アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

シャンプーとセットで購入。シャンプーがかなりきしむのですが、
少量髪になじませると、あっという間にキシキシした感じがなくなります。
香りも清涼感があって、癒されるかんじ。

一番びっくりしたのは、髪が乾く速度が速くなり
いままでになく髪がサラサラになりました。

しっとりつやつやを目指す人には向かないのかもしれませんが
あの手触りは特筆ものでした。これからの季節は乾燥しがちなので
しっとり系を購入することになりますが、また暑い季節になったら
リピートしようと思います。

投稿日:2011.09.02

ピンエン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内外のアーユルヴェーダシャンプーやせっけんシャンプーを片っ端から使ってみています。
(頬や背中の痒みの原因がシャンプーだということに今更気付いたので、、悲しきアレルギー体質です)
髪の仕上がりは残念ながら二の次、とにかく痒くならないもの!と思って参りました。
実際傷みも激しい私の髪は、今までの合成シャンプーの名残なのか、ノンシリコン、せっけん系ではきしむきしむ‥。
そしてこのシャンプー。洗っている最中のきしみ感は、ある意味想像通り。
香りはうーん天然精油、あと残りがしないのね‥。これはこれで良しとする。

お風呂からでて、ハンドブロー‥あれ?根元から毛が立ち上がってる?

起床時‥髪の毛がやわらかい!何これ?

ブラッシング‥するするブラシが通る!

会社にて‥「なんだか今日髪がつやつやでハリがある!何使った?」

1週間経ち‥相変わらず(傷んでいる部分以外)高校生のようにつやつやです。
勿論肌の痒みもなし。

こんな低価格で、こんなに優秀なシャンプーがあるんですね。さすがアメリカ、
さすがアーユルヴェーダ。(made in Indiaでした)
うちの常備シャンプーに決定です。

投稿日:2011.08.29

winjer (42歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージしやすく、香りがすごくいいです。
スキンファーミングを使用していたのですが、ちょっと暑い時期には重く、こちらに変えてみました。マッサージしすぎでモロモロがでることもありません。
結構気に入ってます。
ただし、一つだけ。。スキンファーミングの方がいいところがあります。
しばらくおいたときの、肌の間食がスキンファーミングの方がすきです。
こちらはつけすぎるとちょっと粉っぽい感じがするような。。
マッサージ料は正直ジプシー中で、クラランスのマスヴェルト、スキンファーミング、これ、ホワイトバーチ。。と気分で使い分けてます。
時間がたった時の肌の状態で一番すきなのは、クラランスのハイディフィニシオンとホワイトバーチ(もー。。つるすべです)、次にスキンファーミングですが、マッサージしやすさ、という点でいえば、これかホワイトバーチですかね。。
迷います。。

投稿日:2011.08.28

ビビリン (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂あがりに、肌の保湿も兼ねて使っています。
腕や脚に塗りやすいテクスチャーで、
ジュニパーやティーツリーの、人工的ではない爽やかな香りがします。
ベタつくこともなく夏でもさっぱり使えるのがいいですね。
とても気に入りました。

投稿日:2011.08.25

あり☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パーマとカラーで髪の痛みを感じていたので試してみました。
今までも日本の高価なトリートメントを色々使っていましたが、これは本当に髪に栄養を与えたって感じがしまいた。しっとりと1回でパサツキやギシギシ感がなくなりました。

投稿日:2011.08.24

ココロ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒につかってます。自然のものを使ってる、気持ちよさがあります。
抜け毛が減りました。

投稿日:2011.08.24

なばな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと一緒につかっています。泡立ちよく、抜け毛が減りました。

投稿日:2011.08.24

なばな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
アーユルヴェーダのソープはいくつか使って、すべて洗浄力も保湿力も優れていて気に入っていました。
これは、その中でも自分の肌にはとくにあっていたように感じてリピートしています。
ただ、香りはあまりないので、香りを求める人にはむいてないかもしれませんが、私は香りがきついのが苦手なのでちょうどよいです。

投稿日:2011.08.20

tan-2 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくて癒されます。保湿力があるのもいいですすね。

投稿日:2011.08.17

リップ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入。
自然な洗い上がりがとても良いです。
変なぬるぬる感はありません。

投稿日:2011.08.14

橘花 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがあんまりとの口コミもありますが、私は大好きな香りです。
指通りもよくなるし、お気に入りです。

投稿日:2011.08.12

コロスケ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛んでパサパサした髪もつるつるになります!!
つけすぎるとしっとりしすぎるので、私は普段使っているものより少なめで
つけています。
コスパもいいし、おすすめです☆
気になることは、体や床についた箇所がぬるぬるになることかなあ~(苦笑)

投稿日:2011.08.09

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとマイナス。
ただアーユルヴェーダー派の旅行中アイテムとしては良いのではないでしょうか。
普段インドハーブで洗髪してますが、
さすがに粉は持ち歩きにくいし汚れるので。

投稿日:2011.08.05

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーを購入する時、ペアのコンディショナーも購入しますが
やっぱり“コレ”を使いたくなっちゃいます。

投稿日:2011.08.04

micho☆彡 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びも、香りもいいのですが、塗った部分をマッサージするとポロポロと剥がれ落ちてしまいます。

投稿日:2011.08.02

yuki   (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝お出かけ前に使用すると、夕方になっても足のむくみ、疲れが違います!

自然素材、柑橘系の香りもいいです。

投稿日:2011.07.31

テレサ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目かの購入です。ここ数日、顔に小さな引っかき傷があり、他のソープではしみていたのですが、今朝 このソープで洗顔したら何も刺激がありませんでした。
浮気しないでこのソープだけにしようかな?もう手放せません。香りといい、マイルドな使用感といい、大好きです。
手作りでソープを作りますが、いい物だけを入れているつもりでも
所詮素人・・・ 
フェイス用にはこのニームソープが最高です。

投稿日:2011.07.28

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジャスミンの香りに惹かれて購入しました。
しっとりするのにべたつかずとてもよかったです。

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがさわやかで良かったです。
量もたっぷり入っていて◎

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入しました。
香りも良いし、なにより髪がにつやつやになりました。
リピートしたいです。

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ったのですが、この安さでこの使用感は、なかなか良かったです。
普段ジョンマスを使用していますが、集中ケアにと思い購入しました。
胸辺りまであるロングですが、手触りがよくなりました。
洗い流すと体中がヌルヌルしますが、よーく洗い流すと気になりません。
香りも強めだと思いますが、私は許容範囲です。
時間をあまり置かずに洗い流してしまったので、今度はゆっくりと使ってみます。

投稿日:2011.07.20

癒され系レオン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に顔を洗ったらつるつるになって匂いもよかったのが、だんだん石鹸そのものが、とけたような感じになってべちゃっとなったのが残念。

投稿日:2011.07.11

maki (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくって感じです。悪くはないけど
少しべたつき、そのわりには、しっとりしない
リピはないです

投稿日:2011.07.11

花ちゃん大好き (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感はいいです。普段パサパサに乾燥している髪がしっとりまとまります! ただ、香りが何とも言えない香り。体調が悪い時に使用すると気持ち悪くなるので、体調のいい日にシャンプーの後に使用し、その後トリートメントして使ってます。

投稿日:2011.07.01

マコ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥してしまうので顔には使わず、手洗い用に使ってます。
良い匂いです

投稿日:2011.06.30

YUKO (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう幾つ目になるでしょう。香りといい 保湿効果といい、大好きです。

投稿日:2011.06.30

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使っているうちに感じたんですが、日によって香りの感じ方が違うと気があるんです。それで製品紹介の「人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点」という言葉に納得がいきました。
合成香料だと一律な香りしかしないけれど天然成分であれば体調などによって香りの感じ方が違ってくるっていいますものね。
あとはこれで効果を実感出来れば直よし!というところです。

投稿日:2011.06.25

おのぴょん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで使ってたのがちょっと重く感じたのでこちらにしてみました。
これ香りもテクスチャーもいいです!
夏向きですね。
しっとり感ものこしつつ、べたつきはありません。
スリミング効果は???ですが、お肌にはいいです。
リピします!

投稿日:2011.06.18

ビビリン (39歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーを使った後は、少し髪の毛がギシギシした感じがするのですが、このコンディショナーでギシギシ感は消え、ローズマリーの香りに包まれ、しっとりとして、使っていてとても心地いいです。ただ、容器を手で思いっきり押さないと、中身が出しずらいのが難点。ポンプ式なら、続けて使いたいと思いました。

投稿日:2011.06.17

tenmari (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、とっても良いです。最近、日本でも置いているショップが出てきましたが、やはりサプーさんが全然安いです。
色々他のものも使いますが、常備しておきたいシリーズです。

投稿日:2011.06.16

るん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル入力ミスじゃないです。
うっとりするくらいしっとりな仕上がりに“しうっとり”なんです。
香りもお気に入り。
絶対リピします。

投稿日:2011.06.16

micho☆彡 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に238mlの方を購入して、出すのに苦労したので今度はポンプ式の方を購入しました。
以前、中のクリームが硬くて出にくかったのが嘘のようにスムーズに出て良かったです。クリームの硬さは気候で変わるのかな?以前のよりサラサラした感じを受けました。あとサッパリした香りがいまの時期に丁度いいですね。

投稿日:2011.06.14

アカ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)

投稿日:2011.06.13

ももぺ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に感想がうまれません。普通の石けんのちょっと匂いが強めかな。他のシリーズよりは匂いが薄いですけど。
ちょっととけやすいのが難点。

投稿日:2011.06.11

ちーず (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがすばらしくいいにおいでした。泡立ちとても心地よかったです。

投稿日:2011.06.09

りえち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りの好みの問題だけど私はラベンダ-のほうが好き!こちらも洗い上がりすっきり!心までリフレッシュしてくれます。もう少しサイズが大きいと良いのだけど。。。でもこのお値段だし。迷っている方はとりあえず試してみて!

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りと値段が最高!!私は顔に使っていました。
特にトラブルが消えたわけじゃないけど、洗い上がりはすっきりさっぱり。私はおすすめ。値段が安いだけにサイズはとっても小さい。送料を考えると次回からまとめ買いしようと思う。友達にプレゼントしても喜ばれるよ!!だってパッケージがとっても可愛いから♪

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。
とってもしっとり、いい感じです。

投稿日:2011.06.05

happy song (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

懐かしいお香の香りがします。直ぐに固形が溶けるのが難点ですね。リピはありません。

投稿日:2011.06.04

ミワミワ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、香りがよいです!しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

傷んでパサパサだったのですが、しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができてしまったので、使用中断中です。

投稿日:2011.05.24

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりしっとりして、指どおりもいいです♪

投稿日:2011.05.23

みみ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズマリーのシャンプーと一緒に使っています。 香り、仕上がりも良いです。 また購入したいです。

投稿日:2011.05.22

Eri (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じゃりじゃりとした大粒のソルトです。ソルトというくらいなので肌に沁みたりするかなと心配しましたが、そうでもなく使い心地はなかなかいいです。ソルトと結構たくさんのオイルが入っています。そのためお風呂の床がヌルヌルになってしまうことが難点です。そこそこ良い商品だと思いますがリピするかは微妙です。

投稿日:2011.05.19

とちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルですが、つけ心地はさらっとしてとてもいいです。
香りもこおばしいお菓子みたいなおいしそうな香りでウキウキしてきます。
バスオイルとしても、是非使ってみたいと思います!

投稿日:2011.05.18

まつぼっくり (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い終わっていつもしっとりサラサラしています。なんだか気持ちいいです。

投稿日:2011.05.18

きなこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールだったので購入しましたが、
香りが好きでない・・・。
ココナッツにメントールが効いていると言いますか・・
不思議な香りです。

私は 香りとシットリ感重視です。

買って損したかなー。

投稿日:2011.05.17

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し、ヌルヌル感はありますが、乾燥することもないので、気に入っています。
ものすごく、もつれやすい髪の毛なのですが、使った翌日は、少ないように感じます。

投稿日:2011.05.16

yoshimi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりつるつるになります。
オイルが入ってるせいか床がべたつくかな。

投稿日:2011.05.15

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり痛みの激しい、くせ毛の乾燥毛です。

つけた時や洗い流す時はかなりぬるぬるします。
ドライ後は、わたしの髪ではつるつるとはなりませんが、いつもよりしっとり落ち着きまとまります。

この成分でこのお値段はうれしいです。
なにげにかわいいパッケージも結構気に入っています。

投稿日:2011.05.14

shaun (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

南国好きなので、この香り好きです!
ただ気温が低いとボトルの中で固まってしまって全然でてきません。
逆に暖かいとダーッと出てきちゃいます。
何度か床にこぼしちゃいました。
でも、保湿もするし何より香りがいいので気に入って使っています。
同じシリーズの違う香りを試してみるか、浮気せずこれをリピートするか迷うところです。
南国好きは一度お試しあれ。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りが強すぎます。
ローズマリーのさっぱりした香りを想像していたら、確かにローズマリーだけど強烈すぎます。
使用感は特別良くもなく悪くもなくなので、私はリピートはしません。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

滑らかにそることが出来ます
セールだったのでお買い得でした

投稿日:2011.05.09

YUKO (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも,日本製のオーガニックを購入していましたが,ちょっと節約をと思い,今回はこちらで購入しました。凄く香りがよいのと,前に使っていたものとさほど変わらないので,今度からこちらを購入しようと思います。

投稿日:2011.05.07

やほ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が気になり購入しました。
髪によさそうですが、傷んだ自分の髪には
少しきしみが強くて物足りなさをかんじました。

投稿日:2011.05.04

ゆう (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。

投稿日:2011.05.01

キャリー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心地良い使用感にはまっています。ペットの猫達のシャンプーもこれにしていますが、艶やかになっています。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと同シリーズのシャンプーだけで柔らかくてサラサラになって、びっくりしました。肌の調子もいいです。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジャスミンの匂いが強いです!ジャスミンの花の香りすごくします。肌触りもGOODで、乾燥から守ってくれますよ♪ただ香りがもう少しナチュラルだったらなあ・・・;

投稿日:2011.04.29

ルー (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安くなっていたのでついでに買いました。香りはフローラル系なんでしょうか、ほのかで好きです。しっとりさらさらな感じになります。

投稿日:2011.04.22

ちゃこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより普通でしたね。使用感も普通でした。もう少しスペシャルを期待していました。

投稿日:2011.04.19

りん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回でこのトリートメントの良さが実感できます!

つるつるつやつやになりました。

投稿日:2011.04.10

みにみに (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りに脚をマッサージするのに使ってます。
べたつかないし使いやすいです。

投稿日:2011.04.10

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプがはじめから壊れてました。。。
なのでまだ使ってません。。。

投稿日:2011.04.10

Pちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いので、ボディソープ代わりに使っています。
刺激が無く優しい洗いあがりで、香りも気に入っています。
泡立ちがやや悪い点以外は、満足できる商品でした。

投稿日:2011.04.09

みみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての注文ですが、しっとりツルツルになります。

投稿日:2011.04.08

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の香り(ローズ他)が、なかったので 試しに購入しました。サンダルウッドの香りが大好きなので ターメリックの香りが ベースになっているのが気になりました。
オイリー肌用となってましたが、乾燥肌の私が使用しても問題はありませんでした。マイナス点は、ターメリックの香りだけです。

投稿日:2011.03.30

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。ローズよりこちらのほうが香りは好みです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は感じられるのですが、べたつき感がなくなるまで、マッサージを続けていると、ポロポロとスクラブのようにクリームが取れてきてしまいます。
のびは良いので、すりこみすぎない方がいいかも。
最後の方が、なかなか出てこないので、手ですくって使うタイプにした方が使いやすいです、、、。

投稿日:2011.03.25

Kero (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェル状のシャンプーです。泡立ち良く、香り良く、洗っていて気持ちいいです。ハイビスカスのおかげか艶も出ます。コンディショナーが出ていないので、不要なのかな?と思えるくらいの洗い上がり。コスパ良いためリピします。

投稿日:2011.03.24

yukahimi (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。髪が潤ってます。なくなったらまた買いたいと思います!!

投稿日:2011.03.22

こん太 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして良い。
週に1~2回程度の使用で十分効果あり。

投稿日:2011.03.19

ポン太 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり乾燥毛です。そのためトリートメントは毎回欠かしません。

はじめて使用しましたが、
ものすごくうるうるになった気はしない・・かな?
香りは、きゅうりっぽくさっぱりしています。

投稿日:2011.03.12

sana (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとり感も感じられず使いにくい商品でした
ビオチンに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いにくいです・・・
ビオチンのシャンプーに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろんな商品を使いましたがどれも合わず、口コミを見てたどり着いたのがこの商品。
わらにもすがる思いで、でも半信半疑で購入しましたが香りもとても良く、何より安心して使えるのが感動!!
おすすめです。

投稿日:2011.03.04

みみ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私のような剛毛の方にはおすすめです。
かなりべったり感はあります。
さらさらではなくしっとり。
においは『きゅうり』ですね。
韓国のきゅうり石鹸のような香りです。
私はリピするかも。

投稿日:2011.03.04

にぎにぎ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブリーチ、カラーをずっと続けているので、半端なく痛んでます。サロンで勧められたものを使ったり、口コミでいいと言われるものを色々試してきました。洗い流さないタイプのトリートメントも朝晩つけてましたが、それでもパサつきが気になってました。

しかし、、、
このマスクを使ってみたらツヤッツヤで、ホント驚きました!
正直、今まで使っていたものより値段もかなり安いので、あまり期待もしていなかったのですが、この効果には驚きました。
リピート確実だと思います!!

投稿日:2011.03.02

らふらんす (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。が、「必ずこれ!」っていうほど特別感はないかなぁ~…

投稿日:2011.03.01

バリボン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地は悪くないですが、においがきつくて私はあまり好きではないかも。

投稿日:2011.02.26

ルーク (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地は悪くはないですが、においが私の好みではなく、ちょっと疎遠になっています。

投稿日:2011.02.26

ルーク (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再入荷されたときに買いました。
泡立ちはよかったけど、匂いがラベンダー好きだけどちょっと苦手な感じでした。
今度はローズの方を買ってみたいです。

投稿日:2011.02.24

あおい (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目でしょう?大好きです。
お安いので ついでも時に購入させて頂いてます。
こんなに安価なのに良い香りで 乾燥することもなく、
ずっと使い続けたいです。

投稿日:2011.02.22

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくツルツルになるしこの値段でお買い得だと思います。

投稿日:2011.02.20

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びが良くてマッサージしやすいです。
でも最後の方はかたくなりすぎて出しにくいので苦労します。

投稿日:2011.02.20

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い終わっていませんが、匂いは独特のものですが私は好きな香りです。
浸透する感じはありますが、伸びはあまりありません。

投稿日:2011.02.16

脳トレ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディーミルクとして使うことができ べたつかず
ツルツルに!!!使ってみたら分かるヨ!!!

投稿日:2011.02.12

ペコポン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとっても良いです。
癒されます。
ただこの石鹸に変えてからデコルテのブツブツが復活してしまったので私には合っていないようです。
でも匂いが良いのでまたリピートします。

投稿日:2011.02.10

yuino (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。シャンプー前に軽くマッサージしてます。べたつかず良いです。

投稿日:2011.02.05

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズの石鹸は大好きです

友達にもプレゼントしました

投稿日:2011.02.03

May (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリエンタルな香り 大好きです。
フェイス・ボディーと使ってますので消費が早いです。このお値段でこの香り。そして肌に優しい。もう手放せません。

投稿日:2011.01.31

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、兎に角クリームが出てこず大変でした。キャップを外しても中々出てこなくて…。
2度目に使うときはなんとか出てきてくれましたが…
香りはD○Cのフォースリーンに似ています。クリームは硬めで使っている感じはとても良いです。
ただ、やはり使うときがちょっと大変なのでリピートするならば今度は1サイズ大きいポンプ式の方を購入しようと思っています。

投稿日:2011.01.30

アカ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キラキラした髪を実感!!
シャンプーに比べると減りが早いけど、余分なものが入ってないつけ心地!
つけた瞬間から驚くほどしなやかな手触りになります!

投稿日:2011.01.29

LUKA (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンのような香りに泡立ちの良さ、やや量が少なめだけど上質のシャンプーを実感!!
トリートメントと合わせて購入しました。

投稿日:2011.01.29

LUKA (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけた感じがちょっとものたりないかも。
夏に使えば、良さそうです。

投稿日:2011.01.28

ぼの (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、スキンファーミングを使ってみて効果はあったのですが、
個人的にあのこってりクリームに難点があって、今回はこちらを購入してみました。

香りは強すぎずほんのり香るくらい。
このくらいだと残り香がなくてちょうどいいです。

テクスチャーはローションとありますが乳液のような感じ。
浸透しやすいので、マッサージしたい!っていう人にはスキンファーミングの方がいいかもしれません。
と言っても、本当にすぐ浸透するわけではないので、軽く揉みほぐすのには最適かと。
浸透後はさらりとしているので、すぐに服を着れるのもいいところです。

保湿力はやはりクリームのようなものには勝てませんが、私は無駄に肌に残らない感じが好きです。
使いはじめたばかりなので効果はまだ未検証ですが、
使用感が好みだったので次もこれにしようと思います。

投稿日:2011.01.20

燈子 (33歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの商品に目がありません。長らく売り切れていたこちらの再販を発見して、購入しました。
オーガニックのナチュラルな香りが非常にいいです。またあわ立ちも自然なので、直接肌であわ立ててボディソープ代わりにしています。

投稿日:2011.01.19

りい0722 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,301~2,400件 / 2,554件