アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

香りも良く、とてもおいしいです。量が多いので、とても割安だと思います。初めて料理に使いましたが、野菜炒めがおいしくできました。リピートしたいです。

投稿日:2019.06.16

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メイクもスッキリ!きっちり!落とせます
洗い上がりも〇潤いも〇
おおちゃく者の私は気に入りました(^o^)

投稿日:2019.06.14

ekubo (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴の黒ずみが気になるので購入してみました。今のところ効果は見られません。乾燥肌のせいか、少し刺激が強く感じます。目の周りの皮が少し剥けてきたので、目の回り意外に使用するようにしました。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分のアーユルヴェーダのタイプを調べて購入してみました。かなりしっとりタイプでトリートメントなしでもそれほどパサつきませんでした。ここ数年は週に2,3回のシャンプーで、普段は湯シャンにしているのですが、このシャンプーにしてから、髪がべたつくのが早くなりました。私には夏には不向きかな、と感じました。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

油っぽい頭皮の夫のために購入。皮膚が油っぽいけど敏感で痒みがあり、時折ふけも出てしまうという。なかなかこれというものが見つからずに、今回は口コミが良いこちらを購入。泡立ちが良くて、痒みが若干和らいだ様子。アーユルヴェーダに期待します。

投稿日:2019.06.09

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューが良かったので購入してみました。
普通に価格相応かなーと思いました。
匂いがくせがなく、嫌な感じではないので日常使いには
いいのかもしれません。
もっとしっとり感が欲しいのでリピートはしないかな。。。

投稿日:2019.06.08

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは以前使っていた香水に似た香りで好きでした。
甘めの爽やかな香りです。
使って髪を乾かすと艶が出ます。
いい商品だと思います。

投稿日:2019.06.07

Susan (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの香りがとてもリラックスでき
テクスチャーも軽く 使用感はいいと思います。 こちらのクリームを塗った次の日は 脚のむくみも軽減されているかなと…
ただ つけすぎると ポロポロとカスのようなものがでてきます。

投稿日:2019.05.20

あっきー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場は乾燥で髪がパサパサになるので、シャンプーに混ぜて使ってます。
お品はいいのですが、どうも匂いが苦手です。

投稿日:2019.05.14

のんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年ロングヘアで、ブリーチやカラーをして、毎日コテでストレートやカールにしたりしているので どんなにケアをしても毛先がバサバサで痛んでいたのですが、このコンディショニングを使った日のドライヤーで髪を乾かしている時点で いつもより手触りがスベスベしていました。ギシギシの毛先がツルっとして乾かした後のまとまりが良かったです。こんなに速効性のあるトリートメントは使った事が無かったので これからもリピしたいと思います!

投稿日:2019.05.11

こっこちゃん (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーを使うことによって、髪がまとまりサラサラ感が出ます。コンディショナーが先に切れてしまい、パインタールシャンプーだけを利用することがあったのですが、翌朝のヘアセットの仕上がりが全く違ってきます。

投稿日:2019.05.11

みふい (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが素敵です。ドライヤー後もさらさら。
ただ、少し固めで容器から出し辛い・・逆さにして振ってからじゃないと出てきません。
毎回ストレスなので残念ですがリピなしです。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは、アバロンビオチンを使っています。
泡立ちがよく、頭皮がスッキリします。お値段もお手頃ですし、量もたっぷり。
ただ、白髪染めカラーリングで痛み気味な髪なので髪はしっとりはしません。
夏にはいいかもしれません。

投稿日:2019.05.08

あいあい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんまり良くないけど 我慢できないほどでもないし洗ってる時だけなので問題ないです ただ柔らかくなりやすい?肌荒れに多少 効果ありそう

投稿日:2019.05.02

真衣 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前にこの商品を使用してから、ずーっとこのトリートメントを使っています。
多分一生これを使っていくのだと思います!(^

投稿日:2019.05.01

らんらん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのオイルを数滴入れシャンプーしてます。使い始めて数日ですがいい感じだと思います。リピしそうです。

投稿日:2019.05.01

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて数日ですが、やさしい髪質になったような頭皮のオイリーさがなくなったような感じがします。リピしそうです。

投稿日:2019.05.01

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、購入しなかなか良かったので再度購入。やっぱり良いですね!しっとり&つるつるします。ただ、香りが凄く好みじゃないので他のものも試したくなります。

投稿日:2019.04.29

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。継続しやすい金額でカラーやパーマで傷んだ髪の毛のしっとりするのでお気に入りです。

投稿日:2019.04.18

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。私には合っているようで痛んだ髪の毛もしっとりします。継続しやすいのでまたリピートします。

投稿日:2019.04.18

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけ心地と香りがあまり好きではありませんでした。
1本で3ヵ月程もったのでコスパは良いと思います。
セルライトに対する効果は全く感じられなかったのでリピートはなしです。

投稿日:2019.04.11

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年これを継続中です。何度購入しているのかわからないですが毎回購入しています。
このまま廃盤にならずずっと販売してほしい商品です。
本当に髪の状態が良いですしコスパ最高です。

投稿日:2019.04.10

さら (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ1本、使用しましたが
ツヤが出たわけでもなく…。
使用時は、しっとりはしますが(トリートメントなので当たり前ですが…)
ドライヤーで乾かした後は
髪の手触りがあまり良くはならなかったです。
残念…。

投稿日:2019.04.09

さっぽん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入ですが、こんなに甘かったかしら?というくらい甘~い香りです。冬は固まるので溶かさない限り使えません、、、。

投稿日:2019.04.08

m・t (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びもよくて、使う用感や香りも好きなのでリピートしています。冬以外にも年中使用できるライト感もありおすすめです。

投稿日:2019.04.08

m・t (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインタールシャンプーと一緒に使用しています。ベタつくこともありませんし、洗髪後の使い心地は快適です。

投稿日:2019.04.06

みふい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚症状改善のために購入しました。使い始めは独特な香りが気になったものの、慣れれば支障はありませんでした。主にボディソープとして利用していますが、しっかり泡立てて泡で洗うことを心がけています。使い心地はいいですし、石鹸の香りが体に残るわけではないと感じています。洗髪に試してみましたが、きしんでしまいました(短髪の方は大丈夫かもしれません。私はパインタールシャンプーとコンディショナーを使用しています)。

投稿日:2019.04.06

みふい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パパイヤの香りを強く感じました。手の甲のくすみが気になってきたので、購入しました。まだ効果は出ていませんが、しっとりしてベタつきもなく仕事にも支障はありません。

投稿日:2019.04.06

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特なスモーク香が家族に不評ですが、使っていて肌がつっぱったり、痒くなることもないので使っています。泡立ちがいいのが嬉しいです。

投稿日:2019.04.05

kero (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても良いです!もう高いトリートメントを買う必要がなくなりました(*^ω^*)
長く使い続けたらダメージ少なく綺麗に髪の毛を保てるかな♪

投稿日:2019.04.04

もえ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スリミング効果はわかりませんが、使用感はサラッとしているので使いやすいです。あまり期待せず、ボディローションとして使っています。大きいのでなかなか減りません(笑)

投稿日:2019.04.02

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いはじめから使い心地がよく!しっとりで肌の乾燥に良いなって思いました!全身この一個でいけるなぁと思っています

投稿日:2019.03.29

プーママ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年使用中。シャンプーは変えてもヘアマスクはこれ一本。
お値段も手ごろなので毎日使用しています。艶 ボリュームがあり美容師さんからも褒められます。

投稿日:2019.03.27

さら (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段もリーズナブルで毎日トリートメントがわりにタオルドライした後に真ん中から毛先に50円玉くらいの量を塗り込んでドライヤーしたらツルツルツヤツヤに仕上がります
香りも自然のお花の香りがフワリとしてアロマ効果もあり癒されてます
仕上げの整髪料代わりにもなり、濡れツヤスタイルに仕上げたい時はトップをさけて真ん中から毛先にほんの少しの量をなじませるといい感じです

投稿日:2019.03.27

サプーコ (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっぱり系のつけ心地が好きのでスキンファーミングから此方に乗り換えました。効果は解りません。でも、スキンファーミングの頃もあまり効果感じて無かったので、たいして気にしてません。気は心です。

投稿日:2019.03.26

きつか (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがヤバイです。
良い商品なのですが、匂いが苦手で使うのに躊躇います。匂いさえもっと控えめだったら良かったのに…

投稿日:2019.03.26

えいみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の弱い夫や息子用に。
かゆみや肌荒れが落ち着くそうです。
初めは匂いに驚いていましたが
今ではクセになっているようです

投稿日:2019.03.24

アッキーナ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までサロン用のシャンプーを色々使ってきましたが、どれも納得がいかずでした。
オーガニックやノンシリコンなんてハイダメージゆえに問題外!!サプリを頼むついでに口コミがとても良いのでこのシャンプーとオイルトリートメントを試し買いしてみました。全く期待していなかったから効果に驚きました!!
サラサラツヤツヤにゎもちろん傷んでるのでなりませんがノンシリコンでサロン品と変わらないのってスゴイ!!って思いしばらく使い続けてみたいと思います♪

投稿日:2019.03.19

もえ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロングヘアです。
カラーリングで傷み、ずっと傷んだ髪がしっとりするトリートメントを探していました。
20年前くらいに戻ったかのように、ツルツルな手触りの髪に。
こちらで買ったビオチン、フォーチ、ソーパルメットなどの効果もあるかもしれませんが髪質が良くなっています。
内側からと、外側からのケアで、ロングヘアを出来るだけ維持できればと思います。

投稿日:2019.03.16

あいあい (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養が髪によく入るようで、痛んでいる髪も指通りサラサラになります。本当にいいので、何度もリピしてます。

投稿日:2019.03.13

ぴょん (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗って馴染ませていくうちに、するんするんな手触りです。すすいだ後もするんするん。ついでにバスルームの床もツルんツルんになります。滑ると危ないのでスポンジでコシコシ。香りも好きな香りです。

投稿日:2019.03.12

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ通り乾かすと確かにボリューミーになります。根元に腰がでるんですかね。髪が薄いのですが妙に頭でっかちになります(笑)

投稿日:2019.03.12

ぼーむす (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら自分の髪みゎその効果を感じる事ができませんでした。
良い結果を感じれない理由がダメージがひど過ぎるのか髪質なのかゎ分かりませんが。

投稿日:2019.03.08

もえ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
深い海のような香りがとても素敵です。
洗いあがりも、つっぱりません。
顔だけでなく、ボディシャンプーとしても使ってしまうほど、気に入っています。

投稿日:2019.02.20

ぐっさん (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がとてもパサつき広がる方です。
こちらのトリートメンとはべたつかず使いやすく香りも好きです。
伸びも良いので少量ずつ毎日使っています。
お蔭でパさつかずパーマもきれいにでます
スタイリング剤も少量で済むようになり雨の日も何とかなってます。

投稿日:2019.02.15

へいすけ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これほど長くリピする商品は珍しいです。もう何年も購入しています。コスパがよく、使用感もよく手放せません。廃盤にならないよう願うばかりな商品です。カラーリングで傷んでもこちらを使用するとつるつるです。

投稿日:2019.02.07

さら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプになっているので使いやすいです。毎日入浴後に使用していましたが、ポツポツと湿疹が出てしまい使用を止めました。使用感は肌がしっとりしてよかったので週1ペースで使っています。

投稿日:2019.02.02

マミー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エキゾチックな香りが試したくて買ってみましたが・・・うーん。
嫌いじゃないけどなんだかイマイチ。
翌朝浴室を開けるとなんともいえない匂いが残っています。
泡立ちはよくて少量でモコモコ泡立ちます。泡切れも良いと思います。

投稿日:2019.01.22

にゃんママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが凄く好きで何度もリピートしてます
ほとんどが髪の毛の先にタオルドライした後に少量塗ってます
その後ドライヤーで乾かすとしっとりツルツルに仕上がります
ハンドクリームかわりにもたまに使いますが
肌に染み込んでベタベタせずしっとりするので
身体の色んな所に使えるしお値段も凄くリーズナブルで長持ちするのでいいです!

投稿日:2019.01.07

サプーコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。頑固なくせ毛で傷んだ髪の為使っています。金額にも使用しやすいので、おすすめです。

投稿日:2019.01.07

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カユミに良く効いてるようで
酷いと眠れない程だったアトピーが
全然痒くないとの事です。
溶けるのが早いのと匂いが独特のなのも高い効果を感じているのでOK!

投稿日:2019.01.05

アッキーナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮が痒くならないので、
このシャンプーにきりかえました!
今までのなかで、、、
いちばんかゆくならない!

投稿日:2018.12.23

wildrose (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントはこれがいちばん
ツルツル、さらさらになります。
家族みんなで使ってますが、
1番いいですー
トリートメントはこれが1番すきです。

投稿日:2018.12.23

wildrose (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ見まして、いいのかなー?と購入しました。んー…サプ~さんで以前購入したヘアケアの方がわたしには合ってるかも!これはこれで、良いですが、髪質にもよるし、使いきるまで様子見します!

投稿日:2018.12.19

ともちゃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がしっとりまとまります。リンスがわりにして毎日使ってます。同じ値段帯の市販のものより全然いいと思います。

投稿日:2018.12.15

まや (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に初めて使ってみて、さっぱりしてて良かったです。
秋以降は、乾燥肌の私には、物足りなくてダメですが、また夏にリピ予定。

効果の程は、スキンファーミングなどと同じ感じかな?
効いてないような気もするけど、やっぱり太ももの裏のセルライトはマシになってる気がします。

投稿日:2018.12.12

ひろ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー同様、大好きな香りです。
固めのコンディショナーです。市販のヌルヌルコンディショナーに慣れている方は物足りなさを感じるかと思われますが、髪が乾くとサラサラです。乾燥っぽい髪質の自分の場合、しっとりして割とまとまりやすい髪になりました。お気に入りです。

投稿日:2018.11.29

ma (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー持ちの息子の為に試してみました。
乾燥と痒みで眠れない日があったのですが、1個使い終わる頃には目に見えて赤みもすっかりなくなり、痒みも無くなったようです!
匂いは独特ですが、また買っておいて欲しいと頼まれました。
石鹸だけでこんなに効果が出るなんてスゴイ!

投稿日:2018.11.28

アッキーナ (44歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので買ってみました。
つけた瞬間に髪がやわらかくなって乾かしたあとはまとまっています(べたつきはなし)
香りは無難なところでクセはありません。
ただかなりヌルつきがあるので体を洗う前に使わないと体がヌルヌルになります(汗)

投稿日:2018.11.24

にゃんママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の食事に利用していますが、なによりも白湯に入れて飲むと悩んでいた便秘がお陰様ですっかり無くなりました。

投稿日:2018.11.21

Nobochiku (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のシャンプーからこちらに変更。特に旦那さんの頭皮の痒みや、ベタつきが無くなり、髪の毛も生えてきたような気がします。

投稿日:2018.11.21

Nobochiku (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にはないスルンとした使い心地で気に入ってます。痛んでいるので仕方がないのですが、もう少ししっとり感があれば最高です。

投稿日:2018.11.08

ぼーむす (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近くのドラッグストアから ココナッツオイルが消えてしまって
父 大変困るw

今後入荷させ無いとのことで サプーさんで検索・・・あったw

即買ってくれ とのことで購入

嬉しそうでしたwwww

味とかはよく聞いてませんが 普通に美味しいようです
それと色や見た目が 綺麗やなぁ と言っていました

投稿日:2018.11.07

おきみどん555 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入致します。とても可愛らしいボトルに入っていてテンションが上がりました。
髪を洗ってみると、さっぱりとしていました。レモングラスの香りがとても心地良かったです。少しきしみましたが、コンデショナーをつければ大丈夫でした。

投稿日:2018.11.06

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週1~2回使用しています。
これをつかうと髪がなめらかつるつるに!!
使用後体につくと(背中など)ぬるぬるになりますが
洗い流せば問題なし!!
コスパも良いし使い続けたいです!!

投稿日:2018.11.05

あきりん☆ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、匂いが独特。

これより、もう一つのものの方が気に入ったみたいな娘。


やはり香りは大事ですね。

まあ、それ以上に結果がでれば香りなどどーでもよくなるんだろうけど。

投稿日:2018.10.18

ガーデニア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使えば使うほどに、髪がまとまります。
お高い日本の有名な美容室専門のトリートメントより髪が元気になります。

シャンプー後にこれをつけて、5分間放置。
スイカ?のような匂いで、優しい感じ。

すすぐと、トゥルトゥル!!
乾かすとしっとりさらさら。
匂いもあまりありません。

髪質にもよるので、人それぞれだと思いますが、私には合ってました。

投稿日:2018.10.09

えみりぃ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを使用すると、頑固なくせ毛と痛みでバリバリな髪の毛がしっとりまとまりやすくなります。値段もお手頃なのでまたリピートします。

投稿日:2018.10.09

へろへろ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回これ使ってます。
ツルツルさらさらだし、コスパもよく
他のものは使えなくなりました。
おすすめですー

投稿日:2018.10.08

wildrose (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に水分がなくパサついてましたが、こちらを5分くらい馴染ませてから流すとシットリします。
朝もいい感じにまとまりが。
香りはスイカのような香りです。

投稿日:2018.10.01

ミケ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年朝の洗顔にはこちらの洗顔を愛用しています。
しっかり洗えてとても気持ち良いです。
もう朝の洗顔はこれ以外考えられません。

投稿日:2018.09.30

toro (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びが良くて、香りもよいです。ポンプ式なのでや使いやすいです。次の日までお肌しっとりです。なかなか良かったです。

投稿日:2018.09.19

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が長いので、どうしてもシャンプーよりは早くなくなってしまいました。素材は良いのでリピートしたいです。

投稿日:2018.09.15

りこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーはいつもこれです。
乾燥くせ毛でいろいろ試しましたが、
言う事を聞かないくせ毛でも、しっとり落ち着きます。

投稿日:2018.09.14

ラテ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固なくせ毛と酷い痛みでまとまらず・・・
口コミが良いので購入してみました、確かにいいかもしれません。
まとまりが良くなり手触りも柔らかくなります。もう少し続けてみようよ思います。

投稿日:2018.09.05

へろへろ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめまして購入致しました。いつもと違うシャンプーなのでどうかな~と思ったのですが、洗い上がりはさっぱり、髪も今まで使った方中で一番弾力がありました。コンデショナーも購入してみようと思います

投稿日:2018.08.31

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてです!
髪の毛1本1本が自立している!!∑(゚Д゚)
癖の悪い私の髪がサラサラして、風が吹いた時に髪の1本1本が優しく頰に触れ、びっくりしました。
今までは、風が吹くと束のまま顔にかかっていたのに。
言っていること、伝わりますでしょうか…?(^◇^;)

とにかく、サラサラになり指通りも良くなります♪
香りも良いです。

投稿日:2018.08.29

rosalia (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使っているコンディショナーを切らしてしまったので、数日の間このマスクを続けて使ったのですがしっとりサラサラな状態でした。
ただ流した後の身体がヌルヌルするのでそれがチョット…という感じです。
今はシャンプーの後に週に2〜3度にしていますが使用後の髪には満足しています。
2本購入したので、リピはまだ検討中です。

投稿日:2018.08.28

すー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんなもんか試したくて購入。
匂いがなんとも言えません……。
使い心地は、もちろんキシキシですが、普段ノンリンコンを使っているので違和感ありません。
むしろ洗えてる感じがして良い。
だけど、匂いが苦手なので、購入しないです。、

投稿日:2018.08.24

akkiy (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かゆみが緩和します

匂いは竹酢のような強い香りですが
肌にいつまでも残るわけではないのでシャンプーもつかってみようと思います

投稿日:2018.08.21

なり (41歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪質はパサパサでまとまりにくいのですが、これを使い始めてからサラサラで扱いやすくなりました。少量でも伸びが良いため、思っていたより長く使えました。
香りもとても癒される良い香りで使うのがとても楽しみになります。また購入したいと思います。

投稿日:2018.08.03

uni (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューがいいので購入しました!確かにツルツルになりました♪連続して5日程使用したら、逆になんだか髪が固くてゴワゴワした感じに…髪のセットも上手くできなくなってしまいましたので、美容師の弟に相談したら栄養与え過ぎるとゴワゴワになるそうで、充分足りてる証拠だそうです。それからは週1、2回のみの使用にしたら、程よく艶も維持できゴワゴワも解消されいい感じです。使用量も少しで充分なので全然なくなりませんw私の場合は3カ月くらい余裕で持ちそうです。

投稿日:2018.07.26

白玉子 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて2週間ぐらいです。髪がしっとりまとまります。リンスがわりにして毎日使ってます。同じ値段帯の市販のものより全然いいと思います。

投稿日:2018.07.25

まや (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーやストレート、そして年齢的なものもあり、毛先がパサパサで美容室でトリートメントをしてもらってもよく効果が分からないくらい痛んでいます。
何をしても無駄なので、口コミが良かったこのトリートメントを試してみました。
最初の数日は珍しく手触りも良くなりましたが、毎日使用しているせいかだんだんこれまでのパサパサに戻りつつあるような気がします。
ですが、何もしないよりはいいと思うので続けてみます。

投稿日:2018.07.23

へろへろ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローションとなっていたのでゆるい感じかなーと思っていましたが
クリームに近いです。ボディ用に購入したのですが顔に使っても
良さそうな気がします。
おいしそうで、夏向きな香りですね。

投稿日:2018.07.13

pipi (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

細い軟毛のくせ毛です。
ドライヤーで乾かすと乾燥のためか髪が広がって爆発しやすいですが、少しましになります。かなりぬるぬるするので洗い流せているのかがわかりにくいですが、かぶれやすい肌でもかゆくなることはありませんでした。
こちらを使用すると髪につやが出て、天使の輪ができます。

投稿日:2018.07.13

月のうさぎ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがとても良かったので買いましたが、もしかしたら私には合わないかも?です。このオイルのせいかは定かではないのですが、これを使って頭皮マッサージしたり、髪につけるときに頭皮にもマッサージするようにつけたときだけ、次の朝、頭皮が痒くなるような気がします。濡れた髪だけに少しつけて使うには、ベタつきがまだ少なく髪がしっとりになるので良いかな。匂いは好きじゃないな。う~ん、でも頭皮について痒みが出るなら使うの躊躇してしまうな。

投稿日:2018.07.11

ひろ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは好き嫌いがありそうです。私の場合はかなりすり込まないと肌に入っていかないので自然とマッサージを長くする感じ?になります。セルライトがあきらかに減ったかどうかは不明ですが、マッサージすることでむくみが改善し肌はすべすべになります。

投稿日:2018.06.25

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに 使いました。

優しい いい香り と
塗って 時間を置いて 流したとき
ベタベタ ヌルヌルしない けど
髪が しっかりする感じ が 好きです。

やっぱり いい商品だなぁ と 思いました。
ありがとうございます。

投稿日:2018.06.23

assa. (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに 使ってみました。

クセっ毛で ロング 、毎月の白髪染め… 、
ストレス⁈、 日によって、 手ぐし も 通らないトキも あるような 髪ですが …

絡まることなく 洗えて
びっくりしました。
よかったです。

投稿日:2018.06.23

assa. (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持ち歩くのにいいサイズでお気に入りです。
シャンプーだけでもかわいとときの髪がサラサラになるので便利です。

投稿日:2018.06.16

ma (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちがとてもよく、香りも悪くありません。
シャンプーだけでも洗い上がりはキシキシしますが、乾かすとサラサラです。
頭頂部にボリュームがなくなってきてましたが、復活です。
気に入りました。

投稿日:2018.06.16

ma (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初から3つも買ってしまい失敗でした。においがどうしてもムリです。

1日においが鼻について困ってしまいました。会社でも、においについて陰口まで言われ 使わなくなりました。

お肌にも、会わなかったです。

投稿日:2018.06.05

りょうこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛染めや、ブリーチで切れ毛になってて、
こんな状態でも、効くナチュラルな物ってあるのかと
思ってたけど、これは、結構いいです。

投稿日:2018.06.01

emimix (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インド風のラベンダーの香りが強烈で駄目でした。
石けんの近くにマスクを置いておいたら
香りが移ってしまい、
外出するときその香りに酔うぐらい
強烈に感じます。

好きな方は好きなんでしょうけれども。
ネットショップは香りまで分からないので
買うのが難しいと感じました。

投稿日:2018.05.30

lovely (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗髪後に髪に塗って流した時は、まさにトゥルントゥルン(古)です。パサパサの自分の髪がこんなに柔らかく!と感動します。

投稿日:2018.05.29

おこじょ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

静脈瘤があるのですが、その部分をお風呂上りにこれで軽~くマッサージしてみました。ぼこぼこした部分が少し小さくなったように思えるので、毎回ではありませんが、様子を見て続けています。その他の部分は普通に使っています。香りがいいので、癒されます。

投稿日:2018.05.29

おこじょ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルでコストもやすめのものを
探して買いました。

髪がロングなので
ちょっと物足りない感じでした。

香りなどは使いやすかったです。

投稿日:2018.05.29

lovely (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛みのひどい髪でもサラサラになりました。翌日もしっとりしていて張りのある髪で、乾燥のひどい時期でもパサパサになりませんでした。冬時期は特にいいです。

投稿日:2018.05.07

ぴょん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さな石鹸ですが、顔も身体もこれ1つで洗っています。泡立てて優しくなで洗いして使っています。朝も顔はこの石鹸。香りも好きです。小さいからすぐ無くなってしまいますし、よく欠品なってるので、ある時にはまとめ買いさせてもらっています。
モニターさせてもらって、アトピー肌の私の身体も顔も大丈夫なのか本当に不安だったのですが、モニターさせて頂けて良かったと思っています。モニターからは3度目のまとめ買いです。お風呂から上がってアトピーの薬は使わず、保湿ローションなどで潤いを逃がさないよう必死ですが、使ってみてやっぱいいなと思いますので、在庫が無くなる前にリピしたいと思っています。とても気に入っています。

投稿日:2018.05.07

しゅー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~400件 / 962件