いままでスキンファーミングを使用してましたが、セルライトに効くとの事なのでこちらの商品を購入してみました。人工的なグレープフルーツの香りがしますが少し時間が経つと気になりません、効果のほどは私的にはあってる気がします。太もものボコボコ感が目に見えて減りました!まだ10日くらいしか使用してないのに…ファーミングより若干お高いですがこちらをリピする予定です。
投稿日:2010.11.16
チーまおう (40歳・女性)
good10人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気にいっていたので、まとめて3本購入したら、3本とも以前より消毒剤のような薬品臭が強く、全て捨てました。
残念。
投稿日:2010.08.21
美veco (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じんじんするので効いてる感じがします。
引き締めに関しては、ファーミングローションのほうが効果絶大です。併用がおすすめです。
投稿日:2010.07.29
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーより抑え目の香りです。
さらっと仕上がります
投稿日:2010.07.11
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけるとジンジンしてきて効いてる感じがします。
ほかのものと併用ですが、足は朝はすごくすっきりと引き締まっています。下半身に効いてるな、と思うので今度は大サイズを購入します!
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりとやわらか~い足になります。
かかとの角質はやわらかく改善はされますが
ひびなどは難しいと思います。
かかとにはオイルを併用しています。
サンダルによる足の裏のタコにはよく効くと思います。
数日使っただけでなくなりました。
かなりゆるいクリーム状なので中身が出すぎないように注意です^^
香りは、はじめはココナツのようなかんじなのですが
だんだんお香のようになり、かなり東洋的です。
つけるとポカポカします。感触が気に入ったのでリピします。
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロ-ズの石鹸を買ってみて良かったので、気になるラベンダ-も買ってみました。
ロ-ズのような華やかさは無いけれど、お風呂場に置いてるだけで良い香りが漂ってきて癒しになります。
投稿日:2010.06.08
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてこの石鹸を買ったのは日本のとあるショップだったのですがネットで調べてみたらこちらで3分の1の価格で購入出来ることを知りすぐに購入しました。
この石鹸は泡立ちも良いし香りは癒されるし値段は安いし良い事づくめです。
投稿日:2010.05.11
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と頭皮にあっているようなので、好きです。
継続します。
投稿日:2010.05.05
美veco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいのですが、香りが思っていたものとは違いました。もっと甘いローズの香りかなと思いましたが、薬っぽいスパイシーな香りでした。
洗顔に使うと、ちょっとピリピリするのでボディ用として使っています。
投稿日:2010.05.01
たまこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージもかわいくいいかおりです。
プレゼントに使いました
投稿日:2010.04.28
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りよく、大好きです。毎日の入浴で使ってます。
娘とふたりで一週間もたないですが・・
投稿日:2010.03.23
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りです。
手やひざなどにつけてます。
癒されます
投稿日:2010.03.13
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーに使用されているハーブは、健康でしなやかな髪には欠かせないものばかりなので、こんなシャンプーがあって嬉しいです。
リピートします。
投稿日:2010.03.02
美veco (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気にいってます。
箱を開けたとたんにいい香りにつつまれます。
投稿日:2010.02.23
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミルクタイプなのですが、塗ってみるとさらっとしていて、ハーブの香りが気持ちよいです。
お風呂上りに塗ると、朝はしっとりしています。
投稿日:2009.12.22
sasaco (44歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のニキビがひどくて何か良い洗顔はないかと探して購入しました。オーガニック製法で作られたやさしいティーツリーオイルを配合という言葉に魅かれて、、、子供のにきびは増えることがなく落ちついてきました。
投稿日:2009.11.30
きなこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー使用後にドライアーで髪を乾かした時の髪のこしに驚きました。翌日も艶とこしが良い感じです。
ただ、洗いながした時のきしむ感じが微妙でした。。。
それでも翌日の艶感はいいです!
投稿日:2009.11.15
ちぇりりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがどーも好きじゃない。その前にエスターCを使ってたからかなああ・・・塗った感もあっちの方が好き。
投稿日:2009.10.25
ぽにょ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。