アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

しゅーさんの口コミ

star気に入りました!

モニター商品沢山の石鹸がありましたが、一応全部の説明や配合内容チェックしました。
アトピーと超乾燥肌なので、アーユルヴェーダの石鹸の成分と口コミを見て、私に合いそうと思い申込ました。箱から開けていい香りがしました。私の好きな香りです。ネット袋に石鹸を入れて、泡立てて顔を最初に洗いました。泡立ちは水の量にもよりますが、しっかりしたと言うより柔らかく優しい泡立ちかな?でも、しっかり顔に乗せて優しく撫でるように洗いました。洗い流してつっぱらない事を実感。トーナーで拭き取って、エスターCで保湿。敢えてこれだけでガサガサして来ないか試しました。かなりの時間クリームを足したりすること無く潤いました。アーユルヴェーダ石鹸で洗った顔を見たらワントーン明るい感じがしました。香り良し、泡立ち良し、潤い時間良しでした。次はお風呂で顔と全身を洗いました。メイク落し後、洗顔。シャンプー後、全身に泡立て優しくなで洗い、アトピーの所はしみませんでした。ネットでしっかり泡立てて洗いました。アトピーの所などは風呂上がりにすぐ化粧水とボディクリームで保湿しました。そうしないと皮が剥がれてくるので、洗ったままでは私にはまだ無理そうです。ですが何度も上からクリームやボディローションなど重ね塗りする事はなく、次の日もしっとりでした。約3週間使ってきましたが、半分以上石鹸は減りました。ガサガサ肌もこの期間中ほぼしっとりで居られました。健康肌の方ならアーユルヴェーダ石鹸だけでも肌がツルツルするんじゃないかな?
モニターに選んで貰ってとても嬉しかったです。アーユルヴェーダ気に入りました!価格も安くてリピ決定ですね。

投稿日:2017.10.03

しゅー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。