アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これと言って効果は私にはなかったです。残念

投稿日:2013.08.20

AKI (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このトリートメントを使用して、髪をゆすぐ時点でサラサラしてるのがわかります。
ロングヘアなので、あっという間になくなってしまうので大きいサイズが出てくれると嬉しいです。

投稿日:2013.08.13

らんらん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代女性です。ここ2~3年特にたくさん食べるわけではないのに体重が増加して困っていました。特におなか周りの脂肪ががんこで、何をしても落ちませんでした。この商品が届いてすぐ朝晩気になる部分にぬり、マッサージしています。たった1週間でお腹・腰まわりが引き締まったように思います。しばらく続けてまた報告したいと思います。

投稿日:2013.08.05

オレンジ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハンドクリームとして使用中。
スイカの香りが夏向きです。

投稿日:2013.08.01

midochinpe (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同メーカーのミントシャンプーと併せて購入。

地肌が油っぽい方や汗かきの方、夏場にオススメです。
洗いあがりもさっぱりです。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーの商品は安心して使用できるためお気に入りです。
洗い上がりはサラサラで香りも自然で心地よいです。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに、髪はちゃんとまとまるのが嬉しいです。

投稿日:2013.07.22

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダ&アロエにひかれて購入しました。
泡立ち、匂いは良好です。
スタイリングにワックスやスプレーをするので、シャンプーの前にコンデショナーで流してから使用してます。
きしみが気になる時と大丈夫な時とあります。
しっとりよりはふわっとした仕上がり感です。
以前よりもシャンプー時の抜け毛が減りました。

投稿日:2013.07.17

もこもこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーは皮脂汚れがちゃんと落ちている感じがします。洗髪後は多少キシキシ感がありますが、オリーブ&アボカドディープコンディショニングマスクを使うとサラサラ、しっとりします。

投稿日:2013.07.05

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この梅雨の時期でも髪が広がらなくなりました。

投稿日:2013.07.05

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕上がりは、それほどしっとりしませんが、香りと値段が安いのでまあまあだと思います。

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダという事で
リラックス効果を期待して使用してみました。
気持ち癒されてるように感じます^^;
ただ、刺激に弱い私の口内には少々辛い気がしました。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感、香り、価格、どれも満足です。毎日使っても1月以上もつのもいいです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入っておりますので 他を探す気がしないですね。友人にもプレゼントしたり。喜ばれます。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーの後はこれを使用しております。ビオチンシャンプーはギシギシしますがこれでしっとりスベスベです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当香りに癒され毎日全身洗ってます。
他の香りも気になるので、これもリピートして他も購入します、
肌にも刺激もなくむしろツルツルになるので、汚れは落ちて、かさつかない気がします。

投稿日:2013.06.09

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枝毛もなく 毛先までしっとりです。価格よりも満足感があります。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年以上リピートしております。しっとりしなやかになり、香りもよく安価なので気に入っております。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5

投稿日:2013.05.20

むーさん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。

投稿日:2013.05.09

まあこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに少量のオイルを加えただけなのに、髪のツヤが良くなりました。
こういったオイル系は、高価で少量の物が多いのに、この商品は違います。友達にも勧めています。

投稿日:2013.04.29

らんらん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前に、頭皮マッサージを兼ねて使用しています。
その後のシャンプーの泡立ちが、若干良くないので、2度洗いしています。
たまに、マッサージするのは気持ちいいです。

投稿日:2013.04.14

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけだと、若干軋むので、その後のコンディショナーやトリートメントは別メーカーのものを使っています。
スプレーを良く使うので、2度荒いの2度目に使用しています。
同じメーカーでコンディショナーなどがあるといいのですが。
まだ、あまり良さを実感出来ていないので、まずは使いきってから、リピートするか検討したいと思います。

投稿日:2013.04.14

たむ~ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが・・・とおっしゃってる方が多いようですが
私は、スッキリとした良い匂いに感じました。
ただ、こちらも
乾燥毛の私にとっては、しっとり感が足りませんでした。
ごくふつうの髪質の方にはいいいのではないでしょうか。
量もたっぷり入ってるので、かなり長持ちします。

投稿日:2013.04.05

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルはセレブの間でも流行ってるらしいとか…
脂肪燃焼、のフレーズに惹かれました。今現在、朝昼、寝る前に2錠ずつ摂っています。
粒が大きい!(笑) 飲みにくくはありませんが最初ビックリ。
こういうのって特に継続しないと効果は解りにくいものかもしれませんね。
お値段がもっとお安いとリピしやすいかも。

投稿日:2013.03.21

mahalo (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘と親子で酷い鼻風邪をひいて。。。
あまりの鼻づまりで夜も眠れず、以前購入したこの商品を思い出しました。

何かの時に使うかな?と思ってしまってあったのですが
いつもは市販のスースーする塗り薬ww
を使っていたので忘れていました。

今回、鼻をかみすぎて件の塗り薬がしみるように感じたので、こちらを使用しました。荒れた部分についても油分も適度にあるためしみなくて、香りも良く、鼻も充分とおりました。とても使い心地が良かったので、これからはリピートしようと思います。

投稿日:2013.03.17

リカちゃん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりするし、何より香りがすきです。
シャンプーとコンディショナーのセットで使っています。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして、香りも好きです。
しばらく使います。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして使っています。切れ毛が少なくなり美容師さんにも髪質が改善したと言われました。リピします。

投稿日:2013.02.24

IPC (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使ってるシャンプーがずっと欠品中なので試しに買ってみました。
これだけでもOKと口コミされてる人もいるので、リンスは使わずお試し。

ちょっと泡立ちが少ない気もするけど、許容範囲。
洗い流したら結構きしむ・・・
でも我慢してそのまま乾かしてみたらけっこうサラサラな手触りになりました。
今は寒くて乾燥しやすい季節だから、乾かす前に毛先にオイルをつけて乾かしてます。

工程が1つだから時短になってよいと思います。

投稿日:2013.02.02

ぽち2 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか?とてもいいので愛用しています。
ずっと使い続けると思います。

投稿日:2012.12.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシャンプーも使っています。
つやもでるので気に入っています。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に使っています。
しっとりツヤツヤになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが好きなら、ばっちりです。
シャンプーきしみますが、このコンディショナーを使えば、さらさらになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスを使わなくても全く問題ないぐらいさらさらに仕上がりました。頭皮環境に良い物をと思って試してみましたが、満足です。

投稿日:2012.11.01

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんなトリートメントを使ってもパサパサしてクシ通りも悪かったのですが、この商品を使用してからツヤも取り戻し、髪に自信がつきました。
3本目です。(^O^)/

投稿日:2012.11.01

らんらん (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージすると、スースーして気持ちが良いです。
香りもさわやか。
続けてみます。

投稿日:2012.10.27

チューちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーも使っています。
お風呂中がレモンの香りいっぱいになります。
そして髪もつやつやになりますよ。

投稿日:2012.10.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが自然で、口の中がさっぱりします。
これで磨いた後は、歯がつるつるして気持ち良いです。
あまり泡はぶくぶくと立ちませんが、逆に泡が邪魔せずに、
歯が綺麗に磨けていいです。

投稿日:2012.10.09

*kaoru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの前に適量を取って頭皮につけてマッサージします。汚れを浮かす効果があるのではと思いますが、このマッサージが気持ち良いです。同シリーズのシャンプーを使っているので、リンスはなし。これがリンス変わりと思って使っています。気持ちはよいのですが、適用がいつもわからず、また、頭皮には付けずらいので★3つにしました。

投稿日:2012.10.04

ららら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し減りが早いかな?
でも香りが良くて使用感が良いです。
また購入したいと思います。

投稿日:2012.09.28

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使っています。
さわやかなレモンの香りです。
使った後はサラサラつややかになります。

投稿日:2012.09.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴマ油の香りがいかにもインド!!
オイルをたっぷり塗り込んでラップ+タオルでそのまま寝ちゃいます。
翌日2~3回シャンプーしてコンディショナーで仕上げるとツヤッツヤ!!
(シャンプーをしっかりしないと、1週間ぐらい洗髪してないようなペッタリ状態になります)
髪1本1本が太くなった気がします。

投稿日:2012.09.15

ビーバー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと頭皮と髪の状態がよくなるので週一くらいで使ってますが匂いがだめなんです。使っているときだけでなく次にシャンプーするまで気になるので使い切ったらリピはないと思います。

投稿日:2012.09.14

きゃさりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして、蒸しタオルで蒸してから
シャンプーすると、しっとりサラサラです。
体質にあっているのもあるのですがとてもいいです。
リピします。

投稿日:2012.09.10

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前に頭皮マッサージして蒸しタオルをした後、シャンプーすると
しっとりします。
美容師にもとても状態がよい、とほめられました。
またリピします。

投稿日:2012.08.26

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻へ気に入るかなと、買ってみましたけど、意外?と好評でもっと大きいのが欲しい位です。

投稿日:2012.08.15

ム~サシ (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーと一緒に購入しました。

地肌がオイリーだからなのか、オイルマッサージしたらべたべたで大変でした・・。
シャンプーに加えると上手く洗えずに、結局すすいだ後髪に付け、もう一度シャワーで流していました。ほどほど付ければしっとりします。

今は違うシャンプーですが、ときどきリンスと一緒に使っています。

地肌に使わずに、髪だけに付けるのであれば他のオイルでもいいと思います。

投稿日:2012.08.14

CBR (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本使い終わりました。
普通の量、肩より下の長さ、少し硬め、パサツキ気味、くせのある髪質で10年位ノンシリコンです。

オイルを加えると上手く洗えずに、シャンプー後にオイルをつけていました。
シャンプーしているときはキュッキュッという感じで、すすぐと素の髪というか強く硬い感じがしました。乾かすとけっこうな張りがあり、くせが元気になってしまいました・・。
ゴワゴワということではなく、スルッとはするのですが、髪一本一本が強く、しっかりした感じで、結果くせが余計にはねるようになってしまいました。

やわらくて張りコシのない猫毛の人にはいいのかもしれません。

投稿日:2012.08.14

CBR (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもナチュラルでいい香りです。ですが、使用感はローズマリーのほうが私は好きです。ローズマリーのほうが伸びもよい気がします。

投稿日:2012.07.19

可愛いママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが、強いです。
使いごこちは普通でした。

投稿日:2012.07.14

グリーングリーン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか。
このオイルを使うようになってから美容院で髪の状態がよくなったと
ほめられるようになりました。
コスパも高いのでリピし続けます。

投稿日:2012.07.08

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きな香りならいい石けんだな。。と思います。
香りがきついのは大丈夫なのですが。。
あと、柔らかめです。
湿度に解けやすく早くなくなります。
でも、次回は違う香りのを試してみたいです。

投稿日:2012.07.04

ビビリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ただベタつくだけで、断念しました。。。
国産の椿オイルの方が合うようで残念です。

投稿日:2012.07.03

とら (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バラの香りというより
アジアン雑貨屋さんのような香りがします。

投稿日:2012.07.01

uda (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りで癒されます。
ただ、減りが早いので割高感があるかな。
ですがまたリピしてしまうソープです。

投稿日:2012.06.17

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝坊して、顔洗って、化粧水などの基礎を作る時間がない時、しっかり基礎が作れる時、どちらにも大活躍中!!

香りは人それぞれ好みがあるでしょうし、肌にのせた時もさまざま反応が違うでしょうが、ワタシには良いです

使い始めて化粧崩れが気にならなくなりました!


リピ確定です!

投稿日:2012.06.11

おきみどん555 (41歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りがします。
日本のシャンプーにはない香りです。

投稿日:2012.05.30

 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に優しい洗顔料をさがしてたどりつきました。原料をみて感心。マッサージオイルのようなのです。使い心地はオイルクレンジングですが、洗い流しの後もさっぱりしております。・・・・つっぱり感もなかったですよ。よい商品だとおもいました。

投稿日:2012.05.29

ルビー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌に悩んでいた家族に購入しすごくよかったとの評価だったのですが、すぐに溶けてなくなりました。

投稿日:2012.05.24

櫻華 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルですがべたつきません。ただ、この香りは苦手な方はいるでしょうね。ちなみに私はまあまあ平気でした。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの自然ないい香りで癒されます。容量が少なく減りが早いですが、リピ決定です。

投稿日:2012.05.04

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枝毛や切れ毛に悩んでいましたが、これを使用してからだいぶなくなりました。
とてもいいです。

投稿日:2012.04.28

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

A社のビオチンシャンプーがリニューアルされてあわなくなってしまったためこちらに変更しましたがなかなかいいです。香りも強くなく好みです。ノンシリコンシャンプーの中ではキシキシ感は少ないほうだと思います。同メーカーのシャンプー前に使うコンディショナー(マッサージオイル)を使うとシャンプーだけでサラサラになります。

投稿日:2012.04.07

きゃさりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプー、コンディショナーと共に購入しました。香りがとても良いです。清潔感を感じる香り。香りが嫌だと途中で使うのをやめてしまったりするので、これはヒットでした。効果も申し分なあです。地肌は顔につながっていることを思うと安心して使えることも有難いです。

投稿日:2012.03.22

さあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらに出会うまでは、某ブランドのハーブ系シャンプーを使っていましたが、こちらの方がずっと値段も安くて仕上がりも良いです。ずっと使い続けたいです。

投稿日:2012.03.11

さっちん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三本目です。これが無いシャンプーは考えられなくなりました。枝毛切毛が無くなりました。

投稿日:2012.03.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートは4本目でしょうか?

つけたときは重い感じですが、しっかり流すとぬるぬる感もなくなり
乾いてからもしっとりしています。

今はドライヤーの前にオーラグローを1円玉大(少な!)ぬれ髪の毛先につけて
乾かしていますが、人生のなかで今が最高に落ち着いています。

これから先は、この二つがあればいいです。

投稿日:2012.02.27

shaun (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立たないのはよくあることですが
洗い上がりがスッキリせず、せっけんシャンプーでクエン酸リンスを
忘れたような手触りになりました。
一緒にオイルも購入し使用しましたが、ベタつきが出ただけで合いませんでした。
特別安いわけでもなかったので残念です。

投稿日:2012.02.27

とら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

投稿してるはずが?もうしわけありません!思ったより長持ちしています。容器から出すのが力が要りますので使いにくいかも・・・あと成分からか?泡が立ちにくいというか、すぐに無くなるので違うシャンプーで洗い十分に水分が行き渡った後に2度目に使用しています。確かにサラサラしますが、私には特には変化は無いようです。 

投稿日:2012.02.13

kenmiko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感の良さに加えて 香りもいいです。しばらくリピートします。お手頃価格でこの使用感に満足です。

投稿日:2012.02.11

さら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダって聞くだけで、体は浄化されそう(笑)
そういう気持ちが大切だと思いますし、実際に使用感も好きです。
肌が潤います。泡は少し荒いように感じますが、顔も洗っています。

投稿日:2012.02.07

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです。この商品を乾いた髪と頭皮にもみこんでホットタオルで蒸してからシャンプーするとつやつやしっとりになります。入浴にかかせないものになりました。おすすめです。

投稿日:2012.01.31

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーに出会うまでは、同じくハーブ系の某有名ブランドのシャンプーを使っていましたが、こちらの方がずっとお安いし仕上がりも良い!ずっと使い続けていきたいです。

投稿日:2012.01.31

さっちん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場はジェルがかたまるせいかなかなか出てきません。
香りは癒やし系でスッキリした感じです。
私の場合、残念ながら抜け毛はあまり変化無しでした。

投稿日:2012.01.29

キレイなお姉さんは好きですか? (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルなので使い過ぎると油っぽくなりますが、アーユルヴェーダシャンプーと混ぜて
使うとしっとりまとまります。洗い上がりもすっきりさっぱりで気持ち良いです!

投稿日:2012.01.29

キレイなお姉さんは好きですか? (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルの構造上、どばっと出てしまうとべたついて往生してしまいますが・・・
適量を使うとしっとりしますね。髪にもよさそうです!

投稿日:2012.01.21

kumamail (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが独特なので最初は戸惑いましたが使用感はよいし髪も元気になったような感じです!

投稿日:2012.01.21

kumamail (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンシャンプーにはノンシリコンのコンディショナーが合うと聞いていたのであわせて購入しました。
使い始めは、ハーブの香りが強いかと思いましたが慣れてきました。
つやが増したのと、髪が扱いやすくなったと思います。

投稿日:2012.01.11

charm (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しましたが 香りも使用感も良くリピートしようと思います。

投稿日:2012.01.04

さら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミをみてシャンプーとセットで買いましたが、きしみは解消されず・・・。

あわなかったんでしょうね。残念。

投稿日:2012.01.04

くりにゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立たないし、きしみがひどくて、時間をかけて洗えない。
オイルも一緒に購入し、使いましたが、結局最後に他のコンディショナーも使ってしまうことになるので、良いのかどうかわかりませんでした。

私には合いませんでした。

投稿日:2012.01.04

くりにゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

滑りが良くなかったし、タイツが白くなった。
浸透が早のかマッサージしていると滑らないし、ポロポロと角質とローションが混ざって剥がれてくる。セルライトに効いているかは微妙。
心地としてはさっぱりなので、夏使用かな、という感じ。

投稿日:2011.12.31

なみ37 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に髪がサラサラつやつやになる感じはないのです。
最近はDSでも、ノンシリコンシャンプーは増えましたし、髪にはさらに良いのかと思ってこちらを買ってみましたが、それほど差は感じません。やはり少しキシキシしますが、ノンシリコンの証拠ですから問題なし。
固めのテクスチャーで、このボトルではとても使いづらいため、ポンプボトルに詰め替えて使っていると、
結構減りが早い気がします。香りはラベンダー系の自然な香りで、良いです。

投稿日:2011.12.28

かむっち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のコンディショナーと違って
使い方がおもしろいですね。
私はシャンプーに混ぜて使っていますが
とてもしっとりします。
これ単体の香りは、もろオイル臭なので
好みは分かれるかもしれません。
ただ使用感は気に入ってます。

投稿日:2011.12.26

ふくちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです♪
香りもハーブ系で好み。
ビオチン配合のシャンプーを使っていましたが
それより髪に潤いが出て、痛みが目立たなくなりました。
コンディショナーのオイルと混ぜて使うと
簡単にしっとりします。おすすめです。

投稿日:2011.12.26

ふくちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的にいうローズ!という香りはそんなにしませんが、いい香りです。成分がよいので無くなったらまたリピしようと思います。

投稿日:2011.12.08

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはいいです。
シャンプーと一緒に購入してみました。
そんなに期待していなかったですがさらさらしっとりでまとまってとてもいいです。
ムースやヘアオイルの替わりにもなります。
おすすめです。

投稿日:2011.12.08

IPC (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが良かったです。少し柔らかめなので水気はよく切った方が良いです。

投稿日:2011.12.08

pen (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショニングオイルと一緒に購入してみました。そんなに期待していなかったですがさらさらしっとりでまとまってとてもいいです。おすすめです。

投稿日:2011.12.08

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいい香りです。
自然な成分で作られていて、お肌にも優しいですし、毎日のお風呂が楽しみになりました。
洗顔にも使っています。

投稿日:2011.11.20

メイ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんまり泡だたないんですが、合成シャンプーとは違う、自然な優しい泡だちです。
髪もきしみませんし、とっても良いシャンプーを見つけられて良かったです。

投稿日:2011.11.20

メイ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌がとてもすっきり洗えて気持ちがいいです。なのに、乾いたあとの髪はまとまりも良くツヤツヤ。リピ^ト決定です!

投稿日:2011.11.19

さっちん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使用しています。シャンプーできしむ髪をしっかりカバーしてくれるので、しっとりと仕上がります。

投稿日:2011.11.05

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は好きな香りです。ローズに続きこのシリーズどれもいいかも?次は他のを試します!

投稿日:2011.11.05

kure (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとオーブリーを使っていましたが、
値段の割りにはイマイチ満足できませんでした。
こちらはあまり期待せずに購入したのですが、
いや~買って良かったです。
結構強いくせ毛で乾燥気味の扱いづらい髪が
洗いあがりからやわらかくなります。
トリートメントをしてマカダミアナッツオイルを
なじませているのですが、自然な感じでまとまります。

この容量でこのお値段はほんとお得です!

投稿日:2011.11.04

ちい (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前の口コミをみて、早速トライしてみました。
思春期からずっとオイリースキンで、どんなにしっかり洗っても頭皮がすっきりしないのが悩みでした。このシャンプーは市販の大手メーカー等の製品と違い”余分なものをそぎ落とした”という感じ。香りはあまりなく、色もテクスチャーもナチュラル。マイルドで柔らかい泡立ちですすぎもスムーズです。しっかりと指の腹を使ってマッサージすると、驚くほど頭皮がすっきりし、常にかゆかった部分が1-2回の使用でほとんどかゆみを感じなくなりました。すすいだ直後、少しきしむというか、自然なタイプのシャンプーにつきもののバサっとした感触はありますが、数分後すぐに指通りが良くなるのも不思議です。
オイリースキンやかゆみのある方にはぜひお勧めです。

投稿日:2011.11.04

maximus (45歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 962件