アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

シャンプーの洗い上がりはかなりさっぱりと言うかキシキシします。が、コンディショナーが超しっとりに仕上げてくれるので結果、合格です。香りがとても良いのでシャンプー&コンディショナーでライン使いがおすすめです。シャンプー後はお風呂場がローズマリーの香りいっぱいになり癒されます。なので香りの強いバスオイル等は併用しないほうが良いです。

投稿日:2011.01.17

子ネコのたまちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足裏につけるとすべすべしてとても良いのですが、すごく独特で強烈な匂いがします。

リピはないと思います。

投稿日:2011.01.17

ミク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはそんなに香りませんが、使っているとよい香りがしてきます。

投稿日:2011.01.16

みぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいい香りなので、最初は玄関においておきました。小さいけどもちはよかったです。

投稿日:2011.01.16

みぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔だけでなく、身体にも使っています。
突っ張らなくて良い感じです。

投稿日:2011.01.14

micho☆彡 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『アーユルヴェーダ』に弱い私・・・
この言葉だけで何でも購入したくなっちゃいます。
いい香りで、今は箪笥の抽斗に入れています。

投稿日:2011.01.14

micho☆彡 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この石けんの成分の中に 珍しいオイルが
含まれていたので、購入してみました。

香りは、強くていい感じ。
私としては、この香りがけっこう好きです。
そして泡立ちも良いです。

ラベンダーニームもけっこう良かったので
次は、バニラニームを使ってみたいと思います。

投稿日:2011.01.12

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラル石けんが欲しくて購入しました。
思っていたよりも香りが強めで、香りに包まれて
気持ちよく入浴できました。

泡立てネットを使用しました。
とっても泡立ち良かったです!

 

投稿日:2011.01.12

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダー・ローズも使用しました。今回のバニラニームも良い香りです。天然の香りというより お香でしょうか?
甘い香りです。お安くて乾燥もしない。マイブームのひとつです。

投稿日:2011.01.07

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くご無沙汰しての購入でした。その間 手作りソープを使用してましたが乾燥が気になり...又 購入させて頂きました。香りといい、使用感といい、今までで一番良いソープのように感じます。使い続けたいです。

投稿日:2011.01.07

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよいので少量で両足、お尻をカバーできます。効果が出るのを期待して続けます。

投稿日:2011.01.06

とと (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体を洗った後に全身をマッサージしています。
ひじ、ひざ、かかとは勿論ですがデコルテもなめらかになります。
直後はサンオイルを塗った時のような感じですが、すぐに馴染みます。
お風呂上りにボディローションを塗るのが寒いので今時期はお風呂場で使っています。
前回はセールで購入しました。
またお安くならないかしら...
今後も使って行きたいお気に入りです。

投稿日:2011.01.04

健康命 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりした効果はまだですが、使い心地は好きです。
1プッシュで1か所分・・・と勝手に決めて塗っています。
伸びが良いのですが、ある程度マッサージすると、吸収されてしまう為か、手が滑らなくなってきますので、それを合図にしています。
なんとなく太ももの肉が柔らかくなった様な気がしているので、続けてみます。
これからもお取り扱いお願いします!!

投稿日:2011.01.04

ぽんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春夏用に使っています。効果はまだ出ていません。

投稿日:2010.12.30

shin (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無理やりなこってりトリートメントの様な
コーティング感がないので、
多めに使用してタオルパックが必要です。
安心して使えるので、お気に入りです。
髪もサラサラします。

投稿日:2010.12.25

らむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入してみました。シャンプー同様、香りもよく、成分も安心、コストパフォーマンスもよいと思います。十分しっとり感はありますし、乾いてもパ札きません。

投稿日:2010.12.23

mackie77 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はスキンファーミングを使用していますが、
セール価格でおすすめしていたので購入しました。
つけ心地はスーッとしていて気持ちいいですが
冬はちょっと寒いかも。
香りはスキンファーミングよりさわやかで好きです!
保湿はスキンファーミングの方がよいので、
夏→セルラーデトックスローション
冬→スキンファーミング
と使い分けようかと思いました。

投稿日:2010.12.20

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にすぅーっとなじみ、きゅっとひきしめてくれるので、お風呂上りのマッサージには欠かせません!!!
大容量のサイズでリピです。
-1は冬場は保湿が少し足りないかも…です。

投稿日:2010.12.18

ポンデらいおん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前のマッサージに使用しました。仕上がりの艶がすごいです!!

投稿日:2010.12.17

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと一緒に使うとサラサラです!!!!!

投稿日:2010.12.17

m (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツの香りが好きなので購入したのですが、ココナッツ好きの私でも、香りがきつすぎると思います。
このクリームをつけていると必ず友達にすごい匂いだねって言われます。クリーム自体はしっとりとしますし、いいと思います。

投稿日:2010.12.07

ココナッツ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急に寒くなり始めたころ、顔の保湿はしていましたが、
頭皮や髪の毛はシャンプーとコンディショナーのみだった私。
頭皮も敏感なほうで急に寒くなったり空気が乾燥し始めるころになると必ず頭皮も乾燥してフケがでたようになっていました。
今までは特になにもしていなかったのですが、
今年初めてこのオイルに挑戦。
翌日からはフケのような乾燥がなくなっていました。
めんどくさがり屋なので毎日は使っていませんが、これからも定期的に使おうと思っています。

余計な香料はなく本当にオイルだけっていう感じです。

投稿日:2010.12.05

みにみに (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼氏に使ってもらったら、「きゅうりのにおいがする」って言ってました。わたしは全然感じなかったのに。

ドヤイラー後の髪はツルツルです~

投稿日:2010.12.05

☆すぎ☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーグルトのような柔らかいクリームで、香りが爽やかでとってもいやされます!使い切って効果があれば☆5つです!

投稿日:2010.12.01

マコ (28歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さわやかないい香りで、髪のきしみをおさえてくれます。

投稿日:2010.11.27

なか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりヌルヌルするけどしっとりまとまって良い感じに仕上がります。

投稿日:2010.11.23

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は香りが少々きつめかな?と思いましたが、ラベンダーのよい香りに慣れました。
きめ細やかな泡は、ネットを使用しても簡単にはたちません・・・

投稿日:2010.11.23

moca (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダという言葉に魅かれて購入してみました。

香りは本当に独特です。インドとかの雑貨屋さんみたいな香り。好きな人には良いでしょうけど、私にはちょっと・・・。
また、泡というか成分が敏感肌の人にはしみるかもしれません。
私はリピしません。

投稿日:2010.11.21

カリン (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく購入してみましたが、使ってみたら
とても良かったです。

一応、髪、ボディ用になっていますが、
私は顔のリンパマッサージにも使用しています。
さらりとしたオイルだし、香りも良いので好きです。

何となくオデコの細かいブツブツが少なくなった
ような気がします。

ただ、冬は常温だと固まってしまい、
別容器に移さないと使えないという点で
☆4つにしました。

投稿日:2010.11.18

ふくたん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのソープシリーズはどれもお気に入りです。オリエンタルな香りは国産の石けんでは中々ないです。

投稿日:2010.11.17

ぬっく (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもよいですね!刺激ゼロです。汚れもよく落ちます

投稿日:2010.11.16

youkai (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 いままでスキンファーミングを使用してましたが、セルライトに効くとの事なのでこちらの商品を購入してみました。人工的なグレープフルーツの香りがしますが少し時間が経つと気になりません、効果のほどは私的にはあってる気がします。太もものボコボコ感が目に見えて減りました!まだ10日くらいしか使用してないのに…ファーミングより若干お高いですがこちらをリピする予定です。

投稿日:2010.11.16

チーまおう (40歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りですが、あまり香りが髪に残らないのが残念です。

投稿日:2010.11.14

アリス (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においはローズのほうが良かったかも。
肌には良い感じです。

投稿日:2010.11.06

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥髪の私にはちょっと軽すぎました。でもさらさらになり、香りも良かったです。

投稿日:2010.10.25

miro3 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場は良いですが、これから乾燥が激しくなる時期には保湿力が足りないと私は思います。

投稿日:2010.10.19

ME (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白檀の良い香りでちょっぴり贅沢な気分なバスタイムを楽しんでます。泡立ちも良く洗い上がりもさっぱりで大好きな石鹸です☆

投稿日:2010.10.12

uta (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリーズで使ってますが、このトリートメントを使う日とそうでない日の髪質が違います。週2日くらいの割合で使ってますが、毛先までしっとり潤います。

投稿日:2010.10.11

☆すぎ☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい香りでしっとりスッキリって感じです。

投稿日:2010.10.02

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のびがいいのでマッサージしやすいし、匂いも好きです。

投稿日:2010.10.02

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり髪がきしみます。
匂いも苦手だからリピしません。

投稿日:2010.10.02

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと強めのローズの香りがします。
でもすぐ慣れました。
使い心地は刺激もなくツルツルとした肌になります。
濡らすとすぐ柔らかくなってしまうので、半分ぐらい使うとかなり柔らかです。
★-1はすぐ柔らかくなってしまう所です。

投稿日:2010.09.27

pikaneko (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよく癒されます♪小さいので、朝晩の洗顔で使うとすぐなくなってしまいますが、とってもお手頃な値段なので、またリピしたいです。ツッパリ感もありません。違う香りも試してみたいです。

投稿日:2010.09.26

mackie77 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく優しい香りに癒されます。毎日のお風呂タイムが楽しい♪肌も柔らかくなったと思います。

投稿日:2010.09.22

ぷる子 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが独特です。私的にはバラの香りは全く感じません。

特に主人はこの香りが苦手のようで、「なんか臭いんだけど…排水溝が臭ってるの?どうにかならない?」って言ってました。
使った後意外と香りが肌に残ってあまり好きな香りではないのでリピはないです。
使い心地は悪くないんですけどね…

投稿日:2010.09.15

Pnat (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この香りはちょっと苦手でした。
墨汁のような、タンスに入れる昔の防虫剤のような。
香りが長持ちするのはローズと一緒で使い心地もよかったのですが。
断然ローズの方がおすすめです。

投稿日:2010.09.14

ねんね (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと合わせて購入しましたが、ハーブ系の割に、香りも翌日しっかり残りますし
(特に夏場まとめていた髪をほどいた時など、いい香りが残っています!)
、カラーリングの持ちがいいように思います。
香りはメンズっぽいので、好みはあるかと思いますが。
ただ、私の髪はとてもとても細く、なのにロングへアで、非常にからみやすいんです...。
なので、コシやボリュームは出た感じがしますが、タオルドライ後のブラッシングはオイルやクリームを使わないとキシキシしてしまうので、★四つです。

投稿日:2010.09.13

Kero (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂の後
リンパマッサージに使っています。

スウ―っとなじみも良くきゅっとします。

投稿日:2010.09.12

ポンデらいおん (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りで気にいってますが
とっても溶けやすく、
すぐにドロドロになってしまいました。。笑

おかげで少し使いにくかったのですが、
匂いはとても気に入りました。

投稿日:2010.09.11

May (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと同じく、少しサッパリな使用感なので
髪が潤う感じはありません。
もう少ししっとり感が出るように改良されたら嬉しいです。
香りは文句なし。大好きです*
頭皮には優しい気がするので、リピートも考えています*

投稿日:2010.09.04

maris (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りにつけてます。
乳液みたいな液状なので出すときには注意が必要かも。
少しはマシになったけど、ガサガサな部分はなかなか難しいかも。

投稿日:2010.08.26

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、ベタつきすぎる事も無く合っていると思う。

週1~2回のディープクレンジングとして使っています。
使用した日は、髪の毛がしっとりしていると感じています。 

カラーリングをすると、1週間は頭皮が熱かったり、酷く痒かったりしていたのですが(どんな優しいカラーでも)、これで塗布してなじませると、一回で痒みが楽に!
そして、翌日使用で完全に痒みが無くなったの!!
  
いままで、カラーが憂鬱だったけど、これで少しは気楽に出来るようになったわ♪

投稿日:2010.08.24

りり (34歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気にいっていたので、まとめて3本購入したら、3本とも以前より消毒剤のような薬品臭が強く、全て捨てました。
残念。

投稿日:2010.08.21

美veco (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡が出にくいのですが、体の油分がなくなるような背中や膝下、腕はしっとりと洗いあがります。
ローズの香りがきつくないのが使いやすさですね

投稿日:2010.08.19

月のお昼寝 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがいいです!ただ小さいのですぐに使ってしまいます;

投稿日:2010.08.13

ねぇ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがいいです!ただ小さいので、すぐに使い終わってしまいます;

投稿日:2010.08.13

ねぇ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月ほど使用しましたが、セルライトにはスキンファーミングの方がいいかも。
ただ、香りと伸びはこちらのほうがいいですね。

投稿日:2010.08.09

ここ (32歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがちょっと臭いです
アーユルヴェーダって感じの匂いが気になってしまいます。効果も不明です

投稿日:2010.08.06

う~ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがさわやかなのがいいですね。
伸びが良くてマッサージしやすいです。

投稿日:2010.08.06

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じんじんするので効いてる感じがします。
引き締めに関しては、ファーミングローションのほうが効果絶大です。併用がおすすめです。

投稿日:2010.07.29

雨月 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物オイルがたっぷりということもあって、つけたときはオイルを塗っているみたいなぬるぬる感があります。

髪がついた背中とかも、ちょっとぬるっとなるのが気になりますが、ホホバとか、植物のオイルを直接髪に染み込ませてる…という感じがします。

洗い上がりに髪がまとまる感じがありますし、翌日もふわふわ柔らかくなるので、髪にいい栄養を届けてるんだな…と大満足!

本当に髪が傷んで困っている人におすすめ!
カラーやパーマのパサパサ髪にはもってこいです。

投稿日:2010.07.26

揚げパンダ (26歳・女性)

good18

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きて1番に歯磨きをすると脳も活性化
されるそうです。寝ている間に菌だらけの口内もすっきり。このペーストは自然な成分だけからできているので起きぬけにもちょうどよい。ミントも自然で爽やか。

投稿日:2010.07.24

ばるじゃすみん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはとっても良いのですがお風呂から上がった後
メチャクチャ体中が痒くなりました;;
普段は無添加の石鹸をつかっていて
肌の表面はツルツルでボツボツが出たわけでもなかったのですが
それ以来怖くて思春期の息子専用にしています。

投稿日:2010.07.15

ゆうたん (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに溶けてなくなりやすいので、保管には要注意!
ただこのリーズナブルなお値段なので文句は言えないですね。
また購入すると思います。

投稿日:2010.07.13

asako36 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーより抑え目の香りです。

さらっと仕上がります

投稿日:2010.07.11

ショコラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらっとしているのに、夜つけると抜群の効果ですよ

投稿日:2010.07.10

ひろこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好みじゃなかったです。サイズが小さかったのですぐになくなって逆に良かったです・・・

投稿日:2010.07.03

mh (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけるとジンジンしてきて効いてる感じがします。
ほかのものと併用ですが、足は朝はすごくすっきりと引き締まっています。下半身に効いてるな、と思うので今度は大サイズを購入します!

投稿日:2010.06.28

雨月 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりとやわらか~い足になります。
かかとの角質はやわらかく改善はされますが
ひびなどは難しいと思います。
かかとにはオイルを併用しています。
サンダルによる足の裏のタコにはよく効くと思います。
数日使っただけでなくなりました。
かなりゆるいクリーム状なので中身が出すぎないように注意です^^
香りは、はじめはココナツのようなかんじなのですが
だんだんお香のようになり、かなり東洋的です。
つけるとポカポカします。感触が気に入ったのでリピします。

投稿日:2010.06.28

雨月 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。

投稿日:2010.06.20

ほにょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝の洗顔にも使っていますが乾燥せず
ちょうどいいうるおいが残ります
ただ、お香の香り?のような独特な香りがします。
使用感は気に入っているので続けようと思いますが・・・

投稿日:2010.06.15

youkai (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロ-ズの石鹸を買ってみて良かったので、気になるラベンダ-も買ってみました。
ロ-ズのような華やかさは無いけれど、お風呂場に置いてるだけで良い香りが漂ってきて癒しになります。

投稿日:2010.06.08

白パンのたく。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングよりも軽いテクスチャーで香りもセージののようなスカッとするする強い香りがあります。揮発性があるようで、手早くマッサージしないと、すぐに肌がサラッとなり消えてしまうような感じです。ベタベタするのがいやだという人には良いのではないでしょうか。

私は二の腕やお腹、モモの裏側からお尻にかけてマッサージするのに使っています。スリムで背の高いポンプタイプのボトルはとても使いやすく、ワンプッシュの量がちょうど良いため、使い勝手がとてもいいと思います。また、軽めのテクスチャーのおかげか、ポンプの口が詰まって出にくくなるといった事がないのもうれしいです。

投稿日:2010.06.06

Ophelia (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく見ないで購入したのですが、このシャンプーはヴァータからピッタの人の髪用です。
ちょうど自分に合っていたので良かったです
(私はピッタ)
ですが説明に書いてあるともっと選びやすかった と思います。
体質に合っているので、洗いあがりも気持ちよくサラサラになります。
泡立ちは控えめです。

投稿日:2010.06.02

もっち (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

着色されてないのがいいです。
洗い落ちはいまいち
ハーブの香りはきつくないので自然
口臭に効いたかどうかは不明です

投稿日:2010.06.01

ゆり (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにありましたように、ちょっと小さめですが
価格もお手ごろなので購入。

人口っぽくなくて、とっても自然なバラの香りで
気に入っています(^^)

投稿日:2010.06.01

揚げパンダ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗浄成分に問題が…。
硫酸系でもココナッツ由来なら大丈夫かと思いましたが、やはり結果は同じことのようです。
内容がいいだけに残念…。

投稿日:2010.05.31

焼蘭 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗浄成分に問題が…。
硫酸系でもココナッツ由来なら大丈夫かと思いましたが、やはり結果は同じことのようです。
内容がいいだけに残念…。

投稿日:2010.05.31

焼蘭 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入です。
やっぱりいいですね。さっぱりですがつっぱりません。
また購入します。

投稿日:2010.05.31

焼蘭 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りがすごく好みに合ったので期待していたのですが、あんまりバニラの甘い感じがしなかった。悪くはないんですが・・・

投稿日:2010.05.28

くるみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い匂い☆☆
私には洗顔はきついけど、
体や手を洗うと幸せな気分に・・☆

投稿日:2010.05.26

モモ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立てネットを使っても泡がきめ細かくならないので顔には使いませんが、香りは好きです。

投稿日:2010.05.24

yukahimi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が安いのに本格的な香りがします。泡立ちが良くないので顔以外を洗っています。

投稿日:2010.05.24

yukahimi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残り少なくなると寂しいので、ついでのときにあわせて注文してます。大のお気に入りです。もちは良くはありませんが、このお値段です。ずっと使用していきたいです。

投稿日:2010.05.24

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいい香りで癒されます。毎朝毎晩の洗顔が楽しみになります。
価格もお手ごろなので、リピしてます。

投稿日:2010.05.18

mackie77 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バニラが好きなので購入しました。
バニラというよりお香っぽい香りでした。
洗い心地は良いです。

投稿日:2010.05.14

インコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーで超敏感肌なのでなかなか合う石鹸がなく、色々試していたところで出会いました。

ラッシュの口コミでよいといわれている、しっとり系の石鹸なども使いましたが、どれも乾燥してしまいましたが、これは全くしません!

凄い!

個人的にはかなり苦手な香りで、減りも凄い早いので★4ですが、値段を考えればとても優秀だと思います!

投稿日:2010.05.13

kurukuru (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然派の石鹸ということで、肌に優しそうな印象をもったので購入してみました。
箱から開けて、まさにその香りはインドの雑貨屋さんにある、あの独特な香りです。香りの強さも強烈でした。慣れるのに時間を要したように思います。
石鹸の質としては、ボディタオルにこすると結構ねっとりつきます。日本の石鹸のようなサラっとした感じではありません。
洗い心地としては、そう悪くはなかったと思います。

投稿日:2010.05.12

キャリー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこの石鹸を買ったのは日本のとあるショップだったのですがネットで調べてみたらこちらで3分の1の価格で購入出来ることを知りすぐに購入しました。
この石鹸は泡立ちも良いし香りは癒されるし値段は安いし良い事づくめです。

投稿日:2010.05.11

白パンのたく。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸系は、合うものでないとすぐにすねとか乾燥してしまうのですが、これは全くそれがなかったです。
家族3人で使ったので、割りと早く使い切ってしまったのですが、値段も使い心地も文句なしなので、
リピしたいです。ほかの香りも使ってみます。

投稿日:2010.05.06

マナ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と頭皮にあっているようなので、好きです。
継続します。

投稿日:2010.05.05

美veco (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においは確かに強いのですが嫌なにおいでも気に入るにおいでもないです。
使用感も可もなく、不可もなく…
突っ張り感はないので洗顔に使えるのはよいのですが。
あと溶けやすい気がしてすぐなくなります。
値段を考えると充分だと思うけどリピはしないかも。

投稿日:2010.05.02

ちーず (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感はいいのですが、香りが思っていたものとは違いました。もっと甘いローズの香りかなと思いましたが、薬っぽいスパイシーな香りでした。
洗顔に使うと、ちょっとピリピリするのでボディ用として使っています。

投稿日:2010.05.01

たまこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージもかわいくいいかおりです。

プレゼントに使いました

投稿日:2010.04.28

ショコラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒマラヤンローズの石鹸と同時に購入しました。
使い心地はローズとさほど変わりませんが、こちらのほうがよりしっとりするように感じます。
香りはあまり無いので、無香料はの方にはお勧めです。私はいい香りのするローズの方が好みでした。

投稿日:2010.04.27

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディシャンプー代わりに使用していますが、自然なローズのいい香りがして、ゆったりとした気分になります。
アトピー肌で市販のボディシャンプーではカサカサになってしまう事もあるのですが、こちらの石鹸はそういったことも無く、安心して使う事ができました。
あわ立ちはそこそこですが、タオルであわ立てれば問題ありませんでした。

投稿日:2010.04.27

みみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよく癒されます。

香りも体に残るので気に入ってます。

お値段も安いので、また購入する予定です。
次回はラベンダーも試したいです。

投稿日:2010.04.26

エビス (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒマラヤンローズの方も使いましたが、こちらのほうが良かったです!

泡のきめ細かさ、香り(ニーム特有の香りはほとんどしませんでした)共に、こちらのほうが上かなという感じです。

敏感肌向け、アンチエイジング石鹸ですね。さっぱり洗えて、でもなぜか肌に元気が出てる感じです。

リピするならこちらです!

投稿日:2010.04.26

焼蘭 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので買ってみました。
ホントいい香りで気に入りました◎
今はクローゼットの下着の間に入れてありますが
お風呂でも使ってみたいのでいっぱいリピします♪
他の香りも試してみたいです。

投稿日:2010.04.17

モモ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗面所に置いていると、
お香みたいなオリエンタルな香りが部屋いっぱいに広がるので
いつも癒されています♪

主に手を洗う石鹸として使っていますが、
いつまでも手に香りが残るので気に嬉しいです

今度洗顔にも試してみまーす!

投稿日:2010.04.15

May (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,401~2,500件 / 2,554件