アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

洗い上りはたしかにすっきりしていますが、ニキビやマスク荒れの部分にはそれほど効果をいまのところ感じません。短時間に複数回使うのもお勧めできない感じです。
さっぱりすることは確かなので、もう少し使用してみます。

投稿日:2020.09.13

 (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちも悪くありませんが、化粧水と両方新しい物に変えてから時間が経つとベタつきを感じたので一度やめようと思います!洗顔後は脂がしっかりとれてる感じがしました!

投稿日:2020.08.24

2 (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も使用しているお気に入りの洗顔料です!
こちらを使用するようになってたるみ毛穴が解消し肌の肌理が整い
くすみのないつっるつるの肌を維持している
手放せないので買いだめしています!

投稿日:2018.09.11

 (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も使用しているお気に入りの洗顔料です!
こちらを使用するようになってたるみ毛穴が解消し肌の肌理が整い
くすみのないつっるつるの肌を維持している
手放せないので買いだめしています!

投稿日:2018.09.11

 (37歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートでの購入です。
家族も最近では使い初めており愛用しております。
旅行にも持ち歩くほど必須アイテムになりました。

投稿日:2018.06.08

エンジェルハウス (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に合う石鹸を探しており口コミサイトで見つけたこちらの商品を購入。
独特の香りがありますが使っていくうちに慣れてきます。
私の肌に合うようで、これからリピートしていこうと思います。

投稿日:2018.06.08

エンジェルハウス (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のも使って見たくなり、一旦お休みしていましたが、やっぱりこれを使わないとさっぱりせず再購入しました。

投稿日:2018.02.21

バード (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサイズでこの価格は有難い。

トーストに付けたり、フレンチトーストの香り付けに使ったりと重宝してます。

リピート確定ですね。

投稿日:2017.03.06

さぷーファン (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年使い続けています。 少しずつ値上がりしているのが残念です。

それでも、この手のシャンプーにしては、コスパ最高です。

投稿日:2016.11.13

バード (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シーケルプでない方のクリーンウォッシュは臭くて使えなかったけど
こちらは香りも軽くしっかり洗えて
肌がツルツルになるので気に入っている!

投稿日:2016.10.13

 (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです。普通のシャンプーよりは良いかなと思いながら使っています。使い始めは少しきしみますが、すぐ気にならなくなります。セットに時間がかからなくなりました。

投稿日:2016.05.05

バード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴムの匂いがします。
使いはじめは風呂場中ゴムの匂いでした。
洗いあがりは匂いは残りません。
さっぱりします。

投稿日:2016.03.11

サン (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントを使うと頭や背中にポツポツでやすいのでずか
これだけは大丈夫なのでリピしています

安心して使えるしツルンツルンになるので大好きです。
本当に艶も指通りもよく優れています

投稿日:2016.03.05

なり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

料理はもちろん
お肌の手入れ、髪の手入れ、スプーンで直接飲んだりと
万能です。肌に塗るとすぐにサラリとするので使いやすいです

健康維持のために良質なオイルを摂るのにとがるでいいです

投稿日:2016.03.05

なり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間で使い切り リピートします 5キロ痩せましたむちゃくちゃ嬉しいです。 コーヒーに入れて飲むと ほんのり甘さも出て おいしくいただいております

投稿日:2016.03.05

あっくん (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シーケルプでない方のクリーンウォッシュは臭くて使えなかったけど
こちらは香りも軽くしっかり洗えて
肌がツルツルになるので気に入っている!

投稿日:2016.02.22

 (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが苦手だけど
クレンジング効果が強く 肌理が整うところが良い

投稿日:2015.12.07

 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで使ったトリートメントの中で最も気に入りました

ツルツルになります!少量でもしっとりしてくれるので
コスパもいいです

絶対リピします!!

投稿日:2015.06.05

なり (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メイクもしっかり落ちてくすみを取りのぞき洗い上がりはつるっつる!!
肌理が整ってきたのでとても気に入っています♪

投稿日:2015.05.11

 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといった変化は今のとこ感じません。
継続して変化を確認中。
粒が大きくて飲みにくいです。

投稿日:2015.04.16

ヨッシー (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回二度目の購入です。

髪がさらさらになりますし。シャンプー後、乾かすと髪が立ちます。

香りも好きなのでまた買います。

投稿日:2015.03.29

バード (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場にかったので
気付くと固まっている笑

あたたかいコーヒーに合うので
少しずつ消費していきたい。
けっこう量が多くて助かります。

投稿日:2015.03.15

ピコさん (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみましたが、結局、効果を実感できませんでした。

コストパフォーマンスも悪いです。

投稿日:2015.03.10

サプー0001 (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーでもつれてしまった髪も
つるつるしっとりなめらかに!

投稿日:2015.03.03

 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもやさしく、、
メイクもしっかり落ちてくすみを取りのぞき
つるつるになるのでとても気に入りました♪

投稿日:2015.02.03

 (34歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テカリの強い夫の夏場のマストアイテム。

敏感肌の私も小鼻の黒ずみが気になるときは使いますが
刺激は強くありません。

シャバシャバしたゆるい泡で泡切れが速いので使いやすいです

投稿日:2015.01.14

なり (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりとさっぱり感はすごくいいですが、
わたしは、匂いがちょっと、、、
あと目に入るといたい。痛すぎる。
でも洗い上がりは本当にいいです。

投稿日:2015.01.13

きーちゃんママ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージオイルとして使っています。
使用後はしっかり落とさないと、気持ち悪いです。

投稿日:2014.11.07

master_oil (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的に香りも気に入りました。
他の方も投稿されていますが、もう少し価格が安くなれば気軽に使い続けられるのですが。

投稿日:2014.11.03

ゆん (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘキサンが使用されていないので購入しました。味もよく気に入っています。

投稿日:2014.10.02

andrea (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーだけでは刺激が強いのか
自分には合いませんでした。
洗浄力は強そうです。

投稿日:2014.10.02

sho (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。今では欠かすことができないアイテムです

投稿日:2014.08.23

ゆう (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使いはじめて間もないので、効果はよく分かりませんが、ニキビにはよさそうです。

投稿日:2014.08.19

hyper (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

固く、細い癖毛です。
男性ですが、様々なシャンプーを試しました、シャンプー自体に成分が入りすぎるとコンディショナーがうまく馴染まない様な気がします。
このシャンプーの後に椿油コンディショナーを使うと
しっとり落ち着きながらも、柔らかく、コシがある艶髪になります。
手放せません。

投稿日:2014.07.17

de (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りにつかってます
デトックス効果もあるということでむくみやすい自分には合っています★
容量もたくさん&ポンプ式なところもgood

投稿日:2014.07.12

M (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルで泡立ちもあるのでクレンジング効果はしっかりあるし
洗い流した直後はつるつるになるし、、そこは好きなんだけど、、
オイルが皮膚を被ってる感じと何よりこの匂いがいただけない。。
いいんだけどなぁ〜。
う〜ん、この匂いが無理、、とても残念!

投稿日:2014.07.04

 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーが
シャンプーと一緒に使っていますが、
とても良いそうです。

何よりもケミカルシャンプーや
コンディショナーの、
あのなんとも言えない
ヌルヌル感から開放されること。

そして2ヶ月使ってみて、
抜け毛も減ってきたように感じるとのこと。
このまま継続してみます!

投稿日:2014.03.04

yonayona (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸シャンプーから
オーガニックの海外のものなど、
20年程ずっとナチュラルシャンプーを使ってきました。

このシャンプーも、他のナチュラルシャンプー同様、
洗っている時はそれなりにキシキシしますが、
乾かせばサラッサラになります。

パートナーは一緒にオイルを使っていますが、
僕はこのシャンプーだけで大丈夫。

香りも良いし、早速リピートします。

投稿日:2014.03.04

yonayona (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

焚き火臭のような
とっても個性的な臭いで、
最初は気になりましたが、
1週間もすれば慣れました。

しっかりと洗浄力があるので、
さっぱり洗えますが、
つっぱったりせず、
お肌の調子がとても良くなりました♪

投稿日:2014.03.04

yonayona (39歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗いあがりもさっぱりして気持ちいいです。

投稿日:2014.02.17

ゆう (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りがかなり強いです。使用感は結構良い気がします。

投稿日:2013.09.07

もいだ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮のベタつきが気になる人にはオススメ
だと思います!!!

投稿日:2013.06.10

サプサプ (38歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕飯を食べながら飲んでます。
効果はまだですが、粒が大きいため、飲むとお腹が膨れるので食べ過ぎを防げます。

投稿日:2013.04.01

まぁ (32歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アダルトニキビで毛穴に角栓が詰まり
ざらざらな肌です。

濡らした顔にこちらを泡立てずにのせ優しくマッサージするように
顔と首、デコルテなどニキビが出ている部分を洗います。
洗い流しは簡単で肌がすっきりさっぱりします。

角栓も減っています!
今は背中もこれで洗っています♪

ただすぐにローションをつけないと
乾燥状態になるので
お風呂に入るときは最期に洗顔しています!

投稿日:2012.10.30

なり (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きしみさえ割り切れるととても良いシャンプーだと思います!

洗っている最中は頭皮に刺激もなく、あわ立ちも充分に
快適にシャンプーできます!

ニームとアロエが荒れがちな頭皮に確実に効いているのがわかります!
私はロングヘアーでコンディショナーは使わないので
シャンプーのみ。

洗い流している最中のきしみは大変ですが
ドライヤー後はサラサラに指通りも良いですよ!

投稿日:2012.10.30

なり (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズよりこちらの香りのほうが抑え目でいい感じです。

投稿日:2012.06.03

がじゅまる (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バラの香りのアロマ(線香)っぽい香りです。
なれるまで違和感のある匂いかも。
慣れるとそこそこいい香りに感じます。

投稿日:2012.02.18

がじゅまる (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくて、使った後もベタつかず、程よいしっとり感です。この値段で、この内容なので満足度が高い商品だと思います。アヴァロンの新シリーズを全部試してみたい。

投稿日:2011.05.26

なお (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが、あらったあとも残ります。線香のような匂いがすきなひとならばいいでしょう。

投稿日:2011.03.15

ヘリテッジ (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなるのがちょっと早いです。
でも、市販の石鹸と違ってヒリヒリしません。

投稿日:2011.02.10

ヒロ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

添加物がないようなので、使ってますが、匂いが好き嫌いありそうです。

投稿日:2010.11.01

ヘリテッジ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪質改善のために購入。

きれいになりましたよー

ちょっとヌルヌルするけど

投稿日:2010.08.26

makaron (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。