アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

髪の先に使っております!
花の香り癒されます
ベタずかないのでサラッとした使い心地で
髪にツヤとハリが出ます!
手もしっとりします
少し小さめのボトルですがかなり長持ちします!

投稿日:2018.05.01

サプーコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入です。1本目のときは髪がツルツルでセットしやすくなったと実感しましたが、慣れてきたからか季節が変わったからか、当初ほど効果を感じなくなりました。香りが気に入っているので使い切りますが、別のものも試してみようかと思っています。

投稿日:2018.04.23

まる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬には欠かせない、フットケア用品。伸びもよく予防にはとてもよいです。ひび割れまでいってしまうとこちらでケアは難しいかも。

投稿日:2018.04.20

m・t (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは無くしっとりですが、容器から出しにくいので使いにくいです。ポンプなら良かったかも。
赤ちゃんに使っても大丈夫だったので、内容は良いんじゃないかと思います。

投稿日:2018.03.18

amima (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで使用したどのトリートメントよりも、髪がサラサラになりました。
洗っている最中に違いがわかると思います。
多分一生使い続けると思います。^_^

投稿日:2018.02.13

らんらん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアオイルに使用していました。甘い香りが好きな方にはおすすめですが、香りが強いので苦手な方は香りが気になるかも、、。

投稿日:2018.02.01

m・t (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エキゾチックな香りが浴室に充満します。
泡立ちはいいのですがキメ細かいという泡ではありません。
溶けやすいのですぐになくなってしまいますが香りが好きなのでリピ決定。

投稿日:2018.01.21

にゃんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入時期が冬なのでカチカチに固まってました。まあ交ざり物のない証拠ですが、
溶かしてまで今は使用しないので温かい時期になってまた口コミします。

投稿日:2017.12.25

あんじゅ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピート購入です。
夏場はつっぱり感もなく 吹き出物もできづらくとても 使い心地はよかったのですが 冬の乾燥時期には つっぱり感が出てきましたので 冬の時期はお休みし また梅雨時期頃にリピート購入しようと思います

投稿日:2017.12.20

あっきー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーん、効果はみられなかったです。
でも、肌には良かったみたいで翌日はいい感じでした。リピートはないと思います。

投稿日:2017.12.14

にまめ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも家族で使ってます。少量で潤うのでコスパいいです。ざくろシャンプーと一緒に使ってて、匂いもきつくないし、毎回リピートしてます。

投稿日:2017.12.02

wildrose (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっぱりした使用感でした。香りも自然な感じで、やけにつるつるするような製品でもなく、これの効果はよくわかりませんでした。

投稿日:2017.11.27

りこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

床屋さんのようなラベンダーの香りです。穏やかな使い心地で子どもにも安心。家族でつかっています。パッケージもステキですよ。

投稿日:2017.11.23

ちーちゃんママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にツヤが出てきたような?気がしています。継続は、今後考えていこうと思います。いいですが、市販品とも、大差はあまり感じないので

投稿日:2017.11.17

ヨンボ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングと併用していますが、こちらの方がさっぱりしていて
香りも癒されるので気に入っています。
冬の時期は保湿重視でスキンファーミングを使いますが、
他の季節はこちらをメインで使用しています。

投稿日:2017.11.07

あきりん☆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品続きで今回やっと購入出来ました。
違う商品などもためしましたが、後の肌感は個人的に好きです。
夏前に欲しかったな。

投稿日:2017.10.29

ナナ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンに塗ったり、コーヒーに入れて摂取しています。ココナッツの香りが強く料理には向かないと思います。夏はオイルボトルに入れて、冬は製氷機で小分けにして使ってます。

投稿日:2017.10.25

nao (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは個人差が大きいので、人それぞれだとおもいますが、私は海藻っぽい匂いが、少し苦手です。洗い上がりはいいです。
でも、このくらいならば他にもあるので、洗い上がりと、香、両方良いものを探していきたいと思います。

投稿日:2017.10.16

ふうきち (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りが好きなので、気持ちがあがります!
お風呂あがりに全身に、ドライ後の毛先に少量つけています。
朝起きても香りがしているので、とても幸せです。

投稿日:2017.10.10

ユリぴょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニター商品沢山の石鹸がありましたが、一応全部の説明や配合内容チェックしました。
アトピーと超乾燥肌なので、アーユルヴェーダの石鹸の成分と口コミを見て、私に合いそうと思い申込ました。箱から開けていい香りがしました。私の好きな香りです。ネット袋に石鹸を入れて、泡立てて顔を最初に洗いました。泡立ちは水の量にもよりますが、しっかりしたと言うより柔らかく優しい泡立ちかな?でも、しっかり顔に乗せて優しく撫でるように洗いました。洗い流してつっぱらない事を実感。トーナーで拭き取って、エスターCで保湿。敢えてこれだけでガサガサして来ないか試しました。かなりの時間クリームを足したりすること無く潤いました。アーユルヴェーダ石鹸で洗った顔を見たらワントーン明るい感じがしました。香り良し、泡立ち良し、潤い時間良しでした。次はお風呂で顔と全身を洗いました。メイク落し後、洗顔。シャンプー後、全身に泡立て優しくなで洗い、アトピーの所はしみませんでした。ネットでしっかり泡立てて洗いました。アトピーの所などは風呂上がりにすぐ化粧水とボディクリームで保湿しました。そうしないと皮が剥がれてくるので、洗ったままでは私にはまだ無理そうです。ですが何度も上からクリームやボディローションなど重ね塗りする事はなく、次の日もしっとりでした。約3週間使ってきましたが、半分以上石鹸は減りました。ガサガサ肌もこの期間中ほぼしっとりで居られました。健康肌の方ならアーユルヴェーダ石鹸だけでも肌がツルツルするんじゃないかな?
モニターに選んで貰ってとても嬉しかったです。アーユルヴェーダ気に入りました!価格も安くてリピ決定ですね。

投稿日:2017.10.03

しゅー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

比較的小さめで、匂いは正直好き嫌いあると思います。もうちょいスパイシーよりなら良かったかなぁ…手を洗うとしばらく香りがたちますね。でも、使い心地は気に入りました。オイリー肌なのに乾燥しがちなアラフィフですが、さっぱりするのにしっとりな仕上がり。顔にも体にも使ってますが今みたいな気温高いのに乾燥する時期とかいいのでは。他のラベンダーとかローズを試してみたいですね

投稿日:2017.09.21

ぐり (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いわゆる混合肌で、何か良いものはないかと常にいろいろ試してます。
まずは届いて香りにビックリ‼ナチュラルなお香の様な香りですが、開ける前からかなりの強さ。個人的にはお香の様なオリエンタルな香りが好きなので良かったです。
ただ、ほんのり香るって感じではないので、好き嫌い別れると思い、☆を4つにしました。
泡立ちも良く、洗い上がりのつっぱりもありません。また、石鹸で落とせるメイク製品を使ってますが、キレイに落ちますし、取りすぎてる感じもありません。
ただ、乾燥肌の方だとどうかな、、とは思いますので、オイリー、混合肌の方は試してみてもいいと思います。

投稿日:2017.09.13

medu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングより軽くサッパリしているので、夏の時期はくちらを使っています。
夜こちらを足に塗りマッサージすると翌朝スッキリします。
塗ってから浸透が早くベトつきがないのでおすすめです!!

投稿日:2017.09.12

あきりん☆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりはどちらかというとさっぱりとした感じでした。香りも好きな香りです。頭皮が敏感な私でも問題なく使用できました。

投稿日:2017.09.09

ぼーむす (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の甲もきめ細かくしっとりします。
日本製ではなかなか見られない効果なので気に入っています。
サンダルの季節におすすめです。

投稿日:2017.09.07

雨月 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくお風呂であたたまってから塗ると、気持ちよく伸びて、からだの肌がやわらかくなるように感じます。べたつきやぬるつきがないのも、気に入っています。

投稿日:2017.08.22

ひなげし (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しましたが、私は使用感がとても好きです。とろとろ溶けていく感じ?柔らかい石鹸の使用感がたまらなく、香りもスーッとして気持ちが良いし、また購入すると思います。

投稿日:2017.08.16

ララ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて真面目に使用すると やはり浮腫みも取れ スッキリします。
セルライトに関しては まだ効果はわかりませんが 香りも好きな香りなので またリピートしたいです。

投稿日:2017.08.06

あっきー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、ゆるいパーマなので髪が濡れている間に使用しています。よく伸び香りもよいので甘い香りが好きな方におすすめです。

投稿日:2017.07.20

m・t (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、プルメリアの甘い香りが特徴です。癒されます。パッケージもかわいく、ヘアーオイルにも使用しています。

投稿日:2017.07.20

m・t (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこのシリーズのヘアパックを使っていて、間違って注文してしまいました。
でも、使ってみるととっても良かったです!
シャンプーとヘアパックをセットで使うと髪の毛がとってもつやつや、サラサラになりました。

投稿日:2017.06.22

みちょん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘナは髪に良いと聞いていたので購入してみました。
香りは控えめで洗い上がりは多少キシミますが、乾かすとサラサラで気持ちがいいです。
くせ毛なのでボリュームダウンしたいところですが、これに関しては可もなく不可もなくです。普通です。
洗い上がりはスッキリするので暫く使いたいと思います。

投稿日:2017.06.01

ラテ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い方をちゃんと見ていませんでした。普通に泡立てて使用していましたので、ちゃんとした評価にはならないと思いますが、特に問題なくつかえました。違うシリーズの購入してみたのでそちらはちゃんと使ってみます。

投稿日:2017.05.30

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の気温が低い時に固まってしまって、使えず。
そろそろ暖かくなってきたので使ってみようと思っていますが、まだ開けられず。
オイルは買う時期を考えなきゃな…と反省。

投稿日:2017.05.25

みちょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりサラサラいい感じです。
でもちょっとコスパが悪いような、、
いつもラックスを使ってるのでそちらに戻ります。

投稿日:2017.05.18

saku (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットそして便秘にも効くかと、購入しましたが、
1回目では効果を感じる事は出来ませんでした。

長く続けないとダメなのかもしれませんね。

投稿日:2017.05.10

キューピー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時は足の臭いなんて気にならなかったのに。。最近アレ?と思う時が何度かあり購入しました。
この商品を使用してからはだいぶ気にならなくなったので。。。突然座敷に上がらなくてはならない時などの安心感が違います❣️

投稿日:2017.05.06

らんらん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

微かな自然の香りで気に入っています。値段も安いですし、リピートしたいと思っていますが、欠品中のことが多いですね。人気商品だからでしょうか。

投稿日:2017.05.04

くんばめーら (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

珈琲に入れて飲んでいたのですが、少し飽きがきてしまいました。
でも4瓶?リピートしたかな…
寒い時期は良いのですが夏はとくに甘い香りがきになるので、寒くなるまでリピートは無いと思います。

投稿日:2017.05.01

ぽむ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

珈琲に入れて飲んでいたのですが、少し飽きがきてしまいました。
でも4瓶?リピートしたかな…
寒い時期は良いのですが夏はとくに甘い香りがきになるので、寒くなるまでリピートは無いと思います。

投稿日:2017.05.01

ぽむ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入しました。ローズマリーの香りがとってもよく、ローズマリー好きにはたまらない逸品です。日本ではあまり見かけないのでサプーさんで購入できるのは嬉しいです!

投稿日:2017.04.18

m・t (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは正直苦手でしたが、口コミで苦手な方々もこちらは大丈夫だったというのを見て、美容のために挑戦してみましたが本当に大丈夫でした!いろいろと試してみて、私はトーストにつけて食べるのが1番あってます。おかげで苦手だったのにリピートしてます!

投稿日:2017.04.14

りん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーは色々変えても、マスクはこれ一筋です!トリートメントとして毎日使っています。髪が長い私ですが、このマスクを使い始めて以来、人から髪の毛のきれいさを褒められることが多くなりました。これからも使い続けます。

投稿日:2017.04.14

みちょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの量なので、肌に使う分は他の容器に移して使いました。日焼け後の肌(風呂上がり)に濡れてるうちに付けると肌に艶が出てかさつきません、あと、アレルギーで目が痒くて擦ってしまうので肌がガピガピにならないように目の周りに塗ってます!

投稿日:2017.03.31

にまめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入してみました。
かなり乾燥した痛んだ髪です。
週2位で使用していますが改善は感じません。合わなかったのかも。
とりあえず1本使ってみます。

投稿日:2017.03.22

きなこ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は前のクチコミには
香りがキツ過ぎて使いきれないとコメントしてしまいましたが、
使い心地が香りに勝りましてまた購入しました。
願わくば成分はそのままで、香りを抑えてもらえると使い続けるんですが。

投稿日:2017.03.16

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりした感じになって、まとまりやすい気がします。もう少し使ってやっぱり良かったらリピするかもしれないです。

投稿日:2017.03.12

Barbie (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロ-ズマリ-の香りが好きな人にはお勧めです。
そこまで匂いはきつくなく、しゃきっとした気分にしてくれます。
超ドライな髪質の方には保湿成分が足りなく感じるかも知れません。

投稿日:2017.03.01

29newmoon (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用していませんが、説明文を読むととても良い感じで購入してみました!
なので星半分・・・
これと言ったボディソープには巡りあっていないので色々と試しています。

投稿日:2017.02.25

sayooo (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

してます!
洗っている間も、洗った後も髪の感触が気持ち良く大好きなシャンプーです!
コンディショナーは使用しておらず、他の洗い流さないタイプを使用しています。

投稿日:2017.02.25

sayooo (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安く、とても気に入って
ます。
無くなるのが早く、もう少し大きいと
良いかなと思いますが…
今度は、買いだめして予備を
準備する事にします。

投稿日:2017.02.23

こうたろう (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗いあがりが気持ちよくて愛用しています。
友達にプレゼントしたら友達も気に入ってくれました。
売り切れてることが多いので、常時売り切れにならないようにしていただきたいです。

投稿日:2017.02.13

toro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本もリピしています。
朝の洗顔はもうこれ以外考えられないくらい愛用しています。
スッキリ洗えて気持ちがいいです。

投稿日:2017.02.13

toro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪は多い、硬い、くせ毛の3重苦で今までさまざまなヘアオイルを使ってきましたが一番好きです。シャンプー後にこのオイルをなじませてからドライヤーで乾かしています。
ストンと収まりよい髪になってくれます!くせも抑えられ扱いやすくなります!
香りはゴマ油みたいですがずっと残ったりしないですし、許すしかないです!
シリーズのシャンプーも買っているのでセット使いするのが楽しみです。(まだ使いかけが残ってるのでシャンプーはまだ未使用です)

投稿日:2017.02.10

りりかりん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入したのか忘れました。ここ数年はこのマスク一筋です。なくなっては困る逸品です。気になるような香りもなく カラーリングで傷む髪もしっとり艶があり根元から元気な感じです。
お値段も手ごろなのにこれだけ効果を感じる製品は珍しいとお勧めです。
美容院でのカット時もすべすべなのでドライカットです。

投稿日:2017.02.05

さら (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のニキビが良くなりました!
突然口の周りにニキビが出来て半年。どんどん広がり何をしても治りませんでした。抗生物質を飲んで少し良くなりましたが、しばらくすると増えてまう…。
それがこちらを使い始めてから3日くらいで急に良くなり、以降少しずつ減って来て、ニキビ痕も良くなりつつあります。
とても感謝しています。

投稿日:2017.01.27

みー (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸とは全く香りが違い、パパイヤっぽいです。

フルーティな香りで、これもまた良かったです。

中身は少し黄味がかった色で、泡立ちも良く、サッパリしました。

投稿日:2016.12.20

メソッドマン (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入でしたが、
コストパフォーマンスも良く
家族にも好評でした。
今度は、まとめ買いしようと
思います。

投稿日:2016.12.15

こうたろう (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に苦しめられていましたが、ココナッツオイルとプログリーンを飲み始め、便秘の悩み解消です。
とても嬉しいです。
風邪も引きにくくなりました。続けていきたいです。

投稿日:2016.12.10

りんご (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダの石鹸は使用していますが、シャンプーは初めて。

液はハチミツ色、ドロドロしておらずさらりとしています。
少量で泡立ちもよく、この泡も軽い。軽いので、必然的にすすぎも楽です。

軽い泡立ちに反し、洗った直後はぎっっっしぎしです。
最初は失敗したか・・・?と思ったのですが、
ドライヤーをかけると、驚くほどさらっさらに仕上がります。
例えるなら、子供の髪のような軽くてさらさらな髪になります。
シャンプーしかしていないのに。リンスもコンディショナーもしていないのに。

一度、サプーさんで有名な別会社のヘアマスクをシャンプー後に使ったのですが
なぜか、さらさらどころか逆にごわごわした仕上がりになってしまいました。
こちらのシャンプープラス、髪質にあわせてオイルで油分コントロールするのが良さそうです。
こちらのラインにコンディショナーを設けていないのはちゃんと理由があるのでしょうね。
今はタオルドライ後に薄くヘアオイルをつけています。
今度は同ラインのコンディショニングオイルを併用してみたいと思います!

投稿日:2016.12.07

果蓮 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この洗顔、もう手放せません。
すっきり感がすごい。
一時期、日本のニキビケアのものに切り替えましたが、
このクリーンフェイスウォッシュに慣れてると
何か洗った感じがしなくて、すぐにこちらに戻してしまいました。

投稿日:2016.12.06

toro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマスクを使い始めてから髪の毛がキレイとよく言われるようになりました。
毎日使っています!欠品になったらショックなのでいつまでも取り扱いして欲しいです。

投稿日:2016.12.01

みちょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツシリーズ大好きです。アメリカンな感じの香りがたまらない。
おすすめです。たっぷり使えます。リピートしようと思います。

投稿日:2016.11.28

Mary (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使いました。
パパイヤの香りがバスタイムを豊かにしてくれております。
また、リピートしたいと思いましたしプレゼント用には最適だと思いました。

投稿日:2016.11.28

Mary (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回いろんな香りを購入使用しています。どれも良い感じで肌に合っています。オーガニックというのがひかれます。

投稿日:2016.11.22

mizu (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
これを使うと他の商品は使えません。
私はアバロンのラベンダーシャンプーと一緒に使っていますが、このシャンプーと組み合わせると硬いクセ毛でもおさまる&クセ髪にツヤが出ます。

投稿日:2016.11.21

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなソフトジェルでビックリしました。
しかし、服用すると思ったよりスッと飲めるので大丈夫でした。またリピしたいと思います。

投稿日:2016.10.29

こんみき (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンにつけてメイプルシロップと一緒に朝食を楽しんでいます。
香りが良くて最高!

量が多いのでお得感あります。

投稿日:2016.10.25

ポン太 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングを使っていましたがセルライトに良さそうだったので、こちらを使ってみました。
こちらのほうが、クリームが濃厚でマッサージすることは難しいようです。

全体に馴染ませる様に塗り、引き締めスパッツを履いて寝ています。
内股が発汗するようです。

固かった脂肪が柔らかく感じます。
履けなくなっていたスリムジーンズが、履けるようになって喜んでいます。

早く入荷しないかな〜

投稿日:2016.10.23

ナナ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テクスチャーは結構こっくりした感じで若干固めです。
すぐに洗い流しても柔らかくなった実感がありとてもいい感じ。
乾かしたあとも乾燥せず適度にサラサラします。
ただ外国製品にありがちな強めの香りがどうも苦手なのでリピはないです。

投稿日:2016.10.18

にゃんママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使いました。
香りがよいです。
髪質によるとおもいますが、私にはすこし物足りなかったです。

投稿日:2016.10.02

anna (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地がとてもいいです。乾燥が気になる方におすすめです。
香りはやや強めですが、個人的には好きなので気になりません。

投稿日:2016.10.01

toto (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香り
この石鹸で顔を洗ってますが、つっぱらなくお肌に優しく感じます。
ずっと続く香りではないのですが、気分アップしますね。

投稿日:2016.09.26

月子 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズのミント・レモン・ラベンダー・ティーツリーを使いましたが
このローズマリーが一番まとまりが良くなります。
匂いは好き嫌いあるかもしれませんが、そんなには残らないと思います。

投稿日:2016.09.21

MM (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした効果はわかりませんがじわじわきいてきているきがします。
体にいいオイルはきっと、機械が止まったときにさすようなオイルのかんじで、
体をしなやかに動かす(体の中を)効果があると思います。
続けてみます

投稿日:2016.09.18

りんご (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントとして毎日使用しています。買い忘れてしばらくこの商品がない時は他のトリートメントを使いますが、指通りが全然違います。この商品なしにはいられません!
量が多い大きいサイズがあれば嬉しいなあ。

投稿日:2016.09.02

みちょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの甘い香りが大好きなので購入してみました。バスタイム中、とってもリラックスできます。ちょっとお高いですがリピート決定ですね!

投稿日:2016.08.27

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香り目的で買っています。
ただ、妹はあまりすきな香りではないらしい。
でも私は大好き。これからもリピします!

投稿日:2016.08.26

ぽのぽの (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い終わった後に髪の毛がとろんとしてパサつきが少なくなったように
感じます。
その割にべたつきも感じずいいです。
また使ってみたいです。

投稿日:2016.08.23

spring (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白いクリームのようなテクスチャーです。
シャンプーがきしむので中和するには良いですが、ホントに中和だけ。しっとり感は皆無です。しっとりさせちゃうとボリュームが出ないからかな?髪にツヤは出ます。
ローズマリーはシャンプーもですが、香りが素晴らしく、この香りだけで使用してしまいます。

投稿日:2016.08.19

けんけん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってみるとラベンダーの良い香りがしてとても癒されます。
乳液のようなテクスチャーで、使った後、くせ毛で硬い髪質だと、髪の毛が少し固くなるというかごわつく感じがします。猫っ毛の柔らかい髪質の方にはいいかもしれません。

投稿日:2016.08.16

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風呂上がりに使用してます。
べたつきも無く、香りが良いので
大変気に入りました。
出掛けに、コロン代わりに
付けたりと、また購入します。

投稿日:2016.08.15

こうたろう (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥くせ毛でダメージがあり、いろいろ試して最後に辿り着いたのがこの商品です。
これは少量でも十分しっとりします。
夏はきつい紫外線で髪がパサパサになったときに使うと改善します。
手放せないですね。

投稿日:2016.08.01

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーアロエベラニームと合わせて使用していました。

コンディショニングオイルは主に妻が使用していました。

気に入っていたようです。

投稿日:2016.07.30

くんばめーら (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは弱いですが、自然な香りで、好きです。

すっきりしますし、なにより安全な商品だとおもいますので、使い続けたいと思います。

もう少し安いと嬉しいですが。

投稿日:2016.07.30

くんばめーら (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水気に弱い感じがしました。
湿気の多い場所におくとフニャフニャになりやすいです。
匂いは独特ですが、個人的に好きでも嫌いでもなかったです。ほんの少しツンとする木の香りのような。

投稿日:2016.07.20

サナリア (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アフリカンブラックソープの香りが好きで、ゴートミルクチャイの香りが苦手です。
このローシアバターの匂いは若干甘みがありましたが、可もなく不可もない感じで気にならず使用できました。
効果のほうは、保湿力に優れているのにベタつかないため夏場でも使えたうえに、刺激も少なくて良かったです。
精製していないシアバターをサラサラに溶かしたようなテクスチャーでした。
クセが少ないので使いやすかったです。

投稿日:2016.07.20

メソッドマン (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分見て、なかなか良さそうだと思い購入。
匂いはそのまんまティーツリー。
泡立ち良く余計な皮脂を取ってくれるのに、つっぱらない。
良い商品でした。
ただ、目に入ると痛い、、!
ピリピリズキズキと目にしみるので、渋々背中洗い専用に。
部分的に使用すると良いのかもしれません。

投稿日:2016.07.20

メソッドマン (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デイリーに使っています。
つけてしばらく放置して洗い流すとしっとりです。
特に香りもないので、そのあたりを楽しみたい人は物足りないかな。
私はタオルドライ後にアウトバストリートメントをつけているので
香りがバッティングしなくて良いのですが。

投稿日:2016.07.17

aaa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんお気に入りの商品です。夏場でも利用してもそれほどべとつきもなく、香りもきつくないので良い使い心地です。

投稿日:2016.07.03

m・t (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルの香りが苦手で調理に使うことができないので
カプセルタイプのこちらを購入してみました。
2週間ほどで少し体重が減り喜んでいます。
大容量なのでお得だし、続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2016.06.21

ぺこりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに髪はパサつかずさらっさらになります。
もうコレ以外は使えません。髪質も良くなってきたような気がします。

投稿日:2016.06.19

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題のココナッツオイルを初めて試しましたが、冷蔵庫に入れると固くなって使いにくい

のが難点です。適度な柔らかさに保つのが難しいです。

トーストとの相性は良い様です。バターよりあっさりして美味しいです。

投稿日:2016.06.19

sai (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミも良かったし使ってみると
肌はさっぱりしていいのですが
この匂いが私にはダメでした。
匂いが良ければリピしたいのに
残念です。

投稿日:2016.06.18

ラブ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーには、もちろん
加齢臭も全くしなくなります。
石鹸独特の香りもしないので
夏にはおススメです。
洗いあがりもしっとりして乾燥しません。

投稿日:2016.06.15

リョウタン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなトリートメントを使いましたが、これが私には一番合っています。長い髪もしっとりサラサラになります。大容量のものがあれば嬉しいなあと思いながら、毎回2~3本まとめ買いして切らさないようにしています!

投稿日:2016.06.14

みちょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは正直苦手でしたが、口コミで苦手な方々もこちらは大丈夫だったというのを見て、美容のために挑戦してみましたが本当に大丈夫でした!いろいろと試してみて、私はトーストにつけて食べるのが1番あってます。おかげで苦手だったのにリピートしてます!

投稿日:2016.06.11

りん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌とは真逆のオイリー肌でニキビが出来やすいです。
しっとりタイプだと面疔も出来てしまいます。
ティーツリー配合の高い医薬部外品の石鹸(2500円)を使っていましたが、
こちらはその石鹸と大差ないと感じる洗い上がりです。

こちらの姉妹品のボディソープが欠品中なので
たまにこちらで体を洗っていますがさっぱりして気持ちいいです。

投稿日:2016.06.06

パナップ寿恵子 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは覚悟していましたが…
一度使うと水を吸ってふやけてふにょふにょになり、ポロポロと細かく崩れてきます。

投稿日:2016.06.04

マンタ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使えば使うほどに、髪がまとまります。

シャンプー後にこれをつけて、5分間放置。
スイカ?のような匂いで、優しい感じ。

すすぐと、トゥルトゥル!!
乾かすとしっとりさらさら。
匂いもあまりありません。

髪質にもよるので、人それぞれだと思いますが、私には合ってました。

投稿日:2016.05.30

えみりぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

401~500件 / 962件