シャンプーは効果がはっきりするのだけれど、粉が飛ぶし、面倒なので。。。
こちらは、使ってみると、よいのですが、決め手がないのです。翌日すっごく髪がしっとり、つやが、ということもないのですが、だからといって悪くない…。
自分がひどく期待しすぎなのかもしれませんが、これこれ!という効果を感じて、リピしたかったんです。
私には、次、違うシャンプーに変えて、不具合あれば、戻ろう!という評価です。
投稿日:2013.10.22
えみ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い出してからは他の商品に興味もなく使い続けてます。とても良い商品です。
投稿日:2013.10.13
さら (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングしてゴワゴワした髪も ツルツルなめらかになります。ビオチンシャンプーと併用してます。とても髪の調子が良いです。
投稿日:2013.10.13
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きなほうです。
ちょっとだけ乾燥するかなって感じで
固形石けんなんで許容範囲内です。
投稿日:2013.10.08
マキコ。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダが身体に合っていて、送料無料にするために購入しましたが、
ハーブの香りとオーガニックなところがなかなかよいです。
また購入したいと思います。
投稿日:2013.09.21
IPC (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。香りもきつすぎないし、むしろいい匂い!
しかもこのマスクを使った次の日は、髪の手触りがすごくいいです。
リピします!
投稿日:2013.09.12
えりピヨ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりスモーキーな香りです。このピートを燻したような香りがダメな人もいるかと思いますが、私はナチュラルな香りで洗いあがりもさっぱりして気に入っています。
投稿日:2013.08.22
midochinpe (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言って効果は私にはなかったです。残念
投稿日:2013.08.20
AKI (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このトリートメントを使用して、髪をゆすぐ時点でサラサラしてるのがわかります。
ロングヘアなので、あっという間になくなってしまうので大きいサイズが出てくれると嬉しいです。
投稿日:2013.08.13
らんらん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代女性です。ここ2~3年特にたくさん食べるわけではないのに体重が増加して困っていました。特におなか周りの脂肪ががんこで、何をしても落ちませんでした。この商品が届いてすぐ朝晩気になる部分にぬり、マッサージしています。たった1週間でお腹・腰まわりが引き締まったように思います。しばらく続けてまた報告したいと思います。
投稿日:2013.08.05
オレンジ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドクリームとして使用中。
スイカの香りが夏向きです。
投稿日:2013.08.01
midochinpe (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同メーカーのミントシャンプーと併せて購入。
地肌が油っぽい方や汗かきの方、夏場にオススメです。
洗いあがりもさっぱりです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーの商品は安心して使用できるためお気に入りです。
洗い上がりはサラサラで香りも自然で心地よいです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はちゃんとまとまるのが嬉しいです。
投稿日:2013.07.22
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダ&アロエにひかれて購入しました。
泡立ち、匂いは良好です。
スタイリングにワックスやスプレーをするので、シャンプーの前にコンデショナーで流してから使用してます。
きしみが気になる時と大丈夫な時とあります。
しっとりよりはふわっとした仕上がり感です。
以前よりもシャンプー時の抜け毛が減りました。
投稿日:2013.07.17
もこもこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーは皮脂汚れがちゃんと落ちている感じがします。洗髪後は多少キシキシ感がありますが、オリーブ&アボカドディープコンディショニングマスクを使うとサラサラ、しっとりします。
投稿日:2013.07.05
くろちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この梅雨の時期でも髪が広がらなくなりました。
投稿日:2013.07.05
くろちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕上がりは、それほどしっとりしませんが、香りと値段が安いのでまあまあだと思います。
投稿日:2013.06.29
やまもんど (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダという事で
リラックス効果を期待して使用してみました。
気持ち癒されてるように感じます^^;
ただ、刺激に弱い私の口内には少々辛い気がしました。
投稿日:2013.06.15
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感、香り、価格、どれも満足です。毎日使っても1月以上もつのもいいです。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入っておりますので 他を探す気がしないですね。友人にもプレゼントしたり。喜ばれます。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーの後はこれを使用しております。ビオチンシャンプーはギシギシしますがこれでしっとりスベスベです。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当香りに癒され毎日全身洗ってます。
他の香りも気になるので、これもリピートして他も購入します、
肌にも刺激もなくむしろツルツルになるので、汚れは落ちて、かさつかない気がします。
投稿日:2013.06.09
ぶう。 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
枝毛もなく 毛先までしっとりです。価格よりも満足感があります。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年以上リピートしております。しっとりしなやかになり、香りもよく安価なので気に入っております。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーに少量のオイルを加えただけなのに、髪のツヤが良くなりました。
こういったオイル系は、高価で少量の物が多いのに、この商品は違います。友達にも勧めています。
投稿日:2013.04.29
らんらん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前に、頭皮マッサージを兼ねて使用しています。
その後のシャンプーの泡立ちが、若干良くないので、2度洗いしています。
たまに、マッサージするのは気持ちいいです。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーだけだと、若干軋むので、その後のコンディショナーやトリートメントは別メーカーのものを使っています。
スプレーを良く使うので、2度荒いの2度目に使用しています。
同じメーカーでコンディショナーなどがあるといいのですが。
まだ、あまり良さを実感出来ていないので、まずは使いきってから、リピートするか検討したいと思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが・・・とおっしゃってる方が多いようですが
私は、スッキリとした良い匂いに感じました。
ただ、こちらも
乾燥毛の私にとっては、しっとり感が足りませんでした。
ごくふつうの髪質の方にはいいいのではないでしょうか。
量もたっぷり入ってるので、かなり長持ちします。
投稿日:2013.04.05
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルはセレブの間でも流行ってるらしいとか…
脂肪燃焼、のフレーズに惹かれました。今現在、朝昼、寝る前に2錠ずつ摂っています。
粒が大きい!(笑) 飲みにくくはありませんが最初ビックリ。
こういうのって特に継続しないと効果は解りにくいものかもしれませんね。
お値段がもっとお安いとリピしやすいかも。
投稿日:2013.03.21
mahalo (47歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘と親子で酷い鼻風邪をひいて。。。
あまりの鼻づまりで夜も眠れず、以前購入したこの商品を思い出しました。
何かの時に使うかな?と思ってしまってあったのですが
いつもは市販のスースーする塗り薬ww
を使っていたので忘れていました。
今回、鼻をかみすぎて件の塗り薬がしみるように感じたので、こちらを使用しました。荒れた部分についても油分も適度にあるためしみなくて、香りも良く、鼻も充分とおりました。とても使い心地が良かったので、これからはリピートしようと思います。
投稿日:2013.03.17
リカちゃん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりするし、何より香りがすきです。
シャンプーとコンディショナーのセットで使っています。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりして、香りも好きです。
しばらく使います。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前にマッサージして使っています。切れ毛が少なくなり美容師さんにも髪質が改善したと言われました。リピします。
投稿日:2013.02.24
IPC (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも使ってるシャンプーがずっと欠品中なので試しに買ってみました。
これだけでもOKと口コミされてる人もいるので、リンスは使わずお試し。
ちょっと泡立ちが少ない気もするけど、許容範囲。
洗い流したら結構きしむ・・・
でも我慢してそのまま乾かしてみたらけっこうサラサラな手触りになりました。
今は寒くて乾燥しやすい季節だから、乾かす前に毛先にオイルをつけて乾かしてます。
工程が1つだから時短になってよいと思います。
投稿日:2013.02.02
ぽち2 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目でしょうか?とてもいいので愛用しています。
ずっと使い続けると思います。
投稿日:2012.12.07
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシャンプーも使っています。
つやもでるので気に入っています。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使っています。
しっとりツヤツヤになります。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レモンの香りが好きなら、ばっちりです。
シャンプーきしみますが、このコンディショナーを使えば、さらさらになります。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リンスを使わなくても全く問題ないぐらいさらさらに仕上がりました。頭皮環境に良い物をと思って試してみましたが、満足です。
投稿日:2012.11.01
くじら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どんなトリートメントを使ってもパサパサしてクシ通りも悪かったのですが、この商品を使用してからツヤも取り戻し、髪に自信がつきました。
3本目です。(^O^)/
投稿日:2012.11.01
らんらん (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージすると、スースーして気持ちが良いです。
香りもさわやか。
続けてみます。
投稿日:2012.10.27
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。