アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

何度もリピしています。
髪がしっとりして、ツヤツヤになります。
これから髪が乾燥する時期になるので、このトリートメントで
しっかり保湿したいと思います。

投稿日:2022.10.10

セブン (46歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く愛用しています!
少量で髪がしっとりするので、とても経済的です。
香りも控えめで、長く使っても飽きないです。

投稿日:2022.05.14

セブン (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く愛用しています!
少量で髪がしっとりします。保湿効果もある感じがします。
香りも控えめで、飽きないかと思います。

投稿日:2022.05.14

セブン (45歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がとてもツヤツヤになりました!
ドライヤーで乾かした後は、サラサラで指通りが気持ち良いです。
何度もリピして、毎日使ってます。

投稿日:2021.06.12

セブン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がとてもツヤツヤになりました!
ドライヤーで乾かすときもサラサラでとても気に入っています。
何度もリピしています。友達にもオススメしました!

投稿日:2021.06.12

セブン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。このトリートメント以外使いたくないほど好きです。短時間でもツルツルしっとりです。伸びもよく塗布しやすくなめらかです。

投稿日:2020.09.09

なり (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプー大好きです。少し洗い流すときにキシキシしますがトリートメントをするとしっとり!香りが甘くて好きです。身体を洗うのにつかってもしっとりです

投稿日:2020.09.09

なり (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏にはいいと思います。これを塗るとトイレが近くなるのでデトックスしてるのだと思います。香りもなかなかです。

投稿日:2020.09.07

風車鞭 (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく違う石鹸を使ってみたのですが、またこれに戻りました。
アトピー持ちなのですが、パインタールソープだと湿疹もでないなので助かります。

投稿日:2020.06.30

kero (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃なわりにトリートメント効果が高いです!
成分も自然なものなので安心できます♪
香りも甘い感じでとても良いです。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは臭いが気になったのですが、使用後の爽快感と体が痒くならないので続けて使っています。以前はアーユルベーダを使っていましたが今はこれをリピートしています。

投稿日:2020.01.14

kero (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このトリートメントは敏感肌の私も安心して使えます。髪もつるつるになるし甘い香りも好きです。ずっとリピートします

投稿日:2019.12.02

なり (43歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特なスモーク香が家族に不評ですが、使っていて肌がつっぱったり、痒くなることもないので使っています。泡立ちがいいのが嬉しいです。

投稿日:2019.04.05

kero (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かゆみが緩和します

匂いは竹酢のような強い香りですが
肌にいつまでも残るわけではないのでシャンプーもつかってみようと思います

投稿日:2018.08.21

なり (41歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

微かな自然の香りで気に入っています。値段も安いですし、リピートしたいと思っていますが、欠品中のことが多いですね。人気商品だからでしょうか。

投稿日:2017.05.04

くんばめーら (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安く、とても気に入って
ます。
無くなるのが早く、もう少し大きいと
良いかなと思いますが…
今度は、買いだめして予備を
準備する事にします。

投稿日:2017.02.23

こうたろう (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸とは全く香りが違い、パパイヤっぽいです。

フルーティな香りで、これもまた良かったです。

中身は少し黄味がかった色で、泡立ちも良く、サッパリしました。

投稿日:2016.12.20

メソッドマン (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入でしたが、
コストパフォーマンスも良く
家族にも好評でした。
今度は、まとめ買いしようと
思います。

投稿日:2016.12.15

こうたろう (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの甘い香りが大好きなので購入してみました。バスタイム中、とってもリラックスできます。ちょっとお高いですがリピート決定ですね!

投稿日:2016.08.27

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風呂上がりに使用してます。
べたつきも無く、香りが良いので
大変気に入りました。
出掛けに、コロン代わりに
付けたりと、また購入します。

投稿日:2016.08.15

こうたろう (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーアロエベラニームと合わせて使用していました。

コンディショニングオイルは主に妻が使用していました。

気に入っていたようです。

投稿日:2016.07.30

くんばめーら (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは弱いですが、自然な香りで、好きです。

すっきりしますし、なにより安全な商品だとおもいますので、使い続けたいと思います。

もう少し安いと嬉しいですが。

投稿日:2016.07.30

くんばめーら (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アフリカンブラックソープの香りが好きで、ゴートミルクチャイの香りが苦手です。
このローシアバターの匂いは若干甘みがありましたが、可もなく不可もない感じで気にならず使用できました。
効果のほうは、保湿力に優れているのにベタつかないため夏場でも使えたうえに、刺激も少なくて良かったです。
精製していないシアバターをサラサラに溶かしたようなテクスチャーでした。
クセが少ないので使いやすかったです。

投稿日:2016.07.20

メソッドマン (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分見て、なかなか良さそうだと思い購入。
匂いはそのまんまティーツリー。
泡立ち良く余計な皮脂を取ってくれるのに、つっぱらない。
良い商品でした。
ただ、目に入ると痛い、、!
ピリピリズキズキと目にしみるので、渋々背中洗い専用に。
部分的に使用すると良いのかもしれません。

投稿日:2016.07.20

メソッドマン (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題のココナッツオイルを初めて試しましたが、冷蔵庫に入れると固くなって使いにくい

のが難点です。適度な柔らかさに保つのが難しいです。

トーストとの相性は良い様です。バターよりあっさりして美味しいです。

投稿日:2016.06.19

sai (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風呂上がりに保湿をしなくて良いぐらい、ものすごくしっとりしました。
しかし、強烈な香りでした。
(アンネマリー○ーリンドのLLシリーズなどの香りが大丈夫なら、これも大丈夫かもしれません。)
良い商品でしたが、香りには好き嫌いがあるかもしれません。

投稿日:2016.05.12

メソッドマン (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌や髪への馴染みが良く、香りが心地良いので毎朝シャワー後に必ず使用しています。
毎日結構使い続けても空になる迄は意外に掛かります。
容量も満足がいく物です。

投稿日:2015.10.24

スペイキャスター (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも良い物を口にしたいという思いからココナッツオイルの効用に期待しています。
リーズナブルで、いつも他のものと一緒に購入させて頂いています。

投稿日:2015.06.01

たけちゃん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルはづっと続けていこうと思っています♪

投稿日:2015.05.12

たけちゃん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもよく、使い心地もいいです。が、ポンプ式のクリームは出にくいのが難点。
冬の間はクリームでは物足りないので、オイルを使用していましたが、また夏に向けてリピート予定。

投稿日:2015.03.09

tomo (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回めの購入ですが、もう良いと信じて使うのみです。
私が勝手に購入してきましたが、女房もとても気に入って使ってくれてます。
油は絶対に良い物を使うべきだと思います。

投稿日:2015.02.10

たけちゃん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体のオイルタイプもありますが固めたサプリタイプの方が飲みやすいとおもいます。

投稿日:2015.01.23

ゆたんぽ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャワーや入浴の後に使っています。
兎に角 香りが好きです。
毎日使っていますが、乾燥肌で痒かった脇腹も全く乾燥しなく成りましたし、
髪の状態も良く成りました。
すっかり手放せない商品に成っています。

投稿日:2014.11.15

スペイキャスター (47歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは他のメーカーの物も使ったことがありますが、
本品はあまりに安いので不安でしたが、全く問題なく利用できています。
とても安くてお買い得だと思います。

投稿日:2014.10.29

たけちゃん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットサプリは多々ありますがこれは効果が実感出来ました。油をもって脂を制すといった感じです。

投稿日:2014.10.05

ゆたんぽ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットをうたい文句にしたサプリは数あれどきっと相性もあるのでしょう。これは相性ばっちりです。飲み始めて3日目から効果を実感できました。これから楽しみです。

投稿日:2014.09.01

ゆたんぽ (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用していたククイナッツのオイルが無くなったので此方の商品を購入しました。

シャワー後 肌の乾燥予防の為に身体の気に成った部分と 少量を髪の毛先に使用していますが、乾燥の痒みも無く成りスベスベに成ってとても良いです。

ボディトリートメントにも使用しましたが、滑りも良く トリートメント後も肌がしっとりとして とても良いです。

特に気に入ったのが香りですが、ハワイかタヒチかと言う様な甘い香りがとても良いです! しつこい香りでは無いので、お勧めです。

次回からは家族の分も購入しようと思います。

投稿日:2014.07.27

スペイキャスター (46歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他店で「オーロメア」の価格に不満があり、代替えを探していたらお安~いのを発見!!乾燥肌で脂性という特殊な肌なのですが、コレは抜群に相性が良いのです。濡らして置くと勝手に溶けるなどイマイチな点もありますが、このシリーズは香り・効能ともスバラシイ。もっと安くなると日常使いとして買い易くなるのですが・・・。

投稿日:2013.12.18

がぶがぶ・ガブリエル (44歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5

投稿日:2013.05.20

むーさん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻へ気に入るかなと、買ってみましたけど、意外?と好評でもっと大きいのが欲しい位です。

投稿日:2012.08.15

ム~サシ (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー治療用に集中ケアの一貫して使用!結構いいかも

投稿日:2011.03.18

makaron (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの息子のために買いました。
本人使ったあともしっとり感があり、
気に入っていました。

投稿日:2010.06.29

しんた (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。