肌がきれいになりました。
これを使ってから痒みもほとんどでなくなり、主人もびっくりしています。
これから、乾燥する時期になりますが、どうか痒みがでませんように
投稿日:2014.10.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に、シーケルプじゃない、茶色のやつを使っていたけど、
匂いも潤いもこちらの方がいいです。
投稿日:2014.10.05
えみりぃ (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットサプリは多々ありますがこれは効果が実感出来ました。油をもって脂を制すといった感じです。
投稿日:2014.10.05
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌には良さそうですが、髪が少しベタつくので☆3つで。
投稿日:2014.09.28
ラテ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この薬のような香りがわりと持続します。
私には香りが合いませんでした。
投稿日:2014.09.28
ラテ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズは好きですね。いろんな香りを使ってみたいので今回はラベンダーを購入です。肌にもやさしい石鹸ですね。
投稿日:2014.09.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味はしないのですが、ココナツの香りがすごいです。ラタトゥイユを作った時にオリーブオイルの代わりに使ってみたら、美味しかったです。
投稿日:2014.09.25
Mii (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても、良いです。
アトピーの方には必需品です。
ただ、香りがいまいちです。
改良してほしいな・・・
投稿日:2014.09.22
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニオイも気にならなくなり、カカトのカサカサにも
良いです。
香りも気にいってます。
投稿日:2014.09.15
グリーン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの自然な香りが
心地よく
洗い上がりもサッパリ。
家族みんなのお気に入りです。
投稿日:2014.09.15
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズ好きですね。香りがあまりしないのもありますが洗い上がりはさっぱりしていて気に入ってます!かゆみもでないし肌にも良さそうです。
投稿日:2014.09.09
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いてすぐに封を開け、香りを楽しみながら試食してみました。
元々ココナッツが好きなので何の違和感もなく食す事が出来ました。
料理に入れたり、クリームを作ったり色々と楽しめそうなので
無くなったらまた購入したいと思います。
投稿日:2014.09.08
あき (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー類のまとめ買いをしたのでまだ未使用ですが、評価が高かったので期待大です。
投稿日:2014.09.05
スタア (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の石鹸にくらべて
泡が軽い感じがします。
香りがとても良くて
すっかり気に入りました。
投稿日:2014.09.03
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットをうたい文句にしたサプリは数あれどきっと相性もあるのでしょう。これは相性ばっちりです。飲み始めて3日目から効果を実感できました。これから楽しみです。
投稿日:2014.09.01
ゆたんぽ (45歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目の購入です。
くちこみを見て購入してみました。
乾癬の方に使って頂いたところ、1か月位経った頃から、状態が良くなりました。
どの石鹸よりも効果がありました。
今後も続けて使ってみたいと思います。
この石鹸で治ると良いのですが・・・
投稿日:2014.09.01
moe (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズ好きです。香りがいいし癒されます。まだ使ってない種類があるので購入予定です。在庫切れ早く入らないかなぁ。。
投稿日:2014.08.25
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プラスチックの瓶に小分けして会社と洗面所に置いています。その時々で髪につけたりボディオイルとしてマッサージに使ったり。会社ではハンドクリームの代わりに。塗った瞬間はオイル感がありますが吸収がよくべたつきが残りません。
食用としては全粒粉のパンケーキを焼くときに使いました。よく聞く「スプーン」舐めは、さすがに油っぽさが強くて私はちょっと続けられないですが^^;
たっぷり入っていますので、コスパもいいです。
投稿日:2014.08.20
こてま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで体を洗ってから、
アトピーの主人があまり体を痒がらなくなりました。
おかげでかき傷が無くなってきれいな体になりました。
投稿日:2014.08.19
リョウタン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ対策に購入。効果はまだわかりませんが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.14
タガー (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下半身のおデブ解消にと思って購入しました。
今のところ目にみえての効果は?ですが、気持ちが良いので続けてみます。
投稿日:2014.08.14
クロスステッチ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで、スキンファーミングを使っていましたが、口コミを見て、お試しで購入。
確かに、つけ心地は少しはサラッとした感じですが、匂いと効果を考えると、私はスキンファーミングの方が良かったです。
リピートは、無いと思います。
投稿日:2014.08.07
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びもよく自然な香りの乳液上のローションです。しっとり落ち着きますがベタつきはありません。大人の肌が冬場に使うと保湿が足りないと感じるかもしれません。セルラーデトックスというネーミングはちょっと大げさなような気がしますが好きです。
投稿日:2014.08.04
saru (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても潤います。ツヤも出て髪も柔らかくなります。
買って正解でした。
投稿日:2014.08.02
ラテ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて3週間
あれだけ痒がっていた主人がかゆみが和らいだと言っています。
続けてみようと思います。
ちょっと、香りが・・・★1つ下げます
投稿日:2014.08.02
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしています。地肌はスッキリ洗えるのに髪はしっとりさらさら。手放せません!
投稿日:2014.08.02
さっちん (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガンガン使ってます。まったくむくまなくなるわけではありませんが塗らない時に比べて断然よいです!
投稿日:2014.08.01
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用していたククイナッツのオイルが無くなったので此方の商品を購入しました。
シャワー後 肌の乾燥予防の為に身体の気に成った部分と 少量を髪の毛先に使用していますが、乾燥の痒みも無く成りスベスベに成ってとても良いです。
ボディトリートメントにも使用しましたが、滑りも良く トリートメント後も肌がしっとりとして とても良いです。
特に気に入ったのが香りですが、ハワイかタヒチかと言う様な甘い香りがとても良いです! しつこい香りでは無いので、お勧めです。
次回からは家族の分も購入しようと思います。
投稿日:2014.07.27
スペイキャスター (46歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗ってるときはとぅるん!ですが、乾かした後に劇的に良い感じは無いので、他も使ってむます。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
乾燥しやすいので冬場は静電気とお友達でしたが、こちらを使用してからは
静電気が一切発生しませんでした。
夏場なので、他の軽い感じを使っていますが、乾燥する季節にはまた使用します。
匂いは好きな香りでした。
投稿日:2014.07.20
ゆりちゃん (44歳・女性)
good12人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツが体に良いと聞いて、飲んでいます。
脂肪燃焼も期待しています。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗った後のつるつるになる感じが好きです。
さらさらの液体なので、少し扱いにくいですが気に入ってます。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても少量(セミロングでさくらんぼ大)で、しっとりと落ち着きます。この梅雨の時期まとまってくれて助かります。
投稿日:2014.07.07
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに安いのにビックリします。使い心地が良いのでリピートしてます。
投稿日:2014.07.06
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがサラサラになって、なかなか良い感じ。好きな手触り。
投稿日:2014.07.04
リー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよいとの口コミで購入してみました。
最初はいい香りで、洋服タンスに入れていましたが、期待より長持ちしませんでした。
身体にはまだ使ってません・・・
思いの外、小さかったです。
投稿日:2014.06.30
jagu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンフォーミングよりもサラリとしたテクスチャーで、個人的にはこちらのほうが気にいっています。足のムクミ対策に一役買ってくれる一本です。
投稿日:2014.06.27
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんのレビューを見て購入!私の髪は細くてからみやすいので、シャンプーだけだと不安なのですが試しに使ってみます!よければリピです!
投稿日:2014.06.24
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入です。箱をあけるとそのまま石鹸が密封なしであり、匂いがなんというか独特な香りがします(笑)でも、殺菌効果はすごくありそう。今ある石鹸がなくなったら使ってみます!肌荒れに◎なら香りは無視してリピです!
投稿日:2014.06.24
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしたか分かりません。
しっとりするというよりは、サラサラになる感じですが
成分も安心して使えるので、当分はこれ一筋になりそうです(^.^)
香もすっきりしていて好きです。
投稿日:2014.06.22
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりよりはサラサラになります
なのに、落ち着く感じで、次の日のセットが楽です。
香も、すっきりとしていて好きです。
投稿日:2014.06.22
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなトリートメントを試しましたが、この商品以上にいいものに出会ってないです。
かなり、サラサラになりました。
投稿日:2014.06.12
らんらん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ってないとカサカサに戻ります(笑)
ちゃんと塗れば、綺麗です。
投稿日:2014.06.10
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急に肌に合わなくならない限り使い続けると思います。しっとりスベスベ、しなやかにまとまる感じです。
投稿日:2014.06.10
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。さっぱり洗えますが
目に入ったら強烈にいたいです。
投稿日:2014.06.06
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お年頃の子供たちはニキビができていたので、口コミで評判が良かった
こちらを注文しました。
ニキビも落ちつき、使い心地も良かったのか2本目突入です。
投稿日:2014.06.04
まなママ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーの後はこれでしっとりさせてます。この価格でこんなに良質なのに驚きました。
投稿日:2014.05.31
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足裏のガサガサやくるぶしのひび割れに良さそうだったのでプレゼントで購入!日本製のを使っても良くならなかったと聞いてましたので期待して購入!良くなればいいのですが。。たまにかかとは切れたりして痛いとも言ってました。改善期待。
投稿日:2014.05.30
ココナッツ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーをやめて、こちらを使ってます。
子供は体もこれで洗ってます。
今のところ、調子良いです
投稿日:2014.05.27
るな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサの私の髪がすくなくとも広がらず、ちょっとしっとりします。乾かす時にオイルを塗るのがポイントなんですが、ほかのよりも少なくとも良いのでリピ決定です。
投稿日:2014.05.21
ららら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分リピートすると思いますが、量が少ないのでまとめ買いしないと。
投稿日:2014.05.19
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあれば、どんなシャンプーでもつやつやさらさらトゥルトゥル。
1週間に1回、スペシャルケアとして使ってます。
もっと容量の多いのがほしい
投稿日:2014.05.17
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳液のような感じです。
グレープフルーツの淡い香りがします。
伸びはよく、塗りこんでいるとキュッとした感触に変わります。
でもそれでセルライトに効いているかどうかはわかりません。。
投稿日:2014.05.13
どり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツルツルです。
投稿日:2014.05.07
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい匂いで気持ちいいです。
効果もあるのかな?と思いたいですw
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとは癖はなかったのですが、年齢とともに表面にうねる毛が目立つようになってきました。このトリートメントを使ったら、翌朝、素直な髪の毛になってました。ツルンとした手触りで、香りは残らず、頭皮に刺激も無くて、とても良いです。
投稿日:2014.05.05
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族へプレゼントで購入。香りも楽しんでもらえて良い買い物でした!
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく泡立ててから使ってます。
香りが強いのが難点ですが、荒い上がりが突っ張らず、もっちりしっとりしているので好きです。
にきびができなくなりました!
投稿日:2014.04.20
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗りやすいし、結構容量があるのでガンガン使えてよいです。
ポンプ不良で返品交換してもいました。対応が早くてよかったです。
投稿日:2014.04.15
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
写真と違うグリーンのパッケージで届きました。
なるべく写真と同じだと良いのですが・・・。
使用後、肌がつるつるになるので、気に入ってます。
ただかなりサラサラの液体なので、気をつけないと目に入ります。
かなり痛いです。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りに癒されます。
リンパマッサージをするときに使っています。
足が楽になります。
投稿日:2014.04.05
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとにおいがキツイです。
洗い上がりは、ツルツルになります。
しっかり落ちている感じです。
でも、ほっておくとカサカサになってしまうかもしれないので、湯上りはマスクパックをしたまま出て、すぐに化粧水でケアします。
投稿日:2014.03.19
キャス (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで、スキンファーミングを使っていたのですが、こちらの口コミを見て購入してみました。
スキンファーミングは香りが残りすぎるので夜に使うことにして、こちらは朝に使っています。
シャキッとする香りで、気分よく出掛けられます。
投稿日:2014.03.16
のほほん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に荒れることもなく使用しています。
匂いがいいので、気に入っています。
化粧はもともと薄いので、このせっけんで十分落ちているようです。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーのあと使用しております。この組み合わせで数年経過してますが 満足しておりこのままリピートです。
投稿日:2014.03.07
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特な香りで好き嫌いが分かれると思います。
洗い上がりはさっぱりとした感じです。
投稿日:2014.02.26
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれ、口コミどおりに髪をお手入れしてみました。
1.シャンプーしたあと、しっかり水を切ってから
2.髪の根元から毛先にかけて、気持ち多めに塗る。
(根元を多めにするとよい)
3.頭をマッサージ
4.浸透するように、5分以上放置
5.しっかりすすぐ
もう、とぅるとぅる!
ドライヤーで乾かしたたらさらさら!
潤いがなくて、ブラッシングすると、ぶちぶち切れるほど傷んでいた髪が
手で触ると柔らかくなっててさらさら。
びっくりしました。リピします。
匂いは、「朝のサラダ」のような匂いです。
きゅうりなどの瓜っぽい匂いがダメな人は難しいかも。
私は好きですけど。
投稿日:2014.02.25
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブの安らぐ香りが気持ち良いです。
独特のしっとり感は好みが分かれそう
投稿日:2014.02.24
コトリコ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ティーツリーオイルでサッパリ洗えますが、すこしツッパリます。今のところ肌トラブルないので、リピ予定です。
投稿日:2014.02.23
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく、洗い上がりもしっとりとしています。
投稿日:2014.02.20
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗った後、つるっとした感じになりました。
投稿日:2014.02.19
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。スッキリ洗えて髪サラサラ。最高です!
投稿日:2014.02.18
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れてくると洗った後のキシキシは全く気になりません。においも嫌いではないです。でもさらさらには残念ながらならず。コンディショナーのオイルをつけても、ザンバラ髪に改善がないので、今度はほかのシャンプーを試します。オイルでマッサージしてからシャンプーという方法は気に入っているため、ちょっと残念です。コンディショナー流す面倒がなくてよかったんですが・・・・。本当に残念!抜け毛にもあまり効き目が感じられませんでした。他のを試して効果なかったら、またこのシャンプーに戻ると思います。
投稿日:2014.02.18
ららら (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス効果はよくわからないです。さっぱり目のローションですね。乾燥する季節だとちょっとうるおい不足な感じです。
投稿日:2014.02.16
リー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んな商品を試しましたが、こんなにも自分に合うものはありませんでした。
洗い流す時点ですでにサラサラ感があり、乾かした後もツヤツヤです。
はじめは、たっぷりの量を使用していたので、コスト的に厳しかったのですが…最近は、少ない量を時間をおいて染み込ませて使用しているので、私にとっては申し分ない商品です。
投稿日:2014.01.29
らんらん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それほど酷い足ではないのですが、効果は感じられない商品でした。
まだまだ残っているので使いますが、残念です。
投稿日:2014.01.23
FIRST (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドクリームとしてもいつも通勤かばんにいれてます
投稿日:2014.01.18
ビタk子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったより香りがしません。もう少し香るといいのにな…
投稿日:2014.01.12
ジーノ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間の旅行にいつも使っているシャンプーを持参するのを忘れ、仕方なく合わないものを使ったために髪がパサパサ、キシキシでえらいことになってしまいました。もともと乾燥しやすいくせっ毛です。帰宅後、これを買っておいたことを思い出し、初めて使ってみました。結果、あっという間にダメージを修復できました。つけた直後はかなりしっとり、翌日はさらふわっとしています。においはあまりしません。香料が強いものが苦手なので助かっています。値段も高くないので、使い続けたいと思います。
投稿日:2014.01.05
みさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱く、
添加物たっぷりの市販の化粧品は使えない私。。。
なので、
ずっとすっぴんで過ごしていました。
ですが、
四十路街道まっしぐらで
すっぴんなのは、世間にも悪いと思い(笑)
何か良い物はないかと探していたところ
この商品に出会いました。
ほうれい線に特化しているようでしたので、
ほうれい線に刷り込んでいます(笑)。
少量で伸びが良いので、なかなか減らず
コストパフォーマンスに優れていますね!!
そして、
使い始めて早い段階で、なんと、
肌色が明るくなりました!
すごいですねーーー!
深かったほうれい線が
ほんの少しずつですが、浅くなっている気持ちがします。
この安さで、この効果は凄いです!
香りも自然で癒されます!
ヨーグルトのような柔らかさで、
スルスル伸びて、すぐに染み込みますので、
サラッとしています。
この上に日焼け止めを塗って出掛けたら、
少しテカってしまったので、
以来、化粧水を付けた後、日焼け止めを塗って出掛け、
夜、入浴後に化粧水の後にこの商品を塗るようにしています。
いい感じです!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少髪がパサつきますが、シャンプーだけでもよさそうでです。
投稿日:2014.01.01
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは好きになれないごま油プラスなんだか臭いハーブの匂いだけど、シャンプー後の濡れた髪に少量伸ばして乾かすとサラサラになりました。匂いも乾けば消えるから、まぁOKかな?コスパはものすごく良いです。
投稿日:2013.12.25
リー (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安価ですが とても良いです。わざわざ知名度のある高いものでなくても効果のあるものってあるんですよ。
投稿日:2013.12.23
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量でしっとりツヤツヤです。
植物成分も多いので肌にもやさしく安心です。
投稿日:2013.12.21
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他店で「オーロメア」の価格に不満があり、代替えを探していたらお安~いのを発見!!乾燥肌で脂性という特殊な肌なのですが、コレは抜群に相性が良いのです。濡らして置くと勝手に溶けるなどイマイチな点もありますが、このシリーズは香り・効能ともスバラシイ。もっと安くなると日常使いとして買い易くなるのですが・・・。
投稿日:2013.12.18
がぶがぶ・ガブリエル (44歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー後にこのマスクをつけるととてもしっとり髪が広がらず、落ちつきます。
投稿日:2013.12.16
くろちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと併用がおすすめです。
使用感、香り、まとまりと一緒に使うことで、よりよいと思います。
さっぱりなのに、まとまりがとてもよかったです。
投稿日:2013.12.15
meisjes (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1プッシュを、洗い上がりにつけたり、ノンシリコンのシャンプーに混ぜたり、コンディショナーに混ぜたり、色々試してみました。
乾いた髪が、どうしても少しベタつく感じ。私には合いません。
投稿日:2013.12.14
チューちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラルな感じですっきり磨けます。
翌日、ネバネバしないですし。
リピート有りですね!
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用してみましたが泡立ちも良く使いごごちは良いと思います。ただ匂いは好き嫌いはあるかもしれません。シャンプーも使ってみましたが、シャンプ―の方が匂いは気になりませんでした。
投稿日:2013.11.13
koko (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大好きなニーム、期待通りかも。
サラサラで艶も出ました。
匂いもやさしくてほっとします。
投稿日:2013.11.06
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもきついし
乾燥します。
リピはなし。
まあお安いので。
投稿日:2013.11.06
マキコ。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あっ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っている!細かく成分を見るべきでした。ただ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていると言っても、ココナッツオイル由来と書かれているので、あまり気にする必要はないのかも。
使用感は、特に良くも悪くもなく。
私は、朝これを使用し、夜はリステリントータルケアを使っています。
泡立ちが(自分的に)結構あったので、次回購入はノンファーミングか、まったく違う歯磨き粉を買うつもりです。
因みに、オーガニックに興味があるけどハーブ特有の味が得意でない方は、このフレッシュミンは無難だと思います。
投稿日:2013.11.03
ぱーこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらでの口コミの絶賛に誘われて、購入。ちょうどアーユルヴェーダのシャンプーを探していました。インドから輸入の粉シャンプーは効果がはっきりするのだけれど、粉が飛ぶし、面倒なので。。。
こちらは、使ってみると、よいのですが、決め手がないのです。翌日すっごく髪がしっとり、つやが、ということもないのですが、だからといって悪くない…。
自分がひどく期待しすぎなのかもしれませんが、これこれ!という効果を感じて、リピしたかったんです。
私には、次、違うシャンプーに変えて、不具合あれば、戻ろう!という評価です。
投稿日:2013.10.22
えみ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い出してからは他の商品に興味もなく使い続けてます。とても良い商品です。
投稿日:2013.10.13
さら (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングしてゴワゴワした髪も ツルツルなめらかになります。ビオチンシャンプーと併用してます。とても髪の調子が良いです。
投稿日:2013.10.13
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きなほうです。
ちょっとだけ乾燥するかなって感じで
固形石けんなんで許容範囲内です。
投稿日:2013.10.08
マキコ。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダが身体に合っていて、送料無料にするために購入しましたが、
ハーブの香りとオーガニックなところがなかなかよいです。
また購入したいと思います。
投稿日:2013.09.21
IPC (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。香りもきつすぎないし、むしろいい匂い!
しかもこのマスクを使った次の日は、髪の手触りがすごくいいです。
リピします!
投稿日:2013.09.12
えりピヨ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりスモーキーな香りです。このピートを燻したような香りがダメな人もいるかと思いますが、私はナチュラルな香りで洗いあがりもさっぱりして気に入っています。
投稿日:2013.08.22
midochinpe (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。